pink秘密基地 質問・雑談スレッド17

このエントリーをはてなブックマークに追加
745名無し編集部員
>>740-744
ありがとうございました。
ご意見痛み入ります。801板の名無しです。
話し合いが、中々まとまりを見せないことを理由に
そのままこちらに疑問をぶつけるような事になってしまい申し訳ありませんでした。

皆様のレスを読ませて頂くにあたり
そもそもPINKにおける、新板設置の可能性についての認識のズレが
801板新板スレと、運営に関わる皆様方の間にはあるのではないかと思いました。

そもそもPINKとして新板設置はかなり厳しい状況なのでしょうか。
Jimさんが「検討する」とは言って下さったものの、新板というと、かなり実現は難しいのか
そのあたり、ご意見をいただけたらと思います。

PINKの今おかれている状況についての知識不足お詫び申し上げます。
746n案内員 ★:2008/08/01(金) 00:42:40 ID:???
>>745
新板設置が困難そうに思われる状況は以前のものです。
現在はどうなっているのか分かりませんので、
何とも案内しにくいところです。

ただ、
どんな状況にせよ新板が出来るかどうかは運次第というところです。
過度の期待は絶対に禁物なのです。
大穴狙いの馬券を買うくらいの気分で、
>>744のHENtAIさんの案内を参考にして
新板設置の要望を出してみるのがよろしいかと思います。
747名無し編集部員:2008/08/01(金) 00:48:56 ID:ymUePhyf
ご意見ありがとうございます。>>737に補足させていただきますと
「4板案」というのは必ずしも4つ板が欲しいというわけではなく
4種の案が出てきたということです(4板欲しいという意見もないわけではないですが)
748n案内員 ★:2008/08/01(金) 01:02:06 ID:???
4年前の新板ラッシュの時には、
大した板自治等での議論の裏づけも無しに新板がぽこぽこ出来た経緯もありまして。
全くもってこればかりは新板を作ることができる人次第、
としか案内しかねます(汗)

ですが新板設置に限らず、
現在の傾向として自治での議論が重んじられるような雰囲気がありますし、
新板要望に対してきちんとした経緯説明が出来るように、
自治等できちんと話し合いをしておいた方がベターだと思いますが…。
あくまで、
これはご参考まで、ということにしておいて下さい。
749745:2008/08/01(金) 01:21:35 ID:1JAUCDhE
>>746( n案内員 ★ さま)

ご意見ありがとうございます。
ゴタゴタをそのままぶつけたような形になったにも関わらす
丁寧にご意見いただきありがとうございました。

皆様より頂いたご意見を参考に、さらに話し合いをすすめ、出来るならば
801板として恥ずかしくない要望をお見せできるよう努めたいと思います。