1 :
名無しさん?:
作っておくれよドルバッキー
いやだ
3 :
名無しさん?:03/06/18 22:14 ID:r4+l/XGo
いいよ。
烈火の剣クリアしますた
5 :
名無しさん?:03/06/18 22:15 ID:OXNieoF3
立ったぞぉーヽ( ´ー`)ノ
前ヌレは?
ファイアーエムブレムやれ
あれだろ、このスレも100くらいで雑談スレになるんだろ。
9 :
名無しさん?:03/06/18 22:16 ID:OXNieoF3
雑談板だからな
(´Д`;)
…新スレ乙
関連URL:ドルバッキーのみ
てのも凄いな
ラッキー!
クッキー!
↓
ダッチワイフ
FE風オンラインゲームツクローウヨ(´ 〈_`)
の続きでいいのか?
新スレ乙 しかしテンプレも糞も無いなw
ところで俺、今烈火で24章か25章ぐらいまで行ったんだけど
ヴァイダ(闇の牙の女竜騎士)殺しても大丈夫?
なんか後々ストーリーの影響でそうで迷ってる
新スレ乙。
Tibiaでもやんべか。
ミ
ミ ( ,,,,,, ∧,,∧
∧,,∧ η ミ,,゚Д゚彡
ミ __ ミ,,゚Д゚彡 (/(/ ミ /)
て" ミ ミ つつ 彡 ミ `つ
⊂ ミ ミつつ 彡 ⊂ つ
彡" ミ 彡"。γ。ミ
∧,,∧ ∨"∨ 彡 ∨"∨ 彡 ∧,,∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ,,,,,ミ,,゚Д゚彡 ミ,,゚Д゚彡 < 高句麗参上!
⊂,,,,,,,,,,,,,,,つつ ミ ,つ \_____
彡 〜ミ ,ミつ スタッ !
ピョン! (/
>>13 ↓
真っ黄っ黄ー!
プリティー!
ウィッチー!
↓
24 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/19 20:05 ID:oFDy2tUC
>>1 お疲れ。
定期報告:
データはDBMで保存することにしました。
完成度は10%くらいですが、1〜2週間で見せられる程度になると思います。
よろしくおねがいします。
ステータス一覧など、詳細情報を書いてくれるとうれしいです。
司会者の妄想ページいけばほとんどのことは書いてある。
26 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/19 20:36 ID:oFDy2tUC
了解。
だれかMAPを書いてほしい。絵ではなくテキストで。
0=海
1=荒野
2=平地
3=森
4=砂漠
5=河川
6=山
7=谷
8=湿地
で
00101297323432
11010103565353
21321312231313
見たいな感じです。60x40です。
追加したい地形や、イラン地形など適当に言ってください。
適当に考えただけなので。
9=肥溜め
28 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/19 22:59 ID:34arWVLj
>>27 検討...
死亡時のLvについてなど、話し合ってほしい。
真面目にいうと城壁・市街・橋とかかな。あと谷はあんま使わない気がする
31 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/19 23:26 ID:34arWVLj
>>30 いえ、当然、町、白、砦などはありますが。
それと、追加は簡単なので、言っていただければ。
32 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/19 23:27 ID:34arWVLj
>>31 白→城
砦、城、町などは破壊&建設できるようにするつもりなので、初期のMAPデータに入れない方向で考えています。
砦、城、町とか作れるようにするのか
なんか楽しみだ(´ー`)
死亡時のレベルについてって事だけど、死んだらレベル0になるか
どうかって事かな?
俺の希望的にはそのまんまにして欲しいが…
つうか前にも同じ事語ってたな。
でもシステムだいぶ変わるみたいだから関係ねーか
34 :
名無しさん?:03/06/19 23:44 ID:CVlTZfDy
あ あげとこ
キャラは育成すんの?
とりあえず、前にあったゲームみたいに
登録時に一定の値を割り振ってステータス決めさせて戦うとかにすれば?
>>CGI鯖... ◆J96uEG/oC2
HDD漁ったら出てきました、取捨選択して下さいな。
□人工(市街)
舗装道路、路地、廻廊、城壁、城壕、橋
□人工(郊外)
道、街道、坑道、雪道
□自然(平地)
獣道、草原、平原、雪原、寒草原、凍原
□自然(林地)
林、森、密林、樹林、森林、
低木林、熱帯降雨林、針葉樹林、照葉樹林
□自然(山地)
丘陵、岩場、渓谷、山岳
□自然(砂地)
砂丘、砂漠
□自然(水圏)
湿地、浜辺、湖畔、浅瀬、
河川、沼、湖、海、
氷河、氷海
□自然(その他)
溶岩
マップについて質問
海と河は一緒では駄目か?
60*40という事だがどっちが縦でどっちが横?
あと町も建設可能って事らしいが、アイテムとかは販売しない方向なのかな?
レベル上げて育成できたら楽しそうだけど
>>35の意見が楽そうだ…
60x40って勿論横が60だよね
新スレ、乙です。
死亡したら、前は全て消すっていう仕様だったけど、EEをやって思ったのは、
そのまま復活でも良い気がした。
みんな、そのキャラに飽きたら、あっさりとキャラ作り直していたんで。
各人にアルバムみたいなのを与えて、育てたキャラを消すときには、
そのアルバムに残すか選択できればいいと思う。
アルバムに残せるのは、3人くらいでいいかな。
育てたキャラクターを見て、ウットリしたい人や、努力を
何らかの形に残したい人もいるから、その人達のためにも。
まあ、アルバム案については、実際のゲームが出来てからかも。。
40 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/20 21:56 ID:+Oa3DbW3
定期報告:
マップは横が60ですが、変更簡単ですので、大きすぎる又は小さかった場合は修正します。
アイテムの売買は、人(プレイヤー)-人(プレイヤー)のみでもいいかなとは思ってます。
>>36さんありがとうございます。参考にさせてもらいます。そこまで、細かく分けるかはわかりませんが。
個人的な意見なんですが、登録時からまったく成長しないってのも寂しいので、クラスごとにかなり個性のある、成長の仕方をするようにしようかな?、と。
シングルプレイでは、厳しいような感じに。
死亡時のリスクはなしか、かなり軽くていいですかね?
41 :
スーパーマカー ◆MacerDoDiE :03/06/20 22:06 ID:25v2O5kn
死ぬときにある装備をしてるとリッチに転生します
リッチは最強のジョブです
Oうがばとる64 かよ!
間違った。○クティクスオウガだ。
hou
>>39 死亡したらリセットじゃないのか…
この時点で俺にとって魅力0だな
やっぱり生きるか死ぬかの状況がFEなんだから
死んでも全くお咎め無しじゃあなんからしくないと思うな
ダカラといってキャラが消えるのもつらい…難しいもんだ
これって前スレか前々スレでも同じ議論で決着つかなかったけどな…w
ネトゲにリセットボタンはありませんよ、おまいたち
死んだ時のペナルティー
@死んだ回数などが他人にわかるようにして羞恥心に訴える
とりあえず前スレ落としたほうがいいじゃない?
死亡時にキャラデリはFEらしくて素敵だけど、
恐らく遊ぶ側からすると継続の意志を確実に削がれて
しまうので、キツイかと。
もしくはある程度までは、何らかの手段で保護
というのも過去に議論されていたけど、
あまり制約が多いのもFEらしくないかな?
と思いますし。
落とし所としては@、Aは良い線だと思います。
ただ、鉄ばっかり使用されることが予想されるのでしょうから
@、A併用ぐらいでもいいのでは?
あと、成長率ですが、
>>40で提案されているような
職業毎だと、同じ職業だと初期値同じ、CCボーナス同じ、
成長率同じとなり、皆同じ能力になる可能性が高いと
思います。
ですから成長率は個人毎で別にしたほうが良いと思います。
案としては、いくつかの成長率の雛形を用意して、
そこから好きなものを選択し、その後ある程度の
ボーナスポイントを割り振るというのはどうでしょうか?
55 :
925”管理”人:03/06/21 12:57 ID:j6iGRyLR
また、よくある〜チェックみたいなアンケート形式
の結果によるポイントとランダム要素の複合で
成長率が決定するのも面白いかと思います。
例えば、
「物事は強引に解決するほうだ」を選ぶと力バカに
「自分は風になったこがある」を選ぶと素早さが
あがりやすくなるといった具合に。
ただし、このチェック項目を作る人間のセンスが
問われると思いますが。
>>55 DQの性格診断みたいでいいですね。
実際やっている人の意見は、経験則もあって、参考になります。
>>45>>46 確かに。
完全に残るというのは、自分も気にはなっていた。
EEの場合、無所属というのがあって、その人達は戦いを気にせずに、
ひたすら育成に励める形となっていた。
場合によっては、中立属性の勢力も用意して、赤、青軍の
どちらにつくかは、後からでも自由に選択できてもいいかも知れない。
それなら、死亡したらキャラリセットでもよさそうだ。
育成オタは、中立のままいればよくなるしね。
58 :
名無しさん?:03/06/21 15:28 ID:ip0RSyiZ
>>55 「伝説のオ」っぽいね。好きだからいいけど。
EBSの改造であるEEを基準で考えて欲しくないなぁ。EBSは廃人有利なゲームの代表だろ
キャラ育てたい奴は他のゲームやればいいわけ。
一般人と廃人の対等な戦争、忙しい人も暇な人も楽しめるゲームを目指して欲しいなぁ
62 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/22 17:50 ID:ESUbLm3T
今日はほとんど進んでません。
え〜と、初期状態で、2〜3個国があって、建国も可能にしようと思ってるんですけど、いいですかね?
無所属もありで、交渉して助っ人になってもらうってのもありにしようかな、と。
「箱庭+罪罰+EB+スペルバウンド」みたいなイメージで。
欲張りだなw
がんばれ!
期待してます
65 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/22 17:59 ID:ESUbLm3T
>>64&63
ありがとうございます。
まぁ、
「 (箱庭+罪罰+EB+スペルバウンド ) / 10 」
程度の面白さで期待しておいて下さると光栄です。
完成までは、時間がかかりそうですし。デバックにも。
まぁ、テスト段階で、協力してもらうことになりそうですが。
>>61 そうだな。
忙しい人間がたまにプレイしても楽しめるネットゲーが欲しい。
>>61 ただ、廃人でも、忙しい人でも同じということは、
時間かけても意味合いが薄い、
つまり飽き易いという危険性も孕んでると
思います。
>>62さんがその辺りの矛盾というか、問題を
上手く解決してくださることを期待しています。
あと、EEはあくまで雛形をEBSに求めてる
だけであって、成長等はFEらしく、1レベルアップ
で何個能力が上がるか?が大問題になるように
しています。
いわゆるトルネコ風の経験をゲームに生かすという
部分で廃人有利ですが、通常のEBSのように
廃人が一方的に有利というわけではないように
しているつもりです。
と、一応本物の管理人らしく弁解してみたり・・・
>>67 実はEEやってませんでし太
見た感じがEBSぽっかたんで…(汗
ごめんね
今度やってみまーす
管理人さん達頑張ってるし、俺はお薦めですぞ。
今は諸事情で参加できひんけど、きちんとネット復帰したらまた参加させてもらいまつ。
もともとFEなレベルアップなんで運が悪いと廃人でも弱いって奴もいることを忘れないでねw
72 :
69:03/06/23 00:25 ID:???
管理人さんには俺が誰かわかる筈w
なんだかんだいっていろんなとこで御無沙汰してるなーとか言ってみるテスト。
板と関係なくてすまね・・・
(;´Д`)ハァハァ
ほ・・・ほ○るん?(激謎
何で荒れるかなぁ
関係ないのは放置で
で、結局今どうなってるのよ
>75
必死だな(ワラ
70=76?
78 :
名無しさん?:03/06/23 02:02 ID:Yi5G9CYW
リフが傷薬になったところまで進みましたです。
まだ進みそうなの?
ログ倉庫、Tibiaのページにしたいんだけど。
80 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/23 18:11 ID:pOCsGfpQ
少し荒れてますな。
とりあえず、
0=海
1=荒野
2=平地
3=森
4=砂漠
5=河川
6=山
7=谷
8=湿地
で 、MAPを書いてほしいんですが、本当に。お願いします。
60*40です。
うい、ちょとまてれ
上
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000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
下
どんどん書き換えろ、おまいたち
>>80 そもそもFEに湿地ってあったっけ…(´−`)
86 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/23 18:41 ID:O7hN+RA3
>>84 あぁ。すいません。FEをよく知らないので。(だから、ゲームの内容自体は司会者さんと皆さんの意見と自分の妄想を組み合わせて作ってます。)
なければ消してもらっても、ほかの物を追加してもらっても結構です。
問題は画像。
87 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/23 18:43 ID:O7hN+RA3
湿地って肥溜めみたいなもんか
上
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221222666622222222222222211222222222222222233332332222222222
222222666655555222222222222222211222222222222332222222222222
222222666622255552222222222222222221222222222222222222222220
222222222222222255885555555222222222222222212222222222222220
222222222233222222222222255555552222222222222222222222222000
222333222222222222222222222222555885522222222222222222200000
222222233222222332222222222222222222555555222222222000000000
222222222233222222222222222222222222222225555500000000000000
222222222222222222222222222222222222000000000000000000000000
000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
下
8 = 橋
91 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/23 20:23 ID:6MWtbvkX
92 :
GUNDAM ◆RX78HVM/LA :03/06/23 20:46 ID:Q5RPiGw5
おまいら、SRCもしらないのか
>>85 ヽ(`Д´)ノ
とりあえず0〜2を書いてみる
60x40でね
94 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/23 20:49 ID:6MWtbvkX
>>92 なんですか?それは。Perl関係ですか?
無知でスマソ。
95 :
GUNDAM ◆RX78HVM/LA :03/06/23 20:51 ID:Q5RPiGw5
96 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/23 21:00 ID:6MWtbvkX
S
R
C
98 :
GUNDAM ◆RX78HVM/LA :03/06/23 21:02 ID:Q5RPiGw5
それを考えるのがこのスレではないか
>>99 それだと繰り返しパターンにすると目立っちゃうかも
気になったので言ってみた スマソ
>>100 ああ、そこを配慮してなかったよ
まあ5分で作ったって事でこらえ(ry
>>80 乙です。
いい感じのマップが出来たら、upしたいと思います。
マップの大きさと、マップチップの大きさh
でも横長チップのほうが情緒豊かな日本の風景とマッチして( ・∀・)イイ!
4:6を60×40につめれば全体のマップの形は正方形になるぞ!!
ていう奴なりの計算なんだよ! ・・・きっと。
にしても外伝並みの淡白なマップだな。
>>104 なんか(・∀・)イイ!
すさんだ心が癒されたーよ。
(゚∀゚)カッテニ シル!
なんで正方形じゃねーんだろって悩んでいたが
そういうわけだったか…
|∀・)ニヤニヤ
ていうかそもそも60×40って横長じゃ
昔の88とかはドットが縦長だったんだYO”
まぁまぁ、もういいじゃないか
やまぶき色も乙枯れ〜
117 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/25 21:20 ID:VGVOG3E6
定期報告:
期末テスト1日目、死んできました。
マップチップは正方形 32px X 32px でお願いします。すいません、説明不足で。
テキストファイルにしてあっちのupローダに上げていただいても尾kです。
>>116 落とすのが面倒なので見てません。スマソ
118 :
スーパーマカー ◆MacerDoDiE :03/06/25 21:41 ID:8RYd20/2
おまえらまだやってたのか。
>>118 森は繰り返しパターンにせんと分かりづらいがグッジョブ
油揚げ
123
保守
124 名無しさん? sage New! 03/06/28 00:32 ID:???
>>123 保守してないやん。ワラタ。
司会者でてこい
スレを立てた責任を果たせ
128 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/28 11:00 ID:Pmrddgqf
定期報告:
期末終了。
製作も少し進みました。
細かいとこはまだまだですが。
130 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/28 13:16 ID:Oxg44K88
>>129 うまいです。
でも、砦の中で戦うってのはないかも知れないです。面倒なので。
スマソ
>>130 テスト終わったか お疲れ。
出来はどうだったよ?
132 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/28 14:59 ID:EbwAsBGm
>>131 ご想像にお任せします。
基本的な移動システム完成・・・。
133 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/28 15:37 ID:EbwAsBGm
連続になりますが・・・。
川は通過できるようにしていいですか?(その代わり時間がかかる)
川と同じで山はどうしましょうか?
意見お願いします。
emuでガマンしといてやるよ。
>>133 職種しだいで可否が分かれる
なんてことはできない?
136 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/28 15:53 ID:EbwAsBGm
>>136 ありがとう
どうしても無理なようなら各職種一律でいいと
静かに進行してる。
まだできねえの?早くしろよ…チンチン
141 :
名無しさん?:03/06/30 01:17 ID:Lq8ctnwb
プププ
142 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/06/30 23:22 ID:h6UxQocg
生きてます。少しずつ進んでます。
では。
145 :
名無しさん?:03/07/01 22:05 ID:7IC0h7rP
146 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/07/01 22:22 ID:cfaQc8NX
生存。今日は、あんま進んでません。
FEのROM探し中...
( ・3・)できあがったらそのスクリプトくれYO
148 :
名無しさん?:03/07/02 21:53 ID:LL1A0wz5
漏れも欲しい。
久しぶりにこのスレ来たんでよく分からないけど、
キャラは幾つか作れるの?
4〜5ユニット作れてMAP毎に出撃可能人数設けた方が
戦略の幅が広がるかなーとか思ったんだが。
手柄だけかっさらうようなマネすんなや
152 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/07/03 17:10 ID:M15pAZvW
聖戦の系譜ってのを最初のほうだけやってみて、ゲームの感じが少しつかめました。
できるだけ早く製作進めます。では。
153 :
スーパーマカー ◆MacerDoDiE :03/07/03 17:13 ID:JKBIlrbV
アマゾネスはやっぱ海泳げるのがいいめ
>>152 おおう いまさらかよ!って感じがしないでもないが
本当の所、期待してる 頑張れ!
156 :
名無しさん?:03/07/03 22:26 ID:uLsgchb/
157 :
スーパーマカー ◆MacerDoDiE :03/07/03 23:27 ID:JKBIlrbV
むしろボトムレスで
>>152 ゲームの感じが分からなければ、ここに質問してくださいね。
とりあえず漏れはファミコン版2作しかわからねー
早く作れよカスども
163 :
CGI鯖... ◆J96uEG/oC2 :03/07/05 13:07 ID:cp/AEX4Q
>>162 善処します。
あんまり進んでません。エミュでFEやってると時間が早くたつ・・・。
むしろ落としたエミュのサイトを教えて欲しい。自分で探すけどさ
∧_∧
(´・ω・)⌒"Z ≡≡ = = -
,.、,,U‐U^(,,⊃_ /i ≡≡≡ = = -
コネー = = ≡ ;'゚∀゚ 、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i = ≡≡≡ = = - !!!
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
`" ◎ ''`゙ ◎ ´´ - = ≡ = =
166 :
司会者:03/07/06 01:36 ID:Snv/YOKs
デューは育てとけよ!
>>166 おまえは本当に盗賊好きだな
俺と一緒だ
2ndプレイでヂュー三章でクラスチェンジさせられた
でも誰ともケコーンしない予定・・・(´・ω・`)ションボリ
クラスチェンジ後のラケシスがここまで強くなるとは思わなかった。
Mナイトのラケシスはやばいよ
∧_∧
( ´∀`)< ぬるぽ
172 :
名無しさん?:03/07/06 14:29 ID:nu7t3YDR
ラケシス思ったより力上がるしね。
HPが全然あがらないよ
ラケシス可愛いよ
エスリンは?
馬にものれるし回復だってできるよ
んがんぐ
前半でぎんのおの使うのラケシスだけだぽ
んーアイテムの配分ってみんなどんな感じ?
うちはおもな武器だと
セリス→ティルフィング・銀の剣(シグルドの)・盗賊の剣
ラクチェ→勇者の剣
スカサハ→銀の大剣・炎の剣
ラナ→サンダー(★50以上)・スリープ
オイフェ→手槍・残鉄の剣・ツバメ返し・細身のやり・銀の剣(シグルドのあげていいかも)
レスター→勇者の弓
デルムッド→斬鉄の剣・ツバメ返し・ナイトキラー・雷の剣
フィー→光の剣・レッグリング・(そのた強化系のリングがたくさん)
アーサー→余った魔法
ヨハルヴァ→勇者の斧・手斧・キラーボウ
シャナン→バルムンク・値切りの腕輪
パティ→風の剣・(あまった強化系リング全部)
ティニー→トローン
リーフ→いらないほうの勇者の剣とか余ったもの全部
ナンナ→大地の剣・祈りの剣
フィン→勇者の槍
アレス→ミストリティン・シーフの腕輪
リーン→細身の剣
ファバル→イチイバル
セティ→フォルセティ・サイレス・マジックリング
アルテナ→ゲイボルグ・手槍
ハンニバル→リーフがつかわない武器
コープル→ウィンド(★90以上)
もちろん闘技場用の武器は別にして
大体こんな感じでつか?
>>177 セリス→ティルフィング・銀の剣(シグルドの)・パワーR・リターンR・ライブR
ラクチェ→勇者の剣 ・斬鉄の剣・細身の剣
スカサハ→勇者の剣・鋼の剣・燕返し
ラナ→サンダー・値切りの腕輪・各種杖
オイフェ→手槍・斬鉄の剣・ナイトキラー・細身の槍・銀の剣
レスター→勇者の弓・スキルリング
デルムッド→銀の大剣・斬鉄の剣・燕返し・雷の剣
フィー→炎の剣・守りの剣・細身の槍・パワーリング・シールドリング・ライブの杖
アーサー→エルウインド・エルファイアー・マジックリング
ヨハルヴァ→勇者の斧・手斧・キラーボウ
シャナン→バルムンク・鋼の剣・盗賊の剣
パティ→風の剣
ティニー→トローン・ファイアー・スキルリング・祈りの腕輪
リーフ→銀の剣・銀の槍・銀の斧・トルネード・リカバー・レスキュー
ナンナ→大地の剣・祈りの剣・リターン・リライブ・リターンリング
フィン→勇者の槍・手槍・スピードリング
アレス→ミストルティン・細身の剣・シールドリング
リーン→レッグリング・ナイトリング
ファバル→イチイバル・銀の弓・スピードリング
セティ→フォルセティ・サイレス・マジックリング・ライトニング・ライブの杖
アルテナ→ゲイボルグ・鋼の剣・鋼の槍・バリアリング
ハンニバル→鉄の剣・銀の槍・銀の弓・鋼の斧
コープル→ウィンド
まぁ、固定じゃないけどね。スレ違いsage
烈火終了
おそっ…!
そろそろ夏休みじゃん
一気に作ってくれ!
夏だね
梅雨が来てずっと梅雨のままだったらいいのに
一年中ジメジメジトジトしてるのか
どのエロゲーか悩んじまう俺はすぐに特定できる奴の10倍はダメ人間だと思う
なに言ってるのかわからない俺は真人間ってことだな
誤爆か?
大丈夫、自分にも分からないからw
プリシラたんとやりたい
プリクラより、レベッカたんがいい
早く作れって言ってんだろ。
ほす
おいおい 落ちるよ?
下から20番目ぐらいにイル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
危なくなったらスタコラage・・・る必要もないか?
ニニアンとエリウッドの結合画像無いの?
書き込みがあればDat落ちはしないし、
このまま最下層を目指そうぜ。
↓とかいうと絶対上げる奴が出てくるんだよな?
197 :
age:03/07/14 00:06 ID:???
ageageワッショイ!
\\ ageageageageワッショイ! // \\ いいジャンこのスレ //
\\ ワッショイ!ワッショイ!// +
+ __ +
+ _,,、、,,,_,_ /_ /| ____ + 〓〓〓〓 _/⌒⌒|_ ド ド
/■\ ,r';;'::゛':::`::;''t (|__|/) ////\ (∵∴∵) (_ニ_ニ_) ド ;;::⌒
r(´∀` ) 'r、´∀`;::;;:y (´∀` ∩ (´∀` ) r(´∀`∩) r(´∀` ) + Y;::⌒
+ ヽ つ ⊂⊂ ) (つ j と つ ヽ し) + ヽ__★つ ;:⌒ ::;(:;⌒
(⌒_ノ 〈 へ \ \ ヽr' ;;⌒⊂、_ノ ゝ 、 \ (⌒ ノ (;;:⌒
し'ゝ ;;::⌒:: し' (_)Y;::⌒ し丶 )≡≡ し' し' \_)≡≡ し'ゝ ≡≡≡ r;::⌒
リンたん…
最下層キタ━( ゚∀゚)━??
∧_∧
(・∀・ )〜♪
(⊃ つ
Y ,,ノ
し ゝ_)
___
_l≡_、_ |_
(≡,_ノ` )y━・~~~ <707/707ラウンジ最深部へようこそ諸君。
<__ヽyゝ|
/_l:__|゚
´ lL lL
202 :
† 童貞 ☆ 貴族 † ◆AhyaL/D8/6 :03/07/14 06:55 ID:Eyf5YBpZ
人気ねえなあここ
>>202 (゚Д゚)ゴルァ
上げんじゃねーよボケカスがぁ
てめーのせいでつまんなくなったじゃねーか
お前逝っていいよ
>>203 マゾヒストですか?
いや、マゾヒストだね
206 :
名無しさん?:03/07/15 00:33 ID:YEIH9Tz5
うんこ
糸冬 了
当分見ないうちにとてつもなくダメなスレになってしまったようですね…
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
もうこのスレは必要ありません
糸冬 了
俺だけのためにコッソリ
再開
最下部でどれだけ持ちこたえられるかテストしようとしてんのにageるヴァカが
結構いる事にムカツク
ageて再活性化しようとしてるのに、最下部でどれだけ持ちこたえられるかテスト
するヴァカが結構いる事にムカツク
? ?
?? ??
???? ????
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?????????????????
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で、作ってる人はまだいるのか?
ま た E B S か !
上で話題になってたやつだね
いまからこのスレはEBSの話題禁止で、FEについて雑談しつつ神の光臨を待つスレになりました
cgiの人どうしたんだぁ?
やっぱCGIじゃ限界があるし、作者も挫折したんだろう。
もう駄目かもな 全然カキコないし
仕方ないか
そうだな
228 :
ageマシーン ◆AhyaL/D8/6 :03/07/16 21:57 ID:ZD7lOyeA
意外とコソコソつくってるやつはおらんのか
コソコソ作ってはいる。
だが、これが日の目を見ることはないだろう。
中身もFEとはびみょーに違うしな。
>>230 自分もそうだな・・・
前出てたCGIを改造して楽しむ程度
スキル効果とか、つけている程度だからね
CGI鯖氏は聖戦の系譜にハマってるに100マンコ。
プログラム板やゲーム制作板で宣伝しよう。
ゲ製作板はやめとけ。厨の巣窟と化している。
++C言語
ゲ製作に宣伝するなら避難所のほうがまし
とりあえず、妄想再開しない?
まとめ役を立てれ
妄想にまとめ役はいらないさー
変に形にしようとするから妥協が生じるんだって
まあ、形にしようと努力するのも、また面白いもんだけどね
そうそう、気楽にいきましょ
242 :
名無しさん?:03/07/19 03:14 ID:R2N2IzjS
油age
このスレは250が作るスレになりました。
もう、どんどんageましょう!
245 :
司会者:03/07/19 13:14 ID:fFHy+RSg
封印の剣の再プレイ始めた。
ウェンディたん育ててるけど泣けるほど弱い。
まずFEって面白いの?
247 :
司会者:03/07/19 16:03 ID:fFHy+RSg
面白い。面白くなければこんなにシリーズ出てないし。
キャラ萌え育成ゲームとしても楽しめるし
手ごわい戦略シミュレーションとしても楽しめる良作ゲーム。
烈火の剣どーでした?封印は時間が無くてチトしちゃったのであんまり覚えてない
7にもピッタリ当てはまるじゃない
どっちもどっち
CGI君は、聖戦を遊んでみて、
これをwebで、しかもCGIでやるのは不可能だと悟ったんだね・・・
251 :
司会者:03/07/20 01:02 ID:gmW3sDlr
>>248 封印よりヌルい。
だが言いかえれば初心者向きとも言える。
キャラデザも派手だし、バランスも良い。
俺はFEシリーズ中一の名作だと思ってる。
俺的に、やっぱFEはトラキア776が壱番なわけよ。
>>253 昔やったが3日であきる。
時間制限がウザイ。
封印で、3時間かけて乱数調整しまくったティトたんとスーたん共にシボン
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(つД`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
93%が外れて43%くらうなんてありえな〜い。にゃにゃにゃにゃ〜い