1 :
なにを!?:
【雑誌情報】
10/12(水)TVぴあ 謎ディ連載開始
10/14(金)オリスタ
10/22(土)SODA 櫻井翔(ドラマ最新ショット)
10/28(金)MORE12月号 表紙:嵐 貼り込み別冊13P
10/31(月)+act. Mini vol.15 表紙&巻頭:櫻井翔
11/04(金)オリスタ 表紙:嵐
【CD】11/02(水)迷宮ラブソング
997:Classical名無しさん :2011/10/11(火) 15:59:40.32 ID:lccNVBhj [sage]
松本婆って自分の贔屓に萌えてられないのか…
なんか可哀相w
3:Classical名無しさん :2011/10/11(火) 16:17:49.92 ID:lccNVBhj [sage]
>>1 乙です!
前スレのアンチ酷かった…
松本婆が櫻井アンチって事は分かったから。
>>1乙です。
>>4 ヲタは分かってるから黙ってNGで。
会見記事あがってるね。
レポ見てても楽しかったみたいでよかった。
>>1 乙です。夕方のWSあるとしても関東だけかな。
地方は明日まで我慢、か。
フジだけ張ればいいから楽チン。
>>1 改めて乙です。
レコ容量がそろそろ限界。整頓しないと。
嵐ちゃんにキムテヒっていつ出た?
まさかこれから出るの?
Jストに迷宮のジャケ写とカップリングのタイトルきてる。
執事ではないけどやっぱ正装なんだね。
>>1 乙です。
>>11 何やらセットが豪華だね。
PVどんな感じになるのか楽しみだ。
メイキングに未練あったけどやっぱり無しか。
他の曲も早く聴いてみたい!
>>10 ランキングダービーだったかな?
ユースケ・サンタマリアと。
>>14 それNG対象だから。
自演じゃないなら触るな。
スルーされてんの分かんない?
オロナミンの待受新しいのDLできるけど。
>>1 乙です!
銀座行ってきた!
2時ごろだったんだけどけっこ写真撮ってる人多かったなぁ。
あきらかにファンの子や通りすがりのオジサンも撮ってたよ。
数奇屋橋の交番からもうドーーンとしっかり見れて、あまりにも大きくて向いの通りから撮影したw
薄暗くなったら赤いLEDライトも綺麗だったよ。
>>14 d。あれだけか。
これから出演するのかと思って焦った。
>>15 松本ヲタの擁護ウザイよ。
>>1 乙!
ジャケ通常が好みだけど衣装がイマイチっぽい。
よく見えないけどタートルネック?普通にシャツかな。
とりあえずラップに期待だ。
>>1 乙d。
新曲のカップリング。
wannabe辺りにラップきそうだな。
それにしてもタイトルがどれも昭和風だw
>>1 乙!
船上会見夕方には来なかったね。明日か。
c/wタイトル全部恥ずかし気味だw
ワナビーはスパイスガールズの印象が強すぎるwでもあんなノリだといいなw
>>23 together, forever は楽天の紹介文に「昭和な哀愁を感じるメロディー」とある。
昭和風はタイトルだけじゃないらしいよw
オトノハだわ。
990 Classical名無しさん [sage] [2011/10/11(火) 13:44:56.39 ID:P0RNf1HU]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
松本ヲタうぜーんだよ。
舞台落ちが。
10 Classical名無しさん [sage] [2011/10/11(火) 17:21:06.55 ID:P0RNf1HU]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
嵐ちゃんにキムテヒっていつ出た?
まさかこれから出るの?
21 Classical名無しさん [sage] [2011/10/11(火) 19:21:56.58 ID:P0RNf1HU]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>14 d。あれだけか。
これから出演するのかと思って焦った。
>>15 松本ヲタの擁護ウザイよ。
今日試写会行ってきたよ!
誰かレポ需要あるかな(´・ω・`)?
お願いしたい。
お願いします!
顔文字イラネ。
よろしく!
ID:sDgI5W9I
はスルーで。
>>31 レポお願いします!
荒らし同士で喧嘩しないで仲良く巣に帰ってね。
いいかげんウザいわ。
悪いけど自分も無意味なAAいれてくる人キモイ。
自分も無意味なAAは苦手だ。
普通に行こうぜ。
自分は気にならない。気持ち分かるしどっちでもいいや。
>>31 お願いします!
確かに絵文字は気になったけどキモいはいいすぎ。
あとのはスルーでよろしくどうぞ。
今までならスルー対象だったよね。
ヲタなら次から普通にレスしてねってことで。
44 :
31:2011/10/11(火) 23:37:22.67 ID:t/zh8hhG
顔文字すいませんでした。
簡単にですがレポします。
ドラマは非常にコミカルでした。
会見で、12年ぶりの船上会見に少し照れているようでした。
ちなみに司会はアミーゴさん。
オトノハにもあったお菓子を差し入れの話、北川さんが喜んでくれるので嬉しいとのこと。
全てのイベントが終了して数分後、わざわざ櫻井だけが船から出てきて2分程度の挨拶をしてくれました。お手振り有り。
執事の衣装ブカブカで頬もコケてて華奢でした。
眼鏡はイベント時以外即座に外してましたw
これくらいで伝わりますかね…。
>>44 ありがとうございます!
コミカルって…笑えましたか?
>>44 d!
頬がコケてるのは心配だな…
WSで流れると良いな。
>>44 d!ビズはよさそうだけど衣装ぶかぶかとか大丈夫か。
ドラマは期待できそう?
dd!頬こけてるのか…あまり痩せすぎないといいけれど。
非常にコミカルって程度が気になるけど、例えば
33分探偵くらい振り切っちゃってるとか?
ドラマ面白かったのかどうかだけでも教えて欲しいな。
お嬢様の目は節穴ではありませんね。
いいレポdd。
>>44 d!
やっぱり普段眼鏡かけないと邪魔なのかね?w
ブカブカとか心配だ、また前みたいに撮り直しになっちゃうぞ。
皆さん駄文なレポにわざわざありがとうございます。
>>45>>47>>48 あくまで自分の意見ですがコミカルの度合いが過剰な気はしました。アニメみたいな加工もされているので。
それが加減されればストーリー自体をすっきりと観れる気がしました。
執事の決め台詞では悲鳴上がってましたよw 顔がなんとも良い表情してました。
>>50 いえいえ。以後気をつけます。
ちなみに今日も髪の分け目は真ん中寄りでした。
か、加工だって?
カバry
アニメみたいな加工って、のだめみたいな感じなのかな?
試写だから詳しくは言えないよね。
でもアニメ加工にドキドキしてきたw
予告でそんな素振り見せなかったくせにスタッフめ。
アニメみたいな加工…
イヤなデシャヴが…
アニメ加工って最悪だな。
カバチみたいなのかな?それだけは教えてほしい。
CGじゃなくアニメ加工?不安すぎる。ストーリーがよければまだいいけど。
主題歌も上手く合って長くかかってることを祈る。
まぁ演出がメイちゃんの執事とかの人だからコミカルは覚悟してたけど。
カバチみたいな文字テロップどーん!みたいなのではないよね?
前向きなレスにいちいちケチつけるな。
アニメって‥原作通りあの国民的アニメの主婦が出てきたらそれはそれで面白いけどw
2度目の悲劇が起きませんように…。あ、ネガっちゃだめだ!!
つーか原作読んだけどどこにアニメ加工する要素あるんだか。
カバチ再来だったら絶対見たくないんだけど。
再びd!加工はちょっと不安だけど見て判断だね。
ドラマもたとえ最初が微妙だったとしても回を重ねる事に
その世界になれて気にならなくなったり面白くなっていく場合も多いし
今から鬱る必要ないと思うよ。
>>61宛ね。
不安なのはみんな一緒だよ。
でもカルテ初レポの時も微妙な空気だったからまだそこまで気にしないことにする。
そうそう、カルテの試写のレポもネガレスばかりだったよ。
実際観たら全然そんなことなくていい作品だった。
>>61 無理して前向きにレスしなくちゃいけないのか。
上辺だけ取り繕ってどうするんだろう。
ここ2ちゃんなんだけど。
>>65 自分のレスのことだよね。
嫌なドキドキも混ざってるんだよ。
でも自分が見たレポでは子供が見やすいと思うってあった。
>>68 こういえばいいかな。
人は人自分は自分。
アニメ加工とコミカルがどの程度のものか。カバチは度を越えてたしな。
やりようによっては効果的になるだろうけど。
しかし公式でもそんな事ひと言も言ってないな。
全体的に、コミカルなドラマという印象。
カバチみたいな効果がある場面があったり、風祭警部の自信たっぷりな推理があったりと、面白かったです。
>>64 回を重ねるごとに加工減らしていって気にならなくさせたのがカバチだったね。
昨日のちょっと流れた予告でも何ともなかったのに。
隠し玉というやつ?
でも謎ディってコメディだよね?
スタッフ日記にも書いてあったし。
ネガレスしても意味無いし、自分は普通に楽しみだよ。
まぁちょっとハードル下げて気楽に見るよ。
レポくれた人、ありがとね。
加工した映像って好き嫌いあるから難しいよ。
とりあえず1話見てからだね。
今日の予告では、昨日と違ってお嬢様のセリフが
途中で送信してしまった、スマソ。
お嬢様のセリフがカバチみたいなアニメーションになっていた。
あれを見て不安を覚えたのは言うまでもない。
>>80 カバチみたいというとカバチがいろいろやりすぎてて想像つかないw
文字が出るような感じ?電撃ビリビリ系みたいな感じ?
82 :
sage:2011/10/12(水) 00:47:26.91 ID:5864HFxd
>80
自分も予告見た。
同じく嫌な予感がしたが。
予告だけじゃないんだな…
のだめくらいなら許容範囲なんだけどなーキラキラ効果とか
丸梨とかageてるやつは出ていけ。
ちょっと…上げないで。
予告いつあった?15秒?
お、レポきてた!dです。
メイちゃんと一緒ならそれ参考にすればいんでない?
見てないからわからんけどどんな?
メイちゃん見てたけど、アニメーション入ってなかったんじゃないか?
そこまでコメディでもなかったし。
米倉ドラマの前の番組録画したら新予告あった。
お嬢様の「クビよ!クビ、クビ、クビクビ」ってセリフがデコテロ風CGに…。
その文字が右端のお嬢様から左端の景山に飛んでいって
景山が手でよけてる感じです…ウワーンいやな予感。
自分も行ってきた。
メイちゃんよりはのだめに近いかな。
映像効果に関しては好みだと思うけど、事件発生→謎解きまでの間が短いから漫画っぽいのがある事でテンポがよくなっていたと思う。
所々笑いどころがあったり、変装櫻井を楽しんだり全体的に思ってたより面白かった。
あと、制作発表の時にアミーゴが、「原作を読んでオレ、影山イケる(何故かちょっと片言風)と思いましたか?」って聞いたんだけど、
それに対して「オレ、イケる(オタマいる?と同じ感じ)とは思ってないですけどw」って答えてたのが可愛かったw
まあ、本編はネガる訳じゃないけど、ハードルは上げない方がより一層楽しめると思う。
長文ごめん。
>>89 レポd!
櫻井ヲタはカバチで嫌なトラウマができてるんだよな。
原作を読んだ段階でハードルは下がっているが、大衆に受けたらいいね。
>>89 dd!
自分、のだめも好きだからちょっと期待w
影山と麗子の言い合い(?)とか面白そう。
ノリのいい櫻井可愛いなw
>>89 レポd!
めざましでどのくらい見せてくれるかな。
自分が参戦した友人から聞いた話だけど
全員での写真撮影終わって一旦はけた後に櫻井だけ戻ってきてくれて
櫻井「ドレスアップしてきてくれてありがとう。来週からドラマ見てね」
ヲタ「はーい!」
で友人はすごくうれしかったって。
まとめてみるとコミカルすぎるという意見はあるけど、加工が過剰だとは言ってないね?
そう言う部分もあった、と。
んで3人中2人が面白かったと言ってるからポジティブに考えとくw
あれでは櫻井じゃなく中居だったとしても10%割るレベル。
スタッフは櫻井がカバチで傷ついた過去も知らないのか。
それともそれが目的か。
派手な番宣も無駄な演出も本当の意味でドラマに愛情持ってる様に見えない。
レポくれた方々ありがとう。
ハードル上げ過ぎず楽しみにしてる!
来週の火曜日めざまし生で出るんだね!
>>94 試写会行った人?
今は良いけど数字とれなかったときのフジの手のひら返しはひどいから怖い。
普通のドラマで普通にカッコいい役が見たいだけなんだけど、うまく行かないもんだね。
98 :
97:2011/10/12(水) 06:58:23.65 ID:LdCov9Dg
ごめんめざまし見ての感想だね。
めざまし見たけど、アニメっぽい加工ってあれか。
正直勘弁してくれーって感じだ。
カルテみたいな派手じゃなくても良質な作品にしてほしいんだけどなぁ。
先輩の名前引き合いに出すバカとかそれにレスつけるバカとかいい加減にしろ。
加工も心配なんだけど普通にかっこいい影山なんだよね?
3枚目よりキリっとしたかっこいい影山が見たいんだけどコメディ、変装を聞いてから不安。
影山自体は3枚目キャラではない。原作通りならね。
ただとにかく演出が不安。
マジでカバチはトラウマだからやめてほしいわ。
折角のドラマなのに直視に耐えないとか最悪。
はっきりいってネガレスうざい。
今更文句言っても変わる訳じゃないのに。
自分は楽しみだけどね。嫌だったら観なきゃいい。
今ほんとに局が力入れてるのはテヒさんのドラマだとおもう。
実際のところ日本のアイドルは邪魔な
不安なのにやせ我慢して静観した結果がカバチでしょ?
載らなくても公式に意見が書くことは重要だと思う。
スタッフが櫻井で遊んでも責任は櫻井が背負うんだよ。
さっきから批判してる人って本当に櫻井の事好きなの?
レス見てるとヲタとは思えないw
軽快さが売りの原作なんだから、カルテのような派手じゃなくじっくりと作る作品にはならないよ。
影山の変装は真面目にお嬢様を心配しての行動だから別に三枚目なわけではないでしょ。
そこがコメディ的なんだよ。
加工はいらんというのには同意だけど、手ぶらでの予告映像やテレビ誌等見ても
櫻井はちゃんとかっこいいと思うよ。
>>106 鬱レスで観る気を殺ぎ、視聴率で叩くのは
アンチの常套手段です。
せっかくの連ドラだ。楽しもうよ。
どんな櫻井でも美味しくいただけるw
>>107 原作読んでみたら本当に思ってた以上に軽いんだよね。
ドラマ版は影山が執事になったわけとか追求するみたいだからそのへん楽しみ。
一話は、あの一時停止されてた格好いいシーンが特に楽しみだ。
櫻井が納得してやってる仕事なんだから、
見守ってあげるのがヲタの努め…。
ネガレスはもう止めよ。
櫻井が納得してやってる上から、必要ないものでぶち壊し。
メガネが影になってニヒルに笑っている櫻井をみるとムスカを連想してしまうw
原作好きな人や世間の人にも愛される作品になるといいなあ。
おぱよー。今日またカルテ見てくるよん。
そんなにカバチが不評とは知らなかった。びっくり。
すみません、めざにゅ〜、めざましで何回やりました?
7時台はなかったですよね。
試写会行ったヲタはカバチほどは気にならなかったんだよね?テロップ。
不安だけど、楽しもう。
>>107 ああごめん、別にカルテのようにって訳じゃなく、コミカルなのはいいけど
変な加工に頼らず内容で勝負してくれって言いたかったんだ。
カバチみたいに乱用してなくて、良いスパイス的に使われてることを祈るよ。
あーアンチなんか。文章上手すぎて区別つかんw
ID:2/lCH0aK
2chだからってネガレスしなきゃいけない訳じゃなかろうが。
言霊ってあるんだよ。
アンチじゃないなら観る前にネガレスしないでくれ。
>>118 めざにゅー4時台後半、めざまし6時代後半で、各1回だったよ@関東
>>120 内容で勝負するには原作が…(ごにょごにょ)
乱用されないといいよね。のだめレベルならいいんじゃないかなと思うけど。
別に色んな意見あってもいいじゃないか。
櫻井のこと心配になるのは当り前さ。
アンチは見て一発でわかるから。
>>123 ありがとうこざいます!
レコ機動してる時間でよかった。
>>119 カバチほどではなかったですが、前半に集中してあったので少し気になったくらいです。
>>125 レポ有難うございます。
クイズショウややまたろ時の櫻井と昨日の櫻井、同じくらい痩せてました?
カバチ、好きだったけどな〜。
人それぞれなんだな。
自分もカバチ好きだったよ!
自分もカバチ大好きだよー。
昨日からロムってるけどカバチの評判の悪さにちょっと寂しい気分。
まぁ、超ネガレスはアンチのだと思うけど。
今日の世界体操のって応援VTRコメント?だよね?
別に会場に行くわけじゃないよね?
個人的にカバチ好きだったよ。
確かにCG演出はいらなかったけど…。
田村の内面の成長とかあって良かったと思ったけどなぁ。
ここでえらい嫌われてるの見てちょっと意外。
体操は生登場じゃなかったっけ?
過剰なデコテロだので見る気を失くさせるわ、
強引な解決の仕方で呆然とするわ、
視聴者プレゼントクイズを間に入れるわ、
主演をわざわざ番組最後に生出演させてアイタタ視聴者と生電話させるわ、
色々酷かったなー、カバチ。
火曜のめざまし出るって事はいいともも出るかもね。
レコが不具合起して撮れてなかったorz
でもそこまで話題になってないから大したことなかったと思っていい?
>>110 d。
そうだ。美味しくいただかなきゃだ。
いろんな意味で「櫻井への踏み絵の謎ディ」と内心ネガってたが、
あなたのおかげで今、ポジへ向かってる。覗いて良かった。
今北。とりあえずロムった。
ネガレス=アンチという決め付けはいくない。
楽しみな人も心配な人も櫻井が好きなんだということはわかる。
>>122 自分アンチじゃないから。
感想は、来週ちゃんと見てからにする。
いいドラマになるといいなー。
皆さんありがとう。
>>126 櫻井の痩せ具合というか見た目は、クイズショウややまたろまではいかないけど、
もしかしたら痩せ方変えただけかもです。
憔悴しきった様子ではないけど体重的にはそのくらいなのかも知れないってニュアンスです。
本当に衣装がブカブカしてたのが気になりました。
>>128>>132 同じでカバチ好きだったけどな。
田村かわいかったし、デコが残念だったけどよかったよ。
いいドラマになる!
櫻井の頑張ってる事に間違いはないさ。
波に謎ディ会見レポ、来てるよ!
めざましどうだった?
会社の人が謎ディ原作本を区の図書館で借りようとしたら
17冊あるのに400人待ちだったって。借りられるの何年後だw
>>145 演者、打ち解けてる感あり。
麗子お嬢様がめざましのスタジオに火曜日行くってとこで
櫻井が執事だから同行、自分も漏れなく付いてくると笑いを誘う。
北川さんが大塚さんと軽部さんの間に座るけど
櫻井さんは?って時に北川さんが
執事は後ろに立ってていいよって…。
櫻井は、かしこまりましたとw
桔平さんのコメは割愛しますよ。
またやってしまった。
安価ミスごめん。
クビ!クビ!クビ!が赤い字でw
でもそれだけだったよ。
本編はまだあるのだろうか。
カバチは食中毒の田村が可愛かった。
今日発売のテレビジョン表紙は櫻井だよ。
ビズも良いし、前髪下ろしてて横分けでめちゃくちゃカッコイイw
柄シャツが似合っててネクタイを外すショットとか
セクシーで、顔の表情も色気がヤバイw
ヲタなら買った方が良いと思う。
ジョン即買いだった。
ピンナップもグラビアも良いね。
ひつじとの2ショもかわいいw
155 :
Classical名無しさん:2011/10/12(水) 16:09:09.55 ID:a5dhp9md
このドラマ櫻井潰しかもねw
>>151 d。
それだけだったのか、まだなんともだねえ。
とりあえずテレビ誌見ながら体操まで正座。
ジョンやばいw
外したネクタイ両手で伸ばして持ってるのとか
手のひらこっちに見せてるショットとか
服着てるのに色々エロすぎる。
あれこれTV誌見てたら、2話のゲストが写真から大和田伸也さんに見えたw
被害者役か容疑者役か分からないけど。
レポの特殊な演出についてはどこも触れていなかったと思う。
今日の世界体操、7時からだったんだね。
また夜中だと思ってた。やばかった。
10/15(土)嵐ちゃんSPでブランチ出るね。
同じ日14:00〜15:24嵐ちゃんナビも。
「少年倶楽部プレミアム」
BSプレミアム
10/21(金) 18:00〜18:45
10/22(土) 8:45〜9:30
WORKS:ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World")
既出だったらスマソ。
櫻井翔「原作にはない<コスプレ執事>見せます」(インタビュー)
◆櫻井翔、フジテレビ系「謎解きはディナーのあとで」
女性セブン(2011/10/27), 頁:41
ガイドでマネキンは守りに入ったって言ってた。
1じゃないのか、ってそもそも櫻井の守りの定義がわからない。
朝、とくダネつけたらちょうど他メンが
「(女子新体操の新星が)嵐の中では櫻井翔が好きだって今初めて知りました」
みたいな事を言ってたんだけど、見た人いる?
そこしか見れなかったんだけど嬉しかった。
邪魔くさいだけの相葉と櫻井。
>>164 とくだね録画してるから後で確認するわ。
@東海 夕方のニュース番組の中で、芸能レポーター(男の人)が
嵐は礼儀正しい。
テレビ局のメイク室で4人と一緒になったときも、挨拶をしてくれた。
翔君は打ち合わせで居なかったんだけど、レポーターの人がメイク室を出るとき、
走って挨拶に来てくれた。と言ってた
>>164 そこ見たよ!
嵐の中で誰が一番好きかって質問されて、最初は決められないって言ってたけど、
「櫻井さん。」って告白。
スタッフがあわててその子に、「そこは相葉君って言わなくちゃ。」ってダメだし。
その子も「相葉君です。」って訂正してた。
櫻井キタ〜〜!!
実況はダメだよ。
ジョン、確かに良かった。
ネクタイ外そうとしているところ、
色気が出ていていやらしかった。
>>169 マジか!風呂入ってた!
またくるかな。
この板実況平気だよ。
>>172 一瞬だったけど他メンとのやり取りが和んだ。
櫻井かわいかったよ。
まだいるみたいだから、たぶんまた来ると思うけど。
>>174 d、あとで録画チェックする。
楽しみだ。
もっかい櫻井こい。
めざましアナと一緒に観戦してたよ。
明日のめざましもチェケラかも。
東京体育館より帰宅中。
なんか、目の下クマひどかったような。
かわいいジャケット着てたな。
なんかZERO見てるような不思議な気持ちだった。
途中の応援席は良かったけど、最後の思いっきり番宣はなんか場違いな感じした。
全部終わったあととはいえ申し訳ないような・・。
>>176 東京体育館懐かしいなー。
見に行けば良かった。
181 :
Classical名無しさん:2011/10/12(水) 22:15:00.43 ID:6WErA6dC
ジョンがほんとにイケメてる。
ピンナップも悪そうなグラビアもいいんだけど最後の上目遣いが最強。
sage忘れゴメンナサイ。
ジョンいいよね!
何とも言えない柄のシャツだけどw
VS嵐の予告欄にミッツがお気に入りの櫻井にアピールって書いてあるんだけど
楽しみなような怖いようなw
>>176 行動力あるなぁ。
自分は朝迷って辞めてしまったよー。
ジョンは凄くいいよね。
メイ子さんウラヤマw
>>179 自分もそう思った。
櫻井もたぶん、したくなかったと思うよ。
選手に敬意を抱いてる人だもの。
最近カピバラとかダックとかメイ子とか動物がうらやまなことが多いw
あのネクタイプレイをムービーで見たい。
61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/12(水) 21:17:21.51
今感テレビで10月連ドラの共演者の熱愛って誰だろ
75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/12(水) 21:34:35.48
>>61 北川景子と櫻井翔
国立のお店で食事してたらしい
ジョン、表紙の痩せ具合に心配になったなあ。
でもひつじとのショットは可愛いしネクタイはかっこいいしで良かった。
眼鏡も変装もおいしい自分は純粋に放送も楽しみだ!
マネキンのページで唇に指当ててるカットがあるんだけど
ジョンとガイドで違う写真なんだよね。
ジョンのほうが男らしくてガイドはなんかかわいい。
へえ国立でロケしてるのか。雑誌写真でもあの辺の感じだなーと思ってた。
ロケ現場に行き当たりたいw
ジョンのひつじツーショ、内心びくびくしてそうで可愛いなー。
原作の舞台が国立だったような。
ジョンはなにげに綴じ込みの別冊の表紙がダブルパーカー櫻井でふいたw
初ソロ表紙の復刻ってあるけどあの表紙も当時なんで今?って
住人で話題にした気がするよ。
一人でレモン持ったことないのに今頃気づいたんじゃwって。
アンチの甜菜にレスとかやめてね。
今体操の録画見た。
なんか体操好きな人に顰蹙かいそうだな。
試写の悪評といいなんか悲しくなるわ。
>>193 そんなこともあったようなw
目次の上のちっさい櫻井もイケメてるからお忘れなく。
>>194 ヲタはスルーしてるよ。
スポーツ応援してる人って、演技や選手に注目してるからゲスト云々は意外と話題にならないよ。
ただ気にする人はもちろんいるし、申し訳ない気持ちは確かにあるよね。
今体操録画見てるんだけどビズちょー可愛いー。
チェックのジャケットも似合ってる。会場行けば良かった。
ぴあだけじゃなくてジョンも謎ディ連載してくれるんだね。
白い櫻井も黒い櫻井もイケメすぎて辛い。
帰りにコンビニよったらピノダブルコーヒー味ってのが出てた。
あとで食べるの楽しみ。
帰りにコンビニ寄ったらジョン無かった。
イケメてる櫻井が早く見たい!
近くのシネコンが今月末までカルテ上映だから執事と平行して楽しみます。
ピノって新しい味ひっそりと発売するよねw
気がつくと発売されてる感じ。
>>200 謎解き翔タイムとかハートを執事攻めとか意味分からんけどねw
松岡くんとってことは櫻井の初レモンは天近なのかな。
その頃は櫻井を知らなかったな。
>>198 何で言い切れる?
既に櫻井が叩かれてるぞ。
自分の意志であのタイミングで番宣入れた訳じゃないのに。
会場では気が付いてない人の方が多かったかも。
会場の空気は乱してなかったよ。
熱心に観戦していた印象。
会場から出ていく時も騒ぎにはなっていなかったし。
まだ録画を観ていないから、番組的にどうだったかはわからないけど。
叩かれるとか、このスレに関係無し。
叩いてるのは基地外アンチでしょ。
ちなみに、櫻井が来るから今日行ったんじゃなくて
発売と同時にチケットは買っていて楽しみにしていた。
明後日も行く。
>>206 TVで見ている限りでは、場違いというかタイミング悪いと思った。
フジらしい流れではあったね。
せっかくの櫻井だったのに最後が残念だったよ。
>>208 たまたま櫻井が来た日でラッキーだね。
楽しんできてね。
叩かれてる報告はアンチだからスルーでいいよ。
しつこく話をひっぱるのはいつもの人。
何だこの流れ。楽しみにしてたけど見ない方が良いのかな。
こっちではこの後深夜に放送が有るんだけど。
野球だってなんだって番宣ゲストが観戦して宣伝して行くでしょ。
なんで体操だけ言われなきゃならんのか。
ああいう形になるなんて櫻井が予測してたわけじゃなし。
しなかったらそれこそ上層部に怒られるじゃない。
>>209 自分の目で確認するよ。
文句言う人は何やっても言うんだろうし。
思わずジョン二冊買いしてしまった。
メイ子とのツーショとかネクタイとかいろいろ楽しいね。
友達も見に行ってたけど櫻井の真上で最後まで気がつかなかった、でも遠目でもキラキラしてたと。
体操何度も見に行ったけど現場では話してるの聞こえないし
選手の演技がすごいから誰がいても気にならないんだよね。
ジョンもっといい紙で見たかった。
ガイドプラスの気合いには驚いたけどあれぐらいでやってほしいw
>>216 自分はたまたま向かい側の席で、櫻井が来るだろうと思っていたから気が付いたけど
大半の観客は気が付いてなかっただろうし、
気が付いて騒いだ人もいなかった。
競技中はものすごい緊張感と熱気で、自分も櫻井を気にしてなかったよ。
ではこの辺で。
チェックのジャケット可愛いかった!ビズも本当にいいね。
番組的に邪魔になってるとは特に思わなかった。
落ち着いたコメントできちんとしていたからよかったんじゃないかな。
体操といえばさ冨田選手とごはん食べながらの対談良かったなー。懐かしい。
北京の時は表彰台から櫻井に手ぇ振ってくれたり。懐かしい。
競技の最中に聞こえてくるDJ調の煽り声のほうが気になったw
体操会場って結構賑やかなのかな。
>>220 冨田さんのインタビュー自分も印象に残ってる。
引退する時メール紹介してたよね。今はコーチとかされてるのかな?
ライフもよかったよ。ピンナップ、執事櫻井かっこいい。
撮影裏話も。お嬢様の真似してる櫻井がツボで思わずお買い上げw
櫻井おやすみ!
今日もすこぶるかわいかったよ!
なんかさぁ北川さんすっかり話し方とか変わってきてない?w
櫻井に感化されたのか、あの人って近くにいる人に影響されやすいんじゃね?
だからしょっちゅう誤解受けるような事態になっちゃってるような気がする。
あの時若手だった内村選手が今はチームを引っ張ってるんだもんね。
ピノダブルコーヒ激うま!みんなも食べてみてー。
ー抜けてた。おやぷみ。
>>225 櫻井と共演決まってから変わったと思う所たくさんあるよw
真面目キャラになろうとしてるのか
櫻井落すための土台作りか知らないけど
櫻井翔の“いま そこにいる人々”<命の現場>
再放送決定
Eテレ 11月19日(土)16:00〜16:54
また再放送決まったよ。
評判いいのかなー嬉しい。
共演者に疑似恋愛じゃなくてまじ惚れしちゃうタイプなんだろうね。
まあ、大丈夫だとは思うけど。
そこまで櫻井がおばかじゃないと信じたいw
謎でぃ、例の加工入ったCM見たけど、デコテロップほど派手でもないから、
そこまでKYな演出じゃないように感じた。
あれアンチしかいないw
おやすみ。
ヲタいるよ!再々放送だね嬉しいな。
色んな時間にやってくれるから、その都度見れる層が変わりそうだね。
カルテが終わってるのが残念だ。
別にアンチじゃないよ。
北川さん苦手だったしほんとに印象が違って見えたから書き込んだだけなのに。
だいたい石橋叩き壊して渡れなくなってホッとするタイプのあの櫻井がそう易々と惚れるかっちゅーの。
マネキンSPの結果発表のスタジオ収録って、もう終わってる?
先週収録したのかな?
北川さんて日記とか過去の遡って見ても若い子には珍しく固めの文章書いてる人だし
他のドラマの番宣で見た時もコメントはきちんとしてると思ってたから別に
特別今回がとは思わないけどね…昔は知らないからあくまで個人の印象だけど
アンチの煽りだと思うけど一応。
>>229 頻繁に再放送してくれるのは嬉しいね。
明日はカルテ見てくる。
うちの方はこれ以上延長なさそうだから、映画館では最後かな。
早くDVD出て欲しいなぁ。
>>236 確か9月28日じゃなかったかな、結果発表収録。
他メンが収録したってウェブに書いてたよ。
カルテ21日で終わる所が出てきたね。
謎ディ始まる前にもう一回観ようかな。
みんなライフは見てないのか。
櫻井と景子ちゃんの写真凄い可愛いよ本当お似合だよね。
あおいちゃんとはまた違った雰囲気で景子ちゃんも可愛い。
体操よかったみたいだね、録画チェック楽しみだ。
予定外の日は嬉しいけど困るわw
体操良かったよ櫻井も景子ちゃんもコメントが良かった。
衣装も少しカジュアルだけど上品なチェックのジャケットがいい。
番宣の櫻井が景子ちゃんに煎餅半分子するとこ可愛いすぎて何回もリピしちゃう
櫻井は本当に優しい人だよね。
一日中櫻井のことで頭がいっぱいだね。
ごめんよ、自分も丸梨に乗せられてた。
NGワード設定した。
深夜だけど我慢できずジョン買いに走ってきた。
確かに2冊買いしたくなるほど良ビスw
前の表紙と比べるのも楽しいな。
あーまだある煎餅もぐもぐ櫻井が可愛い。
景子ちゃんが話しかけたときの櫻井が静かに頷いた時の顔が可愛い。
他メンにもたまに優しい表情して見守ってるときがあるよね。
人見知りな景子ちゃんを気遣い見守るとことか優しい。
景子ちゃんに新曲が嵐っぽいって言われて嵐メンとその話題してたらしいね。
番組でその話題出ないかな。
自分も櫻井北川コンビ好きだわ。
櫻井が柔らかくて肩の力入ってないのがいい。
北川さんが「翔くんは?」櫻井が「いいよ食べなよ」って言ってたんでしょ?
素の櫻井っぽくて萌える。そこ見逃したからもう一回リピしなきゃ。
ジョン買ってこなきゃ。
カーサもまだだし。
いい加減気持ち悪い。
カプスレ池。
あれ見て騙されてるのがたくさんいて笑える。
北川計算高過ぎキャラ作り過ぎてどん引き。
自分の所もう少しだけカルテやってくれそう。
一年前女性誌で初めてあの髪見た時の衝撃が嘘みたい。
こんなに大好きな映画になるなんてなー。
いいよ食べなよってフランクでいいね櫻井も気を張らずに仕事できてるんだね。
これ以上痩せたてほしくないから食べなさいって思うけどw
差し入れも買いに出かける余裕あるみたいだから楽しそうな現場で良かった。
ID:oe/jEwXi
おはよー。
夜中から誰かさん必死だねw
衝撃受けた写真のシーンはカットだったね。
ハルさんの服装からカステラのあと一緒に帰ったとこかなと思ってる。
何話しながら坂登ったのか気になるw
謎ディ関連はネプリーグまでなしだっけ?
ネプまでないね。
月水と生放送だったのに今日のレギュラーないだけで寂しいって贅沢かw
今年も来たね、12月15日ベスアー司会。
ドラマ中だけど頑張って欲しい。
263 :
262:2011/10/13(木) 12:57:55.26 ID:1ZPGtyxg
あ、ガセだった。ごめんなさい。
>>259 クランクアップのWSで流れた、隣り合って座ったハルさんの肩にもたれるシーンもなかった。
結構割愛された場面も多いのかな?
>>259>>264 どっちも見たかったシーンなのになかったから気になってる。
DVDに入ったりしないかなあ。
そういや肩にもたれるシーンなかったね。
いっちゃんとハルが一緒にいるとこもうちょい見たかった。
あの夫婦をこんなに好きになると思ってなかったw
前売り券分の、最後のイチさん堪能して来た。
70席くらいのミニシアター用の部屋に変わってて
受付のおじさんに「たぶんネェちゃん独り占め」
って言われてテラ羞恥だった件。
予告始まって60代のおばさまが入って来て
結局2人占めだったんだけど
めちゃくちゃ贅沢な2時間だったよ。
初めて会ったその要潤ヲタのおばさまと
流れでお茶して今帰って来た。
28日までにもう1回行きたい。
ぜひとも貴重な独り占めしたい。
269 :
Classical名無しさん:2011/10/13(木) 15:48:38.38 ID:ojIFoWLn
鉄棒の演技中、ずっと画面の真ん中に櫻井が写ってるのみんな気付いてる?
うっちーが失敗したとき大袈裟な驚きのリアクションしてたり
拍手で盛り上げたりしてるのが写ってる。
ちょいちょい隣と話てるのもね。
女子アナとお嬢様3人が白い服来て顔の前で手握ってお願いポーズしてるから
その目立つ列がわかれば櫻井もすぐわかるはず。
WSでも、他局でも流れてるから、何度か見たら見つけた。
そしたら本編の編集もうどうしようかと。
捨てるのはもったいない。
そういやバレボのときも見切れの細々編集がんばったな〜と。
「僕は神様なんかじゃない」ってセリフは宣伝のみなんだよね。
使われてないロケ地もあるようだし、全部ひっくるめて番外編が観たい。
平日は知らんが土日のいい時間帯なら自分の地元はまだ客入ってるよ。
3. うたかた
Rap詞:櫻井 翔
来たよ!
リピしてきた景子ちゃんが「翔君は?」櫻井「いいよ、食べな」って言ってるよね?
低音でめっちゃかっこいいし優しい。次はネプまで見れないんだね。
ラップ嬉しい!
美世界に櫻井のラップ入ってるけどCD出すの
久しぶりだから、超絶楽しみw
【通常盤】には、昭和な哀愁を感じるメロディー、嵐が今までやっていなかった歌謡Rockサウンドを大胆にフィーチャーした情熱的なラブソングや、
波のように押し寄せるメロディーの展開が嵐らしいダンスナンバー、キャッチーかつダンサンブルな曲、男女の狂おしいまでの駆け引きを綴った、エッジの効いたギターが印象に残る新感覚な1曲と、計4曲を収録。
どれだろう。
個人的にダンスナンバーのに入っててほしいな。
やった!ラップ嬉しい!
楽しみが増えたよ。
ドラマ主題歌のカップリングだしどっかで櫻井が解説してくれないかな。
今回曲数多いから2曲入っててくれたらなあと思ってたんだけど、贅沢言っちゃいかんな。
楽しみで楽しみでwktkしてるよ!
>>277 曲順通りだとしたら
「波のように押し寄せるメロディーの展開が嵐らしいダンスナンバー、キャッチーかつダンサンブルな曲」
じゃないかな?
昭和な哀愁を感じるメロディーにラップだったらどうしようw
>>280 ちょっと聴いてみたいよw
自分はダンスナンバーでラップだったら嬉しいな。
謎ディ公式に船上会見のコメントきてるんだけど櫻井だけ写真ない。
TOPに写真使ってるんだから載せてくれたらいいのにー。
写真無いって当たり前でしょ
>>283 分かってるんだよ。
写真使ったTOPになったからもしかしたらって思っただけ。
ブログ更新しなくなったね。
手ぶらの紅茶、櫻井が自分で勉強していれたいって言ったんだね。
想像だけど執事っぽい手土産を考えた結果なのかな。
紅茶の先生が褒めてくれてうれしい。
>>287 d!読んできた。
肌きれいって去年も言われてたね。
マネとのエピを最近よく見る気がする。
ブドウを「ほおばる」ってのがなんか櫻井っぽいw
SMエンターテインメントの戦略
日本公演の数週間前に「少女時代」の映像をYouTubeで公開し、雰囲気づくりに努めた。
「少女時代」はデビュー前から日本のネットユーザーの間で話題となり、ラジオ番組への出演依頼も相次いだ。
同紙は、ネット上で映像を公開するSMエンターテインメントの新たな戦略は成功を収めたと評価した。
所属アーティストの映像を直接公開した過去の方法から脱し、世界的な動画サイトのYouTubeを利用し、
ひいては同サイトの著作権保護技術を活用したとみている。
SMエンターテインメントと競合するYGエンターテインメントやJYPエンターテインメントも同様の戦略を
取っている。
YouTubeのような米国に基盤を置くメディアはアジア諸国では一般的ではなかった。
しかし、芸能プロダクションは海外市場にアクセスできる経済的な媒体として次第にグローバルメディアに
注目し始めている。
紅茶の先生も谷原さんの優しさに気がついてたんだね。
自分が櫻井なら惚れちゃうよw
何度見てもオロナミンCの櫻井かわいすぎだ。
やっと紅茶の先生のブログ読んだ。
生放送ってやっぱり大変なんだね。
ああいうところで芸能人の素が見えるんだよね。
谷原さんはもちろん意外とカリナが気の利くいい人だと発見した。
お嬢様はお嬢様らしく?何もやらずにいたのは想像できたが。
タモさんが櫻井カラカウと面白いということを気づいた様子。
紅茶先生のブログ更新してたんだね。
確かにポット持ってちょっと待ってたけどちゃんと意味があったんだ。
谷原さんの優しさに感謝だけど櫻井もほんとに気遣いの人だな。
惚れ直すわw
残り3分と聞いて、吉高さんの茶碗蒸しを推してた櫻井も好きだ。
紅茶の先生ブログやっと見つけれた!
台本無いから先輩も櫻井がそんな準備してたって知らなかったのかな。
勉強して準備して、でも土壇場で他の人を立ててあげるんだよね。
櫻井イイ男だな。
一番おいしいとこはタモさんか先輩って可愛いな。
いや当たり前かw
18日はぜひテレフォンに出てまたタモさんにいじられてほしい。
>>293 タモさん気づいた感じするよねw
前回の女装ネタと今回で櫻井もからかっていい奴だと認識されたんじゃないかと思うw
紅茶に砂糖入れてたのも指示だったんだね
勝手に入れて何なのって言われてたけど北川さん叩かれ損だったな
おはよう。ドラマまであと4日だ!
緊張してきた。
紅茶に気が付いてくれた谷原さんにも感謝。
アフタヌーンセットに興味を示してくれた密の味女性陣にも感謝。
いじってくれた先輩にもタモさんにも感謝。
いよいよ来週だなーっ。
しかし櫻井は何回も差し入れ買いに行く時間あるなら少しは休んでね。
景子ちゃんが喜んでくれるのが嬉しいって船上会見で行ってんだよね。
オトノハもちらっと触れてたね。
よっぽど嬉しいのは分かるが景子ちゃん女優さんだし太っちゃうよw
嬉しくて限度忘れて一生懸命な櫻井も可愛いけどね。
>>299 DVD焼こうとしたり隠したりしてるタモさん楽しそうだったねw
そういや、謎ディのDVD紛失した時も必死に探してくれてたね谷原さん。
流れがちょっとキモいんだけどどうしたの?
櫻井以外をこんなとこで持ち上げてもなんもなんないよ?
先生のブログも真に受けるのもどうかと。
ヲタから読まれるとわかってて
だからいいことしか書かないわけで
結果自分とこの売り上げに繋げようとしてるんだし。
キムチの日9の会見、めざましで5時台・6時台新聞、6時台後半
それぞれ2分超でたーっぷりやってた。
メイキング特番もあるって。
やっぱ蛆だなって笑うしかない。
負けるな謎ディ!
紅茶の先生のブログ、あの時の裏の事情もわかってありがたい!
手ぶらは櫻井の色々な表情が見れて、思いがけず嬉しい番組だったよ。
タモさん、弄った時にテンポよく反応を返してくる相手が好きなんだよねw
いいともでのやり取りも期待しておくw
先生ブログ見たよ。ますます櫻井に惚れたー。
今日またカルテ見に行ってくるよーん。そこは今日で最後なんだ。
カルテ、うちの方はあと1週間。
全国的に21日終了が多いね。
祭りが終わってからも、小さい所で細々と続いてくれたら嬉しい。
めざましはあてにしてなかったから当日出るだけでも意外だよ。
韓国推しなんて今更w
お、先生のブログ追記もあったんだ。櫻井優しいなぁ。
ヘイの観覧外れたっぽいから自分も週末カルテ観てくる。
311 :
Classical名無しさん:2011/10/14(金) 12:29:03.86 ID:GXPiaefc
ブタ鼻櫻井ブサイク。
うちの近所のシネコンは逆。
今週までプレミア上映やってたけど来週からまた中規模に戻るみたい。
他が終わるし、最後の駆け込み需要ねらってるのかな?
どうかどうか火曜のいいともはコーナーゲストでありますように。
月曜テレフォンがキムチのKARなんとかになったから
そいつらから櫻井に紹介なんてことになったら
好感度ダダ下がりのアンチ増大で最悪だからね。
VSで長々と大宮時代やった蛆ならやらせそうだから怖いわ。
わかりやすい奴がいる。
ageてsageて大変だよね。
CM見るたびに、デコテロ増えてる気がする。
ああ、せめてCMだけで止めていただきたい。
>>316 クビよクビクビ!のところ以外でもってこと?
ドラマの出来に関してはもう開き直るしかないけど、なんだかな。
デコっててもいいから要は話の内容が面白いか、
役者がその役柄にハマって演じきれてるかどうか、
だと思うんだよな。
どうか楽しい内容になりますように。
クビクビ攻撃によろけるだけのスポットがあるんだね。
独り暮らしで寂しい夜、スケベ翔は何してるの?
109前でイベントしてるの?
雲が飛び出してるらしいよ。
オリスタに可愛い水兵さんがいるよ!
インタの写真もイケめてる。
一人暮らしじゃないから寂しくないよ。
>>322 しやがれか。
予告見てからOAが待ち遠しいよ。
VSとマネキンも早く見たい。
明日はブランチもチェックだ。
番組表には二部に嵐の名前があるね。
安倍なつみ16歳(14年前)
ID:gUPMPEj8
嵐ちゃんSPの番宣しかないと思うけど。
嵐のNo1を当てましょうクイズだって。
あさっては増刊号もチェックかな?
番組表に、特番CM中の未公開映像とある。
いつ何があるか忘れそうでこわい。
10/15(土)11:59-14:00 王様のブランチ(第2部)
10/15(土)14:00-15:24 ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャルナビ
10/15(土)22:24-23:18 土曜の嵐・嵐にしやがれ
10/17(月)19:00-19:54ネプリーグ
10/18(火)05:25-08:00めざましテレビ
10/21(金)18:00-18:45 ザ少年倶楽部プレミアム works『ARASHI LIVE TOUR"Beautiful World"』
昨日の深夜ベタ録りしてた中に謎ディスポットCM入ってた。
ずーっと執事アップで「失礼ですが、お嬢様は百万年遅れていらっしゃる」って最後に言うやつ。
これ、ブログにあった地下鉄で流れてるスポット?
地下鉄乗らないからわからんのだが昨夜のが初めてなのかな?
一昨日録画した中には入ってなかったから。
>>332 まとめd。それと
>>331だね。
今日の雲イベントはカメラいたらしいから一応めざどもかな。
>>333 それドラマオリジナルのセリフだね。
見たことないなー。
335 :
Classical名無しさん:2011/10/14(金) 20:49:55.24 ID:JWA+K3NF
オリスタどの記事もイケメてる。
あの巨大広告の顔アップを見られるのも嬉しい。
豆櫻井めっちゃかわええ。
結構映ってるね。
どこにいるの?
タモステのことじゃん?
キンキのとこで豆櫻井を発見したけど、
他はどこだった?
西野カナちゃんのときに櫻井も映ってお得だったw
明日のしやがれ、また暗いミラクル起こすっぽいね。
オリスタは他メンのズボンに何やってるんだあれw
来週のVSも位ミラクル起こしそうだw
オリスタまじよかった。
V6の隣に豆中の豆翔がいたよw
キンキのバックをしてた頃の櫻井が一番思い出深い。
あー109の雲は今日からか、忘れてた。雨でもやるのかな?
銀座の看板やっと見れた。夜は文字がワイン色に光って綺麗。
一人が写メしだすとまわりの人も続々と撮り出すのが面白かったw
夜になると凄くキレイだよね。
写メする時大きすぎで、全部いれるの大変だけどw
自分とこもカルテは21日までなので、明日見にいってくる。
来週ももう一回行けたらいいんだけどなぁ。
来週月曜日のZERO
内村航平…世界体操後の緊急出演 櫻井翔が聞く“大会秘話”
生出演てことなのかな?3連覇オメだよね。
あととれたてフジテレビにやっと制作発表レポ。遅。
内村くんすげー!おめでとう、スレチだけど。
TMさんの肩の上にいたよw
webに朗読動画の第二弾きてるよ。
21日の少プレ曲目
「Believe」,「僕が僕のすべて」,「虹のカケラ〜no rain,no rainbow〜」,「Rock this」
「まだ見ぬ世界へ」,「always」,「5×10」
いろいろ見れるの嬉しい。
来週は水曜日以外ずっと櫻井がみれるね。
ってか明日も入れるとずーーと楽しみがいっぱい。
>>349 d!空いてる水曜日に動画見よ。
毎日新櫻井だ。
ブランチ
コッペパンのようなバックって櫻井かw
他メンのウエストポーチの事じゃないかなぁ。
コッペパン位の大きさなら櫻井じゃないよねw
深夜のモノフェスタって番組の後に、影山がカメラ目線で
「執事の影山でございます、夜更かしはよろしくないかと」って
語りかけてるスポットあったよ。
あと5:14にネプの予告もあった。この間の番組終了後の予告より短めの予告だった。
357 :
Classical名無しさん:2011/10/15(土) 09:43:33.73 ID:/lNxy9y8
>>356 ベタ録りしてたけど自分のとこやってないや。
スポット用に撮ったものだよね?
いいなーw
ageないでね。
>>356 >>333のもあるし、やっぱり毎日違うスポット流れてるんだ。
毒舌でこっちに語りかけて来るスポットだよねw
地下鉄で流れ始めた日から深夜録画してたけど
数日録っても来なかったからやめちゃってたよ。
ちなみに捕獲できた人はどの地方にお住まい?
>>360 自分は関東です。東京。
前に捕獲出来たのは大体2時半くらいに流れた。
でも昨日は3時半まで録ったんだけど入ってなかったよ。
>>361 どうもありがとう。
そうか、ちょうど自分が録らなかった日に流れたのかな…orz
あと3日粘ってみる!
363 :
357:2011/10/15(土) 11:19:24.27 ID:/lNxy9y8
ageてたことに今頃気づいた。ごめんなさい。
病院のアンケートとカンペ読む櫻井可愛かったw
何かああいう雰囲気すごく久しぶりに見た気がしてよかった。
朗読新バージョン、櫻井は何番目に読んでるか誰か教えてください。
お腹が弱いで崩れ落ちてく櫻井が可愛かった。
カルテ見にいったら上映時間が変わって見れなかった。
10時半と13時の二回に減ってしまったよー。
なんとか時間やりくりしてもう一回はみたいなぁ。
こちらは昼一回から夕方一回上映に変わってた。
これなら仕事帰りに鑑賞できるから嬉しい。
カルテ、土曜は早朝、日曜と平日は深夜。
嫌がらせ?
終了間際の映画はそれが普通ですけど。
>>371 逆にそっちの方がうらやましい。
うちは夜9時半からだけだよー。
櫻井の2連チャン負けに大笑いしたw
水兵服も似合ってたし面白かった。
ブッキーの話出てテンション上がったw
セーラー櫻井可愛かったな。
水兵ちょいちょい女に見えたw
暗いミラクル発動きたけど最後食べれてよかったよw
櫻井少し太ったのかな?
クイズまで痩せてほしかったな〜なんて。
みんな過剰に痩せたとか言い過ぎ。
しやがれ暗いミラクル健在で楽しかったw
今朝見た予告で後藤さんに他メンと二人で水兵姿で首根っこ掴まれてる映像見た。
本編でカットされたけど何だったんだろー。
拳銃撃つときの横腹ゴチでした!
宿題君のジャルジャル回思い出したw食べれてよかったね。
てか櫻井からブッキー話ktkr北村さんの煽りモノマネw
サラッとブッキー話あったね。
水兵さん似合ってたし、拗ねた顔も可愛かった。
セーラー服似合いすぎだろw
暗いミラクルも少し垣間見れたし、今日も良いしやがれだった。
やっぱり、ジャンケンが弱くなりたーい!を思い出すよねw
さらっと出たブッキーネタがいいね。
頭はたかれたときからずっと帽子がずれてるのが気になって気になってw
宿題くんのときもそんなこと多かったなあと思い出したw
しっかし似合うわ。
>>379 収録はけっこう前のやつじゃないの?
1ヶ月ぐらいは経ってるかも。
最後食べれてよかった。
しかしセーラー服かわいかった。
ゴムで顎の下でとめる帽子はいつかの幼稚園児を思い出したw
>>386 リーダーの髪がもう変わってったし最近だと思う。
先週と今週は同じ日の収録じゃないの?
今日は顔がちょいぽちゃだったし、ダイエット辞めたのかな?
クイズの櫻井が超絶かっこいいから痩せてほしいな。
もやい結び絶対出来ないだろと期待してすみません。
TV誌とか見るとすごい痩せて細いよね。
>>387 あのときメンバーのスカートめくってたなw
思い出したのかなw
>>389 絶対出来ないと思ったからやってほしかった。
他メンとするとき櫻井はなんで縄の中に腕まで入れてしまったんだろw
2回目に皆が食べてる時の冷たい目線、かっこよすぎだろw
痩せろアンチウザ。
データ放送、失敗した。
パスワードがメモれなかった。
電車ごっこワロタw
そういやあのメンのスカートめくってたな。
同じことやっててなんか面白い。
アンチとかではく櫻井ちょい太ったよね。
今の櫻井はすごい細いよw
TV誌とかブラタモとか見てみ?
そういや次回予告なかった。
懐かしいな!Dの嵐だっけ?Gだっけ?
でも宿題くんでも幼稚園児着てたよねw
食べれないでいじけてる横顔が本当に3で可愛かったw
うーみよーをきくと船長思い出すなーまた見たい。
そういえば予告なかったね。
IT社長が次回かな。
>>397 アンチとかではくw
太ったかな?まあ、太ってもいいんじゃね。
2連続食べられないのもおいしかったけど、最後のを食べられて本当に良かったー!
机かぶった破天荒セット回転とそのあとのアタフタに萌えた。
ブッキーエピにもニヤニヤ。
>>398 ブラタモって手ぶらでいいのにだよね?
NHKのブラタモリに出るのかと一瞬期待したw
>>398 今日の収録いつのだろう?
キタナトランは痩せてたけど、そのあとかな?
今日はただのむくみ?ちょっとぷっくりしてた顔が。
ブラタモリに出てたっけ?
相変わらずの暗いミラクルワロタw
拗ねる横顔がかわいすぎるだろーw
最新の生櫻井(体操)は細かったじゃん。見てないの?w
ああいうの着ると童顔がより際立つ。似合いすぎw
触っちゃだめな人にレスしないでくれ。
>>400 チェンジペガサスまたやってくれないかなw
宿題くんの園児はチェンジペガサスだったかな。
スカートめくりはなんかの記念だったような。
水兵さんで満足したのに昔の見たくなってきたw
あらゆる意味の暗いミラクル健在でワロタw
>>407 体操はそんな痩せてるとは思わなかった。
こけてもいなかったし。
ブラインドサッカーロケは痩せてたけど。
まとめてNGで。
NGワードもマジ便利。
水兵さんの話からまさかのチェンジペガサスw
次回は三谷さんかと思ってた。
最近ブッキー→櫻井、櫻井→ブッキーと
立て続けにお互いの話に名前が出て嬉しいな。
北村さんが裸でいる時、スタジオと楽屋が離れてたら?とか鋭い所よく気づくよね。
考える姿が彫刻とか、今日も突っ込みが冴えてた。
体重の話とかもアンチ行為なの?
可愛いいとか、そういうワードじゃないとだめなの?
こういう好みの話し合ってもいいと思うけどな。
痩せてる櫻井好きだから気になってたのに。
自分はふっくらしてる櫻井も大好きだけどねw
テレビ誌によると来週は三谷さんだね。
>>417 同意を得られないからって暴れないでくれれば自由にしたらいいよ。
修造さんと同じ日収録らしい。単純に浮腫む時間だったんじゃw
>>415 そろそろくる前フリかなと思ったけどなさそうだなあ。
裸のとこ結構食いついてたなw
>>422 しやがれゲスト?
ブッキーとか俳優枠のアニキゲストにぴったりなのにね。
>>422 普段あんまりバラ出ないし、番組性質上出演にはちょっとハードル高いかもしれないね。
自分もちょこっと期待してたけどもw
縄にしばられてちんまりしてる櫻井が小動物に見えてカワイかった。
別に体重話題にしてるのが全部アンチだとは思わねーよ。
ただ番組見て太った痩せたしかいえねぇのかって思うわ。
体重関係は変なの呼び込むってここのヲタならわかるだろ。
>>424 そう。
結構映画でてるから毎回期待してるんだけどこないw
前は本人達からはあんまり聞かなかった気がして、なんかあるのかなーと思ってしまったw
最近眉毛細くなったなー。だから女子ぽく見えるときあんのかな。
もう少し太め濃いめが好き。
しかし北村さんとブッキーで嵐のDVD観てるのすごいw
いいなブッキー自慢できんじゃんw
最近お互いに名前出すね。
ブッキーにこだわるわけじゃないんだけど櫻井から名前が出る
芸能人ってのが珍しいんだよなー自分は。
天地人繋がりだよね<ブッキーと北村さん
妻夫木聡ってフルネーム呼びなのがなんかよかったw
誰も触れないから破天荒ポーズ3つも乙と言っておくw
明日はいいとも増刊号をお忘れなく。
ネプリーグ予告動画はいつ更新されるのかな。
>>432 毎回大変だわあれw
机ゆーっくり戻してて遅れてるのが櫻井らしくてワロタ。
起立礼のくだりは今回はカットかな?
>>432 d。いいとも予約した。
しやがれリピが止まらない。
自分IT社長ってだれかタレントのあだ名かと思ってた。
三谷さんの即興で櫻井がやるんだねw
お土産は富士そばって番組表にあるから櫻井よろこぶよね。
315 名前:名無し草[sage] 投稿日:2011/10/15(土) 23:41:39.34
他面がどんどん体動かなくなってきてるから
5人のダンスでさとしが調節しないわけにはいかないのだ。
378 名前:名無し草[sage] 投稿日:2011/10/15(土) 23:45:51.73
レベルさげても5人で一番上手いからな。
433 名前:名無し草[sage] 投稿日:2011/10/15(土) 23:49:47.22
手抜きって言われてさとしちょっとカチンと来たんだよ。
他メン達のためにそうしてあげてるのに。
436 名前:名無し草[sage] 投稿日:2011/10/15(土) 23:50:12.00
さとし板ばさみでかわいそうだな。
さとし自分でも少し手を抜いてるのわかってるはずだし
バランス考えて回りにあわせなきゃいけないし。
456 名前:名無し草[sage] 投稿日:2011/10/15(土) 23:51:41.69
嵐のスタッフがなんとかしなきゃいけないと思う。
さとしの本気のダンスレベルでも5人の中で浮かないように
さとし中心で振り付けや立ち位置考えて作らなきゃ。
今さらだけどスカートめくりはアキバ系のDだった気がする。
小学生男子のような櫻井が好きだw
三ヶ条目で2つ食べれなかった時、小道具のレプリカナイフ使って
他メンを人質にとって「食べさせろー!」ってコントやったんだってw
最後食べれた時は逆に人質にされて同じgdgdコントになったそうな。
なんでカット…orz
>>439 ちょw何だそれ見たい!
gdgdすぎてカットだったんだろうけど、OAしてほしかったw
寸劇かましたけどgdgdのあまりMCさんに後ろ襟掴まれて
首つままれた猫みたいに扱われたって。
また未公開で見せてほしいよね。
>>443 それが
>>380につながるんだね。
今朝の予告確認したら後藤さんに猫みたいに首根っこ掴まれながら
その事を我が国では文化祭という、なんて言われてた。
>>444 そんなんあったんだ?そのくだり後藤さんも含めて面白いじゃん。
なぜカットしたかなーせっかくの天丼も潰して勿体ないね。
>>444 ごめん、かぶったw
そして文化祭に笑ったw
そうだったのか。
文化祭と電車ごっこ合わせて見たかった。
猫つかみされる櫻井は未公開に期待してる!
あぁー今日も来るのが遅かったー。
取りあえず暗いミラクル万歳!
猫つかみ見たかったよ。
スタッフさん、未公開で見せてくれ!
明日は南極大陸が楽しみだな。
もうーー。そんな面白いの見たかった。
CM前とかに何度も同じの流すのやめてくれ。そしたら時間できるだろ。
先日の未公開のチョイスが少しズレてたからなぁ。
期待し過ぎず気長に待つよ。
見たかったけど櫻井ばかりになってももめるしね。
未公開に期待w
>>439 うわー見たかった!
オープニングとかCM前に同じ映像流しすぎだもんな。
レポ読んだら、一番破天荒な人に北村さんから選ばれて
鹿の頭のルームライトもらったらしいw
見たかった!
>>455 まじで!?
選ばれたところは流すべきだろう…orz
>>455 また選ばれたのかw
二代目襲名とか色々そういうの選ばれるよね。
なんでカットなんだろうか。
二代目に選ばれるの徳井、高田、ホリケン、北村で4回目か?
選ばれすぎだろうw
ブラマヨの時も選ばれたよ。30代になってもモテる嵐。
放送されなかったけど。
うわー色々あったんだね、てか鹿の頭のルームランプて!
破天荒賞のプレゼントだからリアルなやつだよね、絶対こわいw
でも櫻井のことだからきちんと部屋に飾ってそうw
えー、寸劇も選ばれたのもみたかった!
ネプリーグの記事出てるね。
「ゲームに勝ってドラマの撮影現場のお弁当を豪華にしたい!」にワロタw
弁当に文句は駄目だなー
櫻井もネット監視してるから気をつけるか。
お弁当を豪華にしたい!って櫻井かわいいなw
櫻井可愛いな。
明日盛り上がりますように。
>>464 ごめん!ニュース記事からそのままコピペしてしまった。
記事には弁当発言が櫻井のスタッフへの気遣いって書いてあったけど、自分がおいしいもの食べたいっていうのも絶対あるよねw
明日楽しみ。
467 :
Classical名無しさん:2011/10/16(日) 15:25:57.57 ID:oGGhfGos
二代目に選ばれるのはヤラセだから。
そうしないと空気櫻井は目立たないものw
何度見てもなぜあそこで櫻井が両手を前に回して一緒に縛られたのかわからないw
相葉と一緒に入っちゃうしねw
腐的な意味じゃないけど縛られる櫻井は
エロいと思ってしまった…
きもい。丸梨は消えろ。
orzのひとだよ。
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/19(月) 21:25:22.76 ID:LyZ7BQ80
俺は韓流には冷ややかに見ていたが
しかし、東方神起や少女時代を見てると
パフォーマンスのレベルが邦楽とはレベルが違う
顔がいい、とかダンスがうまい
のではなく
例えば振り付けのセンスがいい
あとPVやライブでの映像もすごい
基本的にはタレントの力量が基準以上であれば
あとはそれを固めるスタッフ、クリエイターのレベルが日本とは全然違う
日本は基本的に全てが演者まかせなところがあって
そこでクリエイテイブを放棄している感じがする
とにかく、振り付け、映像、その他演出全般のレベルが
日本よりも何ランクも高い
これに見慣れると日本のパネルフォーマーなんてお遊戯にしか見えない
やれ整形だ口パクだとか言ってるうちに
韓国パフォーマーの完成度はみるみる上がっていく
悔しいが日本の演者たちも発想を切り替えなければ
今後到底太刀打ちはできないだろう
QLAP11月号に謎ディ撮影待ち時間に櫻井がピアノ弾いたエピあるよ。
ちょこっとカルテのテーマ曲弾いたみたい。
ピアノかぁ。
披露の機会ないかな。
明日はブッキーのしゃべくりもチェックだね。
カルテのテーマは弾けるようになりたいって言ってたよね。
ほんとに練習してたんだなー。
>>473 情報d!
ピアノいいなぁ。影山がピアニストになる回ないかなあ。
ブッキーしゃべくり忘れてた!明日盛りだくさんだね。
カルテのテーマっていうと、辻井さんの曲だよね。
あれもいいけど、門出のシーンの曲も好きだ。
478 :
Classical名無しさん:2011/10/16(日) 21:53:42.37 ID:cx3N1PHC
櫻井アンチスレで暴れるのやめてください。
・他板他スレ不干渉 。
櫻井、普段のバラの時はデコ出しじゃなくて前髪はらりしてもいいのに。
違う髪型見たよ。
何のメリットも無いアンチスレに、わざわざ特攻するヲタなんて居ないでしょw
居るとしたら、相当な馬鹿か、ドMか、誰にも相手にされなくて寂しい構ってちゃん、そしてヲタナリ。
普通にヲタナリモメサでしょ。
スルーで。
今日のHEY収録、15分くらいだったんだね。
ライブ収録は来週だっけ。
15分ならノーカットにしてほしいけどHEY3は分かんないなw
>>483 み、短っ…歌と分ける意味あるのか?w
最近のHEYはいつ見ても懐メロやってるからよくわからないけど
久しぶりのDTとのトークだし長く見たいなぁ。
15分wそんなもんなのかな。
今日謎ディ雲見てきたよ。
コンビニ袋が飛んでるのかと思うくらい小さい雲だった。
ハート型とか可愛くて櫻井のポスターごと写メってる人いっぱいいたよ。
短すぎで逆にワロタw
HEYなんであんなになっちゃったんだろうな
結構DTとのトーク楽しくて好きだったのに。
まぁ、フジには今更なにも期待しないけどさ。
>>485 ハート型?可愛いねー。
今の蛆に期待しない方がいいよ。
嵐の名前使ってどうせ長々キムチが出演するんでしょ。
クルーザーまで使ったのに目覚ましの扱いが日9より悪かったのが現実。
あり得ない。
宣伝は客船でやった意味あるのかな?
めざましとめざにゅ〜だけでしょ?
客船の模様が見たいのに予告のほうが多いし。
>>486 ワインボトル型もあったよ。
ケーキに感動する櫻井かわいいな。
でもいまどきっておっさんぽいからやめろw
昭和の男ですからw
あ、NHK(大阪)でロータス…。
>>483 15分?!
歌だってせいぜい30分あるかどうかだろうし
まとめて今日やれば良かったのに。
>>489 陸海空で宣伝します。これを大々的に宣伝して
いかにも宣伝して力入れてます、のふりしてるだけじゃない?
実際、宣伝も大して流れず記事も小さく・・。
空って空に飛行機雲でも作ってくれるならともかく
これが雲?というような、しょぼい雲。
スタッフの最初のブログの作り方からして、2人の雰囲気がいいと画面にも出るから
その雰囲気のまま番宣して、なんて持ちあげられて騙されてるんじゃないの?
櫻井がフジにいいようにはめられてる気がしてならない。
今のフジは罰ゲームなんだから期待するのはダメ。
めざましはチョンばっかりで制作発表も一回しか流さないとか異常でしょ。
ドラマは勿論見るけどそんなことより来年のロンドン楽しみにする方が全然良いよ。
o
ちょwテレフォン予想外w
もしかして来ないのかな明日。
今週のひとこと。うん、嵐と嵐ヲタだけだねw
鬱スレに篭ってろ鬱病ヲタ。
明日は休みだからカルテ観てから謎ディ観る。
櫻井祭り楽しむぞ。
>>497 椎名さんと北川さんは決定だけど櫻井はどうなんだ!?
>>498 櫻井のひと言らしくなくてワロタ。
いいとも出るかな?
汚なトランでは、予告では名前が出てたけど
伊藤アナが冒頭紹介しなくて、執事だからついてきたって演出にしてたよねw
明日のいいとも、櫻井はもしかして執事としてくるのかなぁ?
だから、予告テロップなかったかも??
あくまでも予想だけど…。
それともテレフォンで明後日出演かぁ??
明日VS番協あるの?いいともに名前でなかったけど。
執事だったとしても来るなら予告に名前出すと思う。
万が一のこと考えて録画はするけど。
明日はめざましだけなのかな。明日からなのに公式動かなすぎ。
テレフォンは椎名さん、最後の予告に北川さん。
今日は月9チームが番宣に来てたしねえ。
明日バラ収録の関係で来れないとか?
あ、間違えた。明日しやがれの収録あるから来ないかもね。
そうか。
またお嬢様に付き添う執事の体で来るのかなと期待していた。
でも一応録画はしておこう。
でもしやがれって夕方夜の収録じゃなかったけ?いいとも出るのかな。
まだ断定できないからテロップ出なかったのかな。
まぁ念のために録画しておけばいいね。
めざましは確実だからそれだけでも楽しみ。
>>507 それだけあれば録画するだろー。
みんな贅沢すぎ。
桔平さんテレフォンなんて嬉しいぞ。
体操で他メンがめざましからそのままとくだねも出てたから、一応録画しておく。
とくダネも櫻井出ないのかな?
地元局は、めざまし放送してないんだよなー。
フジで映るWSって、とくダネしかない。
桔平さんより櫻井翔の文字が大きい花を期待してますw
手ぶらの裏話も聞けるといいね。
しやがれの番協募集してるサイトでは
12:00〜15:30で募集かかってるよ。
じゃ、いいともは出ないね。
タモさんと中居は北川景子事件検証でいっぱいになりそうだから
出ないのは正解かも。
今日のZERO、内村選手生出演取り止めだね。
え?なんで?
>>520 みなおかの時みたいにお嬢様についてきました
とか言ってくると思ったけどその時間だったら来なさそうだよね。
>>522 チームドクターに「疲労蓄積」と診断されたそうだ。
>>524 d。
楽しみにしてたのになぁ。
ゆっくり休んで疲労回復したら櫻井と対談して欲しいね。
とくだねって9時〜録ってれば大丈夫だよね?
櫻井との会話楽しみだったから残念だけど
試合中も疲れが見て取れたし仕方ないよね。
また仕切り直して櫻井いる月曜に出演して欲しいね。
めざにゅ〜は出ないよね?朝早いし。
あとスーパーニュースも張っておいたら万全かと。
何もなければ消せばいいだけだし。
ネプリーグ裏山。
日曜日まで我慢だ。
番宣の中で一番いいともの中居君との絡みが楽しみだったから残念。
気が早いが最終回は絶対出てほしい。
>>526 今日見てたけど
初っぱなからゲストの呼び込みしてたよ。
とくダネは芸能ニュースも日によって時間が左右するし
ゲスト来る時も日によって時間違うから全部録っておく方が安全だよね。
水道橋博士ワロタw
でもなんだかんだで良く答えられてたよね。
あと、はるなって名前の人裏山w
誰より春菜が裏山だった件。
てか水道橋w
櫻井太った。
ネプリーグ面白かった。
昔より丸くなった櫻井だが役柄とはいえ女性にああいった風に扱われたら
多少なりとも精神的に疲れてそうだな。
がんばれ櫻井。
ワクワク学校で水道橋で博士コスしてたから、勘違いしたんだねw
櫻井、水道橋博士はお前だw
相変わらず春菜との絡みにワロタwあの真顔やまたろのときのやつ思い出したw
硝子の少年のところハラハラしたw
お神輿担いでたんだねw
意外と正解してて良かった。
野間口さんの安定感がすごいw
予告で執事がペン回ししてるの萌えた。
水道橋博士がHOTに入っててワラタw
野間口さんすごかったねw
楽しそうな撮影現場なんだろうなーってのが伝わって来た。
トロッコで野間口さんに一々確認してたねw
やっぱ春菜との絡み好きだw
櫻井結構答えてたね!
>>532>>533 9時〜にするとこだった。ありがトン。
自分もネプ日曜組だー。
面白かったみたいだし、wktkして待つぜ。
ネプとも春菜とも共演多いから絡みが安定してた。
一番端にいた岡本さんが間違った時も気を遣ってて流石だったよ。
きっぺーが適当すぎてそれにつっこむ櫻井もよかったw
キンキの歌分かんないのかwって思ったら漢字に自信がなかったんだね。
でも正解でよかった。中丸くんの名前も分かっててよかったw
豆な櫻井も見れてよかったw
先輩曲に悩んでるのちょっとドキドキした〜漢字だったのね。
春菜との絡みは良かったねー能面執事ワロタw
桔平さんの擦り付け酷いw
桔平さんがこっちだって言ったのにねw
櫻井と景子ちゃん美男美女で目の保養だね。
景子ちゃんにあなたって言ってなかった?
腰に手をまわしてエスコートするとこ萌えた。
>>549 でもああいうやり取りで
和気藹々とした現場なのがわかって
ちょっと良かったねw
執事風の振る舞いとか受け答えとか色んな表情見れて笑いっぱなしだったよ
ある程度台本もあるだろうけどバラエティは楽しんだもん勝ちだね
丸梨来るところ間違ってるよ。
そっか水道橋博士って本物?がいたんだったw
櫻井の可愛いコスプレのイメージしかなかったwどや顔がっつり放送されたねw
てか硝子書けたの尊敬…たぶん自分書けないわw
しゃべくりのブッキーの口から櫻井の文字が!
嬉しいw
ブッキー見てたら謎ディの見れなかったorz何の映像だったか教えてほしいです。
関西は放送まだだけど、そうか。トロッコまで行けたんだ。そうか。
櫻井の「硝」の字、小さすぎだろw
自信なかったのバレバレだぞ!
まぁ自分も微妙だったけどw
ネプリーグ、櫻井は賢さ出してた?
いやでも、硝を咄嗟に書けるかといったら自分なら無理だし
漢字でしっかり正解は櫻井よくやったと思うよ。
>>555 最近何か解禁にでもなったのかってぐらいお互い名前出すなw
謎解きはCMのあとでのほうが気になったw
しゃべくりではいつも使うフレーズなのかな。
いや、そんな使わないはずだけどw
>>562 それ気になったwしやがれでも使ってないのにw
【イ・スマンSM会長の最近の韓国メディアでのインタビューの内容】
(記者)
米国のLAに続き、マディソンスクエアガーデンでのSMタウンコンサートを
開催する予定だそうですが、米国市場に本格進出することになるのですか?
(イ・スマン)
そんなことはありません。米国に進出するというよりSMタウンという仮想の
国の同胞が、米国にもいるので慰問公演に行くんです。今後、中国とアジア
市場が米国よりも大きくなるはずです。だからあえて米国に進出する必要は
ないのです。いずれは東洋のハリウッドができ、文化の中心が急にアジアに
大移動することになるでしょう。米国では東洋の歌があまり知られていない
ようですが、そんなことは全然気になりません。どうせ中心はアジアになるのですから。
アジアの第2のハリウッドができるならば、韓国が日本と中国を背負っていく
戦略を展開しなければなりません。例えばプロデュースは私たち韓国が行い、
マーケティングは日本がして、歌手やタレント、監督は中国の人々がすると
いうこともできます。そうして、その大きな市場で得た恩恵を3か国で3等分
したとすれば、韓国は人口が4500万人しかいないのですから、一人当たりで
計算すれば、我々韓国が最も恩恵を被ることになるでしょう。
私の夢は、SMエンターテイメントを通じて、世界で最もお金をたくさん儲ける
作曲家を輩出することです。
水道橋博士がツボww
流石だよ、櫻井。
水道橋博士おいしかった
面白かったねw
今日のネクタイがイケてた上に浮いてなかった、多分。すごい。
明日めざまし早いけどがんばれ!
今回もイケメてたぞ、櫻井乙。
そして明日もガンバです。
待たされすぎて明日という実感がわかんw
いよいよだね。
なんかドキドキするわ。
明日も朝からガンバです!
明日も忙しそうだねー。がんばれ櫻井。
内村選手との対談いつか見れるといいな。
もう今日だったw
これからめざまし・とくダネ・しやがれか。しやがれは2本撮りだよね、大変だわ。
睡眠時間大丈夫か?無理しないようにガンバです!
しゃべくり見るの忘れてた〜!ぶっきーの話教えてください。
>>574 飲みに行く芸能人は?と聞かれて、ブッキーが
よく会うのは嵐の櫻井って答えたよ。
それで上田さんに、何で?と聞かれて
10代の頃にドラマで共演してそこからずっと仲イイ
って言ってた。
あの二人、思ったよりしょっちゅう会ってる感じだねw
謎ディ公式やっと更新されたよ。
あかん警察やっぱ出るみたい。櫻井だけ。
スタジオに来るのかな?
いよいよ今日だ。レコ整理もしたし予約もオッケー。
早朝から大変だろうけど櫻井がんばれー!
謎ディがいいドラマになりますように。
紅茶の先生、茶碗蒸しのくだりとかブログの一部分削除してるね。
クレームあったのかな?
フェイントだ。
7:30からだね。
その前にPVくるね
新曲はサビしか聴いた事無かったけど…どう?
あんまり踊ってないけど、デコ多めだけど可愛いなw
メイキングがないのが残念だ。
メイキングあったらもっと可愛いんだろうなあ。
PV内容が遊んでたからメイキングないのは残念だよね。
キターーーーーーー!
櫻井www
いかん、それはいかんw
あの顔w
一重笑ったw
でもやっぱり綺麗だった。
いつの間にあんな隠し技身につけていたんだw
やべえ朝からイケメすぎててときめいたのに、一重で茶ふいたww
wktkすぎて心臓がヤバい。
頼むから夜までは保ってくれ。
卑屈な笑いワロタw
なんか毒舌ってよりかは失礼な暗い男だな。
櫻井の演技力だと元気一杯系があってる気がする。
あの技中学の時にできているやついたわww
なんだあの隠し技w噴いたわw
予告とか見てたら、あの執事スタイル結構良いんじゃね?
慣れてきただけか?
これから番組でちょいちょいやってきそうで怖いw
確かに見慣れたのかめざましもドラマ予告もすごくカッコ良かった。
てか昨日のZEROからあんまり寝てないよね。
しやがれの収録もあるし、櫻井ガンバです。
あと読売の試写室で謎ディ褒められてる。
なんかモノマネでもするのかと思ったらまさかの一重w
早朝から櫻井乙です。
ドラマ楽しみだよ。
手ぶらでも「この顔いい!」って一時停止してもらった予告のアップの顔、
口角上げて笑う一瞬がやっぱりかっこいいw
ドラマいよいよ今夜だね、楽しみだ!
ワンセグで観てたから音声なくて何やるのかわからなくて眼鏡とったー!って
ドキドキしてたら電車の中でふきかけたわww何回もやるしw
タキシードで番宣っていいね、クイズショウ思い出す。
>>596 テンポよくて飽きさせないって書かれてるね。
原作ファンも満足いくできばえって…そうだといいなぁ。
フジテレビクラブの情報誌abiado VOL.55の表紙が謎ディだよー。
ポスターのテーブルクロスがめくれてるバージョン。
中に見開き2Pでお嬢様との対談、現場レポや人物紹介がある。
対談はTV誌で既出の合同取材のと一緒。
仕事でまだ見えてないんだけど、一重ってなに?
どういう流れで、そうなったの?
気になる〜。
とくだね出た?
朝から執事ルックで出てくるとはw
イケメてたねえ。今日はいつも以上に大変だろうけど、がんばれ櫻井!
>>602 撮影現場の映像が流れて、その中で桔平さんが「めざまし当日スタジオで披露します」って
言い出した、櫻井の新技(前から持ってた?けどTV初披露の技)だよw
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今出てきたよー。
アマタツさんに毒舌w
あまたつさんに毒舌w
ワイプで謝る櫻井がらしくていいな。
言い返すあまたつさんもワロタw
罵られて謝られてアマタツさん裏山だな。
櫻井、かっこよかったー。
きっぺいさんのまさかの古畑に笑ったw
いいともでも櫻井の話あるかなー。
>>601 ドラマ決まってすぐフジテレビクラブ入ったよ。
月9が表紙だと思ったのに嬉しい。
帰ってから見るの楽しみ。
朝日新聞のTV欄、開けてすぐのところにイケメン執事とお嬢様。
そして、番組欄にはなぜかビンク色に「謎」の白抜き文字が。
こんなことできるんだね。
録画みた!影山めっちゃかっこいいじゃないか。
クビクビがおもったより安っぽかったのが不安だけど楽しみだ!
一重の櫻井はなんか怖いw
北川さんの胡散臭い新キャラと
櫻井の前髪梨で眼鏡がどうも受付なくて脱落しそう。
>>615 うち朝日だけど載ってない。地方によって違うのかな?
毎日は例のポスターの写真が横長にあるよ。
めくる羞恥でいっぱいいっぱいだったからやっとじっくり見れたw
タモさん、よく櫻井の名前を出すようになったねw
きっかけはやっぱり手ぶらなのかな?
お嬢様にはもれなく執事がついてくるんじゃなかったのか。
迷惑メールきた!
写真つき短期連載楽しみ。
お嬢様は執事がいない方がいきいきしてるんだなw
お嬢様、今日はすげえサバサバしてた!w
タモさん、DVD探しで焦る櫻井初めて見たって言ってたなw
櫻井を連呼してくれて嬉しかった。
>>624 いいともではねw
櫻井を男として見てくれてるのはわかった。
タモさん、DVDを隠したいたずらがよほど楽しかったみたいだw
その場に居ないにもかかわらず名前を繰り返し出してくれて、嬉しかったよ。
また最終回前にも出る機会があるはずだから、その時が楽しみ。
櫻井が焦ってるの初めて見たって言ってたね。
そんなに落ちついてる印象だったのかなw
835 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 11:22:57.02 ID:4If257ZM0
ロケ見学した知り合いの妊婦の人が櫻井くんと北川さんにお腹なでてもらったって
2人とも赤ちゃん欲しくなったって笑ってたって
7_netshopping: 嵐のメンバーが新たに作詞・作曲した『エナジーソング〜絶好調超!!!!〜』を
収録したセブンネット限定フェイスタオル付CD「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)は、10/24(月)12:00から予約受付開始!
タモさん色々ありがとうw
迷宮ラブソングEDでいい感じみたいだから期待。
予告でかかるイントロがツボなんだよなー。
知りたがりの終わりでもちょっと宣伝してくれたよ。
アミーゴが「執事を俺にしてくれれば!」って言ってたw
632 :
Classical名無しさん:2011/10/18(火) 15:38:51.04 ID:Bsq60Ohl
「世界の王子様にしたいランキング」
第一位は松潤なんだね。確かに松潤は王子様ってイメージ。
櫻井くんは執事とか侍従とか仕える役が合ってる。
縁の下の力持ち的なイメージ。
嵐の中でもサブのサポーターって感じ。
謎ディブログ。櫻井いいわー。
なんか今回撮影の空きが多いからか合間が充実してるなぁw
やっぱりアロマの出番はなさそうだ。
>>601 うちにも届いてたー。あのポスター、小さいバージョンでも
欲しいなと思ってたから表紙でめっちゃ嬉しい!
謎ディブログ何?前の日の更新から10日空けておきながら
OA当日に3回も更新してるよ。
今日の韓ドラの合間に櫻井のインタビューが入ってたよ!
一重はJr時代からやってる昔からの特技じゃん。
それよりもイケメてるって言うから期待して今WSチェックしたら、執事じゃん。
ここの人たちちょっと大げさだよといつも思う。
痩せていい感じなのにやっぱりデコ出しとメガネが微妙。
ちょっと思ったこと言うこともだめ?
どこがとはっきりわからないけど、メガネと髪型が合ってないと思うのも?
ドラマはちゃんと見るよ。
めざましからいいともまでベタ録りして、あとはレコ休ませた。
スーパーニュースからまた録ってるけど無理かな。
>>639 鬱るのは勝手だがここの人達を否定するな。
自分はデコ出しもメガネも大好き。
でも、人それぞれだからね〜。
今日はカルテ見てきたよー。
自分とこは21日までなので、もう当分見れないかと思ったらかなり辛いなぁ。
あぁ〜、いっちゃんが愛おしい。
あのクルクルヘアを両手でワシワシしたいw
変なのに触る人もいい加減にしろと思う。
今日謎解きにNACSのシゲが出るんだね。ヤスケンも来い!
きっぺいさんとヤスケンだとSPECになっちゃうw
櫻井とシゲを一度に見れるなんて嬉しすぎる。
自分もカルテ見てきた。一止がやっぱり愛おしい。
そしてあと2時間足らずで謎ディ楽しみ。
月曜日ここに来られなかったので、とくダネはノーマークでした。
他メンも出ていたのに張らなかった自分がバカだったんですが、
どなたか簡単に内容を教えていただけないでしょうか?
あと10分。ドキドキ。
裏、ロンハーは15分前倒しに、リンカーンは大運動会なのか。うーん。
はああああああああ間もなくだああああ!どきどき!!
良いドラマになりますように。
セブンショッピングのタオルと一曲追加の件。
良く分からないんだが…。
データ放送で影山から毒舌もらえるよ!
最初、カバチ見てるみたいだった。
ドラマの作りは毎週あんな感じなのかな。
だまらっちゃい。
いやー、酷い。
カバチやん…入れなくてもいいだろあんなの。
面白かった!影山良かった。
戸次さん出てたんだね。懐かしかったわ。
櫻井だけはイケメてるけど…ドラマ酷い…録画やめたよ。
こりゃひどいわ。
ヲタでも最後まで見るの苦痛だった。
序盤の櫻井出てないところだけど漫画みたいな演出いらんかった。
影山の眼鏡姿は見慣れたなw
櫻井大好きだが謎ディつまんない…。
カバチみたいなのいらねーよ。
やっぱカッコいいね。
面白いとこもあるけど、アメコミ調の目がちかちかするあの演出いらない。
あとテンポが悪いし、音楽過剰、なによりカバチみたいな演出いらない!
ちょっと抑えたほしい、公式に感想書きにいくよ。
演出ががっかり。テンポもいまいち。
櫻井の執事だけはいけめてた。
ドラマの内容が糞過ぎるだろ・・・
所々で笑ってしまった。
おもしろかったかな。
確かにテンポ良かったよ。
正直、テンポの悪さには閉口したけど
それでも櫻井の出番になると嬉しくなってしまうんだ…。
今後の改善に期待するよ。
まぁ、サザエさんはよかったけどw
櫻井の部分に関してはなんの問題もないと思う。
来週の方が面白そうw
初回SPとかで10分くらい長いせいで間延びしてた気がするよ。
今回の話が一番つまらないらしいから、次回以降に期待する。
でもあの演出はガチでいらんw
謎解き部分に入るとアメコミ調は減ってほっとした。
演出2人いるんだよね。次回は違うほうの人で見てみたいなぁ。
うん、執事というかキャストは別に何の問題もなかった。
笑ったところもあったけど変な演出が邪魔して邪魔して…。
てか動機とかなさすぎるんだけど原作がああなの?
途中までの流れがだるっこかった。
景山の推理から引き込まれた。
ダメだ、脱落する…
いっちゃんのままで、いてほしかった。
なんか、もう打ち切りになってほしいくらい。つらい。
テンポがもっとよくなればいいなあ。
でも内容は概ね原作通りだ。
あの原作を延長回でやるのは正直キツイ。
>>678 そうそう、あそこから面白くなってきたね。
15分延長の分、ただ間延びさせただけって感じもしたから
次回に期待したい。
途中だるかったなー。
BGMは好きだ。
動機は弱いよね?犯人もこういう人物像っていう統計?だけであっさり見つかるし。
櫻井がお嬢様と犯人宅に押し掛けてなスマートに入っていくとこは笑ったけど。
原作通りだよ。
だからトリックとかお粗末で読んだ人の評判がひどい。
あまり本を読まない人にはサクサク読めてお勧めとはあったが。
1話完結だし気軽に見れるドラマではあるな。
殺された派遣社員の子、カバチでも派遣社員だった子だよね。
自分も白井靴子に殺されないように部屋片づけるわ。
ドラマは演出過剰だった。運転シーン見れてよかった。
この演出のままだと謎解きタイムの前にチャンネル変えられてしまいそうだ。
影山は思ったよりも違和感なくて良かったんだけどな。
そんな評判悪い原作が何で本屋大賞なんだよ。
作品に恵まれない櫻井…何故なんだろう。
演出抑え目にして欲しいな。
斬新な作品にしたいのは解る。
でも総じて上滑りしてるみたいでちょっと辛かった。
他メンヲタだけど、櫻井物凄くイケメてたし、ドラマ面白かったと思うよ。
今録画をDVDに焼いてるもんw
しゃしゃってごめんね。ここでの評判が悪くてびっくりしたもので。
>>684 なるほど、だからこのスレでも微妙な空気だったわけだ。
まあ何かしながらだとすぐ時間たったよ確かに。
面白くないわけじゃないんだけどなあ、謎解いて行くときの演出は好きだ。
演出についてはまじで公式に感想書くしかない。
運転櫻井と八百屋で出れる状態じゃない櫻井の場面は好き。
櫻井の執事姿しか見所がなかった件。
内容スカスカすぎない?
まず原作からして酷いっていうのはマジだったのか。
前半は確かにうーんって感じだったけど、後半は面白かった。
来週も楽しみだよ。
>>687 夏川先生を悪く言うな!
それはそうと
>>654ありがとう。あのワイングラスのマークは今後増えていくのかな。
面白い!って感じしないけど櫻井は良かったよ。
犯人役の子ピカンチに出てたよね。
お嬢様の過去が出てきちゃったところとかはう〜んだったけど
後半は面白かった。
カバチで大分耐性ついてたから凄く楽しめた。数字関係なく
ヲタ的には全然ありだわ。
>>689 そう言ってもらえると気が楽になるw
OP全然目立ってなかったね、EDはないのかなあ。
最後のニヤッに萌えたw
原作通りなのか。
でも自分も謎解き部分は好きだな。
でも子供と一緒に楽しめたw
来週にも期待!
来週の方が執事イケメてた。
今後が楽しみだよ。
謎解きは原作通りなんだ。
そりゃ本を読み慣れてる人には評判悪いわけだな。
アニメデコ演出を止めれば、もう少しテンポ良くなるんじゃないかな。
って公式に書いてきた。
影山は立ち居振舞いが優雅で惚れ惚れした。
それだけで癒されるし観る価値があるよw
>>689 いらっしゃいませ。
私もビックリでごさいますw
確かにライトユーザー向きな感じも否めませんが
気軽に観れるという意味で良かったのでは。
ここぞとばかりのいつものやついるな。
櫻井はよかったよ。
内容は次回以降に期待するぜ。
ヲタ的には櫻井が良ければいいんだけど、一般にも受けるようにしてほしい。
演出に関しては色々言いたい。
櫻井は毒舌というより可愛い執事だったなw
予告の片方の口角だけあげるやつ無かったよね?
自分も公式に感想書いてくるかな。
櫻井大好きだから少しでもいいドラマになってほしいよ。
>>689さんどうもありがとう!
カルテの後だから余計に軽さを感じてしまうというか。
またカバチみたいな結果だったら櫻井が可哀想だなー。一生懸命頑張ってるのに。
色々改善の余地ありって所かな。
何だろう、原作よりも毒舌セリフがやけに抑えられて無かった?
毒舌執事って掲げてるんだからさぁ。インパクト無い。
>>706 絨毯引っ張るシーンにあったよ。
犯人からナイフかわすところ。
どうしてもこれだけは言わせて欲しい。
>>685 大丈夫だってwwwwww
どうせ相手いないんでしょwwwwwww
今日のが原作で一番評判が悪い事件だから来週はおもしろくなるかも。
謎解きからは変な演出もなく見やすかった。
あーでも明日の9時30分頃が怖いなw
自分も楽しめた。
最初のほう、アニメぽいのがちょっと過剰だったけど、後半になるにつれてテンポも良くなって見やすかった。
サザエさんにはワロタw
自分はこのドラマしっかり楽しむよっ。
非常に複雑な心境だ。
でも毎週火曜日は執事姿の櫻井を堪能するよ。櫻井頑張れー!
明日鬼早いから寝る。みんなおやすみ。
期待値下げてたから、思ってた以上に楽しめたな。
櫻井執事堪能できてよかったよ。
次回も期待。
櫻井の演技はあれ以上しようがなくない?ずっと冷静沈着で敬語だから。
カバチが過剰な演技だったから今度は真逆。
櫻井にしては頑張ってると思うんだが。
櫻井はよかったけどなぁ。
演出がカバチ並みにひどい。
一話観た一般視聴者が二話も観てくれるといいけど。
とりあえず、執事櫻井ご馳走様でした。
アメコミ演出いらなかったな。
初回で脱落する人も多そう。
公式でメッセージ送りにくいけど、送ったら見てもらえるかな。
>>710 原作読んでないけどアホ以外別に毒舌じゃなかったよね。
もっとけちょんけちょんに言ってくれるかと、いや言ってほしかったw
てかアホでいらっしゃいますかが可愛すぎるわw
もうまな板の上の鯉だね、櫻井も。
料理されるだけだから、演出等なんとか改善してほしい。
>>711 今コマ送りで比較したけど、やっぱり無かった。
予告はクイって口角あがるけど、本編は上がってなかった。
絨毯のところ、実況では「コナン、さすが」と言われてて
ワロタw
見るの怖くなってきた。
>>722 CM用だったのかな?
次回以降にあったらいいな。
そういや毒舌を売りにしてたんだった。
アホとフシ穴以外はそんな毒舌じゃなかったね。もっとズバズバ言って欲しいな。
清掃員とアパート住人までは良かったけどミカン箱はやり過ぎだろう。
櫻井の演技については誰も言ってなくない?
みんな演出に文句言ってると思う。
古畑みたいなのきたいしてたんだけどなー。
カバチといい今回のといい周りがわちゃわちゃし過ぎなんだよね。
そこが残念だが櫻井はイケメてたわ。まあ当たり前だがw
そこまで細かい演出考えてるかどうかわからないけど、
まだお嬢様と会ったばかりだから毒舌少なめだったのかも。
櫻井の頑張り、最終話まで見届ける!
毎週楽しみに見るよ!
>>717 櫻井はもちろんバッチリだよ。内容が軽すぎるから視聴者つかない結果になっちゃうかもしれないけど
どんな結果でも一生懸命頑張ってる櫻井を応援するという頑張れでございます。
おやすみなさいませ。
テンポ悪すぎて途中見ててしんどかった。時間が長く感じたくらい。
ほんと演出いらない。普通でいいのに。
櫻井は良かったし、笑えるところもあった。
前半はホント苦痛だった。
謎解き部分はさすがに面白かったけど
一般は最初のグダグダ30分で脱落したのが多いと思うともったいない。
風祭のキャラもウザ杉w
風祭も原作通りだよw
そもそも執事はお屋敷にいて話を聞いて謎を解くってのが基本だから
前半はどうしても話に派手な動きはないんだよね。事件は起きた後だし。
演出は前半と後半で斑があったなぁ。
推理に入ってからの方が見やすかった。
公式2話更新してるんだ。
前にレスあったけど、本当に大和田伸也さん出るんだw死体役。
年配の人には不評みたいだけど若い子は絶賛!って感じじゃない?
北川景子のコミカルなの初めて見たけど良かった!
これはどうなるかわからないね。
カバチよりは話も一般受けしそうだしこの先どうにかなると信じたいなあ。
ただ今日ので視聴者は引っ張れないとおも。
前はドラマスレ覗いてて疲れたから今回は見ない。
楽しんだもの勝ちだな。
原作読んじゃったから犯人分かってるのが若干さびしいw
オリジナルの話を入れてくれたらもっと影山の謎解きを純粋に楽しめるかな。
謎解きに入ってからは見やすかったよね。
櫻井の執事意外とかっこいいと見てから思った。
だけど演出と話はどう持ち上げても良くない。
これで良しとしたら櫻井が可哀想じゃないか?
カルテ見に行ってイチト先生になんだか会いたくなった。
かなりここネガティブな感じだけど、みんな否定ではなさそうだよ
結構評価してくれてる意見もあるし
あまり2ちゃんの感想や数字に惑わされない方が良いよ
あー自分も原作既読で犯人解ってるから、間延びしてるように思えるのかな。
櫻井はビズも所作も美しくて不満ない。
他メンヲタの妹と一緒に見てたんだけど、前半は演出についてケチョンケチョンに言っててうざかった。
でも謎解きが始まってから静かになったなーと思ったら、見入ってたw
来週も見るらしいw
最初から気楽にコメディとして見るか、ミステリーだと思って見るかで
感想が変わってくるんだと思う。
原作未読で推理ものだと思ってた人は肩すかし食らうかもね。
>>737 カバチの時も、若い子は面白いと言ってた印象がある。
クイズショウ然り、自分はやっぱ衣装がほぼ変わらない密室空間での櫻井は向いてないな〜。もっと普通の服を着て動き回る櫻井が見たいんだ。
始まる前から言われてたけど密林350くらいあるレビューで
半数が1評価、2評価と合わせると250いくような原作だし。
あれを選んだ時点で内容酷いのはしょうがないよ。
ドラマは櫻井執事のビジュアルと言動をひたすら楽しむよw
動機とか伏線云々よりもキャラクター重視なのかな。
なら派手な演出よりも、それぞれの掛け合いを見せてくれると良いな。
更なる毒舌にも期待してる。
>>687 カバチこけてるし実績ないのに主役もらえるなんてなかなかいないよ
嵐だから特別扱いだろうけど
丸梨分かりやすいわ。
>>748 風祭との掛け合い楽しみだw
櫻井がもっと毒舌だしてあのうざさと対立するところが早くみたい。
最初テンポ悪いなと思ったけど
執事が出てきてから一気に話が進み始めた。
家族で勝手に推理してたら直後に風祭が同じ事言い出して大爆笑w
ってな感じで楽しく見たよ。
一切気を揉まずに純粋にドラマを楽しめる日は来るのか。
良くなる為なら公式や新聞でも投稿する。
「櫻井はいいんだから」と前置きして。
それより櫻井の声が良すぎるんだが。
それにしても執事は可愛かったなーw
執事と言うよりお坊ちゃんに見えた。
かっこいい執事を期待してたんだが何か違った。
ヲタは普通を求めてるのになんでこうなったw
ヲタ目線だから厳しくなるだけかな。
他人の感想なんか怖くて見れない。
ドSキャラじゃないなんて…。
>>754 ワカルー↑。かなりイイよね。
声のトーンが好きすぎる。こんな櫻井待ってた。
見やすくて面白かったよ。
テンポも良かったし、自分は期待してた以上だったな。
ここで散々心配されていた変装と後半のクビよクビクビ!のテロップは意外に面白かった。
ただ前半のアメコミはいらんやろw
来週のシナリオは今日よりもマシだから楽しみだけどね。
執事櫻井良かったよ。お嬢様との掛け合いも面白かった。
>>757 恐る恐る一般人のブログとか見てきたけど、それほど酷評はなかったよ。
「なかなか楽しめた」が大半っぽい?対してヲタは勿論厳しいのなんのw
もう一般のライト層に受けて世間的にネガなイメージが付かなければそれでいいやw
>>757 ブログ巡ってきてみな?意外と大丈夫だよ。
「レベル 999」って検索してみると感想書いてるよ。
厳しいのは、期待してたヲタと原作ファンって感じ。
>>762 クビクビ!はアメコミ的なのを先に見ちゃったからか意外にハマったよね。
白井靴子も文字で出るのはまぁ分かりやすかったかな。
序盤のアメコミだよね、うっとうしいのは。
>>763 自分もドラマレビューサイトとかちらっと見てきたけど思ったより悪くなかった。
ヲタ目線のほうが高望みしてしまうからキビシイのか。
感想見に行ったのか!勇者すぎるw
てか不評のアメコミ演出OPだけでいいよね。
普通に格好良かったし。
なんでこの原作1位なの?
>>770 今視聴率取りやすい刑事ものも絡んでるしセレブ感もあるしで
ドラマ化するのに適当な内容だったから
店員のゴリ押しで1位になったとしか思えない。
今日は執事櫻井の夢を見れますように。
お休みなさいませ、お嬢様がた。
本屋大賞は内容勝負じゃないよ。
店員が売りたい本をアンケート取っただけ。
告白がこれとってから一気に有名になったけどね。
>>771 というか、「TRICK」みたいな推理+コメディがウケるんじゃないの?
と本屋が憶測したんじゃない?
同じ本屋大賞関連作品でもカルテはあんなに良かったのになー。
謎解きは正直1位名乗れる作品じゃないでしょ、今日の観ると。
過剰演出やめてほしい、だけやんわり意見してきた。
来週も再来週もきっと見るから頼むよスタッフ。
執事思ってたより好きになれそうだよ。
カバチは早撮りだったからあの演出なかなかなくならなかったけど
今回はそうじゃないからさっさと消えることを祈る。
原作批判とかやめてね。スレチでしょう。
櫻井語りするわけでもなく原作叩きたいだけなら
それに相応しいスレでやってきなよ。
普段あまり読書しない人でもさっくり読める感じがウケてるのかな。
表紙のイラストも人気みたいだし。
演出は難ありだけど執事の変装を披露するタイミングが良かった。
ペン回してるの萌えたし、自分も数独好きだから嬉しかったw
クスッとするところも結構あったし、アメコミさえ無ければ!って感じ。
カルテも謎解きもイラストのイメージ強いもんね。
櫻井が思ってるほど原作とドラマって切り離せないからなー。
変な演出は不評意見多ければ変わると思うスタッフが馬鹿じゃなければ。
>>778>>779 ごめん、ガックリしすぎてちょっと言い過ぎた。
櫻井は所作が凄く綺麗で良かったよ。
最後までちゃんと観るから、櫻井頑張れ。
原作批判ダメだったら演出批判ばっかりしてるのも変じゃん。
ドラマスレでやれば?って話になる。
売れる=注目されてるであって、=内容評価されてるじゃないからね。
中身もラノベレベルで、流行りの執事キャラとポップな絵柄ってことで
謎解きどうでもいい普段本読まないような人や、小中学生あたりに受けたんじゃない?
あの演出はOPやクビクビあたりはいいけど名前まで文字化はいらなかったな。
櫻井自体は良かったし、今後そういう演出面とかが改善されていくことを願うよ。
小中学生には受けそうだね。
演出もよくもまたカバチのパクリしようと思うなと思って。
櫻井の感想が聞きたい。また?と思わなかったのかな。
カバチよりさらにデコってコミック調に偏ってたけど・・。
小中学生には事件も動機も?でとってもわかりやすいしいいかもね。
絶賛は言いすぎ。
冷静に見てよ。
>>786 ごめん、風祭の推理は演出がごちゃごちゃしていて
すっごい伝わりにくかった。動機も微妙。
そういえば、エンディングまた本編と同時進行って言うのが残念だ。
本編は本編、曲は曲でゆったり聞きたいなと思ってたのに。
おやすみ、影山。お疲れ様。
>>788 エンディング自分も思った。
楽しみにしてたのに。
>>784 原作をうまく料理するのは脚本家の仕事。批判するなら脚本。
とりあえず、アフタヌーンティーセットのシーンすごいかわいかったw
お茶の時間だったからってw
あー見るの怖い。
火曜日は連ドラが多すぎるね。
NHKのドラマ2本とも内容が現実的で良くて
やっぱりトキオは良かったなってちょっと懐古してしまった。
謎ディーのCG加工、試写のときより軽減されてました。
そしてしやがれ行ってきたけど櫻井風邪っぽかった。
テロップとかの演出ってちょっと子供向けっぽくなるよね。景山はかっこよかった!
途中景山がお嬢様に顔近づけるところ、よくお嬢様倒れないなとか思ってた。自分なら卒倒するw
カバチで大分慣れてた自分は割と楽しめたな。
>>795 あ、試写参加したヲタさんだ。
試写より軽減て試写の時の反応どんなだったんだw
>>795 試写の時にアンケートとかあったの?
でも番宣も当たって、ヲタ冥利につきるなぁ。裏山です。
さらに改善されたし。
載らなくてもコメントする価値ありそうだ。
試写ってあれよりもっと酷かったのか。もしそのままだったならと思うとぞっとするねw
逆に言えば視聴者の声に耳を傾けることが出来るスタッフということだし
批判が多ければ早々に姿を消しそうで、いいことだね。
>>795 試写はもっとゴテゴテだったの?w
てか風邪っぽいとは心配だ。
>>795 それより、櫻井風邪っぽかったって!?
咳してたとか?
大丈夫かな・・・
試写行ったヲタさん二人いるの?
コメントに力あるんなら自分もアニメ演出控え目にって言いに行くw
どんな櫻井でも、どんなドラマでも、美味しくいただきます。
>>795 試写の段階では他にも色々加工があったんだねw
櫻井大丈夫かな。
早朝からお疲れ様です。
デジャヴュかと思ったら33分探偵だった。
CGについては、お嬢様のセリフがそのままアルファベットで表記されて、
バックが4コマ漫画みたいになってる所が度々あったけどなくなってました。
試写でアンケートはなかったけど、参加したヲタの反応が少しずつ薄くなってはいたかもしれないです。
今日の様子ですが、カメラ止まる度に鼻をすすっていて、天を仰いで目をパチパチさせてたりしてました。
でもさ。
スティーブジョブスが言った日本製品がダメな理由知ってる?
「消費者の意見を聞きすぎる」だよ。
櫻井の仕事を何でも美味しく頂いて楽しんだ者勝ち。
カバチのデコテロが、早期離脱の原因になった位トラウマな自分には、
試写会に行った人のレポ見てこりゃマズイと思い
開始後18分とかから見始めたら結構面白かったw
銃撃戦〜カーチェイス近辺とクビクビに「ヒッ」となった位か。
ここの感想見て、後で最初から見返すかどうか迷うw
ゼロからめざましで殆ど眠れてないだろうし櫻井も大変だったろうな。
ホントにお疲れ様。ドラマ全力で応援するよ。
>>809 だから、アップル製品って使いにくいんだ。
自分は断然、日本製。
ドラマも海外ものは見ない。
おまけに、メガネ萌えが一切無い所為で、
雑誌での執事をことごとく萌えない萌えないと思ってたのに、
いざ本編でずっと執事見てたら萌えてきたw
あと、声を張って台詞を言う櫻井が余り好きじゃない自分には、
あの執事口調がたまらなく萌えてヤバイ。
しっかし、台詞の量ハンパないな…。スゲー。
お嬢様も38℃の熱らしいね>ブログ
生櫻井が2回もなんて羨まし過ぎる。
現場で風邪流行ってそうだね。
816 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 00:56:48.77 ID:cIryWMLr
少しでもドラマが良くなる様に意見してきた。とりあえず今週までだから明日カルテ観に行く。
ageるなよ。
今3回目のリピに入った。
冷静に見てから公式に感想書きたいなって思って。
少しでもいいドラマになってほしいから。
主役2人とも風邪っぴきなのか。
同じ現場の中で芝居してりゃ仕方ないけど気を付けて欲しいね。
主役は1人。
とくだねの時怖い表情だったよね。
オグさんに何か言われたのかな?
ずーーっと一緒だから、風邪ひくのも一緒。
櫻井はこの前の収録も咳してたってレポみたよ。
他メンもみたいだし長引いてるのかもね。
お大事にだ。
被害者と同じアパートのアフロの人、クイズのAD佐伯と同じ役者さんだったね!
なんか懐かしかったw
他メンもそうなんだ?空気が乾燥してるし
気温の変化も激しいから体調崩しやすい時期ではあるよね。
これから冷えるだろうし酷くならないよう気を付けて乗り切って欲しいね。
>>824 ブログでクイズショウ以来で感慨深いって書いてくれてる。
懐かしいなw
827 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 06:30:11.59 ID:j21FJhYS
これ書き込んでいいのか分からないけど。
ネプリーグで櫻井、AKBの曲知らないって言ってたね。
びっくりだけど、嬉しかった。
ごめんなさい。
消えますわ。
おぱよう。どんな結果でも頑張ってる櫻井を応援するからね。
さて仕事頑張るぞ。
お嬢様があれくらいの睡眠時間ってことは、櫻井も睡眠時間かなり短いだろうな。
ドラマ以外のいろんなことも立て込んでるだろうし。
やっぱ今コンがなくてよかったよな。
櫻井踏ん張れ〜。お大事に。
自分も昨日の夜から40度の熱がある。
つらいけどがんばる。
謎ときはシュチュエーション・コメディなんだよね。
お嬢様に執事が推理を披露するシーンは、
居間にプロジェクター持ち込んで、おしゃれな指し棒持ってで
やったら楽しかったかも。
ほとんど動かないんだから、観客入れて撮影でも良かったかもね。
時々笑い声入れたりして。
834 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 08:58:12.24 ID:+h9LPxet
プロジェクターに観客ってもっと引くわ。
>>821 オグラさんは試写した後だったはずだけど
ドラマの感想なしで、お嬢様と執事の生活にしか触れなかったからね。
まあ、何も言えないのはわかるけど。
フジは櫻井本気で潰す気じゃないの?そのフジに改善の感想入れてテコ入れするのかな。
聞く耳持たない人いそうだけど、一度痛い目に合ってるデコドラマを
前作以上にふんだんに使ってやるか?
名前の出し方とか、もろカバチだったしわざとらしく感じたよ。
演出はコメディーならもっと違う方法で出来そうなのに
コミックだけして再現Vも作らずケチってるし。
この手のドラマにだけはもう手を出さないとばかり思ってたから驚く。
櫻井は仕事受ける前に、絵コンテとか構成とか把握しないの?よくわからない。
数字は初回は興味で見るからよくても次回は大変そうだな。
子供には好評だからターゲットに絞るならそのまま路線で行くしかないけどね。
836 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 09:02:17.87 ID:/xzc7X/P
今期のイチオシはテヒさんだから。
ごめんageちゃった。
長文うざいなぁ。
視聴率高すぎ。
怖い。
確定でてない。
まだ騒ぐ段階じゃない。
18.1だと。
確定っぽい。
とりあえずおめでとう!
でも勝負は2回目からだよね。
705 ◆hpcMs3Uypw sage 2011/10/19(水) 09:31:43.01 ID:DcTGbPZJ0
**.*% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・ラストマネー〜愛の値段〜
**.*% 22:55-23:25 NHK [新]よる☆ドラ・ビターシュガー
**.*% 25:51-26:21 EX__ "ドラマ"私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜
**.*% 24:55-25:25 TBS [新]深夜食堂2
18.1% 21:00-22:09 CX* [新]謎解きはディナーのあとで
11.8% 22:15-23:09 CX* HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜
確定
確定。
18超えとか凄い。
続編できるね。
これで次につながる。
おめでとう。
頑張ってカルテとか仕事成し遂げたのが実を結んだね。
初回が高ければあとはもう安心。
若い子にかなり評判良いみたい。数字で結果出て良かった。
2回目以降が正念場だと思うけど自分は執事祭を楽しむ。
とりあえずはオメだけど、次回爆下げも充分有り得るからまだ喜ばない。
スタッフには数字に甘えず内容をもっと改善してもらいたいな。
初回が高ければ安心ってそんなわけない。
でもとりあえずおめ。
あの演出で見た人が逃げないことを祈る。
うん、作ってる側には見る側の意識がよくわからないから
感想をもらうのはありがたいって
最近何かの番組でやってたのを見た。
とにかく見て感じたことを素直に送るのはいいことだと思う。
初回高視聴率おめ!改善して、これをキープしてもらいたいよ。
風邪ひいても頑張ってる櫻井のためにも。
初回はまずどんなもんか見てみようかの人もいる。
2回目に落ちるのはデフォだし。
どのくらい落ちるか、3回目にどのくらい盛り返せるかで推移するからね。
とりあえずホッとした。
櫻井頑張れ、いや頑張ってるだろうけどおめでとう。
初回おめでとう!
正念場は次回からだよね。
脚本演出は大事です。
スタッフよろしく。
2回目は下がるのは当たり前だから、
あとは数字気にせず楽しむよ。
とりあえず初回好成績オメ!
ほっとした。
現場も活気づくだろうし。いい弁当出るといいなw
何がどの層に響いたんだろ。
あの内容で取っていい数字じゃないと思うが。
とりあえずオメだけど来週怖いな。
原作の知名度や配役等々、初回が高くなる要素はあったけど思ったよりはるかに高かった。
ざっとドラマレビューサイトやツイ検索してみたら意外に反応は悪くなかったけど、
イイって人とダメって人っで真っ二つな感じだったから、次回はどのくらいになるか読めないな。
ほんと、2回目が勝負だと思う。2回目落ちても評判が良ければ持ち直すこともあるし。
好スタートが切れて良かった。
色々な意見あるだろうけど、少しでも多くの人に楽しんでもらえる作品になりますように!
櫻井おめでとう!
>>855 原作未読の人のレビューは案外おもしろかったと書かれてるんだよね。
>>854 ドラマってそんなに肩肘張って見るものでもないから。
夕ご飯の後、ソファでクッション抱えてダラダラしながら
見るには最高のドラマだと思うよ。
ヲタの自分は瞬きもせずに見てるけど。
白井靴子はピカンチひらの彼女役だった人だよね?
その彼氏役もクイズショウに出てた人。
大泉洋の劇団の一人。
あれ?ヤフーニュースには18.3%ってなってる。
こっちのほうが正しいのかな。
高視聴率で現場の雰囲気がよくなるのは嬉しいね。
あとは演出を控えめにしてEDをじっくり聴きたい。
結局昨日のゲストは誰だったのかな?
櫻井はいいと思ったけどテンポと演出はやっぱり酷い。
もっといいもの作ってほしいので感想書いたよ。
初回は様子見の人多いから安心はまだしないほうがいいと思うけど。
でもデコ出し苦手だったけど運転執事はかっこよかった。
1回目見なかったけど高視聴率だとか面白いという感想を聞いて2回目を見た人が
続けて見てくれるような2回目になるといいなと思う。
テンポはもう少し良くできるんじゃないかな?
短編1話を1時間のドラマ(しかも延長)にすると、やっぱり少し間延びするよね。
863 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 10:10:04.55 ID:OSb0K4pY
>>861 昨日のゲストは伊東四朗さんでしょ。
次回の釈さんもいまいち伝わらない予告だったけど。
>>863 あの感じだと伊東さんはちょこちょこ出そうだけど。
その回のキーになるようなゲストって意味なんだけど
クイズに出てた人がそうかなと思った。
原作では一話が一番つまらない話らしいから、次からは内容もよくなるといいな。
試写より演出が押さえらえてたって言うし意見が多ければ改善してくれる可能性は高いだろうね。
てか全部なくしとけよw
すごい高視聴率。櫻井おめ!
次回がちょっとこわくなっちゃうけど。
>>865 初回だったら面白い回チョイスしてほしいよ。
とりあえず過剰なアニメテイスト全部なくしてほしい。
ドラマの携帯サイトでキーワードプレゼントの企画やってる。
火9のドラマアンケートもとってるから実名出してでも意見したい人は
送ったらいいと思う。
ブログコメントよりは響きそう。
869 :
863:2011/10/19(水) 10:34:47.59 ID:OSb0K4pY
ごめんageてました。
携帯サイトは見たことなかったよ。
番組グッズってなんだろw
>>868 いまドラマアンケートっていうのやってみたけど、
ドラマの感想書く項目がなかったよ。
感想書けるのってキーワードプレゼントの方?
思ったより良かったんだね、オメ!でも昨日の出来を見た後では次回が怖い。
あと蛆、櫻井のドラマでも卑怯なキムチネタのサブリミナル入れてきたね。騒がれてるよ。
セレブな世界に朝鮮関連。製作にあっちの人が入り込んでると思うと不愉快だわ。
初回はとりあえず原作ヲタ、原作に興味ある人、とりあえず初回見る人、嵐主題歌待ちと見る人いっぱいいるからね。
来週爆sageしそうで怖い。
櫻井オメ!
数字見て涙出たw
でもこれで慢心しないよう公式に低姿勢で釘刺して来る。
874 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 11:12:29.80 ID:MX8HZWOA
櫻井おめでとう!
演技は超下手って酷評されてるけどとりあえず高視聴率でよかった!
高視聴率出して次回からダダ下がりすると
正にカウンターパンチくらう程の痛手だよな。
そうならないことを祈る。
876 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 11:24:18.69 ID:0C8aEqsJ
櫻井高視聴率おめ!
1話から一桁でも良いやと腹くくってたから、
次回から爆sageしようが別にいいやw
自分が楽しめればそれでw
カバチは自分にはデコテロも演出も内容もぶっちゃけ微妙だったけど、
今度のは、カバチ演出さえ無ければそこそこ?結構?楽しめそうで嬉しい。
…まぁ、お嬢様との謎解き辺りからだけどw
数字高くて安心した!
櫻井おめ!!
毎週櫻井執事を楽しむよw
879 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 11:54:35.12 ID:H2IKaZPl
削り前歯あげ
ジョンに第三話の変装が載ってるよ。
赤いつなぎ服にカウチング帽のカメラマン姿。
あとスコーン作りするって。
ドラマの作りも残念だけど執事櫻井があんまかっこよくないのが残念。
882 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 12:14:48.15 ID:H2IKaZPl
櫻井翔 1982.1.25生まれ 水瓶座A型
883 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 12:16:58.42 ID:+8hCPNJ5
櫻井がびっくりするぐらい演技下手で
何よりブサイク豚鼻なのがよくわかった。
ちょ高視聴率じゃん。
昨日酷評されてたから10ちょい行けば良い所だと思ってたのに。
お嬢様が影山にムカついて眼鏡踏ん付けてコンタクトにした影山がみたい。
今お昼休み。
櫻井・謎解きキャスト&スタッフ高視聴率おめでとう!
ほんとうにほんとうにおめでとう!
どんなことがあってもどんな時でも櫻井の味方だから。
一生懸命頑張ってる櫻井を縁の下からよいしょよいしょって応援してるからねー!
いやぁホッとした。
886 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 12:38:13.37 ID:H2IKaZPl
翔ドン来年1月の誕生日も連ドラ決まってるよね?
視聴率気になってたけど妙に高いな。今後の視聴率が不安。
でも少しずつ良い作品にしていってほしい。
明日はオトノハにVSに開票かな?
いろいろ楽しみだ。
高視聴率だったんだね。おめ!
少しでもよい結果に繋がるよう応援させてもらうよ。
とりあえず安心した。涙でそう。
同じく昼休み。
午前中仕事しながらドキドキしてたわw
落ち着かねぇ!って何度心の中で叫んだことか。
これで午後から安心して仕事出来る。
櫻井オメ!
890 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 12:47:08.06 ID:H2IKaZPl
(食い過ぎた)
∋oノハヽ
// `・3・´)
/ ⌒ヽ
(人___つ_つ
数字は良いにこしたことはない。ほっとした。
数字がいいうちに色々改善して欲しいな。
蛆の過剰韓国宣伝に良いように使ったりなんかしたら絶対許さない。
ニュースやってる人間にとっちゃ死活問題になりかねないし。
櫻井も、きっと分かってるはずだけど、上が許したらやるしかないよね…。
櫻井がんばです。
櫻井ヲタはネガりすぎなんだよ。
負のオーラが櫻井に移りそうで嫌だw
他メンヲタですが高視聴率本当におめでとう!
ドラマを観た感想がこちらのみなさんと同じ感じだったので
初回の視聴率が出るのが正直怖かったです。
おめでとう!!
初回とったな。ビックリw
謎ディのキャスト&スタッフさんおめでとう!
櫻井オメ!櫻井ドラマでこんなに嬉しいことは久しぶり。
そして明日のいいともテレフォンにブッキー。
火9初回 2006年〜
21.5 救命病棟24時(第4シリーズ)
18.4 CONTROL〜犯罪心理捜査〜
18.1 謎解きはディナーのあとで ←New!
18.0 絶対零度〜未解決事件特命捜査〜
17.7 アテンションプリーズ
17.6 フリーター、家を買う。
17.6 セレブと貧乏太郎
16.4 Ns'あおい
15.9 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
15.4 絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
15.3 暴れん坊ママ
14.9 花嫁とパパ
14.9 メイちゃんの執事
14.1 アタシんちの男子
13.9 ジョーカー〜許されざる捜査官〜
13.1 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜
13.0 シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜
12.9 ハチミツとクローバー
12.5 今週、妻が浮気します
12.4 LIAR GAME Season2
11.4 役者魂!
11.0 ダンドリ。〜Dance☆Drill〜
10.2 泣かないと決めた日
*9.5 名前をなくした女神
*8.2 オトメン(乙男)〜秋〜
>>880 ジョン見たよ!
スコーンのボールに顔突っ込んででワロタ。
匂いかいだって材料なんか分かんないくせにw
ア
ジョン見た。赤のつなぎ姿かわえー。
昨日はドラマの途中で寝てしまった。ごめん櫻井。
韓国関係とかでどうなるかと思ったけど、とりあえず良かった。
櫻井おめでとう!
あー良かった。正直櫻井は数字的にはどうなのかなぁと思ってたけど。
一日中気になってしょうがなかった。
初回これなら2回目以降下げてもコケはないよね。
サザエさんのくだりはすごく面白かった。ニヤリも最高。
予告のニヤリはなかったのにね。
ヲタナリか。
紅白司会決まったってさ。NHK紅白のツイ。
嵐と井上真央。
>>906 年齢的にも、そういう位置に行かせたいんだね。
事務所でも世代交代していかないと下が育たないしね。
何年やらせてもらえるなかなぁ…途中で櫻井だけとかなるのも嫌だな。
紅白な〜。
まぁおめでとうだけど長いし見るの疲れるんだよな〜。
見るのも疲れるけど編集が大変なんだよね。
って贅沢か。
記者会見いつだろう?
NHKのニュースってありすぎてどこ録ればいいんだか。
去年の紅白まだHDDにある。
編集もまだしてないのに…
紅白の司会は正直嫌だw
去年の紅白録画失敗したの思い出したw
カルテから否応なしに謎解きモードに移行したが、またデカイ仕事が。
SMAPで良かったんじゃ…。
司会が嵐だと年末の最後ののんびりしたい日に凄く疲弊するんだよ…。
でもヲタがそんなこと言っちゃダメか。おめでとう。
アサイチ兄さんで決まりじゃなかったのか。
去年もハラハラしたもんなーw
でもおめでとう!
紋付き袴の櫻井楽しみにしてるよ。
発表早いね。去年は11/3だったのに。
今日のニュースでやるのかな?
>>915 7時のニュースチェックかな。
明日は全局でやると思うよ。
もうレコ容量ない。
視聴率オメ言いに来たら、紅白の司会だとぉ?!
まだ去年の編集してねぇよ!
謎解き来週は超絶おもしろいように!
櫻井忙しいけど紅白楽しみだな〜。頑張れ。
会見の櫻井、お召し物ってだいぶ執事が板についてきたなw
嵐は白スーツかな、髪型気になるぜ。
去年の会見は変な服着てた。
今年はどんな衣装だろ。
スーパーニュースに来るよ!!
またファンキーモンキー間違える?ww
なんか今日は忙しいw
イケメてた。
フジも日テレもコメント流してくれたね。
ドラマが一息ついたばかりなのに
今度は会見を追いかけなきゃ。
嬉しい悲鳴だw
エブリも1分くらい流れたね。
会見は17時半からだったんだね。
櫻井また眉毛が鋭角に戻ってたw
地方の自分はどうしたら。
7時のニュースこい。
櫻井髪切った?会見の櫻井可愛かった。あの髪型いい。
風邪は大丈夫そうかな。
イケメてたね。
931 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 19:04:54.07 ID:H2IKaZPl
紅白のギャラいくらなんだろう?
紅白発表の櫻井かわいいよ!
今日はおめでたい事続きだね。
あーあとりそこねた。
NHKの9時とZEROを張る。
zeroやるかな?
NHKニュースキター!
イケメてるね。
マジでイケメてるw
よし、明日のWSに備えて容量空けるぞ。
そうか、去年の会見はデコ出し&顔ふっくらで老けてみえて好みのビズじゃなかったの思い出した。
今年は超良ビズ!
明日新聞にも載るよね、きっと。
うお、連続司会か!おめ!
また衣装替えが楽しめるねw
紅白会見かなりイケメてた!コメントも聞けてよかった。
日テレのデビュー映像も生意気そうですげー可愛かったな、
答えになってないってつっこまれてたがw
941 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 19:44:57.16 ID:H2IKaZPl
安倍なつみ
フジとNHKしか見れてないけど違うコメント流してくれてよかった。
イケメてて幸せ。
衣装も髪型もいい!
>>940 あれ、答えた前後の説明じゃない?
誰か 櫻井くんは変わってないなって言ってたよね。
会見早く見たいよ。
>>943 そうだと思う。あそこだけ切り取られたら仕方ないよねw
945 :
Classical名無しさん:2011/10/19(水) 20:05:48.21 ID:H2IKaZPl
思いっきり変わったのに変わってないと言います。
ID:H2IKaZPl
かなり乗り遅れたけど、櫻井高視聴率おめ!
仕事してても気が気でなかったw
昼休み中に確認した人もいるみたいだけど、怖くて出来なかったよ。
玄関開けた時の家族の第一声「18.1%!」にホッとして体中の力が抜けたw
家族が知らせてくれるなんて、裏山。
ホッとするの早いと思うんだけど。
評価が問われるのは次だよ。
えっ!また紅白司会なの!?
どっちかって言うとカウコンの司会の方が好きだな〜
二回目からが勝負だね。
あの出来は爆下げに繋がる。
普通に爆下げするだろうと思ってる。
紅白ドラマでいっぱいいっぱいで
日テレで7時からやってた1番ソングSHOWが空気に。
正直来週は2ケタあればいい方と思ってる。
別に爆下げでもいいや。
裏が特番ばかりの中で、こんなに視聴率が取れるのかと思って嬉しかったし、
2話で爆下げしないドラマが、過去にたった数本しかないわけじゃないし。
まぁ、爆下げ連投してる人は、爆下げして欲しくて仕方が無いんだろうけどさ。
視聴率高かったのはホッとしたしオメ!だけど今後はわからないし
数字の話は荒れに繋がったりするし、あまりここでやらない方がいいんじゃない。
過剰に褒めてるのは下がった時に叩くためにハードル上げてる感じがしてなんかちょっと。
すごいネガキャンの嵐だな。頑張ってる櫻井が可哀想。
NHKきてる。
7時のと同じかな。
必要以上に鬱るレスはアンチを呼び込むからやめて欲しい。
NHK9時台の会見のニュースは
たぶんほぼ7時台のと同じだった。
あとはZEROに期待。
爆下げとか言ってる人はそうなってほしくて
言ってるんでしょ。
謎ディって全何話なんだろう?
NHK案外と短かったね〜明日の朝どこ張るか悩む。
ヲタなら爆下げとか使わないでしょ。
夕方はフジが良かったからめざまし優先で張ってみようかな。
自分も爆下げも有り得るって書いたけど、別にアンチじゃないよ。
そういう可能性も充分あるからあまりはしゃがないようにしようって意味。
爆下げ祈願してるアンチとはちゃんと区別してもらえてるとは思うけどね。
9時ニュースで会見見れた!
本当にビズいいね。コメントも聞けてよかった。
うぜえ。爆下げをNGにした。
黙ってNG。
ま、いつも以上に頑張って連投してるみたいだけど。分かりやすいね。
次に繋げてほしいしドラマも映画もやってほしい、だから下げてなんて思わないよ。
昨日の演出やら突っ込みどころはいっぱいだけど、次から良くなっていってほしい。
カルテで作り上げてきたもの大切。
「心に刻む風景」でカルテのサントラ使われてた。
あ、踏んじゃった。立てて来ます。
キムチネタさえなけりゃ朝のWSは何処もトップ扱いだと思うけどなー。
それにしてもあの衣装以前どっかで見たような・・・
立ちました。
もちろん下げてほしいなんて一片も思ってないよ。
次回下げるかもって言ってるのは、単純に心の予防線wなんだと思うよ。自分もそう。
次どんな結果になっても、別に落ち込まないし!予想してたし!っていう。
心から落ち着いて視聴できるのは3話以降になりそうだ。
9時のニュースで見れたw
7時台より短いのかな?
スレ立て乙!
フジが良かったならたまにはめざまし最初も録ってみるかな〜d。
>>974 乙。
明日の朝WSはめざましにかけてみようかな。
>>974 乙!
NHK録画しといたけど流れたんだねよかった。
あとはゼロに期待。
スパニュは嵐に優しいけどめざましはそうでもないよ。
最近だと同時間帯ならテレ朝狙いのがいいと思う。
めざましは捨ててる。
ZIPかやじうまか迷う。
>>974 乙。
でも自局でドラマ真っ最中だよ。
さすがに酷い扱いにはならないんじゃないか?
>>974 乙です。
9時代見れたけど素晴らしいビズだった!
櫻井今年も大変だ。
>>974 乙です。
今日は忙しい一日だった。そして明日も忙しい。
>>974 乙です。
1番ソングの櫻井がかっこ良かった。
手越君の記者会見の後、櫻井の声はいってない?
めざまし張ろうと思ってるんだけどな…どうしようか迷う。あさイチって去年あったっけ?
そういえばテレ朝は
思いがけず大きく扱ってくれることがあるよね。
会見自体はまたNHKの紅白特集とかでやってくれそうだし
自分の好みの番組で張るといいかも。
ZERO来るよー。
>>993 NEWS結成記者会見の映像でバレーの時かな?
手越君がお願いしますって挨拶した後すぐに
お願いします!って言ってる声が櫻井の声に聞こえたんだけど…
ZEROちょっとだけ流れたね。
>>974 乙です!
ZEROでも流れたね、NHKと違うコメントだった。
明日迷うなーMXもあるしどうしよう。
ZERO来たね。櫻井のコメントだ。
明日はオトノハ。紅白に謎ディと櫻井の嬉しそうな話聞けそうだね。
1000なら謎ディ今後も絶好調!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。