11 :
(。Ω。) ゲッゲッゲッゲッゲッゲッwww :
12 :
(。Ω。) ゲッゲッゲッゲッゲッゲッwww :10/09/09 10:56 ID:h3jWtLUg
>丸々筒抜けの基礎情報でライバル企業が研ぎ澄ませた競合完成品を先行して発売してくるとか考えない訳?
それが著作権やその他権利を侵害するなら訴訟するのみ(誰もが普通にその対応なので問題ないとして)。
一切の権利侵害が無いなら、それわ「他者の実力」だから結構な話w むしろ「やれると言うなら見せてみろ」って感じw
「切り札/新要素」わ非公開で売り込むから、公開分だけでわコンテンツのポテンシャル5割程度しか出てないw
それを基準に上回ったとて7〜8割程度が限界w(クス)。 プリズム・スター100%フルバージョンには遠く及ばないwww
無駄なんだよ、お前ら便所ちゃんねるチンカスダンゴムシなど言うに及ばず、既存の編集やパクリエイター如きでわなぁw
プリスタの核心わ【アーケード機とTCGと玩具の連携ビジネスモデルそのもの】に有り、シナリオわ「オプション」に過ぎない。
自 力 で や れ る な ら 見 せ て み ろ 誰 も 止 め て 無 ぇ w (ゲラゲラ
13 :
(。Ω。) ゲッゲッゲッゲッゲッゲッwww :10/09/09 11:15 ID:h3jWtLUg
プリズム・スター商業化の目標期限
http://plaza.rakuten.co.jp/hiyokosenkan/diary/201006010008/ プリズム・スターの商業化を2011年12月31日までに発表
最初に売り込む少女漫画の出版社など。
「小学館」「講談社」「スクエア・エニックス」「メディアファクトリー(リクルート系)」
「アスキー・メディアワークス(角川系)」「白泉社」「光栄」
「コナミ」「アトラス」「カプコン」「SEGAサミー」「タイトー」
「タカラトミー」「セガトイズ」「ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社」
「ソニークリエイティブプロダクツ」「ソニーコンピュータエンタテインメント」 iPadの「アップル」
アメコミ系:「ディズニー」「マーベル・コミック」「DCコミック」「イメージ・コミック」
上記がコケたらTCGやTVゲームのメーカー。
「ブシロード」「レベルファイブ」などなど
14 :
(。Ω。) ゲッゲッゲッゲッゲッゲッwww :10/09/09 11:42 ID:h3jWtLUg
>TCGとアーケード機の連動ビジネスモデルなんてとっくにBANDAIとかがやってるわけで…何が面白いの?
あー、ちゃぅちゃぅ。 あんな屑脳ごときでも考えつくような糞ネタぢゃなくってさw
マクロスFの音バトルを「体感」できる激ヤバ特許www(クス
世界を股に掛け「 歌い踊るユーザー参加型の冒険活劇 」が持つ「躍動」と「華」が魅力w
>何を売り込むつもりなのよ?
1. 発表済みの新システムTCG
2. アーケード機システム
http://www.youtube.com/watch?v=IZt2uZryfyk 3. ポケモンと競合できるキャラビジネスモデル
4. 申請済み特許ビジネスモデル