>>951 >俺の直接やりとりあるメジャー、元メジャーの人でそんな事考えたのは一人も知らないな。
それは、お前のネットワークのレベル低いからだろ。恥ずかしいやつやな。
ド素人がプロのフリするなボケ
オッサンなんで2chで勝たなきゃ気が済まねえの?
まともなプロが素人相手に恥ずかしくないの?
少なくともこのスレにはオッサンいらねーよ
>>953 ボケはいいけど肝心の質問に答えてないね。
って言うか予想通りの答。
おっさんが偽プロのド素人なら質問に答えず、
ド素人、アホ、ボケでごまかすと思ったらその通りの反応。
簡単にひっかかるな。
やっぱりねw
答えて欲しかったら、質問形式で書け、このドアホ。
ブライベートはノーコメント。
>>956 プライベートは嫌だろうから面識の有無は問わないよって書いてあげたのにw
プライベートな付き合いの無いプロでいいよ。
それに質問してんじゃなくおっさんの事バカにしてるだけだからww
質問してないなら答える必要ないだろボケカス。
LAだと有名じゃないけど、東北出身で音大でてすぐLAに出てジャズピアニストになった
娘がいるよ。チャカ・カーン等の有名アーティストとの競演多数
LAに来てた外国サックスプレイヤーと結婚してる。
クリエーターもプレイヤーも毎年日本から留学にくる。
UKだと去年までしかしらないが、高校出てすぐにロンドンに出て来て某有名ギタリストの
事務所の作家になった女の子がいる。音楽はまだたいしたことないけど、才能がある。
名前は言えない。
お前かLAやUKにコネクションあるって言うなら、これぐらいの情報で誰か分かるだろボケ。
それで?w
メジャーのくせに分からないのか?
このド素人が
知らんよ。
俺が絡むのは日本で活動してる ミュージシャンだから。
UKやLAでやってるなんて法螺は一度も吹 いてない。
それにシャズ系になれば日本で活動する人間ですら名前も知らないミュージシャンも少なくない位だからね。
で、その人たちはおっさんと同じ思考回路を持ってるのか?
なんか読んで来たように理路整然とした経 歴だが、それに比べて
>>932の滅茶苦茶な経歴はなんだw
それとそれなりの人数が海外留学するが海外留学と海外での活動はイコールではない。
例えばボストンに留学するのはバークリーで学ぶためであって、海外での活動拠点を求めている訳ではない。
卒業後はほとんどが日本で活動の場を求めている。
もちろん日本に戻ってもバークリー卒だからとプロとしてやって行けるとは限らな い。
夢見るおっさんはバークリー音大イコール 海外進出と信じてるかもしれないけどね。
しかし
>メジャーのくせに分からないのか?
おっさん、リアルにプロの臭いを嗅ぐとあわててこきおろそうとするのも相変わらずだなw
>>961 お前が、自分のネットワークで知らない奴はいないと言ったんだろがボケ。
LAでセッションワークしてる奴でジャズプレイ出来ない奴なんて居ないんだよボケ。
UKの女の子の事務所はレジェンドギタリストのいる処だ。
ロンドンで仕事してれば誰でも知ってるんだよ。このオカマ野郎。
ド素人が知ったような口をきくんじゃないよ。死ねよカス。
>>961 >それに比べて
>>932の滅茶苦茶な経歴はなんだw
アホが適当に書いたもので批判されてもな。時系列が無茶苦茶やんけ。
知能指数低いから、ちゃんと覚えられないんだな。
どうせお前が書いたんだろ。
バークリーって、、、、お前相当なド素人だな。LAとボストンは全然場所が違うだろボケ。
ド素人は出てくるなよ。
>アホが適当に書いたもので批判されてもな。
全部おっさんの書き込みベースだぞ。
つい昨日位まで全く批判してないのに今になってか。
つかアホって自分で認めたか。
>時系列が無茶苦茶やんけ。 知能指数低いから、ちゃんと覚えられないんだ な。
時系列って言葉を他人の書き込みで覚えたか。
どう見てもおっさんの書き込みをきちんと整理してるだけだぞ。
架空の設定が全然覚えられ無いと何度も言われてなかったか?
>>963 >自分のネットワークで知らない奴はいないと言ったんだろがボケ。
いつ知らない奴はいないなんて書いてた?
高々ここ一日位の話だからスレ引っ張ってみ。
レス番にアンカー付けて。
おっさんはいつも自分の都合いい解釈を無理矢理してる事が証明されるから。
なんちゅー不毛な争い
オッサンは帰れ
情けない奴やな。自分で振っといてこれか。
ワシみたいな人間、お前のネットワークで聴いた事が無いから、ウソだってか?
大風呂拡げやがって、このド素人が。
キチガイストーカーの書いた和紙の経歴なんか知るかボケ。
二度と出てくるな、ド素人。
>大風呂拡げやがって、このド素人が。
よく大風呂敷広げてんじゃんおっさん。
>キチガイストーカーの書いた和紙の経歴なんか 知るかボケ。
経歴はまとめただけでみんなおっさんの書き込みを参照してたろ。そんなたつい最近の事まで忘れる位ボケてるのに、ワシは何でもわかってるってのかw
アホか、参照というより単語を広い集めただけやんけボケ。
2011年以降に全ての経歴が入ってるやんけ。頭おかしいやろ。
ワシは1960年代から音楽やっとんねん。カス。
おっさんの音楽聴いたことあるけど、60年代からやってあの腕じゃあプロになんてなれるわけないよねぇw
973 :
名無しサンプリング@48kHz:2013/05/15(水) 18:52:31.96 ID:W67c1rfv
2007年暮れ頃から関西おっさんはDTM板に張り付いているよ。
ちゃんとした実績があるならTwitterでやるはずだから、ただのレス乞食だろうな。
Twitterにプロいっぱい居るし、直に質問できるし、おっさんのアリガタミねえ。
関西オッサンが「(たくさんの交流SNSがあるにも関わらず)2chにしか出入りしない理由」考えたらわかるよね
ここでしか威張れない偽者なんだよ
976 :
名無しサンプリング@48kHz:2013/05/15(水) 20:54:32.67 ID:DFiwdefv
それは、お前だろ。
威張ってないじゃん
オッサンは素人に当たるだけで利益ゼロなんだから邪魔なんだよ
でさ、オッサンは自称まともなプロなのに、このスレに何しに来てるの?
おっさんは自分の能力も知識も高い水準だと思い込んでる。
理解できないやつらはそいつらに音楽能力が欠けているからだと思っている。
そしていくら自分の音をプレゼンしてもはねられてばかりいる内に、日本の音楽界はダメや、ワシの力を全く理解せん。
と考え海外ならワシの力が認められるはずだ、と妄想を始めた。
もちろん定職もなくサポートしてくれる人間もいないので金は無いから海外になど行けるわけもない。
そうして妄想のまま2ちゃんプロスレに書き込むうち、何やら自分の言うことを聞いてくれるレノンに出会った。
実のところはレノンはリアルド素人だったため、おっさんの通りいっぺんの理屈すら神にも思えたんだろう。
だがレノンも最後はおっさんの能力に疑問を持ち去って行った。
そしておっさんはというとレノンの対応に味をしめ、いつかまたワシの力を理解する誰かが現れるはずや、と同じような書き込みを続けてる。
そして現在にいたる。
981 :
名無しサンプリング@48kHz:2013/05/16(木) 23:49:24.66 ID:TX7piopv
おっさん見ると自分はまだマシだと慰められるよ
おっさんよりちょっと上程度だと社会的には相当底辺だぞ。
おっさんをはるかに見下ろす位になってやっと世間の平均。
お前ら無知にもほどがあるな。
ミュージシャンなんか社会的には底辺だ。あこがれと妬みで見てるのは、お前らボケどもだけ。
984 :
名無しサンプリング@48kHz:2013/05/17(金) 17:30:23.83 ID:zl3T/Vrk
と、ミュージシャンになれなかった可哀想な人が申しております
おっさんも誰も自分にあこがれたり妬んだりしてないのはわかってるだろが、
お前らみんなワシのことを妬んでんやろ
というスタンスでしか返す言葉が無くなってんだよな。
よほどこのスレ大事らしく、そういえば前におっさんアク禁にするよう動くとか書かれたらかなり狼狽してた。
何でここにいるって他に居場所がないから以外の何物でもない。
987 :
名無しサンプリング@48kHz:2013/05/17(金) 22:08:52.89 ID:Tu9rsYmc
おっさんはミュージシャンでなくても底辺
おっさん、真面目に音楽の話がしたいならfacebookかTwitterにいくといいよ。
プロのお仲間が既にたくさん参加しているんじゃないか?
おっさんのいるLAのスタジオのオーナーもやってんじゃないのか?
こんな匿名の便所からは早くでた方がいいぜよ。
>>988 おっさんがそんなところに出入りできないのをわかってて言うのはある意味いじめだw
だいたいおっさんは真面目に音楽語りたいんじゃなくリスペクトされたいだけだからなあ。
おっさんはリスペクトされるならうんこの詰まった便器に入ってもいい覚悟だ。
そこらの若造が出てけと言っても出て行くわけない。
>>988 ワシはお前らみたいなド素人以下の奴に音楽の話なんかしない。
カスは音楽の話なんかワシとは出来ないから、ひたすら貶したり
嫌がらせするしか無い。情けない奴らやで。
このスレはワシへの嫌がらせ投稿が全体の90%で、最近の投稿をみても981以降は全て
カス人間の投稿やな。
ローカルの仕事も出来る能力も無い奴がトップランナーに良く言えるもんだ。
ああ、それから、スミトの音源聴いたけど、前より格段に良くなってた。一分までは
退屈しないで聴けたよ。余計なものが無くなってタイトに成って来た。
5分最後まで聴かせようとすれば、リスナーを飽きさせない構成力が必要だな。
あと、曲が普通すぎるのでリスナーをget upさせてアドレナリンを出させるエネルギーや
情熱を曲に込めることだな。
Kickはもうすこし処理したほうが良い、ドライとEQ,コンプ処理したトラックを混ぜると良いが、
それ以前にコンプのアタックとリリースの設定が正しく無い。
アタックが飛び出しすぎて、他のトラックのエネルギーを奪ってる。
音楽の話はしないと言いつつなんか必死に解説してるw
その程度の低い理屈も要らないってレノンに言われてたでしょ。
それにスミトは本人じゃなく誰かが勝手に貼ってるだけだしww
本人見てないよ。
スミトに何か言いたかったらちゃんと本人に直接コメントできるからそっちでやりなよ。
そうやって知識のデモンストレーションして誰かリスペクトしてくれないかと待ってるんだろうけど、リスペクトする可能性があるのはおっさんの嫌いなド素人くらいだよ。
その内容に自信があるなら正式な場で出しなよ。
でも自信ないから匿名掲示板だね。
だからここでやらなくていいから
って言っても他に居場所ないから聞かないか。
ちなみに嫌がらせというのは本人がその場にいなければいけない必然性があるというか、そこにいないといけないやむ無い事情がある場合に言える事。
職場や学校みたいな。
勝手に身分偽って現れてる2ちゃん張り付きおっさんには無縁の言葉。
一度も自分で答えた事ないけど改めて
何でここに来るんだよ。
995 :
名無しサンプリング@48kHz:2013/05/18(土) 09:13:34.16 ID:9vZGxzJ5
>>992 おっさんもうちょっと音楽の勉強したほうがいいよ
底が浅いからド素人臭プンプンだよ
アドレナリンって・・・wwww
>>992 「ワシはド素人に音楽の話はしない」
じゃあ帰れ邪魔
猫に小判とはこのことやな。
>>997 もはや頭の悪いギャグにしか思えない。
しっかり2ちゃんのド素人に向かって書いてたって言ってるようなもんじゃん、それw
学が無いおっさんにはどういう意味だか
わからないだろうがww
わしのことはどうでもええ。雑魚は雑魚同士で腐った音源でも上げとけ。
おまえらが一切挑発しないなら、ワシはここから去ろう。
挑発されると去らないのか。
要するにかまって欲しいんじゃんw
いずれにせよ、仮におっさんのスキルを全て身につけたとしてもなれるのは2ちゃんに張り付くだけのおっさん。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。