1 :
名無しサンプリング@48kHz :
2005/10/10(月) 16:25:41 ID:tG/kk3X9 みんな叩いてばかりだけど、技術・能力をみとめるアーティストって誰?
2 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 16:25:57 ID:NDCp5X16
aphex
池田大作
ボ・ガンボス
マーシー
8 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 16:50:37 ID:lRGZJqX/
ロス・ロボス
9 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 16:56:31 ID:hYi3QwvS
さかなクン
10 :
◆77483qp02s :2005/10/10(月) 17:01:33 ID:JjLecCaA
飯塚昌明
ピカソ
マギー司朗
13 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 17:51:56 ID:vQ+ydDBF
長谷川
マジレスしたれよw
サティ
16 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 18:17:43 ID:i0x9X1je
田代まさし
ピカソ
18 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 18:20:26 ID:zWLsxGK8
谷村新司
19 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 18:28:46 ID:hYi3QwvS
しずかちゃん
20 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 18:37:07 ID:FKDDgN0b
とんねるず
21 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 18:37:44 ID:rX24vRgg
ジャイアソ なんだかんだで口ずさむ
22 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 18:40:34 ID:0gH+CQ3a
ネタばっかり 俺はサザンとミスチル こんだけ長く大衆に認められるのはすごいよね
23 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 18:42:50 ID:jIs5OFUG
つられないくまー
,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、 / \ / i アイキャンダンス♪ ノ ___ノ 加速させろ (____,,--‐‐'''''"''':::::l.川 アイキャンレディゴー . |(●), 、(●)、.:|川 ゴーウェイ | ,,ノ(、_, )ヽ、,,・ .::::|リリ . | `-=ニ=- ' .:::::::|((( 彡\ `ニニ´ .:::::/ミミ 携帯の映像が、変わるよ。 /`ー‐--‐‐―´\
25 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/10(月) 19:07:41 ID:nSO8rFk2
おれはUltravoxとペットショップだな。 ちなみにゲイではないぞ。
ラーメンズかなぁ、計算されたネタはマジで凄いと思う
お笑いなら陣内だな。
28 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/11(火) 13:51:00 ID:Clk6e/OL
支離滅裂
ピカソ
あいつかあいつくらいしかでてこない。
オードリーかヘップバーン!
オーディナリーボーイズかカートコバーン!
さだまさし
34 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/10/11(火) 19:12:39 ID:za0eCpXk
分霊山
いたこさん
夢劇場とブライアンアダムスあたり、とマジレスしてみる。
くるり 他に好きな人いない?
黒夢のBEAMSは認める。 他はいまいちな曲ばかりだけど。 邦楽、洋楽のアルバム2000枚くらい持ってるが これだけシンプルでかっこいい曲はない。
アンジャッシュ
俺アンジャッシュのテンパのほう大嫌いなんだけど
成長するアーティスト長渕剛
このスレ的にはピカソで決まりだと思うよ。
ブレイザン
235 :Blazan→NGワード→あぼーん推奨 B l a z a n が a g e 荒 し コ テ や め な い の で 粘 着 続 け ま す ね ス マ ソ ←この人
45 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 03:54:33 ID:KCms6ECg
伴都美子
46 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 03:55:45 ID:KCms6ECg
ピピ&コット
47 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 03:56:39 ID:KCms6ECg
オレンジ ペコ
48 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 03:57:20 ID:KCms6ECg
スチユアート&ガスキン
49 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 03:57:56 ID:9Ap9kRu8
浅倉大介 曲はともかく打ち込みの技術は超一流
50 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 04:00:37 ID:KCms6ECg
打ち込みと言ったら スティーブン ケイ でしょう
51 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 04:02:41 ID:KCms6ECg
ニッティグリッティダートバンド(&バッサークレメンツ)
52 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 04:04:40 ID:KCms6ECg
オールウェイズ 財津がいなくなったら良質なポップバンドになったよー 売れなかったね
山下達郎
>>26 こんな時間にラーメン喰いたくなってきた・・・。
54 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 07:49:53 ID:mk/BzRN6
DELTA 9 FatBoy Slim
55 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 12:49:48 ID:5tN0Y1ig
俄然、浅倉大介!!色んな意味で全てに於いて神Level。
56 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 15:29:52 ID:EgJnL62t
中国語版ドラえもんのフラッシュを作ったひと
57 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 15:45:40 ID:89Yoj2Du
打ち込みといったら デビッドギャムソンでしょう
bonoboと井上薫
59 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/10(木) 22:42:44 ID:oKicozOr
打ち込みといったら ハンスジマーでしょう
60 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 00:09:11 ID:ApSqJdhT
浅倉大介に一票です!虹シリーズや四季のサントラはまさに神レベル。
タカーセ
62 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 00:21:14 ID:wr1dC2+1
ヨハン・セバスチャン・バッハ。 打ち込みの技術はともかく、 曲は最高。
63 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 00:24:43 ID:1c8/0VGX
そんなにすごかったっけ?浅倉大介? 明日虹シリーズ真剣に聞いてみよ アシスタントの子がいつも聞いてるんだけど 今まで馬鹿にして聞かんかった
64 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 00:27:03 ID:HmaiTHcH
石田小吉
65 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 00:28:59 ID:1c8/0VGX
俺はカールフィリップ エマヌエル バッハが好きだった ガボット(ギャランテリエ)の左手って テクノっぽくねえ?
66 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 00:30:45 ID:1c8/0VGX
ヨハン セバスチャン バッハの打ち込み、、、、、 ウオルターカルロスと混同してない?
曲の技術はともかくプッシーキャットのバンド名最高
68 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 00:36:42 ID:1c8/0VGX
ヒラリーダフ 曲の技術はともかく 二の腕のたぷたぷに萌え
69 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 01:51:28 ID:ApSqJdhT
虹シリーズなら、緑がいいかな。おすすめ。
70 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 01:58:48 ID:ixADchha
wake up! wake up! on saturday night. ダフのここキャッチー
71 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 03:14:43 ID:plrZLC5u
うすっぺらい音楽ばっか讃えてんな
72 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 03:37:01 ID:27NYk8AO
ウェスボーランド
73 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 04:07:45 ID:+jsY8ltZ
シンセ使いの浅倉大介は凄いって本当に。
74 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 10:11:27 ID:ApSqJdhT
浅倉は、フジテレビの制作スタッフには認められてるからな。毎日、曲がかかるw
75 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 12:48:19 ID:INZC3wDJ
このスレでマジレスしてる奴
ナイロンギターでは無いな。
77 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 16:19:26 ID:Pg+pYRcs
みんなも何か書き込みなよ どうせ2chなんだし
77
79 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/11(金) 19:52:28 ID:OgXUv3Si
キダタロー
Gentle Giant ・・・マイナーか?
ユーリズミックスじゃないほうのデイヴ・スチュワート
>>80 マイナーに決まってるだろ
82 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/12(土) 10:12:37 ID:C8QCuN59
浅倉大介&小室哲哉。
Young Marble Giantsじゃないほうのアリソン・スタットン …もっとマイナーか?
俺
85 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/12(土) 13:09:09 ID:LtMoXC0Z
>>83 アリソン・スタットンてYoung Marble Giants、Weekendのアリソン・スタットンの
他に有名な人いるの?
ユーリズミックスじゃないほうのデイヴ・スチュワートってのはスチュワート&ガスキンの人(ユーリズミックスの人とは別人)の
ことだと思うけど
ティムクリステンセン スクエアプッシャー
87 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/12(土) 13:53:07 ID:d/2M4jp2
じゃあ、子供の頃から誰に教えられた訳でもなく廃墟好きで、TV観ないで 本ばかり読んでて(児童文学でもマイナー路線)、青い春には田口トモロヲや キーファー・サザーランドのイカレた演技に興奮して、好きな歌はほとんど カラオケになく、気が付いたら同類の男と結婚してたらどうなのかな。 別にサブカルチャーだから好きになった訳じゃない。ただ、メインカルチャーと 呼ばれるものが肌に合わず、好きなものやほしいものを探して手に入れた結果でも 不幸せかな? いいんじゃない、人それぞれで。 自分の好きなものを貶す奴なんかほっとけばいいじゃん。 私はこうであるだけ。あなたたちがそうであるだけ。 何か変かな。 人と違うところに萌えてもいいと思うよ。他人に迷惑かけなければ、自由は そこいらにゴロゴロ転がってるじゃないのさ。 風俗嬢でもいいじゃん。サラリーマンでもいいじゃん。 お互いを否定しなければ皆幸せでしょ。見えないところまで気にしてどうするの。 そんなのつまんないよ。
>>10 微妙にマジレスっぽいなww
Van der Graaf Generator
89 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/12(土) 15:21:02 ID:C8QCuN59
俄然、虹で才能爆発!!浅倉大介!!あれだけハード&ソフトを解りきってる人は世界でもあまり居ないはず!!浅倉大介が昔開発者だった頃のFM音色など、全国内外の利用者数知れず。 パッっと聴いて自分にも出来ると思いきや、あれがなかなか真似出来ん凄さ。 よって浅倉大介なる人物は人間離れしていると思う。
スティービーワンダー 歳を取っても衰えない人がこの世にいるという証明をしてくれた。 音楽で食っている人間にとってこのうえない希望
91 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/12(土) 18:44:21 ID:C8QCuN59
過去スティービーワンダー氏の弾いてたDX音色の波形も浅倉大介が作った音だったりしまつ。
井萩麟
>>92 大好き!
とくに「コスモスに君と」「いまはおやすみ」が好きな
39才男です・・・
戸田 恵子、また歌ってほすい・・・
禿ヲタはカエレ!
95 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/12(土) 19:51:08 ID:C8QCuN59
お呼びでつかな?! 打ち込みし過ぎで前からズル剥けに禿げたシンセヲタでつが…。
96 :
◆77483qp02s :2005/11/12(土) 20:59:01 ID:RRO7xi59
大久保薫
97 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/12(土) 21:25:42 ID:4pzYNF0x
ジョンコルトレーン 畑田憲吉
98 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/12(土) 21:41:43 ID:kolnT/1I
>>92 おれもスキ。
イデオンかぁ・・・。
24歳男です。
戸田恵子さんは、あんな人だったんでつね。
99 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/12(土) 22:32:49 ID:GiT8AJlS
マジカルパワーマコ 今どうしているのですか?
100 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 00:03:22 ID:rIEJ2yAA
ヘアカット 100 ゲット
101 :
93 :2005/11/13(日) 03:44:31 ID:4LiLKRdZ
>>94 キミもホントは好きなんでしょw
>>98 ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
>>99 なんか、mixiにホンモノがいるみたいよ
102 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 12:40:00 ID:Rp7HuRfp
浅倉大介。
103 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:07:03 ID:Rp7HuRfp
小室哲哉。
104 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:08:01 ID:Rp7HuRfp
葛城哲哉
105 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:08:51 ID:Rp7HuRfp
木根尚登。
106 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:13:35 ID:Rp7HuRfp
t-kimura(move)。
107 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:14:27 ID:Rp7HuRfp
HΛL。
108 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:16:35 ID:Rp7HuRfp
守尾崇。
109 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:18:36 ID:Rp7HuRfp
ayumi hamasaki。
110 :
◆77483qp02s :2005/11/13(日) 17:18:52 ID:WOrAb2KD
高瀬一矢
111 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:20:07 ID:NVoTD/qa
大野 拓
112 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:32:24 ID:Rp7HuRfp
藤田宜久!!
113 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:34:09 ID:Rp7HuRfp
浅倉大介。
114 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:35:16 ID:Rp7HuRfp
小室哲哉。
115 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 17:37:31 ID:K6ncKzJR
俺
116 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/13(日) 18:28:00 ID:Rp7HuRfp
俺も。
117 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 09:40:46 ID:CU8I/9So
俄然、浅倉大介。
118 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 10:14:52 ID:9aUyT8RE
Yセツ王
119 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 10:38:59 ID:uWpaJGaD
トッドラングレン
アンディ・パートリッジ
121 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 12:30:57 ID:CU8I/9So
国内外のbigアーティストが使ってるDXやらには浅倉大介が作った音が満載。 よってシンセ界音楽業界のカリスマ浅倉大介。
みんな知らないと思うけど・・・・マイナーだし・・・・・ 浅倉大介 し、知ってる?
123 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 13:05:24 ID:uWpaJGaD
トッドラングレン →アンディ・パートリッジ→ハロルド・バッド さー次は誰だ エクトルザズー?
124 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 13:38:09 ID:CU8I/9So
浅倉大介は知ってるでしょ〜っ。 DTM、DAW、シンセ界に音楽ではNo.1でしょう。 シンセ、パソ、ソフトウェアからセレクターにヒット曲にあの音圧まで、一人であれだけ作る人って人類に於いて居ないよ、本当凄い。 昔、歩くMIDIフォローチャートと呼ばれてたらしいよ。
125 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 13:41:13 ID:CU8I/9So
…とにかく日本の音楽業界には、小室哲哉と浅倉大介はなくてはならない方々。
126 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 13:53:52 ID:uWpaJGaD
…とにかくフランスの近代音楽には、ドビュッシーとラヴェルはなくてはならない方々。
フォーレがいなけちゃドビュッシーもラベルもああなりえなかったと思う。
sapmlingのすごさを知ったということでcornelius
samplingだな…間違えたorz
130 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 16:46:44 ID:/r4Agjmt
ラヴィシャンカール プリンス
131 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 17:07:57 ID:qh3D/BTM
ats-(佐藤あつし)氏!!ネ申
132 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 19:56:38 ID:SiQRwscB
なるほど こういう展開になるのね
133 :
sage :2005/11/14(月) 20:09:46 ID:yElcIaXL
PWLのマイクストック氏。経営工学的にも才能のある方だと。
135 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 20:44:41 ID:/r4Agjmt
ふらんくざっぱ
136 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 22:50:05 ID:wOOX/1Lc
浅倉大介聞いてみました なるほどね 誰でも音楽に目覚める最初のアーティストっていると思うけど それは音楽生活の初期衝動ってことで ずっと音楽好きでさえいれば、将来たくさんの素晴らしいアーティストとの出会いがあるよ
137 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 23:01:28 ID:Oc+W5LkC
「ウィービー・ストンダー」は憧れの人。 ドビュッシーは精子が運動しているような曲ばかり書く。
138 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/14(月) 23:10:52 ID:/r4Agjmt
10年ぐらい前ですが高校生だった僕の友人も小室哲也が人類で最高の音楽家だと思ってたそうです。 僕も中学生の頃はポール・マッカートニーが最高だと思ってましたよ。 今はイスラムのアザーンとか聴くと燃えます。宗教じゃなくても少数民族のアーアー言ってる歌とかも大抵好きです。
139 :
シグナス星人 :2005/11/15(火) 10:24:06 ID:SSuHbCWG
ゴルバチョフ
140 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/15(火) 12:21:09 ID:hMzYR+AQ
中学生の時QUEENがデビュー、以降QUEENばかり聞いていた 廻りのお兄さんお姉さん達から「そんな偽物ロックなんか聞いちゃダメ!」と言われた QUEENがどんなに過去のロックをパクっていようとも、それが俺にとっての初めての出会いだった だから今、自分の娘がオレンジレンジを聞いていても 何も言う気が起きない ただ音楽好きの娘に育って欲しいと思うだけ
インリン・オブ・ジョイトイ
なにわのモーツアルト
143 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/15(火) 16:56:34 ID:vNNtmeRs
安部なつみ なっちはサイコー☆☆
144 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/15(火) 23:04:09 ID:yR9TOWN+
じゃあ 田中れいな
145 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/15(火) 23:06:04 ID:yR9TOWN+
俺のID night town だ
DEAF SCHOOL
>>145 どこをどう読めばnightになるんだ?
147 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/16(水) 14:34:23 ID:MIXdai8C
誰かまた朝倉がどうとか言ってよ。寂しくなってきた。
148 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/16(水) 17:53:58 ID:cYkZmVg+
小室大介
150 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/16(水) 22:00:30 ID:9wCIh6O2
浅倉犬介
151 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/16(水) 22:07:03 ID:cYchx5ct
ガブリエル・ヤーレ
氷室狂介
ロニサイズ ブリーフ&トランクス
朝倉大介で思い出した。 最近、音楽関係以外で友達が出来たんだけど 昔の音楽の話をしていた時、こき下ろすつもりで小室時代の話を出した。 そしたらそいつはかなりのファンだったらしく熱く語りだした。 俺はずっと周りに音楽関係の人間しかいなくて小室や朝倉が流行った時の評価は ズタボロがデフォルトだったので「誰が買うんだろう」と思っていた。 (別に小室が才能ないとかいう話ではなくリスナーの耳をワザと腐らせるやり方について) その音楽となんの関係もない友達の小室信者っぷりがちょっとショックだった。
155 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/16(水) 23:48:25 ID:cq2aEpe7
>>154 そういう人達の為にうちらは音楽を作ってるんだよね
よく「好きな音楽で生きていけていいですね」なんて言われるけど
音楽が好きだからこそ音楽の仕事をしているのが辛くなる事がある
小室一派については ああいう音を日本で一般化させた功績はあるし結局売れてナンボの世界 なのでしょうがないとは思った。けど途中からさすがに 「これは消費者をバカにしてるだろ」と思うくらい酷かった。 でもそれを妄信的に支持して買ってしまうリスナーがたくさんいるのが日本・・・
157 :
83 :2005/11/17(木) 12:58:56 ID:soO21Yvy
>>123 >トッドラングレン →アンディ・パートリッジ→ハロルド・バッド
アンディ・パートリッジ→ハロルド・バッドって言う流れがよくわかんないけど・・、
その流れから行くと、その次はブライアン・イーノか、コクトー・ツインズのロビン・ガスリーかなぁ。。
159 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/17(木) 15:36:38 ID:G1p2DFsZ
そういえばイーノとかあがってなかったなー 絶対このスレ偏ってる。 ブラジル音楽の巨匠とかも忘れられてる。 でもDTM的に認められてるってことなのか。 だから浅倉なのか。
160 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/17(木) 15:43:46 ID:2xtu2i7T
ジョン・ゾーン
161 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/17(木) 16:10:15 ID:G1p2DFsZ
てついのうえ
村下孝蔵とエルメートパスコアル
163 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/17(木) 18:50:15 ID:Q74t3x7W
スキルでは浅倉が世界一
165 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/17(木) 19:58:58 ID:i+0eiE+Z
浅倉太介
166 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/18(金) 00:36:25 ID:Z3xXRb2a
岡村靖幸
167 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/18(金) 00:52:45 ID:SAP0ySNL
大好きなアーティストって、同性でも、恋したような気持ちにならん? もちろん自分は同性愛者じゃないから、 いわゆる肉体関係は持ちたくないけど、友達になって ずっと一緒にいたいし、色んなこと話した後、 肩ぐらい抱いてもいいかなと思う。
ヴァンダイクパークス、ロバートワイアット
169 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/18(金) 04:38:46 ID:JJ9m/DTg
DTM界の貴公子、天才浅倉大介。
170 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/18(金) 14:18:19 ID:cZaF2M8V
ブルガリアンヴォイス
アニメの劇伴の人ばかりで大変恐縮なんだけど 菅野よう子とか大野雄二とか三枝成彰とか。 あと山本正之とかを割と真顔で尊敬。 たいらいさおも地味にやる男だと最近思った。
イーノとの共作、エアポーツは手放せないよね!
174 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/20(日) 10:59:44 ID:7v2rf6O+
ポール
>>168 ヴァンダイクいいね、ディスカバーアメリカ大好きだよ。
浅倉・・・・ 世界一
177 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/20(日) 12:04:03 ID:1iMiD9Xl
ブライアン・エプスタイン
浅倉好きって浅倉とか小室みたいな音楽しか聞いてないんじゃないのか、 と疑問に思う。
179 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/20(日) 12:45:03 ID:G1WuA9y0
>>178 子供達が初めて音楽に興味を持ったきっかけって事じゃないか?
俺も子供の頃スクリティ&ポリティばかり聞いてたよ
180 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/20(日) 12:48:18 ID:4MPatHdg
DTM界なら技術的になら間違いなく浅倉大介…。
>>179 そうかもしれないけど、あまりにも他の音楽を聴いていないような印象を受ける。
かくいう俺も大学入ってしばらくまでは浅倉の熱狂的なファンだったし、
彼の音楽性はかなり幅広いものだと言うように感じていたから、
彼の作る曲だけ聴いていれば音楽性は豊かになるだろうな、なんて恥ずかしいことを思っていた。
しばらくして、自分の嫌いなジャンルだとかも積極的に聞くようになったら、
そこまで浅倉大介がすごい人間ではないと分かってきた。
(いやもちろん馬鹿にできるレベルではないし、今でも彼の音楽で感動することはあるよ)
いろんなジャンル聞いていくと、浅倉大介も立派なミュージシャンの一人でしかない、
って印象なので、ここで世界一だとかって評価でぶちまけられてると、違和感を感じちゃいます。
DJ KRASH 音の作り方とか使い方がテラウマス。
183 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/20(日) 16:37:05 ID:1iMiD9Xl
今週のビッグイシューのポールのインタビューはほんまつまらんかった。
184 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/20(日) 16:39:49 ID:q2cQLxtM
浅倉大介とスティービー・ワンダーが同列で語られてるってどういうスレだよw
>181 世界一とかいう書き込みを真に受けてるあなたもどうかとw いや俺も浅倉好きだけどね 最後2行は同意
まりん
187 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/20(日) 23:54:04 ID:G1WuA9y0
ニールヤング&クレイジーホース
188 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/21(月) 02:49:08 ID:Y+XcNtMc
ジャクソン・ブラウン&イーグルス
鶴岡雅義と東京ロマンチカ
190 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/21(月) 05:52:03 ID:NK4GiDQY
浅倉大介
191 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/21(月) 06:06:01 ID:yjQVGEih
>>189 小同。マヒナスターズがマジですごいよ。コーラスワークとアレンジとスチールギターが。
でもなんてったって細野だけど。
細野でこれは聴いとけ!てのはある?
193 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/21(月) 08:34:44 ID:rftvOoBP
マーキュリックダンス
>192 年代ごとにころころと全くスタイルが変わっていて その時期ごとにいいものがあるので一概にこれとは言いがたいかな。 グルーヴのとりかたに個性があるし、ずっと一貫してる部分もあるけど。 ベスト盤みたいなのから聴いて好きな時期を特定するのがいいかも。
195 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/21(月) 10:39:19 ID:crPHN6gO
エリー・グリーンウィッチ
196 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/21(月) 14:43:34 ID:JkPdKTVS
70年代のマイクオールドフィールド ザバダック抜けた後の上野洋子
197 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/22(火) 02:21:34 ID:J7vjcqi2
おまえ達
198 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/22(火) 02:51:01 ID:TQs4g5ld
↑ なんか素敵な事ゆった
199 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/22(火) 03:19:28 ID:OKuZkIxB
ロバートフリップ
200 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/22(火) 07:37:00 ID:KVCAlOyl
マジレス 俺。
201 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/22(火) 08:51:36 ID:ptmL+Umv
>>200 うん。確かに認める
けどシモダカゲキみたいなファッションはどうかなと思うが・・・
202 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/22(火) 11:31:06 ID:M3dPGxYB
VAIのファイアーガーデンで打ち込んだ人
vai本人がやってるんじゃないの?知らないけど
松浦勝人
205 :
176 :2005/11/22(火) 20:20:31 ID:TVKV5IWF
>>185 いや・・・漫画家の名前のつもりだったんだがw
浅倉世界一。知らん?w
Scott Brown
208 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/24(木) 10:21:03 ID:pyvG/RrY
209 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/24(木) 11:09:25 ID:Kbm0FaBC
音楽業界の巨匠浅倉大介氏。
210 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/24(木) 19:03:02 ID:dHQDrqhk
音楽業界の鬼才細野晴臣氏。
211 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/24(木) 19:24:54 ID:9PzdyXm3
TOM WAITS
212 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/24(木) 22:06:59 ID:G8pH44Ko
木村拓哉
213 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/24(木) 23:48:48 ID:wAPZIgFE
結局はほとんど聞いた事のある名前のメジャーな人ばかりで、
ただ素人の好みで叩いてるだけなんだぁ、と思って残念な感じ。
世の中には知らない凄い人がたくさんいる事を知っているから叩いてるんだと思ってたけど、
ほんとにガッカリだなぁ。
マイナーの世界だけど、舞台の音楽創ってる人とかはかなりレベルが高いよ。
http://e-mon.co.jp/konohito/isshu/ この人の舞台を見たとき、
武蔵野美術大学の助教授をしていると言う、クリストフという外人が音楽をやっていたんだけど、
だいぶ凄かった。センスってこういう事か!と思ったよ。
音楽はPOPSだけじゃないのに、みんなテレビに洗脳されすぎなんじゃない?
クラブとかでも無名の凄いやつがたまにいるけど、話してみるとやっぱ凄いよ。
音の隙間とか、緩急、空気を意識して創れている人は本当に凄い。
自分の基準で本当に面白い物を追求している日本の音楽家は少ないけど、
DJ KRASHは面白い。
最後にメジャーどころ持ってきてるってところがオチなのか?
>>213 能書き垂れる前に綴りちゃんとやろうなw
DJ KRASH ×
DJ KRUSH ○
>>213 舞台の音は演出家による部分が大きいぞ。
やってみりゃわかるが、照明と音のボリュームだけで、人を感動させることもできる。
何が流れてるかなんて、そんなに重要じゃないんだぜ。
217 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/25(金) 14:16:46 ID:FbE0ieD8
>>213 ある程度達観したセンスや趣味を持った人は
あんまりこういうところに本音を書かないのじゃないかな。
それに一々誰かを叩いたりもせんと思うなあ。
218 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/25(金) 15:10:57 ID:pXnhLgxX
俄然浅倉大介氏!! どんなアーティストでも技術面などなど越えられない。
219 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/25(金) 15:14:09 ID:wKvbgC+W
和泉元弥
朝青龍
リー・ペリー
222 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/25(金) 20:48:49 ID:nRfIC+F9
ジョナサン ケイン
テリーマン
224 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 03:02:10 ID:ALD16q8s
テリーライリー来日!
225 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 03:12:49 ID:0+x8lZPd
>>213 こんな匿名掲示板で「俺しか知らないマニアックアーチスト」みたいなの
晒すのって自己顕示欲丸出しじゃん。そんな事しても次の日シラフになって自分の書き込み見て
顔が真っ赤になっちゃうよ。
227 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 06:00:57 ID:vOfkaHoD
2CHの8割りはリア厨から20代前半の大人になれないガキんちょが占めてるらしいよw
229 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 08:05:15 ID:5q7YZJsA
マジレスするとロマンポルシェ
230 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 11:34:31 ID:RbGoxzW0
ちゅか出てる名前見てても圧倒的に低年齢層が多いだろ。 もっとジャズとかクラとかのコンポーザーもあげていこうぜ。 ってことで俺の尊敬するのはショスタコとピアソラ。
abs
エイドリアン・シャーウッド
233 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 11:53:10 ID:QruV9y1t
エイドリアン・ブリュウ
織田信長 下天のうちをくらぶればーってフレーズがいい
教授
236 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 12:37:17 ID:xM9VYczZ
リーペリー
237 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 12:47:44 ID:D1Vs6GX5
世界中探しても浅倉大介氏程の天才奇才は居ない筈…ってか、アノ音作りは明らかに世界中誰も越えられないっしょ。
238 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 12:59:30 ID:RbGoxzW0
もうここで朝倉朝倉って言ってるやつは釣りとしか思えんwwwwww そんなに戦国大名がすきなのか。
239 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 14:11:52 ID:4rX4wwTj
stained 歌もんヘヴィロックで一番好き。 まぁ、普通と言われればそれまでだけれども。
240 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 14:23:59 ID:D1Vs6GX5
なぁ、おまいら、木村貴志氏には興味無いのか?!
あの、Moveとかいうglobeまるぱくりのユニット構成の人か。 正直、オリジナリティのかけらも感じられないので激しく銅でもいい。 憧れなんてない。
242 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 14:51:34 ID:D1Vs6GX5
そうそうmoveの木村貴志。 パクリなぁ〜…俺も最初は何だこれ?!オモタが、音はなかなかシンセかつコンプフェチで好きなんだが…。 T2yaより実力あるとオモタ。
さすがDTM板の住人は音楽の世界が狭いな…。
244 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 15:36:54 ID:D1Vs6GX5
J-POP歌謡曲の仕事の難しさを理解出来ない、昔ながらのプレイヤー肌のオールドタイプ理論ヲタよりまし。
245 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 16:53:58 ID:RbGoxzW0
…moveとか朝倉とかって言ってるのは釣りだろ? ってかまじでDTM板の大半って時代遅れのavexポップスしか聴かないのか? それってなんかすげー悲しいな。
音楽作ってて、それを職業にしてる人間が、音楽を知らないっていうのはどうなんだろう? 勉強しろ、とは言わないまでも、もっといろんな音楽を貪欲に聴くべきだと思う。 っていうか、音楽が好きでやってるんだろうから、自然に貪欲になると思うんだけどな、普通。 そんな俺はロック、ジャズ、クラシック、現代音楽、ノイズ、アコースティック、トラディショナル、 クラブミュージック、エレクトロニカ、民族音楽など、いいと思ったものは何でも聴いてる。 最近(というか昔っから)大好きなのはECM系。
247 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 17:38:14 ID:D1Vs6GX5
あんたら音楽ヲタと商業ベースに特定層の消費者に向けて作ってる現場は違うの!! 趣味では色々なの聴いてるが、商品を作るのはただ音楽ヲタだけではやってけない世界なのよ。
248 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 17:46:16 ID:D1Vs6GX5
音楽業界の現場を説明するとかなり長くなるし経済経営も絡んでくるから解りやすくで言うと、サービス業なのね。 自分で好きな事はインディーでやればいいと思うよ。
>>247-248 スレタイ読めよ。
「認めるアーティスト」とあるだろ。
商業ベースにのっかった音楽をやっている奴は「アーティスト」か?
250 :
246 :2005/11/26(土) 17:50:42 ID:gaYAkepX
251 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 18:08:03 ID:D1Vs6GX5
…ってか、同業じゃん[サントラ、cm、委託作編曲(現在フリーランス)、A&R]。 ガチャガチャ話しても何だし、まぁスレタイに沿う方向で。
スティービーワンダーでてるな
253 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 23:20:11 ID:QruV9y1t
バロウズって尊敬してるアーティスト多いよなあ。 読んでもあんまりわからんかったけど。
254 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/26(土) 23:27:51 ID:eAtOwPIT
俺もバロウズは読んでもわからん。 聴いたらわかるのかもしれんけど。
255 :
253 :2005/11/27(日) 00:08:08 ID:tEJ7wY1v
>>254 反応ありがとう。
バロウズの朗読CDとかあるよ。変なBGMもついてる。
256 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/27(日) 00:10:11 ID:38C0gJ+L
ほらあの人、あれだよあの・・
257 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/27(日) 01:01:47 ID:lFr5jfwR
258 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/27(日) 01:06:11 ID:lFr5jfwR
スティービーワンダー 今日SHIONOGI MUSIC FAIR で歌ってたよ 大昔、初来日の時ライブ見に行った。信じられないかもしれないが 客はせいぜい半分ぐらいしか入っていなかった 当時ハーモニカと(ピアニカ説が噂されていた)ドラムソロに全員圧倒された
レベッカ
260 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/27(日) 08:29:06 ID:GesAB86i
音楽とゲームで名を残したということで松浦氏も能力があると思う。
261 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/27(日) 11:20:37 ID:GfDoKgm/
Band in a Box
16 :名無しサンプリング@48kHz:2005/10/10(月) 18:17:43 ID:i0x9X1je 田代まさし
ジェフミルズはすごいと思う。 日本だとnobleレーベルのcinqこと竹村理明はすばらしいね。
DJ KRUSH
265 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/28(月) 03:05:01 ID:kPZK6/cf
よしもとばなな
小野えつお
商業芸術の鏡はじゃぱねっとたかた社長
268 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/29(火) 00:41:19 ID:IEl4Ll5g
今、俺の隣で竿を握っている人
269 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/29(火) 00:42:03 ID:IEl4Ll5g
↑ 何故か儲かるんだよ
ジョンフォックス
271 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/29(火) 04:04:29 ID:202sHAtp
モートン・フェルドマン
オインゴ ボインゴ
映画オタにとってジェームズ・ホーナーとジョン・ウィリアムズ、後は ニーノ・ロータとヘンリー・マンシーニ、エンニオ・モリコーネも神同様。 久石譲も坂本龍一も功績で言ったら相当なもん。
274 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/29(火) 10:24:48 ID:NlG2ztk6
劇伴のジェリーゴールドスミスとかはどうよ? あとエリックセラのリキッドな感じもいいよね
275 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/29(火) 13:32:13 ID:ogO6ln91
ハンスジマーてバグルスのメンバだっけ?
276 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/29(火) 13:35:48 ID:ogO6ln91
坂本ってジョンウィリアムスを馬鹿にした(曰く、ハリウッド的大量生産曲ばかりで中身が無い
277 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/29(火) 13:52:26 ID:Fu2owaDE
ジョンウィリアムスなんかみんな馬鹿にしてると思う、心の中では
278 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/29(火) 14:08:36 ID:e1mPeNQy
大滝詠一
他にもアラン・シルベストリとかディズニーのアラン・メンケンも 良い仕事しとる。ゴールドスミスやセラはいわずもがな ちょっと落ちてダニー・エルフマンとラロ・シフリンかな? 今は地味〜なマイケル・ナイマンがナゼかツボってしまって聴きまくり。 後はゲーム大好っこなのですぎやまこういち氏を一押し
オレンジレンジ
Yo La Tengo ヨラテンゴ
ダニーエルフマンってオインゴボインゴのメンバーだったよね ハンスジマーはバグルズの初期にちょっとだけいた人だよね
刑事物の劇伴やってるエディージョブソンって 元フランクザッパやUKというプログレバンドで鍵盤弾いてた人らしい いいんだよ この人が曲付けてるドラマ 映画は
アランメンケンの「リトルショップ オブ ホラーズ」を聞いたのが 作曲に興味を持つきっかけだった
286 :
206 :2005/11/29(火) 23:43:08 ID:nRkKubHb
>>207-208 亀レスすまそ、同意dクス!
なんかね、コードとかはよくあるそんな凝ってない感じでメロディーもよく言えばキャッチー
(悪く言えばありきたり)なのだけど、やっぱシンセでオケ作るときには音の入れ方っていう別の面が
全体を左右するじゃん?そういうのですげーと思う。マニアックすぎないし。
ジャンルは違うけどヨージなんかもそう思う。
80年代とかって「この音色はこう使わなきゃいけない」っていう縛りが今ほどあんまりなくて
すごい自由だったけど、90年代以降でもこういうのがいると安心する。
でもたまにベタなのを敢えてやってくれたりする具合が好き。
長文スマソ
288 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/11/30(水) 10:35:31 ID:E9wrGOLK
↑ ザビエルレコードいいよね
ジュニー・モリスン アル・ジャロウ
290 :
? :2005/12/01(木) 00:09:43 ID:qpq3u/oX
ロビントロワー
291 :
? :2005/12/01(木) 00:10:13 ID:28iWoS/2
ロビントロワー
マイブラディーヴァレンタインのケヴィンシールズだな。
マイケルバンクス モーリッツフォンオズワルド ・ ・ ・ ポールマッカートニー
294 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/02(金) 23:46:58 ID:b5DUmxHh
ポールマッカートニーとアヴァンギャルドミュージック 中々面白い本で、じっくり立ち読みした。 買わんかったけどね。
295 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/03(土) 00:22:32 ID:rqd79Ww4
DJ BAKU
296 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/03(土) 00:56:26 ID:+OLOMtld
MAIRUSU DEIBISU
297 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/03(土) 04:15:16 ID:fXdOotIY
JIMI HENDORIKUSU
298 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/03(土) 04:51:36 ID:8+OyBKjl
ジョン刑事
いしかわじゅん
300 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/03(土) 12:46:26 ID:qtD3lHFm
次でボケて!! ↓ ↓ ↓(!■З■)/
301 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/03(土) 13:09:04 ID:sV3C0J6y
チャック・ウィルソン
302 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/03(土) 15:20:43 ID:f3h1exsO
GAO
>>301 > チャック・ウィルソン
で思い出した!
ブライアン・ウィルソン!!!!
ありがとう!
>>301
304 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/03(土) 22:14:23 ID:nC2wdNr6
マコーレカルキン坊や
ジョン マッケンロー
カーツ佐藤
307 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/04(日) 17:14:03 ID:w9D8O0hM
クレイジーSKB
俺はそんな307を認めるよ
真面目にヴィンスクラークだな。 でも、あいつってHG?
310 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/04(日) 22:35:59 ID:apo8e+2t
わだあきこ 腹式だけで勝負してるのは、ある意味すごい
とあるプログレヲタとしては ケリー・ミネア デメトリオ・ストラトス ピーター・ガブリエル 光田康典
>>311 お前とは気が合いそうだ
とりあえず岩垂徳行
>>309 HGじゃないけど、相方のイレイジャーのヴォーカルがHGだった。
314 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/05(月) 20:40:14 ID:GkNC/UZt
ヴィンスクラークもカミングアウトしてたよ 大体 白人でテクノ系(幅広いけど)は、ほとんどがゲイ
>>314 有名どころではペットショップボーイズの二人がそうだよね。
元電気グルーブのCMJKがやってたCute Menのボーカルもそうだって聞いたけど・・もしかしてCMJKも?
あ、認めるアーティストは高木正勝とスパノヴァかな、最近では。
それからレイハラカミと、あとCalmも。
317 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/06(火) 00:50:00 ID:Wdwdv2Fc
まるやまちはる
chari chari
319 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/06(火) 11:31:43 ID:DdD4mfe9
レーザーラモン ゲイに対するイメージアップで
>>319 やっと君たちが世間に認められたんだね!
>>319 彼はゲイじゃないだろ。
ゲイのイメージっていうと高倉健とかKABAちゃんじゃない?
山田太一
323 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/06(火) 19:51:56 ID:460jt+a2
尾崎豊だよ 楽器もそんなにうまくないしMIDIも使ってないのに あれだけのクオリティある楽曲をつくれるんなんて アレンジはアレンジャ−がやったんだろうけどな
STEREO LAB メンバーに一人もストレートがいないところが とてもフランス人
325 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/06(火) 22:49:52 ID:460jt+a2
「光田康典」とか「岩垂徳行」とかそんなマイナ−な奴シラネエよ! 佐野元春や尾崎豊だろゴダイゴ級の大物を挙げろや!
manzo/上松範康/太田雅友/大久保薫
327 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/06(火) 23:05:50 ID:JeXHKIb0
ジャズプレイヤー
大物挙げたらそれはそれですごくつまらないスレになるわけですね
329 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/07(水) 01:12:32 ID:VdcvmCA5
中西きよし 最後の雨のなんとか 詠ってた あ、でも曲作ってないか、たんなる歌い手だった
>>324 みんなゲイ?
リーダーでギターの人(←はイギリス人だよ)とボーカルのフランス人の女は夫婦だって聞いたぞ。
政治思想的にはみんな左翼らしいけど。
331 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/07(水) 12:05:57 ID:CaYJU/o3
ザヴィヌル
トニー・コンラッド
manzo/上松範康/太田雅友/大久保薫/ トニー・コンラッド ↑ こんな小物シラネエっての!JAZZ系は小者が多い。腕はあるが ネ−ムバリュ−がない小者 佐野元春や尾崎豊だろゴダイゴ級の大物を挙げろや!
なんか気持ち悪い釣り師が粘着しだしたね
Beethoven
336 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/07(水) 15:54:53 ID:5tWSnIvl
浅倉 vs 尾崎 になってくのかな?? わくわく!!!!!!!!!!!
>>333 >佐野元春や尾崎豊だろゴダイゴ級の大物を挙げろや!
古ッ!wwwww
338 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/07(水) 19:50:39 ID:FhQID1Pu
バッハ以外誰も認めない
339 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/07(水) 22:19:11 ID:rHAmVHk6
ジョゼフ・ジョースター
バッハが笑った
前川きよし。 歌唱力抜群。実はあの歌い方の他にも色々できる。普通っぽくも歌える。意外とロック好き。 そしてドリフの大爆笑におけるコントセンスにも長ける。まさに裏メンバーとも言える男。 小野ヤスシ、すわしんじ、坂本九、木の実ナナ、そしてサザンの桑田など 実際にドリフにメンバーとして籍を置いていたり、 長介から加入を打診されていた等の派手な逸話はないが 70〜80年代のドリフを語る上で欠かせないバイプレイヤーである。
後半音楽関係ないじゃんww
皆そろそろ飽きてきたんだろ
345 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/08(木) 21:27:44 ID:5jM7ZiPz
今AFNを聞いてて思い出したのだが 昔ダブリンでピーターフランプトンのギグを見た 小編成のロックバンドだったがベース キーボードのアレンジが絶品で たいへんスケールの大きい演奏だった あのバンドが今まで聞いた中で最高だった
キャシーデニスが好きでした・・・
本官はキャシー塚本が
やっぱりどうしても大久保薫
木の実ナナ 黒谷友香 山川豊
ウコンの力かよw
キャシー中島とカーディガンズのニナ
>>349 ワロタ
認める曲はある。
黒夢のBEAMS
かの香織の午前2時のエンジェル
キテレツのコロ助ROCK
やっぱmumのクリスティン。 mice paradeも好きだわ。
オハイオプレイヤーズのキーボーディスト、ジュニー・モリスン。
マッチ
ジョーザウィヌルとひろみちお兄さんかな
ミニ四ファイター
吉田栄作、等。
359 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/22(木) 11:40:30 ID:Ijto6Q40
吉岡秀隆。 井上マーに先立つこと10年前に尾崎豊のモノマネで一世を風靡。
360 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/22(木) 13:35:53 ID:gsePR6QT
俺自身!!!!!
361 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/22(木) 13:36:37 ID:Zudzal2L
いっぱいいる
362 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/22(木) 20:03:26 ID:5zRdMvMY
アンサリーに恋しそう
>363 あんなものだけ妄信的に支持するより もっと他の色んなものを見たほうがいいよ。
相変わらずレイハラカミ
>>362 アンサリーと共演したショーロクラブもいいよ
ジャンミッシェルジャール 小室との競演がかっこいかった
上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
368 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/25(日) 09:07:17 ID:lDeq81cx
槇原敬之
タモリ
そう言えばタモリってどこかの音楽雑誌で ベストジャズ賞を受賞してたよな スイングジャーナルだっけ? もう30年ぐらい昔の話だが
"How about this tamori?"っていうアルバム出してたな
加藤茶
志村もドリフに本格的なメンバーとして組み込まれる前は バイトでソウル関係の音楽ライターをやってたね 奴がギャグの端々に垣間見せる音楽的要素(すなわちファンクネス)は とくに意識せずとも自然と『体臭』として露呈するグルーヴ感。モノホンだ。 イッチョメ、イッチョメ、ワーオ!
374 :
名無しサンプリング@48kHz :2005/12/25(日) 20:34:05 ID:++yJ60ra
笑い飯
>>374 M1また惜しいとこで駄目だったね
ブラックマヨネーズ…ネタはともかく名前のセンスが酷過ぎる…
>>373 90年代に70年代ソウルリバイバルが来た時、
志村けんも音楽的に再評価されて本人もそれに乗じて出てくるかと思っていたら、
全然そんなことなくて拍子抜けした。。
志村本人はもうソウルミュージックに関心ないみたいな感じでがっかりしたな〜。
表ざたに乗っかってみせないのが志村らしいといえばらしいのかも。 今よりもっと世間に迎合されるのを拒んでた時期だしな。 あの頃の危険な死の香りすら漂う(なんせ死亡説も流れたぐらいだ) ニヒルでアウトローな志村の方が俺は好きだわ。 加トちゃんは逆にスキャットマンとかDA・YO・NEみたいなCD出してたけどな。 あれはあれで良い。
>>375 名前のセンスはどこの若手も酷いと思うが。
笑い飯て。
コンビ名に「笑い」入れるなんてどこまで自信過剰なんだ。
フットボールアワー?意味が分からん。
コンビ名でウケ狙いたいのか知らんが、さぶいネーミング。
ブラックマヨネーズの名前の由来は Mr.Childrenと同じように マヨネーズの白と反対のブラックという言葉を単に付けただけ
んなこと詳しくてもなんの役にもたたねーよw
いい年こいて人の荒探ししかできないやつは恥ずかしいな
>378 ダストブラザーズが好きだから自分達もダストブラサーズと名乗って 結果としてホンモノに訴えられて 渋々ケミカルブラザーズに改名するセンスを思えば
昔のオーケン
高田純次
ケンドーコバヤシ
芳賀ゆい
389 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/01/04(水) 21:21:59 ID:MaYIXfKy
スザンヌヴェガ
三島由紀夫 Steve Jobs Mike Ink Rozen Maidenの真紅 ARIAの藍華 舞-HiMEのなつき
>>373 志村けんは 雑誌の無人島に持っていくレコードで
クリムゾンキングの宮殿を選んでいた。(他の数枚は忘れた)
オーディオにも詳しいみたいだ。
ズンズンズンズンズンズンドコ♪ ズンズンズンズンズンズンドコ♪
それ志村加入以前の曲だから。 荒井が抜けたあとに志村が歌ったテイクに部分的に差し替えたバージョンもあるけど さすが別録だけに他のメンバーの歌とのテンションの落差が心地いいよ。
バッファローマン
長内端
「ルカ」を聴いたときは涙がこぼれた
先日「おはスタ」の司会を代打で務めた三谷幸喜。 手を抜くどころか物凄いテンションで仕事をこなしてた。リスペクト。
>>397 「ルカ」も好きだけど、「マレーナの肖像」も好きだよ。
個人的には勝手に吟遊詩人って感じがするなーと思ってる。
400 :
389 :2006/01/25(水) 15:11:31 ID:QvpTkPBk
スザンヌヴェガ反応してくれてありがとう。 なんかこういう場所だとやけに嬉しい。 ジプシーもいいよね。
とぅっとぅ とぅーる とぅとぅとぅーる
ミミ ヽヽヽヽリリノノノ あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ! ミu ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 l u iiiii u u u|||i 『ホリエモンと呼ばれていたのに | 」|||u ⌒' '⌒u| いつの間にかムイチモンになっていた』 ,r-/||||||<・> < ・> | l |||u u ノ( 、_, )ヽ u| な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが ー' u ノ、__!!_,.、 | おれも 何をされたのか わからなかった・・・ ∧ u ヽニニソ l /\ヽ u u / 新球団問題とかフジテレビ騒動とかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ / u ヽ. `ー--一' ノ/ヽ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
板尾さん。
キース・エマーソン
細川茂樹とTHE・天久聖一
タナカカツキ
>>400 スザンヌヴェガはファーストアルバムの一曲目「クラッキン」が人生最高の珠玉の1曲
カックラキン時代のラビット関根
村上ポンタ
村上ショージと土肥ポン太
坂本龍一 松浦雅也 小西康陽 戸田誠司 サエキけんぞう 種ともこ 土橋安騎夫 難波弘之 平井光一 溝口肇 キースエマーソン
あと、 武部聡志
ロイ・フォッカー
大貫妙子 鈴木さえ子
ゾイド
咲坂と桃内
神様
419 :
◆CBmnFOXXPg :2006/02/05(日) 13:24:40 ID:1Y5LMCzU
ウェス・ボーランド ブランキージェットシティ
ユンナ 光田康典
THE ALFEEとサザン
ミスチル
岡村ちゃん
坂本冬美
フルアーマーガンダム
桑原茂一
ジャンキー大山 ぬんこまれた やんこまりたい
ワム!とかノイ!の!の部分のみ認める。!
429 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/03/02(木) 14:18:53 ID:MZuJqrm4
くるり と言ってみる。
くるりはアルバムごとに差が激しい。
アーティストじゃなくてレーベルだけどRong Music。良い。 ディスコダブハウス。
イヴァン・リンス。
ラルクでしょう。 日本のキュアー。 ネオユニバースのシンセアレンジが抜群にセンス良いと思っております。 後、演奏も巧いしね。
市川寛子アナ。
>>435 アメリカで評価高いの知らない? 色眼鏡なしで聴いてみなよ。
色眼鏡なんか掛けてねーよ。 熟練された人の作る音楽って全ての要素に必然性が生まれてくるんだけど (極端に言えば、たった一音変えただけでも全体のバランスが崩れて駄作になるようなね) そういうのが全然感じられないし。要するに音楽的に完成度が低すぎる。 アーティスト、なんて言うにはヌルすぎるっていうか未熟すぎるだろ。 変な音楽性は持ってると思うけどさ。 これは偏見にしか過ぎないけど、絶望的に絵にならない咥えタバコがとてもアーティストという感じじゃないしw
あの化粧とか変な表情と変な歌い方が酷すぎて正視も正聴もできない。 観てるこっちが恥ずかしくて。 ガクトはまだ笑いの要素がどこかに入ってるから観れるんだけど。
釣られないと言っておきながら目の前の餌には食い付かずにはいられない>437
木村カエラは国内中の「お前らが認めるアーティスト」の威を借りて歌のっけてるだけじゃねえのか
邦楽じゃなきゃだめなの?ファレル最高。
スレタイと真逆の相談で恐縮なんですが どうやったらオリエンタルラジオを潰せますか
>>442 お笑い界で偉くなるか、テレビ局で偉くなるか、
CM出演のたびに、スポンサーに苦情の電話を入れまくる。
毎回湯水の様に金と政治力を注ぎ込んで著名人を味方につけてるような 木村カエラのバックについてる奴なら 逆にオリエンタルラジオぐらい一瞬で消せるだろう
無限力イデ
俺も木村カエラみたく スタジオ入る前に面倒な作業は他の人間が全てやっててくれればいいのに。 あとテキトーに下手糞な歌入れておしまい。
447 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/03/12(日) 19:56:55 ID:1oiBNyH7
配島邦明
448 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/03/12(日) 20:02:16 ID:eTWEPpUF
ウッドキャン
449 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/03/12(日) 23:44:15 ID:5wfJ5ck6
ハン・ガイン
勇者特急マイトガイン
ポンセさん
452 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/03/13(月) 01:24:04 ID:GqOwtbaL
武島正吉
業界のゴーストの方々。
小室哲哉 YOSHIKI t-kimura
山下達郎 岡村靖幸 くるり クラムボン 木村カエラ
木村カエラってカブト虫の雌っぽいよね
457 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/03/13(月) 15:53:56 ID:mrMQIzbs
モト冬樹
アーマード・コア
クワガタの雄
460 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/03/15(水) 00:36:19 ID:YAh9kIq+
とみたん
access 陰陽座
スチャダラANI
坂本龍一
464 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/03/15(水) 03:00:08 ID:borE5dVh
筒美京平
整形後の釈
鼻くそを食べることが出来る人
小泉純一郎。
滝川クリステルです
中野美奈子
バカだなぁ〜もまいら。 そんなのにちゃんに居る皆に決まってるじゃまいか〜っ。
ゾマホン
瀧
TV版のカミーユ
トムさん
おはスタのトムさん? 小柳トムか。トム・ジェンキンソンか。
ヨークですぅ
ラジオヘッド
マンガヘッドないしはニンジャヘッドもしくはジンジャーヘッド
瀧バウアー
Blazan
480ワラタ
482 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/03/32(土) 00:15:28 ID:gWw1Qrij
既出だけど富野由悠季
荒川静香
野比のび太
コンラッド・シュニッツラー、エドガー・フローゼ、ピーター・バウマン、 マニュエル・ゲッチング、クラウス・シュルツ、ビンス・クラーク、マーティン・ゴア、 ピーター・フック、バーナード・サムナー、トム・ロウランズ、エド・サイモンズ、 ケン・イシイ、坂本龍一、カール・クレイグ、フィル・ハートノル、ポール・ハートノル、 コニー・プランク、ガビ・デルガド・ロペス、ロバート・ゴール、クリス・ハース、 ダレン・エマーソン、リック・スミス、カール・ハイド、グレアム・マッセイ、 ダレン・パーティントン、マーティン・プライス、アンドリュー・バーカー、スティーブ・ライヒ
486 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/02(日) 09:47:42 ID:my9PqH5g
POLY800
岸田
488 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/02(日) 10:03:13 ID:SDSi3NRW BE:577754677-
永田寿康
489 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/02(日) 11:46:54 ID:j9H+5VaE
平沢進
ソナタアークティカ
大橋隆志 マインドネーションとか凄すぎ。
鈴木
田中
岸辺シロー
495 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/04(火) 23:38:05 ID:9tlCkpGO
追悼の意味も込めてアイ高野。 ところでなんでこの人、アニメの主題歌歌うときはMOTCHINって名前なんでしょうね。
カマキリ
関根勤?
498 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/05(水) 18:18:46 ID:MfQxiCsH
椎名達也しかいないだろう! カムバックタトゥヤ!!!!(´・ω・`)
麻生ローゼン太郎
500 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/05(水) 19:49:28 ID:6so/RETV
ジミヘン、プリンス、ドナルドフェイゲン、マイルスデイビス、キッス メタリカ、DJプレミア、マドンナ、スクリッティポリティ、ナイルロジャース
髪芸の人
うなずきトリオ
性器魔U
>501 青空はるかかなたの事かー
長島 茂雄
ガザE
お前らにちゃんに居る奴らが最高に決まってる!!
509 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/09(日) 07:14:21 ID:/D03kau8
俺だ!
荒木飛呂彦ッ!
511 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/09(日) 17:47:34 ID:1B3f3svm
スーパーフリー
犯人
ストライクフリー
ストライクノワー
ストライリフワー
2ちゃんの奴ら
ジローラモ
トム
ジム
520 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/17(月) 22:19:21 ID:h9EIBDA+
椎名達也 に一票
細野晴臣 「omni Sight Seeing」聴いてテクノにはまった
522 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/17(月) 23:28:27 ID:+ntG2A4g
キングクリムゾン、とか言う俺は廃人なのだろうか 最近の曲のミックス上手だよな、と思う その前に誰も知らなかったりと思ったり
グリソン・キムなら知ってる。人生の。 今は晴海物流サービス勤務らしい。
524 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/04/17(月) 23:34:37 ID:+ntG2A4g
近けぇwwww
紋舞らん
それアダル(ry
THE BLUE HERB GOTH-TRAD aoki takamasa FISHMANS SKECH SHOW DEAD BEAT Steve Reich Akufen Tujiko Noriko
DJ KENSEI
529 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/05/27(土) 00:45:39 ID:sV63Z+Lx
rhythm&sound
530 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/05/27(土) 01:24:19 ID:jZoLPZ94
>>522 21世紀の精神異常者。
すまんプログレだと俺はピンクフロイドほうが好きだ。あとYESのジョンアンダーソン
フロイドは、ギルモアのギターとか聴いてると、アンビエントテクノかと
思ってちまうくらい心地よい浮遊感がたまらん。
531 :
530 :2006/05/27(土) 01:25:48 ID:jZoLPZ94
でも一番尊敬してるのは元ゴング、現システム7の スティーブヒレッジだわ俺。
最近シドがいい。
ヲレを含めたもまいら、にちゃんに来てるヲタに決まってっだろ!!
ルイズルイス加部
535 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/05/29(月) 11:31:48 ID:WsQJ7rvY
漫才師のセントとルイス 2人とも死んぢゃったな 最近、タバコ吸うの 止めよかなぁ、と思う
537 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/05/29(月) 18:56:45 ID:pAsSjXjb
ザ・ドリフターズ
蒼井そら
nao.
ホラふきジョージ'k
小田島等
542 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/06/05(月) 19:51:45 ID:rxUXvsUs
トムヨークも絶賛したラルクかな。やっぱ。
ラルクの軽薄さに徹する姿勢は好きだ。(本人たちの志向は知らないが) 中途半端なグレイやコブクロは虫ズが走る。
スギ氏
sdflkaskdl r;wer;werqr re;:w:]r;qwer r;:qwer:qwer;:]qr g;sdg;sd:]gfg
スミイ酸
547 :
フセフオ、キ・オ・?ラ・??ー。?48kHz :2006/07/01(土) 11:30:01 ID:xMnyoIdh
・゙。シ・ニ・」・?ヲ・エ・「。ェ。ェ
蒼井そら
549 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/01(土) 13:25:33 ID:T3UkQ60x
Jordan rudess
550 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/01(土) 13:33:51 ID:KQkWpJje
ジャッキー・チェン
552 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/01(土) 15:39:01 ID:HMx31PU6
sytem7のミケットとスティーヴヒレッジの夫婦だよ。 俺の最強に認めてるアーチストは。 50代後半のおじちゃんとおばちゃんの リキッドルームの深夜ライブで超満員状態、 踊ってるのは若いガキばっかって状況を 体感すると、もう神だと感じたよ。 70年代B級ユーロロックのギタリストとキーボード奏者に過ぎなかった 2人が21世紀、バレリアックの第一人者として世界に認められた事実は 凄いことだよ。
553 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/01(土) 15:41:33 ID:wz/zblz9
スティービー・ワンダー。 去年のアルバムでやはり歴史に残るのはこの人しかいないと思った。
554 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/01(土) 19:04:56 ID:tZqCa8/i
藤井フミヤ、山崎まさよし、T−KURAかな。
つのだ☆ひろ
俺は誰も否定などしない 全てを肯定し、認める
DMC
ジョン・ポール・ジョーンズ
D-Zの岡田兄弟
560 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/01(土) 22:55:20 ID:LgtrFtcp
ゴダイゴとか凄いよね。 後最近はモーターサイコが凄くいい。 あれ聞いたらバンドやりたくなったなぁ。
あーゴダイゴいいねー。
>>552 それだけ褒めるならちょっとはヒレッジのキャリアを追ってみた方がいいぞ。
ヒレッジのいた頃の「三部作」ゴングはB級じゃない。
音楽の内容も素晴らしいし、セールス的にもかなり成功してる。
563 :
552 :2006/07/02(日) 03:40:16 ID:gWZt48Lz
>>562 俺ヒレッジがプロデュースしてた イットバイツとか好きだったよ。
あ、シャーラタンズもな。
フランシスダナリーってホールズワースかってくらいテクニカルなのに
ボーカルはフィルコリンズというか、ディブリーロスというか。
プログレ好きからはデジタル臭いって揶揄されてたが、いいバンドだった。
B級ってのはいい過ぎか。αWAVE初めて聴いた90年代完全にやられたよ。
ミケットのシンセのオケとか音色のセンス凄く好きだし、ヒレッジの
弾きまくりギターと、リフというかバッキング凄く好き。
実はゴング時代とその後のソロ作は追ってない。レインボーなんちゃらとか
は、昔ギターマガジンに紹介されて買おうかと悩んだことあるんだが(80年代
後半の話)
564 :
552 :2006/07/02(日) 03:42:34 ID:gWZt48Lz
>>552 マニュエルゲッチングのE2E4とかは買ったんだがなあ。
アシュラだっけ?あっちは買ってみようと思ってる。
565 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/02(日) 05:35:05 ID:fBe5jcZx
Aphex mike oldfield pink floid 遠藤みちろう セルゲイ・ラフマニノフ
>>563 それならなおさらゴングの「YOU」ってアルバムはマジお勧め。
シンセが飛びまくりでシステム7に直接つながりそうな曲があるしね。
そして発表年が1974年だってことにビビる。
前の書き込み見たら大上段から書き込んだような口調になってた。すまん。
567 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/02(日) 14:10:29 ID:Hic2TEvB
akebono
阪東妻三郎
LEVEL 42
AKG
571 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/13(木) 23:48:23 ID:rPPZKFQm
くまぇり
やっぱりきよしろうだ。 ほんとにネ申。
573 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/14(金) 00:43:32 ID:UgJgAUAZ
メタクソ団の一郎太
574 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/14(金) 00:46:19 ID:UgJgAUAZ
磯野波平
This Heat
576 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/07/14(金) 11:51:24 ID:QqI3NA8H
ポンチャックの人
ジョニーロットン アレックエンパイヤ SOB チェルシーさん リチャードDジェームス マイクD
578 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/08/04(金) 19:34:33 ID:UCfTHezI
>>500 わぁーいい趣味だ。スクリッティも知らないでdtmやってる奴多すぎますよね?
村山晋一郎 初期の宇多田や嶋野百恵を始めいろんなJ-R&B系アーティストに曲を提供してる人だけど 一年程前にオークションである機材の出品したら落札してくれました。 メールで聞いたらやっぱり本人だったんだけど、とても謙虚な方でますますホレました。
レス・クレイプール(プライマス)
581 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/08/13(日) 07:45:05 ID:qcaEL+Rj
自分のみ。あとはカス。
582 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/08/13(日) 15:20:01 ID:oq/N1/de
スクリッティポリッティ マイケルジャクソン プリンス 好き嫌いは別としてポップスの歴史の中で外せないな
583 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/08/13(日) 15:50:12 ID:Ap3GYZ8X
椎名林檎
アーティストという単語を聞くと虫酸が走る。
TOOL NIN マドンナ
>>582 そのメンツの中にスクリッティポリッティがあるのにビックリした
いや、確かに凄いグループだけどさ
村山晋一郎氏の音は凄いね。
ビル・ガリクソン
589 :
アナログ派 :2006/09/05(火) 21:35:18 ID:o8tjdyq9
>309かぶってすいません。 ヴィンス・クラーク 20年越しの我が師。
なべおさみ
591 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/09/07(木) 04:48:00 ID:brWACI1R
>>581 お前が一人だけが国内で究極にチンカスな件
脳内DTM乙
592 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/09/07(木) 06:01:30 ID:F2Lrvopa
JOE CLAUSSELL テリータメリッツ エイドリアンシャーウッド アレックスパターソン
593 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/09/07(木) 06:57:39 ID:gkx07lIC
必死でマイナー自慢するスレ なんかオタの限界だよな。
594 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/09/07(木) 14:30:08 ID:K+mYq38e
ジミ・ヘンドリックス
D-Z BLACK LASER EXCEED
596 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/09/07(木) 15:46:29 ID:K+mYq38e
ジミヘンドリクス
597 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/09/07(木) 16:27:27 ID:ngykU+VL
598 :
名無しサンプリング@48kHz :2006/09/07(木) 18:41:50 ID:AYwkchfy
エスパー伊藤
じゃあ、たっきーで。
土屋昌巳 宮本文昭 三枝成彰 上野洋子 Martin Gore
三枝成彰はガンダムの人としてしか知らんが好きだ
スターボー