【ArCTiC】Steinberg.Cubase.SX 割れ専10.1【ZONE】
>>950 来てるよ
Logic 6.2.1+[k]+infos
Logic-6.toast.sitx
>>951 nyはさっさと消滅してホスイ
954 :
名無しサンプリング@48kHz:04/02/18 00:52 ID:/fmG6bwb
>>953 っつ〜か、このスレに目通してるお前は
本物の糞だな!!
しかも、暇人!!
しかも、正規物使ってもろくに曲もつくれない厨!!
( ´,_ゝ`)ップ
>>954が暇人で本物の糞だゴミ。
割れ厨は氏ね
本物の糞割れ厨氏ねクズ
一体割れ座にどんなメに合わされたんだろう?
ハクられて知らないうちにftpd動いてたとか、
なんか最近重いなぁ・・
アリとキリギリスを彷佛したスレ。
[0217] Synapse.Audio.Orion.Platinum.v5.20.Rewire.Fix.Only-TALiO → オリオン興味無し
[0217] IK.Multimedia.SampleTank.2.XL.Sounds.Update.Feb.2004-TALiO → 壊れてた音色データ側のアップデート。本体のバグじゃなかったのね
[0215] VirSyn.CUBE.v1.5-H2O → SOLO FunctionやらGlobal levelやらMicrotuningやら新たに加わったけど、実用上変化は無し
[0215] Extreme.Sample.Converter.v2.02.721.INCL.KEYGEN-TALiO → DXシンセサイザで未だDirectMusic Errorが出る
[0215] DiscoDSP.Discovery.v2.1.VSTi.WiNALL-iNViSiON → 高い負荷は相変わらず
まぁ、必死に割れを叩くその姿も滑稽だが、その労力使って曲でも作ったら?って言いたくなるね
ワレザー達が必死だなw
まぁ、割れを叩かれて必死になってるその姿も滑稽だが、その労力使って曲でも作ったら?って言いたくなるね
>>962 漏れは我で浮いた分でカーツエル買いますた。
A r C T i C っ て い っ た い は な ん で す か ?
A r C T i C っ て い っ た い な ん で す か ?
言い直さなくてもいいのに・・・
968 :
名無しサンプリング@48kHz:04/02/19 15:22 ID:zxK2a9yN
nyにうpされてるsx2は日本語ないのですか?
970 :
名無しサンプリング@48kHz:04/02/19 19:30 ID:dbiywAlf
Kjaerhus.Golden.Equaliser.GEQ-7.VST.v1.02-BEAT
これ、どう?
このメーカーのデザイン格好良くない?
>>970 EQはWavesで事足りてるからダウソしてないや。
BEATはお得意のデモ版にDLL差し替えクラックかな?
FATSONDO2.0の仕事は速くてありがたかったなぁ。
972 :
名無しサンプリング@48kHz:04/02/19 21:54 ID:dbiywAlf
>>971 確かにEQはWAVESやT-RACKSので良いけど
ちと違うタイプのって時々使ってみたくならない?
定番物は定番物でメインで取っておいて。
うん。
差し替え。
>>972 正直、自分の耳じゃあそれぞれのEQのクセの違いをそこまで強く感じられないんだよね。
効き方がぜんぜん違ったとしても、目標とする音が頭の中でハッキリしてるから、
プロセスは違えどどのEQ使っても自分的には同じ効果が得られるっていうか。
マスタリング時は各トラックにRComp立ち上げて、それで今のところ事足りちゃってるし。
>>970でも試しにインスコしてみようかな。
虎なんだが、ことごとくダウンしてるな、アドビは怖いな。
手に入るの写真やしかない。
968じゃないけどsx2いくつかダウソして入れてみたけど
ことごとく日本語じゃない。インストの時何か特別な設定って
いる?
<language key="it">Italian</language>
↓
<language key="jp">Japanes</language>
"Japanese"は不可、起動不能。
即レス感謝。
ちなみにレジストリとか設定ファイルじゃなくて本体のバイナリな
ナミダ出ますた...。感謝!
981 :
名無しサンプリング@48kHz:04/02/20 18:18 ID:zgw0i/ZW
>>976 なんの事か?
と思ったら・・・
なるほどね!
凄いわ。
メニュー含めて日本語になった。w
で、これは隠しコマンド??(笑
バイナリ書き換えネタなんて一年前のネタじゃん
まだ知らない奴いたんだな。
>>982 こんなに判りやすく書いてあってわからないなら、手を出さないほうがいい。
最悪、再インスコするハメになるだろう。
>>983 いくらなんでもまだ一年は経ってないだろw 実は俺も知らなかったから助かったよ(´・ω・`)
でもどうやってこんなの見つけるんだろうな…。前のバージョンのバイナリとかと比較したりし
て見つけるのかな…
>>983 ごめんごめん、ちょっと勘違いしてた。
でも、日本語メニューだとなんかダサダサだね…。
>>984 そうだな、今ログ調べたら2003年の8月6日にカキコしてたよ。JP書き換えネタ。
>前のバージョンのバイナリとかと比較したりして見つけるのかな…
自分はその作業デフォでやってるわ。
特に、BEATお得意のDLL書き換えクラックとか、勉強になるよ。
時にはVisual C++でわざわざディスアセンブルするし。
>>986 レスありがと。時期の事のツッコミが気に障ったのならゴメンよ…(´・ω・`)
俺はいつも予め割れてるものをそのままインスコしてるだけだから実際割ってる人達はどう
やってんだろうなって思ってたんだ。プログラム言語はさっぱり解らんけどデモ版のファイル
とBEATとかのファイルのバイナリを比較したりしてたら少しは解ってくるって事なんだろうね…。
暇があったら今度研究してみるよ。ありがとうね
次スレよろ
>>976 >>978 975だよー。めちゃめちゃいーじーにできたよー。
ありがとうぶ!いたりあが無かったからスペインにしたけど
大丈夫だったよ。
>>990 出来るからきりの良い数字って事で次スレよろ
こんなスレが1000いくなんて。
これもひとえに割れユーザー様のおかげです。
クリエイティブな作業をするのにそんなに高い
ソフトを買う必要ないのかもしれないし、
スピードが要求される今の世の中、いちいち金出して
レンタルするのも面倒だもんな。
993 :
名無しサンプリング@48kHz:04/02/21 12:32 ID:qr7Em1In
お願いだからダウソ板あたりと統合で手を打ってくれ。
タカタテケテトン!
タカタテケテトン!
タカタテケテトン!
タカタテケテトン!
タカタテケテトン!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。