>950
基本的に降りるゲームだから
ただボタン押してると下に行くようになってるわけじゃ
>951
病院かね
わからんね
うちらは大概最後は入院してそのままってので
「亡くなったって」「あーそう」って感じだ
もうツクールじゃなくてCで作ろうと思う
頑張れ
それはうれC!
ヒャヒャヒャヒャヒャ
>>954 つーかツクール作れ
もっと高機能で使いやすいやつを
ツクールの何が不満なのかね
外観
角度とか
さて調査もすんだし飯も食ったし
作るとするか
戦略性のあるデフォ戦はどうしたら出来るだろう
時空属性とか宇宙属性とか銀河属性とか
名前を頑張ってどうする
属性AはBに強いとかでええやん
もう戦闘なんていらない
だよな
これからはマップとイベントの時代だよなシチロー
>967
戦闘抜きのAMキボン
今MOREでレイフォースやってきたんだが、曲と演出のマッチ超かっこいいな
サターン版どこで売ってんだ
シチローはやらんみたいな文章だけで進んでいくゲーム作れって
お前の未知の才能を開花させるんだ
戦闘抜きのAMってあれかどんどん進んで宝開けてってもうどうしようもないゲームだな
ピサの斜塔って
もともと何のための塔なんだ?
戦闘なくなったら何作ればいいんだ!
医療事務の仕事が最高らしいな
高給だし勤務時間短いし休みも好きに取れるとか
おまけに俺でもなれるぐらいの難易度。ちょっと今からマジで医療事務の通信教育受けるわ
>>975 今立てて来たような言い方しやがってからに
レアアイテムを探すのに燃えるゲームってどんな感じにすりゃいいだろうな
「レアアイテム探すぜー」
「燃えるぜー」
違う……違う……!
システム的なアレが欲しかったんだっ……!!
入手確率が0,01%くらいのゲィム
ダンジョン探索型
ゲームとして面白い
アイテム数が異常
だいたいこんな感じ
材料100こくらい集めたうえで作成に成否が絡むアイテム
しかもセーブのできない99階のダンジョンの最下層でしか作れない
失敗したらまた材料集めなおし
あんま面倒すぎるとやらねえよ
苦痛なだけ
まぁ、作成に成否があるシステム作っても
結局失敗したらリセット押されて成功するまでやり直されるんだよなぁ
ネフェとかイストは逃げ回んなきゃならんのが少々嫌だった
というわけでチャルメラは基本的に戦わせまくるぜ
2000個ぐらいアイテムを用意
全部に固有イベントあり
わらしべ長者っぽいのとか
さーて、そろそろ新作の名前を
「ブルーズ」に変えるとするか
イベントがいっぱいあっても面白くなければやらないわけだが
>992
やってやれよ!
なんつったりして
よしいくぞおまいら!
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/ ( ● (゚) |つ もう禿同としかいいようがねえっす!!
| (入__,,ノ ミ
、 (_/ ノ
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ぐーぐーぐー
そんなこと言われても
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r'レ' .・ .::::::. ・ .'y^i │なっちゃって どうするの │
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