ほんとに困ってるんだよ!
うっさいはげ
退職金もうすぐでるだろ。
ほうせい君それで返してね。
竹沢か
パックの野口だろ
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■
■■
■■
■■ ■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■ ■■■■
■■■ ■■■
■■■ ■■■
■■■ ■■■
■■■ ■■■ ■■■ ■■■■■ ■■■■■
■■■ ∧∧ ■■■ ■ ■ ■
■■■ (*゚ー゚) ■■■ ■ ■■■ ■■■■■ ■
■■■ (∩∩) ■■■ ■ ■ ■ ■
■■■■■■ ■■■ ■■■■■ ■
携帯留守伝にしてんじゃねえぞ!!
3裏 金返せ。
■■■■■■■■
■■ ■■
■■■ ■■
■■■ ■■
■■■ ■■■
■■■ ■■■
■■■ ■■■
■■■ ■■■■
■■■ ■■■■■
■■■■■ ■■
∧∧ ■■
(*゚ー゚) ■■■ ■■■ ■■■■■ ■■■■■
(∩∩) ■■■ ■ ■ ■
■■■■ ■■ ■ ■■■ ■■■■■ ■
■■■■ ■■ ■ ■ ■ ■
■■■■■■ ■■■ ■■■■■ ■
10 :
氏名トルツメ:04/09/08 23:22
■■ ■■■■■■
■■■ ■■ ■■
■■■■■ ■■■ ■■■
■■■ ■■ ■■
■■■ ■■■ ■■
■■■ ■■■ ■■■
■■■ ■■■ ■■■
■■■ ■■■ ■■■
■■■ ■■■ ■■■
■■■ ■■■ ■■■
■■■ ■■■ ■■■
■■■ ■■ ■■ ■■■ ■■■■■ ■■■■■
■■■ ∧∧ ■■ ■■■ ■ ■ ■
■■■ (*゚ー゚) ■■■ ■■ ■ ■■■ ■■■■■ ■
■■■ (∩∩) ■■■ ■■■ ■ ■ ■ ■
■■■■■■■■■ ■■■■■ ■■■ ■■■■■ ■
関西の製造業が三重や滋賀に移転している主な理由は、同じ関西圏で交通と用地買収のコストが安いからだ。
大阪だと名神で製品を運ぶので高速料金が大きいが、三重滋賀に作ると名阪国道を
使えるので移送コストが安くなる。
結果として関西は多様性が生まれ好調だ、関西が一丸とならなければ
製造業の移転はここまで大規模にならなかっただろう。
猿真似文化より関西文化の方が浸透し、影響力も多大だ。
なごや人、日本の歴史は知ってるか?
東夷エミシの多い地域には文化が発展しない。即ちお前達のことだ。
なごや人の恵美氏根性は妄想を引き起こすのです。
あの汚い名古屋弁も妄想から生まれるのです。
劣等感がなごや人の成長を阻害します。
なごや人の恵美氏根性は妄想を引き起こすのです。
あの汚い虫日新聞も妄想から生まれるのです。
劣等感がなごや人の成長を阻害します。
名古屋文化、馬鹿じゃねーのそんなもの無い。
文明文化不毛の名古屋じゃクリエイター芸能人は育たねーよ。
低能馬鹿しか居ない地域では文化は育たないんだよ。
名古屋は人口が多い割にはろくなものが無いのは、
単に非文化的だからだ、劣等恵美氏には永遠に無理。
「日本書紀」にあるなごや人に関する記述。 未だ何も進歩しない
東の国の人々は性質が凶暴で乱暴ばかりしている。
国を治める人がいないので、領地争いばかりしている。
山には悪い神、野には悪い鬼が住んで、道を通る人に悪いことをしたり、苦しめたりしている。
中でも最も強いのが蝦夷(えみし)である。蝦夷は男と女が雑居して暮し、親子の礼儀を知らない。
冬は穴に住み、夏は木の上で暮らしている。
獣の皮を着て動物の血を好み、兄弟は中が悪くて争ってばかりいる。
山を登るときは鳥のように速く、獣のように野原を駈けまわっている。
人から恩を受けてもすぐに忘れるが、人に恨みを持つと必ず仕返しをする。
自分の身を守ったり、仕返しをするためいつも頭の髪に矢を差し、刀を隠し持っている。
仲間を集めては、朝廷の国境に侵入して農家の仕事を邪魔し、
人を襲っては物を奪ったりして人々を苦しめている。
征伐するため兵士を差し向けると、草に隠れたり山に逃げたりしてなかなか討つことができない。
おい下等動物ナゴヤ人
お前等は劣等民族なんだぞ。
関西からすれば、ナゴヤも岐阜も同じ蛮族レベルだ。
まさかナゴヤ人は関西人にライバル視されていると思っているのか?
馬鹿か
お前らは劣等人。つまり・・・・「 東 夷 」
そんなことも理解できずにナゴヤ人は無礼にも関西に嫉妬して噛み付いている
まったく厨部の野蛮人はどこかの半島の連中と同類であることがよく解る
われわれは歴史から約束されている
伝統に反する罪を犯したなごやは永遠に負け組みなのだ。
なごやは東夷、
東夷人の悪いところだけを受け継いだのが名古屋人。
所詮人間の屑、しかし日本人ではないので日本人の恥では有りません。
なごや人は朝鮮的で、いまだに唯一日本人でない特殊地域
いまだに根性は完全に朝鮮そのもの。
腐れ妄想を発揮してどんどん衰退しております。
貧しい精神性、低級文化では衰退するのも当たり前。
何でもパクリで、発想が誠に貧困、金虫日でも拝んで沈んでいけ
それが名古屋に相応しい。
辞書には名古屋人を侮辱した単語はいくらでもあるが
関西人を侮辱した単語などない、逆はあるが
それがおもしろくないので名古屋人は必死なのだろう
名古屋の競争相手は大阪や東京じゃなくて、
他国の製造工場。
東京大阪は製品を買ってくれる、ありがたーい客さん。
中日新聞よ この2chで何がしたいんだ?村おこしか?
これ以上電波を飛ばすな
◎景行天皇(日本武尊の東国遠征に際して・・)「日本書紀」
「わたしが聞いているところでは、東夷は性質が荒々しく、
略奪を業とし、村に首長がなく、山には邪神が住み、
平野には鬼がいて道をふさぎ人を苦しめているとのこと。
冬は穴に宿り、夏は木の上に巣を作り、獣皮を着て、獣血を飲み、
山野を鳥や獣のように飛び走り、恩をうけてもすぐ忘れ、
恨みには必ず復習し、付近の住民の農家を略奪し、弓矢や刀を隠し持って集団を組み、
討伐すれば草原にかくれ、山地に逃げ込むので手のくだしようがないという。
東夷のなかでも蝦夷という集団が最も強暴と聞く。」
名古屋人って本当に滑稽だ
なんせ「自分も日本人ニダ!」なんて思ってたのが、実際は
近畿の人間に支配され文明化してもらった土人の末裔だって事を
知ってしまったんだからね。
しかも文明を授けていただいた者に大虐殺を行うような凶悪っぷりだ。
どうしようもない邪悪な野人だね。
反省すれば、ええんや。
名古屋人も反省する心を持てば、ええんや。
但し、心に余裕が無いと、反省なんかできへんでぇ
弘法大師空海も『性霊集』に、蝦夷を「羅刹の流(たぐ)いにして
非人の儔(ともがら)なり」(人を食う鬼の類であって、
非人=悪鬼の仲間である。)とか「人面獣心」であると言っている。
学問の神様菅原道真も、蝦夷の性は「狼子」であり、
「野心」をもっているとのべているのである(『菅家後集』)。
さらに、帰服した蝦夷である俘囚でさえも、
律令国家の渡来系の支配層や平民とは民族的に違うことから、
『類聚国史』には「夷俘の性、平民に異なり」とかかれているし、
『日本三代実録』にも、「夷俘の性、本より平民に異なる」などと記されているのである。
心の広い西日本の人間は、東方の蛮族どもに首都の権利を与えてやった。
そりゃいくら獣と言えど、文明社会のトップをまかされたのだから、
自重せねばならない。 しかし最近ではその恩も忘れ暴走している。
弘法大師空海も『性霊集』に、蝦夷を「羅刹の流(たぐ)いにして
非人の儔(ともがら)なり」(人を食う鬼の類であって、
非人=悪鬼の仲間である。)とか「人面獣心」であると言っている。
学問の神様菅原道真も、蝦夷の性は「狼子」であり、
「野心」をもっているとのべているのである(『菅家後集』)。
さらに、帰服した蝦夷である俘囚でさえも、
律令国家の支配層や平民とは民族的に違うことから、
『類聚国史』には「夷俘の性、平民に異なり」とかかれているし、
『日本三代実録』にも、「夷俘の性、本より平民に異なる」などと記されているのである。
自分たちの用いていた「日本語」の通じる地域を日本
「日本語」の通じない地域は日本ではなく「外国」
であると考えていた。
なご野人はIQが低いとは言わないが、民度が低く、住民の意識も低く、
人口が多くても、閉鎖的部落で社会的競争もなく、野性的、井の中の蛙ならぬ、原野の孤児といった所
@なごやの奴らは、金のことばかりで悲壮な表情をしている。
おまけに文化芸術に金を使おうなんて気持ちはこれっぽっちもない。
A田舎臭くて敬語を話せない奴らばかり。
なご野人って『どうしようもない!!』
日本伝統の良き文化を感じさせるところなんてまるっきり無し!!
おまえら日本人じゃないよ!!
卑しい東夷の子孫であるなご野人は、些細な煽りにも敏感に反応してしまう、哀しい性の持ち主。
蔑視され続けた惨めな歴史の積み重ねによって、今のなご野人の人格は形成されてしまったのだ。
今、なご野人に必要なこと、それは・・・
己の惨めさを一切顧みないこと。
この一点に尽きる。
なご野人の進歩は、そこから始まるのだよ。
名古屋人は知的なものに異常にコンプレックスを抱くね。
何でも引きずり倒してドブにぶち込まないと気が済まないらしい。
特にマナーを守るとか道徳的な話しが大嫌い。
そんなのは小学生の正義感だとかいったりする。
名古屋人と近所付き合いするとモラルが腐敗していくんだよ。韓国や朝鮮みたいに。
みんなも注意をはらおう、名古屋人に・・・・・
強がれば強がるほど虚しく映る東夷名古屋の姿。
血は変えられないのだ。
なごやじんは民度低く洗脳されやすい
関西なんかは人口も娯楽も多い
独自の文化で歴史もあるから洗脳されにくい。
劣等感丸出しの中日新聞は関西嫉妬の急先鋒だからな…良い言い方をすればだが
オリンピックをソウルに取られ
やっとこそさ取った時代遅れのなごや万博は、日本国中だれも知らない
あまりに悲しい地区
名古屋@終わり
名古屋人は自分達を関東の仲間だと本気で思ってる人たちだろ?
名古屋人は自分達を関東の仲間だと本気で思ってる
すいません。このような妄想人種相手にしたのがばかだった。
こういうところはたいがい人を野次るのが好きなところだから。
まあ、たしかに名古屋人は洗脳されている。田舎ものだし。
まあ、人の意見を少しも聞かない人に話しても無駄だしね。
所詮、名古屋中日は全国的に悪者だからいいよ。
心の広い西日本の人間は、蛮族徳川から江戸を無血開放して、なお
東方の蛮族どもに首都の権利を与えてやった。
そりゃいくら獣と言えど、文明社会のトップをまかされたのだから、
自重せねばならない。 しかし最近ではその恩も忘れ暴走している。
大阪を悪く言うと近畿、西日本の連中まで自然と味方する
それなのに名古屋は孤立無援
唯一の仲間岐阜にも無視されて!除け者扱い
利己的な名古屋人間が、日本全体を敵にまわしている証と言えよう
蝦夷民族=名古屋以東、天皇家(=関西人)を中心とした大和民族(=西日本人)が支配教育した東夷の劣等人種。
ちなみに、天皇が任命した蝦夷討伐の総大将のことを征夷大将軍という。
名古屋人に共通する自己愛人格障害の診断基準
以下のうち4つ(またはそれ以上)で診断される。
1)自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張
し、十分な業績がないにもかかわらず、すぐれていると認
められることを期待する)。
2)限りない成功、破壊、支配、あるいは妄信的な
空想にとらわれている。
3)自分が「特別」であり、特異であり、他の特別なまたは地
位の高い人たち(または地域・団体)に理解されたい、また
は関係があるべきだ、と信じている。
4)対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目
的を達成するために他者を利用する。
5)共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を理解しようとしな
い、またはそれに気づこうとしない。
6)しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬してい
ると思い込む。
もともと暴れてたから叩かれているのであって
順序を間違ってはいけません。
名古屋のような究極のアンチ県に球団持つことは
自殺行為だしな
人間というのは、明らかに自分よりも劣っているものを見つけると
安心感や向上心が芽生えると言われているが、名古屋人を垣間見るたびに
そのことが脳裏をよぎる。
ある意味色んな人間に活力を与えている存在なのであろう。
尾張屋さん、おぬしも悪よのう
いやいや三河屋さんこそ
名古屋は陸の孤島、閉じた外国だし興味なし
陸地さえつながってない