バトルロワイアルパロディ企画スレ交流雑談所83

このエントリーをはてなブックマークに追加
595Classical名無しさん
2104 :ビンタでランクインする名無しさん:2007/07/12(木) 17:27:07 ID:j6rnfMYQ
く……キャプ見沢症候群の次はギャグ見沢症候群に罹りそうだ。
空気を読めない単発IDを見るとどうも……交流所限定なのが救いか。
>>2101
乙です。
個人的な意見ですが、コテをつけての挑発的な言葉はできるだけ避けたほうがよろしいかと。
最悪の場合とんでもない粘着を続けられる可能性もある、というのはギャグの人が証明していますし、
不用意な発言をすればキャプテンに揚げ足取りを狙われます。
それに奴はアニロワ2ndのしたらば管理人の座を狙っているでしょうから、
軍曹に2ndをする気がなかろうとキャプテンは実績のある軍曹を障害だと見なしているはずですから。
ちなみに俺は2ndはあまり乗り気じゃないほうだから勘違いするなよ、キャプテン。
2105 :ビンタでランクインする名無しさん:2007/07/12(木) 17:39:43 ID:5L5s5YTY
確かに「アニロワにキャプテンが湧いた」だけど、
キャプテン本格発狂前のアニロワ住人(内の後のキャプ見沢)の対応も悪かった。
正直呆れて見てた。
その後にキャプテンがそれを上回る発狂っぷりを見せたから印象薄いけどね。
あの時に上手くすればあそこまでダークサイドな成長させずに済んだんじゃないか、
とはたまに思うことがある。

ただその前に葉鍵にも湧いてたってのは初めて聞いた。
最初から火病発症済だったのか?