1 :
Classical名無しさん :
06/02/26 13:10 ID:/Z3/AHe6
おつかれー ×第七段 ○第七弾 とか、細かいこと言わないように(゚ノзヽ゚)
3 :
Classical名無しさん :06/03/01 16:36 ID:pBrrlKgU
乙
4 :
Classical名無しさん :06/03/01 16:51 ID:d7Obmo8o
5 :
Classical名無しさん :06/03/02 02:36 ID:WokecV.k
乙カレーヴァテイン
使うときは透過指定するといいぜ 小さい顔グラも時には新鮮だぜ つーか32x32をきれいに48x48に直す方法が思いつかなかった
10 :
8 :06/03/02 23:18 ID:L6gOO.JE
>>9 1.5倍の拡大だから、サイズが小さいと無理が生じて歪んじゃうのよ
この場合は縦長になって、ボコボコになるっていうか。
拡大する際に補完をかけるとボケちゃうし、48x48にするなら
手作業で細かくなおすしかないと思った。
ちょいと質問 家庭用ツクールってどれやった事ある? 俺は2〜4まで
12 :
Classical名無しさん :06/03/03 12:50 ID:UscpsYDQ
1つもない
そんなこと聞いてどうすんだ 俺は1と2だけ。あと古本屋で見っけたdante98を持ってる。 danteはできる環境持ってないのに買ってしまったバカだ俺
>>13 懐古と気分転換で3のmidi使ってみたんだが
自分は聞き飽きてて、RTP使うのと変わらんな、と思って。
もし経験者が多いようなら変えようかと
俺は家庭用1の音楽が好き。チープで明るくて。 世間では2の評価が高いみたいだけど。
2は友達から借りてやったんで、あんま覚えてないんだよな 簡単なゲーム作って返したらなぜか感動された 3は賞金目当てで買った阿呆の一人だが、かなりハマった 音楽も良いし、名作と思う
17 :
Classical名無しさん :06/03/04 08:38 ID:RjuFS0fI
あー、もうちょいだ まだ明るいうちにコーヒー炒ってこよう
家庭用3はやってないけどフィールドマップがないって時点で('A`) XPもそうらしいけど、向こうの都合で結構勝手に決められちゃうよな
まあ、そりゃ仕方ない。それこそバグじゃなく仕様ってもんだ 3はロマサガ風のフィールドマップがあるよ
21 :
Classical名無しさん :06/03/05 22:00 ID:ZTIbU9Yc
わうわう
ああもう切ねえなあいいなあこんちくしょう デイジーのレベルが1なのが気になったけど
>>23 プレイサンクス。すまん、修正し忘れてたようだ
てか最後の最後に綴りのミスがorz
日本語ほど変じゃないから気にしないが
>>22 凝った話で楽しかった!!
特にトンネルの使い方に感心した。
ツク3の音楽もピアノ化けしまくってたが良かったよ(ていうかそういう曲?)
>>25 嬉しいこと言ってくれるじゃないの
3のCDから、PSXMCってので(略)してみたんだが
細かい所まではそれじゃ再現できないんで、後は記憶を頼りにMIDI修正。
よく覚えてない曲や、楽器の多い曲ほど原型を留めてないハズ
vgmusicに少しあるね。ほんの少しだけど
28 :
Classical名無しさん :06/03/07 01:30 ID:TbiAEN5.
あげ
トンネルの演出にやられた。 上手いなぁ。
>>22 不覚にもグッと来た
むしろRTPオンリーで作ってみて欲しかったよ
>>29-30 サンクス。案外好評で嬉しい
RTPだけってのは正直むりぽ。気楽にツクるにゃ難しすぎる
32 :
Classical名無しさん :06/03/08 03:16 ID:59SdQPGU
保守る
mp3が鳴らないんだけど何でだろう? いちおバリュー使用。実行ファイルも最新なんだけど
鳴ってるけど音が小さすぎるとか そのプロジェクト内の実行ファイルがやっぱ最新じゃなかったとか
乳
いちおゲーム完成したがメリハリがないなあ。 どうしたもんか
陥(おちいる)
40 :
Classical名無しさん :06/03/09 18:35 ID:T7VQzqrs
43 :
40 :06/03/10 01:21 ID:NdQYX1pw
44 :
Classical名無しさん :06/03/10 01:25 ID:yDDogGns
(;つД`)
>>40 お、お前の名は・・・請求書吹いたw
大名、うぃっち、ディグダグとどれも良作だけど
作者の嗜好がはっきり分かれてんのが面白いな
ゴハンタジーも同じ作者か
こんな過疎スレで良作発表するのはもったいない気がする
VIPに行けば有名になれるだろうに
>>40 面クリア後の膨らませまくるのワロタ
流れてる歌もいい
年齢はあまり若くないんだろうなってのが想像できる
有名とかあんまり騒がれたくないからここで晒すんじゃない?
雑談でログ流れないのは大きいと思うぞ うpされた作品も、作品に対する感想も、楽に確認できる てか最近、某作の続編やって打ちのめされたけど 三日もすればほとんど話題に上ってない事に涙した
50 :
40 :06/03/11 00:54 ID:k7MMx5GE
プレイありがと。
楽しんでもらえてよかった!
>>46 このスレには愛着もあるし、他のスレにすぐにホイホイ行っちまうのも
あんまりどうかな〜、と思ってるのさ
>>45 実は大名と同じひとだったりする
51 :
Classical名無しさん :06/03/11 04:38 ID:gG/OHZdE
あげる
うーん、いいスレだ 通好みのスレってカンジだな 食べ物に例えるとひじきみたいなスレだ
こじきに見えた ダンジョン自動生成ができたけど、それをマップ表示するのが面倒くさい 自分の位置と階段さえ把握できりゃいいかなあ
54 :
Classical名無しさん :06/03/12 20:32 ID:guMOrRNg
あげげ
すっぴいのをパクるとか マップなんていらないと言おうとしたけど 真面目なローグ系でマップがないのは駄目だな。 あと空あげばっかすんなよ せめて内容のあるageをしろよ
やっぱマップ表示は必要だよなあ ただ、あまり便利なのは好みじゃないし、そこらでどうにか折り合いつけるよ 空ageしてる奴にレスしない方がいい 見境なくツクスレ爆撃してる荒らしだから
空ageの相手しない方が良いよ バカだから自動保守マシーンとして利用されてるのに気付いてないし
ローグ系でマップが必要なのは ・ダンジョンの最大幅を測るため ・自分の居場所を知りたい ・一度チェックした出口の場所くらいは把握したい っていう理由からじゃないかな。だからダンジョンの形がわからなくても 自分とか出口とかを点で表示するだけでもいいかも知れない。 相対マップってかんじ
>>58 出入り口+自分の位置+印をつけられる
ってな具合で納めるよ
ただ疲れたんで、一旦休止して三〜七日くらいでテキトーな物製作してみる
60 :
Classical名無しさん :06/03/14 01:08 ID:FKy0mqwA
ローグ系(´∀`∩)↑age↑
61 :
Classical名無しさん :06/03/15 05:13 ID:3RiJmkFQ
ローグ系はトルネコとシレンしか知らないや(´∀`∩)↑age↑
62 :
Classical名無しさん :06/03/16 22:31 ID:g/TIIyEg
何でもないけど∩(゚∀゚∩)age
63 :
Classical名無しさん :06/03/17 01:21 ID:FuzkBH9Y
ちょっと遅いけど、
>>22 プレイしてたら胸がキュンと来たからage
64 :
Classical名無しさん :06/03/19 15:58 ID:8wxv7zz2
おmでとう(´∀`∩)↑age↑
65 :
Classical名無しさん :06/03/20 12:34 ID:M2QOAxKM
とにかく∩(゚∀゚∩)age
>>22 ぽぽしろかったです
前半平手打ち主体で闘ってたら
山辺りでHPが50くらいしかないのにキャロルの攻撃力カンストしてしまって
魔王戦でべらぼうに苦労しました!
こんなやつは魔法使いじゃない!ファイアIしか使えないし!
67 :
Classical名無しさん :06/03/23 01:53 ID:TauZtRGs
保守
68 :
Classical名無しさん :06/03/23 15:06 ID:AKfGVocU
_, ,_ パーン ( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´) まさにこんな状況か。
>>66 そんなイビツな鍛え方されても困る。てかよく山や浜を越えられたもんだ
魔法は使えば増えるよ
>>69 先行取って一撃で粉砕できました。敵
アジトはまともにダメージ入れてくる敵が多かったのでハラハラしました
>>70 むう…。相当に平手を鍛え込んだな、その勝ち方は
プレイサンクスです
関係ないけど、最近WBCに熱狂してツクール忘れてた
物語とはかくありたい、と思う熱い展開だったなあ
73 :
Classical名無しさん :06/03/25 10:08 ID:hTFRnQ06
保守
>>72 ゴメン。製作失敗した
キャラが善良すぎて、作ってて嫌になった
75 :
Classical名無しさん :06/03/28 02:40 ID:7p3Frl8I
∩(゚∀゚∩)ageます
76 :
Classical名無しさん :06/03/29 23:24 ID:o/ErYk6g
あげます
これは雨季と乾季に分かれるスレですね ちょっと話のネタでも振ってみよう どんなゲームが作りたくてツクールやってる?
どんなゲームがっつーか 自分がやってみたい演出とか 組んでみたい仕組みとかを組んでるだけだなぁ私の場合
蓄積してくる電波分等を吐き出す為だな 純電波モノは人には見せられるもんじゃないが。 ノスタルジックな王道物を作りたいとも思うけど、面倒クサス
なんか質問が漠然としすぎてよくわかんねえな ところでちょっと質問なんだけど キャラクターにある動作をさせていて障害物にぶつかったときにだけ 障害物を回り込むように動作させる方法ってないかな? 動作指定の「動けないときは無視する」を利用しようとすると 結果として動けるときも(予め指定した)回避行動を取るようになっちゃうんだよ
よその板は32日なのに、ここと来たら……
>>80 定期処理でイベントの位置を記憶で監視して
進行先の地形等から判断するとか
一キャラだけなら、「動作指定(右右右右…):無視」「指定動作の全実行」「動作指定」
って感じでも出来るけど
>>82 たとえば、キャラクターが袋小路にはまっても脱出できるようにしたいんだ
上の方法だと、行けない場所へ何度もアタックしつづけたりしちゃう。
下のやり方だと、全ての動作を完了したあと、「障害物を回避する行動」を
始めちゃうんだよ。
キャラクターの動作指定の項目に、
「条件分岐:動けない場合」があればよかったんだけどなー
>>83 「右(左)に90度回転」をうまく使えば何とかならんかな?
袋小路にはまっても、二度目で後方に進みはじめるはず
てか、どういう処理してんのか分からん事には的確なことも言えんので
もし良かったらうpキボン
>>83 動かしたいイベント、または、主人公のx、yを監視するのが一番楽だと思います。
[定期的並列処理][スイッチ[障害物監視] on の時]で
◇ウェイト○秒
◇変数xにイベントのx代入
◇変数yにイベントのy代入
◇条件分岐
〜xとx´が同値 ∩ yとy´が同値[YES or NO]
[YES]
◇スイッチ[回避行動]on
◇スイッチ[障害物監視]off
[NO]
◇変数x´に変数xの値を代入
◇変数y´に変数yの値を代入
◇ウェイト○秒 が入っているのは、定期的並列処理の高速さを鈍らせるために入れておきます。 適当に調節してください。 定期的並列処理が高速で行われると、いくらイベントを速く動かしたところでも 回避行動を始めてしまうことになります。
88 :
83 :06/04/02 20:34 ID:bEv65bfY
一応ツクール職人なのでパピコ。
>>88 さっそくやってみました。
一応凄い研究だけど、やっぱり左左左左左下はちょっとねぇ。
でも回避は出来てたのでガンガレ!
>>88 やりたい事は分かった
どこで妥協するかによるけど、かなりメンドーな類の処理だね
暇を見てちょっと考えてみるよ
難しいな。あんま欲張らず、適度に諦めるのが肝心だと思う。 たとえばシンプルに、こんな状況だとしても □□□ □ → □ ★(目的地) □ 矢印に「下から回り込んだ方が近い」と判断させるには、結構な処理が必要。 ちょっと複雑になれば、ウロウロして動かんわバグ誘発するわで大変になるかと。
障害物をジャンプして飛び越えてくるとかでいいじゃない
なんかいろいろとやっていますが、
>>91 の方法だとものすごく大変ですねぇ。
たとえ下に行ったとしてもバグが発生しそうでこわいですねぇ。
やっぱり
>>92 の方法でいったほうがいいかと。
ただ、イベントの移動(キャラが動く)の中に、
ウェイトが入っていなかったのが残念。
(あったっけ?)
94 :
83 :06/04/03 18:07 ID:FpfL7VdM
なんか色んなヤツがやってきたな。賑やかでいいな。
この回避処理が上手く動けば
巷で大人気のシンボルエンカウントなんかでも、
執念ぶかく、どこまでも追ってくるやつができたり
アクションでも、敵の動きのバラエティが広がるではありませんか!
あるいは聖剣ふうに、つかず離れず来る仲間とか。
考えてるみる価値はあるでよ。
>>92 ジャンプだと、障害物の幅が増減したときに対応できないと思う。
>>94 その時はそのときで対応するのはいいかとしれませんねぇ。
シンボルエンカントはいいと思いますよ。
ポケモソみたいにそこだけが戦闘を処理したりいろいろとありますけどガンガレ!
でも何処までも追ってくるのはちょっとねぇ。
>>96 むう、なんとも微妙なゲームだ
微妙に手こずったけどクリアー。微妙に面白かったよ
99 :
96 :06/04/05 20:41 ID:AiQmo6ew
うむ。 たしかに地味なゲームだな。 だけど今まで作ったことない視点から作ったので そこだけは個人的にちょっと気に入ってる ともかくプレイサンクス
>>96 何か惜しいものを感じた
作りこんだら面白そう。大変そうだけど
101 :
96 :06/04/05 23:49 ID:KecdrUOE
うむ パロディっつーかパクリみたいなもんだからな、これぁ。 ちゃんとした作りこんであるシミュレーションは、そのうち作ろうと思う 一応ネタはあっためてあるんだ
>>101 それってあの映画か?
波ではなく砂漠だけどねw
早急がメインで出てくるゲームとは珍しいですね
うっせえな四つんばいになれ
105 :
Classical名無しさん :06/04/08 18:34 ID:j7YKAabI
あまりうまくまとまってる気がしない
>>105 4ってあるのか?
2000ではなかったぞw
あとそれに
>>106 と同意。
まとまっていないですねぇ。
避けゲーが一番簡単に作れます。 のは気のせいでしょうか?
覚えればいいじゃないかイベントコマンドなんて全部
>>109 っていうかなんでコテつけてんの
どこのコテか知らんが名無しでいいじゃない
111GET。
ありゃ。xrea死んでる 最近ちょっと不安定だな
113 :
Classical名無しさん :06/04/10 06:06 ID:4V3M/zgk
保守あげる
114 :
Classical名無しさん :06/04/13 09:45 ID:AY5/sUM.
あげあげまんまん
midiのことはちっともわかんねえなあ。
でもまあ小学生の吹くリコーダーみたいでいいじゃんか
>>115 もとの曲を知らないから何ともいえないけど
楽器の数が足りないのかもな
>>117 後半息切れしてるw
どこかで聞いたことある気もするが気のせいかも
>>118 本気で疲れたよ。音楽の知識なんぞカケラもないんで
スプーンで水をすくうような具合にチマチマとコード打ってったんだ
後半は色々ズレてるけど気にしない
基礎が分かったところで、今んとこ十分満足
120 :
Classical名無しさん :06/04/17 17:45 ID:7xjFIvcA
保守あげ
それでもツクールαに比べれば目を見張るような性能ではないか! ちょっと作って飽きたけどね
え、エンターブレインに送るの? こえーよそんなこと
俺の持ってる電話じゃ対応してなかった
他スレも見て回ったけど、見事に人気が無いようですな 個人的に、ツクールとしては2000でもう不満が無いので こういう方向に発展するのは面白そうだと思ってる 多分コケるけど
2000には無い仕様(LV99とかHP消費魔法とか状態異常付与武器)があって 2000にはある仕様がなくて その微妙なもどかしさがたまらないね
しかしこりゃあ、ひどい糞仕様 「ドラクエ2をツクれる程度のものを」「ドラクエ2が作れればいいんですね」 って会話が絶対あったと思う
>>126 状態異常付与武器って2000にねえ?
オレの勘違いなのか
>>128 あったよ!やっちまったよ!馬鹿は俺でした!
装備品に呪いがつけられるの間違いだったような気もする
平和だねぇ
131 :
Classical名無しさん :06/04/27 17:30 ID:vWxmnIZM
保守
最近忙しくてツクールの時間がとれねえや 想像しただけでゲームが出来るツールがあればいいのにいいいい でもやっぱいいやと思った
俺はモバイル作ってたけど、4月分には間に合わなかった GW中に2000でテキトーなもん一つツクりたい
134 :
Classical名無しさん :06/05/03 03:20 ID:pF51AEJg
保守あげます
歴代ゲームリスト なお初期のはもうよくわかんなくなってたりしてカオティックなので 有名どころだけかぞえた。カッコつきのは正式名称がよく分からないやつ。 だいたい出た順。 ちんこクエスト 鼻血クエスト 殺し屋壱 ぱぴよんた 電鉄の勇者 ドラクエで屍を越えてゆけ2 スパイラル〜久弥の絆〜 キューブ 勇者人生2003 (オマシカの退化版?・2003製) だめじゃないX
part3 ローズRPGリレー 牛が嫌い (こんなかんじでアクションリレー) (ついでに何となく触発されて作ったゲーム) 穴掘り(ミスタードリラーもどき) トラジェスティー ワンダープロジェクトっぽいの Romance of Classic (超ヘタレ絵素材を作ってRPG) 悪村有否爺 part4 スペランカー 泣いた赤おに 道化師 ヒッキーRPG コロン 宝珠リレー (サウンドノベルとツクールを混ぜたらどんな感じかな) 謎の集落2 ハイパー・ハゲオヤジ・ショウ 水銀の夜 適当リレー 北朝鮮物語 はたらくくるま ちょっと氏にますよ・・・ クラウン島の三人 忍者ゲームリレー (幼年時代を振り返って・高橋名人) 飛びだすRPG 岩男
part5 マリお ごんぎつね (ワンダープロジェクトっぽいの再び) (よろしくたのもー) 夏リレー もしも魔王が性格のよい美女だったら あんたいとるど 超クソパクリゲー エースをねらえ!RPG アクションぽいの 浮遊大陸 ラストラン
part6
石鹸がなかったので洗顔フォームで顔を洗うRPG
ロックマン
初代マリオdeRPG
FIGHTING往来
四畳半戦記
ムーの謎
(
>>353 で作ったのかどうかわからない)
橋本伝説
ゴハンタジー
クライムとウンプイ
Dragon Crown
アトラソチス
鉄球少年
孤独リレー
土人クエスト
クリスマス記念ゲーム
商人クエスト
水戸黄門RPG
ゆうしゃだぞ
フルメタル大名
part7
マイフェアうぃっち
ほるほった
砂漠を再生させようってゲーム
すげぇ ってか、何つう暇人じゃ 結構見てなかった時期があったはずだが、8割方把握してる俺も暇人だ
意外と出てるんだなー
141 :
Classical名無しさん :06/05/06 02:20 ID:VR3wa686
あげ
142 :
Classical名無しさん :06/05/08 10:55 ID:4fxNtxEg
>>133 は完成しなかったんか…
くっ……また…スクラップの山がっ……
144 :
Classical名無しさん :06/05/11 00:37 ID:dFQiKeLw
保守
145 :
Classical名無しさん :06/05/15 09:05 ID:dXt6pbJs
あげます
曙ファイト!
147 :
Classical名無しさん :06/05/18 08:55 ID:r4MY34Fw
あげます
書いたんじゃないのか 使えないな
ま、そんなこといわずにどうぞどうぞ
151 :
Classical名無しさん :06/05/24 12:22 ID:P3UA1Zyw
保守あげ
152 :
Classical名無しさん :06/05/26 13:48 ID:mOT/Ufgo
あげ
153 :
Classical名無しさん :06/05/30 05:24 ID:o0B0Ba7.
あげます
154 :
Classical名無しさん :06/05/31 22:53 ID:o5mxLbgU
agege
↓ド淫乱色白雄豚一人SM愛好野郎
156 :
Classical名無しさん :06/06/02 01:13 ID:Gx5SURLc
あげま
157 :
Classical名無しさん :06/06/05 12:49 ID:47600Lvg
あげ
sageでもいいじゃない
159 :
Classical名無しさん :06/06/09 23:17 ID:pOkkLPrI
age
オリジナルの魔法名を考えると どうしてもどっかにラ行が出てきてしまうな
かといってラを避けるとガとかダ行が増える。 スニマーン
ガとかダは攻撃系だな ラ行が雰囲気ありすぎる
「利き手」「利き腕」の反対語ってないのかな? ちなみにちょっと調べてみたけど、 TRPGとかでは「逆の腕」と直訳してるみたいだった。 それじゃ少し唐突すぎるよなあ
164 :
Classical名無しさん :06/06/15 06:21 ID:ar3b03Ec
遂に「初作品」のリメイクが完成したぞ!
戦闘バランスを大幅に修正したので
プレイしていない人はもちろん、プレイされた方も楽しめる内容になっております
主な変更点は、以下の通り
・新たなダンジョンを追加
・敵出現エリアの変更
・新たなエンディングを追加
・新たなアイテムをいくつか追加
・敵味方ともに、技の増強
・新たな敵をいくつか追加
・新たな属性を追加
・新たな状態異常を1つ追加
etc
興味を持った方は、↓からDLしてくださいね
http://gamdev.org/up/img/6152.zip 現在、ベクターに申請中です
軽くググったら「反対語辞典見ても『利き腕』の項目自体ない」ってあるな
添い手とか不得手とか……それっぽいニュアンスが伝わればいいんでない?
167 :
Classical名無しさん :06/06/16 07:03 ID:A2/tN1HQ
>>165-166 サンクス
不得手ってちょっとひねりがあって面白いね
全員右利きの世界は嫌だから、
いっそのこと全員左利きの世界にしちまう手もあるにはあるけど、
添え手か逆の腕かなあ、やっぱり
ちょくちょく時間見てはツクってんだが、最近さっぱり製作が進まない どうにか今月中に完成させよう 完成しなかったら途中でうpしよう。もーめんどくせーぜちくしょーめ
中途半端でも全然かまわねえぜ
171 :
Classical名無しさん :06/06/21 16:39 ID:AazwGDaY
age
サッカー始まるまでツクールでも開こうかと思ったけど 眠くて何もできねえ
173 :
Classical名無しさん :06/06/25 15:29 ID:KWVpyAnU
あげ
174 :
Classical名無しさん :06/06/29 00:22 ID:cWK007Rg
>>175 週末だし、明日まではてきとーに頑張る
酒は飲むが
おうがんばれ
>>169 が待ち遠しくて
もう何回もスレを更新してしまったよ・・・!
>>178 さっくり忘れて寝るが吉
寝るまでツクって、朝にでもうpしやす
ごめん、やっぱもうちょいで完成するんで最後まで作る
す げ え
184 :
181 :06/07/05 19:46 ID:QrWLChzs
/))))))))(((((()))))ヾヾ、 i((´ ゙i((i((( プレイサンクス! ( \ _ i))| ⌒ ⌒ |))i)))) _ / ) \ \ _ _ _ / )i((| (●) (<) |((i((((((( \ _ _ _ / / \ \( | | |)/ / i^)|ヽ ・・ ノ|)^i)))))))). \ \( | |. | )/ / ) |_|_|_|| / し| ../ニ\. |iし(((((((( | | |_ |_ | _| ( | \__\___\__) ) | /|_|_|_|_|\. | ))))))) ( (__/___/__/ | | / | ヽ\ __/ / (((((( | \ | | / / |ヽ、___,/| )))ソ .| \ / \ ( / .\ ) /
185 :
Classical名無しさん :06/07/07 08:01 ID:DrWIsCMY
あげ
なんか女賢者が可愛いなああああああ
187 :
181 :06/07/15 00:38 ID:mfaREoCY
>>186 アレなひとが来たのかと思ったら俺の作ったゲームのことですね。
感想ありがとう。俺の中の可愛いさを思い切りこめました
188 :
Classical名無しさん :06/07/15 06:55 ID:rY69PIqw
あげ
test
test
test
!?!?
193 :
Classical名無しさん :06/07/16 05:49 ID:JTD9I1Uk
テスツ
いつもきれいにあぼーんされるのが不思議だよなー
ところで
>>169 はまだか
他人のゲームやってると作りたくなってくるな
なんて美しい開き直りなんだ
198 :
Classical名無しさん :06/07/19 11:09 ID:aDaf7Ask
あげる
大発見!! 俺のパソコンだけかも知れないが ツクールのゲームをしているとき、左と上を同時に押しながら XまたはCを押すと反応しないことに気が付いた。 はじめはツクールのバグかと思ったが、他のキャンセルキーのESCキーやVやB、 ジョイパッドなら、ちゃんと動いた。 でもよく考えたら俺のパソコンが壊れてるだけか('A`)
同時押しが効くかどうかはキーボードによるんじゃない
うん。なんか誤作動を防止するために色々仕掛けてあるらしい。 反応しない組み合わせがいくつかあった 余計な親切だな
BMSやってる時は悩まされたなー わざわざ高級キーボード購入して全部同時押し反応できるような環境にする気も起きなかったが
203 :
Classical名無しさん :06/07/24 17:13 ID:97ADPwgw
あげま
204 :
Classical名無しさん :06/07/27 08:20 ID:j523KFbY
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションU 〜それぞれの剣(つるぎ)〜」 放送決定!! ■放送日程 関東地区 TBS 7月30日(日) 深夜25:50〜27:40 *関東地区のみ1日での一挙放送です。ご注意下さい。 関西地区 MBS 7月27日(木) 午前9:55〜10:50 7月28日(金) 午前9:55〜10:50
捕手
206 :
Classical名無しさん :06/08/02 00:02 ID:7VcUx1U.
保守る
ムジュラみたいのにしようぜ。
約束事がやや複雑になってしまったかも わかんなかったら聞いて
難しいぞこれ バルカン当たらNeeeeeeeeeeeeeeee!!
easyでもムズいね ステージ1すらクリアできそうにないなあ easyなら5つ破壊ぐらいにして欲しい 敵機の数ももう少し減らして欲しい 難易度下がれば面白いと思うんだ
ようやく夏休みとれたんで俺も何か作るかな
213 :
208 :06/08/03 23:22 ID:3jxG5lUs
プレイあんがと。
大事なことをマニュアルに書くのを忘れてた。
やれば分かるけど、敵の配置は毎回ランダムです。
>>210 バルカンは撃ちっぱなしにして当たったらラッキーて感じで使うと良いと思う。
>>211 ステージ1っつうかあのマップしかないよ
破壊目標を減らすと見つけにくくなって、もっと難易度があがってしまうかも。
今のとこ、最初のミサイルが発射されるまでの時間を長くする
っていう難易度の調整をしてるけど
それを拡大すればいいのかな?
敵機はレーダーを交わすのと
斜め移動で吹っ切ればいいんじゃね?
とにかく運が50%くらい影響するゲームだからなー
とりあえず難易度調整してくる
214 :
208 :06/08/04 03:48 ID:/g7TNd.Q
215 :
208 :06/08/04 20:24 ID:58/KGP9s
テポドン基地を空爆するゲームにしたら良かったのに
ギャラリーの人もいない\(^o^)/
むずいわああああ っていうかミサイルみつかんねええええ
219 :
Classical名無しさん :06/08/07 07:37 ID:4quYRqq6
ageru
220 :
208 :06/08/09 21:09 ID:Qnzm.qkA
>>220 クリアした
super easyでちょうどいい難易度なんじゃね
222 :
208 :06/08/10 23:49 ID:DfdbzIY6
クリアありがとう 何かずっと調整やってたら俺もノーマルクリアできなくなっちった
223 :
Classical名無しさん :06/08/16 21:39 ID:BY1QZWDg
あげ
224 :
Classical名無しさん :06/08/22 09:10 ID:VZ2e/cvA
225 :
Classical名無しさん :06/08/24 04:41 ID:e7AKQOSQ
age
226 :
Classical名無しさん :06/08/29 21:10 ID:TZlCEJCY
あげ
227 :
Classical名無しさん :06/09/01 17:08 ID:137NjhOg
あげ
228 :
Classical名無しさん :06/09/04 12:52 ID:cWK007Rg
age
ギロチンサイクロン面白かった。名前も妙に気に入ったし ただ一番簡単なのでもミサイル着弾阻止しきれないぜー
プレイありがと。 ミサイルは必ず左上から右下へ行くようになってるから それを念頭に置いておけば、クリアできないかしらん あとサイトの方に置いてあるのがもちっと簡単になってるはずだが どこを直したか忘れちった
231 :
Classical名無しさん :06/09/06 09:26 ID:O.TIeKU2
あげ
ああいや、クリアはできるんだ ただどうしても最後のほうでミサイル1発か2発もらっちゃうのよ Sミサイルは優先的に潰してるからいいんだけど、普通のが どうしても迎撃しきれないんだなこれが
ああ、そういう意味か。 クリアしてもらえてよかったよかった´∀` あとはもう運だな、うん
234 :
Classical名無しさん :06/09/14 02:29 ID:MDjRitvM
age
235 :
Classical名無しさん :06/09/18 16:59 ID:7pXynfV2
236 :
Classical名無しさん :06/09/18 16:59 ID:7pXynfV2
■ヒント 主人公はあまり強くないので、準備せずに遠出すると死ぬ ギコ猫なら「逃げる」が成功しやすいので初心者にオススメ コピーは敵が残り1体のときじゃないと失敗する ペーストした仲間モンスターは死んだまま戦闘終了すると消える 森の奥や山頂、湖の近くの洞窟には行かなくてもいい 国境の向こうの砂漠に進むと、それ以降のマップがないためバグで終了する(そこで体験版終了)
237 :
Classical名無しさん :06/09/18 17:01 ID:7pXynfV2
ちなみにこの作品を2〜3年前に「Casual war」とかいうタイトルで体験版として投下したことがある 知ってる人いるかな
雰囲気がいいね オープニングのピクチャーは自作かな?上手いね 動けるようになってすぐのところで、白いところから出られないっぽいよ
239 :
Classical名無しさん :06/09/18 23:50 ID:7pXynfV2
方向キーとキャンセルキーを一緒に押すとジャンプします 白いところ(住居)と緑のところ(外)とは小さな段差があるのでジャンプして出入りしてください 他にもそういう小さい段差があるので、進めないところはとりあえずジャンプを
カジュアルウォー知ってるよ! 作者の名前もたぶん覚えてる。今からやってみる
シビアッー! でもこのタイプのゲームだとこんなものかな……。 森を高原へ抜けるまでやってみたけど 意外なところで事細かに作ってあっていいと思った。 あと補助系技能を使える仲間がいたけど 確かオートだと補助系って使ってくれなくね?
>カジュアルウォー知ってるよ! これは正直すごくうれしいです 一応コテハン名乗ってたけど目立ったことがない そういえばトリップ忘れてしまった >確かオートだと補助系って使ってくれなくね? マジですか そういえば味方モンスターが補助系使ってくれたことがない・・ 強制AI行動はやめたほうがいいかな・・
おまいさんのゲーム2、3作やったよ。 強制AIは攻撃魔法しか使ってくれないと思う。 そのへんはスーファミのツクール2よりアホ。 まあでもスリリングでいいんじゃないかしら。 で、もう少し進めてみた。 難易度が難易度だけに 序盤で、もうちょっとゲームへ入れるようなとっかかりがあるといいかも知れないね。 二番目の町に行ったら広がりが出て俄然楽しくなってきたぜ! しかしシビアだ。ビギナーズブック売っちまったぜぇうへへ
245 :
Classical名無しさん :06/09/21 18:14 ID:jLAJTL9Q
あげ
>>244 そうだったのか!!!
おかげでムキムキになりました。
あとゲームオーバーのファイルもなくない?毎回落ちるだぜ
最初の町のまわりで同じモンスターを倒し続けてお金を貯めるしかなかったから、
ちょっと単調に感じたんだ。
だから、とっかかりとか掴みとかが、あればいいなと思ったんだけど
(出来ることが複数あるとか)
能力値があがるなら、また話が違うのかも。
湖まで来たけど、よく作ってあるなあと感心することしきりだよ
なんかすごく丁寧に作ってて単純に面白い
ブドウ糖!ブドウ糖じゃないか!
プレイサンクスです
投げかけてたけどもう少しがんばって完成を目指そうと思う
やる気の維持はツクールで一番重要だと改めて感じるのであった・・・
序盤のバランスやとっかかりが薄いのはちょっといろいろ研究して調整してみます
>>248 ども
250 :
Classical名無しさん :06/09/29 08:52 ID:IggefMQQ
あげ
251 :
Classical名無しさん :06/09/30 10:21 ID:EGDYv4H6
252 :
Classical名無しさん :06/09/30 11:31 ID:EGDYv4H6
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最萌え2006 魅音&レナ様支援
/ / . / ,、 ,、 , -―ヽ `丶、 ,
. , , :/ l ム:V:ハ∠.} -―‐ヘ  ̄ ̄/
{ {. :, i|. l `´ V.ノ : ハ , 、 _ . ‐―<
'. .'. :i 、 _jl__l_,. /乂| ./: 、 i / .、 Yム  ̄ } ̄`ヽ
、 ヽi . . ヽ |ヽ l ィさヽ! /: . iヽ.l ,{―-ハ } -ト、 / . i
ヽ :i : . : 、ヽzi=ミi ftソノィ: : : : l `八= メ l: /,.≠、イ: . l i
__ i :i : : . :\ \ ___'_ ∠:ィ:i: : ハ〃f.ゝi l/ f不ソ: : : . iヽi 詰め合わせ(レナ様中心)
ヽ\i :ヽト、: : : : :、 ̄ { .ソ / /l: /: . ゝ ゝタ 、ftLlイ: :i: /
http://gamdev.org/up/img/7710.zip ヽ ヽ : :_:ヽ: : : :i> `¨. イi: :八: l/: : \i .__ ∠ィ K
ヽ ヽ∠..\:、: トl、 「ュ 从/ _ヘト、: : : .ヽ、 ∠ : 、: . ヽ
{ -‐‐}¨‐V、 >tく ハ、__∠. \ \: 、 ヽ  ̄{ソ \i\: . !
. . ヘ  ̄.} ゝV//f⌒トV} 〈‐_ ` V {へト、:i‐、/ //`゙ヽl
{ ハ レi、 ヽソ ゝ__l .|O`ヘ レl ll /`ソ // }`
l:: } }'ハ ヽ |ヽ丶 ヽi\ \ll: | / //-‐ /|
ノ:: ' l ハ . ハ | ハ ヽ ヽ. >、 \彡' ゝ―‐-、 .イ: |
ゝ _/ l |::}.:::/ ', |, ハ ', ', { ヽ ` <二二ヽ. ヽ: :ゝ
/二./ lヽ|/::/ i | ハ j } /\ ` ヽ V: __」
コード発行所
http://banana236.maido3.com/~bs5114/a06 投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1159553122/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
253 :
Classical名無しさん :06/10/03 05:37 ID:Ez1Fjdvs
254 :
Classical名無しさん :06/10/06 02:27 ID:92XmR1Lg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最萌2006 Hブロック準決勝
/ ヽ ./ !
l `, l l __ _
!、 ヽ l .l , ‐,ニ-_=.Z´ `丶、
.ヽ ヽ `, .l //¨`´ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
\ ヽ ', i /:./:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:\ヽ
\ ヽ_、 V:.:./:.:.:.:.:.l:.:.:.ll:.:.:.:.:.:,+-l:.:.:.:.:.:iヽl
\ `ヽ `丶、:.:.:.:ト,,,-ヽト、トlz=ト:.i、:. |l
/ ` 、 _ }:.ヽ:´ヽr= ヽ'、 lノ:.ヽl:} 絶対に負けられませんわ
( ヽニ / ト、:.\_\_ -- ヘ イ:.ハ:.ノ ガンガン投票してくださいませっ!
.l\ _ノ-' _,,ノ 丶ミ三 i、 l ノl/ V
!_` '/ヽ,,/ヽ、 ヽ=-、ヽ- i
¨´ ` - _ `iヽヾ、= 、
{ ヽ- 'ノ l\_l/¨ヽ
ヘ、 ¨¨ ノ`ー、〈`i. ヽ
支援FLASH
ttp://www37.tok2.com/home/abababa/satoko.html ttp://www37.tok2.com/home/abababa/tatari.html 最萌2006コード発行所
http://banana236.maido3.com/~bs5114/a06/ 最萌2006投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1160057491/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
255 :
Classical名無しさん :06/10/06 15:05 ID:3CQ.mDAo
あげ
256 :
Classical名無しさん :06/10/07 08:32 ID:yCNAsa7M
新参ものですが、ドラえもんが「重機動メカ」でボスとして出てくるRPGのタイトルを教えてもらえんでしょうか
そういうセンスはきっと最近のゲームじゃない。今でもあるにはあるけど。 ラウンジの初期辺りのゲームではなかろうか。とりあえずクラウンゲーにその名前は思い出せない。
258 :
Classical名無しさん :06/10/07 21:09 ID:XKUT1v02
(´・ω・)ヽイエッサー
このスレさかのぼって片っ端から作品遊んでみたけど、 どれも面白いね。 手馴れているというか玄人っぽい作品が多くてイカス!
多分ほとんど同一人物が作ってる
だな 多くて3人ぐらい
262 :
Classical名無しさん :06/10/08 08:01 ID:maHNNyUA
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アルティメット緊急事態!
最萌2006にて敗者復活戦を開始!!
4名まで選択可能
| | l | | /:.:.:.:.:.:.:.:.:\ | | /:.:.⌒´:.:.:.:.:.:.:`.く ̄ヽ
l | l | | l <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.ヽ /_:.:.:.::.ト:イ:|:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.|
,.: ----、__ ,. -―‐‐:、 /:.:.:.:.:.:.::i:.:|^^|:.:.:.:.| |:.:.:.ヘ:|::::::レ::i:.i.:.:.:.|:.:.:.:.|
/:./ /:.⌒⌒ヽ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ レi:.:.i.VoV::::oレ|:.:/ レv:.:.{:O::::::Oレ:..:i/:.:.:.:.:.|
. /:.:.:.:レ.:.:.:/.:.:.:.i::.:.:.}:.:.|:.:.:|:.:.|:.:.:.:.::.:.ヽ V|V .__ レ' V:} ー__‐ァ|.:/ |:.:.:.:.::.|
.|:.:.:.:.:.:.:ハ/|:i.:.:ハ|:.:.::|:.:i:. 」__;」;_:.:.__」 /:>`ー_´イハ V`ー‐<レヘ |:.:.:.:::.|
レヘ:.:.::.:.|::O:::::::OV^|:.:.|:.:|:O;_;_O:|:.| レ/ ,.イ-ト.、^' /レ へ}|:.:.:.:.:|
レヘ`._ー‐‐ .ノi|.|:.:ハ:.:|`'ー_'´イ:| r‐ァ{ニV‐‐∧┬i / .| / }:.:.:.:/
∧`r<´ |:.:.:|〉:|T^ヘ:::|:.| |/‐:| _H ト >| 人Vへ _ ∧:.:/
/\__∧ |:.:./ |:|└^r┼L |TT く| |_「|7| || 「「77´ /|レへ._ / Vへ
<<竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に>>
<<古手梨花@ひぐらしのなく頃に>>
<<北条沙都子@ひぐらしのなく頃に>>
の3名に投票おねがいします
残りの1名は好きなキャラにでも・・・
ちなみに詩音は1回戦敗退なのでエントリー不可
最萌2006コード発行所
http://banana236.maido3.com/~bs5114/a06/ 最萌2006投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1160236912/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
壮年期すら過ぎて老年期に入った感じのツクールスレだな
しかしネタがないから宣伝コピペや空ageで埋まってしまう、という現状はなんとかしたい
>>22 乗っけただけというストーリーに感動した!
逆に戦闘バランスは大味だった
>>40 ルールが分からなくて10回くらい死んだ
クリア後の演出というかエンディング?に呆然とした
酒が入っていたら爆笑してたと思うw
>>96 隕石落として死なせたり
電撃くらわせて動けなくなったところをトラに食われて死んだり
風化?して砕け散って死んだりした
クリアできねー
パロディ元はGROW?ちょっと違うか
264 :
Classical名無しさん :06/10/10 06:26 ID:k9RAgids
ミイラスレに人が…
>>263 GROWではなくてポピュラスみたいな、いわゆるゴッドシムだよ
シムアースとか
266 :
Classical名無しさん :06/10/12 06:15 ID:8tr8HMxo
267 :
Classical名無しさん :06/10/14 12:01 ID:rhDgCARA
あげ
買い物が楽しいRPGを作りたいんだけどなにかアイディアない? 新しい街での装備新調が地味な流れ作業になるのをどうにかしたい 個人的にはドラクエの「はがねのつるぎ」が理想なんだが、 自分がプレイヤー側に立ったとしたらツクールごときで面倒な金稼ぎとかしたくないとか思っちゃうし
店によって値段が違うとか
装備新調の楽しさって戦闘バランスのよさが前提なんじゃねえの? とか思った(「はがねのつるぎを買うまでが最高に楽しい」とよくいわれるように)けど 買い物が楽しいゲームを参考にするといいのかな 桃鉄とかいたストとか…でもどこを参考にするのか分からないな あーでも桃鉄とかの買い物の楽しさって結局はライバルの存在か 早く買わないと先にライバルに買い占められるシステムってのは…やだな〜
いいの思いついた 着せ替えシステム 見た目が細かく変われば楽しい…かも……しれ…な…
>>271 オタくさいとか言われそうだけどかなり有効だと思う
装備した結果が数値が変わるだけってより断然良い
でもツクるの大変だな
最初の街にすべての武器防具が揃えてあって、金さえあれば 何でも買えるって状態もまた楽しい気がする。 仲間揃えるのも面倒なイベントも金で解決できる。 最終目標すら金さえ払えればクリアできるとか。 (魔王に賞金かけて別の勇者や軍隊を送り込むなど) 単調なプレイにならないよう、ゲーム内に時間制限(経過日数)や 一定数同じことを繰り返すと変化が生じるとかの工夫が必要だけど。 (近所の雑魚モンスター狩って稼いでいたら、モンスターが絶滅したなど) 「買い物が楽しい」って状態に持ち込みたいのであれば、 金を支払って得られる対価が魅力的でないと。
でも最初の町で装備が全部売ってたら 最高レベルのものばかりに目がいって中途半端なレベルの装備が買いにくい気がする っていうか自分がそうなんだけど どれ買えばいいんだ?って気分になる
・買ったもんの効果が確かめられる場として 戦闘の他に機会をつくってみてはどうだろう ファッションコンテストとか ・買うたびに売値や質(攻撃力・耐久値など)が変化する しかも店が、たくさんある 足で探せば得する、うさんくさいシステム ・装備の組み合わせで、驚くほど様々な効果が現れるシステム たくさん買い揃えたくなるだろうという狙い
>>272 着せ替えはどっちかというと、バカっぽくて楽しくなりそうじゃねえ?
兜だけしか着てなくて後は全裸とか
歩行グラフィック変えるのはきついから、
着せ替えようの画面を作ればちょっと楽になると思う
(人が多ければ)装備の絵を募集とかするのも面白いんじゃないかと思う。
かっこいい鎧とか、
見た目はへぼい落書きみたいなんだけど強くてしょうがねえ鎧とかが出てくるような
ちょっと変わったゲームができるかも知れない。人が多ければ
着せ替えのリレーとか面白そうなんだけどなぁ
いや・・・リレーはよそう
279 :
Classical名無しさん :06/10/17 12:49 ID:x9X82viE
ほのぼの板ツクスレのような惨状にしたくはないしな…
えっちな店員がいれば買い物にたくさん行くと思います!
281 :
Classical名無しさん :06/10/18 03:23 ID:LtCRxtqo
■最萌エキシビションマッチ4回戦
:【3名】まで投票可能!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
| | l | | /:.:.:.:.:.:.:.:.:\ | | /:.:.⌒´:.:.:.:.:.:.:`.く ̄ヽ
l | l | | l <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.ヽ /_:.:.:.::.ト:イ:|:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.|
,.: ----、__ ,. -―‐‐:、 /:.:.:.:.:.:.::i:.:|^^|:.:.:.:.| |:.:.:.ヘ:|::::::レ::i:.i.:.:.:.|:.:.:.:.|
/:./ /:.⌒⌒ヽ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ レi:.:.i.VoV::::oレ|:.:/ レv:.:.{:O::::::Oレ:..:i/:.:.:.:.:.|
. /:.:.:.:レ.:.:.:/.:.:.:.i::.:.:.}:.:.|:.:.:|:.:.|:.:.:.:.::.:.ヽ V|V .__ レ' V:} ー__‐ァ|.:/ |:.:.:.:.::.|
.|:.:.:.:.:.:.:ハ/|:i.:.:ハ|:.:.::|:.:i:. 」__;」;_:.:.__」 /:>`ー_´イハ V`ー‐<レヘ |:.:.:.:::.|
レヘ:.:.::.:.|::O:::::::OV^|:.:.|:.:|:O;_;_O:|:.| レ/ ,.イ-ト.、^' /レ へ}|:.:.:.:.:|
レヘ`._ー‐‐ .ノi|.|:.:ハ:.:|`'ー_'´イ:| r‐ァ{ニV‐‐∧┬i / .| / }:.:.:.:/
∧`r<´ |:.:.:|〉:|T^ヘ:::|:.| |/‐:| _H ト >| 人Vへ _ ∧:.:/
/\__∧ |:.:./ |:|└^r┼L |TT く| |_「|7| || 「「77´ /|レへ._ / Vへ
「|7 ヽ |ヘ l >| |:: ┬'|_く}┼く___,|L二 ](__二二」_____{^ く〉./ ┘ ,.イ | |
以下の3名に投票お願いします
残念ながら、本戦では敗れ去った彼女達ですが、今度こそは・・・・・・ッ!!
<<竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に>>
<<古手梨花@ひぐらしのなく頃に>>
<<園崎魅音@ひぐらしのなく頃に>>
最萌2006コード発行所
http://banana236.maido3.com/~bs5114/a06/ 最萌2006投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1161094772/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
283 :
Classical名無しさん :06/10/20 16:23 ID:5hQvIjr.
あげ
いまさらデフォ戦の属性に関しての不具合を発見したので報告するよー 【前提】 属性有効度はA>B>C>D>Eの段階で分けられる。 Aの方が被ダメージ量が大きい。 属性アップ/ダウンの特技は、かけられたキャラの属性有効度を1段階、上下させる。 (例えばC→Dといった感じに) 属性を上げ下げする特技は1度しか通用しない。 で、ここからが本題 属性有効度が、はじめからEのキャラが、 敵から属性ダウンの特技をかけられたあと そのキャラに属性アップの特技を使っても、なぜか必ず無効になる。 E→D→Eになるのでは? と思うのだが なぜかDのまま。ダメージを食らいつづける。 ちなみにDのキャラが同様のプロセスを経た場合は、有効度の上げ下げが可能。 (D→C→Dときちんと段階が変わる) っていうのを発見した。デフォ戦のときはみんなもきをつけてねとおもいました。
285 :
Classical名無しさん :06/10/23 00:29 ID:SJS4mAQM
裏最萌2006 Aブロック準決勝!!
<<園崎魅音>> に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「会則第1条!狙うのは1位のみ!」
/ \
/⌒ヽ / >、 \
, --、-―‐< ヽ / / ヽ \
. /  ̄⌒ヽ \. ヽ / / j!
/ / / ァヘ ヽ V ヽ { / /l!
レ{ {、{ | j,ィ} ', j ! ヽ / / /
V{ ハtト '^f;;ア! }ハl __ゝ一 ''´こア′ _/ ____
. ヽヘ八 v‐、 jリ jく_,,-‐了´ / ̄ ,.-< / /
ヽi.`ー'7くル/〃/ {/ ヽl_, イ ヽ ∠. ___ /
/^}ぅ 厂f7//〈〈/ , イ }/ } ヽ/
Vツ Y::{ lQ ヽヽヽ-{ 〃r――-, イ
園崎 魅音 CV:雪野五月
最萌2006コード発行所(裏)
http://tcode.sakura.ne.jp/uramoe/code/ 最萌2006投票スレ(裏)
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1161353890/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
286 :
Classical名無しさん :06/10/27 10:37 ID:xw.PT5oE
287 :
Classical名無しさん :06/10/28 11:41 ID:9eBGkEyo
288 :
Classical名無しさん :06/10/29 20:23 ID:WPc5Xw9w
天皇制反対 天皇制反対 天皇制反対 天皇制反対 天皇制反対 天皇制反対 天皇制反対 天皇制反対 天皇制反対 天皇制反対
289 :
Classical名無しさん :06/10/31 01:15 ID:DGobCE8I
290 :
訂正 :06/10/31 02:15 ID:DGobCE8I
291 :
Classical名無しさん :06/10/31 16:51 ID:6c8Ff9xI
292 :
Classical名無しさん :06/11/03 14:04 ID:Ac0ypXqc
age
293 :
Classical名無しさん :06/11/07 01:35 ID:/pemUMZ6
裏最萌2006 Bブロック決勝!!
<<園崎魅音>> に投票おねがいします
無言投票は票数にカウントされないみたいなので、必ずコメントお願いしますね
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「会則第1条!狙うのは1位のみ!」
/ \
/⌒ヽ / >、 \
, --、-―‐< ヽ / / ヽ \
. /  ̄⌒ヽ \. ヽ / / j!
/ / / ァヘ ヽ V ヽ { / /l!
レ{ {、{ | j,ィ} ', j ! ヽ / / /
V{ ハtト '^f;;ア! }ハl __ゝ一 ''´こア′ _/ ____
. ヽヘ八 v‐、 jリ jく_,,-‐了´ / ̄ ,.-< / /
ヽi.`ー'7くル/〃/ {/ ヽl_, イ ヽ ∠. ___ /
/^}ぅ 厂f7//〈〈/ , イ }/ } ヽ/
Vツ Y::{ lQ ヽヽヽ-{ 〃r――-, イ
<<園崎魅音>> CV:雪野五月
最萌2006コード発行所(裏)
http://tcode.sakura.ne.jp/uramoe/code/ 最萌2006投票スレ(裏)
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1162568390/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
294 :
Classical名無しさん :06/11/09 12:41 ID:rC988Kco
あげ
295 :
Classical名無しさん :06/11/10 00:10 ID:HoBci/Rs
296 :
Classical名無しさん :06/11/11 02:56 ID:YwiOqHXI
実況板の癌のせいで巻き添え規制食らった ここの連投コピペバカも規制食らえばいいのに
裏最萌2006 決勝トーナメント1回戦 第1試合
<<園崎魅音>> に投票おねがいします
無言投票は票数にカウントされないみたいなので、必ずコメントお願いしますね
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「会則第1条!狙うのは1位のみ!」
/ \
/⌒ヽ / >、 \
, --、-―‐< ヽ / / ヽ \
. /  ̄⌒ヽ \. ヽ / / j!
/ / / ァヘ ヽ V ヽ { / /l!
レ{ {、{ | j,ィ} ', j ! ヽ / / /
V{ ハtト '^f;;ア! }ハl __ゝ一 ''´こア′ _/ ____
. ヽヘ八 v‐、 jリ jく_,,-‐了´ / ̄ ,.-< / /
ヽi.`ー'7くル/〃/ {/ ヽl_, イ ヽ ∠. ___ /
/^}ぅ 厂f7//〈〈/ , イ }/ } ヽ/
Vツ Y::{ lQ ヽヽヽ-{ 〃r――-, イ
<<園崎魅音>> CV:雪野五月
最萌2006コード発行所(裏)
http://tcode.sakura.ne.jp/uramoe/code/ 最萌2006投票スレ(裏)
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1163515600/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
漫画最萌 予選05組
{{園崎お魎@ひぐらしのなく頃にシリーズ}}
{{知恵留美子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
l l ヽl ̄`ー ¨¨¨l / l l
l l lニ二ヽ 、, /'二ニl. l , .l
.ll.l l`ー ゚ ` _ '´゚ - 'i / /l l
l 〉 i .l l  ̄´ ¨` ´lイ ./〈/
/`l ヘヽヽ /、 ,\ 〃l イ'/l¨ヽ、 あんじょうすったらん
, ' l ヾ\ r' ` ' ヽ /// l 丶、
, ' l ヽヾ、l '-――'-' l./ィ'/ l 丶、
, ・ i ヽヽヽ ./// l 丶
{{園崎お魎@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:尾小平志津香
. l/ i: : : : : : .l :.:.ムゝ-..l _l..../ i:.: : l: : : : : : :l
l: : :.l: : :.:.:l:.´l,,=ヽ:.l /∠_` ト:.:/: : : : : : :.l
、: :.:i: : :.:.:lx'l 0`iヾ 'o¨ヽヽl:./:.: : : : : :./
. ヽ :.ト、:.:.:.:l` ヒ_ソ ト-,:} ム/:. : : .:.: .:/
\、ヽ、ヘ ' `ー' /: : .:.:.:.:.:./
`/: .:i` _ /_... - ':.:/ カレー
i: .:.:.ヽ、 ー' ー7:.:.:.:.://
l: :.:.:.//ヽ、 _.. /:.:.:.:./,イ/
l: :.:〃' ` r '' ,':.:.:./ '
{{知恵留美子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:折笠富美子
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1163419384/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
漫画最萌 予選13組
{{鷹野三四@ひぐらしのなく頃にシリーズ}}
{{竜宮レナ@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
.:.:.:.:.:l l l / _,/-ー / /ー─-弋\ | | |.:.|.:.:.:
.:.:.:.:.| l !,.lィ'゙/ __,. - / / -- 、,__ ヽ | ! !.:.:!.:.:.
.:.:.:.:l l | /二ェ=ー、 // ィ==ミ、 \! l .l.:.:|.:.:.
.:.:.:.:| | |メ<イ r:'::ノ:iノ/ 、f:Y::ハ `>| | | !.:.|.:.:
.:.:.:.:| i ! ! ` ̄´ ,  ̄´ | | ! |.:.:|.:.:
.:.:.:.:| | ', ト, ! | | ! |.:.:.|.:.
.:.:.:.:| | ', ト、 l l l イ.:.:.|.:.
.:.:.:.:| |ヽ i ゞヽ ー──,.ァ ,イ l ! |.:.:.:!.:.
.:.:.:.:| | | ', | \ // l / |.:.:.:|.:.
{{鷹野三四@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:伊藤美紀
__
/ ___、 `ヽ、__
レ'´ ヽ \____`)
-='´ ハ {'´ー}/ヽl Y 今度こそレナが優勝
/ /レV 三 リ ノi| お持ち帰り〜♪
{ { 彡 "/イ 八
N ヘ " 「 ノ / _>
ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
/ (__ j´`\ヽ_〉
Vレヘ \\介i\ヽ\
{{竜宮レナ@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:中原麻衣
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1164201917/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
漫画最萌 予選15組
{{園崎魅音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}}
{{前原藍子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「会則第1条!狙うのは1位のみ!」
/ \
/⌒ヽ / >、 \
, --、-―‐< ヽ / / ヽ \
. /  ̄⌒ヽ \. ヽ / / j!
/ / / ァヘ ヽ V ヽ { / /l!
レ{ {、{ | j,ィ} ', j ! ヽ / / /
V{ ハtト '^f;;ア! }ハl __ゝ一 ''´こア′ _/ ____
. ヽヘ八 v‐、 jリ jく_,,-‐了´ / ̄ ,.-< / /
ヽi.`ー'7くル/〃/ {/ ヽl_, イ ヽ ∠. ___ /
/^}ぅ 厂f7//〈〈/ , イ }/ } ヽ/
Vツ Y::{ lQ ヽヽヽ-{ 〃r――-, イ
{{園崎魅音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:雪野五月
{{前原藍子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:松井菜桜子
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1164301392/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
304 :
Classical名無しさん :06/11/30 16:35 ID:J0iomcD.
保守あげ
漫画最萌 予選20組
{{古手梨花@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
, -‐―‐-、__
/ 、 `ヽ、
/ / / / ヽ丶 \/
l / _j___{___ム_>=イ
| |'´! -‐‐ ‐- { ! ! 今日はボクの番なのです
| l | r┐ ル| | にぱ〜☆
| l |トィ⌒v⌒1′| |
| l | ∧. ∧. f ハ. l |
| | l:ハ| |/_| レ' j│!
| l / V〈_/ ,イ.j八
<<古手梨花>> CV:田村ゆかり
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1164819087/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
306 :
Classical名無しさん :06/12/02 01:43 ID:YnVZ32ds
漫画最萌 予選21組
{{園崎詩音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}}
{{赤坂雪絵@ひぐらしのなく頃に 暇潰し編}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
. /:.:.,:.:.:.:.:.::.:./l:.:.:.l ` "l:.:.:/l:.:,:.:.:.:.:.l:.l : l
i:.:./i:.:.:.:i:.:.:_i l:.:.:l l:.:./ l:.:il:.:.:.:.:.:リ: :l
l:./ l:.:.:.:.:i.:.:,lニ;;-、l_ Lム斗/l:.:.:.:.:.l:. : l
l/ l:.:.:i:.:.ヾ:.i弋フ、l l/弋_フ'>/:.:.:.i:. :i
l:.:l、:.:.:.iヾ ,  ̄ //:./l:/: :i
ヽl ヽ:.:.ト、 ー イ:.:.:.:/:.!:.: :i はろろ〜ん♪
` ヽ:ト:.:`i -- ''i´i.:,イ/:.:.:.: : i
`ィ '_.l 、ヽ、:.:.:.: : : l
,, ィ ' ´i '- 、 , - 冫丶、: : : l
/ l i ./ } ` 、l
/ i i / / i ヽ
i y ./ / , / / 、 ノ i
. i / ./ / 、 / ,' ./ .}' .l
l { i / }i , , i .i
. i ! .l { ll / i / i
i i. i i ノ ヽ ,' / / l
. l lヘヽ i‐ ' `, i イ l
{{園崎詩音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:雪野五月
{{赤坂雪絵@ひぐらしのなく頃に 暇潰し編}} CV:水野理紗
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1164974653/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
307 :
Classical名無しさん :06/12/07 06:22 ID:V/QFSRkk
漫画最萌 予選26組
{{公由夏美@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
/:.//:./:.:,:.:.:.:.:.:./:∧:.ヽ:.:.:.>‐..、
/:/:.|:.:.|:.:.i:.:!:.i:.:ト!/ ト、ト、Y:.:.:.:.:.:.:i
!/|:.:|:.:.|:.:.レイ、|≧=Aハ:.:.i!:.:.:.:.:.:.:i!_
_!:.:|:.:.W'fiqト、! ' {fi:qト!|レ^ヽ_:.乂<´
`≧ヽト、ト、弋リ ` ゞソ_〃6 从:.:.:.:ヽ!
'´7:./:./∧`´" __ "" / rf1:| !:.ヽ:.:.:.|
レ'|:.:レヘト!> .`こ´ イ「!ハN ヽ! \!
ヽ! _,.ィ_j !ト、___
r'´ ̄|||,.┴┐ヽ/ 〃ァへ
. ∧ ,.イ/ `┐ // |
〈 r' / ├‐ '´Y ヽ
ヒ V ,不-' | }
〉/ ∧ i 人ニニニj
i /.! | イ `T ̄ 「
! ,.イN`ヽリ '. ! '.
` ̄j ヽ ヽ. ヽ
{{公由夏美@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}}
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1165402401/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
308 :
Classical名無しさん :06/12/07 15:54 ID:TNvsm.5A
保守あげ
309 :
Classical名無しさん :06/12/08 03:35 ID:eih1fcEs
310 :
Classical名無しさん :06/12/11 03:24 ID:aqK0A3h6
311 :
Classical名無しさん :06/12/12 04:03 ID:f34ru8Fs
312 :
Classical名無しさん :06/12/13 07:35 ID:AQyvvZ6c
漫画最萌一次予選も、いよいよ最終戦!!
漫画最萌 予選32組
{{北条沙都子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「会則第2条! 勝つ為にはあらゆる努力をすることが義務づけられておりますのよ」
/ ヽ ./ !
l `, l l __ _
!、 ヽ l .l , ‐,ニ-_=.Z´ `丶、
.ヽ ヽ `, .l //¨`´ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
\ ヽ ', i /:./:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:\ヽ
\ ヽ_、 V:.:./:.:.:.:.:.l:.:.:.ll:.:.:.:.:.:,+-l:.:.:.:.:.:iヽl
\ `ヽ `丶、:.:.:.:ト,,,-ヽト、トlz=ト:.i、:. |l
/ ` 、 _ }:.ヽ:´ヽr= ヽ'、 lノ:.ヽl:}
( ヽニ / ト、:.\_\_ -- ヘ イ:.ハ:.ノ
.l\ _ノ-' _,,ノ 丶ミ三 i、 l ノl/ V
!_` '/ヽ,,/ヽ、 ヽ=-、ヽ- i
¨´ ` - _ `iヽヾ、= 、
{ ヽ- 'ノ l\_l/¨ヽ
ヘ、 ¨¨ ノ`ー、〈`i. ヽ
{{北条沙都子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:かないみか
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1165925963/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
313 :
Classical名無しさん :06/12/16 14:40 ID:wDRWEGaE
保守あげ
314 :
Classical名無しさん :06/12/17 04:03 ID:6xRU2oE6
漫画最萌 二次予選02組
{{北条沙都子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「会則第2条! 勝つ為にはあらゆる努力をすることが義務づけられておりますのよ」
/ ヽ ./ !
l `, l l __ _
!、 ヽ l .l , ‐,ニ-_=.Z´ `丶、
.ヽ ヽ `, .l //¨`´ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
\ ヽ ', i /:./:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:\ヽ
\ ヽ_、 V:.:./:.:.:.:.:.l:.:.:.ll:.:.:.:.:.:,+-l:.:.:.:.:.:iヽl
\ `ヽ `丶、:.:.:.:ト,,,-ヽト、トlz=ト:.i、:. |l
/ ` 、 _ }:.ヽ:´ヽr= ヽ'、 lノ:.ヽl:}
( ヽニ / ト、:.\_\_ -- ヘ イ:.ハ:.ノ
.l\ _ノ-' _,,ノ 丶ミ三 i、 l ノl/ V
!_` '/ヽ,,/ヽ、 ヽ=-、ヽ- i
¨´ ` - _ `iヽヾ、= 、
{ ヽ- 'ノ l\_l/¨ヽ
ヘ、 ¨¨ ノ`ー、〈`i. ヽ
{{北条沙都子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:かないみか
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1166283155/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
316 :
Classical名無しさん :06/12/18 02:29 ID:fEulk1PQ
漫画最萌 二次予選03組
{{竜宮レナ@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
__
/ ___、 `ヽ、__
レ'´ ヽ \____`)
-='´ ハ {'´ー}/ヽl Y 今度は負けないよ!
/ /レV 三 リ ノi| はぅ〜〜〜♪
{ { 彡 "/イ 八
N ヘ " 「 ノ / _>
ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
/ (__ j´`\ヽ_〉
Vレヘ \\介i\ヽ\
{{竜宮レナ@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:中原麻衣
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1166359197/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
317 :
Classical名無しさん :06/12/19 05:10 ID:1eN0woNo
漫画最萌 二次予選04組
{{園崎詩音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
. /:.:.,:.:.:.:.:.::.:./l:.:.:.l ` "l:.:.:/l:.:,:.:.:.:.:.l:.l : l
i:.:./i:.:.:.:i:.:.:_i l:.:.:l l:.:./ l:.:il:.:.:.:.:.:リ: :l
l:./ l:.:.:.:.:i.:.:,lニ;;-、l_ Lム斗/l:.:.:.:.:.l:. : l
l/ l:.:.:i:.:.ヾ:.i弋フ、l l/弋_フ'>/:.:.:.i:. :i
l:.:l、:.:.:.iヾ ,  ̄ //:./l:/: :i
ヽl ヽ:.:.ト、 ー イ:.:.:.:/:.!:.: :i はろろ〜ん♪
` ヽ:ト:.:`i -- ''i´i.:,イ/:.:.:.: : i
`ィ '_.l 、ヽ、:.:.:.: : : l
,, ィ ' ´i '- 、 , - 冫丶、: : : l
/ l i ./ } ` 、l
/ i i / / i ヽ
i y ./ / , / / 、 ノ i
. i / ./ / 、 / ,' ./ .}' .l
l { i / }i , , i .i
. i ! .l { ll / i / i
i i. i i ノ ヽ ,' / / l
. l lヘヽ i‐ ' `, i イ l
{{園崎詩音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:雪野五月
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1166418934/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
318 :
Classical名無しさん :06/12/22 09:09 ID:nOt8xOmA
漫画最萌 二次予選06組
{{知恵留美子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}}
{{鷹野三四@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
. l/ i: : : : : : .l :.:.ムゝ-..l _l..../ i:.: : l: : : : : : :l
l: : :.l: : :.:.:l:.´l,,=ヽ:.l /∠_` ト:.:/: : : : : : :.l
、: :.:i: : :.:.:lx'l 0`iヾ 'o¨ヽヽl:./:.: : : : : :./
. ヽ :.ト、:.:.:.:l` ヒ_ソ ト-,:} ム/:. : : .:.: .:/
\、ヽ、ヘ ' `ー' /: : .:.:.:.:.:./
`/: .:i` _ /_... - ':.:/ カレー
i: .:.:.ヽ、 ー' ー7:.:.:.:.://
l: :.:.:.//ヽ、 _.. /:.:.:.:./,イ/
l: :.:〃' ` r '' ,':.:.:./ '
{{知恵留美子@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:折笠富美子
.:.:.:.:.| l !,.lィ'゙/ __,. - / / -- 、,__ ヽ | ! !.:.:!.:.:.
.:.:.:.:l l | /二ェ=ー、 // ィ==ミ、 \! l .l.:.:|.:.:.
.:.:.:.:| | |メ<イ r:'::ノ:iノ/ 、f:Y::ハ `>| | | !.:.|.:.:
.:.:.:.:| i ! ! ` ̄´ ,  ̄´ | | ! |.:.:|.:.:
.:.:.:.:| | ', ト, ! | | ! |.:.:.|.:. くすくすくす
.:.:.:.:| | ', ト、 l l l イ.:.:.|.:.
.:.:.:.:| |ヽ i ゞヽ ー──,.ァ ,イ l ! |.:.:.:!.:.
.:.:.:.:| | | ', | \ // l / |.:.:.:|.
{{鷹野三四@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:伊藤美紀
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1166708134/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
319 :
Classical名無しさん :06/12/24 04:52 ID:ttqmhbts
漫画最萌 二次予選08組
{{古手梨花@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
, -‐―‐-、__
/ 、 `ヽ、
/ / / / ヽ丶 \/
l / _j___{___ム_>=イ
| |'´! -‐‐ ‐- { ! ! 今日はボクの番なのです
| l | r┐ ル| | にぱ〜☆
| l |トィ⌒v⌒1′| |
| l | ∧. ∧. f ハ. l |
| | l:ハ| |/_| レ' j│!
| l / V〈_/ ,イ.j八
<<古手梨花>> CV:田村ゆかり
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1166873176/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
320 :
Classical名無しさん :06/12/26 03:44 ID:IoQuKAHE
漫画最萌 二次予選10組
{{公由夏美@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}}
{{赤坂雪絵@ひぐらしのなく頃に 暇潰し編}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
/:.//:./:.:,:.:.:.:.:.:./:∧:.ヽ:.:.:.>‐..、
/:/:.|:.:.|:.:.i:.:!:.i:.:ト!/ ト、ト、Y:.:.:.:.:.:.:i
!/|:.:|:.:.|:.:.レイ、|≧=Aハ:.:.i!:.:.:.:.:.:.:i!_
_!:.:|:.:.W'fiqト、! ' {fi:qト!|レ^ヽ_:.乂<´
`≧ヽト、ト、弋リ ` ゞソ_〃6 从:.:.:.:ヽ!
'´7:./:./∧`´" __ "" / rf1:| !:.ヽ:.:.:.|
レ'|:.:レヘト!> .`こ´ イ「!ハN ヽ! \!
ヽ! _,.ィ_j !ト、___
r'´ ̄|||,.┴┐ヽ/ 〃ァへ
. ∧ ,.イ/ `┐ // |
〈 r' / ├‐ '´Y ヽ
ヒ V ,不-' | }
〉/ ∧ i 人ニニニj
i /.! | イ `T ̄ 「
! ,.イN`ヽリ '. ! '.
` ̄j ヽ ヽ. ヽ
{{公由夏美@ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編}}
{{赤坂雪絵@ひぐらしのなく頃に 暇潰し編}} CV:(アニメ版)水野理紗
(ドラマCD版)神田理江
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1167054559/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
321 :
Classical名無しさん :06/12/27 03:27 ID:GuUJxf9w
漫画最萌 二次予選11組
{{園崎魅音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} に投票おねがいします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「会則第1条!狙うのは1位のみ!」
/ \
/⌒ヽ / >、 \
, --、-―‐< ヽ / / ヽ \
. /  ̄⌒ヽ \. ヽ / / j!
/ / / ァヘ ヽ V ヽ { / /l!
レ{ {、{ | j,ィ} ', j ! ヽ / / /
V{ ハtト '^f;;ア! }ハl __ゝ一 ''´こア′ _/ ____
. ヽヘ八 v‐、 jリ jく_,,-‐了´ / ̄ ,.-< / /
ヽi.`ー'7くル/〃/ {/ ヽl_, イ ヽ ∠. ___ /
/^}ぅ 厂f7//〈〈/ , イ }/ } ヽ/
Vツ Y::{ lQ ヽヽヽ-{ 〃r――-, イ
{{園崎魅音@ひぐらしのなく頃にシリーズ}} CV:雪野五月
漫画最萌コード発行所
http://msaimoe.2-d.jp/m02/ 漫画最萌投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1167135752/l50 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
322 :
Classical名無しさん :06/12/29 22:53 ID:4tRBjX0A
保守あげ
323 :
Classical名無しさん :07/01/10 13:54 ID:3GzVkXzo
あげ
324 :
Classical名無しさん :07/01/10 17:45 ID:G8PsouEg
保守あげ
325 :
Classical名無しさん :07/01/16 16:08 ID:ax8I08qs
宣伝うぜー
326 :
Classical名無しさん :07/01/22 20:44 ID:CfdyPFZw
久しぶりに着てみたら生き残っててちょっと嬉しい。 ツクール2000が出てから、良く考えるともう結構な歳が流れてるんだなぁ。
327 :
Classical名無しさん :07/01/26 14:32 ID:/1ESmLy.
328 :
Classical名無しさん :07/01/31 02:26 ID:YwssnHwk
もう まともにリレーしたいなら シベリアあたりでやるしかないかもわからんね。
1月から書き込みがないだと
330 :
Classical名無しさん :07/03/08 09:55 ID:8PExaXzQ
誰もいないのか?
居ないよ。
ラストランが夜明けのように忘れた頃に完成される事を祈って待ちつづけてる俺がいる。
>>332 ごめんね
自作戦闘に手を出したら大変なことになっちゃったんですよ
戦闘が不完全なので体験版すら出せないという・・・
まだ落ちてないよね?
クラウンはたとえ荒らしが来たとしても1,2ヶ月程度じゃ落ちないだろ