ワギャンって「ん」で終わるやつの扱いってどうなってたっけ
そこで終わり
なに! やかん だとお!?
あっ! ん で おわってるぞ! ん だ! ん だ!
おまえのまけだ! ハハハハハ・・・
ぶっちゃけ覚えてねーorz
ウホホッホホー ナデナデ
ゲームやったことないからさっぱりだけどなんか描いてみよう
>>809 そんなエラーあるのか
出し方の見当もつかない
確かに見たことはないが
そんな吃驚するもんでもない
ちょっとうっかりイベントリストミスしてて
呼び出したイベントの中で同じイベントを呼び出してた!
それってステキね
これで10個か
いい感じですね!
見る人が見たら唖然としそうなイベントリストになった
>>818 いや、目薬さしすぎると糖尿病になるって話が…。
やっぱゲームの趣旨理解できてなかったっぽい?
なるほど。
「ねずみ」なら「ミッ○ー」、「ピ○チュウ」みたいな感じか。
流石にそれは厳しい予感
ミッキーを描いてネズミとか読ませるならともかく
>>822 どちらかというとミッキーをかいて
ねずみとかでぃずにーって裏読みじゃないかな
とりあえず今絵を描いてる人がいるかどうかはわかんないけど
10枚とかいうキリのいい数字になったから動きとか表示とかそういうのだけ作って一旦出してみようと思う
やっぱねずみからだとマズかったですね。
どんな感じになるのか見てみたいぜー
現代風のマプチプとかあるとこない?
>>825 描いてるよ
人と被ることはないだろうからあとでまとめて出す
むう、なんか上手く表示できない
もうちょっとかかるかも
と思ったら灰色無くても数枚行方不明になるな
何でだ
>>832 コモンのスタートセットのITEMSETへの代入が0〜25ってのが気になる。
0〜23じゃないの? 関係ないか。
変更して10回やってみたけど絵は全部出た
確かに表示されたりされなかったりだな
さすがは僕らのえとレンジャー
君もファイナルフリージア遊園地でえとレンと握手だ!
えとレンもたまにはやるなぁハハハ
直った!
どうやらそこの変数で24〜25に代入された時に行方不明になるらしい
ありがとうえとレン!
眠いから色々落ちてるらしい。俺。
ワギャンって押しっぱなしでカーソル移動したっけ?
人のコモン見るのすごい久しぶりだけどみんな丁寧だなぁ。
俺よく後付けとかするからすぐグチャグチャになってしまう…。
ゲームは未経験だからそこら辺はさっぱり。
いやむしろ、あんな汚いコモンなのに
バグを的確に指示してきたのには驚いた
早速追加だ
押しっぱなしでカーソル移動もできるようになったし
そろそろ本格的にしりとりパートの製作にはいってみるかしら
夢広がっちゃうね
24ビットビットマップで保存→減色→ファイル削除
とかいう意味のわからん事をしてしまった
もういいやこれ組んだら寝よ
やけに順調に進んでますね
いや怖いくらいに
寝てる間にもうだめだレリーでも走っててくれ
これで寝て起きたら
妖精さんが
>>815 きりん 裏:くびなが・ほにゅうるい
ならいけるんじゃない?
くび
でいいよ