497 :
心人 ★:
500 :
yume ◆Yume.xMgf6 :2006/09/20(水) 05:50:12 ID:Uph4s2F+
公開のGUIDELINEへの反映ですが、また余計な部分が混ざってます。
> ::PINKちゃんねるガイドライン 確認版
> :::PINKちゃんねるガイドライン プレリリース版 から、正式採用分のみをコピーし、
> :::問題がないか確認後、公開用 GUIDELINE へ反映する為のページです。
> ----
> // この下に採用分のソースを貼り付けます。
コメント行で分かるようにしてあったんだけど、最初の変更で消してしまっていたのですね…
>>500 ゆめさん
すみません、間違えて消してしまったようです。
申し訳ない・・・・
次回の反映なのですが、少し後ろにずらしまして、
10月3日に確認版へ反映 → 6日に正式版へ反映
というスケジュールを考えています。
※頻度をだんだん落としていく方向です
502 :
yume ◆Yume.xMgf6 :2006/09/21(木) 21:22:23 ID:IeQ1mjFa
スケジュールを見ていて思ったのですが、各GL項目で○になっていないものは、
検討課題として何が残っているのか明確になっていないまま進捗だけがそのままになっているように思えます。
△の議論スレで何か議論を継続しているかと言えば、全く動きはないですし、
そもそも検討すべき残件の認識が明確になっていないようです。
503 :
◆79EROOYuCc :2006/09/22(金) 03:05:04 ID:KA0B7GMW
>>502 ゆめさん
おつかれさまです、いつもありがとうございます。
GLの今後の検討なのですが、まず、各分科会のスレッドで
継続討議を続けるポイントを指摘していく必要がありそうです。
同時並行する形で、削除活動を通常の状態に戻す予定です。
GLがある程度、検討がすすんでいます。
実際に削除活動を行うことで、おそらく、認識が変わってくる可能性があります。
少なくとも私は随分考える部分が増えてきました。
削除人さんに関しては、本日告知を出す予定です。
504 :
名無し編集部員:2006/09/22(金) 09:11:16 ID:iUflIM4/ BE:368590638-2BP(180)
>>504 さん、
まことに恐れ入ります、対応いたしました……
どこのことかわかりました、本当にスミマセンです、
恐ろしいほど時間がたつのが早いのですが、
そろそろ3回目の反映になりました、
今回、大きな変更点は、なかったというより、
話し合いがすすんでいない、という感じでしょうか、
既出のものや、GLの構造を変えるような意見はあるんですけどね。
一度固まってから、と思って黙ってます。
>>507 さん
>GLの構造を変えるような意見
これはもしよかったら聞かせてほしいです。どんな感じなのでしょうか?
いや、例えば「宣伝」を独立させたりとか、そういうのですよ。