1 :
NAO:
スク○ェアや○ニックス、任○堂を越えるゲーム会社を作ります。
当たり前ですが私が社長。
君らが社員。
資本金は1000万。
目標は1000万本。
それじゃあ製作開始。
================================倒産================================
倒産
恒例ですが
倒産
■■■■■■■■倒産■■■■■■■■■■■■
6 :
プラス個性:01/11/28 13:03 ID:???
出来ました
□□□□
数当てゲーム
7 :
3:01/11/28 13:04 ID:???
・・・・重婚はチョット。。
〜〜〜〜〜〜〜倒産〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
倒産
倒
産
11 :
倒産:01/11/28 13:05 ID:???
12 :
3:01/11/28 13:05 ID:???
260億円シャキーン
母さん
ピュッ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□
□□□■■■■■□■□■□□□■■■■■■■■□□
□□■□□■□□□■□■□□□□□■□□■□□□□
□□■□□■□■□■□■□□■■■■■■■■■■□
□■■□■■■■□■□■□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□□■□■□□■□■□□■□□□□□
□□■□□□■□□■□■□□■□■■■■■■■□□
□□■□■■■■□■□■□□■■□□□■□□□□□
□□■□□□■□□□□■□□■□□■■■■■□□□
□□■□□□■■□□□■□■□□□□□■□□□□□
□□■□■■□□□□■■□■□■■■■■■■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
16 :
NAO:01/11/28 13:05 ID:2BmweL3R
17 :
三文戯曲:01/11/28 13:06 ID:+jdOHLYE
18 :
3:01/11/28 13:06 ID:???
会社更生法適用
もの凄い勢いでゲーム会社が倒産するスレってのはここですか?
と♪
う♪
さ♪
ん♪
首になりました。
22 :
NAO:01/11/28 13:07 ID:2BmweL3R
23 :
3:01/11/28 13:07 ID:???
1分デ倒産シマシタ。。
倒
産
スレも会社も言い出しっぺのアイデアがなきゃどうしようもない、ということで
26 :
3:01/11/28 13:09 ID:???
(株)LoungGameKing
倒産ゲームヲカイハツ。
27 :
NAO:01/11/28 13:10 ID:2BmweL3R
>>19 ○もの凄い勢いでゲーム会社が成長するスレってのはここですか?
×もの凄い勢いでゲーム会社が倒産するスレってのはここですか?
>>20 サウンド担当に採用。
入社!
記念
倒産
退社!
31 :
NAO:01/11/28 13:12 ID:2BmweL3R
と
う
さ
ん
縦型数当てゲーム
□
□
□
□
34 :
NAO:01/11/28 13:13 ID:2BmweL3R
35 :
3:01/11/28 13:13 ID:???
ゲーム会社を作ったら大成功を収め成長するが、
途中で無茶な投資をして映画をつくり、一気に
倒産に追い込むゲーム。
フィクションであり、実在の人物・団体・事件等には一切関係ないTV
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★エロゲー会社★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
38 :
NAO:01/11/28 13:16 ID:2BmweL3R
休みくれよ
40 :
NAO:01/11/28 13:18 ID:2BmweL3R
>>36 意味がわからん。お前もクビ。
>>37 隠しコマンドでエロCG出るようにしとけ。
41 :
NAO:01/11/28 13:18 ID:2BmweL3R
42 :
3:01/11/28 13:19 ID:???
OS開発を進めている会社の誘いを断り、
コンピューター関係の出版会社を作るが
社員のクーデターにあい、会社を追い出された
元社長が某開放的掲示板に煽られて、新たに
対抗した掲示板を作るゲーム。
割れちゃえ
A
IHI
↑自機
>>41 とか言って、すぐ買い上げにするからな・・
死ねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
_ _ .' , .. ∧_∧
∧ _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ ' ( ) ←NAO
俺→ , -'' ̄ __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
/ -―  ̄ ̄  ̄"'" . ’ | y'⌒ ⌒i
/ ノ | / ノ |
/ , イ ) , ー' /´ヾ_ノ
/ _, \ / , ノ
| / \ `、 / / /
j / ヽ | / / ,'
/ ノ { | / /| |
/ / | (_ !、_/ / 〉
`、_〉 ー‐‐` |_/
植木鉢から生えてる女の子を育成するギャルゲー
48 :
3:01/11/28 13:21 ID:???
M
↑基地
>>47 それなんだっけ。見たことあるぞ。画像だけだったけか。
正直・・・
倒産!
ここのゲームってつまんねーよなー
帰ってプレステ2でもやろうぜー
12人の姉が出てくるギャルゲー
54 :
NAO:01/11/28 13:23 ID:ivPiuOil
>シューティングなど糞くらえだ!
もうだめこいつ。
金と時間ばっかかけて糞げーでもつくってろヴぉけ
55=シューティングヲタ
57 :
3:01/11/28 13:26 ID:???
主人公は開放的某掲示板を攻撃しつつ、
自分の掲示板を育てる。
順調に育ったところで書き込みを有料にし、
お金をためていく。
58 :
NAO:01/11/28 13:26 ID:ivPiuOil
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 倒産 |
|__________|
∧∧ ||
( -д-) ||
/ づΦ
60 :
3:01/11/28 13:29 ID:???
掲示板を運営するには削除人を雇う。
削除人は掲示板を立ち上げた際に
自己推薦してくる。
どのような削除人を雇うかで、
掲示板は荒れもするし、まったりもする。
61 :
NAO:01/11/28 13:29 ID:ivPiuOil
父親が地上最強の生物で、主人公が地下闘技場で戦ったりするゲームがいいな
63 :
3:01/11/28 13:30 ID:???
桃色掲示板設置で得ろ風味。
64 :
NAO:01/11/28 13:30 ID:ivPiuOil
>>59 我が社が順調だからって僻むな。カスが。
>>60 よし、企画書を開発部に回しとけ。
65 :
ヴァレンシア ◆TwoYFyp. :01/11/28 13:31 ID:+8y24iZ8
じゃ振動コントローラーを使った画期的な夜の夫婦円満テクニック
66 :
NAO:01/11/28 13:32 ID:ivPiuOil
>>62 ジャングルの王者○ーちゃんですか?
>>63 もちろん25歳未満立ち入り禁止だ。
68 :
NAO:01/11/28 13:33 ID:ivPiuOil
>>65 コントローラーをバイブ代わりに使うな!クビだ!
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::| ___ __
|l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::| _/ |___,,,,,//
|l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::| ∠___二___,,ヽ._l ‐― ―― ― ―
|l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::| \ \  ̄
|l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|  ̄
―――――――――――――――――――――――――――――――
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
/ ' / |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:::::::|
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
| γ ⌒ ⌒ `ヘl ll
イ "" ⌒ ) ヾ ヾ
/ ( ミ ⌒ ,, ヽ )ヽ)
( イ 、;; ,ノ ヾ ) )
..ゞ (. ミ . ノ. .ノ ノ...
:::ゝ、、ゝ....'',,,,,|..., , ノソ:::::
|l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
|l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:l:|::::::::|
___________
、> .|
>________ .|
 ̄ .|./_ _\ | | ____________
| / ヽ/ ヽ | | /
. | | ・ | ・ | V⌒i 社長・・・
_ |.\ 人__ノ 6 | <
\ ̄ ○ / | ビルが崩壊しました。
. \ 厂 \
/ _____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
/./ ./o i. \
まんこで売れる
71 :
3:01/11/28 13:34 ID:???
襲ってくる開放的某掲示板の使者を駆除するのも
忘れてはいけない。
72 :
NAO:01/11/28 13:34 ID:ivPiuOil
>>67 グラフィックが甘いな。
せめてkeyを越えてから来い
74 :
NAO:01/11/28 13:38 ID:ivPiuOil
>>69 うちはloungeマンションの一室で開発しているんだ。
ビルなどではない!
>>70 じゃあまんことやらを書いてください。
>>71 はやくまとめろ!
>>73 宣伝するな。
激しく・・・・・・・・・・
倒産?
76 :
NAO社長:01/11/28 13:40 ID:ivPiuOil
名前に社長いれるの忘れ取った。鬱死
私が2代目です
解散そして
やはり
倒産」
78 :
NAO社長:01/11/28 13:41 ID:ivPiuOil
79 :
シーマン:01/11/28 13:42 ID:???
やべーよ
俺せっかくプレステ2に来れたのにNAOの所に左遷かもしれないってよ
80 :
NAO社長:01/11/28 13:43 ID:ivPiuOil
>>77 お前なんぞに椅子は渡さん。
>>社員
主張に行ってくるから4時半まで頼んだぞ!
81 :
3:01/11/28 13:44 ID:???
・・・まじに作るのか。
83 :
3:01/11/28 13:50 ID:???
ぷろぐらまがいないとどにもならんね。
84 :
NAO社長:01/11/28 16:22 ID:OfscwtOX
>>社員
やっぱ大きい態度とるのは苦手なもんですので、
社長を3さんにしたいと思うのですが…。
民事再生法が適用されませんでした。
86 :
ヴァレンシア ◆TwoYFyp. :01/11/28 16:25 ID:ecPt6CI6
じゃ俺会長とっぴ
>>86 1ぬけ ぴっ
2以降は抜けれないらしいぜ
意味 が わからん
89 :
NAO社長:01/11/28 16:43 ID:L+M1dCpw
90 :
NAO社長:01/11/28 16:49 ID:L+M1dCpw
>>社員
オイ、誰も
>>39以外に休暇なんて与えてねーぞ。
働けアホども。
曰
| | ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノ__丶(〃´Д`)_ < んなことやってられっか
||大||/ .| ¢、 \___________
_ ||吟||| | .  ̄丶.)
\ ||醸||L二⊃ . ̄ ̄\
||\`~~´ (<二:彡) \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
. || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
92 :
じぷしー名無しさん:01/11/28 16:50 ID:tZ3+qnr1
クビにしまくりだなぁ。しかし。
(クーデターのヨカーン
全編CGの映画でもつくってみっか。
95 :
NAO社長:01/11/28 16:52 ID:L+M1dCpw
>>91 アフォか?給料三ヶ月カット。
>>92 人手なんざハローワークにたむろしとる奴を連れてくりゃいい。
96 :
NAO社長:01/11/28 16:53 ID:L+M1dCpw
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| クソみたいな企画の |
| プログラミングばっか |
| やらせんな! |
|____________|
∧∧ ||
( -д-) ||
/ づΦ
まじめにやるならまず社長に問題があると思うのだが…
経営のなんたるかを知らんなコイツは。
もうちょい法律学んでからにしろよ。
100 :
NAO社長:01/11/28 16:58 ID:L+M1dCpw
俺ここの株51%持ってんだけどさ。社長変えようかな。
出社拒否致します。
貴方は才能豊かな人材を
また一つ失いましたね。
105 :
NAO社長:01/11/28 17:01 ID:L+M1dCpw
>>101 真剣に聞きますが、あなたがやったんですか?
106 :
秘書:01/11/28 17:02 ID:???
社長!社員の不満が高まってます!
あの〜、蛇口ひねっても水が出てこないんですが・・・。
109 :
ヴァレンシア ◆TwoYFyp. :01/11/28 17:06 ID:ecPt6CI6
ついに俺様のカリスマ性に頼る時がきたか(・∀・)!
トイレが臭いです
社チョ逃げた
112 :
NAO社長:01/11/28 17:11 ID:L+M1dCpw
>>108 自分のちんこひねるな。
>>109 君の出番はナ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ イ!!!!!
>>110 それはヴァレンシアが便器外にうんこを盛るからです。
113 :
NAO社長:01/11/28 17:11 ID:L+M1dCpw
>>111 逃げてません。秘書を抱いてただけです。
114 :
NAO社長:01/11/28 17:12 ID:L+M1dCpw
ディナーの時間なのでしばらく席を外します。
じゃ乗っ取って全く違う会社にシヨーヨ!!
・・・クーデター、遂に勃発 か?
117 :
執事:01/11/28 17:14 ID:???
つーかマッタリゲームの話でもしよーぜヽ( ´ー`)ノ
お前らゲームキューブ買った?×ボックスどうする?
うんこのプロマイドの製作会社にしようぜ
>>119 アハハハハハ(ゲキワラ
お前オモシレー
まずはうんこの硬さから議論したまえ
>>118 どっちも面白そうなソフトないんだよねぇ
124 :
NAO社長:01/11/28 17:35 ID:f+C2tCV1
20分でディナー終了ですか社長。
126 :
じぷしー名無しさん:01/11/28 17:40 ID:7S5/rmZg
そろそろGAME OVERか?
127 :
NAO社長:01/11/28 17:43 ID:f+C2tCV1
128 :
ヴァレンシア ◆TwoYFyp. :01/11/28 17:46 ID:ecPt6CI6
本気で考えた!
まだやってたのか
のうなししゃちょうめ
スーファミ全盛期の頃はクソゲーならずバカなゲームが多くてよかったなあ
あのさぁ マザー3作ろうよ
今任天堂ってゲームキューブが焦げ付いて来てるじゃん
んでこのまま逝けば相当傾くと思うから、結構マザー3の権利
みたいの手に入ると思うのね
そんで適当に作ってさ(RPGツクールレベルで)
売ればどんなに糞ゲーでもマザーのネームバリューだけで
1000万本は硬いよ!(・∀・)俺って天才?
はい!消えた〜
ホモ日刊イトイ新聞が黙ってない
135 :
NAO:01/11/28 18:08 ID:mXulgmmX
またーり語ろう。
話変わるけど、GB版ダビスタってどうなったの?
発売中止?
誰かrez買った人いる?
>>139 やってみたけど、一回ゲームオーバーになってからやり方を理解したよ・・・。
にしても、15分で作れるなんて凄いね。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□
□□□■■■■■□■□■□□□■■■■■■■■□□
□□■□□■□□□■□■□□□□□■□□■□□□□
□□■□□■□■□■□■□□■■■■■■■■■■□
□■■□■■■■□■□■□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□□■□■□□■□■□□■□□□□□
□□■□□□■□□■□■□□■□■■■■■■■□□
□□■□■■■■□■□■□□■■□□□■□□□□□
□□■□□□■□□□□■□□■□□■■■■■□□□
□□■□□□■■□□□■□■□□□□□■□□□□□
□□■□■■□□□□■■□■□■■■■■■■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
かーさん
143 :
じぷしー名無しさん:01/11/28 18:38 ID:irKkDhRM
借金280億の穴埋めできる資産があるなら
会社の資本にまわせばいいのに・・・
ku
145 :
3:01/11/28 18:44 ID:???
・・・・え?誰がシャチョーだって?
本社がピンチ
過去に1000万本売れたゲームって何があるの?
ラウング?
149 :
NAO:01/11/28 20:07 ID:fZjQ29Z2
もう話が噛み合わんので純粋にゲームの話しようよ。
あのくらいなら15分あれば作れる
一応プロだからな
他に何かあれば言ってくれ
>>140 いまさらだが遊び方
左の空白に適当な数字(0〜9)を入れる
秘密の数字と位置と数字があっていればHITが加算される
秘密の数字と位置が異なり数字があっていればBLOWが加算される
できるだけ早く秘密の数字を見つける
たとえば秘密の数字が1234のとき1357と入れる
1は位置も数字も合っている
3は位置は違うが数字が合っている
5と7はかすりもしない
よってHIT1BLOW1となるわけだ
コードブレイカーってやつですか
>>150 あ、プロの方だったんですか。
これはこれは失礼しました。
>>147 世界一売れたのが、スーパーマリオブラザーズで
日本一の記録は、ポケットモンスター(赤・緑・青・黄の合計)でしたっけ?
これ以外で1000万本以上売ったソフトって、他に何がありましたっけ?
あれ?ポケモンって国内では1000万本こえてないっけか?
154 :
NAO:01/11/28 22:44 ID:bI82/m5S
>>153 ブレイク時に700万は越していたと思うけど…。
155 :
:01/11/28 23:48 ID:???
鰍ナすか?
リセットしてもう一回やり直しね。
私が社長。
それじゃあ製作開始。
あと、汲ナす。
倒産(有)
158 :
NEKO社長:01/11/29 11:32 ID:7Ar6GHpd
今は、うんこのプロマイド売りつつ、ソフト一本開発中だ。
ミニゲームは完成ね。
とりあえず、ジャンル決めろ、おまえら。
こんどは有能そうな社長だ・・・
漏れは巨乳が好きなのでその辺を考慮してください
女を開発していくゲームを。
1000人対1000人ぐらいで遊べるオンラインゲームを作って
ノスタルジックなやつを頼む。
163 :
NAO:01/11/29 12:58 ID:OXvHo/Nv
セクシュアルなやつを…。
このスレの一番重要なトコロ
スレがたってから8時間後
>>148にてやっとツッコミが入るが
>>148は放置される
いいからまんこみせろ
>165
まんこはだめです
想像を絶するゲームを作ってくれ
169 :
NEKO社長:01/11/29 13:27 ID:GcM2Ayil
結局みんなエロかよ( ゚Д゚)/
>>164 みんな気づいていたが敢えて突っ込まなかったんだよ
170 :
NEKO社長:01/11/29 13:31 ID:GcM2Ayil
最近のエロゲー業界は意外と競争が激しいので却下。巨乳は考慮可。
ノスタルジックでセクシュアルで想像を絶する
1000人対1000人ぐらいで遊べるオンラインゲームゲームか。氏ね。
それじゃ、おまえら、企画書書け。
>>171 ゲームじゃないし。。
オンラインゲームってあれだろ?
店開いたり、モンスターとか人ぶっ殺したりするのがいいんだろ?
ここのファイナンシャルプランナーをやりたいのだが、何か?
みんなでUOヤローヨ
175 :
NEKO社長:01/11/29 14:19 ID:GcM2Ayil
176 :
174:01/11/29 14:26 ID:???
正直、やってないんだけどさ
日本鯖でRRみたいなことしたいなって思ってさ
まー有料ゲームやろうと思うようなヤツなんかいないとは思うが
RRってなに?
(有)LoungGameKing
1000万のゲーム作るんだったら
その金を賞金にして大規模な
ジャンケンした方が面白いぞ!!
1等賞金1000万円!
みんな燃えまくり
そうだね
無料ネトゲでも作るか?
182 :
NAO:01/11/29 17:26 ID:???
>>ALL
○LoungeGameKing
×LoungGameKing
↑
指摘されてからはじめて気づきました。
申し訳ない。
うわ、ネタじゃなかったのか…。
×LoungeGameKing
○LoungGameKing
でよしだろ。
MXみたいに共有できるような機能も欲しいよね
じゃあ他社のソフトをリバースエンジニアリングできる機能も欲しいな
1000 VS 1000は
コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)VS 2ちゃんねら
でお願いします。
つまり、1000人が参加できるオンラインじゃんけん作るの?
面白いかも
あと、おまけでゼビウスつけてください
1000 VS 1000のオンライン花いちもんめ・・・
______
/_ |
/. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ / ― ― |
| / - - |
||| (6 > |
| | | ┏━┓| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | ┃─┃| < 正直、オンラインゲームやったことない
|| | | | \ ┃ ┃/ \________
| || | |  ̄  ̄|
だめじゃん。
とりあえず、プログラマがいない
【企画書その1】
タイトル「しかとオンライン」
内容「オンラインで1000人がそれぞれを無視し合うゲーム」
オンライン以外も書けれ
【企画書その1+α】
プレイヤーは登録時に自己の出身地を記入する。
地球を再現した仮想空間で出身地のノスタルジーを感じながら
無視しあう。
時々巨乳が出てくるが無視しなければならない。
【企画書その2】
タイトル「メガネ革命前夜祭」
内容「1000人の登場人物全員がメガネをかけているが、
当然、それぞれを無視し合うゲーム」
196 :
◆vOaNGIN2 :01/11/29 20:09 ID:sKJ7ORRM
【企画書そのX】
タイトル「オンライン脱衣麻雀」
内容「ブロードバンドを利用してオンライン脱衣麻雀
デフォルトの女の子と戦っていく
もちろんユーザー同士の対戦もアリ
それに伴う勃起を無視し合うゲーム」
【企画書そのFFFF】
タイトル「無視」
内容「オープニングを無視、説明書も無視、発売日も無視」
>>197 ものすごく寂しい気分になったよ。
テーマは孤独かな
>>187 ちと面白そうだな
だが1000人はp2pにしてもサーバが耐えられんだろう
8人くらいなら組めるかな?
ちと休みの日に組んでみるか
【企画書・コードネーム「オマメサン」】(部外秘)
今までの無視路線から一線を画し、「無視しない」を
コンセプトに頑張るハートウォーミングオンラインゲーム。
どんな人・物・お豆さんに出会っても無視してはならない。
>204
とにかく自由。
UOみたいなものか?
新しい土地の開発もできる。フロンティア・スピリット。
ゆいいつのルールは「無視しない」
主食は豆。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ageときます |
|_________|
∧∧ ||
( ゚д゚) ||
/ づΦ
208 :
じぷしー名無しさん:01/11/29 22:04 ID:Xul3xbQt
うんこのブロマイドが見たいのですが。
オレに絵を描かせてくれ。
んで金もくれ。
>>208 買わなきゃダメだ
>>209 いいけど、金はダメだ。
売れたら著作費もらえるから我慢しろ
ブロマイドではなくトレーディングカードにして
ゲーム化したらどう?
レアウンコ。
消防・夜討園児大喜び。
トレカ?それともトレカのゲーム?
トレカかつゲーム。
とりあえずあげ
とりあえず、カード案だけでも出してくか。
【うんこ】
攻撃力:10
防御力:10
人
(__)
(__)
【目つきうんこ】
攻撃力:5
防御力:15
レア度☆(多い方が高い)
特殊能力・・・下痢系うんこが場に出ているときそれを
手札(直腸)に戻すことができる
人
(・ ・_)
(__)
ちなみに場=トイレ
【野ぐそ・できたて・やわらかめ・人糞】
攻撃力:66
防御力:0
レア度☆☆☆☆☆☆☆
特殊能力・・・このカードを出しているプレイヤーは
カードが出ている間ほかの戦闘うんこカードを場に出せない。
このカードはトイレ系魔法カードで流されない。
カード解説・・・野ぐそ系かつやわらかめ系で、人糞であるという
超強力カード。うんこの父の仇。
∫∫∫∫
_人_
/ ̄  ̄\
うんこのカレンダーも商品のラインナップに加えてくれよ。
2002年のやつ。
社名変更→(株)LounkoGameKing
うんこを最終的にドラゴンに育て上げるゲーム作って。
223 :
NEKO社長:01/11/30 11:18 ID:fCs2MyJV
224 :
NEKO社長:01/11/30 11:19 ID:fCs2MyJV
225 :
NEKO社長:01/11/30 11:21 ID:fCs2MyJV
>>219 レア度は☆5つまでだ(゚Д゚)ゴルァ!!!
【正露丸】
レア度☆☆
対象のプレイヤーは3ターンの間下痢系うんちを出せない。
【クラシアン】
レア度☆☆☆☆
「トイレ詰まり」を直すことができる。
糞スレ
【コーラック】
レア度☆☆
相手のうんこカードを全て場に出させる。
【うんこ騎士】
レア度☆☆☆
攻撃力:20
防御力:5
場に出たとき固形うんこをひとつ破壊する。
*うんこないと、と読む
かーさん
正露丸とコーラックどっちが強いんだろ?
>231
遊び方がわかりません。
【うんこキング】
攻撃力:50
防御力:30
あなたの場にうんこが8こ以上出てないと、出せない。
場に出たとき、あなたのうんこを8こ流す。
・M・
(・ ・_)
(___)
(____)
>>234 ずっと眺めてください。
なにも起きません。
ごめんなさい。
【うんこ(固め)】
攻撃力:1
防御力:30
レア度☆
コーラックでのみ場に出すことができる。
人
[__]
[__]
レア度5ってそうとうなもんだな
`` ‐- 、l' | ||| | l,:-‐'"
|. ||| .|
,へ. |. ||| | ./゙l ./
``‐ 、_ .iヽ .l \ | | / .| /l/
、 ` ‐、 .|. \l \ | .| ./ |/ .|〃〃
. ゙ヽ、 `゙‐;l\|. │ \| .l/ .| ||| |〃./
\ ゙ヽ、 ミ l. | ||| .| ||| ヽ. / ||| |. ||| .l/
\ ゙ヽ、.l ||| | ||| .| ||| |ミヾ丶 ヽ /,,",- '"´| . ||| . l. ||| .l
\, `| ||| | ||| .| ||| |:: `゙`‐-、V〃" :::::::::l . ||| . l. l
""´~ ̄ _| |||..| ./. │:: :::::l、 l. l__ .∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄ ./ / ./:: ::::::::l、 .|____ .< >
三三三 / / . ∠_:: ::::::::::::::l、 < >
────/ヽ/ | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____ < >
゙ヽ、 //ヽ| ||| | ||| |、 ○ ノ i`‐、::::::::::,:‐''/ !、○ ノ /::;l/‐゙iヽ < そしたらオレは >
゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | `‐-‐'´ l:: ::: / `ー-'" /::::l/ / l. ) < はこのうんこを出すぜ!! >
. \\ー,| ||| |. `iヽ--──- :::::::::::::::::ー─---一丶i‐-,"///< >
. \\| | . |:: ::::::::: |〉:::::::::::::: :::::::::::::::;l ),ノ/ < >
、 ̄ ̄ ̄ ̄ | | |:: :::::::;l-‐'´ ̄ ̄ < >
. `` ‐ 、 l |. |: ,.-─‐-、 :::;l ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
`` ‐、 l || | i' ̄ ̄ ゙̄i ::::;!
゙ヽl. |.l. |、 l,.-─‐-、l ./ .,. ‐'´
l. |、!. | `‐:、 ヽ、_,,ノ ,.‐" , ‐'´
.i--─l.│.l . |、. |`゙ ‐、 .,.‐´| ,‐'"─‐--i
| | l | . l. | `‐,|. ``ヽ、.__,. ‐'´ .|,/ | |
.|(l ‖ . l.| l`‐- 、____ _,, -‐"! |)|
_| | | .l| (;) | ____l´ (:) | |
,ヘ,. -‐''"´ l | |../l. | !___ _,|`ヽ... l |
''"´ .|(l. ,:-‐(..(`゙‐ 、|____l_,, -‐"/‐l )-;. |)|
1=NEKO社長ですか?
No
1=前社長
前の社長が辞めたので社長をやっています。
ゲームはやるより作るほうが楽しいよね。
作ったことないけど
同意。この会社のメンバーでなにかできればいいんだが・・・。
そういや、1000人が参加できるオンラインじゃんけんはどうなったんだろ?
つーかまんこ
>245
まんこはだめです
↑は一回成長した時点までしか遊べません。
とりあえず、やることないから
このゲームの続きを考えてみることにしよう。おまえら。
つーかage
>>244 クライアントとサーバ作るところまでやってチャットモードを入れたらはまった
送信のバッファがスコープ外に出るという問題があってうまくSENDできないのだ
とりあえずキューを確保する方法に切りかえるつもりだが少し時間がかかる
252 :
NEKO社長:01/12/04 22:11 ID:FWOYCbMs
>>250 すごいですね。状況はよくわかんないですが…
とにかくがんばってください。完成したら是非ご報告を。
253 :
AirHold@ yankee.tokyo-nazo.net:01/12/06 21:01 ID:f9vvErmV
とりあえず完成したが参加する人いるか?>オンラインじゃんけん
254 :
AirHold ◆airHoLDE :01/12/06 21:03 ID:f9vvErmV
質問etcは明日の朝答えるのでよろしく>社長
通して見ると結構ワラタ
257 :
社長:01/12/07 00:52 ID:???
起動してみたけど、サーバとクライアントがわかれるタイプですね(タイプというか普通はそうなのか…?
問題はだれか参加する人いるかってことだね。IPおしえにゃならんし。
質問かぁ…とくにないな。
ほんと、わざわざ製作してくださってありがとうございます。
っておれ一応社長か(w
258 :
社長:01/12/07 13:52 ID:???
たとえば、Aグループの中で10人がじゃんけんやって、
そのなかで一番になった人が次に進めるというのはどうだろう。
ABC…それぞれ一番勝った人同士がまたやるっていう感じにすれば、
10グループあるとして各10人だったら、
100人同時にやってるっぽい感じにはできる。かな?
やってもいいんだがクラサバ型だと厳しいだろうな
内部的にはたとえばチャットモードは100人全員でじゃんけんは10人単位で10組
なんて処理はわりと簡単に出来る
ただ100人のアクセス負荷に耐えられる回線を誰も持たないだろう
たとえば8MのADSLでも下りは、256Kビット(=32Kバイト)だ
1パケットは最低パケットの1Kバイトとしても秒にやり取りできるデータは32データ
100個のクライアントに同時にデータを流そうとすれば3秒の遅延が発生する
100%の性能でこの速度だ
ましてやパケット衝突など発生した日には目も当てられない
一番実現性が高いのは予選を勝ち抜いたものが実戦という形式だろうな
ここで抽選を行って各組勝者だけ集めて試合
#自分でも何言ってるかあんまりわからなくなってきたので名無しで。
各グループ内の任意の1クライアントのIPを取得して分散サーバに自動
指定してしまうのは無理なのか?<じゃんけん
親サーバ(司会・10グループの統括処理)
↑
分散サーバ ┐
↑ ├ こいつらで1グループ10人の処理
クライアント. ┘
261 :
社長:01/12/08 11:22 ID:???
100個ならむりだけど、10個なら大丈夫なんじゃないかっていう事が言いたかったわけです。
10人単位で個別にじゃんけんしてもらって、勝った人が自動的に次に進んでいくみたいな。
あ、つまり259の最後の案ってことか。
ひとつのグループの結果なりだけを各グループに送るぐらいなら耐えられるんじゃないかと。
そうすれば、感覚的に100人でやってるっぽい感じがえられる。たぶん。
落ちそうage
262 :
遠藤雅伸 ★:01/12/08 11:35 ID:???
一応、見学に来た
誰だ
誰だ
うあ遠藤さんが!驚き
開発の皆さん頑張ってください
269 :
社長:01/12/09 22:18 ID:???
なぜか開発になってる社長
>>261 チャットモードをやめれば可能だな
全員でチャットというのが面白そうだったのだが
現状その方法でよいならただ単に現在の8人仕様を10人に変えるだけで済むな
参加者をここで募りそれぞれ先着10名ごとにじゃんけんを行う
そこで勝者になったものをストックし10回それを行う
各回の勝者を集めてもう一回やればいい
>>262 昔ゼビウス1000万点への道を通販で注文したことがあるぞ
思えばあれが同人の世界に足を突っ込むきっかけになったのかもしれん・・・
272 :
社長:01/12/09 23:43 ID:???
おお、できますか。
まぁ、とにかくあとは任せます。いっそ8人でもよいですし(w
とりあえず、プレリリース(?)参加者募集