1 :
:
サッカーに判定勝ちを導入するとしたらどんなルールにする?
2 :
:2006/04/22(土) 19:45:50 ID:iTra2Z/6
ファウルの数
3 :
:2006/04/22(土) 20:04:17 ID:3NJVZ7kR
演技点の合計。股抜き、ヒールパス、オーバーヘッド、ナイスシュミレーションなど、
難度に応じて配点。
4 :
さ:2006/04/22(土) 20:07:28 ID:k3/QTt39
ボールの支配率とかシュート数とか
5 :
.:2006/04/22(土) 20:08:50 ID:9mYbMwNY
芸術点
6 :
_:2006/04/22(土) 20:10:13 ID:8MhcBdfp
枠内シュート数。
7 :
:2006/04/22(土) 20:10:43 ID:3NJVZ7kR
んだ
8 :
:2006/04/22(土) 20:29:44 ID:xlyXNvkQ
前方パスの成功率
9 :
:2006/04/22(土) 23:53:22 ID:IWLNTyAL
ポストに当てたカズできまりでしょうw
10 :
_:2006/04/23(日) 00:01:43 ID:YWVdom/0
問答無用でアウェーの勝ち。
中立国ならその試合会場からの直線距離。
うは、日本超有利wwwwwwwwwwww
11 :
_:2006/04/23(日) 00:16:29 ID:6XjiE4qM
やっぱジャンケンだろ
12 :
:2006/04/23(日) 14:30:14 ID:K+JDXWYq
イレブンの勃起時のチンコの総延長
13 :
.:2006/04/23(日) 14:38:20 ID:ZrMMnaNa
ムケチンの数
これなら日本も欧州に勝てるぜ
14 :
:2006/04/23(日) 15:30:08 ID:dU6MBd/y
ブサイク負け
普通に抽選でいいよ。ラグビーとかアメフトみたいに。
16 :
:2006/04/23(日) 16:55:46 ID:19finFgr
判定なんかできたら八百長しまくりやんw
PKで十分
17 :
:2006/04/23(日) 17:03:29 ID:PjjrDSsR
18 :
:2006/04/23(日) 17:23:47 ID:IiekOMu+
>>17 いや
もしそうなったとすると
ポストに当てずゴールに入れまくる高原が見える
19 :
:2006/04/23(日) 17:28:21 ID:sKgcvWpu
PK戦をFK戦にするだけで数倍面白くなるのにな
20 :
、:2006/04/23(日) 20:07:50 ID:d4CHQgFo
外したシュート数
21 :
:2006/04/23(日) 23:28:39 ID:HIZIkZSh
それじゃ同点だと適当にシュート打ち出すぞ
枠内シュートも同じくキーパー正面でもいいから適当に打てばいいだけ
やはりバーにあたった数だ
22 :
.:2006/04/23(日) 23:37:13 ID:ZrMMnaNa
いやバーに当たった数だと
サイドの角度0からバー狙いでシュートしてくるぞ
23 :
:2006/04/24(月) 00:05:44 ID:U8mSBJBJ
そんなコントロールあったら直接ゴール狙う罠w
24 :
_:2006/04/24(月) 00:15:04 ID:wNKWBHAt
FIFAランキングを使用
高いほうが勝ち
25 :
:2006/04/24(月) 00:19:41 ID:hD3qdSFf
>>19 それいい!!
だがブラジルあたりはさらに有利になりそうだな。
フリーキック重視で選んでも普通の試合のレベルがほとんど落ちない
26 :
:2006/04/24(月) 00:48:57 ID:SDJO9oA5
バーにかすったので疑惑の判定がうまれそう
FK戦なら
中村
阿部
アツ
小笠原
遠藤
かな
27 :
あ:2006/04/24(月) 01:43:41 ID:ysQ6+jmm
ck、fk→0.1点
pk、セットからの得点→0.3点
バーに当たる→0.5点
流れからの得点1点
これだとわかり易いだろ?
あくまで終了後に引き分けだった時だけ再計数する。
28 :
‐:2006/04/24(月) 01:57:30 ID:54DFdYzq
後ろに下げるパスの本数が多い方の負け
29 :
:2006/04/25(火) 17:04:36 ID:s4xeobUV
監督のうでずもう
30 :
ぶーりん:2006/04/25(火) 17:31:16 ID:Oxo5gJ1p
てか昔はコーナーの数で判定してたじゃまいか(´・ω・`)
31 :
麒麟:2006/04/25(火) 17:44:16 ID:wxuesQt/
>>19いいね!
判定いらない。15分ハーフで決まるまで続行!
32 :
は:2006/04/25(火) 18:21:59 ID:Nct7j6zu
いまのままでいいよ。
33 :
、:2006/04/25(火) 19:03:02 ID:hlgrGK+a
FWがお口を開けてた時間帯。
34 :
・:2006/04/25(火) 19:03:49 ID:DXBBIkTl
>20
が多い方が負け。
35 :
:2006/04/25(火) 19:05:39 ID:1HJmTB7y
yahooファンタジーサッカーのポイント計算でいいじゃん
36 :
:2006/04/25(火) 19:28:21 ID:dLFeRt0r
沢山の犬を一斉に放して、寄ってきた犬の数が多い方がカチ。
37 :
:2006/04/25(火) 19:37:31 ID:VnTXSlsN
コイントスに限る
38 :
:2006/04/25(火) 19:38:30 ID:9z512hSg
キックベース
39 :
:2006/04/25(火) 19:44:07 ID:2XTDt1Dz
昔W杯の1次リーグで勝ち点、得失点差、総得点が完全に同じだったことがあって
クジ引きで決めたことがあるんだろ?
40 :
.:2006/04/25(火) 19:53:18 ID:xmUg/kY7
しりとりフティングで決着をつける
41 :
:2006/04/25(火) 19:59:14 ID:4X37jAaw
ポゼッション低い方が勝ち。
不利な状況で引き分けた方に評価を与える。
下手にキープ出来なくなるから試合全体も緊張感出て面白くなるんじゃないかな
42 :
:2006/04/25(火) 20:44:29 ID:zhZmIcye
同点の時はセンターサークルを土俵にして相撲で決着
43 :
。:2006/04/25(火) 20:56:06 ID:YRp3fSGv
>40>40
判定じゃないぞそれ。
44 :
。:2006/04/25(火) 20:56:57 ID:YRp3fSGv
>43
ミスした、40と42
45 :
な:2006/04/25(火) 21:41:11 ID:OxzqFDip
イエローカード、レッドカードの多いチームが負け。
イエローカードが−1点、レッドカードが−2点。
46 :
:2006/04/25(火) 21:43:57 ID:gmkOHMt9
47 :
:2006/04/26(水) 11:14:04 ID:Bp8rkmuy
キーパーに万歩計つけて歩数多いほうの勝ち
48 :
:2006/04/29(土) 19:38:15 ID:plKdyl+I
ピッチのどこかに埋まってるカップを掘り当てた方が勝ち。
控え選手も参加可。監督は指示のみ可。
49 :
:2006/04/29(土) 19:44:56 ID:p9Wjd6t1
ただのポゼッションじゃなくて相手陣地でのみのポゼッションにするのはどう?
後ろでちんたら回してる時間はポゼッション時間にならないようにすればよい。
50 :
:2006/04/29(土) 20:05:31 ID:Vuk7SAzu
客席投票。
51 :
:2006/04/29(土) 21:23:27 ID:b0oa21yg
>>49 ていうか普段も相手陣地にいるときにポゼッションとして加算してるらしいけど
後ろでちんたら回してる時間はポゼッション時間にならないそう
52 :
:2006/04/29(土) 21:27:47 ID:0XYVZAq4
たけのこにょっきっきで決める
53 :
。:2006/04/29(土) 21:51:25 ID:pqMbqlxT
汗の臭い方が負け。
54 :
:2006/04/30(日) 12:30:49 ID:fwnsiGVA
球がだんだんふくらんでいき、破裂した時にキープしてた方が負け。
55 :
49:
あ、まじ?
知らなかった…。dクス