【RPG】お前等にゲーム作れって【ツクール】362
このPCつい最近買ったのにいつのまにか低スペックだ
新しいPC出るの早すぎなんだよオヴェ
>>130の御題で追加シナリオ書くぜー
まともな奴にしてくれよ
PC新しいの欲しいことは欲しいが、HDDにいろいろ貴重なモン入ってるんで買うに買えない
一応外付けにコピペしてあるが、度胸ない
おまえら、ちんぽしないか
>>74 もやもやを束ねいて
残さずに捨てることは抱えるより
それよりも
ねぇ?
七英雄バトルのmidiがピアノ化けしたんだが、これはこれで良い気がする
あーねみ
ついでにコテハンもやめよ
新作5M超えてるので第5にしかうpできませんが
暗号化ZIPでパス設定して解凍パスを第2にうpすれば
奴を回避できますよね
分割してうpればいいんじゃねーの?
ツクールXPは内部のスクリプトと外部cgiで似非ネトゲが出来そうな気がする。
それと前スレにおもいっきしネタバレ書いた早急は氏ね。
せめてpukiwikiに書けよ。
一箇所間違ってるし
ところでおまいら
直前の選択肢に跳ぶのと
通過した選択肢全部の中から1つに跳ぶのどっちがいい?
俺としては前者の方が楽だからそれがいいんだが。
兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」
妹「だってパパは・・・」
兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」
妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」
兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」
兄「なんか複雑になってる」
妹「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄。
>>82 選択肢がでる少し前にセーブさせるだけじゃだめか
作るほうとしては凄く楽そうよ
暇だったから適当にビデオ再生したらポキモンの映画だった
姉妹がゆかりとにゃもだった
>>84 それよく聞くが恐らく意味ネェぜ。
エンディング見てアレックスルームに戻ると結局最初からだし
1.??.._?.._?.._?.._?.._?.._?.._?
そうれを心ならずとも許容するだけの心が、我ら早急亡者(自虐的にこう言おうじゃないか)には
必要であるし、それをできないなら我らもまた空気が読めない(早急が見えない)人なんではなかろうか。
自己を針で刺すような、苦行と苦痛の先にも早急は見える と信じたい。
楽に向かっても早急はその尾すら見せないのだ。 きっと。
96 :
ビラビラ:04/03/08 18:02 ID:???
やっほー!
今日も疲れすぎ!
もうだめ@
ああああ
まぁまて。このスレ流れ早いから
>>569に変更する。
そんじゃ飯食ってくるわ
今日はなんにもしてねーのに疲れた
もうだめだ
>>91 このコラムに限って言えばなんか凄い普通なことを言っている様な気がする
早急は、すべてを包み込み飲み込む。
しかし、包み込まれた我々は早急の存在はわからない。
早急は我々に意図させない形で影響を与えようとしているのではないか。
幽霊とか、怪奇現象とかも、早急の一種なのかもしれない。
いや、早急自体がそうなのかもしれない。
しかし、早急が意思を持っているとは言い切れないわけで、
早急の心に影響された人間たちの空想かもしれない。
早急について考えることこそが、早急の意図することなのかもしれない。
そう思った。
>>86 遅れてすいません、ディズニー掲示板というサイトですた。その名の通りディズニーの画像等が張られてますた。
無害ですよ。
>97
死ねはまずいだろ死ねは
つまんないし
もちっとひねれ
>>105 何だ?
ヨガ画像以外おかしな物はみあたらららららrヴぁきゅs
そもそも俺たちがいることによって早急という概念が認識されるわけで
人間の深層心理に眠った部分を早急と表現しているのに過ぎないのではないか?
そしてそれを見出すべく、生み出すべく苦悩し、時に早急とは何か見つめなおして行く
あのゲームは早急な訳でなく早急、もしくは早急に似た何かを呼び覚ましてくれる
最も感じやすい視覚的な手段を取ったものに過ぎないのだろう
言わば早急は人間なのだ
早急について語る事に、既存の方論法を投入したところで
それは即ち早急からの乖離を表す。
小手先ではない、逃げ場を残さない限界までの自己の表現が早急に近づく事であり
また早急を求めるものの業なのだ。
流れるねえ
__ __
/ニ≡ニゝ 、,モス、, /ニ≡ニヽ
|啜啜,ニ、_ム〔!゚∀゚!〕ゝ_ニ、啜啜|
l´ヽ o死I/ ̄ヽI死oフ`l
\/j」」UlmolULヾ/
ロ只ロ !ヨゞ同リEl ロ只ロ
UUU [X][※][X] UUU
<lLLj /||:|淫|:||ゝ|;;;;!;;;;!;;;;|
`'`' ス ! ソ ! ヲ 品品品
z/ ヽ_/ ル、z
,!呪!/ ヽ!兄!、
l|只ロ=! !=ロ只|l
!呪##l> <l##呪!
ム_/ヽ_ヽゝム_/\_ゝ
l、_,/ ヽ、_l
我々は今まで、ありとあらゆる手段を使って自分達の精神を形に変換しようとした。
しかしどこまで行ってもそれは完全には実現しなかった。
言語、社会、共同体、ありとあらゆる制限があった。
また、その表現を表す直接の場所にしても障害はあった。
それは物理的限界を規定するキャンバスであり、彫刻にしろ物理的制限があった。
物理的制限だけでは無い。資本による制限もあった。例えば展示会、それは金持ちの道楽の上で成り立つものである。
また芸術はどこまでいっても精神の限界というものもあった。やはり芸術は個人の作品であり
それが表現できるものは単独の精神でしかなかった。
しかし有史以来初めて早急はそのありとあらゆる限界すなわり既存の限界点を乗り越えたといってもよい。
とはいってもやはり、限られたブラウザというある種の限界があることは否めない。
だがやはり早急がもたらす人間の精神の表現力というものはかつてあった芸術活動の中で私の知る限りではとびぬけている。
もし早急を分類するとしたらそれはシュールレアリスムである。
既存のシュールレアリスムの表現の場はキャンバスであった。しかし早急はネットである。
私が着目するのはここなのだ。
先ほど述べたように我々は精神を形に変えようとした。しかしそんなことは最初から無理なのである。
ここなのだ。早急が今まで芸術と違うところは形にしないのだ。早急は精神のままである。
しかしこういうと所詮文字列じゃないか、明らかに制限のある有形物ではないかと反論されるだろう。
確かにそうである。だが、ネットというものはまだ始まったばかりだ。
スクリーンもこれからは2次元から3次元になるかもしれない。
文字という存在がなくなるかもしれない。コンピュータの可能性はほぼ無限大である。
その無限大の表現の場で初めて「無意味」という意味を投げかけた芸術が早急なのだ。
以上より早急は芸術の新たな一つのジャンルであるということがいえるだろう。そしてわかっていただけだと確信している。
ここまで読んでくれてありがとう、僕が早急にとりつかれた理由はこういうわけだ。