三国志NETとラウンジと制覇しようぜ 37

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972名無しさん?:04/04/17 11:08 ID:???
神獣に有効な組み合わせとかあんのか?
973名無しさん?:04/04/17 11:10 ID:???
>>971
雑兵×青龍
MAX徴兵攻撃ループ

これこそ真の神獣使い
974名無しさん?:04/04/17 11:13 ID:???
反則だよ・・・
975名無しさん?:04/04/17 11:22 ID:???
大将軍
車騎将軍 などにふさわしい型などあるニダか?
976名無しさん?:04/04/17 11:26 ID:???
型?武官とか文官とか?
大将軍はなんでもいけるけど、車騎将軍は指揮官、武官だね。
977名無しさん?:04/04/17 11:27 ID:???
んじゃ指揮官は難しそうだから武官でめざせ大将軍だな。
ありがとう
978名無しさん?:04/04/17 11:45 ID:???
国が滅んだら、勧誘文がやたらきた
979名無しさん?:04/04/17 11:45 ID:???
980名無しさん?:04/04/17 11:45 ID:???
>>978
どこも一人でも多く将兵がほしいからな
ラウンジも欲しいぞ。
981名無しさん?:04/04/17 11:53 ID:???
>>948 カコイイ
982名無しさん?:04/04/17 11:55 ID:???
(´-`).。oO(今変な勧誘電話かかってきた。ほとんど1人で4:43も喋っててうざかった)
983名無しさん?:04/04/17 11:55 ID:???
にゃー
984名無しさん?:04/04/17 11:57 ID:???
<初心者にも良く分かる第一回まとめ・1>
第一回のMAPは↓を参照
ttp://zakkuzaku.tripod.com/sangoku/itatai/index.html
序盤は三国志NET経験者が多いラウンジ、モ娘(狼)が優勝候補と目され
人数が多い三国志・戦国、ハングル、プロ野球、株式辺りが
それに追随すると予測されていた。

当初は予測通り、人数が多い国が周辺の小国を吸収していき
プロ野球とハングルがそれぞれ南西、北東部に一大勢力を築く。
大陸中央部には予想通りモ娘(狼)が君臨し、ラウンジは北西部を抑えた

その後いよいよ中規模国同士の本格的な戦争が開始される。
北東部ではハングルVS理系・日本史等の連合国&バカニュ。
西部では北のラウンジ、中央の株、南のプロ野球の争いが熾烈を極めた
優勝候補と目された三戦は混戦と目された大陸南東部に向かったが
そこで南東小国連合国の苛烈な抵抗に合い苦戦する。
西部では一時本国を失い小規模MMO一国まで追い詰められた株式が
モ娘(狼)の援護を受けその後奇跡的な反撃を見せる。

混戦だった大陸南中央部はアーケード、家ゲのゲーム同盟が押え、
プロ野球を含めた三国同盟でモ娘(狼)を牽制していたが
家ゲが突如モ娘(狼)側と結び、その均衡が破られる。
その頃連合国とバカニュを打ち破ったハングルが南下の構えを見せ、
三戦は南東小国連合とハングルの挟撃を受け迷走を始める。
(続く)
985名無しさん?:04/04/17 11:57 ID:???
          /⌒\
         / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |/             \  <  今、勧誘電話してきた。リアルで。
         /   ∠,,_ノ ソ _ ,,.. _)   \__________________
        /|  '',,((ノ )   ノ (\)  |
        | |     ̄'      ̄ イ   ハァ ハァ
        \| υ     、_/ロロロ)_ ノ
        /         ̄ ̄  \
        /|    υ          \
        ( .|    /  ノ ̄ ̄ ̄)  ノ  \
       ヽ.|◯  |   ノ ̄ ̄ ̄)  /\ ○\
       /.|  o .|  ノ ̄ ̄ ̄) /  \ o゚ \
986名無しさん?:04/04/17 11:57 ID:???
<初心者にも良く分かる第一回まとめ・2>
混戦だった南東部はMac、シャア専を中心に三戦を押し返す事に成功。
これを機に南東部は南下するハングルの脅威に備え、Macに合併され
弱小国が点在していた状況は一変して強国、新Macが誕生する。
北西部で長く小競り合いを続けていたヒッキーを落としたラウンジは
その後突如として侵攻を停止し戦況を見守る態度に出た。
押し返された三戦はその後同盟と寝返り、内部分裂を繰り返し迷走。
一転して北西を目指すが、その迷走ぶりが災いし
狼、ハングル、ラウンジに挟撃を受け
遂には政治の地で優勝候補三戦は無惨な最期を遂げる。

そしてここで、北東部に覇を唱えたハングルに対抗する為
モ娘(狼)を盟主とした「対ハングル同盟」が誕生する。
ここまで生き残った国により
モ娘(狼)、Mac、ラウンジ、株式、家ゲの対ハングル同盟
VS
ハングル、プロ野球、アーケード、バカニュ(滅亡後ハングルにより再興)
の構図が形式上、出来上がる。

これで戦線は暫く均衡すると予測されたが、ハングルの調略により
静観を決め込んでいたラウンジが寝返り、突如株式に襲い掛かった。
プロ野球を一時海外旅行一国まで追い詰めた株式だったが
ラウンジに後背を突かれた事で一挙に劣勢に転じる。
中央部ではハングルの大人数による一斉猛攻
(通称「マンセーアタック」)が猛威を奮い、一気に狼を追い詰める。
南中央部ではアーケードが家ゲを滅亡。
西では株式が苦境に立たされ、ここに対ハングル同盟は事実上瓦解した
(続く)
987名無しさん?:04/04/17 11:58 ID:???
<初心者にも良く分かる第一回まとめ・3>
その後ハングルは一気に勢力を拡大。
狼、Macが次々に滅亡し、株式はラウンジとプロ野球の挟撃で遂に滅ぶが
その後山賊イベントにより突如再興を果たす。
侵攻先を失ったハングルはアーケード、プロ野球との対決に突入。
アケとプロ野球を同時に敵に回したハングルの苦戦を予想する者もいたが
5ヶ国を支配する強国アーケードはリアル時間僅か一日で滅亡。
最早ハングルを止められる者はおらず、プロ野球も程なく軍門に下る。
その後バカニュースが西へ進みラウンジを滅亡。
再興した株式は迷走を繰り返すが敢え無くハングルに蹂躙され
最後にハングルがバカニュを倒しハングルが全板統一を果たす。

ハングルの勝因はその圧倒的な人数のアドバンテージは勿論だが
バス路線整備や財閥システムの確立、明確な行動指針を打ち出し、
マンセーアタックの発案などで他国に対する経験不足を補い、
その卓越した外交手腕で自国の優位を揺るぎないものにした点にある。

第二回は、前回生き残った強国が今回も猛威を奮うか
今回から初参加の板が旋風を巻き起こすか
それとも前回敗れた板がその雪辱を果たすか。
非常に興味深いところである。

長文スマソ
988名無しさん?:04/04/17 11:58 ID:???
もう終わるスレに書くことか?w
989名無しさん?:04/04/17 11:58 ID:???
>>982
勧誘「○○さんいますか?」
おまえ「先月亡くなりました」

って言うと二度とかかってこないよ
990名無しさん?:04/04/17 12:00 ID:???
○○さんいますか?の時点で先月亡くなりましただと
親友とか会社の人だったらどうすんだよ…
991名無しさん?:04/04/17 12:00 ID:???
2ゲトー

>>1
992名無しさん?:04/04/17 12:02 ID:???
1000gex
993名無しさん?:04/04/17 12:02 ID:???
>>990
そういう人はまず「○○です」っていうもんね
994名無しさん?:04/04/17 12:03 ID:???
ここは始まりと終わりが集うインターネットですね。
995名無しさん?:04/04/17 12:03 ID:???
●4月:【武官型/巡察】:街の衛兵を率いて近隣に出没する山賊を退治しました。の民忠が3上がりました。
山賊は金を蓄えていました! は山賊から金1000を巻き上げました!!(17日11時33分)
きたああああああああああああああああああああああああああ
996名無しさん?:04/04/17 12:03 ID:???
おめ
997名無しさん?:04/04/17 12:04 ID:???
1000千げっと
998名無しさん?:04/04/17 12:04 ID:???
次スレ

三国志NET ラウンジ統一への道 39
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1082165146/
999名無しさん?:04/04/17 12:04 ID:???
ぬ・る・ぽ
1000名無しさん?:04/04/17 12:04 ID:???
1000ふぇっと
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