1 :
名無しサンプリング@48kHz:
2001年2月号284ページ「お部屋一刀両断」のコーナーで
いきなり「ぎこはにゃ〜ん!」とか言っちゃってます。
彼は間違い無く黒でしょう…。
本人見てたら出てこ〜い!
2 :
祐天寺浩美:2001/01/17(水) 20:17
あ、そ
3 :
sage:2001/01/17(水) 20:26
sage
あの人、いい歳して素が厨房だからね、、
5 :
祐天寺:2001/01/17(水) 22:34
厨房って言うやつが厨房だ。
お前、逝ってよし!
6 :
>1:2001/01/17(水) 23:04
クソスレ立てんな。氏ね。
あげちまった。スマソ。
8 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/17(水) 23:08
あ。ほんとだ。(ワラ
祐天寺氏は確信犯的2cherだね。
っつうことは、2と5はあながちニセモノじゃ無いかもな。
9 :
名無しさんi486:2001/01/17(水) 23:09
受けるだろうと思ってやっているのだろうか・・?
だったらすごい・・・
10 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/17(水) 23:11
だったらイタい・・・
と言った方がいいな・・・
11 :
祐天寺浩美:2001/01/17(水) 23:13
公に文章なぞ発表すると、こんな批判も来るんだね (^_^)
12 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/17(水) 23:31
>11
モノホン?
モノホンなら応えてください。
q1.やっぱ、2cherなんですか?
q2.ここの板の住人、プロの視点からして全体的にどう思います?
13 :
祐天寺浩美:2001/01/17(水) 23:43
全員痛すぎ。
煎っていいよ。
14 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 00:06
ある意味、祐天寺さんもこんなスレが立つだろうと
結構楽しみにしてたような気もする。
15 :
名無しサンプリング@22kHz:2001/01/18(木) 00:07
となると、ますます確信犯だな。(ワラ
16 :
14:2001/01/18(木) 00:24
>15
ちなみに、確信犯っていうのは
自分が正しいと信じて犯行に及ぶことで、
今後の事を予測して確信を得て行う事じゃないよ。
まぁー、そんなことどうでもよいけど
17 :
15:2001/01/18(木) 00:34
>14
あっ、ホントだ。(辞典参照)
でも、こういう使われ方って多くない?
確信犯じゃないならなんて言うんだろうね。
1 = 祐天寺
19 :
fff:2001/01/18(木) 00:40
誰それ?
自分を有名人だと勘違いした人ですか?
>17
故意犯。
ネタじゃないよ。マジレス。
厨房コテハン"fff"マジウゼェ〜。
はよ氏ね!
2ch以外で2ch用語を使う人間の気持ちがわからん。
きっと、『俺ってかっこいい〜』とか思っちゃってんだろな。
あ〜あ。
>>22 「ウゼェ〜」は、日常茶飯事に使ってるぜ。
特に車運転してる時とか。
「前の路線バス、ウゼェ〜」「歩行者、チャリンコ、原チャリ、ウゼェ〜」
「紅葉マークの老人、ウゼェ〜」「対向車のハイビーム、ウゼェ〜」
「ちっとは道譲れや、ゴルァ!」「ばばあ、さっさと横断歩道渡れや、ゴルァ!」
みたいな感じ(藁
24 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 01:05
>20
さんきゅ。これで、安心してマスタリングにかかれるよ。
分からないことをそのままにしておくと、気が散るからな。(ワラ
25 :
>22:2001/01/18(木) 01:08
ネタ的に使うかなぁ、無意識では使わないけど。
>>23 つーかそれらは元々口の悪い人たちの言葉を文字に置き換えただけで、
そんな言葉さえも2ちゃんが出典だと思っている貴方が社会的、精神
的に心配なのは私だけじゃないでしょう。
「モナー」とか「ギコ」とか言ってたら本物だが。
27 :
809:2001/01/18(木) 01:10
「ウゼェ〜」
使用者はパラパラ好きとリンクしてる。
ほんと寒すぎるよ。
痛々しいよ。
ほえ?「ウザイ」という言葉なら80年代でも
東京では普通に使われてましたよ
29 :
23:2001/01/18(木) 01:16
パラパラは大嫌いだ(藁
あんなんやるほど若くないし、第一ハズい。
田舎のお祭りで盆踊り踊ってた方がマシだね。
30 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 01:19
「ウゼェ〜」は2ch用語じゃないと思うけど?(藁
「ゴルァ!」も「こらー!」をドスの利いた感じだと思える範囲。
だから、常識人と認定します。
31 :
27:2001/01/18(木) 01:22
>28
この時代に多様するって事がさ。
俺周りでは、むしろ使うのを避けているよ。
32 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 01:27
ゴルァ!
をテキストでやると
やっぱり2chねるだよね。
っていうか、リアルな世界でも
コラ−!
なんて使わない
使うのは
中高生、チンピラ、やくざ
もうやめようよ、このスレ。
スレがのびるほど祐天寺の思うツボだよ。
それにしても「ぎこはにゃ〜ん!」はイタイ。。
── ̄ ̄ ̄──
─ ̄ _── ̄ ─ ̄\
/| / ̄__── ̄── ̄ |
/\ ─── ̄ ̄ ̄── ̄ |
∧  ̄ ̄  ̄二|
├ ┤
| / ̄\ / ̄ ̄\ |
| ━ ━ |
| | ─ 、
| |/ |
/ ̄ | |/ ̄ |
| \| | ) |
| ( | / | | / /
\ | 〜 〜 | /
\| |/
| (__───___) |
| \_ _/ |
\ \ ̄ ̄ ̄ ̄/ /| いいかげん祐天寺から卒業しろよ!(藁
| ̄ ̄\ \ / / |
| \ \  ̄ / / |
 ̄| | ̄\  ̄ ̄ / |
| | \ / ─ ̄ |
| | \ / ─ ̄ |
|_|  ̄| ̄
35 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 01:36
── ̄ ̄ ̄──
─ ̄ _── ̄ ─ ̄\
/| / ̄__── ̄── ̄ |
/\ ─── ̄ ̄ ̄── ̄ |
∧  ̄ ̄  ̄二|
├ ┤
| / ̄\ / ̄ ̄\ |
| ━ ━ |
| | ─ 、
| |/ |
/ ̄ | |/ ̄ |
| \| | ) |
| ( | / | | / /
\ | 〜 〜 | /
\| |/
| (__───___) |
| \_ _/ |
\ \ ̄ ̄ ̄ ̄/ /| いいかげんこの顔から卒業してよ!(藁
| ̄ ̄\ \ / / |
| \ \  ̄ / / |
 ̄| | ̄\  ̄ ̄ / |
| | \ / ─ ̄ |
| | \ / ─ ̄ |
|_|  ̄| ̄
─ ̄─ ̄\
/| /_─ ̄ |
/\ ─ ̄ ̄ |
∧  ̄  ̄二|
| / ̄\/ ̄\ |
| ● ● |
/ ̄| |/\
| ( | ▼ | ) |
\___| | |_/
\ _人_ | ごめん、今度からコレ使うわ(藁
| ̄ ̄\ /
 ̄| | ̄\___/|
|__| | |
38 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 01:45
寒い>36
39 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 03:02
34,35のコピペって久米宏に似てると思ったの俺だけ?
>>35
ノォー!!トーマースプリーズキャプテン。
というかあのものすごく面白いマンガをここの人たちは全然知らなかったので
とても無念のうちに逝って良いですか?
41 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 08:51
やっと祐天寺スレが立ったね!
オレ以外にも奴を生理的に受け入れない人々がいて嬉しいぜ
奴って、雑誌の記事にも顔文字を連発してキモい、キモい・・・・・
あのページだけは読み飛ばしたいぜ
あの独特の文体どうにかして欲しい
42 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 15:12
>41
俺は好きだけどね。
人によりけりだよ。
43 :
祐天寺浩美:2001/01/18(木) 15:34
何人かニセが居るのはお約束 (^_^)
そうです、わたし2ちゃんねらーですから (^0^)
44 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 19:33
>43
是非とも11の質問に答えてほしいな。12はニセモノ臭いし。
音叉のマークをナチスの鉤十字よりおっかないと思ってる
マスコミのおじちゃんがこんな所で書くわけなかんべ
祐天寺浩美の本名を答えた人が本物。
47 :
名無しの笛の踊り:2001/01/18(木) 19:58
同じだろ?
なんじゃい、昔も今も邪ニーズと山羽の悪口は禁句かい
マスコミは駄目ですのぅ
49 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/18(木) 20:18
マスコミが叩けるのは、弱い市民と政治家だけ。
耶麻はなんて昔は労組押さえるのに夜苦座使ってた様な会社だしね
51 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/19(金) 02:51
>>41 祐天寺>パソ通世代
今でもそれを引きずってるので顔文字連発しすぎで読んでるこちらが赤面
確かに雑誌の記事にまで (^0^)とかを取り入れるのはダサイ
>50
昔は川上一族独裁で評判悪かったですなぁ
53 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/19(金) 07:25
54 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/20(土) 19:20
祐天寺の顔晒しage
55 :
VS2480:2001/01/21(日) 10:02
別にいいじゃねえかよ、そんなにいやなら惨レコ読むな!
音楽云々と関係ない部分でけっこう笑わせてくれるから、好きだけどな。
あの人の記事。「一刀両断」とかでも、誉めてるフリしてけっこう毒だったり。
顔文字がサムいという人がいるのはうなずけるが。
57 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/21(日) 12:43
>57
書き込むスレ間違えた...ゴメソ
59 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/22(月) 02:33
>>55 祐天寺はMAC LIFEでも記事書いてるんだよ
読まない雑誌が増えるな(苦笑)
60 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/22(月) 12:29
ぎこはにゃ〜んってどういう意味?
厨房でスマソ
>>60 モナー板に行ってみよう。
祐天寺、ここ見てたら来月のお部屋一刀両断にフサギゴ漫談でも載せてくれ(藁
うざいからsage
63 :
ななし:2001/01/22(月) 14:37
あげときますよん
64 :
偽善者祐天寺:2001/01/24(水) 01:52
、 ----ー^ヽ----〜ヽ、
_ヽヽ⌒ \ヾ \\-^ \
/ ヽヽ \
ヽ\,____v_______、 ヽヽヽ
ヽ//| _______―-_____| W ヽ ヽヽ |
ヽ /___ -γ――--|ハ ノ| |
/zzzzヽ /( zzzzz |/ | ハ ノ/
ヽ===ミ|__ / ====ミ| |/) | |
/ |ヽ=^ |_ / ヽ==^=ヽ |/δ/ |
| 八 | || ヽ ノ ヽ_/ /
/ | | / ヽ / | | |
| | 八 ( __ヽ 八 ノ / | /
| | | ヽ, v_____ 、| | / |___
| | | ハ ―― ゛ | | / / | \
| ヽ ヽ | ~^~ // / / / \
ハ ヽ_ ヽヽ___________/ / / \_
| | / / / \
| ヽ______ |----___--/ /| / \
どいつもこいつも、俺の美学(?)を踏みにじりやがって(藁
65 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/01/29(月) 14:44
cvvevevev
66 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/02/20(火) 17:50
音楽活動で売れないからライターやってるんだろ。
67 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 01:48
さーて今月のサンレコは?
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
/ このスレは無事に /
/ 終了いたしました /
/ ありがとうございました /
/ /
/ /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧_∧ / /∧_∧
( ^∀^) / /(^∀^ )
( )つ ⊂( )
| | | | | |
(__)_) (_(__)
>>67 そのスレdat逝っちゃったみたいだね。
新たにたてれば?
祐天寺スレをひっぱるのは荒れるからやめたほうがいいと思われ。
70 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 02:31
立ったまま股間を愛撫され、四つん這いにさせられると
アナルまでたっぷりと舐められてしまう。
マットレスの上に寝かされ、クリトリスを乱暴にいじられると、
あはぁ〜んと感じ始めるはるかちゃん。
69ではペニスを握りしめ、正常位で挿入されると喘ぎまくる。
騎乗位では自ら前後に腰を振り、後背位、正常位から胸の上にスペルマを浴びる
71 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/03/17(土) 02:57
なんで?
72 :
:2001/03/27(火) 00:41
★★荒らしは放置が一番キライ!★★
●重複スレには誘導リンクを貼って放置!
ウザイと思ったらそのまま放置!
▲放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
■反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
アラシにエサを与えないで下さい
☆枯死するまで孤独に暴れさせておいて
ゴミが溜まったら削除が一番です
73 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/05/02(水) 22:34
顔文字乱用アゲ
74 :
名無しのエリー:2001/05/03(木) 01:02
>>誉めてるフリしてけっこう毒だったり。
今月号の「お部屋一刀両断」もかなり毒がキツイですな。
ソフトな言い回しで、「素人はマスタリングなんぞより曲作りに時間かけろよ。」
みたいなニュアンスのことを言ってた。
75 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/05/03(木) 21:35
祐天寺さんってあのコーナーいやいややってる感じがするよね。
76 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/05/03(木) 23:45
── ̄ ̄ ̄──
─ ̄ _── ̄ ─ ̄\
∧  ̄ ̄  ̄二|
├ ┤
| / ̄\ / ̄ ̄\ |
| ━ ━ |
/ ̄ | |/ ̄ |
| \| | ) |
| ( | / | | / /
\ | 〜 〜 | /
| (__───___) |
| \_ _/ |
\ \ ̄ ̄ ̄ ̄/ /| いいかげん祐天寺から卒業しろよ!
| ̄ ̄\ \ / / |
 ̄| | ̄\  ̄ ̄ / |
| | \ / ─ ̄ |
|_|  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄
77 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/05/04(金) 00:10
この中にも彼の発言あるみたいだよ。
78 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/05/04(金) 00:12
── ̄ ̄ ̄──
─ ̄ _── ̄ ─ ̄\
∧  ̄ ̄  ̄二|
├ ┤
| / ̄\ / ̄ ̄\ |
| ━ ━ |
/ ̄ | |/ ̄ |
| \| | ) |
| ( | / | | / /
\ | 〜 〜 | /
| (__───___) |
| \_ _/ |
\ \ ̄ ̄ ̄ ̄/ /|
>>77、祐天寺よ、
| ̄ ̄\ \ / / | いいかげん反応するのから卒業しろよ!
 ̄| | ̄\  ̄ ̄ / | そんなことだから、厨房、って言われちゃうんだよ(藁
| | \ / ─ ̄ |
|_|  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄
79 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/05/06(日) 07:06
u10Gの曲で一番有名なのは
アイリヴ ジャストフォーユーと
デストラクションと
古畑のテーマRmxだ。
80 :
80:2001/05/06(日) 07:15
81 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/05/26(土) 23:44
晒しage
82 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/05/26(土) 23:54
── ̄ ̄ ̄──
─ ̄ _── ̄ ─ ̄\
∧  ̄ ̄  ̄二|
├ ┤
| / ̄\ / ̄ ̄\ |
| ━ ━ |
/ ̄ | |/ ̄ |
| \| | ) |
| ( | / | | / /
\ | 〜 〜 | /
| (__───___) |
| \_ _/ |
\ \ ̄ ̄ ̄ ̄/ /| まさに、2chに洗脳された低脳馬鹿だな(藁
| ̄ ̄\ \ / / |
 ̄| | ̄\  ̄ ̄ / |
| | \ / ─ ̄ |
|_|  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄
83 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/05/27(日) 20:29
彼って見た目がもろオタ系だよな。
オタ系オヤジって感じ、もちっと髪形とか服装に気を配ろうぜ
いくら機材に詳しいからって他をおざなりにするな
髪型・服装にかける分を機材に回してくれるので、
不況時のオタク様には大変お世話になっております。
ショップ一同
85 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/06/20(水) 00:46
あげたりん
なんで上がってるんだ?
87 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/06/21(木) 16:29
ラーメン食いに行こうぜ>祐天寺
88 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/06/29(金) 11:47
ワレ物使うなよ>祐天寺
89 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/06/29(金) 12:28
宿題やったか?>祐天寺
90 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/01(日) 03:26
age
91 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/01(日) 04:58
age
92 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/01(日) 11:22
.
93 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/01(日) 12:30
age
94 :
名無しの笛の踊り:2001/07/02(月) 01:05
私は祐天寺さんと義兄弟です。
95 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/06(金) 01:58
定期age
96 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/06(金) 02:48
── ̄ ̄ ̄──
─ ̄ _── ̄ ─ ̄\
/| / ̄__── ̄── ̄ |
/\ ─── ̄ ̄ ̄── ̄ |
∧  ̄ ̄  ̄二|
├ ┤
| / ̄\ / ̄ ̄\ |
| ━ ━ |
| | ─ 、
| |/ |
/ ̄ | |/ ̄ |
| \| | ) |
| ( | / | | / /
\ | 〜 〜 | /
\| |/
| (__───___) |
| \_ _/ |
\ \ ̄ ̄ ̄ ̄/ /| いいかげん祐天寺から卒業しろよ!
| ̄ ̄\ \ / / |
| \ \  ̄ / / |
 ̄| | ̄\  ̄ ̄ / |
| | \ / ─ ̄ |
| | \ / ─ ̄ |
|_|  ̄| ̄ ̄ ̄
97 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/06(金) 09:30
98 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/06(金) 09:57
94です。
>それってひょっとしてマ○ちゃん関係?
てのは私はわからないのですが数年前の事です。
100 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/09(月) 18:09
そろそろ下がってきたかな?
101 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/09(月) 18:14
ここはRoland SH-101かな?
102 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 01:49
まじで本人混じってんだ、ここ。
103 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 01:50
104 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 02:40
(有)展示晒しage
105 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 03:06
長寿スレage
106 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 11:07
祐天寺氏は、いいヤツだ。
叩くのヤメレ。
俺もそう思う。
108 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 14:45
いいヤツかどうかは知らないが悪いヤツでは無さそうな。
よってマターリage進行
109 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/10(火) 22:49
いいヤツかどうかは知らないが、イタい奴である事は確か。
sage
111 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/13(金) 17:05
( ● ´ ー ` ● )
112 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/16(月) 15:30
サンレコage
113 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/16(月) 15:35
今月のさんレ子みんなどうだった?
漏れはあいかわらずいまいち
114 :
1:2001/07/16(月) 16:16
115 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/16(月) 20:40
祐天寺よー
本人カキコの時はちゃんと名乗らんかい!
116 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/16(月) 20:57
ゆうてんじって本職なん?
117 :
祐天寺:2001/07/16(月) 21:44
祐天寺です。
今日は暑いなあ。
クレイドル オブ フィルズ聞けYO!
118 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/16(月) 22:57
| (__───___) |
| \_ _/ |
\ \ ̄ ̄ ̄ ̄/ /| いいかげん祐天寺から卒業しろよ!
| ̄ ̄\ \ / / |
| \ \  ̄ / / |
 ̄| | ̄\  ̄ ̄ / |
| | \ / ─ ̄ |
| | \ / ─ ̄ |
|_|  ̄| ̄ ̄ ̄
119 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/16(月) 23:04
あのコーナーに応募するやつって頭おかしいんじゃない
ふつう祐天寺なんか部屋には絶対あげたくない
120 :
祐天寺:2001/07/17(火) 18:21
応募してね(はあと
121 :
融点j:2001/07/18(水) 00:48
はああああ
122 :
祐天寺:2001/07/18(水) 07:40
誰か、かまって(はあと
123 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/18(水) 10:36
集合時間は守れよ
124 :
かとうchar:2001/07/18(水) 14:53
歯みがけよ
125 :
名無しサンプリング@48kHz :2001/07/19(木) 20:49
エレベーターの中で屁をこくなよ
126 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/19(木) 22:28
>祐天寺さん
昔あなたがサンレコかなんかの特集で、JUNO106使って作った
ベースライン、めちゃカッコ悪かったのをよく覚えてますよ。
127 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/20(金) 08:41
祐天寺の実力を知っていってるのか?
ヤツの作る曲、少なくともキミよりはカッコいいぞ。
128 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/24(火) 00:26
今日、祐天寺まで行きました。
129 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/24(火) 03:40
祐天寺さん本人は、こういうスレが立って喜んでるよ、絶対。
そーゆー人なん?
131 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/26(木) 07:55
時間にルーズってのはヤな奴だ
132 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/07/26(木) 17:51
133 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/03(金) 11:42
o000O
(⌒⌒)
ヽ (
(_)
O000o
(⌒⌒)
) /
(_/
134 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/07(火) 19:01
毎回アンケートハガキのお部屋参加希望にマルしてるんですが
やはり山陰には来てくれませんか?
135 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/09(木) 02:45
高山博ってなにもの?
136 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/09(木) 02:48
偏曲戦隊アレンジャーの一員。
137 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/09(木) 02:58
なんじゃそれ。あまりおもしろくないぞ。
138 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/15(水) 01:11
mpcjazz取材ヤル気無さげage
139 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/22(水) 11:20
祐天寺氏と食事をした事のある人どのくらいいるのかな?
おおまかな時期と場所と食べた物を報告してください。
では私から
10年以上前ですが西麻布で焼肉を食べました。
4人くらいで割り勘でした。
140 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/23(木) 00:05
>>138 激しく同意。
どうなのMPC"NAMIE"?
141 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/23(木) 00:08
142 :
パフォ4.02:2001/08/23(木) 02:16
ゆうてんじ氏は、昔から雑誌等で『Performerは1トラックにつき1Chしかつかえないので使いにくい』的なことを書いているが、いまだにどういう意味なのか
わかりません。
だれかわかる人いますか?
できれば御本人に答えていただきたいですが。
143 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/24(金) 03:57
イメージでは祐天寺は
ロンゲで金髪。ときには結ぶ。
激的にやせている。
目が細く、色白で頬がこけている
バンダナを巻いている。
っていうイメージなんですけどあってますか?
ちうかうちのガッコで講師やってます。
髪は長い、色は染めてますね。
結んでるとこは見たことないですな。
目は細くないと思う。
肌色は…むしろ黒めか。
バンダナは巻いてないです。
帽子かぶってたりはしますがな。
145 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/24(金) 08:05
kyonyuu?
146 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/24(金) 09:19
>>142 QX3とかの専用機って1トラックにデータを16MIDIチャンネル分混在
させられるじゃん。でもパフォーマーってトラック数無制限のかわ
りに、1トラックには1つの楽器で1つのMIDIチャンネルって考えだか
ら、それの事言ってるんでしょう。
147 :
パフォ4.02:2001/08/24(金) 12:00
>146
いや、パフォも1トラックに複数の楽器やChをアサインできるじゃん。
知らないってことないよね?
なのに雑誌でわざわざそんなこと書いてるのが不思議。
パフォでも普通、1音色を複数Ch、複数の楽器使うとき、トラックをコピー
して鳴らしたりしないでしょ?
そんなことしたらエディットが面倒になるから。
148 :
パフォ4.02:2001/08/24(金) 12:05
書き忘れたが、
パフォで1トラックに複数Chや複数の楽器を使う時は
New Device Groupな。
みんな活用してるよね?
楽器選んでいくのはカッタルイが、
鍵盤マークの変な記号?をクリックするとマトリックス的画面
になる。こっちのほうが使いやすい。
149 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/24(金) 12:17
あ〜、確かにデバイスグループなら出来るね。でも、演奏データ
は一緒になっちゃうじゃない?厚いストリングスのレイヤーとか
ならデバイスグループでイイけど、1トラックにリズム、ベース、
上モノってのはパフォーマーじゃ無理だから、そういう事を
言ってんじゃないの?QXとかなら1トラックだけでも16パートの
別々の演奏が出来るし。
150 :
パフォ4.02:2001/08/24(金) 12:55
>QXとかなら1トラックだけでも16パートの別々の演奏が出来るし。
そうだったんですか。勉強になりました。
しかし、それはどういう状況で使われるのですか?
どのような利点が??
151 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/24(金) 17:39
>>150 そうですねぇ、鍵盤でMIDIチャンネルを変えていって、トラックを変えずに
ガンガンオーバーダブ出来る所でしょうか。パフォーマーだと1chのトラック
に5chの音で記録しても1chの音で再生しちゃいますよね。QXだと同じトラック
でも自動的っていうか、1chは1ch、5chは5chとそのまま混在させて記録出来る
のでトラック選択等の余計な作業がいらないですね。もちろん後から指定ch
だけを別トラックに抜く事も出来ますし。ただそれよりもMIDIアウトの少なさ
やディスプレイの小ささがこういう仕様の原因だと思います。2アウトしか
無いため、音源を分けるとどうしても複数MIDIchを同トラックにマージさせて
別アウトを指定してあげる必要が有るわけです。1トラックづつしか表示出来
ない程にデータ表示が貧弱な為、キックとベースのタイミングを合わせ
ようなんて時に、トラックを取っ換え引っ換えなんてやってられ無いワケ
です。同じトラックにまとめちゃえばポンポンキーを叩いていくだけで
データが見られますからね。
152 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/24(金) 18:45
祐天寺はお部屋一刀両断に出てくる素人を心のそこからバカにし、軽蔑している。
これから書くことは全部嘘だが、昔私はあのコーナーに出演した。
祐天寺は私のSC88をみてほくそ笑み、「プロになれるといいね」と言った。
僕のVS880も「ちみたちは本当にこれ好きだよね」と言い、私がオリジナル曲を聞かせようとすると「やめてくれよ。人のオナニーを見る趣味はないんだ」と言って、トイレに入り大きな大便をしました。
うんちがこびりついていました。
153 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/24(金) 22:59
>祐天寺はお部屋一刀両断に出てくる素人を心のそこからバカにし、軽蔑している。
読んでる連中だってバカにしてんだから当然かもなぁ。
154 :
名無しサンプリング@48kHz :2001/08/25(土) 01:32
心の底からバカにしていたら、ああいう仕事はこないだろう(笑)。
そんなに簡単にできる仕事ではないよ。長く続いている仕事という
ものは良しにつけ悪しにつけ、それだけ読者がいるということです。
連載を続けられるというのは、実力がなければできませんよ。
>154
おれはあんなもん読むためにサンレコ買ってないって。
156 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/25(土) 12:21
もうu10gのことは放っておいてやれよ。
惨めでかわいそうな奴なんだから。
結論:みんなU点痔のことをウザイとおもっている。
終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃ 終┃ 了┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
157 :
名無しサンプリング@48kHz:2001/08/25(土) 13:10
おまえすてきなやつだ。
158 :
名無しサンプリング@48kHz:01/08/27 21:40 ID:xBIgR/hs
きゃはは!古橋オタのバーカ!ID丸見えでやんの(プハ
159 :
名無しサンプリング@48kHz:01/08/29 19:28 ID:2Jjc/1tc
〕'ノー」7、゙ ノフ ト ー―フ
У し /〜
、、、, ,、, ・ ,
/二二二\ ● ・ |:::::::::::::::::::::::::::●:::::::::::::::
/_____ヽ ● ● ●|:::::::●:::::::::::●:::::::::::::::::::
/______ヽ ’ ・ ● |/ ̄ ̄\::::::::::::::::●:::::
/____/___〉 ● ●//● ̄\ \::::::::::::::::::::
( <●>ハ<●>| ● ● ,’ |/ ●\ |:::::::::::::::::::
|二二二二二二二ニl ●● , ●・,| ・,’ ♂● ||::::●::::::::::
|/WWWWWWヽ/ ――― ―――――――――ヾ\ ♂, ・’||:::::::::::::::::::
\ MMMMMM/\ __――――― ―――― ・ _ _|_ _ヽ,・● | |:::::::::::::::::::
/\二二二二/ ´ `ー―――--,-一―ー/ ヽヽヽ●δ | |:::::::::::::●:::
ー― 、 ,―一 ( ● (,ヽ_/_/_/_/,・’●:::::::::::::::::::●
___―-`-------ヽ_レ'∠,__’_|_|::::::::::::::::::::::::
● ● ,●::::::::::●::::::::::●;,::::::::::
● ● |●::::::::::::::,:::::::::::::●::::::::
160 :
名無しサンプリング@48kHz:01/09/04 13:34 ID:xV4aMsbo
天気予報は降らないと言ったのに降られて鬱age
こっちは晴れてるよ躁sage
162 :
名無しサンプリング@48kHz:01/09/04 15:12 ID:7p036i/.
163 :
名無しサンプリング@48kHz:01/09/09 11:19 ID:HYzr2L6Q
, - 、.._ __,,.. --‐‐‐-- 、 - ''"´~`ヽ、
/ `` - ' "´ \
/ ヽ
/ }
| , 、. /
| _,. - '_" - ` `、>‐ 、_/
ヽ.__,,../(,/ { ||
, ||. 、 } _,. -‐‐ i''"i '' i ‐、-、__ .| <\l/〉
ヽ.、l/ | _,. - '"| | | | | .| |ヽ } ヽ ヽ` 、_| `/|ヽ.
.</l|\> `/{ / /|_{_,|-‐{'{ }./ `ト-|、._}ヽ| ヽ ` ||`'
._||_ / .| { ! {_,,-=-、! i' ,-}=-、、| リ | ||. ( ii )
( ii ) ./ ./.| .|.ヽ l´ツ:::l'} {ラ:::::ノ'ゝ' | }/ヽ `~´
`~´ ./ ./|. ヽ{ | ヽ t;;;j:i t:;;;i:! /| |/ ヽ ヽ
./ /| | .| .iヽ.' ' ' ' '/ | | | ヽ ヽ
l.| ./| |. _,.| .|-ヽ、 (^_´) /-| |、 | |ヽ ヽ 祇園精舎の鐘の声
.| | .|.| |/ | | ` 、 ,,.イ .| | \| |ヽ ヽ 諸行無常の響きあり
{ | .| |/ | | ,. ‐(| `´ .|)‐、._| | ヽヽ 沙羅双樹の花の色
. !.| | | .|´ ヽ / | .|、. l .} 盛者必衰の理をあらはす
{ | / | | ヽ / | | \ .| } おごれる人も久しからず
|.| / | | ヽ/ | | \ |l ただ春の夜の夢のごとし
l| /\ | | //||ヽヽ | | ./ヽ ! たけき者もついには滅びぬ
ひとえに風の前の塵に同じ
164 :
名無しサンプリング@48kHz:01/10/19 08:50 ID:aZgk6Cy3
とうとうNEVEの1272買ったらしいぞ
165 :
名無しサンプリング@48kHz:01/10/19 19:34 ID:/Y+nsVej
── ̄ ̄ ̄──
─ ̄ _── ̄ ─ ̄\
∧  ̄ ̄ 二|
| / ̄\ / ̄ ̄\ |
/ ̄ | ━ ━ | /\
| \| | ) |
| ( | / | | / /
\ | 〜 〜 | /
| (__───___) |
| \_ _/ | このスレ、生きてたのか?(藁
\ \ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
| ̄ ̄ \ \ / /
 ̄| | ̄\  ̄ /
|_|  ̄ ̄| |
/''⌒l⌒ヽ /ー' ー―\
8/ノノlヽヽ8 | ノ )
| (| (┃┃| | ヽ 人/ ノ
.l从ゝ__∩_从l / ∧ / /ノ
|ヽ ` \ /_ y / /
ι | ペ ノ ノソ )/ (
| // /'〃ノ)ー | ノノノ
( ノ ヾ / y ノて/ ノ
‘ / / / // /ピクピクピク
/ イ (/ / /
/ / | ) ( )(
( / / / ヽ \
‘uノ (__/∴∵ \ \
∵∴∵∴∵∴∵ヽ (
∵∴∵∴∵( /∴∵
∴∵∴∵∴∵
∵∴∵
さげーぇぇぇ
そういえば最近祐天寺のコーナー飛ばしてるな・・・
まだあったのね、このスレ。安らかに成仏させてやれよ。
169 :
名無しサンプリング@48kHz:01/11/09 00:49 ID:cI687mzw
いやん
最近お宅訪問読んでいません。
171 :
名無しサンプリング@48kHz:
集合時間は守れよ