【劇団☆新感線】シレンとラギ【2012年春】Part2

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@公演中
劇団☆新感線2012年春興行 いのうえ歌舞伎
「シレンとラギ」

【公式HP】http://www.shiren-to-ragi.com/

【脚本】中島かずき
【演出】いのうえひでのり
【出演】藤原竜也 / 永作博美 / 高橋克実 /
    三宅弘城 / 北村有起哉 / 石橋杏奈 /
    橋本じゅん / 高田聖子 / 粟根まこと / 古田新太 / 他

【大阪公演】2012/4/24(火) 〜 2012/5/14(月) 梅田芸術劇場メインホール
【東京公演】2012/5/24(木) 〜 2012/7/2(月) 青山劇場

【劇団本スレ】
■□■劇団☆新感線PART44■□■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1334205593/

【前スレ】
【劇団☆新感線】シレンとラギ【2012年春興行】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1335187317/
2名無しさん@公演中:2012/06/29(金) 09:37:37.41 ID:0Cxh58L6
>>1
スレ立て乙

もうネタバレ改行はいらないよね。

質問なんだがラスト演出変わった?

シレラギが歩いて血飛沫上がった後
信者次々立ち上がるのって前からだった?
倒れたままじゃなかった?
3名無しさん@公演中:2012/06/29(金) 19:14:10.38 ID:Cvq+mz/G
>>2
大阪で一回見たきりだけど、信者は立ち上がって二人を見送ってたよ
4名無しさん@公演中:2012/06/29(金) 22:14:18.13 ID:0Cxh58L6
>>3 トンクス
やはり記憶違いだったか
5名無しさん@公演中:2012/06/30(土) 18:21:25.56 ID:xe/FxqBE
奥の方にサンボさんや右近さんも前からいた?
6名無しさん@公演中:2012/06/30(土) 19:28:50.60 ID:QqYXgS9p
>>5
大阪楽では奥の方でサンボさんが立ち上がるの見たよ
7名無しさん@公演中:2012/06/30(土) 22:51:06.04 ID:qsJJMNxr
ショウニンもちゃんといましたよ〜
8名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 10:13:31.09 ID:3mlVQT/q
今日初で行ってきます。楽しみ!
9名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 11:42:01.81 ID:852WziPx
千秋楽なのにこの過疎りよう
10名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 14:23:48.69 ID:dbIGaeWc
元々書き込みも少なかったし、50も埋まりそうも無いから2は要らなかったね。
11名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 17:01:20.76 ID:fnG9FwrW
大楽レポカモーン
12名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 17:18:57.14 ID:Tj7VexQ0
潮干狩りでキス成功
13名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 17:58:24.52 ID:hGjgH17+
前楽スタオペが4回目でようやく大体の席であったようで
でもスタオペって絶対やらなきゃならないもの?なんかへん
14名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 18:58:51.33 ID:ZUF4MAT0
>>12
マジ? www
15名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 19:27:40.64 ID:TkxD20wz
やっと終わったね…
16名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 20:50:05.76 ID:JtFI8VKN
スタオペのほうがずっと変
よくオペって書く人多いけどオペーションなの?なんかへん
17名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 21:06:45.16 ID:NF4qh+80
さとみちゃんおめでとうw
藤原のアドリブなのかな。
としたら、さとみちゃんもさぞかし動揺したろうw
18名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 22:48:20.84 ID:8F17/iYJ
今回は目立ったけがもトラブルもなく楽日を迎えられて何より
特に新感線ヲタでもないけど、いくつか観ている中でも今作は新鮮だったな
ドロドロとした救いようのない話なのに
真ん中に一陣の涼やかな風が流れているような不思議な感覚
SHIROのテイストと似てる気もするけど、コントラストが強い分
まっすぐな透明感が印象を残す良作でした。
これからしばらく、何かの折にふっとこの身悶えるような切なさがよぎり
長く光跡を残すような予感
劇団ヲタにはイマイチみたいだけど、私は好きでした
19名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 23:06:39.81 ID:lLZrpEaE
>>18
×SHIRO
○SHIROH

SHIROHも完成度は低いホンだけどシレラギみたいに破綻してない
20名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 23:32:02.08 ID:Tj7VexQ0
キス成功は、攻防のあと押さえ付けて頬にブチュ〜とキス。
ラギが諦めた感じで横向いたまま固まってたら口に改めてチュってしてたよ。
やったあと、さとみちゃんがバンザイしてたのが可愛らしかったw
21名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 23:39:07.39 ID:sF1ZM3Ct
今日はラギはほとんど抵抗せずに笑ってましたね〜
足挟みもなかったw
さとみさんガッツポーズで拍手喝采浴びていたのが
微笑ましかったです

誰も大きなケガなく終われて本当に良かった
カテコでの笑顔が輝いてました
お疲れ様でした!

ゲキ×シネを楽しみに待ちます
当分先だろうけど…
22名無しさん@公演中:2012/07/02(月) 23:53:57.54 ID:ZUF4MAT0
大阪組なんで、ゲキ×シネ楽しみ〜
藤原くんとさとみんの攻防も
古田さんとじゅんさんの攻防もアップで見たいw
23sage:2012/07/03(火) 00:39:13.08 ID:puAdg+Y8
楽日に見に行くのは初めてなんだが、煎餅撒きで1列目の人たちならまだいいけど後方からステージ前に来て藤原にたかる人たちには引いたわ?w
毎回こうなの?
24名無しさん@実況は禁止です:2012/07/03(火) 00:45:17.78 ID:oNgq4NZK
カメラのフラッシュを光らせた細川には死罪上等だろう
25名無しさん@公演中:2012/07/03(火) 00:46:59.34 ID:pEa/k5Xu
>>13
自分が見た回(土曜マチネ)は全体的なスタンディングオベーションは無かったよ。
自分も今回は立たなかった。
26名無しさん@公演中:2012/07/03(火) 00:47:37.48 ID:MVK3JGo0
ん?細川が光らせたの?
27名無しさん@公演中:2012/07/03(火) 01:42:29.79 ID:qYGv5O7Z
>>23
今回そんな人いた?
自分も今日の楽行って8列目だったけどステージ前に群がってる人は見なかったような
ま、自分も煎餅巻きに夢中だったからあんまよく見てなかったけどさw
蛮の東京楽では後方から太一にたかる人達いたなー

そういやラスト終わって演者が次々出てくる瞬間にスタオベしてた人いたんだけど
その人がスタオベしててもとりあえず自分の列まではまだ誰も立たず、
1人だけ立ってからすごい目立ってた
あれ多分藤原ヲタだな、藤原が出てきた瞬間拍手じゃなくずっと手振ってたからw
確か2列目の人
28名無しさん@公演中:2012/07/03(火) 07:41:44.90 ID:IRKr9lgK
群がってる人はいたけどほとんど前列の人だけで
後方から押しかけるような人はあまりいなかったと思ったけど
良いんじゃないの?多少の一人スタオベとかも個人の感性で立つんだろうから
それもこれも楽日の賑わい
逆に全くお行儀よく座ったままってのよりは

最近の公演での色んなアクシデントに遭遇して
これだけの集団が69公演もつつがなく6〜7割のお客wwを満足させる事って
当たり前と思いがちだけど並大抵の事じゃないんだとしみじみ思う
自分は一人ひとりに惜しみない拍手を贈ってきたよ

29名無しさん@公演中:2012/07/03(火) 08:44:03.43 ID:izQhh4IY
これゲキシネなるの?
30名無しさん@公演中:2012/07/03(火) 23:00:52.66 ID:nkIs6DYk
>>28
昔のオマケみたいにエスカレートしなきゃ良いけど。
まぁ、新感線ファンがもうそんなに熱くないから大丈夫かな。
31名無しさん@公演中:2012/07/03(火) 23:39:26.40 ID:A6r4wwSi
>>28 ほんとそう思いますね。まだまだ小劇場育ちの氏素性を消しきれていない劇団。
接待はもちろん、誰でも誘えると言う舞台ではないにも関わらず、「まあまあ」の舞台を提供できるって、
地力があるからこそ、と思います。日本の演劇界の宝ですよ。
32名無しさん@公演中:2012/07/04(水) 15:29:17.81 ID:IPDcKFg4
パンフ要望に応えてネット販売って…大量に売れ残っちゃったってことかいな?
33名無しさん@公演中:2012/07/04(水) 18:38:00.08 ID:N1Z07bly
なんでそんなにネガキャンしたいのかね
34名無しさん@公演中:2012/07/04(水) 20:26:23.25 ID:crgHyNXx
>>32
同じことを思ったよ。でも書いたら自分がネガキャンって言われていたのか。
毎日売れ残っているチケットを店頭で見ていたから確かにネガティブになっていたけど。
35名無しさん@公演中:2012/07/04(水) 21:45:25.97 ID:w96ApWbR
>毎日売れ残っているチケットを店頭で見ていたから
貴方はチケット売り場のお姉さん?

劇場で観た限りでは、客席は埋まっていたけどな
36名無しさん@公演中:2012/07/04(水) 23:04:40.91 ID:OontEJOK
>>35の「席は埋まってた厨」もしつこくてくどくて必死だよなw
毎公演見たんすか?劇場で働いてるんすか?
37名無しさん@公演中:2012/07/04(水) 23:27:23.11 ID:KNLV+bt6
チケは知らないけど盛り上がりはイマイチだった
観劇者の感想からも作品の勢いや熱は感じなかった
38名無しさん@公演中:2012/07/05(木) 00:14:38.90 ID:PAZB63A6
>>36
どうしちゃったの?
普通に会話すればいいんじゃね

>>37
五右衛門ロックは大盛り上がり必至

39名無しさん@公演中:2012/07/05(木) 00:43:02.25 ID:fjgM/eGe
>>38
五右衛門ローック!って歌えば盛り上がると思ってんなら大間違い
キャストでっせ
40名無しさん@公演中:2012/07/05(木) 08:33:58.27 ID:U7X62KpB
毎回毎回キャストに文句、盛り上がらないだのチケット売れ残ってるだの言ってるなら
わざわざお金かけて客演なんか呼ぶ必要ないじゃん
オーブはふるちん主演で劇団員オンリーでやればいいよ
大盛り上がりで連日立ち見続出まちがいなしじゃないのww
41名無しさん@公演中:2012/07/05(木) 20:30:53.82 ID:BhdsEYwo
禿同!
42名無しさん@公演中:2012/07/05(木) 20:41:34.17 ID:pjq2bJ5J
逆に誰もが認めるキャストって誰なんだろうな
43名無しさん@公演中:2012/07/05(木) 20:55:36.75 ID:XDt5enwy
>>35
違う違う、毎日所用でチケット屋の前を通っていただけ。
初めの高値設定で無謀だなぁと思って見ていたけど、
半ばくらいに売れない事に気付いたのかみんな軒並み下げ始めたがもう手遅れ。
転売失敗は構わないが、ただ見たい人にこのチケット渡らなかったのが残念だったよ。
44名無しさん@公演中:2012/07/06(金) 00:33:50.44 ID:v0HGv9y8
>>43
行ってないのでわからんけど察するに今回は大失敗で
劇場も閑古鳥
チケットも余りまくりってことだね
45名無しさん@公演中:2012/07/06(金) 06:58:40.40 ID:urSzdHT/
そういう風にしか聞こえないね
実際は自分が行った4回の公演のすべてほぼ満席、うち2回はスタオベの盛り上がりだったのに
意地でも失敗公演にしたいのはなんでだろうと思う今日この頃
46名無しさん@公演中:2012/07/06(金) 12:27:24.60 ID:6dTLkKe+
公演失敗じゃなくて転売が失敗なんだよ。
適性価格や通常プレイガイドに売っていたらあのチケットは紙屑にならなかった。
ヲタが高値でも何でも買ったから成功って訳じゃないし、
チケットは劇団からは売れているのだから興行としては成功だよ。
47名無しさん@公演中:2012/07/06(金) 12:29:02.81 ID:gqdPTRvN
公演サイドでは大入り満員大成功!
利益万歳客演様ありがとうだったのにね。
48名無しさん@公演中:2012/07/07(土) 00:36:09.36 ID:tiK+cBdh
東京の楽日の煎餅撒きの時にかかってた曲って永作のアイドル時代の曲だよね?題名わかる人いないかな
49名無しさん@公演中:2012/07/07(土) 00:42:13.70 ID:840YhVnD
もうネタバレしていいのに
感想書き込む人居ないんだね 寂しい
50名無しさん@公演中:2012/07/07(土) 01:02:27.53 ID:Rhh1PrtW
これだけ公演期間長いと、終盤はリピーターばかりで
もう感想が出尽くしてるからじゃない?
そして公演終われば、荒らし含め
客演ヲタがぱったり来なくなるというw
51名無しさん@公演中:2012/07/07(土) 07:51:55.04 ID:ukXi39Sw
>>48
そうなんだ、煎餅撒きに夢中でまったく気がつかなかったw

ちょっとでもポジティブ発言すれば即ネガティブ補正
このスレに感想書く気にはなれないよ
52名無しさん@公演中:2012/07/07(土) 08:36:13.72 ID:i4itJxnU
どうしても失敗作だったことにしたい人が張り付いてたね
気分が悪くなるのでちょくちょく来る気にはならなかった、思うつぼだろうけど

自分は程よく満足したくちだけど猛烈な感動とか逆に極端ながっかりとかじゃないと
終わった後ずっと語り続けるエネルギーにはならないのかもしれないとは思う
53名無しさん@公演中:2012/07/07(土) 10:50:14.19 ID:8ba6y4qq
>>45
そりゃあなたが見た回はそうだったかもしれんが
全公演見たわけじゃなかろ?
それだけで全部がそうだったと言い切れるもんじゃないよ
むしろ意地でも成功公演にしたいのはあなただろう
54名無しさん@公演中:2012/07/07(土) 13:57:50.11 ID:AQN5AHKX
成功or失敗と思ってる理由によるかと。
チケットのことなら正規の販売所では完売(かそれに近い)だから興行的には大成功でしょ。
内容のことなら公演進むにつれ譲渡一杯出てたから少なくとも何度も観たい作品ではなかったと
思う人が多かったということで、ある意味失敗だろうね。
55名無しさん@公演中:2012/07/07(土) 14:02:41.43 ID:jM4Rapen
ちなみに一日しか行っていないけど、ほぼ満席だったよ。
確か水曜日のマチネだった。

全公演のチケットが全て売れたかどうかは知らないけれど、
劇団側としては、観劇した人の感想、クレーム、これからの課題を含めて成功したのか?
となるとどうなんだろうね。

私はこの劇団を見だしたのが遅くて、5年ぐらい前からなんだけど、
今まで見た中で新感線らしくない?とちょっと色々感じてしまった。
ド素人なのにすまん。
56名無しさん@公演中:2012/07/07(土) 21:19:25.59 ID:8ba6y4qq
>>54
チケット譲渡のことはチェックしてなかったから知らないけど
とにかく中島さんのホンの出来が残念すぎた
インセスト・タブーなんてそれだけで2時間費やせる題材なのに
その上2国あってそれぞれの内部抗争があるわけで
話の収集がつかなくなってご都合主義アイテムが唐突に登場して
強引に終わらせるなんてちょっとひどすぎ

あれを原発になぞらえてとらえてる人もいるようだけど
原発事故は人災だけどあくまでも事故であって故意にもたらされた兵器じゃない
57名無しさん@公演中:2012/07/08(日) 00:25:00.20 ID:11lQPTc7
>>56
構想は3.11前からあったみたいだしたまたま重なったんだろうな
58名無しさん@公演中:2012/07/08(日) 01:47:17.64 ID:x48Qo/WI
一幕最後の部分が一番のクライマックスのように
感じた
59名無しさん@公演中:2012/07/08(日) 23:06:13.30 ID:eSKnHl6N
>>57
でも311を踏まえてああいう結末になったんだよね。
新感線では異質なものになるだろうというようなことを
かずきさんが言ってた気がする。
60名無しさん@公演中:2012/07/09(月) 00:55:06.06 ID:Z4QKswR/
いやラストは311前から決まってたみたいよ
で、原発事故が起きて、生々しすぎるけどどうする?ってなって、結局そのままいくことを決めたらしい@演ぶ

本は破綻してるし盛り上がりもいまいちだった
(まあ中島さんがカタルシスへの盛り上げをしなかったと言ってるから当然なんだけど)
と感じてもなお、結構好きなんだが
なんでかって思ったら登場人物が皆片想いしてるからだと気付いた。
サラッと流されてるけどゴダイのナナイに対する気持ちなんかめちゃくちゃ切ないと思う
個人的にはストーリーの破綻よりキョウゴク役の設定ミスor配役ミスの方が気になったな
キョウゴクのラスト一言めちゃくちゃ痺れたし、もう少しでmy殿堂入りキャラになったのに
61名無しさん@公演中:2012/07/09(月) 01:08:44.51 ID:dv1vr638
>>60
ご本人が言ってるなら失敗作でしょ
演出でどうこうなるものでなかったと
62名無しさん@公演中:2012/07/09(月) 01:12:49.61 ID:Z4QKswR/
>>61
いや、中島さんは反省的な意味で言ったんじゃなくて、あえてしなかったと言ってる
アンチクライマックスとも
まあ自分なんかじゃ要約できないから演ぶ見てよ、ステマじゃないから立ち読みでもいいよ
63名無しさん@公演中:2012/07/09(月) 07:50:28.76 ID:H8WRU4P/
>>53
逆にどの日とどの日が座席がらがらで閑古鳥だったの?
64名無しさん@公演中:2012/07/09(月) 22:31:38.17 ID:0vx/P41A
>>60
キョウゴクのラストの一言って何だっけ
「俺とミサギの居ない世界がどうなろうと知ったことか」かな
65名無しさん@公演中:2012/07/10(火) 11:04:00.50 ID:76Vl8SkO
>>60
演ぶざっと目を通したけどやっぱりベースはオイディプスなんだね
だったらなおのことがっつりインセスト・タブーに取り組むべきだったな
ふりかけ程度の味付けにするんじゃなくてさ
66名無しさん@公演中:2012/07/11(水) 00:17:14.56 ID:D0+F7WxF
藤原で母子相姦って既視感ありまくりだからそんなにメインにもってこなくていいや
67名無しさん@公演中:2012/07/11(水) 09:13:38.17 ID:IAwTml4E
だったらオイディプスなんて使わなきゃいいじゃん
南北朝にオイディプス組み込もうとしてどっちつかずで失敗してんだから
68名無しさん@公演中:2012/07/11(水) 09:14:59.61 ID:IAwTml4E
つかこれ新感線公演であって藤原のための芝居じゃないんだけど
そういうのならホリプロでやってろよ
69名無しさん@公演中:2012/07/11(水) 11:24:52.13 ID:uzBbkfCX
藤原が出るとアンチが湧くし、まるで藤原色の舞台になる。
新感線公演だったよな。
70名無しさん@公演中:2012/07/11(水) 11:50:09.13 ID:qgvag3ix
当て書きだから仕方がない
役者の持ってるイメージのまんま
71名無しさん@公演中:2012/07/11(水) 12:47:21.06 ID:IAwTml4E
中島さんはオイディプスという題材を捌き切れなかった
なぜオイディプスをベースにしたかというと藤原だからで
つまり失敗の原因は新感線と食い合わせの悪い藤原にとらわれすぎたことにある
72名無しさん@公演中:2012/07/11(水) 12:48:07.52 ID:IAwTml4E
>>69
アンチなんてどの役者にも付き物だろ
藤原だからじゃねえよ
73名無しさん@公演中:2012/07/11(水) 18:26:27.12 ID:d34ANwSs
>>70
新作はその役者のイメージで書くからまだしっくり感じる。
再演はほとんど古田のイメージで作られた役だし、その本人が演じてしまっているから違和感は仕方がない。
74名無しさん@公演中:2012/07/12(木) 20:57:49.38 ID:4oc5qUy8
克実さんは十二分に素晴らしかったが
ふるちんゴタイを見たかった気がする
キョウゴクは北村あたりでいいや
75名無しさん@公演中:2012/07/14(土) 08:12:11.17 ID:3AW8vfzh
五右衛門3よりシレラギのキャストの方が豪華に思える
76名無しさん@公演中:2012/07/14(土) 19:33:08.91 ID:JvEfA9Us
損なことないない
77名無しさん@公演中:2012/07/14(土) 21:10:06.99 ID:MH1Tw7yt
豪華のベクトルが違うからね
どこのものさしを使うかで違ってくるけど
個人的には豪華だけどあまり惹かれないキャストになる予感はしてる
演目自体は楽しみだから別にいいんだけどさ
7877:2012/07/14(土) 21:13:44.06 ID:MH1Tw7yt
発表されてたんだw知らなかった
79名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 12:29:09.41 ID:WoI17Egg
80名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 12:30:25.41 ID:WoI17Egg
81名無しさん@公演中:2012/12/10(月) 20:56:26.68 ID:aPHyPtd2
保守
82名無しさん@公演中:2013/01/25(金) 16:42:18.58 ID:KpfhTGAR
ゲキシネ10月、DVD12月かな?
83闇の中の光と影:2013/02/12(火) 22:08:34.71 ID:B9lsuc9m
■公 示!■

【映画について語り合おう】という
新スレが立っている。非常におもしろいし、
参考になる。

映画情報の決定版!
一読してみたら?
84名無しさん@公演中:2013/10/29(火) 21:42:25.89 ID:Do7zVqW/
ゲキシネで初見
レビューでやたらインターミッションに入る場所がおかしいと言う人が数人いたけど、
実際の一場の終わりはゲキシネと違うの?
ゲキシネでは母子だと知らされたラギが半狂乱になるとこで終わってる
そこじゃないという人たちはそのちょい前の旅立つところが終わりだろうと言ってるんだけどどっち?
85名無しさん@公演中:2013/10/29(火) 23:12:39.09 ID:Pa1sifpj
>>84
あってるはず。公演時も桜吹雪で終了だった。
ただし、途中で演出が変わった可能性は否定できない。
86名無しさん@公演中:2013/10/30(水) 11:03:08.43 ID:tKiHXkGt
大阪東京一回ずつ見たけど変わってなかったよ
二幕で一幕ラストを再現する演出(ゲキシネでは回想になってたが)に意味があるのだから旅立つところだとおかしい
87名無しさん@公演中:2013/10/30(水) 19:32:35.66 ID:uUFV0OGV
>>85>>86
お答えありがとう
あまりに一幕の終わりはそこじゃないと強調する意見があったので???だった
たぶん二幕の始まり方が舞台っぽくないのでそれも含めよけいな編集した!と思ってるのかも
わかってすっきりした
88名無しさん@公演中:2013/10/30(水) 22:39:10.13 ID:cs3eliyJ
期待以上に面白かった。
舞台も観てみたいけど、映画の方が迫力ありそうな気がするな。
実際のところどうだろう?
あと過去の作品でお奨めがあったら教えて。
wowowでやったりするの?
89名無しさん@公演中:2013/10/31(木) 00:11:33.38 ID:xfH87IQ0
>>88
独断と偏見で紹介しておくと、
「SHIROH]
「朧の森に棲む鬼」
「五右衛門ロック」

あと、ゲキ×シネ化されてないものを含めると
「阿修羅城の瞳」
「吉原御免状」
あたりもおすすめです。
90名無しさん@公演中:2013/10/31(木) 02:27:43.92 ID:WrfqigZj
>>89
レスどうもです。
どれも面白そうですね。
とりあえず、予告を観たところ、蛮幽鬼と朧に棲む鬼あたりが興味深いですね。
しかし、DVD高いなあ…
91名無しさん@公演中:2013/11/05(火) 12:46:50.52 ID:mdN4jl9N
ゲキ×シネの上映、あちこち終わってしまって
昨日はるばる新宿まで行ったものの満席だったよ。
もう少し足伸ばして大泉にしておけばよかったのかなあorz
前売り券、1枚だけど、使え仕舞いで終わっちゃいそうだ。
92名無しさん@公演中:2013/11/16(土) 01:02:09.78 ID:ByQmttEN
>>88
ぜひ舞台を観て欲しい
映像でも満足感はあるだろうけど
生舞台の迫力面白さは半端ないですよ
93名無しさん@公演中:2014/08/12(火) 22:46:34.54 ID:GWWntubL
ミワの古田はGJ
94名無しさん@公演中:2014/08/13(水) 21:59:37.28 ID:ZMByx06a
>>88
舞台観た方が良いよ
95名無しさん@公演中
はい