1 :
名無しサンプリング@48kHz:
なんとなく立ててみた。
〜ご利用ありがとうございました。〜
3 :
名無しサンプリング@48kHz:2005/06/22(水) 16:59:48 ID:wXUoTB7c
もう終わりかよ。
せっかくチンコびんびんに勃起させて待ってたのに。
ところで同人専門のクリエーターとか作家っているのかな。
ヲタク業界、結構デカイ金が動くみたいだしそっち方面でも
売れりゃあそこそこ良い暮らししてそうな。
でもまあ、まず媒体ありきかな。
音楽の場合。
4 :
名無しサンプリング@48kHz:2005/06/22(水) 18:18:38 ID:YtJD2FKw
クレクレの匂いが激しくする。
一曲エロゲーみたいって、言われた曲が出来たけど、
自分の将来のためにとっておくことにしました。
て事で、
糸冬
VIPのギャルゲ制作中のスレに数曲投げたな
エロゲとはまた別なんかな
オカマが来そうなスレだな。
>>4 タダで曲を作らせて無断使用する気満々とかな
9 :
名無しサンプリング@48kHz:2005/07/04(月) 03:30:57 ID:xKkuzDX/
なんでこんなしょーもないスレageてんだよこのキモヲタ
普段クラシック系現代音楽で作曲やってるんですが、
それでは食えないんでこういう曲も作ってみたいんですが、
どこからどう手をつけていいのか分かりません。
とりあえず同人で無料うpとかしてみたいんですが、
どういうコミュニケーションにコンタクトを取ったらよいですか?
曲作ってネットで公開
↓
人気が出て固定ファンがついたりする →→→→→→→→ コミケとかのイベント、Web通販でCD発売
↓ ↓
同人ゲームとかから楽曲提供の依頼がある やっべー結構売れんじゃん
↓ ↓
それが高評価を受ける ↓
↓ ↓
評判を聞いた企業から商業作品の依頼 ←←←←←←←←←←←←←←←←
↓
わーい
とにかく、まずは地道に自分の創作活動を多くの人に知ってもらうこと。
こういうゲームの世界とかは作編曲やボーカルがブランドとして確立されているから、
まったくの無名の新人が曲書いたところで下される評価などわかりきっている。
コミケの壁目指す気かw
捻れた努力に人生捧げる暇でゲーム扱ってる劇伴系の安い仕事積み上げて信頼と人脈繋ぐべきかと
同人でトップ目指そうとしても無意味な潰し合いや対人関係の歪みに流されて無駄な体力使う事請け合い
14 :
名無しサンプリング@48kHz:
テェック