★Quaras・フジテレビミュージカル総合スレ4★
>>1乙 サイド・ショウ再演希望!
同じくサイド・ショウ再演希望!! またフリークス達に会いたいよ〜
サイドショー再演希望オレモー (^-^)ノシ メロディの断片が頭の中で鳴りっぱなし あ〜あ〜あ〜〜〜 あ〜ああ〜ああ〜あ〜ああ〜
>>1 乙です
ミュージックマン観て来た
先週サイド・ショウ観に行った時と同じ劇場だが
客層がやっぱりガラっと変わってたなw
予想より革命家良かったよ、役が上手く合ってた
マリアン歌上手いわ
青野さんいい声だった
>4 同じく〜、脳内サイドショウ状態
>>5 ミュージックマン、楽しそうだね。
でも、池袋に行くとまだサイドショウ、やってそうな錯覚にw
早く再演決まらないかな。
ここでサイドショウ語り続けるのも気が引けるから、 初演を語りつつ再演希望を叫ぶサイドショウスレ作ろうかと思うんだけど、需要ある?
公演中だってそんなに書き込みがあったわけじゃないから 今作っても、50もレス付かないんじゃ? 作るなら再演決まってからでいいと思うが。
>>8 再演祈願をこめて、あったら嬉しいな。
自分はまだまだ脳内再生中なので・・・
自分もまだまだ語りたいけど、独立スレは必要ないと思う…ここで 語っちゃだめかなあ?
「ザ・ミュージックマン」かなみちゃん最高です。歌も芝居もやっぱりうまい! 一幕はいまいち盛り上がりに欠けるけど、二幕で泣かせるμです。
13 :
名無しさん@公演中 :2010/04/28(水) 09:15:50 ID:6W1Yut+A
,,. : ‐'' "´;;;;;``'ー- 、..,,_ /. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヽ, ,,./. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .\ 〃. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヽ どうもー , 彳. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/バ;ヾメ;:`ミ_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .゙、 テリー伊藤を始めとする //. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//:7- __ _ ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヽ ゲイ達のカリスマ ´/. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//_/ ̄ ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .', マイケル・ジャクソンで〜す 〃. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// / _,,._ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .゙, 《, ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧ヾ、 ,;ii〃"゙`ミ;.i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .i| 、{. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ト〈、`゙,. , ´ ,._.,.,、,_ `゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .゙, i". ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;リヘソ,> Y! i〃 <.(;・),゙ゞノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .《 ((. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;人"´`.:;;l l;.゙ `^''ーヾ`,リ!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .リ ソ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;i r'(;. );:.. l |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヾ, ゞ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;i┘ ヽヘ、;ハ ,) /!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ゞ ヾ". ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヾ;: ,:; 人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .((._ .`゙》. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;| :;;i 、-‐‐:v.‐-:、_ 〃;: !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .〃 .ノリ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、:;| `ヾニゞ‐;;;;ニフ j|;. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .{{ ((. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、 - ̄ ,./;:. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ソ, _.)). ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ilヽ、._ ;,. ,.:-‐'"/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ノノ 彡. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;》 \ニ ;`  ̄ . ::;〃─ン;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .'"<
サイドショウ、早く再演発表して欲しい… ツインズを演じた2人、随分身体のメンテナンスが大変だったようだ。 長期が厳しいなら、定期でお願い!
>>14 いろいろ動画見て回っても、うちの双子が一番ダンスが上手い気がした。
大変だろうけど、是非また再演してほしい!
ところで、オリジナルは「あなたから見て私が右」がヴァイオレットで
「間違えないで私、左」がデイジーなんだね。なんで変えたんだろう。
しっかり者のデイジーの方から自己紹介する方がしっくりくるからいいけど。
「愛のトンネル」でフリークス達が出てくるのって日本オリジナル?
あのシーン大好きだった。最後を暗示してる感じもあって。
>>15 日本版は本物のヒルトン姉妹と同じ並び。BW版では何故逆に並んだかが、わからない。
愛のトンネルの演出は日本オリジナルだと、公式ブログだかにあったはず。
あれは4者4様の心情がうまく表現されてて良かった。双子を離したことにはいろんな意見もあると思うけど。
ほんとに早く再演決まって欲しいね。
疾走感を出したくて白い布持たせて走り回らせたそうだね>愛のトンネル ようつべで動画見たら変な乗り物に乗って歌ってるだけだった。 布、稽古場ではみんなクシャミが出て大変だったらしいが、本番では大丈夫だったのかな?
>>15 うちの双子wのダンスは世界に通用しそうだと、動画観て思った。
愛のトンネル、最初は双子が離れる事に違和感を持ってたんだけど
表現の幅は離れた方が広がるんだよね、フリークスと白い布の使い方で
特にデイジーとテリーを白い布が取り囲み、
孤独なヴァイオレットをフリークスが囲んでるシーンは
視覚的に状況がストレートに伝わってきて効果的だと思った
サイドショウ行きたかったなぁ。そんなに良かったのね。 代わりにwミュージックマン見てきたけど、こっちはこっちで良かったよ。 かなみちゃん、歌も演技も最高。普段ヅカは見ないけど、ヅカ出身の中ではたぶん一番のお気に入り。 あと豪くん目当てで行った自分には、思ったよりダンスやソロの見せ場があって嬉しかった。 一幕は確かにテンポがイマイチだったけど、二幕で思わずホロリときた自分にびっくり。 見た後爽やかな気分になる楽しいミュージカルだったよ。
サイドショウライブCD発売しないかな? 再演するまでの間、(再演するって決まってないけど)聴き続けたい。
フジってCD発売したことないよね。曲が良い演目が多いのに残念。 サイド・ショウの曲って、どことなく昭和テイストで好きだ。 「愛のトンネル」とかタイトルも昼メロみたいだし。 「ようこそ愛のトンネルへ〜」って歌ってるけど、そういう名前のアトラクション? なんか、子供は乗せたくないような。
「愛のトンネル」ってオール・シュック・アップにも出てきたけど アメリカの遊園地によくあるのかな?
23 :
名無しさん@公演中 :2010/05/01(土) 13:02:11 ID:53iitquc
「Tunnel of Love」で検索してみたら、そういうアトラクション画像が出てきた。 初期のアトラクションとしては一般的な雰囲気ってかんじだったけど 史実的にヒルトン姉妹の頃にあったかどうかは判らなかった。 サイドショウの公式サイトがそろそろ公開期限と ディップスプラネットのMINCのブログにあった…判ってるけどショック!
えっ、動画保存しとかなきゃ!
やり方が判らない・・・orz
愛のトンネルってつまり暗いとこで恋人同士アレなこと しちゃうわけですね? テリーの妄想場面とか、デイジーがヴァイオレットに 「バディがあなたの手を握ると私も変な気になる」って 言うところとか、オトナのミュージカルやねぇとオモタ
テリーの妄想なんて、いきなり黒のスリップ姿だもんね。
記者の質問もベッドネタに集中
>>22 さんがまだこのスレ見てれば
(他に観た人でももちろん可)
ASUで愛のトンネルがどんな風に出て来たの?
恋人と行きたいとか行った場面があったとかですか?
>>29 ディーン(白人)とロレイン(黒人)という作品中もっとも若いカップルが
双方の親に引き裂かれそうになって
駆け落ちしようとする。
二人は古い遊園地に逃げこむんだけど
ディーンの母親が追っかけてきて
息子を探して遊園地中を走り回ってた。
だから翌朝一番のバスで町を出るために
二人は愛のトンネルに隠れて朝を待とうとする。
そしたら主役がいきなり中から出てきてびっくり仰天、って感じだった。
>>29 スマソ。二日連続で濃縮テリーを観に遠征していたw
>>30 に追加すると主役は自分でも信じられない道ならぬ恋に
悩んで自分を見つめなおすためにそこにいた。
>>30 ,31
ありがとうございます。
歌や台詞に出たのではなくアトラクション
そのものが出てきたのですか。
日本で言うと観覧車チューみたいなもの
でしょうかね。>愛のトンネル
双子の喧嘩シーンではAAが浮かんでしまう V:(( ゚Д゚)***。。。( ゚Д゚)ハァ〜〜? D:(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
>>32 出てきたのは入り口だけ。
中はああなってるのかなと、サイドショウをみて思ったw
そういえばASUではしっかり黒塗りだったんだよね。
住んでる町の町長は汚らわしい親子と言っていた。
サイドショウ、ガラコン? 6月に開催決定らしいよ、ほぼ全員出演みたい。
チョっマジ? 嬉しいぞ〜〜〜〜!!!!
ソースよろ〜
>>23 のMINCブログに、サイト公開期限が6月まで延期だってさ
39 :
名無しさん@公演中 :2010/05/07(金) 22:47:07 ID:NFg707hY
明日から新国立age
>>38 ついでに再演のハピョーウとかあるといいな
ミュージックマン空気だな
42 :
名無しさん@公演中 :2010/05/09(日) 22:50:31 ID:+iwnoxLM
>>41 新国立初日のブラボー連呼絶叫女には萎えた
カテコ始まったら何十回というか
昔の傷ついたレコードみたいに延々と繰り返し
しかも金切り声でマジで殺意を覚えたw
興奮しちゃったのかしらw
あの主演くんは嫌いでもないんだけど あの人が主演だとあの人のショーみたいに 思えてしまって1本のミュージカルとして 捉えられなくなってしまうんだよな >ミュージックマン
ミュージックマン 愛と青春の宝塚にも出ていた矢崎広が結構良かったよ
コンサート確定。 『サイド・ショウ コンサート(仮)』 【日時】2010年6月10日(木) 【会場】シアター クリエ(千代田区有楽町1-2-1) 【公演時間】13:30-16:00/18:30-21:00 【開場時間】開演30分前 【料金】9800円(税込) 【出演者】貴城けい・樹里咲穂・下村尊則・伊礼彼方・岡幸二郎 他アンサンブル *岡幸二郎は1回目公演のみ出演となります
>>46 ありがとう。
でも、1回目公演、激戦やね。
どうせならジェイクは岡さんで聞きたいもんね
ミュージックマン、東宝系ミュージカルと明らかに客層が違った。 会場にいた人の8割以上が西川氏ファンだと思う。
>>49 感想ググってもミュージカルファン率は低いな
結構面白い作品だったんだけどね
まあ、西川に合うのよく見つけてきてるわ
ヒロインと身長変わらないけど、流石元宝塚で上手く見せてるし
サイドショウ・コンサート!!思ってた以上に早く動いてくれたな 東宝がクリエの穴埋め探してたのに、丁度乗っかれたのが大きいんだろうけど この勢いで再演決めて欲しい。
ミュージックマンはどうも、古き良き…なのはいいんだけど それ以上の何かをいまひとつ感じられないのがなあ ほろりと来たし、悪くもないし、いい作品だねとは思うけど リピートしたいかって言われると…な感じ
「Side Show」Musical Live 公式に情報UP! 公演日時・会場 日程・開演時間2010年6月10日(木) 13:30開演 / 18:30開演 ※未就学のお子様はご入場いただけません。 会 場シアタークリエ 出 演 貴城けい / 樹里咲穂 下村尊則 / 伊礼彼方 / 岡幸二郎(昼公演のみ) アンサンブル 16名(50音順) 安部美佳、岩本やよい、越智則英、小野田龍之介、笠嶋俊秀、白石拓也、高田亜矢子、 高原紳輔、谷合香子、谷川瑠紗、谷口ゆうな、田村雄一、本田育代、牧勢海、水月舞、山中紗希 予定楽曲抜粋 バケモノを見においでCome Look at the Freaks 奴らは悪魔Devil You Know サイドショウにサヨナラSay Goodbye to the Freak Show バディーのキス〜愛して ありのままの私をWho Will Love Me as I Am? 1+1=3One Plus One Equals Three 君を愛すべき人You Should Be Loved 愛のトンネルTunnel of Love どんなときも離れはしないI Will Never Leave You 前を向いてFinale ほか 全19曲予定 V&Dは衣装14着を着用して歌うって事なので、キャストは全員衣装着用になるのかな?
ケンヤさんは出ないのかな?
>>54 ボスはCHICAGOの公演中
あっちは夜公演だけだから、昼だけでも出演願いたいが
踊るためのウォーミングアップとか考えると無理かな
それでも、キャストがこれだけ揃ってくれることがとてもありがたい
昼のために仕事を休む算段をつけねば
サンボに主演してなかった人の名前があるね。 今から稽古して入れて行くんだな。
ミュージックマンはキャストも音楽も良くて楽しめたけど、 古き良き時代のミュージカルなので、ちと刺激が少ないかな。 まったりとした流れが心地よいし、登場人物も愛すべき人ばかり なので今の殺伐とした時代に必要な作品だと思うけど、リピーター が多いのはやっぱり波乱万丈ドラマティックな作品だもんね。
そりゃサンポは主演などしないはずだがw
出演、だね?w
サンポかわいいよサンポ
ミュージカルになじめなかった人が 素直に楽しめる作品のようだねミュージックマン。
ミュージックマンが佳作な割りに動員伸びなやんでいるのはミューヨタを とりこめていないからじゃないか?ターゲットがはっきりしないんだよね。 主役がミュージシャンで、ヒロインが元ヅカ。その他歌のお兄さん、 テレビ畑の知名度はあるけど動員力は?なベテラン… 東宝ミュー常連のメジャーな役者が一人ぐらい出てればねえ… 西ヨタをターゲットにするなら西川くんがもっとガンガン歌い上げる曲が たくさんあるミューを選ぶべきだった。
正直西川が主役ってだけでチケット取りにくいだろうなと 思ってしまうし、客席の妙な空気を考えるとそれだけで 行きたくなくなってしまう。 西川だけである程度の動員数あるんだろうから主催者側も それで採算とれるって計算?
>61 まさにそこ。 この不況下、ミュージカルになじめない人がチケット買わないだろうと言う悪循環
フジミュートしては珍しくはずれ?
なるほどオタあってのミュージカルっていうわけね これじゃ一般層には拡がりにくいわ〜
でもミュージシャン系のファンは舞台よりも コンサやってほしいと思うみたいだよ。 ミューだとチケ高いしその人以外に余計なの いっぱい出るし。
西川ヲタ的にはミュージカルは大反対なのです その分ライブが減るから だからミュージカルはスルーする人が多い チケット余って次回からミュージカルの仕事が来ないようにって 実はそう願っているファンはかなり多い
余計なのってwワロタ
西川ヲタにしてみりゃ元ヅカとかピンクの電話とか 余計以外のなんでもない罠w
>>62 すこぶる同意
この不況下、舞台に1万円払う客、さらにリピートする客なんて
普段からミューとか舞台に通ってる芝居道楽の人間くらい
テレビでの知名度はあっても、
そういう層に馴染みの薄いキャストが多いから苦戦してるんだと思う
ヒロインは元ヅカだけど娘役だから動員は当てにならないし
不景気にライブより高いチケ代で、主演のヲタだけで埋めるのはキツイ
でも、これって西川ありきの興行で、本人自身が作品の選択にも関わったらしいから
それでいいのかもね
西川くんがミュージカルやりたいからやるんでしょ? ファンも応援してあげればいいのに。 でも普段ライブ中心のファンはミュージカルなんてパスする人多いだろうね 興味ない人たくさん出てて、チケット代もめちゃ高いし。 ミュージックマンも井上くんあたりが主役すればミューヲタ 集結して完売してたかね〜作品は良いのに勿体ないよ。 初演が博品館ならクリエあたりで上演すればいい
自分も見に行く前は余り乗り気じゃなかったしな 見たら面白かったんだけど 個人的にはサイド・ショウより明るくて単純で好みだったし サイド・ショウも良かったんだがリピートは良いや、って印象
自分もキャストにそそられなくて迷ったミューヲタだけど、アンサンブルと 子役が上手いよ!ヒロインも良かったと思う。 でも全体的には、歌のお兄さんは一人でガナってて、ピンクの電話は 自分だけウケたがってて、舞台としてのまとまりが無かったような。 主役は下手ではないけど、町の人が彼の言葉にどんどん心酔していってしまう ような人物としては、説得力が無かったかな。 ヒロインと抱き合うシーンなんて子供がママに抱きつくみたい。 トークショー付きの日曜でもけっこう空席あり。 作品は良いのに勿体無いですね。
西川さんより小柄な女性で相手役さがすのはかなり困難なのでは? 自分はヒロインとの身長差あまり気にならなかった。 ミュージカル歌唱でない主役とミュージカル歌唱のヒロインのデュエットも 新鮮だった。ていうか良い曲多いね。思わず海外版CD購入してしまったよ。
サイド・ショウライブ チケットぴあとかでも先行予約があるみたいだね。 やっぱり昼は激戦かな? 内部だけでほとんど売り切れで一般売りには枚数 回らない悪寒・・・
サイドショウライブ夜のジェイク・パートに戸井勝海さん決定
ケンヤさんの代わりのゲストは入れないとしたら スペシャルライブの夜の方のでボスをやった 田村さんがやるのかな?
>>78 自分もそうかな?と思った。
ネット回ってたら、あるブログに寄せられたコメントで
ヒルトン姉妹の衣装にはスナップが着いていてくっつけてました。
自分が判ったのは3着だけど…と書いてあってワロタ
双子のくっつきっぷりじゃ、自力だと思ってない人いっぱいいそうw
ブログの魚までするんだったら、サイドショウのスレたてれば? いまさらだけど、ライブもあるし再演の噂もあるんでしょ。
再演発表があればっていう流れだったけど、 ライブが決まったし、サイド・ショウのスレ立て行ってきます!
戸井さんか〜。嬉しいけど大変そうな…、頑張って欲しい。
ミュージックマン観てきた。 映画も舞台も見たこと無くて(CDだけは持ってた) 結構楽しみにしてたんだけど・・・ コメディなのにテンポが悪いのか 全体的にまとまりが無いというか、何かチグハグな印象を受けた。 音楽は良いし、キャストも特に悪くは無いんだけどね・・・(演出の問題?) ただ、ブレイクダンスの見せ場はあんなに必要かな? すごいな〜とは思ったけど、正直あの舞台の中では浮いて見えた。
愛と青春の宝塚、再演するみたい?
>>85 その場合コマ無き今何処でやるんだろう
いっそ東京宝塚劇場とかで観たい気もするがw
またクリエとか?
愛青再演ならフォーラムCじゃないの?フジはあそこよく使うでしょ。 クリエは狭い気がする。階段のセットを土手にしたりうまく使ってたので 一定の広さの舞台が必要な気がする。昔の東宝なら借りられたかもね。
愛青再演、来年の早い時期らしい。 キャストは一番売れたバージョン中心だけど、全部は確定してないみたい。
若いほうの組かな。トモ役がもう少し若いOGに変わりそう?
>>88 でもフォーラムCはでかすぎるよねー。
だだっ広くて音響悪くて台詞聞き取り
にくいし。
愛青はあのコマの空間あってこそだった
気もする。最後の多重回転舞台とか
すごかったよね。
最初で最後のコマ劇場だったけど、体験できていい思い出になった。 もうあんな良くも悪くも泥臭い劇場はできないだろうものね。
そうだねー。 泥臭い。昭和臭い感じが愛青の垢抜けないレトロな感じとよく合っていた気がする。 初コマだったが、コート預けようとしたら、「クロークありません」に唖然とした記憶が。
愛青の若い方って わたかしえみくら?
わたかしみどくらかな、若い方のチームは。
演劇板だす。 湖月・貴城・大鳥・映美ね・・・・雪チームか。
ザ・ミュージックマン、全く話題にならないうちに終了
>>97 ざんねんでした。
まだ札幌公演が残っているよ〜ん。
cocoのキャストまだなん? 評判聞いて行きたい仲間いっぱいいるから 同じメンバーでお願い
>>97 身長ってやっぱり大事だと思った
あと西川のラストの白服は止めた方が良い身長が(ry
>>99 同じメンバーだといいね。忙しい人が多いから・・・
どうなんだろうね。
>>100 アニメキャラみたいで似合ってたとおもったけど
まあ、感想は人それぞれだよね。
愛青キャスト追加 影山:岡田浩暉 速水:坂元健児
速水中尉は今回こそ、身長が欲しかった。。。。
坂ケンは巧いけれどね〜、タッチーズは素で170センチに近いからな。
サカケン、明るく弾ける役はいいんだけど 深味のある真面目な大人の役は嘘くさくてなあw
速水は良家の坊ちゃんで、インテリジェンスな感じの将校 えぇ〜〜っと、ガンガレ オサムは今回こそ歌える人で!
オサムをサカケンにして、速水中尉には、何がなくても180越を希望w
>108 オサムはあのピュアで不器用な雰囲気がアツヒロで合ってたが? 朗々と歌うやつなんかオサムじゃないさ 矢崎くんは続投でお願い
>>110 朗々と歌う必要はないけど、音痴である必要もないから。
速水中尉のダンスシーンが好きだったのに残念だ〜
サカケンだと、お茶目で陽気な中尉殿?
それもいいね。そういう恋のほうが悲劇が強まるかも。 矢崎くんがオサムでもいいんじゃない? キャストに出ていないってことは若手起用じゃないかな?
岡田さんが基本デニスな自分は ちょっとオサムで想像してみちゃったよ。 声質とかだったらサカケンが影山で 岡田さんが速水中尉の方が似合うと思うんだけどなー でも男性陣は皆変わりそうじゃない?
岡田さんは若く見えるから、真琴さん、年上に見えないかな。 実年齢は同じくらいかな?
>>100 あまりの似合いっぷりにヲタは悶絶してたから無問題。
愛と青春の宝塚でデニスとサンドラ恋人役? なんだ、なんだよ。 チャドも入れてやって。 いい役ないの?
海軍中尉の速水さんなら軍服も似合いそうだし、前回ジャニのあっくんが演じた オサム少年(若き頃の手塚治虫がモデル)も力技でw演れそうだw<チャドの中の人
石井さんで見たかったな、影山先生
リュータンズが石井さんのライブ観に行ったり、石井さんも客席にいてくれたりで 交流あるから、再演あったら絶対だと思ってたけどね。 でも、岡田さんも元は二枚目さんだし楽しみにしてる。
>>119 >岡田さんも元は二枚目 ww
TV版のイメージに近いかも
複雑な生い立ちのヤサグレぼっちゃんの影山先生のイメージは 石井さんより岡田さんのほうがあるかも。石井さんは ラテン系でタフなイメージが濃いものね。
坂本が舞台やるみたいだけど、フジミュなのかな。
ちゃうよ
COCO,キャスト変更があるらしい。 湖月さんが出られないらしい。宝塚の後輩が出る模様。 名前も聞いたが、予想外な人とだけ。
湖月さんはあの役は合ってなかったから変わってもいいよ
噂されてる後輩の人は演技は知らないが 少しは歌ウマらしいのでちょっと期待してる。 湖月さんは嫌いではなかったけどいかんせん歌が…orz
ノエルはぴったりしたパンツと白ブラウスが似合わないと・・・ 新ノエルは似合いそうですか?
凱旋公演だし、鳳さんの一枚看板になるのかな。 岡さんは出られるのか?
鳳蘭のココシャネルを売りにしたいだろうね。
もう作品力で観客を入れられるだろうから、オールスターキャストで
なくてもいい気がする。
岡さんでないような。
>>127 セバスチャンのカツラが似合いそうな人ほかにいますか?w
噂の人は宝塚OGだからスタイル抜群だよ。身長は鳳さんくらいかな?? 岡さんの役も嫌みなゲイのデザイナーだから出来る人はいると思うけど あの鬘は岡さんしか無理だろねw
湖月さんがなくなったの?嬉しい、話し方が苦手だったの
わたちゃんを勝手に殺すな
え!? セバスチャン変わっちゃうの? うーん残念すぎる
これフジミュー? 今年宝塚歌劇団を退団した元雪組準トップスター彩吹真央(あやぶき・まお) と元花組娘役トップスター桜乃彩音(さくらの・あやね)が、 V6坂本昌行主演ミュージカル「Pal Joey〜パル・ジョーイ」 (10月2〜17日=東京・青山劇場)で女優デビューすることが11日、分かった。 同時期に退団した準トップと娘役トップが同じ作品で再出発するのは珍しい
フジミューっぽいね。古い作品だけど。 前の堺正章・鳳蘭のはシアター・アプルでやったっぽいし 宝塚でもやってるって。東宝系が上演してる。 高畑淳子が鳳蘭のやった役みたい。
2008年にブロードウェーで再演されたバージョンじゃないかな。 シンプルになっているらしい。
「パル・ジョーイ」大阪公演もあるらし ■10月2日(土)〜17日(日) 青山劇場 ■10月22日(金)〜24日(日) シアターBRAVA!
123は7月にある坂本君のストリートプレイのことだと思ったんじゃない?
・・・ストリートプレイ
坂本のストプレはクオラスだね。 いまんとこフジイベントには「パル・ジョーイ」ないけど。
振付のリチャード・ピークマンの公式行くとFuji TVって書いてある
COCO、ノエル役だけ変更(彩吹真央さん)であとの主要キャストはそのままだって。 東京、大阪、神戸の3都市。 大阪と神戸は短いみたい。
テアトル12月3日〜19日で決まり?
COCOフジミューじゃなくなってるよね
今回は、企画・製作:Quaras になってるね
新ノエルは歌えるのよね?
宝塚では歌ウマと言われてた人みたいだね。 エリザベートのフランツ役は観たけどなかなか上手かったよ。 ただ男役声で歌うのと女性のキーで歌うのは違うだろうから未知数な部分はある。 今度井上芳雄くんとか新妻さんたちとクリエでコンサートするんだね。
少なくとも湖月さんよりは全然まし スタイルも遜色ない
歌は上手いしスタイルもめちゃくちゃいい 男役だったけどごつくない(むしろ華奢)から違和感は無いかも 顔は好みが分かれるだろうなw 愛嬌はあるんだけど整った美人ではないから・・・ でもちょっと田舎娘ノエルには合ってるとオモ
彩吹ネット隊応援乙。
うかつに新キャストの話もできないのかよw ヅカファンの妬み恨みうざいなー 湖月さんファンはもう来なくていいよ
しょーもない流れ
これだからヅカがキャスティングされるの嫌なんだよ。 だいたい21才のモデル役をオバサンにさせる意味がわからん。
魔王様に謝れ
鳳蘭のリクエストだからしゃーないべ
歌が上手くてシャネルのモデルらしいプロポーションなら別にいいや。 155はモデル役を誰にやってほしかったんだ。
155はまず鳳蘭様に謝らないとなw
「愛と青春の宝塚」オサム役 松下洸平(本人ブログ)
愛青の初演で良い味だしてた福麻さん、再演には出ないと判って地味にショックだ
ミュージカル「絆〜少年よ、大紙を抱け!〜」 日程:2010年11月18日(木)〜23日(火) 場所:新国立劇場 中劇場 主催:フジテレビ 出演 入野自由、鍵本輝(LEAD)、寿里、谷内伸也(LEAD)、中土居宏宜(LEAD) 西川大貴、根本正勝、平野勇樹、古屋敬多(LEAD)、森石晃司 山田ジルソン、伊勢みはと、岡部ゆか、高瀬友規奈、谷口ゆうな、 山中咲希 松尾伴内、彩輝なお、他
163 :
名無しさん@公演中 :2010/10/01(金) 23:05:23 ID:HnBfGII3
パルジョーイのヅカがオカマ過ぎるw
高畑もヤバい。北斗じゃない方の鬼嫁かと思った 宝塚は叶姉妹の兄貴の方
パルジョーイどうなの?
隣のOGスレで絶賛祭り中。 少し上で彩吹ネット隊乙と書かれていたけど、 本当の所はこのスレの事は知らないんじゃないかね。 湖月さんのネット隊常駐してるかもしれんが。
感想を検索した限りはジャニファンばっかだな、当たり前だが ジョーイの歌少ないとか、金髪タラシダメ男萌えとか、女三人を 弄んでるようで実は逆に…とか、まあそれなりのよう
ジャニヲタが主役が目立たないと不満タラタラで共演者叩いてたが ちょっと上手いのが脇に来ると食われるのは所詮その程度のアイドルwだからだろ。 たとえば「レベッカ」は山祐がトップクレでも実質主役は「わたし」とダンバース夫人だったが 山祐は(好き嫌いは別にして)あの存在感でちゃんと主役に見えたよ。 あれじゃゾロが思いやられる。
まあ基本ジャニオタとヅオタンがメインだろ。 一般ミューのプリンクラスがでてるわけじゃないから ジャニにもヅカにも興味ない一般のミュー好き層はほとんどいかなさそう。 自分はサンボ関係で見に行ったけどw 主役の実力魅力は置いといて脚本演出自体女性3人がメインだった。 山祐は脇でも悪目立ちするんだからさすがに比較対象としてはどうかと思うぞw
ヅオタンってなんやねん… →ヅカオタ
脚本のせいもあるかもしれないが、確かに主役が女性陣に喰われぎみだった。 特に高畑さん、歌は個性的だけど存在感と演技がすごく良かった。
>>170 だからさ、ゾロは東宝ミューのプリンクラスを従えるんだろ?
今回ですら食われるようなら厳しいんじゃないの。
実力で及ばないならそれこそ脇でも悪目立ちするくらいの存在感がないと。
うん、高畑さん歌はあんまりなんだけど芝居が素晴らしい 坂本は完全に高畑・彩吹においしい所持って行かれてる そりゃジャニヲタ的にはプレイボーイでモテモテかっこいい主役想像してたのに肩透かしだわな 坂本は何やっても地味で真面目なリーマン役者なんだと思う 堅実に上手いけどね ジャニならヒガシとかで見てみたかったかもw でもμファン的には面白いよなかなか 女優陣が生き生きしてて華やかだし腹立つほど下手な人とかもいない サンボのレベルも高い 個人的には好き
>>167 わざわざ隣まで見に行ってるあなたは誰のネット隊?って思われちゃうよw
同じ土俵には立たないのが大人の態度ってもんだ
単純に楽しかったーと思ったのだが、意外と評価低い?
坂本氏も上手いし好きだけどなぁ…そんなに地味かなぁ…
今回見てないけどOZとASUは見た。 凄い華やかな人ではないけど結構好きな役者だよ坂本。 もっとシリアスな役とか誠実な役を振ってやればいいのになとは思う。 レミゼで言えばアンジョルラスよりマリウスタイプで サイゴンで言えばクリスよりジョンタイプなんだな。 良くも悪くもジャニっぽくない気はする。 どーでもいいけど、顔がなんとなく若い頃の石井さんに似てね?w
ごめん、なんか印象で「石井さんに似てるなー」と思ったんだけど 今画像見比べたら全然似てなかった。
わかるw 笑顔の雰囲気(笑った時の口元のしわ?)とか… でも石井さんの方が華やかかも…がーんw
オシャレなミュージカルって感じで良かったよ。パルジョーイ。 アンサンブルも役名あってキャラもあるしちゃんと芝居してるし楽しい。 女優陣がいい味出してた。高畑さんはやっぱり芝居がいい。 歌はまあ…あとタンゴもまあ…。 だけどあの存在感とオーラは観た価値あったと思える。 彩吹さんも歌ダンス演技とバランスがいい。 元男役にありがちな喉潰したような声じゃなく自然に高音も歌えてた。 桜乃さんは歌は細いかなと思ったけど声は良いしあのかわいらしい雰囲気は良い。 そもそも本が女性中心だから坂本君は影薄く感じたな。 ファンはがっかりだろうとは思った。 作品としては良く出来てるし楽しめたよ。
彩吹さん歌上手いんだろうけど苦手な歌声だ… 彼女のショー部分が多かったけど 耳が痛くなる感じで最後の方とかはもう苦痛だった 出来れば2,3曲桜乃さんとか他の登場人物に回して欲しかったくらい
ジャニヲタがどう思うかはしらんけど 脚本やストーリー的に、坂本はちょうどいい目立ち具合だと思う 脚本無視、演出無視でアイドルオーラ出しまくって 無駄に目立つより好印象だったけどな 女性陣に食われたといえばそうかもしれないが 坂本が女性陣を食っても問題あるんじゃね?
>>180 素直に「その分主役に回せ」って書けばいいものを
わざと名前出さないから却って主役ヲタだとバレる。
そりゃ面白くないのは分かるけどさw
いわゆるアイドルミューじゃないんだな 格好良く見えるよう脚本や演出でお膳立てしてもらってない? 舞台やミューって色んな役あるからね主役だから格好良い美味しいとも限らん 書かれてない事まで表現して魅力出してこそ舞台役者ってもんよ 主役しかやった事ないとなかなかファンは慣れないかもしれんが 坂本もそういう辛抱役や難役にも挑戦していく局面に入ってるんじゃないの? これからZORROも控えてる訳だしなー と観てないけど言ってみるw
単に今までが出ずっぱり過ぎただけの事だから、気にしないでいいと思うよ
つか、ジャニヲタ(坂本ヲタ)が共演者叩いてるブログなんて
そんなにみかけないんだが…まったくないわけでもないだろうが
>>169 は単にジャニヲタ叩きたいだけじゃね?
そもそも、坂本が目立たないのは今に始まったことじゃないしな
ALL SHOOK UPのときだって、周りの濃いキャラたちに
食われまくってたけど、ヲタから共演者批判なんて出なかったぞ
ブログじゃなくて、2でだよ。 作品自体面白くない、曲が良くないとも言ってるw いいμ作品だと思うけどな。
贔屓が歌い踊る主役と思って観たら微妙な立ち位置だったという事への ありがちな不満にみえるけど? タイタニックの三演目の話なんて、出てこないよね…
地味にだが、
>>169 の言い草は
坂本が今まで共演した役者に
失礼だと思うのは気のせいか?
元ツ゛カとか色んな舞台役者と共演してるが
その人たちはアイドル喰えない実力しかない
ってことになるんだが…
そういうこと、あるよね。 主役と思ってたら、おもったほど役が書き込まれていなかったり ナンバーがツマラなくてどうしようってこと。 不満におもう気持ち判らなくはない。チケット担当してるのにさ。って。
>>185 それは今までは坂本自身にも見せ場があったから。
ヲタは坂本しか見てないから、客観的に見て周りから食われまくってても気にならなかった。
そもそもヲタスレで作品を冷静に語る事を 求めること自体が間違ってると思うw
そういうこと。
ずばり坂本オタと言われる人種だが、ここ数年の作品がジュークボックスミューの主演が多かったので、 オタも今回もそんなイメージで見に行ったら肩すかしを食らった感じだったんだろうと思う。 彼本人はずーっと主演でやって行こうとは思ってないとか以前に言っていたので、あの位の抑えた役で納得してそうだ。 ちなみにデビューしてからも5年位は脇役もやっていましたよ
>>186 今までより作品力音楽力が低いと思うのは共演者叩きとは違うぞ
グラディスの声はなぁー
たくさん歌ってるから余計鼻につくんじゃね
で、そんなグラディス声ひどいの? キンキンしてるとか? 大阪で見るけど生理的に受け付けない声でたくさん歌われたらツライかも… やっぱり元男役って女声出しにくいんだろうな ヅカ出身者にはいつも金返せと思うからなぁw
彩吹で金返せならほとんどのヅカは金くれレベル
好みは分かれるだろうけど3人の女性陣の中では一番安定してる。 元男役にしてはクセもないし聞きやすいよ。 元々グラディスの歌が地声はりあげる系が多いから 澄んだソプラノ系が好きな人は苦手かもしれんが。
主演の歌に過度な期待しなければ楽しめると思うけどなぁ 芝居は皆さん上手いし、三者三様の恋の結末にホロリとした
普通にグラディス歌上手いだろ。 主演オタのやっかみで難癖つけるのはどうかと。
上手い下手以前に好みは誰しもあるもんだからそういう決めつけはやめれー とりあえずμオタ・ヅカオタ的には佳作 ジャニオタ的には微妙って感じかな? 高畑さん目当てで行くつもりだったけど他にも色々楽しみになってきた
195です
ありがd
見た人のブログとか見ても歌なかなか良いみたいだね
>>199 誰も歌下手とは言ってないよ
声が苦手と書かれてただけで…
ヅカヲタの人かもしれないけど
ここでジャニヲタとケンカしないでね
202 :
名無しさん@公演中 :2010/10/07(木) 13:24:32 ID:Ewe4abFT
声や唱法は好き嫌いあるからね。 天才国民歌手だった人の声や歌い方が苦手だもの、わたし。
彩吹さんは芳雄とか新妻さんとかとコンやってて歌える人なのかと興味あったし楽しみだ あれ行きたかったけどチケ取れなかったんだよな
>>203 クリエのコンメンバーの中じゃ、声量もなくて歌も一番弱かった印象
ヅカファン以外のブログではイマイチの感想も多かったわ
嘘つくな。ドラロマの感想はファンの方がよっぽど厳しかったよ。 そりゃファンモードで絶賛な人も一杯いたけど、結構厳しい人も多くて中にはそこまで言わなくても…な人もいた。 共演者ファンや一般ミューファンの方がずっと優しかった。
ヅカヲタめんどくせぇw
スレチ
ドラロマはフジじゃない
高畑さんがあんなにグラマラスだって知らなかった・・・ガウン姿すごいね
高畑さんの胸3分の1でも彩吹さんに分けてあげられたらよかったね
彩吹さん、もっと大人の女性にならないものか。 表現が子供みたいだ。 最後の方も、キャンキャン叫んでいる。 声も平たい、もう少し柔らかい声を出す工夫が必要だと思う。 「○鹿」と言う言葉を何回か使う所がある、その都度表現が異なると 思うが、単調な子供じみたいい方だ。 スタイルが良く声も出せる、頑張ってもらいたい。
今日みてきたが、そんなに坂本さんが周りに食われてるとは感じなかったな オレが主役だ!とばかりに目立ってもいなかったが 歌は密かに一番好みの声と歌い方で心地好かった 高畑さんはたしかに演技はすごかった。存在感ある人だわ 彩吹さんは歌ウマー。好き嫌い分かれそうな声だが。あと足キレイだった。
彩吹さん上手いと思うけど、自分はちょっと苦手。 逆に桜乃さんの声は好きなタイプだ でもカテコの時、彩吹さんと桜乃さんで拍手の大きさが全然違うんだよな。 ヅカの事はよく知らないが、男役と娘役ってファン数にかなり差があるの?
私は彩吹さんの声好き。ハマるとクセになる感じ。 元男役とは思えない高音の伸びに感心した。
>>213 確かにファン数は全然違うけど、カテコはファンだけが拍手してるわけじゃないですよ
グラディスって結局子供なんじゃない? お子様なジョーイと似た者同士で、だからこそぶつかり合う、 好きなのに素直になれずチラ見しては可愛くない事ばかり言ってしまう 低めのキーの歌は、心地好いけど キンキンしてる時の声は耳につく人もいるとは思う もう少し抑えた方が良いのかな
>>215 そうですよね。ただ自分的には二人とも良いな〜と思ってたのに
拍手に結構な差があったから、ちょっと気になって。
拍手は坂本さん高畑さん彩吹さんが多かったかな ついで桜乃さん青山さん、って感じ
拍手の大きさ=その人の人気だけではないよね。 自分も「この人良かった」と思ったらご贔屓以外でも大きく拍手するよ。
ネタバレあり 坂本君の舞台を比較出来るほど数見てないせいか、 出番も歌も多いじゃんと思ったけど、他の作品はもっとだったんだろうね ヲタが思ってるよりは存在感あるし目立ってるとは思うが… すごい美声でした 個人的に彩吹きさん、歌とダンスより芝居がよかったと思うんだけどあんまり書いてる人いないな 本当に感情高ぶって泣きながら芝居してるし ゆすりに行く前の絶唱は泣いてしまった 激しい口論も芝居心ない人がやると痛々しいけど 滑舌もいいし噛まないしテンポ良かった 確かに声がキンキンしてヒステリックな印象だけど 高畑さんの別れる前後の芝居も泣けたわ〜 グラディスにかける言葉一言でもうまい、重みがある 自由自在だなほんと 桜乃さんコメディーセンスあるね、間が良い 歌は上手い時とファルセットに切り替わって苦しそうなとこのムラがあるかな 総じて皆ハマリ役でスキル高い 12000円でも満足でした 長文スマソ
V6って皆あんなに歌えるの?
V6全員があれくらい歌えたらファンになるわw 坂本くんは例外と考えたほうがいいかと
井ノ原君も上手いよね。
さすがにスレチ
彩吹さん、上手いなー、男役っぽくなーいと思ったけど、賛否両論なんだね(当たり前だけど) 足、きれいだったなー。あと客席を構うのもあしらい方が上手だった気がした。 坂本さんも歌と踊りはさすがだなーと思った。 ダメ男だけど憎めなくて、何故か女は構って好きになってしまう、っていうのが素敵に表現できてたなーと。 桜乃さんは可愛らしいね〜。確かに歌がちょっと苦しいのかな?っていう時もあったけど。 初々しい女の子リンダから一人の大人の女性としてのリンダへ変わっていくのがすんなり入ってきた 青山さんと高畑さんはさすがに安定して安心してみていられた。 存在感がスゴイね。 総じてすごく満足できる舞台だった。 もう一回見たいなって思えたよ。
突出した「主役」は不在だけど、メインキャスト4人が絶妙のバランスで作用しあっているような印象で それぞれの役がその人じゃなきゃダメなんだと思えるくらい皆ピッタリ嵌ってると思った 坂本君影薄い・・・と言われてたけど、自分はすごくいいと思ったけどなぁ 三人の相手にそれぞれ細かい演技で演じ分けている 一番のヒロインは多分グラディスで、激しく口論したりジョーイは嫌なやつ全開だし、 全体を通してジョーイという男が魅力的に描かれているとは言い難いけど グラディスを見ていると、ジョーイの過去も現在も含め何ともいえない魅力があるんだろうなと思えてくる(あんなにも愛されているからかな) 幕が下りる直前の二人のシーン、流れる空気が切なくていいね ヴェラは主役やヒロインという次元を超えた素晴らしい別格名演技で、 ジョーイは最初金の為に近づいたんだろうけど、だんだん二人の間にも確かに愛(形は特殊でも)があったんだと思える 別れる時のヴェラの涙が胸にぐっときた リンダは清涼剤のような癒し、ひたすら可愛い 何でこういう可愛い女の子一人で満足できないんだろうね男ってww みんな実力があって(サンボも含め)クオリティの高い舞台だなと思った お洒落でクスっと笑える所が多くてでもちょっと切なくて、自分はかなり好きな作品
なんか逆販促だね・・・ 観ようかと思っていたが、そんなに底が浅いの?という気分
もとが古いμの底が浅いの深いのw 見てもいないのに、なにがなんでもけなしたいだけか
230 :
228 :2010/10/11(月) 23:53:24 ID:8fnZlzkZ
うん。観てない。これから観ようかと思っていたのに あまり安っぽく書くので観る気が失せたと言っただけ。
2ちゃんに何を求めてるんだろうw
あんたが見ないから何?って話だしね 感想なら大歓迎だけど、そんなどうでもいいこといちいち書き込むなよ
231-232でこの舞台のレベルが判った w
他人の感想に「安っぽくて見る気が失せた」なんて書く人よりはまし
V7www
V7て何かと思ったら、素晴らしすぎるIDだw
メイン4人もそれぞれ素晴らしかったけど何よりアンサンブルのレベルの高さに感心しました@本日観劇
サンボさんいいよね。見せ場も多いし 坂本法子が久本雅美にしか見えなくてちょっと萎えたんだが、彼女はあれでいいのかw
>>239 坂本法子さんは歌も良いし、演技もしっかりしてる。
良い位置の、芯になるサンボだよね。
241 :
名無しさん@公演中 :2010/10/15(金) 08:58:15 ID:Snln8a9P
のりピー
慣れてきたのかひまわりも百合も楽しくなってきた; 青山さんいい声だ〜!
昨日やっと観劇 坂本くんは高畑・彩吹に完全に食われていた・・・ ソツなく上手いんだけどね〜 高畑さん、さすがで芝居も素晴らしくて大好きなんだけど カテコの一人ずつ出てくる所、出てきた時点で目がウルウルしてたのを見て興冷めしてしまったw 千秋楽近くなったからって満員の客相手に感極まるほど初々しくもなかろうに・・・ しかも数日前からやってるらしいと聞いて余計 あの涙も芝居なんだろうな〜と思ってしまったぞ あれはさすがにあざといわw
高畑さんは演技部分ではいいんだけど、 歌になると急にガクッとくるのがなあ 彩吹さんは高畑さんより主演を食うほどとは感じなかった 案外、坂本さん目立ってたと思うのは 食われてたという感想を見てから観たからなのかな?
かな?とかキモス
初日明けてすぐ見たときは、主役が影薄い印象だったけど 歌やダンス、ジョーイのシーンも多かったのに なんで初回は印象に残らなかったんだろうって位、 中頃にもう一度観にいったら主役としてちゃんと存在してた 自分が2回目だったからなのか、坂本ジョーイが進化したからなのか
グラディスがでしゃばり過ぎてたからだとオモ
それは周りに調整してもらわないと存在感出せないって言ってるようなものだね
確かに公演進むにつれジョーイはパキパキしてきてグラディスは柔らかくなった そして高畑さんの絶唱がパワーアップした 良くなっていったんだからいいじゃん
いや、個々がブラッシュアップして全体が良くなるのは大賛成だけど むしろ坂本君にすごい失礼な擁護だなと思ってさ
スロースターターな人はいるよね。 初日から完璧が望ましいのだけれど。
キャストのバランスがとれてきたなら望ましい発展じゃないか できれば初日からバランスとれてればいうことなしなんだが
日々進化するのが舞台 なので一公演複数回観に来て下さい by主催者
惰性で退化するケースもあるんじゃないかな
一つ疑問が・・・ なぜサンボの男性が皆あんなゲイというかオカマっぽいの!? マイクがそっちの人っていう設定みたいだけど 店のボーイだけじゃなくて、ヴェラについてきた男二人や 洋服店の主人も客も・・・みんなナヨナヨしてないか? 「また見てちょうだい」とか台詞も・・・ 気になったの自分だけなんだろうか
蛇ファンの感想で女に台詞が多い、女の感情の動きが多いから 女性に受けにくいっていうのがあったが普通逆じゃね? むしろヴェラやグラディスに感情移入できる女性向けの作品だと思ったが。
蛇ファンは坂本さんに感情移入したいのであろう
主役の男性像が今一魅力的じゃなかったからでしょ。 (坂本さんがじゃなく、役がね) 舞台初演がジーン・ケリー、映画主演がシナトラな割には 魅力のないチンケな男だったもの。
坂本さんはミュージカルスターを目指してて、実力もあるのに ファンのレベルが低すぎて可哀相だな 感想はまー君カッコイイ歌うまい、どこまで進化するのとかマンセーばかりで、 良くも悪くもストーリーに関する感想なんてほとんどないw 高いお金払って良質なミュージカルを あんな浅い見方しか出来ないなんて
個人ファンの舞台の見方は大体そんなもんだろ お目当てしか見ない客はジャニファンだけでもない 舞台の邪魔さえしなければ、どんな風にみて どんな感想もっても問題ないだろ
高いチケット代払ってるんだしね 他人に迷惑かけないんなら、どういうふうに観ようが文句つける筋合いじゃないわな
ヅカファンだって同じようなものなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
顔だけ観に行ってもなにしてもお好きにだよ。 感想が貧しいとか余計なお世話。 好きな人の演じる姿みて幸せになれるんならそれでいいじゃない。
264 :
526 :2010/10/19(火) 17:19:27 ID:8MIqfdBc
ごめん蛇ファンっつーのは余計だった なんか一般論として「女性視点は女性に受けない」みたいな書き方されてたから疑問に思った そもそもミューって大半女性視点じゃね? M!とかジキル&ハイドは男視点だけど
>>264 それは坂本視点で彼が目立てばオールOKなヲタの言い分だから気にしなくていいとオモ
深く考えるだけ時間が無駄だ
主人公にベタ惚れな女視点で見てるのに、魅力的に感じないって問題だね。 男性が書いた本なんだろうか。
何でモテるのか理解不能なヒロインにタイプの異なる男優たちが群がる・・・ という芝居は結構ある気がするけど、逆パターンな作品は女性客に受けないってこと? ダメ男だけど魅力的な男を巡る女性視点のミュージカル、ベタな設定のようだけど意外と新鮮で面白いと思ったけどね。
>>265 了解。気にしないことにする。
>>266 原作は男。元々70年くらい前の話だから感覚的に現代に合わないってのはあるかも。
でも映画版とか聞き齧ったブロードウェイリバイバル版よりは随分マシになってると思う。
坂本ジョーイは、ワガママで俺様な勝手な男だけど実直で少年っぽいところが魅力かな。
ただ二十歳そこそこの若い子はまったく魅力を感じないタイプかも。
ちょっと嫌なやつな所が目立ちすぎてて、何でそんなにモテるのか分からなかったかな・・・ ヴェラが才能に惚れ込んで投資したり、グラディスがジョーイの才能を信じてる設定な割に、作ったショーはアレだしwww まあ笑ったしオモロイシーンだったけど、才能なしな所が余計かっこよく見えなかった 母性本能をくすぐるっていうのは分からんでもないけど もう少し魅力を感じるシーンがあると良かったかな
>>268 今回の演出も男性だし、女性が魅力的に感じる男性像ってのがピンときてないのかな。
古いのもあるだろうし、日本人の感覚ってのも影響あるのかもしれない
>>270 それはあるだろうね、この前見たガイズ&ドールズなんかも
オチは??って感じだったし
文化や時代の違いが結構ミュージカルの理解には大きいわ
ジョーイってなんでパルって呼ばれてたの?
Pal = 友人、友達、相棒
文通相手をPENPALと言ってたな、そういえば。
>>273 大分遅くなったが、ありがとう
相棒とか友人って意味なのか
ジョーイがなんか放っておけない男だなと思ったのは ラストのクラブに一人戻ってきて別れを告げる〜グラディスと二人のシーンになってからだった 女性の母性本能をくすぐるってのは、 ワガママで子供っぽい男じゃなくて、ああいうちょっと弱い所を見せられた時なんだよね 物語の途中では、人を利用しても平気な野心家で プレイボーイというよりは体目当ての女好きというか(クラブの女の子とヤッてる所とかの言動が)・・・ プレイボーイっていうのがもっとスマートに描かれてれば良かったんだけど 冒頭で語られているみたいな、みんなになぜか好かれていて 「話を聞くと嬉しくなっちゃう」ような存在ではなかったかな
>>276 野心家ってかんじはなかったなぁ。
野心家ならヴェラを最初から上手く利用するだろうし
わざと怒らせて気をひこうとしたわけでもなさそうだし。
映画版はたしかわざと怒らせたんだっけ。
クラブの女の子たちとは気軽に関係もつけどリンダには手だしてない気がするし
来るものは拒まずってかんじかな。
しょーもない男だけど恨みを買うようなタイプでもないって印象。
リンダとは「今夜は私と一緒にいて!」って言われたあと一夜を共にしたのかと思ってた 直接的には書かれてないけど、断ったという描写も無いし
微妙だよね。普通ならそのまま一夜を共にするだろうけど。 あとその後ジョーイが「何やってんだ俺」って急に盛り下がる理由がよくからん
>>279 ジョーイ、初めてリンダに会った時に
リンダの見ていない背後で、ちょっと天然のリンダの話聞きながら
小馬鹿にしたような表情してたんだよね
そんな風に思ってた(好きではなくただゲーム感覚で口説いてた)のに、
自分の夢に同意してくれたリンダに心を開いて色々話してしまって(好きになりかけた?)
「何やってんだ俺」になったのかなと思ってる
>>280 なるほど。ありがとう。
確かに最初のカフェのシーン、リンダの歌をちゃんと聴いてなさそうな顔してたねw
今日見た。高畑さんに惚れた。
高畑さんは顔がデカイのだけが欠点w 坂本君と彩吹さんが異様に小顔だから向かい合うシーンですごい気になった 1.5倍はあった
でもそれがいいw舞台映えするしね あと、グラディス役の人が全然男役だったように見えなくてびっくりした 気丈だけどすごい健気で色っぽい女性だった 上で微妙と言われてたジョーイのキャラだけど、たぶん女性陣と演技を重ねる ごとにしっくりはまってきてるんじゃないかな 特にベラに愛されてるジョーイはいい男に見えたから、これはたぶん高畑さんが すごいんだろうな なんか見かけ以上に繊細なお芝居だと思った
彩吹さん、一幕の最初の方は叶姉妹の姉にクリソツ(つまりオカマっぽい)wで あ〜元男役っぽいと思ったけど 二幕の途中から顔つきが柔らかくなって違和感なくなったかな すっごい華奢だから、切ない芝居すると急に弱々しく見えて切なかった>黒ワンピのところ そういや自分が今まで見たヅカの元男役ってガタイがいい人ばかりだったなぁ
ようやく今日初見 坂本ヲタは何が不満なんだ?ってくらいどこから見たって立派な主役じゃんかw 確かに女優陣の存在感は凄いけど、その中心にしっかりいると思ったけどなあ あれで文句タラタラってジャニヲタは贅沢やわ
ソロが1曲くらい欲しかったってことみたいよ。 確かにまるまる1曲は歌ってないんだよね。 言われるまで気付かなかったけど。
ジョーイ、三人どの女性とも似合ってたな。 それだけ坂本が上手いって事か。 キャストがサンボにいたるまで、皆愛すべきキャラで観た後幸せな気分になれたよ。
体格的にもバランスいいよね。 ヴェラ→ジョーイは放っておけない、甘やかしたい、ってかんじだし リンダやグラディスに対しては母親的な目線にもなるから大柄な高畑さんで合ってるし 桜乃さんは細身の坂本くんと並んでも小柄で華奢で守ってあげたくなる。 グラディスはジョーイと対等な目線で口喧嘩する役だから身長差があまりなくても違和感ないし たしかキャストさんの実年齢も近いんだよね。
初日観て坂本君じゃなくてもいいんじゃと思ったけど、 三週間ぶりに観たら坂本君ピッタリだと思ったw 彩吹さんって次回作もクオラスなのか 今回気の強い役だったから ココのあの田舎娘みたいな役ってイメージ湧かないなー あんまり合わなさそう
公式にスペシャルスライドショーが!サンボさんたちもたくさん!
2回観たけど、一番感じたのは最後が唐突なんだよな。 リンダになぜ拒絶されたのか グラディスがなぜあんなことをしたか ヴェラがなぜ自分から離れていくか それらを考えNYで一人やり直す決心をするまでのソロナンバーでもあれば納得できたと思う。 でも最後にグラディスが告白するまでまるで気づいてなかったようだし あの分じゃヴェラやリンダの本心も理解できてないだろうしw 結局ジョーイは何も成長しないままとりあえずNY行ってやり直しますで終わるのがなぁ… どうせ同じこと繰り返すだろとしか思えないw 3人の女性の成長物語だと思えば別にそれもアリなんだろうけど そこら辺がジョーイヲタ的には物足りないんだろうなと思った。
でもこの作品って、リンダは別として、女性陣も特に成長してないと思うよ グラディスはまだジョーイを思ってるし、ヴェラはヨーロッパで若い男の子と性懲りも なく遊ぶんじゃないかな。でなきゃ夫と一緒に暮らすでしょ ジョーイも確かに成長してないし、「また一つ経験を積んだ」って以上の意味はどの 登場人物にとってもなさそう 皆大人の男女すぎるのかな でも主演オタだけど面白かったよ。出演者さんが皆レベル高かったから良かった んだと思う
>>294 うん、まぁグラディスは変わらないかな。
再会したから恋心が再燃したけど、それまでもジョーイが忘れられなくて
誰とも恋愛できなかったという訳ではなさそうだしね。
でもヴェラはもう若い男遊びはしないと思うな、なんとなくだけど。
消化不良だた 誰にも感情移入出来なかったし 曲の勢いも無かった 次に期待するわ
次に期待って何の次w
協賛会社の社員が打ち上げに呼ばれなかったと愚痴ってたぞw
ツイッター? 手当たりしだい声だけはかければいいのにね
千秋楽の後、サンボさんたちは東京へトンボ帰りだったみたいだけど メインキャストとかだけは打ち上げあったのかな?
そんなやつ招待しなくて正解w どうせ行ったら行ったで見聞きしたことネットで垂れ流すんだろ
302 :
名無しさん@公演中 :2010/10/26(火) 19:30:12 ID:IIffJ1An
>>300 あっても会場で軽くだったんじゃない?
けっこうすぐに帰ってた。
打ち上げ、前の日とかにやるんじゃないの? 地方はその日のうちに帰宅が普通だから。
坂本君はZORRO彩吹さんはCOCOでほぼ休み無しだもんなー 高畑さんが多忙なのは言わずもがなだし… サンボも皆次のオーデやら稽古やらあるみたいだし早々に帰ったんだろうね
COCOって評判よくて再演な割に売れてないな キャストが地味だから? 13日に丸ビルでやるライブって、公演の中の曲からだよね? 何歌うんだろうか
別に地味じゃないだろ。蛇とかテレビにでてる俳優とかは出てないけど。 むしろ岡さんとか綜馬さんとか贅沢な使い方してるよね。 歌上手い人多いのに全体的に歌が少なめなのが残念。
307 :
名無しさん@公演中 :2010/12/22(水) 23:21:44 ID:krN5+x3W
COCO観劇して凄く素敵な舞台で感動したのですが、 初演と比べて演出やメインキャストの方々の芝居の変更点とかわかる方いますか? 初演も出ていたアンサンブルさん達も初演で同じ役だったのですか?
鳳さん→よりCOCOらしく 綜馬さん→少しコミカルにw 今さん→年齢設定が上がりました。初演はもっとキャリアチックだった。 賢也さん→やはり年齢設定が上がり、より北京原人にw メインはそんな感じかな 初演も出ていたアンサンブルさんは皆同じ役続投です 小野さん→秘書ドゥガトン 後藤さん→パパ 篠原さん→医者 横山さん→チャールズ
ノエルの年齢設定が上がったのが謎。 初演は21才になったばかり。そのほうがモデル志願の女性っぽい。 27才にあげたことで、結婚にシビアな年齢ということなのか? 50年前の女性なら、30才前仕事より結婚や出産への意識は強かっただろうし。
>>309 308です。初演との違いありがとうございます!!
より北京原人ににウケましたw大澄さんはテレビの印象しかなかったのでイメージ変わりました。
岡さんの強烈キャラは初演からあのままなんですねw
アンサンブルその方々は続投なんですか、皆さん歌うまくて素敵ですね。
初演は観れませんでしたが、再演を観る事ができたのは幸運でした!
ありがとうございます。
COCOについてすごく今更な感想というか疑問というかで申し訳ないけど ココは初めからデザイナーであってモデル出身でもないよね。 だからノエルに才能を見出し後継者にと願うというのが謎。 ノエルがどこかでデザインのセンスを垣間見せるシーンがあれば分かるけど。 自立がどうとか言いながらココは単純にノエルと家族になりたかった、 もっといえば自分自身が一番嫌う「束縛」をしようとしてたように見えた。 だからノエルがジョルジュを選ぶのは普通に納得した。 モデルなんていつまでも長くやれる仕事じゃないし(再演では年齢上がってるから余計に) ビジネスもデザインの才能もないのにココの庇護の下で独身通すなんて嫌でしょ。 劇評とかその辺の感想読むと唐突って意見が多いけど、自分的にはそう思う方が不思議な感じ。
>>312 微妙にズレてるような・・・
別にノエルに才能を見出して後継者に望んだわけじゃないかと
それこそ、あなたが言うように家族になりたくてずっと傍においておく為にそう言った
つまりは建前というか、人に依存する事が何より嫌いなココの自分への言い訳のようなもの
あなたはココがノエルと家族になりたかっただけという事は理解しているけど
「ノエルに才能を見出して後継者に望んだ」というのを額面どおり受け取ってるから謎に思うのでは?
ノエルはココの束縛を嫌がって去っていったわけではないと思う(期待が重かったのはあると思うけど)
ココや仕事よりジョルジュを愛する気持ちが勝ってただけでしょう
ココを嫌がってジョルジュの所に帰るなら、それはただ元に戻っただけで
ココとジョルジュを天秤にかけてジョルジュを選んだなら、ノエルが自分の人生を自分で選んだことになる
私は後者だと思っているので、これがノエルなりの「自立」だと思う
だから「自立」とは女性が男性に頼らず仕事をすることだけでなく、「自分の人生を自分で決めること」という
メッセージなのかなと解釈してる
唐突といわれてるのは、あの別れ直前にとても生き生き仕事をしているノエルが
一瞬で「仕事では心の穴を埋められない。あの人が居ないと・・・」と言い出すから
あのシーンの前に、ジョルジュを想って心の葛藤を歌うシーンでもあれば
唐突感はマシになったと思う
>>313 レスどうも。
つまり自分の解釈でおkってことですね。
ノエルについてはそうだね。せいぜいあと10数年ほどすれば
仕事なんかしなくてもココの遺産で遊んで暮らせて結婚も自由にできるわけで…
だがそんなことなど考えもせずあそこでジョルジュとの結婚を選んだノエルも
ココとは違う意味でしっかり自立した女だと思う。
ただこれは現代人の自分達から見た感想であって、当時はおそらく
「仕事より平凡な結婚を選んだつまらない女」という見方が大半だったんだろうな。
ラストの唐突感については、なるほどそういうことね。
でも去って行ったと思っていた心を残してる恋人が迎えにきたら
一瞬でそっちに気が向いてしまう気持ちは分かるけどな。
ただあそこでココが家を買ってやるとか言い出さなければ
ノエルはあんなにすぐ結論出さなかったかもなと思う。
んー1回しかみてないから詳細は覚えてないけどノエルは家のこと知らないんじゃないっけ? 驚かせようと準備してたけどその前にジョルジュが来たから。 そもそも養子になってるわけでもないのにココの遺産のことなんて考えるわけないと思うんだが。 あと、ココがノエルをデザイナーとしての後継者に、というくだりもあったっけ? ココの夢=ノエルをモデルとして成功させること (というのは表向きでずっと自分の側に置くこと)だと解釈してたんだけど…
そうだね、遺産とか飛躍しすぎ ココは別にノエルのことを「デザイナーとしての私の後継者に」とか 「モデルとしての才能があるからシャネルのトップモデルに」とか 具体的に決めていたわけではないと思う ただ、孤児院出身でパリに出てきて男に頼って生きていたノエルに 昔の自分を重ねて、働いて自立すれば女として人として自由になれるんだって いうことを教えたかっただけじゃないのかな その自立の過程でノエルがどんな道を選んでも応援して 可愛いから娘のように一緒にいたいと思ってた まさかその選んだ道が元の男のところに戻ることだとは思ってなかったかもだけど でもそれがノエルの選択なら自立した女同士として祝福しようっていう ラストなんだと思って私は観てたよ
今更だけど、ノエルの27歳設定は誰得でしたね。 もともと化粧もしたことない程ファッションに無頓着な女性が、 働きたいのはいいとして、いきなりモデルのオーディション受けにくるのも謎。 で、素人があっさり合格しちゃう無茶設定に説得力を持たせるには 彩吹さんの容姿(スタイル)、華に抜きんでたものがない。 27歳にしては言動がアホっぽく見える…いいことなし。
>>317 もう終わったことだ、言ってやるな。
再再演には設定戻っていると思うから。
今回は演出がアホだったと思う。 ツレさんの力で演出の不備をねじ伏せただけ
演出というか作品自体が古すぎて流れが??なところは沢山あったね それでもキャストの力で素晴らしい舞台になったと思うが
私は古臭さはまったく感じなかったけどなぁ。 最近初演のミュージカルと言われても違和感ないかんじ。 27歳設定と最後のノエルの選択がちょっと唐突すぎるとは感じたけど。 せめてその前にノエルが悩んだりジョルジュを想うような台詞や歌があればと思ったけど、 あくまでココ視点の話だから敢えてそういう伏線を与えない演出なのかなあ。
ノエルは一貫してジョルジュラブだったからそこまで唐突には思わなかったな。 唯一のソロも彼を想って歌い、 仕事場に訪ねて来られたらニヤつき、去られたら凄いショックな顔。 そしてグレフさんがココの家具を売ろうとしてる時のやりとり 「常軌を逸した結末しかない」「そんな…」の表情なんて見てると、 こういう世界でやっていくには気が弱いというか普通の女の子過ぎる感じで。 「私には才能がありません」と言われたら (だよねー)と頷きそうになってしまったわw ジョルジュに出会うまで孤児院にいて、まともに男性と喋ったこともないのなら ジョルジュはノエルにとって世界の全て、だったんだろうね。 男性からするとそういう女性は格別に可愛いんだろうな。
ココは無意識のうちにノエルを通して男性に復讐しようとし、 最後はノエルに反乱を起されてしまうんですね。
ヴィクター・ヴィクトリア、出演者発表あったの? これもフジミューだよね?
いかにもフジミューっぽいメンツだけど、イベンタフルには載ってないね。
後援:BSフジになってるね>ビクター
フジテレビ本体ではなく、BSが後援って今まであったっけ?
BSフジか。どういうことだ? 下村/岡でダブルキャストって凄いな。
貴城けい・葛山信吾・下村尊則・岡幸二郎・彩吹真央 伊東弘美・三郷真也・金澤博・友石竜也・長谷川大祐・石井雅登・KENTARO
フジミューじゃないよ 制作はオフィスミヤモト 貴城けいのアプローズとかと同じところだよね BSフジは後援だけ
フジミューだったサイドショウも、制作はオフィスミヤモト。 フジミューかどうかは、制作じゃなくて製作を見なきゃ。 製作はどこなの?
アプローズの製作はピュアマリーだったよね? ヴィクターは製作どこ?
公式サイトに書いてあるのに何で調べないんだろ
公式サイトに製作出てないよ。 ビクター・ビクトリア製作委員会のこと? これはサイド・ショウのサイド・ショウ製作委員会と同じだよね。 サイド・ショウは、サイド・ショウ製作委員会で製作はフジテレビだった。 だから今回もフジ?ってことでここでああだこうだ言ってるんだが。
そうそう。製作委員会としか書いてなくて後援はBSフジ?らしいから。 大阪一回だけってどんなスケジュールだよ。。。
「ビクタービクトリア」の制作がブログで 今「愛と青春の宝塚」に入って忙しいってわざわざUPしてる所みると やっぱりフジ絡みな印象強いな… ってか、愛と青春の制作もオフィスミヤモトが入ってる事にビックリしたw
サイド・ショウ
1ヶ月書き込みがない
340 :
名無しさん@公演中 :2011/05/03(火) 12:53:20.48 ID:IPzAJm+q
ほしゅ
341 :
名無しさん@公演中 :2011/05/04(水) 03:12:07.59 ID:Mb8TB8pR
なんか、最近のフジミューって、一般の人が知らないような 宝塚OGや、ミュージカル俳優集めての、地味な作品が多いな。 つまらん。
これは演劇板にあるまじきレスww まぁ気持ちはわかるけどね
343 :
名無しさん@公演中 :2011/05/21(土) 10:07:34.30 ID:tNFWjWGA
ほしゅ
344 :
名無しさん@公演中 :2011/06/14(火) 22:39:16.94 ID:4ot7PWhx
age
345 :
名無しさん@公演中 :2011/06/15(水) 16:05:31.87 ID:2w3RnAhX
最近イチオシ作品は何?
ロックオブエイジ
なぜ朝鮮工作員は日本を守ろうと奮起している人たちをネトウヨと名付け見下し嫌うのか? それは在日朝鮮人が隠しておきたい都合の悪い事実を彼らに暴露されてしまったからである。 1、 ネトウヨに強制連行のウソをバラされた。 2、 ネトウヨに従軍慰安婦のウソをバラされた。 3、 ネトウヨに終戦直後日本において朝鮮人が残虐的テロ(朝鮮進駐軍で検索)をやりまくったことをバラされた。 4、 ネトウヨに朝鮮人がレイプ大好き民族であることをバラされた。 5、 ネトウヨに日教組と北朝鮮の関係をバラされた。 6、 ネトウヨにパチンコ業者とサラ金業者のほとんどが朝鮮人であることをバラされた。 7、 ネトウヨにマスコミ(特にテレビ局)に多くの朝鮮人が入り込み支配していることをバラされた。 8、 ネトウヨに日チョン併合の事実(朝鮮人が望んで日本と併合した)をバラされた。 9、 ネトウヨに朝鮮が反日国家であることをバラされた。 10、ネトウヨに外国人参政権や人権擁護法案の危険性をバラされた。 11、ネトウヨに民主党が反日朝鮮政党であることをバラされた。 12、ネトウヨに在日特権(日本人の税金から支払われる月17万円の特別生活保護費等)の存在をバラされた。 13、ネトウヨに朝鮮人がトンスル(人糞酒)大好きであることをバラされた。 14、ネトウヨに朝鮮人のチンコが9cmしかないことをバラされた。 15、ネトウヨに朝鮮人のほとんどが精神病であることをバラされた。
348 :
名無しさん@公演中 :2011/07/14(木) 20:32:07.92 ID:aUo4V80h
ビクター・ビクトリアはここでも良いのかな? 作品紹介したフジTVの映像を公式で使っていたりと フジが絡んでいる事は間違いないみたいだが…
後援にBSフジ入ってるからいいんじゃまいか?
後援にBSフジが入ってたらフジミューなのか?違うっしょ
作品スレたてればいいんじゃないの サイドショウのときもここでグダグダやってたよね
オフィス・ミヤモトかでスレたてればいいのかな? 「ブロードウェイ・ミュージカルライブ」にも使える
オフィスミヤモト制作関連総合スレで立ててみる
Lv不足でスレ立てれなかった…、どなたかヨロ
挑戦してみる。 テンプレ上手くつくれないから、だれか2以下で、 関連や細かい情報は誰かよろしく。
モンテクリストがフジでジャニって本当ですか?
359 :
名無しさん@公演中 :2011/12/03(土) 17:50:24.90 ID:L2CXlD6t
ほしゅ
361 :
名無しさん@公演中 :2012/03/11(日) 12:41:14.77 ID:3JCsR/D2
あげとく
362 :
名無しさん@公演中 :2012/11/05(月) 12:41:19.48 ID:WoI17Egg
か
“脅迫事件”渦中のイベントをフジテレビが無断撮影報道、 主催者が厳重抗議 2012年10月25日(木) 21日に東京ビッグサイト(江東区)で開催された人気スポーツマンガ「黒子のバスケ」 (集英社)のイベント主催者が、同イベントの様子をフジテレビが無断撮影報道した として、同局に抗議する騒ぎとなっている。 同マンガをめぐっては17日、作者の藤巻忠俊氏に対し「憎い」とする何者かから 同氏の母校や出版社に脅迫文などが送られる事件が起きたと複数メディアが 報じていたが、騒動の余波は思わぬ方向に広がっている。 この事件報道を受け、フジテレビは21日の同イベントの様子を撮影して報じた。 しかし、イベント主催者である「スタジオYOU」側は、フジテレビの撮影報道が 無許可で行われたものとして、同日中に同局へ対し厳重抗議。その経過を 公式サイト上で明かしている。 サイト上に掲載された説明によれば、イベント開催日の21日にフジテレビより 取材・撮影の申し込みがあったという。これに対し、主催者側は取材を断ったが、 同日夜に報道されたことが発覚し、同局に抗議を申し入れた。
フジテレビの視聴率の落ちっぷりが凄まじい! 11月6日(火)と11月7日(水)のフジテレビの視聴率は、 2日連続プライムタイムで1ケタ行進となった。wwww 2日連続で2ケタ視聴率ゼロのフジテレビは、もうすっかりテレ東やTBSの仲間だ! 11/06火 *7.0% 08:00-09:55 CX* とくダネ! *4.5% 09:55-11:30 CX* ノンストップ! *5.8% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも! *5.7% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう *5.2% 13:30-14:00 CX* 幸せの時間 *3.7% 14:00-15:00 CX* 知りたがり!・1部 *4.3% 15:00-15:52 CX* 知りたがり!・2部 *7.1% 19:00-20:54 CX* カスペ!・いいね!JAPANニッポン大好き外国人No.1決定戦 *8.0% 21:00-21:54 CX* 遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜 *7.7% 22:00-22:54 CX* ゴーイング マイ ホーム *5.7% 23:00-23:30 CX* キャサリン三世 11/07水 *6.3% 08:00-09:55 CX* とくダネ! *2.7% 09:55-11:00 CX* ノンストップ! *4.0% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも! *4.0% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう *4.1% 13:30-14:00 CX* 幸せの時間 *1.7% 14:00-15:00 CX* 知りたがり!・1部 *2.4% 15:00-15:52 CX* 知りたがり!・2部 *8.2% 19:00-19:57 CX* おじゃマップ *4.7% 19:57-20:54 CX* 世界は言葉でできている *8.7% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV *9.5% 22:00-22:54 CX* ピカルの定理 *9.2% 23:00-23:30 CX* TOKIOカケル
366 :
闇の中の光と影 :
2013/01/24(木) 21:29:02.62 ID:9/VLeI1i 【公 示!】 【映画について語り合おう】という 新スレが立っている。非常におもしろいし、 参考になる。 映画情報の決定版! 一読してみたら?