1 :
名無しさん@公演中:
2 :
名無しさん@公演中:2014/10/24(金) 22:23:13.89 ID:GdISPdkO
3 :
名無しさん@公演中:2014/10/25(土) 00:38:06.55 ID:+x3bZUwr
4 :
名無しさん@公演中:2014/10/30(木) 17:30:19.78 ID:Q+7IDdxp
5 :
名無しさん@公演中:2014/11/19(水) 21:53:50.26 ID:vqUVZFAI
何にでも濱めぐが出てる気がする。
6 :
名無しさん@公演中:2014/11/20(木) 20:32:03.74 ID:ZjNOTS7y
吉原さん、もしや痩せてパワー落ちた?
痩せた今の方がかっこいいけど、パワーダウンするなら痩せない方がいい。
7 :
名無しさん@公演中:2014/11/22(土) 06:47:42.52 ID:bXQhd9iS
>>6 吉原さんは、パワーが云々よりも
本人も自覚ある様だけど、リズム感の無さの方が
致命的問題だと思う。
8 :
名無しさん@公演中:2014/11/24(月) 20:16:46.00 ID:fbEYlivI
MMS2015
安蘭、中川、新妻、平方
ゲスト誰かな
9 :
.:2014/11/24(月) 23:40:29.50 ID:vBKipRQx
>>6 メンフィスの会見映像は音外したり下手だったね
アリス観てきた
安蘭さん、宝塚時代を知らないんだけど何であんなにフガフガ喋るの?
歌が凄い人って聞いてたから期待してたのに大した事なし
おいしい所は全部濱田さんと禅さんが持って行ってた
しかし青山劇場があんなにガラガラなの久々に見たわ
ウーマンインホワイト、、、スウィーニートッド、、、
久々じゃんw
年取ると時の流れが速くなるのかしら
おいしいかな
ギャグが痛々しかった
それが禅さんスタイルw
アントニーとクレオパトラも幽霊も安蘭さん駄目だった
ミューもあの程度じゃこの後仕事無くなりそう
キター
その返し、絶対来ると思ったw
アントニーは別キャストが出てるから
幽霊は森演出に興味があったから
アリスも別キャストと鈴木演出が好きで観に行ったら
もれなく下手なヅカ上がりがついてきちゃったんだよねw
ヅカヲタって必ず自分の贔屓を観に全巻客が劇場に来ると思ってるよねw
大丈夫?
↑
あ、一応直しとくけど「全観客」ねw
ヅカヲタさん
16,17
みっともない
>>18 構って欲しくて中身のないレスを付ける方がよっぽどみっともないからw
アンカーの付け方も知らない馬鹿なのかな?
どうみても構ってほしいのはID:VcrZsSUUに見えるんだがW
しつこいよ、豚がw
>>21 都内なの?いいなあ
そんな軽い気持ちで観劇いけるんだもん、裏山
結局
>>15も
>>18も
>>20も実際には見てないのに
自分の贔屓の元ヅカを落とされるのが我慢できないんだなあ、と
生暖かく読んでます
アランさんって1人芝居も売れ残ってたよね
所属事務所の主催舞台で主演なのにガラガラだと
もうどこも使ってくれなくなっちゃうんじゃないの?
サンセットでは濱田圧勝だろうね
歌も売り上げも
アランは本人もヲタも腑抜けになったからなー
リア充なので
スミマセン
2ちゃんの過疎スレで負け惜しみコメを書く
”リア充”!ww
おう、サンセットの執事を早く発表白よ
29 :
名無しさん@公演中:2014/12/18(木) 16:31:05.76 ID:/aCtHAnH
電通AKB山口組の絆
現在の芸能界のドンは太田プロ磯野ファミリー
夫 磯野 勉(代表取締役社長)
妻 磯野 泰子(代表取締役副社長) ← こいつが指原を溺愛してる
娘 磯野 久美子(秋元康事務所)
サンセット、スケジュールが出た
ペア固定かー
サンセット、ベティ役まだ?
32 :
名無しさん@公演中:2015/02/22(日) 00:44:37.98 ID:zJXMSe1x
ミュージカル「100万回生きたねこ」
日程:2015/8/15??8/30 東京芸術劇場 プレイハウス(東京)(予定)
演出・振付・美術:インバル・ピント/アブシャロム・ポラック
脚本:糸井幸之介/戌井昭人/中屋敷法仁(50音順)
原作:佐野洋子「100万回生きたねこ」講談社刊
音楽:ロケット・マツ/阿部海太郎
歌詞:友部正人
音楽監督:阿部海太郎
東京芸術劇場 芸術監督:野田秀樹
出演:成河/深田恭子/近藤芳正/田口浩正/石井正則/銀粉蝶/藤木孝/
江戸川萬時/加賀谷一肇/鈴木竜/川合ロン/皆川まゆむ/清家悠圭/鈴木美奈子/山口真美/西山友貴
33 :
名無しさん@公演中:
ホリプロ制作ではないが、銀河劇場で「最後のサムライ」の初日があった。前半は悪くはないが、そう無茶苦茶いいとも思えない出来だったような。
後半が始まって前の席の人がいなくなった。でもこの劇は後半に見どころが多く最後に行くにしたがってどんどん盛り上がって行くって感じだった。
劇だけではなくミュージカルも前半で見限って帰ってしまうと、もったいないことになったりすることもあるだろうなあと思った。