【真相】教育界は朝鮮人に乗っ取られた?【解明】

このエントリーをはてなブックマークに追加
158実習生さん:2006/09/03(日) 21:38:44 ID:y8djjotu
まず落書きがあって、経営に事件があって、店の縮小や又貸しが起こり 別の店に
店名も売る物も変わっていく中古品売りや女性下着店などに代わっている嫌がらせが多い。
-----------------------------------------------------------
幸福の科学(大川隆法)
 ← 高橋信次(ゴッド・ライト・アソシエーション(GLA)宇宙体操)← 神がかり
真光 ← 世界救世教 ← 大本教(霊界物語)
 ← 岡本天命(日月神示) ← 平田篤胤(神代文字)
生長の家 ← 大本教
阿含宗 ← 照真秘流(真言宗)
 ← 皇道治教(宗教ビジネス) ← 戦後ブローカー(横浜生麦の占い師)
立正佼成会 ← 霊友会 ← 法華経(在家)
創価学会[宗教]・公明党[政治] ← 大蔵商事
 ← 東京信用第一(在日ビジネス) ← 朝鮮進駐軍 ← チゲ
朝鮮−韓国系キリスト教もどき
(聖神中央教会・世界神霊_統一協会[宗教](原理運動−勝共連合[政治]))
天理教 ← 神がかり
PL教団 ← ひとのみち教団 ← 徳光教 ← 御嶽教 ← 神がかり
玉光神社(たまみつじんじゃ)??? ← 神がかり
--------------------------------------------------------------
明治 8年 教導職についた神官が集まり、神道事務局を設置。
明治 9年 一派の教義を立てて神道修成派と黒住教が独立。
明治15年 教導と神官の兼職が禁止され、大成教・神習教・御嶽教・出雲大社教・実行教・扶桑教が独立。
明治17年 教導が廃止。神道事務局の教導達は「神道」という名の宗派を立てる。これが後に神道大教となる。
明治27年 「神道」から神理教独立。
明治29年 禊教独立。
明治33年 金光教独立。
明治41年 天理教独立。
159実習生さん:2006/09/04(月) 02:52:58 ID:fukgc/XK
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 28
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1157286308/-100
160実習生さん:2006/09/04(月) 07:17:52 ID:4fLzoe5F
>>157
日本語でおk
161実習生さん:2006/09/04(月) 09:26:54 ID:Jo3rcnv7
>>157
何級ですか
162実習生さん:2006/09/04(月) 20:47:18 ID:sHoaplSM
>>161
空手一級
163実習生さん:2006/09/05(火) 19:08:54 ID:gjWzoQ4N
★こ、これが地獄の植民地?日韓併合時代、韓国では「整形手術」が流行っていた!

■整形手術!(『女性』1937年7月号)
手術を受ければ、二重まぶたになるのはとても簡単で、そのまぶたは永遠に持続する。
不細工な自分が本当に奇麗になった。
吊り上がっていた目つきが、すがすがしく、奇麗な目つきになって自分の外見を自分自身も信じられないほど変ってしまう。  

■学生もファッションに熱心!(今の女子高生とそっくり!)
ムン・ホギョン研究員は、「当時は制服を通じて、学校の特徴を表現しようとする傾向が強く、スカートにひだをいくつ入れたか、どんな生地を使ったかが非常に重要な問題だった」と伝えた。
1920年代女学生たちの間で大流行したマフラーは、編み物のマフラーだったが、その広さが広くなる一方だとして学校の取り締まりを受けた。

■朝鮮人芸能人や朝鮮人女性飛行士のファッションに憧れる朝鮮女性!
今でも充分スタイリッシュな「崔承喜(チェ・スンヒ)ワンピース」に、女性飛行士の朴敬元(パク・ギョンウォン)がかぶった鐘状の帽子が流行った。
1930年代ハリウッドの女優たちが着たツーピースが、仕事を持つ女性たちの間で飛ぶように売れた。
※崔承喜(芸能人)(ホテルのサンルームで毛皮のコートを着てカフェを楽しむ姿!)
http://park6.wakwak.com/~photo/image/012.jpg
※朴敬元(女性飛行士)
http://www.platon.co.jp/~kei/korea/hito/pak.html

※朝鮮日報(2006年1月21日号)より抜粋
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/21/20060121000020.html

■まとめ
一体、世界の何処に「整形手術」が流行した植民地があったのでしょうか?
一体、世界の何処に「ファッション」を楽しんだ植民地があったのでしょうか?
一体、世界の何処に「芸能人」や「女性飛行士」がいた植民地があったのでしょうか?
併合時代…それは間違いなく「善政」でした。
この時代を韓国は「人類史上、最悪の植民統治!」と言っています!
164実習生さん:2006/09/06(水) 01:10:46 ID:WJSQTelN
在韓米軍撤退
(第2次、朝鮮戦争が始まる)
2008年
テポドン日本着弾
(原発原子炉放射能・皇居・大阪市内・在日米軍基地)

http://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadView&thread_no=79&pointer=1&log=present&cnt_flag=true

全然、考えていない今、日本式の韓国人が韓国の国内に居るのか?
アメリカ人が韓国で助かる見込みなんてあるのか?

http://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadView&thread_no=80&pointer=1&log=present&cnt_flag=true
165実習生さん:2006/09/06(水) 03:42:10 ID:wDc+RCS+
在とBはほんとに性質悪いな。
166実習生さん:2006/09/06(水) 06:22:10 ID://6n6RWR
日本がアジアに残した功績
http://www.geocities.jp/baud_2005/japan.swf
167実習生さん:2006/09/06(水) 11:36:33 ID:4uSq8MYu
なんかこのスレ、一匹だけ本物の池沼いるな
株板のわかやま以下のレベルだわ
168実習生さん:2006/09/06(水) 12:08:23 ID:4uSq8MYu
これ印刷して近所に配りまくれ!!inハングル板6
1 :伊58 ◆AOfDTU.apk :2005/12/09(金) 20:23:25 ID:GuzVh2MS
ビラのHP
http://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/
前スレ
これ印刷して近所に配りまくれ!!in ハングル板5http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1115384766/
日本人拉致、北朝鮮への不正送金、韓国による竹島の不法占拠、等、現在日本と南北朝鮮との間には、さまざまな問題が山積みです。
 しかし在日韓国・朝鮮人がマスコミに圧力をかけているため、
マスコミは国民に真実を報道しないどころか偏向報道を行い、正常な世論形成の為の大きな障害になっています。
ですのでこれらの問題の解決をするためには、在日韓国・朝鮮人の圧力を排除しなければなりません。
 しかし世間には「在日韓国・朝鮮人に対しては批判することすらタブー」
という風潮があり、在日韓国・朝鮮人も、必ずと言っていいほど自分たちへの
「批判」を「差別」にすり替えるために、在日韓国・朝鮮人への批判や対処をためらいがちになっています。
 ですので南北朝鮮との数々の問題を解決するためには「まず国民に真実を知らせ、
在日韓国・朝鮮人への批判や対処をしやすい風潮を作っていく」ことが最優先課題だと思われます。
 我々の力だけで全ての国民に真実を知らせること、法律や制度を変えることは
困難かも知れません。しかし、「在日韓国・朝鮮人に対し、真実に基づいて正当な批判をしている多数の人間がいる」
ということを世間に知らしめるだけでも、風潮を変える大きなきっかけになるのです。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1134127405/601-700
169実習生さん:2006/09/06(水) 17:01:30 ID:RRAAXk6Z
ほんとにネットウヨはガセネタコピペが好きだなw

あちこち連投して荒らすから嫌われるのに気付けよなw
170実習生さん:2006/09/06(水) 22:22:56 ID:4KkE/kkJ
ヒント:嫌韓厨は現実でもウザがられて嫌われてる
171実習生さん:2006/09/07(木) 09:29:50 ID:03tJYBtE
★「なんとしても日本人を差別して死にたい」★

講師 李敬宰【高槻むくげの会会長】
 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという
人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
これが夢です(笑)。
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになりま

す。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったら
ダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。
172実習生さん:2006/09/07(木) 09:50:50 ID:7F5yowHQ
>>169さん>>167さんもああ言われてる事ですしみてる人はちゃんと見てるんですよ。
このままだと>>170さんみたいなキチガイになっちゃいますよ。いいんですか?
173実習生さん:2006/09/07(木) 11:33:41 ID:rZAyUr3e
+++凶悪犯罪件数比較(2000年/10万人当り)+++
   殺人  強姦  強盗   暴力
日本 1.1件 1.8件 2.7件 5.8件
韓国 1.7件 15.2件 9.7件 592.6件
韓国の殺人事件発生件数は日本のおよそ1.5倍
韓国の強姦事件発生件数は日本のおよそ8.5倍
韓国の強盗事件発生件数は日本のおよそ3.6倍
韓国の暴力事件発生件数は日本のおよそ102.2倍
ただし、この件数は一般的に公表されているものであって、日本人旅行者に対
しては特に積極的に犯罪行為が行われていると思われます。

http://innolife.k-server.org/
174実習生さん:2006/09/07(木) 11:41:59 ID:rZAyUr3e
20歳の韓国人男の45%が対人関係障害の可能性
ミックス型人格障害の比率に関しては7割以上という異常な数値。

FEBRUARY 10, 2003 22:22
by 李成柱 ([email protected])

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて、
2.5〜4倍に達する。 研究チームによると、人格障害は自分の性格に
問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、
周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会の
せいにし、極端な反応を示す。 そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き
起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な
認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。
柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、
「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』
を量産している」と説明した。研究チームは、今回の調査で、12種類に
分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると
疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性
(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性
(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな
「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性
(22.6%)」の順で多かった。

175実習生さん:2006/09/07(木) 12:23:24 ID:zBZXMT+K
上よりくだる安和とわれらが霊の救いのために主に祈らん。
全世界の安和 神の聖なる諸教会の堅立 及び衆人の合一のために主に祈らん。
この聖堂及び信とつつしみと神を恐るる心とをもつて
ここに来るもののために主に祈らん。
  教会をつかさどる 尊貴なるわれらの大主教(某)
  司祭の尊品 ハリストスによる輔祭職 ことごとくの教衆
  及び衆人の為に主に祈らん。
わが今上天皇 皇后 皇太子 皇太子妃 及び
皇族のために主に祈らん。
  この都邑とおよその都邑と地方
及び信をもつて その中におるもののために主に祈らん。
気候順和 五穀豊じょう 天下泰平のために主に祈らん。
航海するもの 旅行するもの 病を患うるもの かん難にあうもの、
虜となりしもの及び彼等の救いのために主に祈らん。
われら諸々の憂と怒と危きとをまぬかるるが為に主に祈らん。
  神や なんじの恩ちょうをもつて われらを助け救いあわれみ守れよ。
至聖、至潔にして至りて賛美たる
われらの光栄の女宰 生神女 永童貞女マリヤと諸聖人とを記録して
われらおのれの身及びお互いに各々の身をもつて
並びにことごとくのわれらの生命をもつて ハリストス 神に委たくせん。

主よ なんじの民を救い なんじの業に福を降せ
わが国に幸いを与え
なんじの十字架にて なんじの住まいを護(まも)り給え。
176実習生さん:2006/09/07(木) 22:23:13 ID:brl7uoyo
>>172
友達がいない分際で
177実習生さん:2006/09/08(金) 10:51:04 ID:13FQZoKE
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     | http://aa5.2ch.net/nida/  |   
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
178実習生さん:2006/09/08(金) 14:39:55 ID:8ud0akv0
とりあえず教育の現場に国籍限定するのは差別でもなんでもないだろ。日本みたいに
教育界にでっかい反日組織いてる国なんていないんじゃないの?
179実習生さん:2006/09/08(金) 21:51:12 ID:s35X75zs
>>177
/nida/ってどこに通じているのかと思ったら・・・ ワロタw

>>178
禿同!
180実習生さん:2006/09/08(金) 22:08:39 ID:Ksa777/H
doronpaの独り言
9月8日 在日の実態を表す二つのニュース

>北朝鮮で問題が起きると、なぜ非難の矛先が在日に向けられるのかと思う。

この部分は在日という存在がいかに身勝手なものであるかを如実に表していま
す。自称将軍様を崇拝する朝鮮総連系の朝鮮学校に通い、朝鮮がいかに日本に
苦しめられ或いは朝鮮人である自分達がどんなに被害を受けているかを喧伝し
ながら、その朝鮮半島の祖国が国家犯罪で何の罪もない日本人達を拉致したり
、ミサイルでの威嚇、核実験、麻薬、偽札、偽タバコ、或いは日本国内での在
日朝鮮人による凶悪犯罪とやりたい放題の有様が非難されれると、今度は自分
は北朝鮮とは関係がないと言い出す始末です。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10016737426.html
181実習生さん:2006/09/10(日) 12:48:55 ID:koBpHmeI
遂に韓を滅ぼす・百濟は靺鞨(渤海夫餘氏)の所分

『三国志 魏書』烏丸鮮卑東夷傳−韓条 晋陳寿選
B吏譯轉 有異同 臣智激 韓忿 攻帶方郡崎離營。時太守弓遵 樂浪太守劉茂 興兵伐之 遵戰シ 二郡遂 滅韓。

『通典』邊防東夷上百濟新羅倭國 唐杜佑撰
百濟 大姓有八族:沙氏 燕氏 〔力〕氏 解氏 真氏 國氏 木氏 〔白〕氏。

『舊唐書』東夷傳 (高麗・百濟・新羅・倭國・日本) 後晋 劉 xu[日句] 他 撰
永徽二年(651年)、・
・・六年、新羅王の金春秋また表を称し(唐王朝に上表し、唐に助けを求めた文に)
百済と高麗(高句麗)と靺鞨(満州=渤海)が、その北界(新羅の北部)を侵かし(侵略し)
すでに三十余城が没した(陥落した・渤海や高麗の手に落ちた)。

漸らく(しばらく)新羅の所據(所処)と爲(為)り、時に百濟(百済)の本地は荒毀(破壊)す、
隆(夫余隆)は竟じて敢えて還ら不して、舊國(渤海マッカツ)にて而して率す。

その孫の敬(隆の孫の夫余敬)に、すなわち天朝(唐王朝)が襲封せし帯方郡の王なり、衛尉卿を授く。

一時的に百済は、新羅の土地となって破壊されたが、
唐王朝は百済を、渤海人(満州=南女直=渤海靺鞨という部族・帯方郡王の夫余敬)の所領とさせていた。

その地(百済の地)は これより新羅および渤海靺鞨(渤海国)の所分となし、百濟の種(民族)は、ついに絶す。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1146291050/122-128n

『資治通鑑』巻第二百一 麟コ二年(乙丑、六六五)10.
上命 熊津都尉 扶餘隆 與 新羅王 法敏 釋去 舊怨;
八月,壬子,同盟于 熊津城。劉仁軌 以新羅、百濟、耽羅、倭國使者
浮海西還,會祠泰山,高麗亦遣 太子福男 來侍祠。
182実習生さん:2006/09/10(日) 19:26:43 ID:kCeWKty0
  BC202〜AD008年 前漢
BC108年 楽浪郡設置(前漢武帝)
  AD025〜220年 後漢
AD206年 遼東国の公孫康(父が公孫度)が帯方郡を分設
(高麗と鮮卑の間に居た夫余王尉仇台が公孫度の娘を嫁に貰い帯方郡へ百家済海)
  AD220〜265年 三国志魏
AD246年 高麗討伐・高麗が辰韓へ亡命・ワイ族が服属・東夷の韓が滅亡
(三国志魏カンキュウケン将軍の漢人・楽浪太守劉茂の漢人)
  AD265〜317年 西晋(三国志魏書東夷伝倭人条AD280年ごろ)
AD313年 楽浪郡滅亡(楽浪太守張統が遼西の前燕国の鮮卑族慕容氏へ亡命)
AD314年 帯方郡滅亡(夫余王尉仇台の子孫(百済←百家済海)が独立か?)
  AD383年 肥水の戦い(南北朝の衝突)
  AD317〜420年 東晋・AD420〜479年 宋・AD479〜502年 南斉 
  AD351〜394年 前秦・AD386〜534年 北魏
  AD400年ごろ 高麗(高句麗・遼東)の好太王の頃
  AD436年 北燕国(遼西)馮氏の龍城が北魏により陥落・
         高麗(高句麗)が南斉の使者を無視し亡命した北燕国馮氏を暗殺
AD475年 魏虜(均田制の孝文帝の母の太皇太后・鮮卑族拓跋氏・北魏)が百済(楽浪)へ襲来・百済の将の沙法名が防ぐ
AD512年 新羅が国号と王号を名乗る
  AD589〜618年 隋・AD618〜907年 唐
AD655年 新羅が、高麗・百済・マッカツ(南女真・渤海)の3国に攻められ北部30余城を奪われる。
AD660年 百済が唐の奇襲で滅亡・百済大姓八族の沙相如や黒歯常之など豪族が蜂起
AD663年 白村口(白江口)の戦いでマッカツの夫余族の水軍(唐軍)に倭水軍が敗戦
AD665年 泰山の祠の4カ国(倭国・耽羅・百済・新羅)の盟約・百済が未だに唐の傀儡のマッカツ(南女真・渤海)の占領下にある。
AD668年 唐の遠征で高麗(高句麗)滅亡
183実習生さん:2006/09/11(月) 01:47:28 ID:J0SkRbuA
公権・国益に大いに関係するところには国籍条項は必需でしょ
なかにはまともな在日がいるのは確かだけど、過去の犯罪等を
見る限り、これ以上野放しには出来ないよな
阿部さんには「犯罪者の実名報道の義務化」と「〇〇年以上日本
国籍を有している者限定での公職登用」を是非法制化して欲しい

ほんとは3代以上日本国籍とかしたいんだけどね(´・ω・`)
184実習生さん:2006/09/11(月) 07:06:00 ID:zsGTm6lU
>>176
くだらん反日活動ばかりしとるから友達出来んのよ。日本人は優しいからちゃんと守るもんまもっとれば
普通に付き合ってくれるよ。ひねてないで普通になれ。くだらん八つ当たりで人の足引っ張りなさんな。
185実習生さん:2006/09/11(月) 19:30:50 ID:fCqblnhz
『三國志』魏書第三十烏丸鮮卑東夷傳晉陳壽撰(宋裴松之註)
夫餘在長城之北、去玄菟千里、

『隋書』東夷傳唐魏徴等撰
百濟
之(こ)れの先[祖]は、高麗國より(自)出でる。
其の國は婚[姻]を立て[がために]帯方の故地に[所領が]于(およぶ)。
漢[時代]の遼東太守の公孫度は娘(女)を以って之れの妻となす、
漸らくは昌盛を以(も)ち、東夷の強國と爲(な)る。
初(はじ)まりは百家濟海(百の家で海を渡る[=濟る])を以(も)って、
因(よ)って百濟と號(ごう)す[=名乗った]。

『隋書』東夷傳唐魏徴等撰
新羅國
[三国志]魏[明帝時代]の將[軍]の毋丘儉は高麗を討(う)ち、之れを破る、
[高句麗は]沃沮に奔(はし)る。後(のち)に故國に覆(かえ)り復歸す、
[復帰しない]者は遂に焉(おわること)新羅と爲(な)る。
故(ゆえ)は其(そ)の人が中華(華夏)の混血(雑[種])が有り、
高麗と百濟の(之)屬[国]なり、
沃沮と不耐(不而・フジ)と韓(カラ)之地を兼(かね)て有(あ)る。

http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=philosophy&vi=1076414723&rs=229&re=234&fi=no
186実習生さん:2006/09/11(月) 19:31:42 ID:fCqblnhz
【 山海経 】
 燕−燕−燕地(北の隣・弧の地・矩の地・湾の地)
 燕−−−蓋の国(韓)
 斉−−(マッカツの渤海国蓋州・南女直湯河=契丹の遼国辰州・盧州と高州=女真の金国慶州・全州=現在の慶尚道・全羅道)
 楚
 呉
 越−−−倭人(南の隣)

-------------------------------------------------------

鮮卑−−−−鉄嶺(夫余)−小水(高麗=高句麗)
遼西−遼河−遼東−鴨緑江−楽浪(夫余)−蓋馬大山−ヨクソ(渤海マッカツ・高麗亡命)
燕地−−−−半島−−−−−帯水(漢江)−単単大山(太白山脈・ワイ族・高麗亡命)
河北−渤海−−−−黄海−−帯方(夫余=百済)−加羅(韓・カラ・高麗亡命)
河南−山東半島−−−−−−馬韓(韓)−馬韓東界(弁辰=辰と弁別の人)−東浜(古辰国・辰韓・高麗亡命)
淮南−−−−−−−−−−−−−−−−−−倭国(筑紫・阿蘇)−扶桑国(東国)
江南(呉越)−−−−−−−−−−−−−−狗奴国(熊襲・球磨)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−黒歯国(隼人・薩摩)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−裸人国(海人・琉球・沖縄)
187実習生さん:2006/09/11(月) 19:33:57 ID:fCqblnhz
ワイ族=フジ(不耐=不而)
188実習生さん:2006/09/11(月) 19:36:39 ID:fCqblnhz
高麗=高句麗

ワイ侯フジ(不耐=不而)、ワイ族のフジという酋長

フジ=単単大山(太白山脈)
189実習生さん:2006/09/11(月) 21:48:56 ID:XJsYrIWG
>>184
お前は存在そのものがおもりのくせに。
他人を在日扱いして自己満足してるから友達がいないのに。
友達がいないからひねくれるのか、ひねくれてるから友達が出来ないのか。
190実習生さん:2006/09/12(火) 03:14:42 ID:aLQquiME
現実世界で相手にされないやつほど2ちゃんで必死になるんだね
191実習生さん:2006/09/12(火) 05:29:59 ID:7nCBeOxL
> 帯方郡(ソウル・駒の国(コマの国))

帯水(漢江)流域を帯方と呼び、最初は「楽浪郡の」帯方県を置いた(BC108年)。
楽浪郡の屯有県より南側の楽浪郡を分割し「帯方郡(AD206年・300年後)」
として漢人が夫余族(小水バク・バク弓で狩猟の部族・弓氏など)に与えた。
(馬韓だったし。と、中国人に自己紹介)

駒=馬=馬韓(韓の中で特に地域を区切って[馬を知る地域を]馬韓地域(コマの国)とした)

韓の中で小柄の「辰人と弁別」して大柄の鬼神を祀る「弁辰」を「弁韓」と改称

「古辰国」があったので「辰韓」とした。秦の始皇帝の頃の
秦の亡命人なので古秦だと言い「秦韓」ともいった。
(辰韓は秦韓かも?と、中国人に自己紹介)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/912/1150653692/100-121

AD246年に三国志魏国明帝の頃
カンキュウケン将軍や楽浪太守劉茂に、東夷の韓は滅ぼされた。
192実習生さん:2006/09/12(火) 05:41:23 ID:7nCBeOxL
AD246年に三国志魏国明帝の頃
カンキュウケン将軍や楽浪太守劉茂[と帯方太守弓遵]に、東夷の韓は滅ぼされた。

AD655年の泰山の祠の5カ国(大唐・倭国・耽羅・百済・新羅)の盟約にて
百済の旧地は、渤海マッカツ夫余氏の所領となり、百済は没落し種は絶する。
193実習生さん:2006/09/12(火) 21:10:31 ID:pkKR/3U1
こんだけのネット右翼の行動は

よっぽどこのスレの真相を

知られたくないのか?

まぁ、右翼=朝鮮系だもんな。

http://brain.exblog.jp/1159945/

194実習生さん:2006/09/12(火) 21:18:08 ID:pkKR/3U1
おもしろいこと教えようか?

最近、福岡県で学校関係者の

不祥事があって、そのとき

会見した、総務部長はおそらく

○○系日本人だと思うよ。

知ってる人は知っている。

マジで怖いよね。あちら系が総務部長なんだから。
195実習生さん:2006/09/12(火) 21:23:09 ID:pkKR/3U1
福岡市の職員が逮捕されたことを受け、福岡市教育委員会は、きょう午後、会見をひらき陳謝しました。

会見した福岡市教育委員会の岡本茂総務部長は、先月25日の市職員による飲酒運転事件を受けて、綱紀の粛正と市民への信頼回復に努めている中で事件を起こしたことは、まことに遺憾だと述べました。

秋吉容疑者が勤務する赤坂小では、今月6日にも職員を集め過度の飲酒は慎むよう指導したばかりだったということです。

一方、福岡県の木村哲也総務部長は職員の逮捕について「県民の信頼を損い、誠に申し訳なく思っております。事実が明らかになり次第、厳正に対処して参ります。」とコメントしています。
196実習生さん:2006/09/12(火) 21:26:42 ID:pkKR/3U1
言っておきますが、本人に確認して

ないのでウラが取れない・・・。

残念・・・。まぁ、公務員よ酒を飲みすぎるなよ。

ということです。
197実習生さん:2006/09/14(木) 00:22:04 ID:7EwqE+c7
>>190
禿同
嫌韓厨みてるとよくわかる。
198実習生さん:2006/09/14(木) 07:51:04 ID:aOgkESAc
>>194
総務部長まで取られてるのか。  
総務部長なら人事に影響与えられるし、
同胞を優遇する人達にそんな重要な役職が取られてるなんて・・・

日本ほんとにヤバイな。
199実習生さん:2006/09/14(木) 08:48:52 ID:VFzNx5Cn
特定アジア フラッシュ リンク集
http://linkflash.hp.infoseek.co.jp/
200実習生さん:2006/09/16(土) 13:20:51 ID:kwRjOlxw
【在日】 日本教職員チュチェ思想研究会、朝鮮総連中央を訪問 [09/12]
1 :Mimirφ ★ :2006/09/13(水) 21:36:02 ID:???
■日本教職員チュチェ思想研究会 総聯中央を訪問

 日本教職員チュチェ思想研究会全国連絡協議会の清野和彦会長一行が8日、
総聯中央会館を訪問した。

 総聯中央の徐萬述議長が国際局の徐忠彦局長とともに一行を出迎え歓談した。
教職同中央の李庠雨副委員長が同席した。

 徐議長は長い間、朝・日の2国間における教育活動家らの交流と民族教育を支援
する活動を力強く推進してきた日本教職員チュチェ思想研究会役員らを激励した。

 清野会長は現在の2国間をとりまく政治状況は厳しいが、日朝友好親善と日朝国交
正常化実現に向けて努力を惜しまずに精進していきたいと述べた。

 徐議長は、同連絡協議会の主催で行われる「日朝友好親善を深めるための第30回
全国交流集会」に送られてきた朝鮮対外文化連絡協会名義の祝旗を伝達した。

ソース:[朝鮮新報 2006.9.12]
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j0912-00002.htm

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158150962/
201実習生さん:2006/09/16(土) 14:00:28 ID:izjtZ2gl
韓国空軍・島根県庁空爆未遂事件

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1153670465/l50
202実習生さん:2006/09/16(土) 20:46:54 ID:i0NMtf8t
文明と文化に法律と道徳の区別を理解できないキチガイ民族
降伏と虐殺の違いのわからない民族は地球から消えろ
大和民族と異民族の戦争感覚の違い 大和民族との違いを理解せよ、偽右翼
朝鮮南部(韓国)の日本人虐殺開始日が8月15日
抗日勝利記念日____、_9月_1日(9月2日、日本軍の降伏調印)
建国記念日・国慶節__、10月_1日
辛亥革命記念日・双十節、10月10日
台湾省の中華国民党には1911年10月10日の双十節(革命記念日)がある。
チャイナ(中国・シナ)という場合は、中華人民共和国に代表権が有る。
台湾の否定(台湾には、文化経済−代表部があるのみ・政治団体ではない。)
二つの中国の否定(チャイナには台湾省があるのみ)
日韓条約 半島唯一の合法政府(国連採決)は大韓民国。
朝鮮民主主義人民共和国・国連の敵・国際的な賊
(世界に有る無法国家の一つ・悪の枢軸というアメリカの主張)。
1945年7月1日、アメリカ軍政府の沖縄
  −6年間−
1951年、沖縄政府・沖縄主席
 −21年間−
1972年、沖縄の本土復帰
朝鮮北部のソ連軍による制圧ソビエト朝鮮人88部隊による
保安隊(共産朝鮮兵)の支配の開始.ソ連軍占領日から。
朝鮮総督府がアメリカ軍に行政移管の降伏調印、1945年_9月10日
アメリカ軍政府より大韓民国が独立_____、1948年_8月13日
中華民国の国民党の天津や南京に降伏調印__、1945年_9月_2日
中華人民共和国の宣言、国民党の大陸での敗北、1949年10月_1日
東京湾上のミズーリー号での日本の降伏調印_、1945年_9月_2日
203実習生さん:2006/09/16(土) 22:32:06 ID:TACDkMWH
>>202
友達がいないお前が消えろ。
204実習生さん:2006/09/17(日) 07:37:38 ID:mKHVZybQ
>1951年、沖縄政府・沖縄主席
琉球政府です。もちろんトップは琉球政府主席です。屋良主席一人で終わりました。
205実習生さん:2006/09/17(日) 08:12:19 ID:RXmowdWF
ニセ仙台人 と ニダヤ人
206実習生さん:2006/09/17(日) 08:30:59 ID:RXmowdWF
ねぇ、ねぇ、知ってる?知ってる?

虜乱と斥明派・邪獄や教獄・斥倭洋昌義と東学(とんはく)
門中の祀壇や生家の祀宇で童蒙先習や性理説の儒学と匙作法の茶礼(タレ)
香徒契(ひゃんどげ)と棺担ぎチゲと風水埋葬
弥勒と真人・巫壇とクッ・オオギと恨サラムの違い
チェリル将軍の忠義や、イムギョンオプ将軍と草の生えない赤い墳墓とか
宣化堂(そんふぁだん)とか、大監(てかん)とか
官庭発悪罪とか、偽将の首で功を挙げるとか。

日本と確実に違う所の説明。韓国人が朝鮮文化を説明紹介できる部分。
207実習生さん
荒らすなネットウヨ