1 :
名無しさん@明日があるさ:
彼女がFカップ以上の人いる?
今までの彼女がEカップまでだからFカップ揉んでみたいんだけど、そんなに違いあるの?
なんでリーマンスレにウザイ携帯ババアがいるの?誰得?
スルーしとけ
(*^-^)ノ
出かけてくるわ。
野田のブタが全閣僚に靖国参拝は止めろボケって言ったらしいね…もう出て行けよ在日は。竹島にしても恥ずかしすぎるわ…
イチャイチャしてー
涼しいホテルの部屋で思う存分イチャイチャして
9 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/12(日) 17:41:54.93 0
>>3 嫁さんがFカップだけど
Eカップ以下の胸揉んだこと無いから知らない
10 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/12(日) 17:42:29.63 0
弱腰外交いい加減にしろよ
うちのメシウマ嫁は最近俺の母親の料理を越えだした…かもしれない。
恥ずかしながら、今まで「カーチャンのメシが一番うまい」と思っていたんだが
(長年慣れ親しんだ味やおかずだったというのもあると思うが)
最近、嫁が俺の実家からもらってきたおかずを晩飯に食ってると
「(…もうこのカーチャンの煮物いいや…。冷蔵庫に入ってる嫁ちゃん手製の常備菜で
残りの酒は飲もうっと…)」と思うようになってしまった。
嫁にさりげなく聞いてみたら、カーチャンのメシは基本味の素が何にでもかかってるらしい。
言われて確かにハッとした。そうカーチャンのメシは何か全部化学的な味がするんだな。
実家にいた時は全く気付かなかったが…
嫁は普段テキトーな癖にこだわりの女でもあって、味の素とかもちろん
みそ汁のだしも顆粒スティックとかじゃなくて、ちゃんとかつおぶしを使ってる。
なんとかの素みたいのも使わない。割と何でも自作するタイプ。
みそ汁がこんなにうまいって嫁と結婚して知ったし。
こどもができてからは、気が向くとおやつまで作って、時々俺にも夜残しておいてくれる。
素朴なプリンとかゼリーとかかぼちゃのお菓子(名前わからん)とかだけど
何かしみじみうまいんだよな。
やっぱ化学的なものが入ってないからなのかな。
嫁ありがとう、と、カーチャンごめん、の間で揺れる俺。
1乙
土日ともに野球観戦。普通の休日だわな。
長年カーチャンの味に慣らされた自分には
「料理教室に18年通っていて評判」の叔母の料理が不味く感じる。
カーチャンが正月に胃腸風邪で寝込んでたときに
叔母が「カーチャンじゃ御節つくれないとおもって☆」って持ってきたが
不味すぎて叔母さんが帰った後に生ゴミ処理機に入れた。
・・・のを思い出した。
恋人は名無しさん 投稿日: 2012/08/12(日) 12:11:00.21 ID:2n4LAMynO
付き合って2ヶ月の彼氏と
昨日初めてしました。
私はHするのがかなり久しぶりで
そのせいかどうか分からないのですが
入口が痛くて入りませんでした。
(刺さる様な痛みで、処女の時とは違う痛みでした。)
確かに彼のは、思いの外大きかったですが
時間かけて前戯もしてくれたし
無理矢理入れようとした訳でもなかったので
自分の身体がどうかしちゃったのか
不安になってしまいました(;;)
それなりに経験はあるのですが
今迄こんな事は無かったので
やっぱり久しぶりだからですかね…?
32歳♀、1年半振りでしたm(__)m
なんだ、どこのスレからのコピペだ?
俺は、親が元家庭科の先生だから、料理は上手い。
一時期は料理教室も行ってたし。
文句言うところがない
ABCクッキング( に通ってみたこともあるが
あれは料理教室っていうより
実験しつつ肉食BBAに狩られる恐怖に耐える時間、みたいなもんだった。
あれはヤバイ。
飲み会から帰ってきた。早めに開始して早めに解散したので何か健康的だわ。
>>12 何の試合見てるのよ。
>>17 実際狙われるような事はあったの?
おい森村、何か面白いこと言えよ
森村みたいに九州には行けないので、代わりに伊勢丹の九州展に行ってきた
>>19 何も面白いことないし。
田舎のきれいな空気吸って、美味しいもの食べて、
しっかり休養中。
熊本のソープ行ってセカンド童貞卒業してこい
>>24 金の無駄
しかし、熊本は擦れてない可愛い子が多い
>>25 昨日は北海道直送タラバガニ。親の料理も美味い。
明日は馬刺し
森村いい生活してるな。上質を知る人的な食生活だ。
>>26 シャープ海外工場売却検討のニュース出てたけどシャープオワタなの?
>>27 カニは親が好物だから、帰省したときは必ず送ってる。
あと親父の誕生日には毛がにを一杯ずつ。
馬刺しはこっち安いのよ。旨くて、料理があって、横浜で食べるよりかなり安い。
>>28 まだなんとか大丈夫だと思うけど、それはまだ資産があるからで、本業が絶不調だからねぇ。
工場なんかの資産価値も見直しとかあり得るのではないかと。借金も増えてるし。
本業の将来の見通しが暗いよね。今度有報をしっかり見てみるつもり。お勉強のためにも。
森村はiPhoneで書き込んだりPCで書き込んだりすんのなw
馬刺しって何で大根のツマの代わりに生タマネギついてくんの?
>>30 ふーん俺はそれを聞いてお勉強になったわ。サンキュ。
森村はセックス下手
>>26 ×擦れてない子
○擦れてないように見える子
田舎はやること無いから若いうちからセックス三昧。
都会に比べやたらと結婚も早い
>>31 もう布団の上だから、iphone。
さっきまではwifiのipad
>>32 知らんが、独特の臭みを和らげるためじゃないかと。
食べるときも、生姜かニンニク醤油だし。
>>34 ((((;゚Д゚)))))))
>>35 そんなぁ…たぶんそうだけどさぁ。
昨日電車で見かけた子は可愛かったお。何ていうか、清純可愛い系で。
なぁ。既婚でも未婚でもいいんだが
実家に帰省する奴って
実家にまだ自分の部屋とかがあるもんなのか?
1 彼女が実は草加
2 彼女が実は熱心なキリスト教徒
3 彼女が実はB民
4 彼女が実は在日チョソ
5 彼女が実はバツイチ
6 彼女に実は子供が2人
7 彼女が実は5歳上
8 彼女が実は下腹出過ぎ
9 彼女が実はAカップギリギリ
10彼女が実は一重
11彼女が実は二股
12彼女が実は借金持ち
どれ???
>>38 俺はないな。帰省した時は居間で寝てる。
結婚して子供出来たらちょっと大変だわ。そういう予定ないけど。
後輩の物覚えの悪さにウンザリしてきた…。
何回かやってる仕事なのに、前と同じようにやっといてっていうと、
フリーズしてその仕事の存在を覚えてないんだけど何かの病気なのかな?
>>26 いいもの食ってるな。
スーパーの弁当や寿司、やよい軒の生姜焼き定食580円のローテーションで満足してるが、もう少しいいもの食いたい。
>>35 わかるわ。
地方都市の女と付き合ってるけど、会うたびにセックス以外やることない。渡辺麻友似で大学でも地味な男によく告白されてるらしいが、告白してるガキ達は勝手に彼女のイメージを膨らませてるんだろうな。
>>41 アホの子って本当に言われたことすら出来ないよね。
掃除機渡して掃除頼んだらコンセントの伸びる所までしか掃除してなくて呆れたことがある。
モリソン調子に乗りすぎ
46 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/12(日) 23:36:10.66 0
>>38 まだ自分の部屋残ってるよ。
父の書斎に使われてるけどw
47 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/12(日) 23:42:18.84 0
`ヽ
_________ ,.-‐┬‐┬ァ ヽ
 ̄`ー、_ l::::::::}ヽ -ニ、__l_;:='/ ゙i
`ー┴‐'"´ ー─‐ ゙i
i!
i!
/ ヽ i!
/// / \ //// i!
'/// / ',/ ', ////// l
// ! l l //// l
、 ,' 、 ,' i!
ヽ . _ .. ' ヽ . _ .. ' i!
48 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/12(日) 23:45:17.29 0
__ __
/ __| ヽ
/ / \ '、 さあ、どれでも好きな穴を選べ!
| |=- 廾、 l
| T '⌒.; ⌒ '.| /
∧ ∧ ヽ{ ,.'-_-'、 レ/ ∧ ∧
(`睾´ ) :ト、.ー三- ,ノ'ヽ (>_< )
( ̄ ̄ ̄ ̄┴- ヽ;;;( ̄ ̄ ̄ ̄┴- ( ̄ ̄ ̄ ̄┴- 〜
| ( 0 * ゜) | ( 0 * ゜) | ( #;; * ";;; ) 〜 プウ〜ン
/ / ∧ \ / / ∧ \ / / ∧ \
/ / / U\ \ / / / U\ \ / / / U\ \
/ / ( ̄) | |\ ( ̄) / / ( ̄) | |\ ( ̄) / / ( ̄) | |\ ( ̄)
/ ( ノ ( | | \ ノ ( / ( ノ ( | | \ ノ ( / ( ノ ( | | \ ノ (
⊂- ┘( ) └--┘ ( ) ⊂- ┘( ) └--┘ ( ) ⊂- ┘( ) └--┘ ( )
UUUU UUUU UUUU UUUU UUUU U
死にかけの蝉って何で窓にガシガシとアタックするんだろうな
おまいが明るくしてるからだろ
斜光カーテンひくか電気消してやんなよ
短い命なんだぜあいつら
盆休み予定ないからたまにはうまい物でも食べ行こうかな。
あんま遠出したくないから名産品みたいなのには出会えないけど。
なんだよ森村はANAのゴールドカード持ってんのか。
ことし屋台のある花火大会にまだいって無いから
ソレいきたいなー。
ベビーカステラとかお好み焼きとか焼きソバとか食べたい
お尻の穴が猛烈に痒い。
ウンコ吹くときにこすり過ぎて裂傷気味になったからかな。り
切れ痔じゃないの?
ウォシュレットつかってないの?
俺としてはコンビニとウォシュレットはもはや生活必需品
1 彼女が実は草加
2 彼女が実は熱心なキリスト教徒
3 彼女が実はB民
4 彼女が実は在日チョソ
5 彼女が実はバツイチ
6 彼女に実は子供が2人
7 彼女が実はかなり年上
8 彼女が実は下腹出過ぎ
9 彼女が実はAカップギリギリ
10彼女が実は一重
11彼女が実は二股
12彼女が実は借金持ち
13彼女が実は料理下手くそ
14彼女が実は部屋汚いのに掃除しない
15彼女が実はこなかけ女
どれ???
性欲ひどすぎて今日3回抜いた
やばい
今年の夏の恋が振られて終わってから非常にやばい
ヘタレ頑固一徹、草食系九州男児ここにあり
森村は草食っつーよりただのセカンド童貞。
実家帰省中じゃ抜きにくくね?
森村の性欲は小学生並みだから抜かなくても大丈夫
>>52 ANAじゃないけど、ゴールドカードあるよ。
全く使ってないけど。
>>60 実家だと、ストレス0だから、性欲とか結構どうでも良い感じ。
飯は美味いし、空気は綺麗だし、窓からは緑いっぱいの庭が見えるし。
中心部に遊びに行ったりして、可愛い子見つけると、一時的に復活するけどw
以前は、ケバい子が多かった熊本も、最近は普通になって、
地が可愛い子が生えるようになった。
おまえらおはよう。最近ちょっとでも寝過ぎると体に力が入らなくて困る。
今年の夏は涼しいな。
朝から雨だお@新潟
あ、今度横浜いくんだ(^-^)
街ですれ違ったときはよろしく(^-^)/
東京はカンカン照りだよ。夕立あったりするから洗濯物干しっぱで出かけるか迷ってるとこ。
おまんこしてー
またさっき地元のスーパーで女の同級生にあったが糞ババアすぎて吹いたわw皺たるみハンパない。
イチャイチャしてー
72 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/13(月) 19:56:27.31 O
このスレで同年代の女をディスってる奴アホじゃね。
と思ってたけど、祭で浴衣姿のJK見たらフレッシュな方が良いな。
JC、JKの浴衣とかギャルっぽいゴテゴテしたのとか
髪の毛盛り過ぎてキモイ。甚平とか論外。
クロックスはいてるのもキティちゃんのサンダルはいてるのも論外。
綺麗目の女子大生ぐらいが一番いい。
犯罪にもならないし。
当たり前だろ…子供産んだ同年代は本当に目に癌。
中学の頃ずっうーーーと好きでこいつより可愛いい女いないだろうって思ってて、それで高校生の頃街でイケメンとデートしてるの見たときマジへこんだし泣いた(T_T)
けど今は昔の面影一切無し&×イチ&デブ&苦労したのかちょっと薄毛…
青春返せバカやろう\(゜□゜)/
>>74 何かお前はお前で
独身だし頭足りてなさそうだし性格も痛そうだしどうしようもなさそうだよな。
その×イチデブぐらいが似合ってるんじゃね?
アメックスプラチナなら持ってる
夕立が来ない事を祈って洗濯物出しっぱで出たら風で飛ばされてたぜ。。。
余計な手間が増えてがっくり。
フレッシュにはフレッシュの良いところがある。
大人には大人の良さがある。
それは好み次第。ただし、フレッシュ過ぎるのは法律で禁止されています
若い女の子と付き合いたいよ〜〜〜
俺は若い子は無理な気がするな。
若い子はかわいいとこもあるけどたまにテンションの高さにまいってしまうよ。
大人の余裕がないからこうなんだろうけど。
81 :
素人童貞:2012/08/13(月) 21:39:17.25 0
若い子のおっぱいは弾力があっていいよ♪
明日はイメクラ行きます(^-^)
>>81 風俗は金の無駄、ってセカンド童貞の森村が言ってたのに無視か。
森村と同じぐらい頑固だなあ
>>81は素人童貞だからなぁ。
とりあえず素人童貞でなくセカンド童貞の森村のほうが経験値が上だろう。
>>81は金を払って揉ませて貰う。
森村は揉みたいときに揉めた。この差は大きい。
>>80 若いって何歳ぐらいのこと?
23ぐらいなら落ち着いてるのいくらでもいるよ。
女は30まで。
>>85 25くらい。でも言われてみたらごくわずかな例を引き合いに出してた。
自分の交友関係が狭いだけだったわ。
ここにきて30オーバーの女性の落ち着いた魅力にウットリだわ。
男も35を境に精子の質が低下するとよ。
毒リーマンは少なくとも35までに子供作っとけよw
森村は生涯独身だから問題ない
仮に年末出会いがあって付き合い出したとしても、結婚まで最速で1年半、そこからなんだかんだで2年くらいは子作りしないだろうから、35はもうすぐだオワタ\(^o^)/
でもデキ婚だけは避けたい。
森村はもう名古屋婆で手を打っとけw
スレの独身が2人減るしセカンド童貞も解消できるし一石二鳥。
今からなら子供2人ぐらいいけるだろw
>>91 結婚まで最速1年半って何の計算だw
オレの部署違いの先輩は8月に出会って12月に婚姻届出して
翌年4月に社内の語学留学が当たって嫁さんとカナダにいったぞ。
年末に第1子が生まれるってさ。
>>91 結婚まで最速1年半:アマンダンヒルズを予約
子供誕生まで2年:新婚生活を楽しみたい
ってこと?
32のばばあなんて女じゃないよ、俺の嫁同い年だけどマジばばあ…誰か引き取って
離婚したら?
>>96 綺麗に年を重ねられない女と結婚したお前が悪い
ばばあ化させてしまうような甲斐性が無いお前が悪い
仮にも自分の身内を粗末に扱うお前の育ちも悪い
そんなお前と結婚してくれたんだからそのばばあの嫁に感謝しろよ。
>>93 >>95 結構長い間同棲してみないと結婚に足を踏み入れられないんだよな。なので1年半欲しい。こんな考え方だから今まで独身なんだけどさ。考え改めたいけど、こればかりはなかなか…
一緒に住んでみないとわからない事ってあるもんな。
でもそういう熟考期間をとるのは難しい年齢だな。
それに1年半一緒に住んで別れたら大変だぞ。
森村と婆は同棲すんの?
距離的に無理くね?
専門学校生のプリプリなお姉ちゃんと付き合ってる俺勝ち組(´∀`)たぶん結婚します(//▽//)
え、大学出てない女とかDQNもいいとこじゃん。
専学とか合法ドラッグまわってるし穴兄弟棒姉妹だらけだぜ?
森村転勤志願しようぜ。
名古屋婆が横浜に転勤か転職すればよくね?
寝れにゃい
雨すげぇなおい
おマイら、寝てる間に好き勝手言い過ぎw
おはよう。はー何もやる気せん
明日は靖国参拝行きます。
by森村
俺も明日行くわ。森村見つけたら声かけてみようかな。
おまんこしてー
おまんこしてー
by森村
俺も明日、靖国神社行ってギャーギャーうっせー反日を倒してくる!
森村何で美容師さん美容師さん言わなくなったの?
察してやれよ!
すまん
森村は大東亜戦争についてどんな主観を持っているんだ?
青学なら当然、語れるよな?
東南アジア各方面については自尊自衛の戦争。
中国、満蒙については陸軍官僚の出世ポイント稼ぎの暴走による計画性の無い侵略と言わざるを得ない。
このように複合要因が絡み合って対米開戦となってしまっことは残念で仕方が無い。
by森村
このスレ森村大杉
流石森村博学だな。
昔みたいに馬刺トリつけろよw
モリソンがコテつけないと誰が誰やらわからんわw
ついでに名古屋婆とおまんこも
おまんこはわかんなくてもいいだろw
実家にいると結婚プレッシャーが…
まあ、もう少ししたら実現するかも…ねー( ̄▽ ̄)
アテはあんの?
でも森村の結婚式当日に爆弾仕掛けたって連絡ありだよね?
最近残業まみれで土日も外出が多かったから公共料金の支払い下がったわ。
>>129 お嬢かもしれないし、美容師さんかもしれないし、秘書さんかもしれないし、はたまた違う人かめしれないし
森村新しい出会い無いの?
夏なのに。
飲み会誘ってやろうか?
横浜にかわいい子おるで
新しい出会い…ないねぇ。
あー、なんかこの前の飲み会で部長が、なんか田中を気に入っているやつがいるらしいぞ!とか言ってた。
だから、また飲み行こうなって意味わからん次の誘いつきだったがw
まあ、社内は、なかなか…
さようなら、55スレ
森村=田中雅志
>>137 思い浮かんだ順。
もう、この手の話は出来ないなぁ。
この関係の話は危険過ぎるので、もうできないなぁ。
当たり障りのないとこでは書こう。
一部の知り合いには、2chカキコは公言してるので。
何でそんなに危険なの?
森村は女性に対して自分から動かないから何も進展しません
実は既に森村が妻子持ちでばれるとやばい、とか
今北産業
寿引退か
森村がいるからこのスレは面白いんだよ。
これからもいてくれよ。
別に面白くないけど暇潰しに書き込んでるだけでしょ?みんな
シャツ1枚隔てた上から乳首弄るとすっげ気持ちいいんだがww
3分ぐらい弄り続けるとイきはしないが何か疼いてくる
ずっとこんな調子で乳首弄っててくれるメイドが欲しい
セックス疲れるからこれぐらいの快感で平日は十分。
本田翼って子、激カワ
>>146 別に面白くはないけどレス返してくれるからなぁ。コミュニケーションしてる感あるし。
どちらかと言うと休みの日に2chで森村ネタで会話するくらいしかない自分の方が残念なや つだしな。
>>147 チクニーって開発が進むと日常生活すれて大変だってどこかで聞いたよ。
>>149 既に通常時何故か乳首が勃ってるときに
何かのタイミングでいい感じに擦れると
あわよくばもう一度と再現してるときあるw
弄られすぎた次の日はちょっと痛いがなー
このスレに新たに「乳首」という奴が表れたって聞いたんですが?
>>148 最近どの娘をみても、ああー・・うんまぁ可愛いねー・・・、とは思うけど
この娘が好き!とかいのは無いな。
芸能人より確実に華がないんだが街中の娘の方がおおっ!って思う。
コテは森村だけでいいずら
あいつは自己愛の塊
ヘタレに見せかけて自信家で意外に頑固者。
B型+ひとりっ子()のイメージ。
そういえば森村、妹とかいねーの?
田中!
でもあのよくわからん自信は羨ましいよ。俺はつい卑屈になってしまうから。
ぶれんなよ vs 9年連続売上げナンバーワン!の勝負・・・・。
漏れは9年連続の方がいいな。
159 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/15(水) 00:06:58.17 0
最近寝てる間に右足のふくらはぎが攣る
160 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/15(水) 00:08:34.36 0
俺は新垣結衣がいい
あー、ガッキー可愛いね
ああいう系統の女の子が増えればいいのに
乳首で遊んでいたらこんな時間に。
寝るわ
おやすみー
おいおい
天皇に謝罪しろニダってまじかw
本当…みんな戦争の用意しといてね!!
熊本の本気の暑さ、ヤバイ…
イヤな事が続くと戦争でもはじまればいいのにってたまに思うけど実際始まったら大変だよな。
>>162 長時間遊び過ぎだろw
黙祷(v_v)
靖国参拝行ってきたが、反日のゴミクズがうっさくて石投げてやろうと思ったが止めた…根性ないな俺…
おまんこしてー
やっぱり新しい飛行機は楽しい、B787!
>>99 亀だけど
そんなへたれは同棲なんてしないですぐ結婚した方がいい。
絶対自分と考え方違うところなんてあるんだから。
このスレでモテキが面白いって言ってたから、
今日見てみる
モテ期って人生で3回訪れるんだろ?
今までで一回も無いから、今後のwktkがたまらんよ(^-^)/
この前友人にロングヘアーの子と騎乗位でやると髪の毛が鬱陶しいと聞いた
俺は気にしたことなかったが疑問に思ったので質問
そんな経験したことあるやつ居る?
上のカス共、くだらねー書き込みしてないで森村様みたいな完璧な人間目指す努力しろはげちょびん!
>>176 もう禿げてきたからリアルにハゲハゲ言うなよ。傷つくだろ。
騎乗位よりも密着型正上位のほうが好きだ(´д`*)
>>178 誰だ
麻生久美子は何か勿体無い役だなぁ。
長澤は可愛いけど、微妙
>>174 多分もう3回使い切ってる。。。wktkは期待できそうにないわ。
なんだ、最後はハッピーエンドか
182 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/15(水) 23:02:20.28 0
>>174 性欲盛んな10代から20代までに
モテないと意味ないからな
俺も髪の毛は悩ましくなってきたな。髪の毛伸びるの遅いし。
私は貝になりたいが終わった後のCMがアートネイチャーでくっそわらいましたので私は今から貝のように寝ます。
>>179 田中だ。
増毛か育毛かプロペシア飲んでるやついる?
寝よ。おやすみ
はげそうだったから一気に丸坊主にしたったわ。もう怖くない。
ハゲなのにBBAなんて言って悪かった。許してくれ。
淫乱ズリ友募集!
「チ○コセンズリたまんねー、金玉すげー、チン毛チン毛!」とか
淫語連呼でズリ見せ乳首責めあい出来る、淫乱で連呼好きとやりたい!
お互い興奮する言葉を探しだし会話のように浴びせ合ったり、
「チ○コでけぇー、金玉でけぇー、チン毛チン毛!」連呼したり、
チ○コ金玉突き出して変態ポーズにサカリ顔見せ合いで、
「チ○コうめぇー、金玉くせぇー、チン毛チン毛!」って声出しでノリよくやりてー!
大股おっぴろげてケツの穴丸出しで、密室内で互いの変態さらけ出してノリ重視!
自分は163/60/27の見た目普通ですがチ○コ見せ合い好きな結構ドスケベで乳首超モロ感!おすすめ!!
都内で場所アリのひと希望
寒くなってきて、野外見せズリから室内鏡ズリの毎日だ。
六尺地下足袋手甲姿で姿見の前に仁王立ち、前袋の横からリングマラ 勃起引き摺り出して、
手前ぇの野郎姿に酔いながらオイルでじっくり亀頭責めだ。
時には携帯片手にテレズリ相手とズリ比べしてよ、ラッシュ飛ばして、
オラオラ、チ○コチ○コ、セィヤセィヤ連呼しながら昇りつめる。
寸止め地獄を何度も耐えながら、最後の最後に鏡の俺に向かって爆射する、たまんねぇぜ!
俺みてぇなズリ道根性の野郎いたら、是非連絡くれよな、
一緒にズリ道極めようぜ!177*74*43*P15*髭短パツだぜ。
今日もあちーな
あちーよな。エアコンいれちまったよ。
実家でダラダラしてたのに、体重が微妙に下がった。
ラッキー
二度寝するわ。おやすみ。
今日で休みも終了
このスレは森村に田中にハゲ2人にBBAとその他4〜5人くらい?
おまんこしてー
あちーけど出かけてくるわ。あちー。
ジョギング行こうかと思ったが・・・
もう少し涼しくなってからにしよう
今日はジム休みだから、俺も外走ろう。
暑いし、軽めのスピードで。
運動すると、スキッとする。
引退するとか言って止めない、田中雅史
>>202は短小包茎の可哀想な子。
森村に構って欲しいのか?
長澤まさみ色っぺ。ちんちんおっ立つわ
>>138 なんかうぜー
そもそも自分が書き込み始めたんだし、2chカキコ程度で危険もクソもないだろ
今日も今日とて乳首いじり。
じわじわ快感が広がるのがイイ。
( ゜∀゜)o彡ちくび!ちくび!
結婚前に彼と話し合っておきたいこと
●第1位/「今の貯金のこと」……44.4%
○第2位/「今後の仕事について」……44.1%
●第3位/「子どものこと」……38.9%
○第4位/「家事の分担」……37.4%
●第5位/「親との同居について」……36.8%
○第6位/「生活の習慣について」……33.4%
●第7位/「住まいをどうするかについて」……33.1%
○第8位/「誰が家計を握るか」……27.4%
●第9位/「結婚式について」……21.9%
○第10位/「付き合う前の過去について」……4.3%
209 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/17(金) 02:07:12.96 0
車持ちいる?
正直、田舎に転勤になりそうなんだけど車を買うか悩んでいる。
候補は、FIT中古 フリード中古 NBOX新車 か悩んでる。
ただ給料が安いから、軽が一番身の丈に合ってると思うんだけど・・・・
210 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/17(金) 03:40:41.76 0
いなかにてんきんならけいじゃないほうがいいんじゃない?
やすみのひにでかけるにしてもけいだとびみょうよ
つうきんいがいはあまりくるまにのらずにいえにこもってるのならけいでもいいだろうけど
森村ネタ以外に盛り上がるネタ久々に出て来たな。車、年収。。。
>>209 転勤先晒したくないかもしれんが場所によって選ぶ車は変わると思う。
転勤先が雪国とかさ。雪国の中古車はオススメしないとか聞くしな。
>>209 軽で良いと思う。
田舎じゃ、自転車変わりだし。
4人家族で、軽4台とかもざら。
>>209 家族もちなら普通乗用車一台と奥さんが軽って人多いよ。
帰省で高速乗るなら普通がいい
FIT小回り利いて楽だよん(・∀・)ノ
120km/h以上出すとカタカタするけどそこまではそこそこ安定して走れるし。
載せる人や荷物が普段からある、とか
アウトドア好きってのなら別のほうがいいかも。
軽は一見手軽そうに見えるけど
2年毎の車検とか面倒だし万一の事故のときに脆いやもー
頭が禿げた夢みた。
恥ずかしさのあまり自ら皆に禿げちゃったって言いふらしてる自分がいた。
韓国大統領の天皇陛下を侮辱した発言は許せん。
おまんこしてー
昨日に引き続き眠い
220 :
209:2012/08/17(金) 21:18:59.37 0
みんな ありがとう
転勤先は都内→茨木の奥地です。
通勤以外乗らないし、生涯独り身だから軽で良いかなと思ってます
俺以外にもネトウヨ多いの?このスレ
222 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/17(金) 21:46:23.15 O
>>220 ライトウエイトスポーツカーを
是非お勧めするが……
筑波山に日光も近い。
うらやましい。
223 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/17(金) 21:51:43.69 0
尖閣諸島に上陸した香港人たちには刑事責任を問わずにとっとと強制送還ですか!!
あの人たちが香港に帰って英雄扱いされて、花束を高々と揚げている姿を忸怩たる思いでまた見なきゃいけなのでしょうか。
野田さんは悔しくないのでしょうか。これからの何を中国に期待しているのでしょうか。信じられないくらいの無策な外交です。
捕まっても罰せられないのであればあの野蛮人たちは日本を馬鹿にしてこれから先は何度も繰り返すでしょうね。
そのうち大船団を組んで蒙古襲来のようにやって来るんじゃないですか。
日本のやり方は本当に手ぬるい!! 相手はあの盗人国家の中国ですよ。
相手を痛めつけながら、本末転倒なことを吐きながら徐々に領土を侵食していってるあの中国なのに。
これでは何をしても、いくら正論を並べてもあの国に敵うわけがありません。
ここまで差し迫っているのに政府も外務省もまだ分からないのでしょうか。情けない。
田舎の父親が昔瓶ビールで晩酌して野球見てた夏の光景を思い出し(今は缶の発泡酒だけどw)
自分も初めて瓶で買ってみてグラスに注いで飲んでみたら普段飲んでるクリアアサヒより何倍もうまかった。しかし瓶邪魔だなこれ
今、マジで仕事ねーな…びびったわ!
転職考えてたんだけど止め止め
そうか?それなりにあるよ。
俺は今職務経歴書整えたりちょっとずつ準備してるとこ。
婆がよく使うワード「甲斐性」
うんこしてー
頭が禿げた夢みた。
恥ずかしさのあまり自ら皆に禿げちゃったって言いふらしてる自分がいた。
俺らの平均貯金額って330万なんだってよ。
色んな境遇あるんだからその平均はアテにならんだろ。
俺は今930万。年内1千万が目標。
森村とおまんこは貯金幾らあんの?
特におまんこ。
60
おー、カミナリが凄くなってきた
>>230 少なくね。5年あればそのくらい余裕で貯まる
明日でお盆休み終わりか。あっというまだったな
237 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/18(土) 11:13:07.85 0
お盆休みなかったからあんまり関係ないさ〜。
雷はおさまったけど雨つえー。
俺も明日で夏休み終わり。9連休だったんだが終わってみればつかの間の幸せだった。
友達と酒飲んだり溜まった仕事片付けてたら終わってしまった。
森村って熊本?
済々こう高校出身?
おまんこしてー
>>239 ネット上の森村を茶化すのは構わんが
中の人を特定するのは止めておけ。
ちょっと気持ち悪いぞお前。
9連休の人は反動で休み明けつらそうだな
>>243 残念だが俺は森村じゃない。
自分も他スレで中身に粘着されたことがあったんで
つい拒否反応が出ただけだw
高校特定したら卒アルだの探ってニヤニヤするのかと思うと吐き気がする。
ここんとこ自然災害が目につくけど案外自分とこに直接影響があるの少ないな。
こんだけ豪雨あっても一度も浸水とかした経験した事ないわ。
フェラはたしかに酔っていないときの方がいいな。
でもセックルはバイアグラてきなもののジェネリックを飲んで少々酔っている時の方が明らかに気持ちいい。
>>244 お前と森村じゃあ格が違いすぎ!
お前なんて生きてようが死んでようがどうでもいい!
俺は森村じゃない。森村乙とか恥ずかしいから止めてね
涼しくて気持ち良さそうだから、軽く走ってくる
ノシ
これは森村だな
251 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/18(土) 21:41:20.02 0
11月に宮島観光に行こうと思ってるんだけど、
マイナーでお勧めのスポット知ってる人いたら教えて〜。
マン毛剃られた!途中で怖くなり起きようとしたが動いて身を切られると余計に怖いので我慢
ツルツルになったw
ブラのカップだけ下にズラして露出させた乳首を舐めたり吸ったりするのはどうですか?
254 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/18(土) 22:28:56.32 0
天然パイパンはいいけど
剃毛パイパンはザラザラしていやじゃね?
口当たりというか肌当たりがよくないから舐める気失せる。
>>253 貧乳にやるとブラの締め付け加減で多少は乳が大きく見えるから◎
巨乳はブラがでかくて可愛げが無いのでさっさと取り去るほうがいい。
男性もパイパンおすすめ
ちくちくするから嫌だ
あと数日後に生えてきた毛がパンツ通過してはみ出してくるからやだ
そういえば立ちバックやってみたいが中々機会がないな。
下付きの彼女が欲しい
259 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/18(土) 23:13:17.72 0
じゃあ夫婦でパイパンにしてみようかな(ワラ
性欲はあるけど新鮮さが無いんだよな。
中学生の時のような新鮮さをもう一度味わいたい。
寝るわ。おやすみ。
さて、今から乳首弄りでもするか・・。
頑張れ!
むしゃくしゃしてパイパンにした。後悔はしていない。
チクニーさんもパイパンおすすめ。
チクニーってあだ名も何か凄いな
なんか戦争になりそうで怖いな…ならないだろうけど、何するかわからんし朝鮮半島や支那わ!
シャープの有報眺めてると、売り上げが横ばいで、1万人も人員削減が実現すれば、
来年度には営業利益段階ではプラマイ0になるのかな
しかし、キャッシフローは悪くなってるし、自己資本比率も悪くなってるし、
平均給与700万の余裕はないと思うがなぁ
本当に今年度2.5兆円の売上が達成出来るのかも甚だ疑問。
日本の車、電気メーカーは今後成り立ちません。規模の縮小は必至です。
by田村
技術が中国・韓国に駄々漏れなのが宜しくないんだよね
留学生受け入れも廃止にしないと研究室からパクられてお終いだよ
うんこ出そう
→でも今作業中。キリがついたら行こう
→よし終わったパンツも脱いだし準備万端!ダッシュでトイレ!
→(´・ω・`)引っ込んだお ←イマココ
一気に出して爽快感を味わいたかったんだが・・。
あっちいな〜
おまんこしてー
乳首起床。おまいらおはよう。
さあ、お昼寝、お昼寝。
勉強しろ!
東京なう。道歩いているだけで可愛い女の子がティッシュをプレゼントしてくれた。いい街だ♪
アイス食べたくなったから、ちょっと買ってくる
ハーゲンダッツ、まいうー
ワタミってブラック企業市民賞とったんだなwしかもダントツで
9月に入ったら休暇がもらえるからどこか行きたいなー。
島根に行くか岐阜に行くかで迷うぜー。
今日は彼女がくるので
乳首を完勃起まで弄ってもらうよう要請する。
287 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/19(日) 18:57:42.45 0
>>204 心配しなくても込み込みで1万円の格安ヘルスなので、いつもブスばかりだよ。
ただ、オプションが豊富でムチャクチャができるので変態属性の俺にとっては天国だよ。
8月終わりから11月まで出張三昧で、9月には女の子とお泊り旅行。
身体大丈夫だろうか…
大江アナ、so cute !
>>291 ばばあやんあんなん。女子アナはカトパンとミタパンの2強時代だな
>>292 カトパンがPerfumeと一緒に踊る動画かわいすぎて辛い
>>290 彼女なのか別の女なのか知らんがチンコもげろ
>>271 シャープそんなに給料いいんか。そりゃ少しでもそこ削った方がいいだろうなぁ。
乳首彼女いるんだ(^-^)/
可愛いのかい?
レオパレスって経営危ないんだってね…
>>290のちんこもげろ畜生め
ついでに出張先で風邪引いてまえ
じゃあもげたチンコは私が貰ってやろう
>>297 どこも危ないよ…欧州の債務危機がクリティカルなことになったらマジで全部吹っ飛ぶ。
by不動産関係
おまんこしてー
地震・・・。
地震…あったのか?
ナマズが反応したのも全然気付かなかった。
というか、もう地震のこと全然気にしなくなった…
さて、寝るべ
普段はチクニー、たまに彼女とチックス
ただいま。仕事おわらん・・・
めちゃでかいGが出た
ぼすけて;;;;
おまんこしてー
ただいま。仕事溜まってるのに同僚に誘われてヤケクソで飲み行ってしまった。。。
憂さ晴らしにはなったが少し後悔している。
レノボPC安すぎ
仕事量増大中で、飲みは断わってる。
体調管理優先
でも、最近胃が痛い…
飲みも仕事だけどな
シャープも格下げか‥大事な取引先様が
>>313 うん。出来るだけ断りたかったが、今頑張ってる分野で一緒にやってる人だったから行った。
この年になってようやく付き合いとか重要だったと実感してるよ。
面倒臭くても女性社員を立てたり他愛もない話に付き合ったりとか最近頑張ってる。
コミュ能力無さ過ぎて雑談すると脳が疲れる。
休憩中も話しかけるなオーラ出しまくってるわ。
仕事中のお喋りはもってのほか。
>>316 俺も余り無駄話に付き合いたくないんだが普段お喋りに付き合っておく事で
頼み事とかかなり聞いて貰いやすいし、困った時に周りのサポートも得られやすい事が多いんだ。
俺の職場の場合はお喋りしといた方がトータルで効率が良いと思った。
めんどくさいが隣の派遣のねえちゃんを冷たくあしらうと機嫌損ねて微妙な仕事の手間増える
おまんこしてー
外暑いな!食欲無くなったわ
320 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/22(水) 16:01:28.73 0
飲み会とかコミニケーションとか
全部仕事だからな
断らない方がいいよ
会社で飲み会もコミニュケーションもないんだが
最後に行った会社の飲み会は去年の忘年会だな
俺もうダメだ
やっと今日の分の仕事オワタ。
でも、まだ山盛りにある…
お腹空いたお
無職スレは死ぬ死ぬうぜーな…
死ぬ死ぬ言うやつは死なないヤツだしね。
何か話題がないなぁ
森村ー、何かネタふって場繋いでよ
ただいま。俺も仕事山盛りよ。
明日外出先で初めて会う女性が居るから、目のクマ大きくしたくなかったのに。。。
そういうときに限って相手が美人だったりする。
クマー
だといいんだがな。あんま考えず行ってくるわ。
クマー
やはり目の下がクマーになってしまった。。。いってくるぜ。
>>328 帰宅遅いのに出勤早いな
がんばれクマー
さて、1人で車で出張〜。
帰ったらら、残業…
おまんこしてー
出張して残業して、ぐったり…
社有車はやっぱり緊張するのかな…
っうかいつまで暑いんだよくそが(`へ´)
ご飯食べたら、元気出てきた。
電池切れだったか
ただいま。へろへろになって少し早めに帰ってきたぜ。
>>327 行ってみたら美人だったw こんな美人が嫁さんなら人生も楽しそうだと思ったよ。
>>331 サンキュ。内勤だから定時出社が当然なんだ。仕事たまってて遅く出社する余裕もないしね。。。
おまんこしてー
340 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/24(金) 15:42:21.79 O
まさか本日の初カキコが…
さて、韓国と国交断絶はあるのか。
あったら日韓基本条約破棄?
請求権復活?やめてよ、もう。
なんであんな國となりにいるのさ
国交断絶とか本当に考えてんのかよw
三十路のリーマンならもっと現実的にいこうぜ。この国に健全なナショナリズムがないからこういう風になるんだよな。
ただいま。つかれたー。休みだー明日休んでいいんだ。
やっぱり森村忙しいとこんなに静かになっちゃうの?
サンシャインから高校生が飛び降り自殺者…
世も末だ…完全におかしくなってるよ、この世の中。
朝から暑いな〜。
>>344 ようやく山を越えた…が、来週から1ヶ月、毎週泊まりで出張あり&英会話開始で
めちゃくちゃ忙しい。
またソニーがリストラ…俺もそのうち…
おはよう。何か一週間長かったわ
>>346 英会話やんのか。評価されてるデキリは違うな。
.
>>347 退職金の割増あるなら止めたいわ
>>348 前からやりたかったし。
最近、良く寝れてない。足がだるくて。
腰が悪いのが原因だと思うが…運動し過ぎかなぁ…
可愛い子が添い寝でもしてくれないかなぁ。ぐっすり寝れそうな気がする。
逆に寝れないかw
おまんこしてー
おまいら情報収集ってどうやってる?
クソ眠い中、英会話…
台風15号すごいな。
930hpaなんて、なかなか見ないな
>>351 日経とネットじゃね?
日経は他紙より高いから読むの嫌だったが、やっぱ必要だと思うわ。
雑用ばっかだから情報収集ほとんどしてないわ。そんなだから雑用なのもあるんだけど。
情報収集ねぇ。
新聞は取って、毎朝軽く見てから出るし、あとはネットとTVかな。
newsweekもかなりの頻度で読んでる。
なんで森村は女性受けゼロの非モテなんだろう
世の中の女の見る目が無いのかな
ヘタレで押しが弱いからだろ
ここぞの一押しが出来ないタイプだと思われ
そうでないなら凄くチビとか不細工とか息が臭いとかの問題か
皮肉屋とか根暗とか財布がマジックテープとかそういうのだろー
森村は高身長だぞ。体鍛えてるしデブって事はないだろ。
>>357 唯一会ったことのあるお嬢に聞いてください。
え、森村高身長?
青学は分かるがどっかで出てたっけ?
∧_∧
( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
バリバリC□l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
よし酒飲むわ
バリバリで思い出した。
おまいらどこのどういう財布使ってる?
皮の薄い長財布がいいなと思いつつ
ポールスミスの2つ折をもう5年使ってて結構恥ずかしい
>>364 お嬢からツッコミをもらったので、否定を込めて、
ダンヒルのサイドカー使ってる。
もう3~4年使ってる&ケツポケしてるから、だいぶ傷んだ。
ノーブランド 二つ折りを使ってる。
俺もそろそろ買い換えたい。あと会員証とか入れ過ぎてしまうのを何とかしたい。
財布と時計と靴はな〜、こだわりは特に無いが、ブランドものにしてるわ。でもいいモノは長持ちするのは確か。
>>365 名古屋婆とか全く見かけないが生きてるのか?
ちゃんと3次元で
名古屋嬢最近姿見せないけど元気かね。2chに用がないくらい楽しくやってりゃいいけど。
財布欲しくなってきて楽天見てるけど欲しいの見つからん
俺の隣で寝てるぜ
by森村
クロコダイルっていうかワニ革の魅力ってなによ。
希少価値で高いのはわかるが、絶賛される理由がわからん。
イントレチャートの長財布にしようかな〜。だれに作ってもらおう。
お嬢、元気だと思うよ。
見てると、たまに書いてるのわかるよ。
普通の革じゃなくて、キャンバスみたいな感じのやつが欲しいけど、
厚みが出るから困る…
ケツポケできなくなる。コーチメンズとか考えてるけど、
イマイチ気にいるのがない
過去最強クラスの台風が朝鮮半島に向かってますw沖縄大丈夫か‥
沖縄やばそうだね。仕事がやばくて行きたくないから台風来てくれとか思ってしまうわ
おまんこしてー
イチャイチャしてー
どういう人とイチャイチャしたいの?
かわいいおさん
JK
愛理
舞美
こゆき
>>383 今のポールスミスもクリスマスプレゼントだったからなぁ。
社会人らしくて年齢に見合ったのにしたいんだがコレってのがなくてね。
ちょっと同僚のやつとかチラ見してみる
>>384 そうか。俺も買い換えしたかったから何買うのか参考にしたかったんだが
ほんじゃ俺も同僚のチラ見するわ。
因みに昔ボッテガを買ったことがあったが
あの皮の網目がケツポケ、スーツのムネポケには不向きで
1年で別のに変えたことがあったからオススメしない。
女の財布って何であんなに高いんだ。
シャネルのでかいロゴついてるだけで10万越とか勘弁
387 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/26(日) 18:22:02.16 0
お前ら、もうこの年で住宅ローン組んだヤツいる?
オレはまだだけど
この御時勢家買うの怖くてできんわ
家を買う予定もないぜ
>>386 長財布買ったことないんだけど、長財布って前ポケ入る?
小心者なので財布は常に前にないと落ち着かないw
389 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/26(日) 18:37:12.95 0
男は黙ってガマ口サイフでおk
金持ちならサイフ無し
名刺入れと一緒にプラチナカードでおk
ちなみにオレは3千円位の安物サイフ
>>387 震災前に組んだよ。
今は地価も下がったし、金利も安くなったから後悔してる。
場所にも寄るが、関東では家を買えん。
あれだけ、地震で騒いで、放射能で騒いで。
東海地震?も噂されてるのに、ムリだわ。
しかも今住んでるところはかなり古いけど、
簡易耐震診断結果が良で、売り出した時の売り文句が、
震度7でも大丈夫だったらしい。地盤も良さそうだし、動く理由がない。
崩れ落ちはしなさそうだから、何かあってから考えるわ。
それまでその分は貯める。
392 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/26(日) 19:13:41.39 0
>>390 そうか…
>>391 しかし年齢を考えるとなぁ
30年ローンでも20年で終わらせたいし
体もいつまで元気でいられるか…
今後の経済の見通しもかなり不透明だしなぁ
一生賃貸というわけにもいかんしな
ボーナスを当てにしたローンなんてとても怖くて組めん
結局は自分で言い訳書いて逃げているだけの様な気もするけど
日本は高すぎ
>>392 結婚してんの?家を買いたい理由がなければ賃貸でもいいと思うけどな。
>>390は不運だったな。
394 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/26(日) 19:41:28.81 0
>>393 うんにゃ独身
安全路線で将来、値の落ちたマンションか1戸建ての中古が結局現実的かな
と思っている。
まぁ徳川家康じゃねーけど
「よくよく身の程を知れ」
毛利元就
「人生には3つの坂がある、上り坂と下り坂とまさか!だ」
この「まさか」はシャープ社員にも言えるしな…
さすが苦労された方は言葉の重みが違うわ
さっきから蚊にストーカーされてる…
俺は家を買うなら40手前くらいに独身ほぼ確定したら買うな。
>>394 毛利元就かっこいいな。貯金どれくらいあるの?
手堅くリノベマンションで落ち着いておいて
出世や退職金の目処がついたら一戸建て
・・・が夢だけどまだ実家だし独身だし
退職金で余生は高専住でもいいかな・・みたいな。
さて寝るか
寝るの早いな
みんな普段の睡眠どれくらい?
俺は6時間だけどあと2時間くらい欲しいわ。
朝はいつもボーッとして辛い
400 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/26(日) 22:13:38.60 0
さてPSPのゲーム小一時間してから寝ます
>>399 毎日11時には寝てる朝5時半起き
オレももう少し寝たいけどなー…
ストレス解消の時間も欲しいというこのジレンマ
6時間弱。あと1時間は寝たい。ただ寝てもそんなに仕事の能率は上がらないかな。
ねーねー、京都住人いる?
くそあとは寝るだけなのに酒が飲みたい。。。
今日赤ワインを久しぶりに飲んだけど安物なのもあって酸っぱかった _no
やっぱ梅酒がいいなぁ。
>>403 YOU呑んじまいなよ
つか、独りで呑むの寂しくね?
>>405 飲んでる人いるみたいだから一杯やるかー。
人と飲むのも好きだけど独りが普通だから寂しいという感覚は余りないな。
今日はカーチャンの誕生日だったから久しぶりに家帰って飲んだよ
カーチャンももう61・・・J( 'ー`)し
何か親孝行でもしてんの?
カーチャン若いな
うちは遅い時の子だからトーちゃん70、カーちゃん67だわ
>>408 一応プレゼントとロールケーキは買って帰ったぞw
まぁ顔見せして団欒できればいいかなーとか。
>>409 父ちゃん38母ちゃん35の時の子?
当時にしちゃ遅めだな。
うちは上に2人居るから年食ってるほうだと思ってたよ。
俺も帰省してたらのんびりし過ぎて土日に書く予定だった職務経歴書とか書き終わらなかった。
明日から仕事つまりまくってんのに。くそーおやすみ。
おまんこしてー
>>413 京都の奴って生意気だよな〜島田紳助とか島田紳助とか島田紳助とか…あんな奴しかいないの?
>>413 今度行くんだけどお昼の御飯処でお薦めあったら教えてー。
おばんざいか豆腐あたりで。
エリアは下賀茂神社〜清水寺あたり。
前に京都に車で観光に行った時、マジ運転マナー悪くてイラついたわ…
へー。
あっちゃん・・・
419 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/27(月) 20:56:19.65 0
>>416 今年の7月というか先月
鞍馬山に行ってきたけど
マジ暑いよ…京都は、山は涼しいけどね。
日差しと湿度がマジぱねぇ…
それでもちゃんと鬼一法眼に教えを受けてきたぜ。
帰りに京都御所見に行って
そのあと京都のネーちゃん抱きにいってきますた
全く無関係なんだけど
>>419を見てこの人頭悪そうだなって思いました。
421 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/27(月) 22:11:15.93 O
>>414 >>416 厚かましいこと言いはんねぇ。お前らなんか、はんなりぶぶ漬け食べはったらえぇねん。
>>415 産まれてこの方京都に住んでますが、観光的な所は弱いんです、という前置きで…。
豆腐といえば順正が有名。南禅寺の豆腐ならば何軒かあるのでそこでどうかな?
以前、菊水さんに某著名アーティストが来てたんで、菊水さんを推しておこうかな。
北野の藤野さんも気張ってはるけど、方角違うしね。
下鴨神社か。甘いの大丈夫だったら「みたらし団子」は好きなはず。
出町柳の「ふたばの豆餅」も凄く評価高い。列ばな買えへんやろけど。
上賀茂神社行くんやったら、今井食堂の鯖煮とやきもちを。
あかん。食べたなってきた。
あのー、ここに居るオナニーの達人の皆様に聞きたいのですが
安くて長持ち(数回使える)で超気持いい
オナホ
教えて下さい!
1000円前後が良いです。
>>421 情報あんがとしゃんヾ(´∀`*)ノ
旅行楽しみだよー。
京都って金出さないといいもん食えないイメージがあるな。
金がなければ出町柳の王将がオススメだ。
何だかムラムラしたので自慰ったら余計にムラムラ。
太平洋戦争って原子爆弾の投下、第一候補は京都だったんだよ。
おまんこしてー
いちゃいちゃ・・・。
なんか書き込み内容のレベル低いな
お前ら32歳だろ?
もっと建設的な議論しようや
ちゃんと勉強とかしてるの?
>>429 TACの通信講座で資格の勉強してるし、
英会話も行き始めた。
秋に簿記2級受けたいが、ちょっとしんどいかなぁ。
431 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/28(火) 12:53:03.47 0
あー、何処にも行かず、一日中イチャイチャしていたい。
433 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/28(火) 15:53:26.96 0
「ポーンズ・イン・ザ・ゲーム」ウィリアム・ギー・カー著
・アルコール飲料、麻薬、道徳的退廃、その他全ての悪を大衆の中に注入せよ
・自由、平等、博愛のスローガンで大衆を欺瞞せよ
・プロパガンダを行え
・青年、若者を虜にする事が重要
(「豚」にはサッカー野球パチンコ等の「玉転がし」を与えよ)
久しぶりのお酒、ウマー( ̄▽ ̄)
大丈夫。吐くほどではない…
ただいまー。疲れて帰ってきたよ。
俺も酒飲みたいが翌日しんどくなりそうなのでジュースにしとくわ。
おかえりー。
じゃあ豆乳のもー(風呂上り
サンキュー。じゃぁ俺は入れ替わりで風呂いってくるわ
美少女になりたい
急にどうしたよ。
シャープやNECみたいにうちの会社も希望退職募集しないかなぁ。
バイアグラ処方してもらってるやついる?
はーよく眠れなかった。行ってくる
イチャイチャし…1ヶ月以内にする予定です。
447 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/29(水) 12:39:29.40 0
29のいい子に好かれてることが判明。
嫌いじゃないけど、好きでもないという感じ・・・。
448 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/29(水) 13:49:48.51 O
マクドナルドに来たら厨房、工房カップルだらけでムカつく
結構可愛いから
おまんこしてー
>>445 いや、オッサンかもしれんぞ。現に俺は生まれ変わったら美少女になりたい。
>>446 モリソンだろ。美容師か?
>>447 行っとけ。
>>448 この記憶を持ったまま中2に戻りたい。
>>449 どうしようもなくなったら俺が相手してやる。
森村彼女できたんかツマラン
ただいま。仕事で急に力尽きて早めに帰ってきた。
>>450 俺も生まれ変わるならかわいい女の子がいいな。
かわいいなりに変な男や同性のやっかみに苦労する事はありそうだが、
職場見てたらかわいい子はもの凄く大事にされててたまに羨ましく思う。
454 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/30(木) 01:23:47.75 0
森村セカンド童貞喪失age
くそっまた色々やってたらこんな時間だ。仕事もてんこもりだしいい事ねーわ
いかん。
ひみつのアッコちゃん観たくなってきたw
今日から一泊二日で出張。
来週も、再来週も同じ。
報告書さえ無ければ…
走行中の新幹線の中からipadで書き込みが出来るって…
すごい世の中になったもんだ
モリソンに彼女?どうせゴリラみたいな女だろ?
>>448 タメでまだマックでバイトしているやつがいるよ。
おまんこしてー
19になったばっかりの女子大生とsexしたけど、肌にハリもあるし適度にムチムチしてて、めちゃ気持ち良かった
IBMの元社長はパンツに興味があったのかw
みんな子供っている?
欲しいんだけど、なかなかできなくてね
ってタンパク通りこして全然おsexしてなくて、ここ半年は嫁が告げる危険日(?)にはするようにしてるんだけどさ
せめてCカップで身長150cmぐらいだったらもっと励むのにな
真性童貞の俺とセカンド童貞の森村に喧嘩売ってるのか
ホテル着。
あとは飲んで終わりだ。楽勝ー
子供も早めにしなきゃなー。
1人欲しい
身長150って小さっ
優木まおみのすっぴんって糞ばばあだな
30過ぎたら婆
うちの嫁もう40だ
子供はもう無理だな
8個も上かよ!
・・・俺は20代捕まえて早く子供作ろう・・・。
うちの嫁が150センチでCかぷだわ。
少しおなかもでてるけどw
154センチ
Gカップ
保育士
子供一人。
俺、勝ち組だな。
>>468 何で1人?
俺は出来れば2人欲しい。
何だかんだで自分も兄弟いてよかったと思ってるから。
>>473 40の初妊婦も増えてきてるからまだ無理ってことはないぞ。
それよりも子育て(特に男児だったとき)の体力のが大変。
子供二人いるけど作ろうと思ってやったときは出来なかったな。
別れる寸前のほうが出来たりとかね・・。
unko moreru
明日で8月も終わりか。早かったな。
ちょっと、マジレス欲しいんだけど。
今日、他部署合同飲み会だったんだけど、別の部署の先輩から、
上席者のグラスが空いたらor空きそうになったら、
もうちょっと積極的に頼むなり・作るなり、動かにゃみたいなこと言われたんだけど、
今のご時世、そんな昔のように俺から言えば、過剰に積極的に?動かにゃあかんの?
もちろん自分の隣のとか対面とか、普通に目の届く範囲には、目を配ってるわけで。
申し訳ないが、俺から見れば、聞いてる人の話を遮る感じのそういう動きは、
無駄と言うか、過剰に感じるわけだが…
普通に飲んでいて、目の前の上席者と話が盛り上がっていて、話を聞いてるなりしてるときまで、
その相手を押しのけて?対応する意味はあるのって?
言われてる意味はわかるけど、昔のようなゴマスリとは言わないけど、
そこまで神経を集中させる必要あるの?
あくまでも酒の席は、非公式のコミュの場で、公式の場での繋がりなりを生む効果?はあるけど、
仕事が糞なら、逆にマイナスじゃないのって?
仕事がある程度出来て、初めて効果があるんじゃないのって?
仕事に自信がない人が云々とはいわないけど、オンの場での繋がりをそんなにしっかりやってないの?って。
普段、他の部署とコミュがたりないひとは積極的に動けばいいんじゃないの?と思うのは変?
次の日に、ありがとうございました+前日の一言をフランクに言える関係を
きちんと築けているのが大切じゃないのって?
就業時間中の繋がりを勝るものはないと思うのだが。
ぎゃくに、自分にその自信が無いだけじゃないのって?
変かな。ちょい酔ってるので、文章が変だったらスマソ。
>>477 自分が一人っ子だからかも。
それと、2人を均等に?可愛がることが出来るのかなぁって。
真面目に考えてしまう。
>>483 臨機応変とか水心魚心っていうやつじゃないの?
上司にも色々居て
世話を焼かれると呑むペースが乱れるから鬱陶しい、と思う人も居れば
若いのは注いで回ってナンボだろうが!という人も居る。
自分は注いで回るのは苦手な方だけど
呑みの場(集団の雰囲気とか)によってハメを外すフリをしたり
馬鹿みたいに体育会系ノリで注いで回ったりすることもある。
勿論上司でも互いに手酌で、という場合もある。
その先輩は昔気質が強いんだろう。
先輩風を吹かしたいのもあるかもだが
気にかけてくれたことは有難いとでも思っとけばいいんじゃね?
ただいま疲れた。俺は子供育てるなら二人以上がいい派だわ。
一人っ子は周りとうまくやるのが少し苦手なイメージがある。
>>483 別の部の先輩は後輩に説教して先輩ぶりたかっただけな気もするね。よく気がつく俺かっこいいだろみたいな。
俺も仕事が糞な奴のゴマすりはマイナスと思い込んでたけど今の勤務先が
飲みやゴマすり重ねた奴の仕事のやり方が正になってくから気付いたら考え方変わったわw
基本的にはお前と考え方近いから全く同意って感じなんだけどさ。
>>487 おう、おかえり&お疲れ。
こっちは風呂上り。おやすみ。
>>488 >>483 動き方にも色々あるから
「ゴマを磨る」ってのじゃなく「ソツが無い」ってのを目指すとかさ。
粗悪な例だが合コンでもいんだろ。
やたら上目遣いの女子力アピールがうざい料理取り分け女と
いつの間にか机の上が綺麗になってたり引っ掛けそうな皿を片しといてくれる女
やたら俺が私がと会話の中心に食い込むヤツと
聞き上手だったりボッチ者を出さないようにさりげなく話しかけてるヤツ。
飲み会は周囲と懇意になるのも勿論
気が合う合わない入り混じりの参加者と満遍なく話してみるいい機会でもある。
注ぐってのは相互に分かりやすいアプローチみたいなもんだ。
注ぐのが下手なヤツほど媚びとか諂いがにじむから陳腐にみえるんだと思う。
まぁ動かないのもまたスタイル。やっていけるならそれでいいと思う。
自分の子供でも合う合わないがあるのに
連れ子再婚とかしてるヤツどうなんだ、ある意味すげーと思う。
器量が狭いと言われようとも
幾ら好きになった女の子供だったとしても
余所の種の子を養育してやろうという気は起きん。
連れ子再婚で育った人がこのスレにいたらすまん。
>>489 サンキュー。こっちも寝るわ。おやすみ。
493 :
483:2012/08/31(金) 06:17:11.00 0
色々ありがとう。
>注ぐのが下手なヤツほど媚びとか諂いがにじむから陳腐にみえるんだと思う。
通常よりそういう見方をし易くなるのは確かだな。
言われるだけ、確かにマシだけど、俺はとりあえずこのまま行くわ。
あくまでも、話を聞く>酒注ぐ を基本にする。
目の届く範囲に関しては、ちょい遅いのかもしれんが、動くわけだし。
いつまで暑いんだよくそが(´Д`)=з
寒いよりましだろうが!
暑いし、眠いし、お腹いっぱいだし、二日酔いだし
早く帰りたい
幸せやんか
おまんこしてー
全国の進学校って凄すぎ
500 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/31(金) 21:24:37.60 0
自分に子供ができたら開成とか行かせたいな〜
お前らただいま。さっき仕事帰りに転職目的で人材紹介会社に寄ってきたんだが
俺との面談で金曜夜の時間を奪った上に俺のスペックが低いからあちらもやる気なさそうだったわ。
気分転換に財布か何か買おうかと思ったけどテンション低い時は買い物熱あがらんね。
年に二回、歓送迎会くらいの飲みしかなく、部長がタバコ嫌いで全面禁煙。部内で一番若手な俺が幹事やるけど、手酌させてしまったりしても何も言われないわ。むしろ毎回幹事やってるから感謝されまくり。
なので飲み会自体全く苦にならない。
何で津波注意報?
504 :
名無しさん@明日があるさ:2012/08/31(金) 22:13:09.51 0
フィリピンで地震だとさ
thx
マグニチュード7.9みたいだな。
フィリピンは大丈夫なのかな?
フィリピンどうなんだろね。沖合での地震みたいだけど。
日中はまだまだ暑いが
なんだか夜は涼しくなってきたような気がする・・・
>>483 その先輩は、「なんでアイツは気が利かないんだ!ヲマエどんな指導してんだ」とか言われたんじゃないの。
他部署にも関わらず。
めんどくさいので、漏れはそういうときは「すみません!」と受け入れるようにしてる。
よし酒飲むぞ。誰か暇な人飲もうぜ
>>508 俺は納得いかないと無駄に反対してしまうから、受け入れられる奴って賢いなと思うわ。
馬鹿上司とは極力関わらないのが正解
馬鹿部下の分際で?
>>509 よっしゃ。ワイン開けてくる。
どうせ働くなら可愛がられたほうがいいんじゃないかっていう考えからだけどな。
自分に一本芯がないのは仕方ないが。。。
俺は自部署の人数が少なかったから上司の当たりハズレは致命傷だったよ。
馬鹿部下から今は馬鹿中堅になったわ。
>>512おっしゃ乾杯。
俺は自分なりに芯は持ってるつもりだったけど面倒臭いやつ扱いされて終了だったわ。
心ある人で評価してくれる人もいるけどね。
受け入れられるのは器用でスマートな生き方だと思うわ。
お前の言う我欲の芯と先輩の経験値くらべたらそりゃ経験値選ぶわな。
おう。先輩の経験値は大事という知識が身についたのが30過ぎてからっていう大リーグ級の馬鹿だからな俺は。
>>514 ワイン野郎だけど、漏れは2年目までそういう感じだったぞ。
気に入らん、納得いかんことあったらいつでも会社やめて、大学院でもなんでもいってやると。
覚えてないが、どうして受け入れられるようになったのかなあ。
>>517 二年目で人間関係の作り方考え直せたのはしっかり現実見えてたって事じゃないのかね。
俺はこの年になってからだからやっぱヘボだわ。
とりあえず今日は酒で憂さを晴らす
昨日のまとめ
@森村はやはり頑固
A酒は注いでまわるもの
昨日一緒に飲んだ役員さんが、
漏れが結婚する時は結婚式に出てやるって言ってたw
ちゃんと、ご祝儀弾んで下さいねってお願いしといたw
いつ結婚するのやら…
今月は彼さんに遊びに誘ってもらえますように☆
ついでに美少女になれますように☆キラ
乞食が食いついてきた
おまんこしてー
>>523 結婚相手の家族の悪口言う女や富士山でウンコした女もいるはず
来週仕事行きたくねーなぁ。自分の能力以上の仕事引き受けると大変だわ。
同い年の女程度はオッサンと一緒だと思ってる
日本語で頼む
リーマンスレになぜかババア大勢いてワロタ
森村のこと話したらすごく興味もってくれてる知り合いの女子がいるんだけど、森村会ってみない?
26才 OL ガッキー似
久々に浴衣姿の子を見かけた。
グラっときた
踊る大捜査線の始まりって、高校1年の時だったね。
あの頃はエヴァもあってTV見るのが楽しかった。
>>535 そうやってチャンスをまた一つ失う森村であった
自分からは動かずにお姫様からのお迎えをひたすら待つ王子様、いや、おじさま森村であった
動いて傷つきたくないんだろうね。失敗が怖くて。
32年間彼女なし童貞の漏れは、今日20万円の自転車を注文してきた。
後悔はしていない。だが、一緒にポタリングする仲間なんていない。
森村みたいな草食ヘタレ男が多すぎるのよね
1回だけ彼女できて、1回だけせクロスしたけど、その4日後に振られたお。
もう8年くらい前だけど。
そんな俺は一応童貞ではないw
>>532 がっきーに似てたら男いない方がおかしいだろ。
既に名古屋婆とズブズブの関係なんで手一杯です
by森村
名古屋嬢は公務員コスプレで頑張ってくれる嬢でした
by森村
俺ブス専なんでガッキーより名古屋婆一択です
ばい森村
ただいま。今日は学生時代の先輩らと飲んでたんだが
尊敬できる人達との集まりなら注いで回るのも悪い気がしないわ。
ただ尊敬出来ない人相手だと態度変わっちゃう自分がヘボかったなと思った。
>>532 自分が狙ったりせんの?
>>539 オメ。折角独身なんだから多少贅沢しないとな。
>>546 おかおか。
自分の尺で計ると尊敬出来ないかもしれないが
ソイツにも何か小さくてもいい所はあると思うんだ。
いい所を発見できるってスキルを養うのもいいもんだぞー。がんばー。
最近森村(偽)湧きすぎだろ
へたれがコテつけないから…
そんなヘタレでも彼女出来たんだよな。そこだけ裏山。
結婚して子供いる人もいれば童貞の人もいて色々だね〜('-'*)
552 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/02(日) 06:02:37.40 0
22時には問題集握ったまま寝てたのにw
ニセモノ湧きすぎw
ガッキー似の26歳wktk
なんてねw勉強しよう。来週試験だ。
ジム行きたいけど、体が重い。疲れが抜け切ってないわ。
>>551あーごめんぽ、おまいの大事な大事なスレ汚しちゃって(^-^)/
555 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/02(日) 09:50:51.03 0
96年あたりから人生やり直したいよ。綺麗な女の人多かったし、バイトすれば良かった
今の若い女の子気持ち悪いし興味ないし
まさか32年間彼女が出来ないとは思わなかった
96年だと、16で高1か。
今から初彼女って、奥手の自分が頑張ったという行動と実績を作ってアピールすれば、
理解ある子なら大丈夫だと思うよ。頑張れ
おまんこしてー
559 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/02(日) 12:49:46.99 0
テレビで新宿や銀座に活断層があるかもと推測の話でドヤ顔で語る人って何がしたいの?
不安を煽りたいだけ?
正確な情報ならわかるけど、推測でそんなこと言わない方がいいだろ。
確実だとしても、根本的な解決は無理だけどね。
ですよね
人生やり直しに街コン行ってきます〜今日wwww
街コンてなに?
俺も人生やり直してみたい気持ちはあるけど実際やり直してもそんな変わらないだろうな。
>>559 次もテレビの仕事貰えるようにしてるんじゃね?
>>561 いってら。帰ってきたら結果報告せよ。
さて、気分転換にジム行くか
森村の彼女は何歳?
26歳
美容師?
月数回参加する合コンでお持ち帰った娘。
今度イチャイチャする予定w
森村のスペックだったら、女の方からヨダレを垂らして寄ってくると思う。
下の口から涎を垂らす女に、突き刺さる森村の巨根
実は秘書も美容師も名古屋婆も喰い散らかしてポイ済です。
ヘタレのフリしてるほうが警戒されなくていいんだよねw
by森村
森村はそこそこ高身長だけどポークビッツみたいでしたw
勃ちは悪くなかったけどやっぱりミニサイズでww
あ、でもセーエキの勢いは良かったかなw
おっぱいばっかりむしゃぶりつくからマザコンかもww
by名古屋BBA
森村のスペックって
学歴-青学
身長-高目(?)
職業-残業は少な目、出張は大目
収入-茄子込で一本手前
兄弟-一人っ子
ってぐらいだよね?
誰が1本手前だ。その半分以下だわ。
そんなにもらってたら、逆に結婚なんてしない希ガス
1本手前は貯金
モリソン9割のスレ
子供って何か習い事させてる?
英語がやっぱりいいかなぁ。
俺が、結婚することが決まったとか書いたら、
このスレは大荒れだな。
は?
なんで?
>>577 ついでに結婚式会場に爆破予告するからそこも大荒れだね
大江アナ、カワユス
ぼーっとしてたら一日が終わってしまった。何もやる気にならん
>>576 英語を習わせるなら、そこそこ金をかけた方が良いよ。
中途半端な教室だと身に付かないから。
>>576 2年間ぐらいアメリカに捨ててこいよ子供
今は広島在住だが、嫁が宮島で結婚式挙げたいだと・・・。
海外よりはマシだけど、まさか宮島でとは。
モリソンどこで挙式すんの?
>>584 そこそこ見れる容姿ならいいけど
観光に来たお客さんがガッカリするようなモンは晒さないで欲しい
しかも白無垢だろ?嫁に着こなせるのか?
友達少ないから
顔合わせは身内+αで小規模にやって
ハワイかどっか海外で挙式したい。
とりあえず結婚資金貯めておこうと950万ほど貯まったけど
結婚の見通しは全く立たないな。
最近結婚式のお誘いはだいぶ減ったが新居や子供のお披露目で呼ばれる事が増えたな。
金はかからんが、仕事がずっと忙しいしぼーっとしたい土日に呼ばれるのもなかなか大変だ。
>>590 式場費用+旅費は400前後に抑えて(半分はご祝儀で返ってくると見込めば負担は200前後)
残りの800万前後は新居費用に当てたほうがいいと思う
年も年だしハデ婚ってのもないだろう。
俺も今年度末に1000万に行くわ
そのまま3LDKぐらいのマンション購入費か老後の費用になりそうだが。
>>592 勿論この年だし新生活の費用も込みで考えてるよ。
まぁ俺も老後やアーリーリタイヤを前提とした蓄えになりそうだが。。。
おまえら金あっていいな。
おれは去年300万くらい借金あっていまようやく今年完済したとこだよ
595 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/03(月) 01:26:07.00 0
お疲れさん。大変だったな。
一応貯金はあるけど貯金が沢山あって良かったってなった事は今んとこないぜ。
まだ借金250万あんだけど
何か彼女が生理中で
手と口で抜いてもらったんだが
寝る前にチンコと乳首をまたいじられたせいで悶々として寝れん。
彼女もう寝てるし襲えないし困った・・。
祖父の遺産が俺名義で預金3千万+株式2千万あるみたいなんだけど、
父の意向で手つけてないや。
>>598 株は大分目減りしてそうだな。
それとも現在の株価で換算してるのかな?
おまんこしてー
街コン行ってきました〜♪
ゲットして今メールのやりとりしてまーす♪
ただいま。仕事たんまりあるけど眠くてしんどかったので帰ってきちゃった。
最近仕事が上手くいかなくて20代努力サボってたのを実感し始めてるよ。
イチャイチャしてー
今日は早く寝るわ。お前らおやすみ。
おまんこしてー
606 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/04(火) 18:59:03.22 0
雷やべええええええええええええええええええええええ
あんまり飲んでないのに酔った。
ビール大きめのグラス×1、ポン酒×2合
弱くなったもんだ…
最近、大きな地震が来るような胸騒ぎが増してる。
311の直後から半年くらいも同じような感じで、地震が来るのが結構わかった。
何か嫌な予感がするんだよなぁ~
いい歳して何こいてんだ。
厨2病になるのが20年遅いんじゃねーのか?
>>608 森村、リアルでは余り言わない方がいいぞ。。。
おまんこしてー
森村って経験人数何人?
仕事山盛りだか、クリーニング行きたいから、定時ダッシュ予定。
最近本気で腰が悪くて、まともに寝られない…
>>612 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
614 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/05(水) 17:52:01.12 O
ヤリチン年収500万と
童貞年収1000万。
どっちがいいのやら。
漏れはモノしか愛せん…
愛されもしない…
この歳での童貞はまだなんとかなりそうだが、35超えたら、風俗行くなりして、
殻なりコンプレックスを一回破壊して来ないと一生…になる気がする。
と書いてみた。
この年で童貞とかほんまにおるん?
少なくとも俺の回りではおらんけど・・・
確かめたのかよ!
ただいま。足パンパンだぜ。今月終われば少し落ち着く予定だが
ここんとこギリギリで仕事を雑にやってきてたからこの先それと向き合う事を考えると憂鬱だ。
営業で出先まわりまくったのか?
いや内勤でずっと座りっぱなしだから。パンパンってよりガチガチって言うのが良かったな。
621 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/06(木) 00:57:26.53 0
「出会い系喫茶ギャル図鑑」
ってなんだよw
お前らもっと早く教えろよw
地震が起きたわけだが
名古屋まで1時間ちょっと。
早いもんだ。今日の目的地は新大阪
震度3〜5だったらおまえの予言関係なしに3.11後頻繁に起きてるわけだが。
さっさと会社いってこい
出張で大阪にいるわけだが、アウェー感が半端ない。
自意識過剰だとはわかっているが…
おまんこしてー
627 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/06(木) 17:10:49.45 O
童貞?ここにいるぞ。
真性だ。ソープでもたたずに
挿入できんわ。
朝立ちはするがな。
大学でて一本貰ってるのに
情けないわ。
串揚げ、超ウマー\(//∇//)\
めっちゃ気に入った。20本近く食べた。
耳掻き屋さんが気になるが、来週のイチャイチャのために、我慢、我慢。
デブ乙
イチャイチャって糞森か?
串揚げ美味しい、たこ焼き美味しい。
ホテルの部屋は良い感じ、大浴場超気持ち良い。
明日のスタートはかなりのんびり。
久々に良い出張。
揚げたて串揚げがあんなにまいうーとはw
うわ〜広末涼子おばさんだわ…
>>631 串揚げ程度でそこまで喜べるお前の舌が羨ましいわ
お前らただいま。人の話聞く気がない人と話をするのはしんどいな。
内勤の俺もたまには泊まりで出張行きたいわ。土地の名物食べたりしたい。
この歳だと、騙されるってのも有るな。
女性も女性でタヌキとキツネの騙しあいだな
ようは金さわね
騙されるって何が?
>>634 うちの職場にも話聞かない人いるわ。
俺が話し出すと上から被せるように、そいつが喋り出す。
まず人の話し聞けやと思うけど言えないし、地味にイラッとするんだよな。
>>635 金からみはほんと嫌だな
いいことないわ
>>633 本場の雰囲気が+される。
久々に足のだるさがないまま寝れた。
敷布団替えるか、そこそこ良いベットでも買うかな。
本当に久しぶりに快調だわ。
おまんこしてー
山芋たっぷりお好み焼き、超ウマー!
地元の人でも多めと感じるくらい山芋が入ってたらしい。
柔らかくて美味しかった( ̄▽ ̄)
森村って悪徳商法に騙されやすそうなタイプだなw
>>642 何で?
最後に新大阪でもう一回たこ焼き食べたー( ̄▽ ̄)
さて帰るお
森村って何の仕事してんの?
全国の風俗店にTENGAを売り込む仕事?
ホンジャマカの石ちゃんが同じ新幹線だった。
テレビで良く見る格好のまんまだった。
新横浜て多くの人が振り返ってたわw
ただいま。一週間頑張った自分のご褒美に酒とポテチ買ってきたぞー
>>646 相変わらずポテチ好きだなーw
もう年も32だし、なるべくカロリー少ないのを選ぶようにしてる。間食なくして、酒の量を減らし、毎晩ランニングしてたら痩せた。
おまんこしてー
イチャイチャ
腹回りの肉が蓄積されてきた。
気づいたら「そこにあった」って感じに・・・。
さて、試験、試験
>>647 これでも減らすようになったんだ。もっと減らして運動量増やさないとまずいんだけどね。。。
焼肉くいてー
>>650 俺もそんな。
試験落っこちた。
歳とるとダメだねぇ。もう一回本気だして、勉強しないと。あともうちょっとなんだがなぁ。
なんの試験?
>>654 職種がバレるからナイショ。マイナーな国際資格
たかが2chでどんだけ自意識過剰なんだよw
>>655 本人特定じゃないならいいだろw
大方、介護かITか不動産だろうけど。
国際資格っていうと
貿易関係かなんかじゃねーの
ちょっとお腹痛い
>>659 飲みすぎか?
便秘ぎみならヤクルトのんで
最近夏バテ関連の記事よく見るな。
FT-86って売れてんだ…シニアに
>>662 そりゃ、しょうがない。
同世代、20代は車買わない、買えないし。
あー、英語出てこない。聞くのはまあまあわかるし、読めるけど、話せない。
単語とセンテンスが出てこない。
車買うくらいなら広い家に住みたいな。
実家住み&地方在住なら普通だけど、都内賃貸組で車もってる人は金持ちだと思うわ。
駐車場代や保険、ガソリン、諸々のランニングコストで3万からかかってくるだろ。
車でローンでも組んでれば単純に計算しても5万は生活費の上乗せになるからな。
贅沢品だわな
最近はあまり欲しいと思う車がない
まあ、まだ先の話だが今乗ってるデュアリスの次って思うクルマがないなぁ。
金があってもレクサスなんて考えないし、BMWも…ベンツもしかり。
これ以上大きくしたくないから、ムラーノとかcx-5もないし。
Zは自分には狭すぎる。86も同じ。
まあ、次買う時は家族持ちだろうし、そんときはミニバンかw
もう大きいの取り回すの面倒だし、アクアぐらいのをいじるくらいがいいなぁ。
スイスポとフィットRSは試乗で運転して楽しかったよ!
ハンドリングとかエンジンのスムーズさとか、でもスタイリングが好きじゃないからやっぱり止めました。
おまんこしてー
スイスポなんかは自分好みにいじれば良い感じになる。
ホイール変えて、タイヤ変えて…
アクアもそう。フィットはいじってもフィット
車買っても所有したらまたあの車欲しいこの車欲しいってなるからボロい軽でいいんじゃない!
最近高い買い物してないわ。平日は仕事、土日にゆっくりするので精一杯だよ。
ポニーテール、イイ!
今日はバイオハザードかな。飯はコンビニのカレー…明日、仕事休みたい
代休消化したいが、仕事が湧いてくる。
疲れが溜まりつつあるから、休み入れたい…水曜日休もうと思っていたのに…
俺も休みたい。開き直って自分のペースで一件一件片付けてるけど終わんない。
今週飲み会二発あって楽しみだけど仕事量考えると憂鬱だわ
>>673 俺もココイチのカレーうどんだった。高いけど悪くなかった。
CoCo壱高いよな〜カレーごときにそんな金払えるかって値段
味と値段考えると高いよなw
でも店員さんが頑張っててテキパキしてたからちょっと元気貰った気分だよ。
呑み会が全然ない
人数少ないのに加えて
まわりはみんな呑まない人ばっかだし
本当に、「仕事は仕事」で
自分たちの仕事が終われば
あとはハイさようなら〜って感じ
気を遣わなくていいけど
話に聞くけど、ココイチに行ったことがない
食べてみたらこんなもんかで終わりだと思うけどね。>ココイチ
>>678 俺も必要がなければ行きたくないけど行かないと他部署の情報が入ってこないからね。
でもそれなりに楽しいし一緒に飲み行く人が居る職場って悪くない気がしてるよ。
おまんこしてー
おまんこしてー
684 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/10(月) 16:39:14.33 O
ついに連投か
世も末だな
飲みに行こうって誘っていただけるのは非常に嬉しいが、胃腸が弱いので程々でお願いしたい。
週1+1次会で終了でお願いします…
久々に就業時間中から残業時間中まで100%出し切った。
明日も継続できれば、水曜日代休に出来る!
金融大臣が何を死ぬことあるよ…俺みたいなFラン出て毎日やっすい給料で働いて必死で生きてんのに
イチャイチャしてー
>>688 病気とかじゃないかなぁと。
今日の午後は予定が入ってたみたいだから、発作的かもね。
自殺を考える人は、未来の予定を入れなかったりするらしいじゃん。予定を入れても意味がなくなるから。
寝よ
ただいま。今日は時間経つの凄く早かった。。。俺も出し切った感でいっぱい。
だいたいカレンダー通り休んでるが燃え尽きそうだ。
3月まで有休残り30日。
残り一桁くらいまで使えよーと上からお達しがきた。
・・・こんな会社はないんだろうなぁw
今日はその有休消化で休ませてもらいます(´-`)
そういうのいいな。
おまんこしてー
定期運行乙
イチャイチャ……もうすぐ(☆。☆) キラーン!!
森村の彼女ってどんな人なん?
ゴリラ
仕事が順調に行って、明日は代休!
やったー!
なんか代謝が落ちたのかえらい太る…俺もジム・モリソンしてー
699 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/11(火) 18:44:45.60 O
もう合コンとかいいだろ。
ありがたいが、ひとりにしてくれ。
と思ってしまう。何が楽しいのだ、合コン。
童貞のまま、物欲にまみれて
死ぬことしか考えられん。
モノは感情表さないからな、助かる。
80年生まれ非消費世代なのかよ・・
車持つの無理、軽でいいとかゆとりと同じ感覚だったのか・・
ショックだわ
一回sexしたら変わるよ。
俺も昨日18才の専門学生とヤったけど、めちゃ気持ち良かった。
#の経営改善計画?見たけど、キツイなぁ。
一般組合員は、給与&諸手当を基準より7%カット、
ナスは来年6月分まで半減、時間外手当は法定基準まで引き下げ。
出張手当は引き下げ、福利厚生の休止…
なんだかんだ、100万近く収入が減るんじゃないかなぁ。
残業だって、サビ残が増えるんだろうし。
潰れるよりはマシだが、マジで経営状態は待ったナシの状態だな。
HPのリストラ酷すぎ
おまえらただいま。睡眠不足がきつかったので早々に仕事切り上げて
ついでに気晴らしに買い物でかけて帰ってきたよ。 明日からまた頑張らなくちゃ。。。
>>697オメ。良い休暇を。
>>702 俺のとこも特別休暇とらされて給与減額、残業も禁止の頃は辛かったよ。
その時は半年って期限あったし、今は残業認めて貰えるからまだ何とか続いてるけど。
シャープは会社も社員も潰れないよう頑張って欲しいよ。
ゆとり教育受けたけど頑張ってシャープ入ったのに数年でこのざまは流石に可哀想だ…
近くに大勝軒できたから食いに行ったら並にうまいだけだ。もういかん。
入社4,5年目くらいだと、#が1番絶好調のときだな。
でも、まあしょうがないわな。しかし、会社経営は難しいのう。
ウチの社長は、リーマンとかあったから、
今は投資をしつつも、有利子負債を毎年着実に減らしてるわ。
来年度末くらいには、実質無借金状態くらいまで回復するんじゃないかな。
最近はキャッシュが大事って、ずっと言ってる。
仕事きつい・・・
結婚して辞めたいとかってちらっと頭よぎる32歳
30過ぎてから体力落ちたよね。
週末ジム通ってるけどそれでも若い時には戻れない。
頑張って公務員なったけどホント給料安い・・・
大学の同期に笑われまくり 皆元気?
あぁハムまだいたんだ
>>708 相手が居るなら、完全に捕まえるのもありでは?
無償にサンマが食べたい。
サンマの竜田揚げを明日買おうかな
>>706 大勝軒のつけ麺全部食いきれなかった。あの量って普通なのか?
>>707 社長うまくやってそうだね。
俺の職場は経営ヤバイのに、キャッシュ残す発想よりも売上至上主義が強いから心配だよ。
>>708 永久就職に絞るのも悪い考えじゃないぞ。この年齢だとちょっと売り時誤った気もするが。
>>709 人の仕事笑うやつはほっとけ。
715 :
708:2012/09/11(火) 23:33:23.42 0
彼氏がいるんだけど、関係がいつまでたっても進展しない。
忙しいからっていってはぐらかされるんだけど、私もババアだし。
そろそろみ切りつけようかなって思ってる。
結婚している人どのくらいいるの?
幸せになれた?
独身で幸せでもない人間には見切り付けた方がいいと思うしか言えないな。
>>713 流行のつけ麺屋って大抵量多いだろ。俺は自分が食えるグラム数把握して注文するようにしてるよ。
>>715 この年で結婚はぐらかすような男やめて次いけ次!
代休でゆっくり休むのが良いと思うのだが、
色々行動したくなる。
おまんこしてー
おまんこって90%森村だろ!
英会話終わりー!
ちかれたー( ̄▽ ̄)
公務員の給料は下がることはあっても上がることはないよ。
だって、国に金が無いんだもん。無い袖は振れない
>>725 全然低くないじゃん
逆にその大学の同期は年収いくらなの?
どこよ
関東の自分でもそれより100は低いけど
このスレにそんな給料稼いでる奴らが集まるとは思えないけどなw
っうか公務員の給料なんて半分に減らせよ!あんなん役に立ってないんだから教師とか(現場の警察官は除く)
俺やっと700超えたよ。院卒+1留なので今7年目かな。
今月でまた職位上がるからまた増えるかも!!!!
こないだ芸人報道って番組で、同じ年齢で去年独立して1年で年収一億の人が出てたよ
ITだった。ここ見てるかな?
2ちゃん馬鹿ってみんな当たり前のように2ちゃんやってるって思うよな
1000万ですが、何か?
>>725 いいなぁ。
ハムだけど420万だよ。
毎年カットカットで昇級しても減給みたいな。
ただいま。俺もちかれたー。ここんとこ残業が多いので残業代で収入は安定してるが
残業なくなった時に税金で一気に持ってかれるから安心できないな。
>>718 代休どうだった?休むか行動するか、迷ってどっちつかずが一番良くない気がするね。
iphone5は期待外れだわ。
>>738 午前中ダラダラ。午後は英会話とジム。
ここ最近の土曜日と一緒w
>>741 土曜のタスク済ませたと思えば十分だろー。
某悪徳飲食店の会長がタスクタスクってうるさく言ってたから「タスク」って言葉が嫌い。
おまんこしてー
給料安くてもいいから、健康で元気に生活できれば万々歳だわ。
俺は安いのはやだな。高収入じゃなくていいから或る程度は欲しい。
そんでストレス少ない職場で働けたらというのが夢だ。
おまんこしてー
面倒な事を後回しにする癖を直したいけど直らない。
さて、イチャイチャ
752 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/14(金) 18:20:57.58 O
とりあえずストレス無く働いていたい。給料気にしないわ。
そういえば本当に頭いい奴って塾行ってなかったな…俺は小6から塾行ってたのにFラン\(^O^)/
等間隔なう
756 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/14(金) 22:14:32.31 O
小1から公文
小4から予習シリーズ
中高一貫 行きつつ英語塾 5年早慶上智
上場企業就職年収1本
けど童貞だしEDだぜ。
合コンとか疲れる。
初対面と仕事以外で飲めるか!!
>>756 金持ちだな〜俺は高校も大学も親に金無いから公立、国立行ってくれって頭下げられたぜw塾には行ったが中3だけ
2chに書き込みするくらいだからエアー
イチャイチャ中( ̄▽ ̄)
おまえらただいま。何か気持ち悪くて集中力も切れてて遅くまで残った割に仕事進まんかった。。。
>>754 本当に頭いいやつってどんなやつだと思う?
お前みたいなやつ
>>748 すまない。夢を見る事は許してくれ。
>>749 残業含めず400万貰えてたら嬉しいと思ってる。
763 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/15(土) 10:11:07.01 0
結婚して半年。嫁さんが妊娠した。
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
デートしてくる
765 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/15(土) 12:09:41.53 O
森村ー横浜雨降ってる?
iPhone5予約したった
おまんこしてー
ぽまいらあのさー、
携帯で出るえっちなバナー(?)、これ消す方法ってあるの?
さて友達と飲み行ってくるぜ。
イチャイチャ1泊旅行行ってきた。
イチャイチャ出来たし、楽しかったし、良かった。ホテルも気に入ってくれたみたいだし。
鴨川の等間隔カプールに交じってきたのは良い思い出w
ただ、残暑厳しい京都は想定を超えていた。暑過ぎ!
京都雨ふってたんだけどw
全然降ってなかったぞ、今日は。
まあ、下鴨、清水、三条あたりだが。今日は一回も降られてない。
昨日は、7時過ぎくらいにちょっと降られたけど、すぐ止んだし
>>763 おめでとうと言っておく。
童貞の俺にはその嬉しさは一生わからんと思うけど。
あーあ、あいつ嘘ばれちゃってるよ
残暑きついな。暑い。。。
見栄張ってんじゃねーよ!うんこもりもり
久々にSEXしてえな。
彼女と休みのタイミングがあわん。
24歳の田中美保似の巨乳だからふられたら凹むわ。
誰だよ田中美保って?
俺の中の田中は角栄か邦衛しかいないわ
最近人と飲み行くと疲れるわ。
飲んでる間は楽しいけど、終わると疲れが出たり虚しい気になるようになってきた。
なんか何やっても虚しさが残るな。
いい女とSEXしても、ボーナス100万円貰っても何も満たされない。
自分の手に入れたいものをそこそこのレベルなら手に入れられてしまう。
何やればいいんだろ。
末期だね
俺も虚しさある方だけどそこまでひどくはないな。
たまにネットで欲しい物見つけてテンション上がったりする。
何日かたったら興味失せて元通りだけど。
手に入れた習慣はテンションが上がるのはある。
でもその後に、こんなものか、って気持ちが襲って来る。
>>787 最近何か買った?
俺はこのスレで財布の話題出た時に俺も欲しくなってちょっとワクワクしたけど
欲しい物が決まらず時間経ったらどうでもよくなってしまった。
>>788 いわゆる高嶺の花ってレベルの女と付き合ってSEXした。
その瞬間に多くの男がどれだけ憧れても手に入らない美人でも、たいして自分の快楽にはつながらないことに気がついてしまった。
揺れたお
怖いー
791 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/16(日) 02:00:47.65 0
>>784 金持ちになったらそうなるらしい
豪邸や高級車手に入れても飽きるらしいな
物は物でしかない 虚しさが襲うとか
金で買えない物の大切さに気付くとか
>>789 なんか気持ち分かる。
欲しいものも手に入れたら満足しちゃうし、これってのは少ない。
おれはまだ高嶺の花みたいのとは寝れてないけど、ちょっと前に彼女は出来たし、オレにとっては満足してる。
年初に元カノと別れて、しばらく彼女探して合コン続けてた時は少し楽しかったけど、途中で飽きてきたなあ。
金はそれなりに有るのに無駄遣いは抵抗有るんだよね…ややケチな方。
暑いし、天気悪くなるみたいだし、お疲れモードだから、
今日はおとなしくしてよう。ジムもお休み。
心が満たされない人はボランティアでもやってみては?
中国民度低すぎw恥ずかしいね
>>765 >>776 ありがとう!
何したらいいのかわからないけど、
とりあえず母子手帳を嫁さんと一緒にもらってきます。
雨が降り出した@横浜
798 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/16(日) 12:25:24.16 0
何もやる気しないや
マジでハゲてきたな…髭も濃くなってきて、おっさんだわ
ヒゲは濃くなってきたかもなぁ。
ずっとスリスリされてたorz
俺も髪は薄くなってきたな。M字ハゲが進行しまくってる友人に比べたらましだが。
ハゲはどうにもならんからなぁ。
若ハゲとか、悲惨だわ。
ようやく元気が出て来た。
部屋の片付けして、英会話の宿題と持って帰ってる仕事するか
おまんこしてー
806 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/16(日) 14:59:43.92 O
微妙に眠くて勉強が捗らない。
いつまで暑いんだよ糞が(`ε´)
そうか、今日日曜日だったんだ…
明日休みだから、ボケてた。
おはよう。土日は横になって目をつぶってるのが一番楽だわ。
でもそれも何だかなぁ。。。
良かった、中国出張は予定に入ってなくて。
絶対行きたくねー
誤爆
おまいら、TOEICってやってる?中々点があがらねぇ・・・orz
813 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/16(日) 22:10:47.85 0
転職して3カ月目
現在32日連続勤務
もうつかれた
大変なところに就職しちまったな。仕事は何やってるの?
816 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/16(日) 22:30:08.17 0
>>814 >>815 ワタミではない
建設業なんだけど、会社が違うとやり方も変わってたいへんだよ
給料も下がったし、ボーナスはいいらしいから年収は上がるが、
ホントにボーナスでるのかな
ボーナス出るか怪しいね。
そんだけ苦労して年収ダウンだったら悲しいな。
イチャイチャし…今は結構満足だ
来週仕事4日だけなの嬉しいけど仕事溜まりまくりな上に飲み会2発あって憂鬱だ。
仕事終わるかなぁ。
俺は中国製品は一切買わない!
身体のダルさが消えない。結構寝てるのに。
今日もジムはお休みにしようかな。おとなしく寝るかぁ
俺も凄くだるい。これから出かける用事があるんだが面倒臭い。。。
家に居てもだるいし何もしなくてもだるいしこのだるだる人生はどうなるんだろ。
>>822 多分明日もだるいぜ。軽くストレッチするくらいしといたら。
暇だからダラダラ昼ドラ見てたらSEXシーンがすげー出てきたwこれ小学生も見てるだろ…
>>823 軽いストレッチして良かった。少し身体が軽くなった。サンクス
夕方に雨が降って無ければ、かるーくランニングしてこようと思う。
しかし、余りの身体の固さにびっくりしたw
これから、毎日やろうと思う。ちょっとやばい。
腹がつかえてるとかでないのに、前屈とか全然曲がらないw
夏バテって秋にかけて起きるんだよな。
夏に不摂生してたりして疲労が蓄積するからだろうけど、
今年はだるさが長い。
ラジオ体操やってみたら少し楽になった。
運動は気持ちいいな。
台風のせいでこっち気温36℃あんだけど
おまんこしてー
おらは大韓民国
来年あたりから北九州市の門司ってとこにに転勤になっちゃったんだけど、どんなとこかな?
やっぱり噂通りの修羅の国なのかな?
>>831 本州から行った時、九州の玄関口だな、門司は。
昔は寝台車の引っ張るやつをチェンジする場所としても門司は有名。
今どこにいるかわからんけど、そんなには栄えてないと思う。
ただ、博多、天神まではすぐだし、買い物なんかは困らないと思う。
>>831 観光でいったけど、焼きカレーが美味しかった。
イチャイチャしてー。
チューしてー。
>>835 北九州の1番の繁華街と言えば、博多、天神だから、
そこまで行くのが簡単なら、何にも問題ないよ。
天神というか、福岡は可愛い子多いよー。
連休は束の間の休息になったが別にいいこともなく終わってしまった。はー
おまんこしてー
満州事変のあったこの日にAKBのじゃんけんワロタ
ぱるるが勝に50円
ただいま。休み明けしんどかった。酒買ってきた。
休み明けでいきなり3時間残業はキツイ
だが、しかしやらねば仕事が間に合わない
おやすみなさい >>ALL
森村
俺も仕事いつもギリギリになってていっぱいいっぱい。プライベートもダメだしで疲れるわ。
仕事が正規雇用なのと残業代出てるのがましなくらいだわ。
強めの雨降ってきた。今日早めに帰宅しておいて良かったわ。
>>846 いやすまんもっと早く帰ってたけどまともにやってたら多分そんくらいになってたから。
ねぎらいありがとう。
おまんこしてー
キアヌ・リーブスめっちゃいい奴なんかw
>>832>>836 嘘つくなよカス
博多天神は結構遠いし、北九州に博多や天神はありません。
小倉は近いから、買い物はそこで事足りる
門司は街の雰囲気が昭和っぽいレトロな感じだよ
下関も関門海峡渡ってすぐだし、美味しいフグも食べれる
海響館とか唐戸市場がオススメ
素朴なぎもーん
接待な飲み会の場合、会計って誰がしてる?上席者?一番下っ端の人(幹事含む)?
リアルに金、カードを財布から出してる人って意味で。
金額も一回で5万を超えるような場合で。
金額見て、接待する人達で出し合うのが普通かな?
>>850 そうなんだ。
なんだか住むには良いとこっぽいな。
結婚したいなぁ
>>851 接待する側の上のもんでしょ。
少なくともおれはずっとそう
久しぶりに桃屋のごはんですよ!買って食ったらめちゃくちゃうめぇw
>>855 しょうゆを多く使ってると思うから、控え目にな。
塩分摂りすぎに注意
確かに…えらい喉乾く。ありがとう。
お前らただいま。早めに帰宅できたし酒飲んじゃうぜ。
>>851 >>854と同じで接待する側の上のもんかな。それか幹事。
下っ端や若手が会計するのはそうそうないと思う。
>>856 ごはんですよはしょうがない。美味しいよな。
>>851 基本的には会社の接待費で清算だけど、それができない場合は
>>854,858と同じく接待する側の(営業の)上のもん。
ご飯ですよと卵掛けご飯の相性は抜群。
だけど、最近生卵が体に合わない…
今日はまだまだ寝れないぜ。
これから持ち帰った仕事するぜー!
寝たい…イチャイチャしたい…結婚したい…
お疲れさん。持ち帰りで仕事やってる話聞くと何か重要そうな仕事してて凄いなって思うわ。
862 :
851:2012/09/19(水) 23:04:38.79 0
やっぱり上が払うわな、普通…
この前、払っといてーって。この前だけじゃないと思ってるんだけど…
計8万。その他も立て替えてから、一日で計10数万。
払えるけど、何かおかしくないって。交際費の管理してるわけでもないし。
しかもその後の割り振りの話でも全然動かないし。
今日、さすがにやってられんと思って、
ブチ切れ気味だって間接的に伝わるようにしといた。
たまたまあるから立て替えできるが、これ以上は悪しき前例になるので。
と愚痴失礼致しました。おやすみなさい
>>862 何かそれたかられてる気がするな。取り返すの頑張れ。
俺の友達は、酔った社長に金貸したり立て替えしたりすると絶対忘れるから
借用書書かせるようになったってさ。
仕事しようと意気込んだが、会社から借りてきたノートがクソ遅い上に
新しい拡張子のエクセル読み込めないから、仕事出来ない…
865 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/20(木) 11:09:35.02 0
おまんこしてー
自分が前に住んでた場所に久しぶりに行ったら駅前に塾が10社ぐらいあってワロタ…
868 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/20(木) 19:28:57.77 0
>>862 カードで払えば一時的に現金が増えていいじゃん
結婚したいなぁ…2、3年以内に
俺もアテはないけど結婚したいな。
良い子いないかなぁ〜って、キョロキョロ
リアル最近結婚願望が増加中
彼女出来たんじゃないの?
ん〜……
カノジョ…とは言っちゃいけないんだろうなぁ…
見込みくらい?
関係を曖昧なままにしてると厄介だぞ。
続けたいなら早めにカノジョと言える状態にすべき。
>>874 ん〜…
>>875 I know.
こう言っちゃおしまいだけど、お互いの気持ち次第だよね。
まあ、お互い相応の年齢なんで、何と言うか…
あっ、ちなみに縁結びの神社で引いたおみくじは、大吉だった( ̄▽ ̄)
息子が産まれた。
子供が産まれるってどんな感じだろうと思ってたけど、なんか結婚した時と同じ感覚だ。
おめ。
ぽめ('∇')
883 :
879:2012/09/20(木) 23:11:43.54 0
>>880-882 あり。
面会時間終わって帰らされて、明日から普通に仕事なんだけれど、
子供産まれた日に1人で寝るって、眠れないねぇ。
885 :
879:2012/09/21(金) 02:03:00.81 0
眠れなさ過ぎてオナニーしちゃった
もう寝る
今日は英会話行って、その後にジムまで行ければ100点満点
887 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/21(金) 09:04:41.29 O
>>883 おめ
これからは夜泣きでますます寝れないぜ
>>879 おめでとう。
うちも来年4月が予定日で今からソワソワしてる
おまんこしてー
イチャイチャしてー
結婚…もそろそろしてー
中国にやりたい放題やられてるなぁ・・・
なか卯のへんな曲イラつくわ…なかう〜ってとこが。
ジムの帰りにコンビニ寄った時に
ついつい買ってしまった、サッポロの日本の彩 プレミアム(ビール)。
ウマー
ようやく休みと思ったら土日両方予定入って、4日連続飲み会になりそう。
お誘いあるのはありがたいけど気持ち的にはゆっくりしたい。。。
>>893 いいね。こっちジュースだけど乾杯。
疲れたまりまくり。
今日は休養日
さて、持ち帰った仕事するか…
カノジョいる奴はいいなぁ。ケンカしたりとか何だかんだあるだろうが、
それ以上の癒しがあるだろうし…
おまんこしてー
イチャイチャしてー
せっかく、スカッとするためにも
大黒PAまで走りに行こうと思ってたのに土砂降りだよ。残念
友達とサッカーやったら凄く疲れたわ。楽しかったけど足痛いよ。
>>896 ケンカやぶつかり合いも含めて人生経験や糧になるんだと思うよ。
そういう事もなく何となくおっさんになってしまった自分にはそう感じる。
食べ過ぎたわけじゃないはずなのに胃が痛い
明日、街コン行きます。
以前の失敗をしないよう頑張ります。
>>901 わかるわ。
俺、薄っぺらい人生だから。
今日はこれからうまいコーヒー飲みながら昨日、録画したコマンドー4見るか。1人で…その後ラーメン食いに行こう1人で…来年も再来年もこんなスケジュールだろうな…
イチャイチャしてー
休日の楽しみのお昼寝♪
>>904 わかってくれるか。
ただ俺は自分の人生薄っぺらいと思う事も薄っぺらい気がするからそう考えないようにしてるよ。
本能的に薄っぺらい事は悟ってるけどw
同じく薄っぺらい気がする…森村より
眠い…けど今年中にTOEIC650とりたいから勉強勉強!しかし外人もうちょっとゆっくりしゃべれや!
おまんこしてー
今日は良い感じで動けた。可愛いスタッフも多い日で非常に良かった。
駐車場と周辺道路が激混みで、駐車場から中々出れなくて、
余分に金かかった。マジムカツク
>>909 漏れと勝負だ。俺は年度内を目指してるが…
明日から飲み会続くから休肝日にするわ。
大江アナ、so cute!
はー明日からまた仕事か。
前は機械のように月曜を迎えられてたけど最近月曜がしんどくなってきたよ。
officeのアップデートしたはずなのに、
新しいverのエクセル、ワードが開けない。
せっかく持って帰ってきた仕事の半分が出来ないorz
officeのアップデートしたはずなのに、
新しいverのエクセル、ワードが開けない。
せっかく持って帰ってきた仕事の半分が出来ないorz
おやすみ。
街コン帰って来た。
以前の失敗がトラウマで何故か化粧濃い人と話せなくなってた。
綺麗な人2人が横に座ってくれたけれど化粧で・・・なんかチャンス逃したわ。
話してて良い人だったんだけれど。。。
結局、良い人と番号交換出来なかった
雨やびゃあ
グランドセイコーのクオーツ時計を買ったよ。
自動巻きは狂いが酷いしohも高くて懲りたわ。ブランドは無いけど日本製は最高だ。
今の時計なんて2000円くらいのだ
何かを欲しいって欲が最近全くなくなったな
女もいらんしセックスもしたくないし
食べ物も腹が膨らめばそれでいいって感じだし
なんか悟りでも開けそう
激闘大家族見てて貧乏でも子供が可愛ければ幸せだね!
時計と言えば、会社に忘れてきたorz
今日…おまんこしてーの人がいない!
おまんこしたんじゃない
推理力高いな。
ようやく給料日か。何か1ヶ月凄く出費多かったわ。
今日、おまんこが来たら「サボるなハゲ」って言ってやるんだ(^-^)
930 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/25(火) 16:16:31.31 O
おまんこしたー
偽者乙
お仕事終わり
データ入手し忘れたから、強制終了してきたw
明日他部署に依頼〜
今日は軽くミスもしたし、うがー
そういえば、珍しく秘書さんが遅くまで残ってとなぁ…
933 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/25(火) 20:38:49.31 O
給料日(・∀・)
イチャイチャしてー
そして、おまんこしてーの人が来ない
仕事の終わらない感やキャパオーバー感で一気にモチベーション下がってきた。
給料日後の貯金額でも見てテンション上げようと思ったけど、ATM寄れなかったよ。くそっ。
そろそろマジで結婚したい
どうすればいい?
おまんこっておまんこしたから成仏したのwどうせ風俗だろ
>>939 行動ねぇ…
相手の反応がよーわからんからねぇ。
ついか、最近勘というか、鈍ってきたような…
クリスマスイチャイチャも夢まぼろしかなぁorz
モリソンは結婚だイチャイチャだのうぜーけど
したいだけで相手は誰でもいい印象すんだよ。
世間体とかそんなんで結婚すんならやめとけよ?
あとお前頑固で面倒なヤツだからそこんとこ治せ。
だから童貞なんだよ。
>>941 そんなもんで結婚もイチャイチャもするつもりは一切ないけどな。
曖昧はしたくないわけ。無駄じゃん、お互いに。年齢的にもアホでしょ、そんなことしてたら。
時間が云々じゃなくて、ガキじゃないのだからって意味でね。
妥協?するつもりもないし、相手に迎合?するつもりもないしね。
お腹空いたー
何だ、相手はリミット切ってるババアか。ご愁傷さまー
それにしてもやっぱりモリソン構うのは面倒だな。
まぁ頑張れや
まあ、心の中で叫んでおきます。
仕事忙しまくりで、やさぐてれますのて。
ちょっとイライラ吐き出しました。
失礼致しました。
今週飲み会多くてちょっとしんどい。。。仕事も集中しきれないし体も胃袋も既にお疲れだわ。
給料出て貯金が970万いったのがちょっとだけ幸せだ。
>>945 そろそろペイオフに引っかかるけど、資産分散は考えてる?
株に投資!
シャーーーーープ悲惨ーーー
950 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/27(木) 16:01:51.17 O
お、おま、おま
>>946 考えてなかったけど考える事にするわ。
>>947 貯金額誇るくらいしかないちんけな野郎」なんだよ俺は。
あと英会話さえ終われば、家帰って、お風呂入って、寝れる。
お布団が恋しい
今週睡眠時間短かったから辛かった。ようやく週末だ。ゆっくりするぞ。
英会話楽しいが、スケジュール管理が糞で、
ダブルブッキングを2回もされてる。
もう1回されたら、本部に電凸する。ありえん。我慢の限界。
舐められてんだよ…短小だから
ルームシェア面白いな。毎回面白いな
ねるわ。おやすみ。
森村の扱いの面倒臭さは異常。
お前そんなんだから童貞なんだよ。
短小だけを理由にするなw
でも森村仕事の評価は良い話を聞くと、そういうアクのある個性も含めてうまくやってんだろな。
めんどくさくない人は仕事じゃいいように使われるだけで周囲の印象も残らないしな。
あ、最近馬刺し食べたけど美味しかった。もっと食べたいわ。
至福のお昼寝時間
どうしてぽまいらは生活をいちいち実況するの?
さて、ぽくはバイト行ってくゆ(^-^)/
964 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/29(土) 15:31:25.26 O
薄給事務辛い
高卒だしなんとも出来ない
おまんこしてー
さて、今日も英会話
>>964が森村と結婚すれば一石二鳥じゃね?
森村は結婚したいっつー願いが叶う。
薄給BBAはいい寄生先が見つかる。
友達と飲み行ったりたまに好きな物買えるくらいの給料あるから何とかやってけてる。
ギリギリで生活になったら今の仕事に耐えられそうにない
モリソン様が高卒なんか相手にするかよ!なぁ
かといって自分より学歴の高い女は選ばんだろ。
大卒のバリキャリよりは高卒の専業主婦を飼って
威張り散らす方だと思われ。
まだこの歳で独身なんだが、貯金ってどのくらいあればいい?
今のところ結婚相手は居ないけど、結婚するとしてね。
明日折角休みなのに台風か。損した気分だ。
流石に中卒とかだと不安を覚えるが、高卒以上で、ちゃんと働いてれば、気にしないよ。
やっぱり、相手が自分に対して必要以上に気を使わず、かつ、俺も同じで…いわゆる相性が一番でしょ。
あとは、個人的には歳相応に大人な?考え方、気遣いが出来る子じゃないとダメだな。
そういう意味では、20代前半はパス。
潮風が心地よい@大黒PA
またビッグダディ離婚かよwじゃ結婚すんなよ
>>974 高卒って言っても名前書くだけで入れる学校もあるわけで。はい。
>>959 適度なアピールは大切だぜ。
あとは他人に何か頼む時は早め&期限は長め。自分で出来ることは自分で動く。
資料がある場所を知っているなら、管理している部署には資料触る許可を貰って、自分で探すとか。
あとは日常のコミュ。話が出来る役員さんから工場の製造課長まで。もちろん知り合いがいれば、ラインで働いている人まで。
工場行けば、挨拶して軽く雑談。顔出しは必ずするし。
これが、俺の今の仕事の仕方と考え方の基本。多くの人の協力があってこそ、今の自分の仕事が流れてる。
流れてるからこそ、他の人の仕事も上手く流れように出来る限り協力する。
目標は前のボスのコミュ力と今のボスの知識を合わせ持つこと。
あっ、馬刺しは是非産地で。そうすれば、安いし、格段に美味い。
なにげにぽまんこしてーの人復活してるー
さていっぱいやろうかな。
>>972 今いくらあるの?
>>976 だから、ちゃんと働いてる人なんだよ。
フリーターはダメね。もちろん結構責任持たされてる人もいるけど、
やっぱりちょっと違う。
働いてると色々学ぶからね。てか、高校で学んで今活かされてる事って、
集団での行動の仕方?くらいでしょ、ぶっちゃっけ。
気遣いの仕方っていうか。
ビール、ウマー
ポテトチップが一瞬でなくなってしまった。
>>973 丸一日外出しなくて良いように、
クリーニングも受け取りしてきたし、食料品も買っておいたぜ。
>>982 用意いいな。俺も大体済ませてある。
食料品はギリギリに抑えてしまったが、もう少し色々買っておいても良かったかな。
この時間になって甘いものが欲しくなってきてしまったが、
酒飲んだから車運転出来ないから、諦め
寝よ おやすみ
森村の自己評価の高さに驚くよね・・。
流れを見てても自己弁護と後だしジャンケンみたいなのが多い。
>>986 自己評価はそこまで高くない。
会社で出てくる評価が高いってだけ。
昼一番くらいから降り出すかな。
しかし、最近の台風はでかい。945hpaで日本に突撃とか、
昔なら稀なケースなのに
温暖化で亜熱帯化しとるね
>>987 それをそのまま書くところが自信家って言われる所以だろ
会社でこう言われてる俺、超デキリじゃん?ってのが透けて見える
お前には謙虚とか調和ってもんが不足してる
チョソか?と思うときもしばしば
>>988 こっちは既に召集かかったよ。
非常配備いてくる。帰宅は早くて日付が変わる頃。
持田真樹、do asの伴ちゃん結婚か…
あ
い
う
気がついたらもう1000かよw年齢と一緒で気づかんもんだな
1000 :
名無しさん@明日があるさ:2012/09/30(日) 12:01:07.18 0
1000なら森村は性病で左遷
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。