「風を結んで」自分も大好き!3バカまた見たい。
これまで実現しなかったファン待望の組み合わせ〜
ほかでは味わうことのできない〜
とうたうのであれば、是非、役替えして歌って欲しい。
エリザベートを一路、涼風以外にとかね。
そこまでの奇抜さをやってくれたら、物珍しさで興味は沸く。
>>951 うわぁ、本当に微妙すぎる
中川くんが入るなら、藤岡くんも入ればいいのに・・・
中川・藤岡・シルビア
歌が上手い人だけ揃えて、何かやって欲しい
つぶやきPって一体誰のこと?
ツイをやってる東○って
今○さんしか見つからないんだけど?
宝塚BOYSと天使はバスを〜を再演して欲しいかなー
でも新しい企画をやってほしいね
足ながは良かった、これは大成功
いま発表になってる来年の新作が黒木瞳だけってどうなんだろーな
白ける
しかしあさってでセンスなくてマーケティングできない情熱もない無能サラリーマンPなんてイラネですけどね
>>955 ○宝の○村Pであってると思う。
たまに別のPの話題も混ざってるけど、ほとんどのイタイつぶやきは
今○P発信
あしながおじさん再演か。
同じキャスでできるうちに作品ファンを
作っておいた方がいいってことかな。手堅く。
>>957 やはりあの人のことなのですか。
でも批判覚悟でやっているんでしょうから、
潔いのかな?
それとも恐くて2ちゃん見てないか
>>958 最近赤字演目が多いので、回収できる時にできるだけやっとけってやっつけな印象。
アッキー大晦日だけじゃん、しかも一路がついてくるし
Underground Parade を再演してほしいな。
震災の後で強い癒しを感じた公演でした。
>>961 アッキーにソロコンしてもらって、それを観に行けば?
別に一路さんンもアッキーのコンにゲストで出るわけじゃないんだから。
ついてくるって言い方はないでしょ。
今思えば、その前後の作品のツイアピールが凄くて陰が薄くなってたが
ふらっとチケットを買って観た『幻蝶』が何気に良かった。
>>962 私もアンパレ(Underground Parade) 再演してほしい
地下で感じる余震の中、深い感動をもらいました
それでいて十分楽しく面白かった
メンバー揃えるの大変でしょうけれど
風を結んでやるなら大和ゆうがだけはやめてほしい
あれが出るならパス
>>961 ただのミュージカルファンなのか、一路さんアンチなのか知らないけど
もしアッキーファンなら、こういう書き方はホントにやめてほしい
宝塚OGとの共演が不安なのは、チケットが取れるかどうか…今回も厳しそう
別にアンチではないが、ミューコン観劇経験者からすればメンバーを見てる限りでは
一路出演日以外の日の方が誰をセンターに持ってこなければならない・・という問題が
なくて、みんなでワイワイ出来て楽しそうではある。
そのくらい、一路=センター陣取り というイメージが付いてるんだよ。
たかがカテコの位置に拘る感覚がまったくわからないけど…
μコンのドセンターはパトリックの巨体しか記憶にないなw
今回はマテがドセンターで、後は男女共年齢順とESP
年末年始に微妙なそこそこランクの出演者や演出家からして
安っぽい、おそらく実際安上がりな企画で
料金はいつもの東宝価格設定のもろ金儲けもくろみ公演ですね
料金設定7500円が妥当な線だね
逆に誰がセンターか決まってる方が
楽なんじゃないかと素人としては思ってしまうw
>>970 そこそこランクだなんて、上島雪夫に失礼だな(笑)
山田和也なら納得するわけ?(笑)
>>973 上島さんはテニミュのイメージしかない。
だから、このメンバーにテニミュキャストが出れるんでしょ。
舞台人口増やしたいんなら、こういうお祭りレベルの物こそ
1万切る値段設定にしなきゃ。
>>975 東宝は、そういうところが判ってないんだよね。
コンサを増やすと舞台観劇人口が減ると前に誰かが言ってたっけ
そうならコンサのチケット設定は少しお高め設定にしなきゃならないと思うの
なので、そうそうお安いチケットには出来ない、という結論となりますです
贔屓が出てない場合
お手頃価格なら行ってもいいかなと思うけれど
本舞台とあまり変わらない金額だと、パスでいいやと思ってしまう
舞台より、全然お金がかかってないわけだし・・・
>>974 それはちょっと違うな
佐々木も古川もパンダなわけだよ
演出が誰であろうとキャスティングされていた
Pが今のPである限りはね
集客率の問題は役者個人にも言えるわけで
役者個人でコンサをする回数が多くなると、舞台での集客率が悪くなっていく傾向にある気がする
ま、確かにドラロマやCLUB SEVENより高いのは違和感あるな。
日替わりキャストが豪華なのかどうかは置いといて、作品としての完成度が絶対に違うと予想される。
ミュージカル役者がミュージカル曲のコンサートを始めると本公演が売れなくなるって
東宝Pは先と需要が読めなさそう
それはデータとして表れてるものなのかね?
そういう傾向があるならクンツェリーヴァイコン再演の時にも話題になりそうなものだけど
何か唐突な感じ
予定していた別企画が駄目になって急遽このコンになったような…
だから出演者の事務所でもチケットの取り扱いがないのでは。
自分は贔屓のコンとμ舞台があったら迷わずμ舞台を選ぶ。
今回のコンは公演期間が季節的に楽しめるから良いけど。
>>974 >>979 テニミュの出演者のパンダが絶対ありきで、じゃないと演出家として使う価値もないのが上島さん。
この人振付師としてはいいのかもしれないけど演出家の才能はたいしてない。
才能あったらとっくの昔に東宝がミュージカルの演出させてるでしょ。
テニミュは漫画の元があって演出っていっても物真似だから振付の延長の領域。ノリの演出でごまかすのが得意だからお祭りコンサートで、テニミュ役者ありきで上島さんでしょ。
上島さんって振付師のイメージしかなかったや。
いつから演出家になってたの?
演出家も割と人材不足な印象。
東宝以外の演出家を呼ぶのは無理なのかな。
帝劇の人海戦術芝居はともかく、
クリエくらいの大きさの劇場ならできそうな人いると思うんだけど。
J-POPもK-POPも、フェスやイベントを乱発しすぎて売れなくなってきてる。
1〜2曲の為に、1万以上だして何公演も行くなら単独の方を選ぶのと一緒。
贔屓が、その前後に公演がなければ行くかもだが、近い時期に公演があったら
そっちにお金使うでしょうよ。
例えば、伊礼や石井がトートやります!ってなら、そのファンは本公演ではあり得ないだろうから
行くだろうが、マテ(トート)がいるからないでしょ・・・と当たりを付けてくるだろうし。
クリエでエリザベートはやっていないのにねw
>>987 シンディもトートだったのを思い出してやってw
誰それ
武田真治の愛称だよシンディ
武田なんてキングじゃなくポーンだろ
人外や普通じゃない人の役は巧いんだよシンディ
シンディ?はブラッドブラザーズじゃないの
年末年始が暇な人のために取って付けた様なイベントという印象
武田がジキハイやれば良かったのに
クリエでクリエ作品以外の曲歌うのかな
普通のガラコンと同じならクリエでやる意味がないような…
> 年末年始が暇な人のために取って付けた様なイ ベントという印象
年末年始に仕事入ってない劇団東宝団員なんて他にもいくらでもいるでしょw
なにがなんでも救済公演扱いにしたい人がいるのねw
>年末年始が暇な人
客のことではないの?
>996
まさしく、エリザベートがそうなんじゃないの?
上演した「作品」って限定すればいいのにね
さよなら
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。