Megu

このエントリーをはてなブックマークに追加
746  m9(^Д^)プギャー 
原作を完全消化しちゃったら「鋼の錬金術師(2003年アニメ)」のようにアニメ独自で決着つけるか、
「ダイの大冒険」みたいに区切りの良いとこで終わらせるかしか選択肢わ無ぇーんだょwww

原作がアニメの後追いしたら原作ぢゃなくコミカライズになっちまうから著作権の問題からの出来無ぇ
ライブオンわ原作を全51話の長編アニメ化により完全消化済み。
ヒヨコ戦艦わTCGでわなく「ライブオン CARDLIVER 翔」という作品の成功を予測しただけw
アニメ作品としてのライブオン翔わ充分な成功と見做せる作品w
この事実わ下記バトルスピリッツと共に否定できんわwww

・ 全国ネットでも泣かず飛ばずでテコ入れせざるを得なかったバトルスピリッツ少年突破バシン。
・ 広告費も含む「費用対効果」で見れば、ライブオンの足元にも及ばないボロ負け状態のバトルスピリッツ少年突破バシン。
・ ブレイヴ導入ですでにシステム破綻が見え始めたバトルスピリッツTCG。
・ デュエマや遊戯王に比べて、3年なのにユーザー増えずジリ貧で息切れ始めたバトルスピリッツTCG。 = 先わ無ぃ