869 :
名無しさん@公演中:05/03/18 22:16:38 ID:+WhNXLaK
_、_
( , ノ` )
\,; まぁ、ともかくだ
(),
|E|
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 漏れの所に嫁に来れば全て解決だ
870 :
名無しさん@公演中:2005/03/21(月) 16:59:41 ID:nB2nCIFq
いいとも見たが、なんか早口で捲くし立ててたね。
もう少し落ち着いて話せばいいのに
やはり浮いてたね。タモリへのゴマスリもわざとらしくて、遺憾ですた。
なんでお前が遺憾?w
ここまで評判悪いというのは何かホントにどうしようもなく悪いとこがあるんだろうな
そんな風には見えんのだがな
874 :
名無しさん@公演中:2005/03/22(火) 22:09:04 ID:CudZGxRL
自分の話ばかりで人の話聞かない感じだね。
なんかお客さん引き気味だったような・・・
結局、天動説的というか、自己中心だから。
ある意味で自分に素直なんだろう。ただ、人間的進歩は無い、退歩ですね。
俺も偉そうに言えない。反面教師だ
876 :
名無しさん@公演中:2005/03/26(土) 18:41:10 ID:dL+fguOy
笑っていいともでのやりとりを詳しくおしえて
素顔が見えてくると、物凄いつまらない人間に見えてくる。以下、その経過。
お顔は可愛くても、なぜか、作為的に見えてくる。
そのうち、大げさなリアクションがウザくて、もっと自然にといいたくなる
結局、あなたは私の話をマジメに聞いてるの?と問いたくなる
あげく、話はきかなくていいけど、あなたのお話や世界観、
雑談でもいいけれど、教養ではない、人間性を感じされる何かを
見せてくれ。
多分無いと思いながらじっと我慢。
で、やっぱり、この人はつまらない大げさなだけの人だと確信する。
こんな人とは、絶対にともだちになれない。じゃあ、バイバイって感じ。
純名さんが気になって気になって仕方ない人がいるやね。
バイバイなら、本当にバイバイすればいいやん。
外野はそう思うけど?
ナイン2幕冒頭の純名さんの歌は、素晴らしいよ。
どんな人間かは知らん。
だが、素晴らしいものは素晴らしい。
TPTの「NINE」はだね、ルヴォーに失礼すぎた。ガラガラだった。
恩仇だよ。堤が出たころは、ベニサンはチケとれなかった。ルヴォーに酷い。
確かに純名はすごいとはいわないが、ウン、ご立派ですた。
ひどい主演の女の香具師がいたから。あれ、痛かった。
純名はまっとうは認めるが、いいともの純名は、
あきらかに違和感があった。タモリも皮肉る状況でなかったし、
本当に空気が読めない、天性の無神経ってあれかと思ったよ。
880 :
名無しさん@公演中:2005/04/09(土) 15:36:23 ID:XvcH1rTP
宝塚トップが周囲に気がつくわけない
彼女は歌がすばらしい
芸だけを磨けばいいのです
トークは下手でいいのです
ナインがんばって欲しい
881 :
名無しさん@公演中:2005/04/10(日) 18:04:15 ID:EI276263
純名さんの事務所はどこですか。
フリーランスでやっているのですか。
オフィシャルサイトもありませんよね。
日経の日曜版でインタビュー記事。
宝塚時代の話ですが(花トップの時)凄く優しく接してくれて感動した事がありました。それだけなんですが…
古っ!
887 :
名無しさん@公演中:2005/05/09(月) 11:24:57 ID:TLF4Eu7r
あげ
888 :
名無しさん@公演中:2005/06/05(日) 02:02:09 ID:9yFg3KUG
瑠璃の島に出てた!素敵!!
純ちゃんにナインの感想を送りたいんだけど、ファンレターの宛先は?
ナインがまだまだやってるなら楽屋口に預けるどけ。。。
結局、事務所はフリーなのでしょうか?
千秋楽公演観てきました。とても素敵でした。カーテンコールの涙が
とても感動的でした。また、いい芝居をみせてください。
ナイン楽日、改めて純名さんの歌に感動しました。
やっぱり華がありますね。素敵でした。
彼女のコゼットが今でもマイベストなんだけど、
ほんとにいい女優さんになったねー
クラウディアと完全に同化しちゃってる感じで、
海岸でグイドに惹かれてしまう気持ちがよく伝わってきた。
「瑠璃の島」に出ていたね。
895 :
!omikuji:2005/07/01(金) 01:45:23 ID:03ut0jKk
クラウディア
896 :
名無しさん@公演中:2005/07/07(木) 23:13:36 ID:NlMXKBDt
Σ( ゜∀゜)オオ! いつの間にか新事務所に・・・!
897 :
名無しさん@公演中:2005/07/08(金) 13:05:17 ID:v/fyOLzB
>>870 >>871 >>874 当てはまるかもね、全部。
彼女は、いわゆる「優等生」に見られるのを極端に嫌がっていたのは事実。
どうしても宝塚の娘役出身で退団後もその容姿に合った優等生的な役柄
が多く与えられる。
以前「レ・ミゼラブル」でコゼット役を演じてた頃に、「私はエポニーヌを
やりたい」と当時の事務所の社長に話しており、社長は困っていたそうです。
その反動か、事務所を転々とする度に、自分が優等生的に見られないように、
いかにもサバサバした性格であるかのように振舞うことに全神経を注ぐように
なった。確かにそういう部分もあるんだと思うが、それを極端に表に出そうと
するあまり、公の場ではどうも不自然な振る舞いに周囲に感じさせてしまう。
上昇指向が強いのは決して悪いことではないし、役者にとっては必要なことで
もある。ただ、ことに舞台は長い時間をかけて多くの人たちによって作り上げ
られていくエンターテイメント。
「またこの人と仕事をしたい!」と思わせるような人間関係は必要です。
演じることには我がままであってもいいと思う、ただそれは本人にそなわって
いる人間力がないと、ただのクレーマーでしかない。
彼女には頑張って欲しいと思う、
長文失礼しました。
898 :
名無しさん@公演中:2005/07/08(金) 17:04:45 ID:V2EElc0A
来年は久々の東宝ミュージカル復帰!
「ミー&マイガール」ジャッキーです。
帝劇6月公演。
ジャッキー??
900 :
名無しさん@公演中:2005/07/08(金) 17:21:33 ID:V2EElc0A
「ナイン」の楽屋で高々と大声で話していたのを聞いたから
間違いないでございます。
(ダンボ耳しましてん!)
901 :
名無しさん@公演中:2005/07/08(金) 18:01:46 ID:ksci5JFI
池田に頼みこんで営業はダンカンにしてもらっているようだが…嫌がっているらしい<ダンカン
青山で散々だっただけに
902 :
名無しさん@公演中:2005/07/08(金) 18:41:19 ID:BLZ07aNW
>898
ホリプロ入ったからかな?
903 :
名無しさん@公演中:2005/07/08(金) 21:14:32 ID:awiQOSPI
一緒に舞台をした人がアドリブがきかない人だから困るって言ってた!応用できないのね…。
いちいち全部ageて書く意図がどうにもわからんのだが。
彼女のコゼは未だにmyベストだし、クラウディアは
素晴らしかったよ。897が書いてることが、ルヴォーの
言う「りさは秘密を隠し持っている」感じに
繋がったのだとしたら、むしろ良かったんじゃないの。
いいとものトークも普通に面白かったけど?
レミとナインしか見てないけど、今後は彼女の舞台、
観にいきたいと思ってますよ。ジャッキーがほんとなら
楽しみ。
905 :
名無しさん@公演中:2005/07/09(土) 10:43:01 ID:Z7Os+jNp
性格改善きぼん
よくまた東宝に使ってもらえたね
ホリプロマネーですか
907 :
名無しさん@公演中:2005/07/12(火) 14:02:59 ID:ryeiYMlW
優等生にみられるのを嫌う⇒大丈夫、誰も優等生にみてませんでしたから!宝塚音楽学校時代は歌は成績が良かったがダンスはビリの落ちこぼれでした。宝塚入団後の舞台もリズム感がなくダンスも芝居もひどかった。
ラブアンチばっかだなここは
909 :
名無しさん@公演中:2005/07/18(月) 23:03:36 ID:F/63xcZ0
純ちゃんの新事務所はホリプロ・ブッキング・エージェンシーだって。
愛華さん等がいる所です。
早く次の仕事のお知らせないかなー。
910 :
名無しさん@公演中:2005/07/18(月) 23:37:32 ID:CeUDK2xX
宝塚ではたしかにダンスはひどかったけど、ウルルンで行ったアルゼンチンタンゴ
は、なかなか踊れてたんじゃない?
次の事務所はいつまで持つでしょうね
NYにいるらしい
Nishi Yoyogi
914 :
名無しさん@公演中:2005/08/28(日) 13:40:01 ID:FTl8c9or
わがまますぎ
915 :
名無しさん@公演中:2005/08/28(日) 21:54:31 ID:ck+w0Gce
りさタンとディープキスしたい!
916 :
名無しさん@公演中:2005/08/28(日) 21:57:07 ID:ck+w0Gce
りさタンとアナルファっクしたい!
917 :
名無しさん@公演中:2005/08/28(日) 21:59:19 ID:ck+w0Gce
りさタンの全身を舐めまくりたい!
918 :
名無しさん@公演中:
りさタンと24時間セクースしまくりたい!