>いじめ加害者の悪だけは例外的に認めてやれってか。
だから、なんでそんな理解になるわけ?
俺、そんなこと一度でも言ったか?
てめえがそう思うのは、そう決め込むことで、
俺のこと罵倒しやすくなるからだろ。
結局、てめえは「いじめ撲滅」を声高に叫ぶわけでない。
俺のことを罵倒したいだけだ。
でなければ「戦争やリストラなどの大人の「いじめ」はおおいに奨励して、
子供のいじめだけを否定」といった矛盾した論理を平気で展開できるわけねえもんW
>生きることが大事
別に、俺はそんなこと言ったわけでない。
俺は「いじめ」で死ぬような馬鹿が雑魚であるといってるだけだ。
まあ、「いじめ」で自殺する雑魚はどうせ生きてても無駄なんだから、
生きようが死のうがそいつの勝手だと言ってるんだ。
ただ、必要以上に「いじめ自殺」を美化するのはうざいからやめろと言ってるんだ、雑魚!
>>799 もう何回もそれについては述べてるから過去レス読んでくれ。
ちなみに俺は17歳の女子高生だ。
戦争といじめを同軸で語るのは、無理があるかと思われ。
戦争と喧嘩を同軸で語るのも難しいんだから。
皆の言う事に異議無しなので書く事無いけど・・・
まあしいが何となく好きになったのでちょこちょこ見ますね。
全部レス見たわけじゃないけど、ここででも虐め状態になってるかもしれないから
まあしい頑張れ〜。応援してるよ
そんなことよりまあしいさん、オナニーは日に何回行いますか?
あるいは何日に一回行いますか?性格に勘定していないとは思いますが、
分かる範囲でお聞かせ頂けると嬉しいです。また、一回の所要時間は
何分、あるいは何時間でしょうか、これも分かる範囲で結構ですので
教えて下さると嬉しいです。スレ違いの質問ですし、答えたくなかったら
答えてくれなくても仕方ありません。その旨レスして下さるか、スルー
して下さい。それからもし答えてくれる場合、オナニーの際乳首を嘗め
ますか?これは個人的にやっている研究で、ある特定のキャラクター
を有しているコテハンの方にこうしてアンケートを取って、オナニー
と人格の間に何か関係はあるかということについて、調べています。
全く勝手な事をしていますが、それを承知でどうしても調べたいので
皆様の不愉快を承知で行動させて頂いております。
また、スルーや答えたくない旨をレスする、というのも一つのデータとなります
ので、それではそれで全然構いません。ただその場合オナニー習慣について
のデータとはならないため、オナニーの習慣について尋ねられた場合の、
反応、という形でのデータとさせて頂くわけです。
最低限のマナーとして、相手に質問するだけはでは失礼ですね、特にこの
手の問題ですと。僕は日に一度、必ず眠る前に行います。
眠る前以外はオナニーを行いませんし、オナニーした後には必ず眠ります。
所要時間はだいたい十分です。それから乳首をなめることは当然と言えば
当然ですが、致しません。自分は男で、乳首まで下が届かないからです。
全く話の流れを損なうレスお許しください。他の方でも不快な方は
いらっしゃることでしょう。決して荒らすことが目的ではありません。
僕はこのレスを一つ書いて、後はまあしいさんの反応をチェックするだけです
のでこれ以上レスは致しませんので、皆様がスルーして下さることを祈ります。
スレッドが荒れるのは悲しいことですから。スルーしないとすればまあしい
さんだけでいいのです。オナニー習慣について、できれば答えて頂きたいのです。
それでは長文失礼しました。答えてくれても答えてくれなくても一つのデータと
させて頂きますので、ここで先にお礼を述べて終わりにします。
ありがとうございました。
>>801 >だから。なんでそれが幼児性につながるのか具体的、体系的に説明しろ。
「なぜいじめが惹起するか」の問いかけに対して
加害者において幼児性の発露たる攻撃行動が存在するから、と答えた方がよかったかね?
攻撃行動は攻撃衝動によるものだ。
「ウザイ・キモイ」他者を否定して嫌がらせするのは攻撃衝動だろう?
思ったら即行動、これを幼児性と言わずして何と言う?
>でも、結局死んだら、抵抗になってないじゃないか。てめえ!
アメリカにとって、兵士の一人や二人新だって、蚊にかまれる以下のダメージでしかない。
たとえば太平洋戦争の特攻隊は「スーサイドアタック」と呼ばれ、
その不可解な行動は戦場で恐れられ生還者を精神病に至らしめたそうだ。
ベトナム戦争の結末は自爆ゲリラを無視して語ることは出来ない。
パレスチナの兵士は圧倒的物量に対する捨て身の挑戦だよ。
それにしても、お前さんは
「犬死」に導いた戦争は否定するが「犬死」に導いたいじめ加害者には問いすらしないんだな。
やっぱり戦争に反対しても現場のいじめは放置してる雑魚サヨク教師の息子じゃないのか?
>>802 >でなければ「戦争やリストラなどの大人の「いじめ」はおおいに奨励して、
子供のいじめだけを否定」といった矛盾した論理を平気で展開できるわけねえもんW
あのさ、前にも書いただろ。
戦争には「政治」「利権」「正義」・・・さまざまな「理由」が社会レベルで存在するものだ。
それらに裏付けられてようやく戦争が始まるものだ。
に引き換えいじめにおける「理由」って何だ?
まあしい君だって書いただろ?
所詮、ただの「遊び」や「ゲーム」あるいは「雑魚再生のための教育」ぐらいにしか思っていない。
ってさ。
戦争における「理由の存在」といじめにおける「理由の存在」、比べたってたかが知れてるだろ?
つまり、いじめをなくしたければ戦争をなくしてみろ!なんていう一方的な交換条件が成立するわけがない。
ところでお前さんは戦争がなくならないというが、それは数字や情報として戦争を捉えてるからだ。
しかし当事者に対しては一度の戦争でしかない。
そういうのを典型的な「終戦記念日」的発想って言うんだよ。
守口の田代が言おうとしている事もわからない訳ではないんだが。
確かに死んだら終わりだ。生きることが大事、死んではいけない。
何故にいけないのだろうか。
守口の田代からはそれが伝わらない、だから奇麗事、薄っぺらという印象は否めないだろう。
本当に17歳の高校生としたらその回答を見出す事は難しいだろう。
人生80年そこそこでこの回答を見出す事も難しいと思われる。人生とは短いのだ。
どのような状況でも生きていける精神的なタフさ、生命力は非常に魅力でもある。
だけどね。反面いつでも死ねばいい、自殺すれば済むと考えている事も事実だろう。
明治に大隈重信の暗殺に失敗したテロリストがその場で自殺したと言う。
毎年大隈はそのテロリストの命日に弔いをしたと言う。
両者文字通り「命がけ」である。大事を思えばこそ、そうならざるを得ないのだろう。
命を懸けなければ出来ない仕事もある。その通り99%命を落とす事になるが。
だからこそ軽々しく「命がけ」という表現を用いるべきでない。
>>804 同じようなものでしょう。
強い国が弱い国滅ぼすように…。
でもかえって戦時中なんかは「気合入れだ」とか言って
かえっていじめを美化している気もすると思うんですけどね。
>>803 >まあしい氏
結構あなたは我慢強い方だと考えてとらえておりますが、
バイトしたり就職は考えてますか?
相当職場でもいじめがあるとは思いますが、
あなたのような忍耐力強い方だったら克服できるはずだと思うんですが…。
>>809 いじめる側が「命を懸けてる」とは到底思えないな。
戦争は双方が命を懸けた対等な状態でやるものだが、いじめは決してそうではない。
幼稚な快楽だけで弱者を虐げることで得られるものなどない。
それは、女子高生コンクリ殺人犯が懲りもせず罪を犯したことが何よりも証明している。
812 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 16:10 ID:ZQCdqB3P
イジメ =精神的・肉体的虐待
=犯罪(違法行為)
=行為者は裁かれるのみ
=精神的・肉体的加害の慰謝に相当する罰を与えるのが社会の常識だ♪
=判断の拠り所は司法、執行者は
ま〜し〜、根幹を忘れるな。
>>810 >同じようなものでしょう。
PKO/PKFについてはいかがお考えだろうか?
平和維持活動もイジメなんだろうかね。あれもいわゆる戦争の一形態なわけだが。
あなたは侵略戦争の場合や、戦争の中で起きたごく一側面の事象を取り上げてそれを
戦争=イジメということのように普遍化してはいないかね?
>>813 そうやって横槍入れるとまたまあ坊に
「関係ないのに首突っ込むんじゃねえ、てめえ!貴様!雑魚!大馬鹿野郎!」
って罵られちゃうよ〜。
まあ今更あんなのが吠えたってどうってことはないんだけどね。
もっとも
>>810とまあしいは同時に登場したためしがないからおそらく自(ry
ところで、まあしいの賛同者って何で
・ほかのスレには一切登場しない
・コテハンやトリップをつけてる割には書き込みの期間が短い
・まあしい以外にはほとんどレスをしない
のかなあ?
さて本題だが、
以前彼はイラクの平和維持活動をも真っ向から否定していた。
大国の論理で小国が蹂躙されているりっぱなイジメじゃねえか、この雑魚!と。
彼の論理では経済制裁もたぶんイジメになるのだろう。
北朝鮮へのそれだっておそらく含まれるのだろうか。
核を持っていながら核を使う可能性と「ある」と断言しないおめでたい一形態を持ってるのがまあしい君なわけだが、
その割には「戦争で戦争を裁く」という性質を備えた東京裁判を正当化してたよな。
>>814 俺は守口の田代と不倫はしてはいるが主旨に賛同はしていない。
さおりん様に浮気がばれると国家権力で断罪されるので注意が必要だ。
くれぐれも他言は無用。
自演とか言い出したら切りがない。証明しようもないんだし。
つかこのスレ俺以外のレス全部自演じゃねーか。分かってるんだよ。
一体お前、パソコン何台でこんなことしていやがるんだい?
817 :
実習生さん:04/07/12 07:49 ID:g6sr14/E
>>816 事実と妄想のはざまかんぺいw
病院、行って来い!
いじめは程度の差こそあれ、当人からすれば想像を絶する程辛いもの。
行き詰まって「死」を考えることもあるだろう。
でも死んだら終わり。それは議論され尽くしてる。
しかしよくよく冷静に考えてみれば、自ら命を絶つという事は、いじめた当人らに「敗北宣言」してるようなもんだわな。
肉親は涙流して大層なことになるが、いじめた輩は笑っていたりする事もある。
生きることこそ、いじめに対する最高の武器だと思う。
>>813 まぁ悪いものに制裁を加える分にはべつにかまわない。
罪のないものをいじめるのが問題なんであって。
でもあなたがいう平和維持活動はいじめではないと思う。
そこが難しいところだ。
>>818 (・∀・)ソレダ!
実は死のうとしても後々恐ろしくなって死ねなかっただけさ〜。_| ̄|○オレノイクジナシ
>>814 別にまあしいさんには賛同してませんよ?
>>819 自己レス。
そこが難しいところだといいましたが、
「やはりどこからいじめになるのか、そこが難しいところだ」ですね。
821 :
実習生さん:04/07/12 13:45 ID:X1GB6WS+
もっとプライド捨てて勘違いしてずうずうしく他人頼りに生きたほうが得なことも多いだろうな。
すべてのDQNにこの方法が通用するとは言えないからダメな時はダメかもしれんが。
ある程度はこの方法でDQNのいじめを回避できる。
下手にプライド持って教師や親や警察にも行かず自分でいじめを解決しようとか思ったり無抵抗だと、さらに酷いいじめになって最後には殺されたりするんじゃないかと思う。
例えば栃木リンチ殺人事件の時なんかも、実は恐喝しようとしたターゲットは複数いたそうだ。
だが他のターゲット達は恐喝しようと暴力団の名前を出して脅しても、脅しに屈しないで警察に行こうとしたりとかそんな連中ばかりだったそうだ。
だから犯人の少年達はあきらめて、絶対に抵抗せず家族にも警察にも助けを求めそうにない被害者1人にターゲットを絞った。
もちろんもっとタチが悪くて教師や警察なんか通用しないDQN集団もいるかもしれないが、それなら尚更1人で抱え込んだり無抵抗になるのは危険。
822 :
実習生さん:04/07/12 13:58 ID:unGri9gy
しかしいじめが成立する場合、どうしても相手に対して何も言わない、(というか言えない)、一人になってしまう人になってきますね。
現実問題として、いじめの領域を超えて、教師や警察が通用しないケースが
増えてきているのは現実ですな。
死というものがどういうものか全くわからない上に、
「人をここまでやったら死に至る」
という事が全くわからないので殺してしまうケースが結構今はある。
こうなると教師ではうまく対処できない事がある。
最近じゃ、刃物隠し持ってる小学生も出だした。
どんどん凶悪になっていくよな。
824 :
実習生さん:04/07/12 20:48 ID:XQTASx3Y
母が虚言癖の病気という家もある
から大変だ。
>>名無しさん@そうだ選挙に行こう
>もっとも
>>810とまあしいは同時に登場したためしがないからおそらく自(ry
>ところで、まあしいの賛同者って何で
>・ほかのスレには一切登場しない
>・コテハンやトリップをつけてる割には書き込みの期間が短い
>・まあしい以外にはほとんどレスをしない
>のかなあ?
これで、貴様。ついにぼろを出したね。
貴様は、本気で「いじめを撲滅」しようとしてレスしてんのではない。
この俺様(すなわち守口のまあしい)が憎い一心でのレスだ。
なぜなら、他の人たちは((*゚0゚;;) ◆T6Jkfyxt0.などをさす)明らかに俺の趣旨に賛同してるわけないだろ。
「いじめはあくまでよくない」という意見で俺とは一線を画しているだろう。
にもかかわらず、俺を好意的に受け入れているというだけで、貴様の攻撃の対象になっている。
ましてやジサクジエーンだなんて、俺は別に貴様ごときにどう思われてもかまわんが、
(*゚0゚;;) ◆T6Jkfyxt0.に失礼だ。馬鹿!
そういう貴様のひねくれた雑魚根性が、「いじめを撲滅」どころが、いじめを増殖させてんだろ。
一個人を攻撃する趣旨でレスをするのなら、それはスレ汚しであり荒らしだから、即刻レスをやめよ。
まあ、貴様に本気で「いじめを撲滅」しようなどという気概などあるわけねえと今までのレス見て思ったけどねw
所詮、自分で「いじめ撲滅の最右翼」だなどと自画自賛する雑魚にすぎんのだしな。
人の幸せをぶち壊そうとまでするし。
いじめっ子よりもいじめられっこよりも雑魚教師よりも、まず貴様のほうが社会から排斥されるべきだなw
>>825 おい、守口のタシーロ
俺をシカトするなや。同じホモ仲間同士だろ。
>>806 「いじめ」に関係のないことはノーコメントで。しょうもないレスしてんな、てめえ!
>>809 >命を懸けなければ出来ない仕事もある。その通り99%命を落とす事になるが。
>だからこそ軽々しく「命がけ」という表現を用いるべきでない。
ていうか、人間が「メンタルアニマル」である以上、「いじめ」というものは撲滅しえない。
「いじめ」を完全に撲滅しようとするとそれこそ「命がけ」でないとできないと思う。
「名無しさん選挙へ行こう」ごときにその「命がけ」の行為(勿論ここでは貴様のいう意味での「命がけ」)
などできるわけがない。だいいち、2ちゃんで人一人罵倒して楽しんでいるゴミなんだからw
>>810 >バイトしたり就職は考えてますか?
バイトはちょこちょこしてる。一応高校生だし。
就職は進学希望なんでまだ考えていない。
まあ、バイト先はみんないい人ばかりで、こんな俺でもよくしてくださってるんで、
「いじめ」は起こってない。俺の知る限りではな。影では知らんけど。
>名無し選挙へ行こう
>思ったら即行動、これを幼児性と言わずして何と言う?
ほお、貴様。思ったら即行動=幼児性なのかね、貴様の論理では。
では、貴様。買い物でついほしいものがあって衝動買いすることがあろう。
それも含めて「幼児性」というのかね?貴様。
貴様の論理では「思い立った日が吉日」という格言も「幼児性」の一言で拒絶されるわけだが。
>たとえば太平洋戦争の特攻隊は「スーサイドアタック」と呼ばれ、
>その不可解な行動は戦場で恐れられ生還者を精神病に至らしめたそうだ。
>ベトナム戦争の結末は自爆ゲリラを無視して語ることは出来ない。
>パレスチナの兵士は圧倒的物量に対する捨て身の挑戦だよ。
そのわりには「健闘」むなしく敗退しましたが、何か?
結局、特攻隊の死も「犬死」でしかない。残念なことに。
>「犬死」に導いた戦争は否定するが「犬死」に導いたいじめ加害者には問いすらしないんだな。
>やっぱり戦争に反対しても現場のいじめは放置してる雑魚サヨク教師の息子じゃないのか?
自殺した雑魚が勝手に自殺したんだろ。そういうところが「犬死」だと言ってるんだ。
そんな雑魚、ほっといておいても勝手にいつか死んでいくだろ。なんか挫折経験したときに。
よって、貴様の論理頓珍漢。さらに。なんで貴様が俺のこと雑魚左翼教師の息子とか勝手に決定するの?
だいたい、俺「息子」でないしwそれに、貴様。なんでそんなに「左翼」を毛嫌いするわけ?「ブサヨク」とかいって。
理由を言ってみな。
>>827 おい、守口の盗撮マンよ。
いじめを撲滅する事なんか本気で考えてるのか???
どこをどう見てもそうとは取れぬ。いや、煽りじゃなくて本気でそう思うんだが。
あまりに観念的というか抽象的というか。
とにかく今はバイト先のいい男を紹介しろ。
続き
>戦争には「政治」「利権」「正義」・・・さまざまな「理由」が社会レベルで存在するものだ。
>それらに裏付けられてようやく戦争が始まるものだ。
あほか。戦争にも理由がねえだろ。所詮人の揚げ足取りしかできん雑魚だ。
そんな雑魚論理しか展開できんのだ。
>戦争は双方が命を懸けた対等な状態でやるものだが、いじめは決してそうではない。
命がけだからって許されるものなんか?
第一、貴様のここでのレスも快楽に任せたレスだとしか読み取れんのは俺だけか?
29歳が聞いてあきれるぜ、貴様!
>>826 いい加減「守口の田代」とほざくのやめろ、貴様!
俺は「麻希」という名だから「まあしい」なんだ。馬鹿野郎!
>>829 いや、俺はいじめ撲滅しようなんて思わん。
いじめは人間がメンタルアニマルである以上ついて回るもんだからな。
撲滅しようにもできんもんなんだ。
「いじめ」は必要悪なんだ。何度同じこと言わせればわかるの?貴様!
何度も同じこと言わせるな、雑魚!
833 :
R134:04/07/12 22:04 ID:iHHlXwi4
>>832 とりあえず、ヲレはあんたをどうにかしたい・・・
835 :
実習生さん:04/07/12 22:06 ID:g6sr14/E
>>831 目的のないヤツ…いい年して情けねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜 (ノ_ _)ノ
836 :
R134:04/07/12 22:09 ID:iHHlXwi4
>>834 世の中、ノーマルが一番。
政党は、中道!!
>>836 うん?政党が中道?例のスレでの件はやり過ぎといいたいのかな?
主体的行動は確かにそうだが、全てが俺の仕業ではない。
838 :
R134:04/07/12 22:15 ID:iHHlXwi4
久々にNGネーム解除して幾つかレス読んだが、、、解除したことを後悔した・・・
>>837 例のスレってのがわからんが・・・
>>838 いや、何でもない。まぁ少しやり過ぎかとも思っていたので。
840 :
R134:04/07/12 22:29 ID:iHHlXwi4
あれ?
レス番飛んでないってことは、連書き坊やは、カマってもらえなくていじけたのかな?
>>840 掘北真希なら五代さんから事件の連絡が入ったらしい。
俺は
ケータイ刑事は
宮崎あおい以外は
認めない
世の中易しくない、人なんて頼りにならないから当てにするな。
虐めなんて無くならないから強くなれ。甘えるな。
虐めで自殺するような奴はこの弱肉強食の世界ではどうせ生きていけなかっただろうから氏ね。
って事をまあしいは言いたいんじゃないかなぁ?
全部読んだ訳じゃ無いけど
守口のまあしい氏
>いじめは人間がメンタルアニマルである以上ついて回るもんだからな。
> 撲滅しようにもできんもんなんだ。
「こいつは自分より劣っているんだ。俺が(私が)一番だ」っていういわゆる
優越感っていうのでしょうか。これは誰しもが多かれ少なかれあるもので、これがいじめに作用している部分はあると感じますね。
そういった観点から考えると、確かに軽減はできても、撲滅は難しいでしょう。
最近のいじめを見て思うのは、いじめを発見して、いくら正論を当事者らに唱えようとしても、「所詮。綺麗事だ」と失笑されてしまう。悲しい話しです。
大人が、ちゃちくても夢すら語ることがおっくうになってしまった時代。腹わって本音で話しが出来ない時代・・。これではイライラがつのり、いじめが起こるのも至極当然な気がします。
一連の貴方の書き込みで感じるのですが、あまり煽り的意見に汚い言葉でレスすればするほど、いくら正論をレスしていたとしても、レスを見ている周囲は、悪い印象しか持ちません。どんどんマイナスの方面になっていくだけです。
正論だと貴方が感じる書き込みに関しては、きちっとした言葉でレスされたら良いが、煽りだと、稚拙だと感じるレスには一切相手にしないことです。それこそが、大人の対応ですし。
ここは自作自演豊富なインターネッツですね。
>>843 俺もそう思わないでもないんだが、守口のシャネルズにはその裏付けがあまりに薄っぺらなんだよな。
だから観念的な奇麗事としか受け取れないだろう。
建設的な問題提起はどうでもよくて、ただ自分の言いたい事を一方的に垂れ流したいだけなのだろう。
>>844 言葉尻が綺麗だろうと汚かろうと、所詮は頭の中身が問題だからな。
>守口のラッツ&スター
違うなら、何をどうしたいのか具体的に主張してみな。
847 :
844:04/07/13 00:15 ID:yChNcuGM
>843
自ら命を絶つのは愚行に過ぎない。
親の性格がどうあれ何であれ、この世の中に生まれてきた命に代替はない。
言い古されてきた言葉だけど、これは時代がどう変わろうと不変。
いじめは自分一人で撲滅することなんて事は不可能に近い。
この辛い現実から逃げるために、自らの命を絶とうと考えるのは仕方がないのかも知れない。
しかし、絶ってしまえば二度と戻ることのない大切な自分の命を絶つのが最善だろうか。
命を絶つことは、いじめた輩に「負けた」と言ってるのと同等ではないか。
負けたくないのならば、歯食いしばってでも生きていかないといけない。
まぁ、いじめた側は、程度の大小こそあれ、時期こそ違えど、ろくな人生歩みませんしね。(自分の周囲に限定したコメントで申し訳ないですが)
そんな輩に命まで絶つことは一切無いです。
848 :
844:04/07/13 00:19 ID:yChNcuGM
>846氏
おっしゃるとおり。
しかし、汚い言葉を自ら使えば使うほど、マイナススパイラルに陥り、冷静な判断が出来なくなることもありますし。。
まあ、守口のまあしい氏には、汚い言葉を使わざるを得ない事情があるのかも知れませんが、まずは例え相手が間違った理論を出したとしても、それに感情的に怒らずに、きちっとしたレスを書いてもらいたいと感じます。
そうすれば煽られる事もないし、議論も成立しますし。
人生いろいろ
学歴もいろいろ
偏差値もいろいろ
>>848 汚い言葉を使わざるを得ない事情ってのは、女だとなめられるからと言う事らしい。
それで女とカミングアウトしているのだから意味不明也。
ネットで自分の言葉で語れなければ、リアルでは尚更無理だろうと。気が弱い事は決して罪ではないのだが。
全く感情的に怒ってはいませんよ。以上の事象から遊戯してるだけでございまして。
たまにマジレスが混ざったりもしますです。
851 :
844:
>850
まあ2ch掲示板の性質から考えて、煽ったり遊戯したりするっていう性質は
理解しておるつもりですが、
彼女(カミングアウトしてるのはわかってるので敢えてそう呼びますが)は、遊戯しているとは考えてないでしょう。
そうでないとあそこまで感情的に書き込みすることはないし。
私も女=なめられるという図式は、議論する点ではそれは違うだろうと感じます。
きちんと等身大の言葉で話しをすれば、良いんですけどね。。
そういや私の付き合ってる彼女、昔はこんなだったな。。と今思い出しました。(事実です)
好きだったから付き合い始めたわけですが、過去のいじめの経験から、私にすら本当になめられたら困るから凄い言葉使ってましたしね。