354 :
むぅ(ノд゚`)ノ@代理 ◆WhWGASrgmM :04/03/21 17:15 ID:ABudkNAK
なんか左手にインゴットとか付けてて右手無しで狩りやってたが、
見た目がアレなんで無料のマシつけてたら「セコい死ね」とかいわれた
バグの事は後に知った
>見た目がアレなんで無料のマシつけてたら
バグのこと引いてもセコいな。
ちょっと聞きたいんだけど
PvPグループ組む時
敵撃墜能力に優れたエースがいると楽でしょ
大抵ショットガンとかバズとかスティンギーLMG×2の人なんですが
そういう人にとって欲しいグループ機のアセンってどんな感じなんですか?
>>356 レーダーとかコア表示ソフト
弾惜しまずにばら撒いて戦線形成
スナイパー
提案
メンバー募集CCとかある時
低レベルの人は「自分じゃ歓迎されないかも・・・」とか怖気づいたりして
tellする勇気がなかったりませんか
そういう人の為に
募集者は応募者のレベルを問わない時、低レベルプレイヤー歓迎の意味を込めて
メッセージに「手入れ可」の一文を付け加えませんか
このゲームは特に狩りの時はグループ組んだほうが効率が良いです
ぜひ「手入れ可」をひろめてください
某ファイナルファンタジーみたいにexpキャップ無いしね
もう7レベルなのにまだ一度もグループ組んだことねーよアハハ
基本的にレベル5以上でグループ拒否されるなんてまず無い
>>361 Lv10超えてる奴に断られることは多いけどな。
まさかアイツラ寝マクロじゃねえだろうな?
まあ仲間を選ぶような奴は
そいつ自身がヘタレな証拠だから
むしろ組まなくて正解だと思うが
今から始めても楽しめる?
>>364 俺はファンだから今最も期待できるMMORPGだと思ってるが
レベル10だろうが13だろうが
下手な奴は下手
むしろ対人戦しないで狩りだけしてた奴は
企業戦に精を出してたレベル7にプレーヤースキルで劣ることが多い
レベル10以上で総撃墜記録が100行ってない奴は要注意
まあ、やってみればわかる
なんども言うけど傭兵ゲームだからね
開拓時代のアメリカみたいに無法地帯、PKあたりまえゲームだからね
ラグナロクオンラインとかのマナーは通用しないからね
敵機と遭遇したらどちらかが死ぬまで戦うゲームだからね
常に背後に気を配らなければならないゲームだから
そこだけはわかったうえで始めないと驚くよ
ヌルゲーマーにはついていけないゲーム
初心者は
ゲーム始める前にどっちの企業につくかとりあえず決めておいたほうがいい
POFは未来的、無限大公社はアジア的
POFはショットガン(散弾銃)とライフル(狙撃銃)の入手に有利で
無限大公社はミサイル(誘導)とバズーカ(ロケット砲)の入手に有利
現在は無限大公社やや有利な情勢
レベル上げも無限大公社が地理的な理由でやや有利
ただしネットゲームに付き物のパッチ(修正)次第ではどうなるかわかりません
POFに入るならプロメキア3をホームポジションに
無限大公社に入るならウェスタンオアシスをホームポジションにしたほうが無難
テンプレと違うかもしれないけど現在は企業戦が激化してて
安全地帯が縮小してるからそのほうがいい
ちなみに陣営はゲーム始めた後でもほとんどリスクなく変更することができるので
それほど悩む必要はない
>>369 >常に背後に気を配らなければならないゲーム
俺も狩りだけでなくPvPも積極的にするようになってから、それを痛感したよ。
ひとまずレベル5、ランク2にして装備そろえて戦場へ
PvPの雰囲気を掴みつつレベル7に、その後はPvPミッションでお金稼ぎ
欲しい装備が揃う頃には飽きてるので、あとはまったりプレイに切り替え
非常に底が浅く未来もないゲームなのでやりこみすぎに注意
毎日ちょっと遊ぶ分にはすぐ対人出来て楽しいけど
バン
バン ∧_∧
バン (# ´_ゝ`) <パッチサーバに繋がらん
バン ∩ \
/ /ミ / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ FMV /_
\/____/
自演してるのにこの伸び…
アップデート終わりましたが様子見してます。
登録できるフリメあったら教えてください
4月5日から課金開始との情報がログイン誌に掲載されている模様です
このゲーム
POF所属者は「ぽふみん」などというかわいらしい愛称をつけられているが
無限大公社所属者は愛称ないの?
382 :
名無しさん?:04/03/25 19:55 ID:fOVJtdav
ageチマッタ
ムケチン
ムック
2004.03.26(金) 15:30
オープンβテスト終了および正式サービス開始日のお知らせ
『JUNKMETAL』正式サービス開始日の決定を受け、2004年2月より実施して参りましたオープンβテストの終了日とデータ引継ぎ等に関する詳細が決定いたしましたのでお知らせいたします。
【βテスト終了日について】
現在実施中のオープンβテストは、下記日時を持ちまして終了とさせていただきます。
2004年4月5日(月) 13:00 (午後1時)
2003年12月のクローズドβテストから現在まで、テスターの皆様には多大なご協力を頂き、誠にありがとうございました。
正式サービス開始後も是非『JUNKMETAL』をよろしくお願いいたします。
391 :
名無しさん?:04/03/27 00:57 ID:xZVB2kCB
HDD容量を増やすにはコアを買い換えるしかないのでしょうか?
Yes
私信 u*e*2様
あずかったsolは8名の初心者のブーストカーゴになりました
彼らがどのように使いこなすかは不明ですが
少しは役立ったかと思います
pipipipipiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
つーか俺、非固定メンバーでのグループPvPをよくやるので一言いいたい
よく死ぬ奴は意味も無く前線で突出し過ぎ、極め時ってものがわかってない
チャンスを作りたいのはわかるが敵にチャンスを与えてどーする
ミッションってのは失敗したら意味ないんだから慎重すぎるくらいでいいのだ
押してる時のほうが敵に誘いこまれてないか疑うべきだ
目の前に武器と脚が壊れた敵機がいる時こそ周囲に気を配れ
新しいOSが加わりました
β終了までノンビリ遊びましょう。
敵味方識別レーダーが実装されてから
あきらかに奇襲減ったな
訂正
奇襲かけようとがんばってる奴はいるけど
ことごとくバレて死んでる
マシ腕が使える武器に修正されたら
戻ってくるから教えておくれ
2004.04.05(月) 14:00
オープンβテスト終了のお知らせ
「JUNKMETAL」オープンβテストは、4月5日(月)13:00をもちまして終了いたしました。
βテストへご参加いただき、誠にありがとうございました。
なお、正式課金サービスは、4月12日(月)より開始を予定しております。
今後もJUNKMETALをご愛好賜りますようお願い申し上げます。