不正軍団がことごとく粛正されたEndlessBattle第135
ニコ厨(笑)
幸せの鈴のレシピがわかったかもしれないけど、材料がそろわん
赤銀糸たけぇ
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
08年パ・リーグ限定各球団戦力分析スレpart.114 [プロ野球]
08年セ・リーグ限定戦力分析スレ165 [プロ野球]
08年パ・リーグ限定各球団戦力分析スレpart.111 [プロ野球]
08年パ・リーグ限定各球団戦力分析スレpart.110 [プロ野球]
08年パ・リーグ限定各球団戦力分析スレpart.115 [プロ野球]
やられたときのステ低下率あがってね?10回死んで4回ぐらい下がってるんだが
引換券始まったな
引換券kwsk
戦略で敗れて国滅亡
↓
適当に亡命したら、いつのまにか戦略食らって滅亡
↓
改めて亡命して狩りはじめたら大破+機体損壊
もう帰る…
551 :
名無しさん?:2008/07/03(木) 23:28:19 ID:??? BE:223906368-2BP(3301)
パチ屋から帰ってきたら国無かった^^
オカカウメ星に行きたいけどまだ見えへんから適当な国に亡命しとくわ^^
いぬはほんまパチ屋が好きやなw
わしはART機が横行してからスロは打たなくなったよ
おまたに付いてるにょい棒だったら自信はあんだけどな HAHA
クラッシュ、凄く大きいです
引換券の交換開始まだー?
13話「過去からの刺客」 (7/7)
教団の刺客として再び姿を見せたジェレミアのギアスで、疑心暗鬼に陥るシャーリー。
ルルーシュも何もかも信じられなくなった彼女はスザクに相談しようとする。しかし待ち合わせ場所にルルーシュも現れ鉢合わせに。
・ 14話「ギアス狩り」 (7/13)
ギアスによって運命を翻ろうされ続けたシャーリーは、ギアスのために命を落とした。ルルーシュは、大切な人の仇を討つ為、ギアス嚮団の壊滅を決意する。
ロロとジェレミアから得た情報を元に中華連邦内にある本拠地を突き止たルルーシュは黒の騎士団と共に突入する。そこで待っていたのはC.C.と同じ不老不死の能力を持ち皇帝が兄と呼ぶ教主V.V.だった。
引換券ってどこで手に入るの?
良くも悪くも部外者は無理
騒符「ライブポルターガイスト」だけわからん
引換券ってTOEBか
なんでこっちだとduranteおとなしいんだ?
引換券はECだろ
ネタバレマジ自重
あぶねえ
でもECの掲示板もBBSにもなんにもないぞ
引き替え忘れた軍団なんじゃね?
・白い仮面だらけ
・ルル×スザク×シャーリー。デート
・オレンジ学園降臨即教師殺害。校内放送で不審者呼ばわり
・咲世子vsオレンジ
・VVとコーネリア邂逅
・ギアスキャンセラー。ロロのギアスを突き破るオレンジ
・ルル×シャーリー邂逅
・ルルvsオレンジ。ルル1枚上手
・スパークオレンジ。顔面の機械からオイルの嵐
・オレンジ。初任務はマリアンヌ護衛。オレンジの新の目的を知り配下に命を助け仲間に加えるルル
・シャーリー×ロロ邂逅。会話後。拳銃音
・血まみれシャーリー致命傷。見つけるルル。死ぬなギアスをかけるが効かない
・シャーリー愛の告白。息絶える。ルル大泣きして絶叫。END
こうやって見ると内容ペラペラだなw
無国籍にyuakinが
HP怪我した!
やっぱり損壊率が上がってるんだわ!許せない!
ああ多分オレらだけな!
一部キャラだけ怪我率UPなんてできるのかいな
一部のキャラに使ってない変数に1を入れる
使ってない変数が1のキャラが負けた場合〜ってすればできるんじゃね?
多分現実離れしてない限り、なんでもできるよ
しかしそうなったら他の癒着や不正、嫌がらせと違って目に見えないからな…
何が言いたいかっつーとしねばいいのに
負けなければおk
TOEB滅びた
どこに行こうかな
俺もたまには戦略に参加しようかと思ったらこれだよ
癒着や不正も目に見えなくね?管理モードでこっそり武器配布とか
でもバレバレですよねー
580 :
名無しさん?:2008/07/04(金) 23:12:30 ID:??? BE:111953838-2BP(3301)
あんまONできへんかもしれんけど建国しよか?
建国費だけぼく出して誰かここの人に譲ってもいいし^^
国名 別EBの管理人レキ癒着するな
ECでその国名で建国したらネ申
国名 別EBの管理人レキ癒着するな
首都名 ここの事ではないですよ^^
第一部隊名 不正者復活させるとか癒着管理人
第一街名 ここの事ではないのです^^
584 :
名無しさん?:2008/07/05(土) 00:18:43 ID:??? BE:130611874-2BP(3301)
>>581 建国しました^^
少将以上のラウンジャーおったら即亡命しますわ^^
建国乙w
亡命できるようになったら行くよ
ワラタ
キッスミー その唇 その胸 逃がさない…
BOOWY乙
古いって
群馬最強連合(氷室京介+櫻井敦)
幾千の星に抱かれてー ロマンを叫びつーづけてー
氷室よかスティーブスティーブンスのギターに耳が行ってしまう・・・
08年パ・リーグ限定各球団戦力分析スレpart.114 [プロ野球]
08年セ・リーグ限定戦力分析スレ165 [プロ野球]
08年パ・リーグ限定各球団戦力分析スレpart.111 [プロ野球]
08年パ・リーグ限定各球団戦力分析スレpart.115 [プロ野球]
08年パ・リーグ限定各球団戦力分析スレpart.116 [プロ野球]
ついに野球で埋め尽くされた
誰だよw
死んださいのステ低下率が上がったけど、ついでに反魂の発動率も上がった気がする
それはない
HPとTP削られまくり
やる気なくす
修復に3億とかやってらんねー 損傷率下げてください
ECに追加すべき効果
幸運D (幸運D/OP):取得武器熟アップ
不運C (不運C/OP):ドロップ判定回数を1回減らす。よって幸運Cなしで戦うとドロップ無しになる
テクニシャン (テクニシャン/OP):作戦発動率が100%になるぞ!
ESP解除:この武器でつっこむと相手のESPを解除できるぞ!
鯖落ち/OP:敗北するとサーバーが落ちる。HP完全回復後にサーバーが復活するぞ!
>不運C (不運C/OP):ドロップ判定回数を1回減らす。よって幸運Cなしで戦うとドロップ無しになる
幸運Cつけてたらドロップが2回になったりするのか。すごいなお前
英雄:自分のデータを犠牲にして管理人を変更する
無知ってこわい
1−1=0だよ
幸運C1つか2つつけて、予備2つあけてると2個武器拾える事ってあるの?
そうなるんならそっち狙おうかと思うんだが
幸運Cって、例えば武器ドロップ率がA/Bとして、Bを少しマイナスするくらいじゃないの?
>>601だと幸運Cつけると判定が一回増えるから、ドロップ率2倍にならないか?
せいぜい
>>606の説か逆にAに補正がかかる程度だと思うけど
魔塔で一番ドロップ率が高いのが1Fの4%
幸運C2つつけてドロップ2個拾える確率
4/100*4/100*3=48/10000=0.48%って計算でいいのかね?検証するには厳しい確率だな・・・
誰か2個武器拾った事あるやついないのか?
一個ドロップ判定したらそこで終わりだろ・・・
常識的に考えて・・・
つまりこういう事か
判定回数増加派→武器が拾えるまで1+幸運Cの回数だけ判定行う
確率増加派→確率の分母部分マイナスして拾える確率を増加
どっちかなんて管理人しかわからないだろ。アホかお前ら
最大1ドロップでしょ
今まで2個ドロップしたとか聞いたことないぞ
前提:最大ドロップ1
幸運Cはドロップ判定を増やす、ただし武器(予備でない)の幸運Cは異なり、
確率を1.1倍にするだっけ
知らんけど
最大ドロップが1ならどっちでもいいよ。不運Cなんて妄想効果いらね
判定回数増加でも確率自体の増加でも予備空けるの1個なんだから
なんだVIPPERか
生成と幸運Cが被ってると結構困るけどな
まぁ生成なんて都市伝説だけど
短刀が生成されました^^
生成とドロップはダブルあるよ。ただ狙う意味がないけどな
短刀生成/OP
ドロップ判定って、
レアドロップ判定→スカった場合のみ通常ドロップ判定
なんじゃね?
EB自体がそういう仕様になってるよ
第1テーブルで判定して外れたら第2テーブルで再判定、拾ったら終了
改造しだいではいくつでもテーブルを追加できる
不幸の塊とかとうもろこしみたいな条件付って言われているのは?
特定の性格とか、ある武器で攻撃しなきゃ判定しないとか
if構文を駆使すればどうとでも組み立てられる
だから困る
>>620 それEBSじゃなくね?デフォでは判定というかテーブル1個しかないぞ。
>>619-620 EBSのデフォにも探索・魔塔のデフォにもレアドロップ・再判定共にそんな機能はない
じゃあレアドロップってどういうふうに設定されてるんだ?
デフォルトEBSは物拾う機能すらないよ(´・ω・`)
>>625 レアドロップくらいならif分使えば簡単にできるよ。perlはそんな難しくない
>>626 if (!$ResultBattle && (!$PL_VALUES[10] || !$PL_VALUES[11])){
my@al=keys %WEAPON_LIST;$alw=@al;
$alw=int rand($alw);$gw=@al[$alw];$gw='a' if !$gw;
@q=split(/\,/,$WEAPON_LIST{"$gw"});
if ($q[8] >= rand(100)){
if (!$PL_VALUES[10]){$PL_VALUES[10]=$gw;}
elsif(!$PL_VALUES[11]){$PL_VALUES[11]=$gw;}
print "<font color=\"#f7e957\">武器を獲得。</font><br>\n";
}
}
デフォにも武器取得はあるよ。ECと同じVer1.05。ドロップ判定は一回しかない
・アイテム[肉棒]で攻撃した場合のみ、イヅりん☆まじかるステッキを微確率で拾えます
CGIなら変数で、1000の内100以下ならドロップ1
5以下なら優先でレアドロップ2とか色々出来る
と言うかこれが一番手っ取り早く無難。
後は同じく変数で、
そもそも敵が同じ名前・性能の二匹居て変数一定値以下或いは以上ならレア持ち敵が出る、とかも。
解りにくいわ長いわでスマン、説明は苦手だわ
お前EB作ってみないか
EBSの改造自体は楽しいしすぐ終わる。面倒なのは武器設定なんだよな・・・
この中にダイジョーブがいます!
>>627ならきっと作れると思うわ
>>630つまり俺は技術不足で3年前からずっと暖め続けてるだけだぜ
陽の目を見ることは多分永遠に無いわ
武器性能やアイテムは全部ECと同じもんで
中のプレイヤーと管理を取っ替えたらどう考えてもそっちに移るよな
移るけど・・・さすがにそれはむじゅりんに申し訳ないと思う。レキとか朧はどうでもいいけど
丸写しするならダイEBにしてよ!
というかダイはもうデータ捨てたのかな?
むじゅりんと連絡取れればいいんだがな、
一から作れなくても、管理運営や改造くらいは誰かしら出来るだろうし。
今のECの惨状の方がむじゅりんに申し訳無い・・・
EBの深さも去ることながら、管理の仕方がそれ以上に重要だよね
管理なら万年ニートのわしが…
いや、ここは俺が