1 :
名無しサンプリング@48kHz:
2 :
名無しサンプリング@48kHz:02/02/08 15:39 ID:13XU+x2O
悪質なブラクラです
注意!
3 :
名無しサンプリング@48kHz:02/02/08 15:46 ID:6ZbnuDvy
しましま→しましまぱんちゅ→裕子タン ハァハァ
5 :
名無しサンプリング@48kHz:02/02/08 16:07 ID:xUV97ew2
しましま (bear-melon-gold-space)>
>真面目な意見
コードプログレションねえ、〜中略〜別にアナライズできなくても音楽のうちで、それを作ってる方は、
お前に好かれようとなんて思ってないからいいんじゃないの?
てめえ性格悪いから実社会でも相手にされてないで、
自信喪失してるからこんなとこきて憎まれ口叩いて、
プライド回復しようとしてるんだろ。
人に迷惑かけてないでお前みたいな人間のカスはさっさと死ねよ。
そうしたらほんのわずかでもこの世の中はちょっとましになるよ。
お前の顔見た事ないし名前も知らないけど一刻も早くお前が
この世からいなくなる事祈ってるよ。さっさとくたばれ。
>しましま様
お言葉は大変に激しいですが(笑)、さすが音楽理論というものを
知り尽くした上で超越されている真のプロの御意見ですね。
↑
このような荒らし的悪口をいくら自分を擁護している
発言とは言え”真のプロの御意見”等とよく言われるのはどうかと思います。このような発言にはビシッと注意を促していただきたかったのですが残念です。
6 :
しましまの世界その2:02/02/08 16:09 ID:xUV97ew2
WAJIN (bee-snail-circle-fusion)>
では、私から皆様に深くお詫び申し上げておきます。
不快に感じられた方々が多くおられるであろうのもごもっともです。
この方は私の親友でして、私が少々乱暴ともとれる御意見を受けた事に対して怒りを覚えての書き込みであったと思うのです。
感情に流されてというか、勢いでの書き込みだったわけですね。
確かに、不特定多数の方々が目にされる場での言葉づかいというのは気を使いたいところです。これではまさに荒らし的な発言です。
もとはと言えば、私が言葉不足な書き込みをして一部の方から反感をかってしまったせいですので、私の責任です。
2度とこういった事はないように気を付けますので、どうかお許し下さい。
さらなる苦情や御意見については、直接メールにていただければと思います。
[email protected] あ、間違えた (honey-rhythm-flow-melon)>
[email protected]でした。(^^;
MORGAN (bear-floor-tape-clear)>
はじめまして。
真のプロっていうのはよく意味がわからなかったですけど・・。
でもたしかにコードプログレッションがどうのこうのとかピッチベンドがへたっぴとかもよく意味わかりませんよね。うまい下手はその人の心の中にあるのに。
こういう書き込みをする奴はここにこないほうがいい。というよりもネット上に現れないほうがええですね。ちなみにWajinさんのきょくはいい感じでしたよ!
これからもがんばってくださいね
7 :
しましまの世界その3:02/02/08 16:10 ID:xUV97ew2
そうだね! (groove-right-wind-md)>
こんなしましまみたいに見知らぬ人に毒を吐く人なんて
ここにカキコする資格なし!
しましまはここに現れて謝罪するべき!じゃないと
メアドまで晒してるWAJINさんに迷惑かかっちゃうよ!
WAJINさんこれからもがんばってね!
f氏 (bear-round-yellow-navy)>
MORGANさんって...もしかして.....DREAM COM........!!!
人違いかもしれないのでヤメときましょう(笑)
森村皓之 (bee-min-orange-spring)>
???カキコする資格がないのはしましまさんでなくて真面目な意見さんだと思います。
そりゃ真面目な意見さんのカキコみたらしましまさんも毒吐きますよ。
8 :
しましまの世界その4:02/02/08 16:13 ID:oCYQS4wO
そっかな? (space-sunset-brown-wet)>
↑
むしろ真面目な意見さんは単にリスナーとして正直にWAJINさんの作品を
批評してるだけだと思うけど??それよりその批評が辛辣だからと言って
その人に向かって死ねだのくたばれだの人格否定までするしましまさんの方が
どう見てもやばくない?まぁこうゆう公共の場に作品を発表するからには
良い評価も悪い評価も受け入れる姿勢が必要だと思うよ!
森村くんもWAJINさんもしましまさん(も、音楽家かな?)
なぁなぁの馴れ合いで音楽を発表してるわけじゃないんでしょ?
それが我慢できず単に非道い毒を吐くような人をかばうなら
こんな公共の場で作品発表せず同人的な内輪だけでお互いの作品
誉め合ってたらいいんじゃない?
WAJIN (honey-rhythm-flow-net)>
ひとつ、間違って上のスレにレスしました。(^^;
くどいようですが、私個人への御意見はメールにてお願い致します。
名指しである以上、一般論ではなく個人への御意見と解釈致します。
どのような御意見であれ、人それぞれのとらえ方がある以上、
公の場で名指しであからさまにする事が、掲示板が荒れる原因のひとつだと考えます。
(この掲示板の過去ログの数々を御参照下さい。)
見知らぬ相手に対して敬語を使えぬ方がおられると
(否定的な御意見の場合は特に)、それも荒れる原因となりかねません。
私は残念ながら、WAJIN個人名義において
muzieさんからは既に登録抹消してしまっており、
個人の掲示板がありません。
よって、メールにてお願いしたいのです。
なお、しましま氏は、ここで作品発表はされていません。
私は、この件に関して責を負いましたので、
公共の問題としてメールでなく、あえてここで批判・御意見を
述べられてもかまいませんが、堂々とアーティスト名で私を
擁護する意見をしてこられる方々にまで非難が及ぶと、
彼等の活動にまで差し支える恐れがありますので、
そこを配慮していただければと思います。
9 :
しましまの世界その5:02/02/08 16:15 ID:oCYQS4wO
ひろーみ (basic-suit-sun-feel)>
横やりすいません。過去ログから参照してみたところ
いくら真面目な意見さんが敬語で批評されなかったとはいえ
やはりあまりにもしましまさんの発言が酷すぎたと私は思います。
ここはWAJINさんからもお願いしてしましまさんに
謝罪のレスを書かせては如何でしょうか?
しましまさんもここに書き込みできるのですし・・・
WAJINさんにとっても本意では無いと思うのですが
レスは書き込む前に確認できるのにもかかわらず
勢いとはいえあのような発言をされたしましまさんには
責任があるとおもうのです。
きっとそれで皆さんの不満も収まると思うのですが(甘い考えですか?)
もう私はこれ以上このmuzieが荒れるのを見たくありません。
KILLING TIME@shu (honey-pearl-jet-mono)>
しましま氏は非常識な書き込みに対して非常識に対応したまでで
あって、お互い様なのだから、謝罪する必要はないです。
彼に謝罪を求めるのであれば、
ここで非常識で、不適切な表現をした全ての人が
謝罪の書き込みをすべきです。残念ながら、
言いたい事だけ言ってその後姿を表わさない憶病者がいる限り、
それはかなわないでしょう。
しましま氏が謝罪する必要があるとすれば、このサイトの
管理者に対してのみです。彼には公共の場所で不適切な表現をしたと
言う一点において否があります。ですから彼はメールなりなんなりで
ミュージーさんの方に謝罪すれば良いのです。
この事はすでにWAJINさんの方に提案してありますので、
近日中に誠意を持って実行される事と思います。これで一件落着です。
それでもなお彼に謝罪を求めたい人がいるなら、
それは、”しましま氏”と言う世界的にも認められる優れた
プロミュージシャンに対してやっかんでいるだけの小心者と
言えるでしょう。
10 :
つかれた・・・:02/02/08 16:17 ID:oCYQS4wO
後はトップのアドの掲示板みてくれ(;´Д`)
11 :
:02/02/08 16:37 ID:JyUrdF0P
私怨晒
しです
か?
12 :
名無しサンプリング@48kHz:02/02/08 17:12 ID:oCYQS4wO
ちゃうちゃう ミュージーはいいその2でも
カキコしたけどこいつのせいで
ミュージーの掲示板荒れまくりなのだ
とにかく本人に謝罪させてやらないと思ってね
(´-`).。oO(そういうのを私怨と言わないのだろうか?)
14 :
age:02/02/09 02:16 ID:K+QffTsa
あげとくか
15 :
sage:02/02/09 15:40 ID:K+QffTsa
しましま氏に謝罪レスがつきましたので
このスレはこれにて終了させていただきます
-----------------糸冬 了------------------------
16 :
名無しサンプリング@48kHz:02/02/09 15:41 ID:K+QffTsa
sage
17 :
しましまハケーン!!::02/02/14 22:41 ID:gXFK1GpZ
いや〜ネットって恐いね(;´Д`)
島 秀行(ベ-ス・ギタ-、作曲、作詞、インストラクション)
1969年12月6日、神奈川県横浜市に生まれる。
幼少時より音楽の訓練を受け
(バイオリン、読譜等)絶対音感を身につける。
高校在学時より様々な音楽に対する興味を深め、
友人達とバンド活動を始める。ベ−スを手にしたのは17歳の時で、
以来様々な経験を重ねる。
89年国際親善グル−プ“Up With People”に参加し旧ソヴィエト連邦を含む
世界各地をツア−して周る。91年、再度渡米し
バ−クリ−音楽院パフォーマンス科に入学、
専門教育を受ける。在学中はセッションや学校外でのライブ活動、
又、 学校主催のコンサ−トにも参加し高い評価を受ける。
中でも、「ギタ−プレイヤ−」誌リ−ダ−ズポ−ルギタリスト、
スティ−ブ・モ−ス氏との共演、L.A.のスタジオシ−ンに於いて
目覚ましい活動を続ける、 カ−ル・ヴァハイエン氏との共演等が挙げられる。
18 :
つづき!:02/02/14 22:43 ID:gXFK1GpZ
卒業後の95年、帰国、2年半に及ぶ東京での生活
(ケニ−・カ−クランド、ブッチ・ト−マス、村上寛、大村憲司等と共演)の
後、98年2月より京都に移住。現在は主にインストラクターの仕事に従事する傍ら
マイペースで東京と関西を行き来しながら自己の音楽活動を展開している。
オスカ−・スタグナロ氏(パキ−ト・デ・リヴェラ)、
ハル・クルック氏(フィル・ウッズ、クラ−ク・テリ−)、
マット・ギャリソン氏(スティ−ブ・コ−ルマン、ジョン・マクラフリン、パット・メセニ−)等に師事、
様々なスタイルを身につけるが本人の主なる方向性としては、
コンテンポラリ−ジャズ、フュ−ジョン、ブリティッシュジャズロック等が
挙げられる。
自己のリーダーグループ"SIXNORTH"では全作曲を手掛けている。
既成の理論に囚われない,その作曲スタイルは国際的に評価されている。
2000年3月にSIXNORTH名義での1stCD"I'M HERE IN MY HEART"を自主製作で発表、
島がプロデュース、全作詞作曲、ベース演奏を手掛けた、このアルバムは
各国のレコード会社から極めて熱心なリリースオファーを受け、発売後たった四ヶ月後の7月に
フランスの大手レコード会社MUSEA RECORDSより全世界同時再リリースされる事になった。
尚MUSEA RECORDSには「今まで日本からおくられたCDの中で最高の一枚」と評価された。
すごいじゃん!口の悪さもすごいけど(;´Д`)
19 :
age:02/02/15 02:41 ID:DUSWdUwJ
しましまの曲聴きたい・・・
20 :
名無しサンプリング@48kHz:02/02/15 02:43 ID:DUSWdUwJ
しかし読めば読むほどドキュソだな
しましまって
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| おまえも |
∩_∩ | |
(´ー`) < 暇な奴 |
( ) | |
| | | | だなぁ |
(___)__) \_____/
DTM板ローカルルール
★DTM板では、以下に該当する書き込みを禁止します。
※執拗な個人叩き、私怨叩き、晒し上げ
(公人、私人問わず。特に叩き目的の個人名スレッド「厳禁」)
23 :
名無しサンプリング@48kHz:02/02/16 01:30 ID:1AIEFXJy
しましまの曲きいた・・・
はっきりいってカコヨカッタ
それなのにリーダーでベースの島氏はスーパーDQN!!!
もったいないな
ききたい人はアド教えるよ
sage
sage
12
13
sage
14
15
16