★☆ 書き込めない人のレス代行します 187 ☆★
514 :
Classical名無しさん:2013/05/24(金) 22:24:51.81 ID:XB3kD6Qo
素早い代行に感謝いたします
2重レスもうしわけない
じゃ落ちるわ
後たのむ〜
よろしくお願いします
【スレッドのURL】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1369359263/l50 【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
高武力を擦り付けるだけの簡単なゲーム何とかしておくれ
ついでに端によりすぎてて部隊の隊列に制限かけるだけの筒ももうちょっと考えてくれ
後騎馬単が糞簡単にできちゃうのなんとかしておくれ
てかさ、筒の位置を今みたいに不便な位置じゃなく、もっと真ん中に寄せてれば
武力依存をアホほど上げないとワラまみれになるような今の状況はなかったと思うんだ
>>523 俺が張ってやんよ!!!
どんな文章でもって言ったろ!!!
くぅ〜疲れましたwこれより試験勉強です!
後は頼んだ
531 :
≪〈U〉≫:2013/05/24(金) 23:11:54.59 ID:XB3kD6Qo
ありがとうございます
thx!
よろしくお願いします
【スレッドのURL】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1369359263/l50 【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
対応型で挽回って不可能でしょ現状
フルコンデッキでフルコンタイミングを見据えて対応に徹するとかならともかく
とりあえずライン上げたら有利っていう筒仕様が
言い換えれば、とりあえず後で捲られても押し付けられる時間帯を長く作った側が勝つっていう
そういうゲーム性を作っちゃってる
だから最終的には処理されて通らない状況でも高武力を端に投げるのが良手だったり
城までたどり着けないの分かってて高武力高移動速度の部隊で乱戦だけしとくかってのが良手だったりする
とにかく押し付けたものが勝つ、ってのを筒が全力で援護してる
542 :
Classical名無しさん:2013/05/24(金) 23:51:12.18 ID:703wKEkq