1 :
名無しさん@公演中:
売れない役者は映像や声優の仕事嫌う。
売れてないのだから舞台に拘らずに映画やテレビドラマにも出るべきだと思う。
世の中金じゃないなんて綺麗事。
金に拘れない奴は子供だ。
2 :
名無しさん@公演中:2010/02/01(月) 08:20:15 ID:AZVXrxex
観る側の演劇ファンにも映画を見下す馬鹿がいる。
俺の知り合いの
「男優志望者より女優志望者の方が遥かに多いが、
男優と女優の需要は等しいので、
男優が成功するのは女優が成功するよりも簡単である。」
などという無茶苦茶な論理を吐き、
「ギリシア古典演劇が最も位が高く、
それに次いで歌舞伎やシェイクスピアに代表されるエリザベス朝演劇が位が高く
それらの次にミュージカルが位が高い。」
などと演劇のジャンルに優劣を付けたがり、
妻子持ちなのにミュージカル少女の追っかけをしているロリコンで
高身長以外に取柄が無い公務員
が、そうです。
そいつに
「サウンドオブミュージックのマリア先生と言ったら、
どの女優が最初に思い浮かぶ?」
と訊かれたので
「ジュリー・アンドリュース。」
と答えたら
「映画かよ。」
と物凄く馬鹿にされた。
売れないってことは、映像のお声もかからないってことだ。
この頃はそうでもないけどね。
特に若い役者だったらそういうこだわりを持っている人はあまりいないと思う。
まあ、オレが直接知っている範囲での話だけど。
ジャニとかテニミュとか舞台の裾野は広がってきていて、
見る人にも出る人にも舞台と映像との境目というのはあまり意識されなくなってきてると思う。
嵐やらNEWSやらのメンバーが普通に舞台やってるし、
戦隊ものや仮面ライダーなんかに出てたイケメン俳優が普通にミュージカル出てたりするぞ。
環境の変化で映像メインでやってきた人が舞台に立つ機会が増えてきて、
むしろ、売れてる役者だけど舞台にこだわる人が増えてきたと思うよ。
舞台を崇拝していると言えば元祖爆笑王(高橋裕幸)。
元祖爆笑王(高橋裕幸)は舞台芸人が偉くて大道芸人が賤しいと思っている。
舞台!舞台!舞台!!
大道芸を見下す元祖爆笑王(高橋裕幸)の可笑しな発想。
7 :
名無しさん@公演中:2010/02/03(水) 01:11:51 ID:y37x6e8c
逆に映像に拘る売れない役者もいる。
俺の友達の友達の売れない役者は舞台を嫌い劇団四季からの客演の依頼を断った。
バイトはしてないからこの板の基準じゃ売れてる役者なんだろうが。
漫才コンビなんかだと
売れてても舞台にこだわりのあるコンビが多いそうだし、
TVで売れた役者で舞台出演をステータスにしてる人も少なくない。
売れない役者に限った事じゃないんじゃないの?
自己満足っぽい部分は否定しないけど。
他で売れない役者はいつまでも舞台に残っているけどね。
幾ら舞台ではチヤホヤされても
これからは他から人気俳優達の脇でしか生きる道がない、
舞台役者の悲しい定め。
「映画には10億円貰っても出ない。」とほざく貧乏劇団員は実在する。
居る分けない、もし居たら
それこそ負け惜しみ。
っていうか開き直り。
10億円あれば劇団にもプラス、
いい作品もいい環境も作れる筈だもん。
12 :
10:2010/02/07(日) 00:29:32 ID:XTdmZ0lo
>>11 本当にいるんだよ!
自分の常識に合わないからって嘘って決め付けんな!
13 :
名無しさん@公演中:2010/02/08(月) 01:01:59 ID:/uipdOYU
今の日本の芸能界は声優やるのと商業演劇に出るのが二大ステータス。
14 :
名無しさん@公演中:2010/02/09(火) 02:04:46 ID:YJZRnHEe
>>1 劇団員に出演依頼断られて逆ギレしてる自主映画監督発見!
17 :
名無しさん@公演中:2010/02/12(金) 00:24:32 ID:r+5G001p
ビートたけしの師匠も舞台に拘る芸人だった。
18 :
名無しさん@公演中:2010/02/13(土) 01:14:00 ID:Hcvf0MUL
再現ドラマとか劇団員が出る事多いらしいね。
19 :
名無しさん@公演中:2010/02/14(日) 09:30:47 ID:6G6QDF8S
>>劇団員
フリーターやサラリーマンやりながら役者やってるんだから、素直にアムウェイやれ!
20 :
名無しさん@公演中:2010/02/15(月) 09:46:11 ID:BJ6QGYwM
21 :
名無しさん@公演中:2010/02/16(火) 12:14:24 ID:f/TN8Fuz
舞台から逃げて自主映画ばっか出てる役者志望も最近は多い。
アマチュア俳優が舞台にばかり出ていたのは昔の話。
小劇場の役者は小屋以外ではバイト賃金以下の仕事はしないよ
やつらのやりたいのは芝居じゃなくて生の客の前で何かをするというオナニーだからね
芝居の仕事でバイト代以下って
群衆エキストラでもなきゃありえないだろ?
24 :
名無しさん@公演中:2010/02/18(木) 01:20:03 ID:D0QY4XSw
役者にとっては舞台は映像より楽しんだと思う。
ジュリア・ロバーツの舞台のギャラは映画の100分の1以下。
25 :
名無しさん@公演中:2010/02/18(木) 01:21:57 ID:D0QY4XSw
役者にとっては舞台は映像より楽しいんだと思う。
ジュリア・ロバーツの舞台のギャラは映画の100分の1以下。
ガラスの仮面っていう漫画の影響で芝居演劇好きが舞台やるのかと思った
台詞を本一冊暗記したり、演技も一連の物語が最初から最後までつながっているが
テレビは生でやらない限りカットシーンことに演技する作業が嫌なのではと。
27 :
名無しさん@公演中:2010/02/19(金) 10:36:00 ID:YQyzRwvd
映画>演劇>>テレビドラマ>>>>>>>>>>ラジオドラマ
映画>ドラマ>ストプレ>>>>>>>>>ミュージカル
なかなかミュージカルからは名の通った名優は誕生しない。
ギャラも華やかな舞台とは逆で安い
29 :
名無しさん@公演中:2010/02/20(土) 04:35:02 ID:j0m9NoC6
>>28 つ宝塚歌劇団
つジュリー・アンドリュース
つジーン・ケリー
つフレッド・アステア
30 :
名無しさん@公演中:2010/02/22(月) 05:40:56 ID:+sxkE+rP
31 :
名無しさん@公演中:2010/02/24(水) 15:36:08 ID:s9guNncw
32 :
名無しさん@公演中:2010/02/25(木) 19:05:57 ID:ZTF3C2nQ
>>28 ミュージカルが華やかじゃないような言い方だね。
33 :
名無しさん@公演中:2010/02/26(金) 02:02:47 ID:CZ1t07xu
35 :
名無しさん@公演中:2010/02/28(日) 00:35:23 ID:iEXulufR
劇団員は群れているだけ。
一人で舞台に立てないヘタレ。
36 :
名無しさん@公演中:2010/02/28(日) 03:18:48 ID:uo29ThLj
20年振りにYOKOHAMA KID BROTHERS が復活しました。
12月23日・24日復活公演
2月11日・12日・13日追加公演
両公演とも会場は新横浜サンフォニックスホール
全国に飛躍するため、名前を THE KID BROTHERS と変え
日本全国ツアー・海外公演も顧慮中
新たな試みとして4月よりライブ公演
団員・スタッフも募集中
詳しくは、ホームページを
http://t-kid8.com/
>>35 無茶言うなよ。
ストリートでならともかく板の上に立つには
最低二人は裏方が必要じゃん。
38 :
名無しさん@公演中:2010/03/01(月) 02:11:27 ID:T1s3eAS5
39 :
名無しさん@公演中:2010/03/03(水) 19:19:48 ID:7rEiOnM3
劇団昴の俳優は一人じゃ舞台に立てないヘタレが多い。
タレントやアイドルとか舞台に来ても主役張るのに
舞台役者(特にμ)はドラマではなかなか主役にはなれないよね。
やっぱりそこそこの演技力が彼らより劣って
見られちゃう要因ではないのかな?
それ、単純に知名度=視聴率・集客力の問題。
映画・TVの場合のキャスティングは配役至上主義
ネームバリューのない舞台俳優に主役はさせない。
アイドルを舞台に起用するのは実力云々じゃなくて完全に客寄せパンダ。
目立つ所に配役しないでどーするの?
観客もそれくらいは前提で観てるんじゃないの?
.....観てないの?
42 :
名無しさん@公演中:2010/03/04(木) 12:31:27 ID:pPmnHbFz
43 :
名無しさん@公演中:2010/03/05(金) 01:00:19 ID:IFiXUIhJ
劇団昴出身でオダギリジョーの師匠である浮部文雄は一人じゃ板の上で演技出来ないへたれ俳優。
44 :
名無しさん@公演中:2010/03/06(土) 21:27:21 ID:PNLGuGa6
劇団昴出身でオダギリジョーの師匠である浮部文雄は自分が出来ない事を他人にやらせようとする。
45 :
名無しさん@公演中:2010/03/07(日) 01:18:47 ID:BuLD7acv
知らないけど、タモリさんはいったい何見てミュージカル嫌いになったん??
46 :
名無しさん@公演中:2010/03/08(月) 12:06:45 ID:FdCrSvp1
47 :
名無しさん@公演中:2010/03/09(火) 00:36:26 ID:TbTSHe/m
舞台俳優や舞台演劇ヲタは映像を見下す。
舞台芸人や舞台演芸ヲタは大道芸を見下す。
舞台人は性格が悪い。
50 :
名無しさん@公演中:2010/05/18(火) 22:36:35 ID:QGqSUch8
舞台なんて所詮はドラマや映画からお呼びがかからない人気も知名度もない自称俳優の奴らの最後の砦じゃんw
ただの強がり吐くのやめなよw 恥ずかしいww
そうそう
映像に出るには、舞台に出るよりハードルが高いのだ
マスメディアのマスは多分舞台での動員数×100倍以上だと思う
要するに、舞台で何万くらいの動員数があるか、今後それが見込める人間が映像に出られると
52 :
名無しさん@公演中:2010/05/19(水) 01:24:30 ID:O1VS9+so
舞台→アマチュアでも出られる(商業演劇は例外)
映像→プロじゃないと出られない(自主映画とエキストラは例外)
53 :
名無しさん@公演中:2010/05/20(木) 01:55:10 ID:MUcwYlfu
54 :
名無しさん@公演中:2010/08/01(日) 22:51:05 ID:/L4/fo2N
特に、日本のマスメデア映像関係は、ほとんど運とコネやらが多いようだ。
舞台で人気実力のある役者は、本当に上手い真の役者であろう。
55 :
名無しさん@公演中:2010/08/17(火) 10:26:43 ID:W2TPxX86
元祖爆笑王
56 :
名無しさん@公演中:2010/11/16(火) 11:33:42 ID:W6FyhQKI
昴役者は、バイトしてる。
57 :
名無しさん@公演中:2010/12/27(月) 05:28:38 ID:KKvc/F4g
ジュリー・アンドリュース>浜広多
58 :
名無しさん@公演中:2010/12/27(月) 05:34:00 ID:KKvc/F4g
芸人の大橋犬一は高木さんや薮田さんに頼らないと何も出来ないくせにピン芸を出来ない人間を偉そうに馬鹿にする。
59 :
名無しさん@公演中:2010/12/27(月) 06:43:41 ID:3fk3NgIm
「落語家とか講談師は一人で舞台に立つんだから凄いよな。」と言ったらギャンブルマニアのN君に「落語家とか講談師は舞台に座ってネタやるだろ。」と言われました。
「舞台に立つ」は言葉の綾であり、高座に上がる事を「舞台に立つ」と言うのは間違った日本語じゃないと思います。
皆さんは、どう思いますか?
60 :
名無しさん@公演中:2011/01/06(木) 04:16:43 ID:kIdUwYRQ
俳優は台本も書けないくせに威張っている馬鹿が多い。
俳優は他人の褌で相撲を取る賎しい職業。
映像至上主義もどうかと思うぞ。
63 :
名無しさん@公演中:2011/03/04(金) 03:53:44.60 ID:OxIZhp61
ミュージカル女優は映像嫌いが多いですね。
64 :
名無しさん@公演中:2011/03/15(火) 13:04:16.20 ID:gPpJyy4v
「役不足」
俳優などが自分の与えられた役に対して不満を抱くこと。
転じて、その人の能力に対して役目が不相応に軽いこと。→×自分の与えられた役目が力量に見合わないこと。
謙遜の意味で誤用されているケースが多いが、これも意味がほぼ逆に解釈されている。
力不足(力量を超える役割)と勘違いした結果である。
役者不足という役不足に語幹の似た言葉が用いられることもあるが、
役者不足は単純に役者の数が不足しているという意味でしかなく、
役者の能力が不足しているという意味ではない(即ち力不足の意味で役者不足を用いる事も誤用である)。
「確信犯」
道徳的、宗教的あるいは政治的な確信(信念・信条)に基づいて(本人としては良い行いだと信じて)犯す犯罪の意。
法律用語でありテロがその代表的なものである。→×悪いと知りながら意図的または作為的に犯す悪徳(ないし犯罪)。
レトリックで使用されている場合もあるが、
法律用語として(例えば「×確信犯的に支払いを怠った詐欺/確信犯の器物損壊」⇒「○故意に支払いを怠った詐欺/故意の器物損壊)使用すれば誤用となる。
転じて、そのような行動を好んでおこなう性格・人格をさす場合もある。
「確信(独:Uberzeugung)」という言葉が独り歩きしてしまった結果である。殆どの場合は「故意犯」が正しい。
「マニアック」
あくまで「熱狂的な」を意味する形容詞であって、
「マイナー(=少数派)」「マニア向け」といった意味ではない。
「マニアック」は対象への熱中の度合いのみを表現する言葉であって、
その対象がメジャーかマイナーか、マニア向けであるかどうかは関係ない。
例えば、『普通の人間ならしないような選択』を指して「マニアックなチョイスだね」などと言ったり、
マニア向けで一般人には分かりにくいジョークを指して「マニアックなジョーク」と評した場合、それは誤用となる。
65 :
名無しさん@公演中:2011/04/08(金) 09:21:37.30 ID:j5NSDZ69
90 名前: 1 [sage] 投稿日: 2009/08/31(月) 02:30:26 ID:yWBJF49X
>>89 声優やるのがステータスとは.トホホですね。
アナ 「石川さん将来の夢は?」
石川プロ 「ハイッ、キャディーやりたいと思いますっ!」
なんて言うと思うか?
66 :
名無しさん@公演中:2011/04/15(金) 04:23:00.94 ID:pNlcioWw
レベルが高いから主役やれるとは限らない
案外脇のがベテランでないと無理
とある演出家が云っていた。
「主役は客が呼べるなら下手くそなアイドルで構わない
かわりに脇を実力者で固めればいいんだ」
とな。
>>68 それが商業演劇だろう
多くの人に観て貰ってナンボだから
はっきり言って舞台は、声と明確なセリフや間を覚えれば
アイドルだって形にはなってくるもの
それと舞台役者は不細工でも主役を張れるが、映像では厳しいのが現実
70 :
名無しさん@公演中:2011/04/19(火) 14:04:23.24 ID:0VQ8/vKo
>>69 一般人が作り手の理屈に同意してどうする?
71 :
名無しさん@公演中:2011/04/21(木) 23:37:21.11 ID:he2Ts/Mh
真ん中がアチャより脇がアチャの方が気になることがある
>>70 作り手の理屈じゃないでしょ。どっちかというと客のニーズ。
お客さんの大半は主役や有名な脇の俳優を生で見ることにたいしてチケット代を払っているのは事実だと思う。
大多数のお客さんは作品全体のクオリティーより有名人を生で見られることに価値を感じるのだもの。
ある程度以上の規模の公演になるとそういう客層が落とす金は無視できない。
73 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 03:44:19.47 ID:GeBmUVJG
74 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 04:10:37.06 ID:PTgL39k8
75 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 04:16:42.82 ID:3H3KXO2i
>>69は男はつらいよや釣りバカ日誌を知らないのだろうか?
76 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 04:30:26.96 ID:PTgL39k8
>>75 >>69の基準だと渥美清や西田敏行はイケ面なんだろ。
>>69の基準だとピーター・フォークもダスティン・ホフマンもダニー・デヴィートもイケ面なんだろ。
77 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 04:50:15.88 ID:GeBmUVJG
>>69の常識だとベット・ミドラーもキャシー・ベイツもウーピー・ゴールドバーグも映像で主役を張っているから美人になる。
78 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 04:54:38.78 ID:GeBmUVJG
日本でも2時間サスペンスドラマは泉ピン子や大地康雄が普通に主役を張っている。
>>69の弁解を求む。
79 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 05:00:00.02 ID:GeBmUVJG
80 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 05:05:23.24 ID:GeBmUVJG
81 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 05:13:42.81 ID:PTgL39k8
>>69は「それは例外。」とかセオリーガチガチ人間にありがちな言い訳をするよ。
82 :
名無しさん@公演中:2011/04/23(土) 05:21:09.27 ID:3H3KXO2i
今気付いたがスレタイと関係ないレスが続いている。
83 :
忍法帖【Lv=14,xxxPT】 :2011/04/28(木) 09:52:52.68 ID:TlrpNAFm
お前ら落ち着けw
映像ってのは監督が支配するわけだし、役者の本領が発揮できるのはそれこそ舞台の上だからな
売れないというより、「役者」にこだわる人間が舞台にこだわると思うぞ
分かってるやつは分かってるだろうけど
86 :
名無しさん@公演中:2011/05/07(土) 15:59:37.30 ID:Fho/GSo4
age
87 :
名無しさん@公演中:2011/05/18(水) 06:18:16.37 ID:BIeLgy/S
演者の意識的に、
映像は撮り直しも編集もできるから、作品の質にこだわっている人向きで、
舞台は撮り直しも編集もできないから、役者自身の技量にこだわっている人向き
なのではないかと思う。
89 :
名無しさん@公演中:2011/06/03(金) 00:37:44.74 ID:621oMcKz
映像と舞台では演技の方向性が全然違う。
大舞台では遠くの客席でも観れるように 大声・オーバーアクションが基本だが、
映像でそれやったらスタッフに馬鹿にされる。
演じる本質は一緒かもしれないが、技術が違う。
本質を掴めずに技術だけでごまかして演ってるレベルの役者は他メディアへの出演は無理だ。
まだ発展途上の若手のほうが磨き直しが効く。
90 :
名無しさん@公演中:2011/06/03(金) 01:15:44.11 ID:rnizKx8L
91 :
名無しさん@公演中:2011/06/03(金) 01:19:31.44 ID:9dnO4PGO
キャプテン渡辺の漫談に出てくるような劇団員の話か
93 :
名無しさん@公演中:2011/09/08(木) 15:02:34.87 ID:+Az634q3
堀畑アンパン子の内縁の夫は某ミュージカル俳優。
99 :
名無しさん@公演中:2011/11/04(金) 02:20:57.44 ID:OBM4GxFh
↓100は譲るぜ!
いま、でけえオナラをした。
ところが、匂いがリアルなんだよな。
で、パンツの中を見たら、うんちが飛び出てた。
どう思うね?
俺も歳かな・・・。
103 :
名無しさん@公演中:2011/12/17(土) 18:28:16.17 ID:iaQVplbR
104 :
名無しさん@公演中:2011/12/28(水) 00:38:45.75 ID:qLCPKqso
あぼーん
あぼーん
107 :
名無しさん@公演中:2012/01/28(土) 01:54:57.32 ID:FTHrb1dj
串田和美の息子の串田杢弥が今度
結婚するんだけど、あげマンかな?
108 :
名無しさん@公演中:2012/04/21(土) 10:35:05.64 ID:ooBTwdMO
109 :
名無しさん@公演中:2012/04/24(火) 08:19:28.32 ID:3RPLt3it
くわしく!
110 :
名無しさん@公演中:2012/04/25(水) 02:31:46.06 ID:VKjbcsjU
>売れてないのだから舞台に拘らずに映画やテレビドラマにも出るべきだと思う。
売れてないから映画やテレビドラマに出れないんだよ。
本当は映像がやりたいのに出れないから部隊やってるやつも多い。
111 :
名無しさん@公演中:2012/04/26(木) 11:41:45.91 ID:dV/AHkG0
続報キボンヌ
112 :
名無しさん@公演中:2012/05/01(火) 08:16:58.11 ID:2iPLGX+v
どうなったの?
113 :
名無しさん@公演中:2012/05/02(水) 18:26:54.58 ID:ennEYl+G
114 :
名無しさん@公演中:2012/05/03(木) 04:03:39.71 ID:SVyRN175
三咲大樹
115 :
名無しさん@公演中:2012/05/07(月) 14:43:31.21 ID:iCHjNd9p
ワラタw
116 :
名無しさん@公演中:2012/05/10(木) 08:12:15.55 ID:T1yMSoBJ
なんだここ
?
119 :
名無しさん@公演中:2012/09/05(水) 07:44:46.14 ID:x1lmIvIr
120 :
名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 12:19:36.26 ID:WoI17Egg
な
ど
122 :
名無しさん@公演中:2013/04/23(火) 11:58:40.30 ID:OvHjZv0J
アニーヲタの高身長以外に取柄が無い公務員Hは映画を見下す。
公務員Hは妻子持ちなのにミュージカル少女の追っかけをしている。
公務員Hは年長児からがストライクのロリコン。
公務員Hは「男優志望より女優志望の方が遙かに多いが男優と女優の需要は等しいので男優が成功するのは女優が成功するのより簡単である。」と無茶苦茶な論理を吐く。
公務員Hは「ギリシア古典演劇が最も位が高く、その次にシェイクスピアに代表されるエリザベス朝演劇や歌舞伎が位が高く、それらの次にミュージカルの位が高い。」と演劇のジャンルに優劣を付ける。
公務員Hに「サウンド・オブ・ミュージックのマリア先生役と言ったら、どの女優が思い浮かぶ?」と訊かれたので「ジュリー・アンドリュース」と答えたら「映画かよw」と物凄く馬鹿にされた。
123 :
名無しさん@公演中:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:TuB1vf8I
建前
舞台俳優>>>>>映画俳優>>>>>テレビ俳優>>声優
本音
テレビ俳優>映画俳優>>>>>>>>>>>>>>声優>舞台俳優
本当に売れない役者は舞台に上げてもらえないけどね
あるある
127 :
名無しさん@公演中:2013/11/01(金) 13:50:29.95 ID:HFzLZjMR
こういう自分の知らない世界って掲示板見るだけでもおもしろいなぁ〜
128 :
名無しさん@公演中:2014/01/22(水) 08:23:03.84 ID:CfGppz4H
人造人間みたいな加工品っぽさ。
30目前でこれはもう無理ぽ。
ヒロインキャラより下膨れおてもやんキャラのほうがまだマシかも。
130 :
名無しさん@公演中:2014/02/24(月) 20:08:08.92 ID:qLwuEfLu
小劇団員の方々へ
ピーターパン症候群という言葉はご存知ですか?
好き勝手生きるのはあなたの自由ですが、夢から目が覚めた時は
ただの老いぼれですよw
あ、あと反論して良いのは国民の「義務」である税金(年金等)を
きちんと納めている”人間”だけです。
近くに、国民の義務も満足に果たせないくせに、「人の役に立ちたい、
皆を幸せにしたい」と能書き垂れる人間のクズがいるので、、
まぁ、人間かどうかも怪しいですがw
自分磨きと抜かす前に、国民の義務を果たせよ、基地外!
オーディション落ちまくっているのに何が「いい経験が出来た」だ、能梨!
だから、お前らはいつまでたってもその程度なんだよ!
131 :
名無しさん@公演中:2014/02/25(火) 17:29:40.69 ID:yMb4N7z/
羊子さんwですか
同一人物かわからないけでウチのポンコツは
・ほぼ40歳の未婚BBAw
・プロダクションに金払って「私の所属事務所」とのたまうw
・目つきに性格の悪さが出ている
・顔も体も重力に負けて立派な中年太り
・韓流(JONTE)かぶれ
・タバコと酒が大好き
・人の悪口が大好き
・自称、女優&表現者
・近くにいるメンヘラ女(こちらも似たようなスペック)としかつるめない
・肌が汚い、髪質が剛毛なのに前髪を無理に作ってまさにナマハゲw
こうやって書くとすごいなT塚○子
132 :
名無しさん@公演中:2014/02/25(火) 18:20:47.35 ID:6tSqbM4c
ヘイ!異星人のみんな、地球人のキムだ
俺たち北朝鮮人は最も理想的な地球人なんだ
北朝鮮人は・・・
イギリス人のように料理がうまく、フランス人のようにプライドが控えめで、
ドイツ人のようにユーモアに優れ、スペイン人のように働き者で、
イタリア人のように自制心に優れ、アメリカ人のように外国語がうまく、
中国人のように言い訳が少なく、日本人のように個性豊かで、
ロシア人のように酒を控えめに飲み、ハンガリー人のようにプラス思考で、
韓国人のように他人のせいにしないんだ
な、最高の地球人だろ?
133 :
名無しさん@公演中:2014/03/01(土) 17:15:10.98 ID:4ZF+myv3
想像してみろ
何も築いてこなかったおまえらにどこまで想像が届くかわからぬが想像してみろ
いわゆるレールの上を行く男たちの人生を おまえらのようにボォーッとしちゃいないぞ・・・・!
小学中学と塾通いをし・・・・・・常に成績はクラスのトップクラス
有名中学有名進学校と受験戦争のコマを進め一流大学に入る・・・・・・
入って3年もすれば今度は就職戦争・・・・
頭を下げ会社から会社を歩き回り足を棒にしてやっと取る内定・・・・・・
やっと入る一流企業・・・・
これが一つのゴールだが・・・・・・・・・・
ホッとするのも束の間すぐ気が付くレースがまだまだ終わってないことを・・・・
今度は出世競争・・・・まだまだ自制していかねばならぬ・・・・!
ギャンブルにも酒にも女にも溺れず仕事を第一に考えゲスな上司にへつらい
取り引き先にはおべっか遅れずサボらずミスもせず・・・・・・
毎日律儀に定時に会社に通い残業をし ひどいスケジュールの出張もこなし・・・・
時機が来れば単身赴任・・・・夏休みは数日・・・・・・
そんな生活を10年余続けて気が付けばもう若くない30台半ば・・・・40・・・・・・
そういう年になってやっと蓄えられる預金高が・・・・・・
1千・・・・2千万という金なんだ・・・・!
>>134 この人、ほっぺがまんまるアンパンマンちゃん。
上向いたポーズじゃないとほっぺたポテポテアンパンマン。
役柄絡まなければいつでもおすまし顔。
美女じゃないけどまあブスってほどでもない。
どっちが寄生してるんだろうかね。撮影って、通販カタログとかでしょ。