Microsoft GS Wavetable SW Synthでなんか作れ
>>934
誘導URL
えっぢ初心者じゃねージャンww
938 :
名無しサンプリング@48kHz:2006/06/25(日) 00:18:42 ID:M1muQZyD
>>938 ベースの動きが面白いな
全体的に悪くはないと思うけど、このスレの趣旨からすると微妙かも
MSGSでこんなのよくやるなwって曲をうpするスレ?
941 :
名無しサンプリング@48kHz:2006/06/25(日) 18:11:09 ID:g69i92hM
たまにリセット入ってないMIDIがあるんだけど、
どういうつもりなんだろ。
普通にソフトシンセ使う分には困らないからねぇ。
必要無いと思ってるだけじゃ?
次スレってどうなんだろ
まだ2〜3ヶ月くらいは平気じゃね?
981レスまで来ると即死
>>947 仕様。
実際には980到達以降、前のレスから24時間放置でdat落ち。
じゃあ980以降は祭りってことで一人一曲晒そうぜ
950 :
名無しサンプリング@48kHz:2006/07/03(月) 00:49:29 ID:ez5bQBuS
>>950 ちょと不安定になる瞬間が多い感じがした
ドラムとベースの絡みがいいね。
こういうバンドがあったら見に行くかも。
ただDTM板に合っているかと言うと微妙。
耳コピーでもいいの?
960 :
名無しサンプリング@48kHz:2006/07/21(金) 22:51:46 ID:1rCHeXzM
961 :
896:2006/07/22(土) 18:08:50 ID:IacasvWy
>>960 ファミコンより屋外に置いてるパンダの乗り物思い出した
>>960 エレピで矩形波を再現するとは…
どうやって計算したんだろ
964 :
保存する者:2006/07/24(月) 00:11:44 ID:LW0ZW2Vq
966 :
名無しサンプリング@48kHz:2006/07/26(水) 22:57:36 ID:ufioaVIi
>>966 聖剣のどのBGMか知らんが、
保存した。サンクス!
きらきら音がいい感じに再現されてるね
もっと聖剣のが聞きたくなってきた
>>960 真似できねぇぇぇ これどうやってんの!!?
ピアノの減衰をなくす?
>>970-971 MIDIなんだからシーケンサで中身覗けよカス
つか、TMIDI Playerで見るだけでも分かる。
折れには覗いても分からんおしえて偉い人
(・∀・)カエレ!
!レエカ(・∀・)
エウレカセブン?
アニオタ乙!
コンニャロ
○ ヾ○シ
く|)へ ヘ/
〉 ノ
l ̄ ̄ ̄ ̄l
l l
| |
l l
| |
| |
l l
>>978
(-人-)
>>978 誰が作ったか知らないけどおもしろい
一瞬バグったのかと思った
981 :
名無しサンプリング@48kHz:2006/07/30(日) 15:08:23 ID:pcNnawSy
保守
次スレは990あたりか?