やはり映像とステージの違いかな。
今日の内野他のWOWOWドラマ記者会見は、各新聞のwebで
一斉配信だもんね。
レベッカやエリザもこのくらい気合を入れてくれればなぁ
出てる役者の違いだと思う
使ってる宣伝費の差もあるね
ウッチーは、大河の主役だったからねえ。
一般人でも名前知ってる人が多数だしな。
ここ5年で大根と内野は随分差がついたな。
そもそもドラマと舞台一緒にしてるって馬鹿?わざと?
山ヲタはレベッカの不始末を処理してから物を言え
ゴンゾウヲタは客入りの心配でもしてろw
ゴンゾウは万一客入り減っても
今後は有名芸能人枠で主役獲るから心配しないでね^^
それ、普通に迷惑なんですけど・・・
>>961 負け犬アンチの虚しい遠吠えですね。わかります
>>951 ヅカヲタは自分たちの贔屓が叩かれ始めると、話変えるために
山祐ヲタとゴンゾウヲタになりきって戦いを自演するらしいね。
これがまたスレ伸びるからさ、ヅカOG叩きはあっという間に流れるw
そもそも誰も望んでないのに武田がトートやることが失敗
ヤンキーチビも間にうけて引き受けるなよ
さすが内野聖陽、私生活完売オメ!
ミュージカル馬鹿はずっとずっとチケ買ってあげなきゃなんなくてお可愛そうw
暑い中遠征がんばって(笑)
私生活、クリエいっぱい残ってるじゃんw
新作の10月公演
7月時点ならまだこんなもんじゃない?
ところでマチネ多すぎたんじゃないか?
936
933は他スレでは香寿ヲタとあったよ。
私生活は中日とBRAVAも回るから客が分散したんじゃね?
私生活は、600席しかない劇場で、それもたったの1ヵ月公演なんだし、
この時点で完売できてないんじゃ・・・
何だかんだ言っても、地方公演よりも東京公演に一番客が入るのは、
周知の事実なんだしさ。
>>972 主婦層や遠征層のことを考えると、マチネの回数が大すぎとは思わないけどな。
それに、他の作品から比べても多すぎとは言えないでしょ。
>>974 数か所で公演するのは私生活だけじゃないし、それを理由にするなら他の
4大都市公演で回っている作品(得に再演物)なんて、客が分散するから
売れないのが当然で済まされるし、そんなのを理由にされたら大金を
払う興業主はやってられないよ?
かしげママ、ジャッキー決定でホクホク。
93 名前:名無しさん@公演中 投稿日:2008/04/08(火) 08:47:23 ID:uqwjTTNV
貴城けいが東宝ミューのミー&マイガール出演を狙って裏工作に精を出してる。
ママから漏れて来た話だから間違いないだろう
あんな売れない下手くそ役者出て欲しくない。来年やるの〜?
内野に対抗心もちすぎ
一生チケチケって必死になっててくださいなw
979 :
名無しさん@公演中:2008/07/24(木) 15:52:51 ID:7Y/9bq/z
名前:名無しさん@公演中[sage] 投稿日:2008/07/23(水) 21:29:29 ID:4qsYkCNe
ロンドンに沢尻エリカと高城を撮りにいったら村井国夫、偶然発見www
149 名前:名無しさん@公演中[] 投稿日:2008/07/23(水) 21:34:31 ID:VwuewOlr
村井国夫がロンドンで撮られた相手って
共演女優の宮菜○子じゃないの?
150 名前:名無しさん@公演中[] 投稿日:2008/07/23(水) 21:58:32 ID:iaaUO1KM
その女優は日本に居たよ。
写真の女がこちらのプロデューサー○田だってさ。
151 名前:名無しさん@公演中[] 投稿日:2008/07/23(水) 22:45:08 ID:VwuewOlr
今、村井国夫が出てた「コペンハーゲン」と「夏の夜の夢」のパンフ、チェックしちゃった。
プロデューサー、同じ人だね。A田○子。ふーん。村井国夫の愛人なんだ。
で、キャスティングしちゃうんだ。サイテー!!!
981 :
名無しさん@公演中:2008/07/24(木) 17:40:57 ID:ghkafwQR
>>980 そこら中に貼り付けてるなぁ。
いい加減ウザイ。
1ヶ月おけぴだけでも1000枚近いチケット浮いてたどっかの
演目と比べりゃ可愛いもんだ私生活。
心配してもらわなくても開演までには売れるよ。
ベガもそうだったし。
今までが異常だったのさ、うっちーチケット瞬時売れきれ伝説。
はいはいw
個々の役者がどうこうっていうよりも、2001年のエリザあたりをピークにして
東宝ミュー全体の動員が落ちてきてるような気がする。
他にもミューやるところが増えたこともあるけど、東宝がエリザ以降
新たに魅力的な演目や役者を発掘できてないことも原因だと思う。
>>984 同意。まあ、景気悪くなってきた+チケ代は全体に上がった
てのもあるけどね。
やる気のない大企業病にどっぷりなんだもん。
皆、自分が居る間に何か大きな賭けはしない。おとなしく先輩の
やってきた道を踏襲するのみ、新作は全部四季に取られてるし。
でも、フジは序序所にミュージカル部門は縮小らしいし。
やればわかる。舞台製作は金にならないってね。
特にミュージカルは制作費が掛かるのにせれを回収するまでかなり時間を要する。
しかも、ミュージカルを魅力あるソフトにできるだけの
出演者を揃えられてないしなあ。
そもそもミュージカルに魅力を感じる客が
それ程多くないという現実
MAの大失敗が尾を引いてるんでないかね
箱と客層に合った演出のできる演出家に頼まなかったのが東宝上層部の間違い
それ以前にレミコン連発と旧レミの3御大切ったのが
2000年以降の東宝の最大の間違い
東宝からミューが消える日もそう遠くないような気がする。
はなやかな舞台装置、豪華衣装、スタッフ、出演者数全てにお金が掛かり
それを補うのにアップアップの現状。
映画やテレビなどへの引き抜きもミューでは皆無、よって
ミューからは大物役者は生まれない。
市○さんや○賀さん、天○さん、黒○さんのように
それなりの事務所に在籍し演技力を磨いていかないと
さい先不安なミュー役者。
映像マンセーの人は映像だけ見ればいいと思うよ。
昨日の稽古場で外からふたりの人物がやってきました。
ふたりはかつて同じところで働いていたのに、今や目も合わさず、口もききません。
理由は間接的に知っています。
でも・・・
どうして、ひとはいがみあうのでしょうか。
どうして誰かを目の敵にするのでしょう。
自分もかつてそうだったかもしれません。
私は好かれる人には好かれますが、嫌われるひとには徹底的に嫌われます。
でも、五十過ぎた今になって思うのです。
それは(自分の落ち度もあるでしょうが)自分がその誰かを嫌ったから、あるいはないがしろにしたからだと思うのです。
あるとき、波長が合わないとずっと思ってきた人に、こちらから意を決して積極的に話しかけてみました。
すると、けっこう面白くて、やさしいひとだったのです。
意外でした。
以来、そのひとは向こうから声をかけてきます・・・
「♪僕はママの鏡だから・・・」
ルドルフが歌う一節です。
相手は自分の鏡かもしれません。
相手が醜いと思ったら、本当は自分が醜いのかもしれませんね。
みんなを好きにはなれないし、好きになる必要もないと思います。
でも、「嫌う」のは止めてみようかと・・・
くそ暑い稽古休みの今日、思いたったはるパパでした。
568 :名無しさん@花束いっぱい。:2008/07/25(金) 09:21:56 ID:ItPCnauF
コムはおそらく関係ない
かなめといーちゃんかな?
寿 初風 春風 涼風の中の誰かと誰かのような気がする
569 :名無しさん@花束いっぱい。:2008/07/25(金) 09:23:53 ID:hyh+wAOf
その人元四季だからそっちの話しだよ多分。
570 :名無しさん@花束いっぱい。:2008/07/25(金) 09:29:46 ID:YX9IGjrT
>>567 もう通し稽古をしようかった時期に、
稽古の中心である主演の二人を「昨日、外からやってきた」とは言わないだろ。
贔屓が映像でも活躍していたら、そりゃあ、楽だろうなと思うよw
わざわざ高いお金を出して遠征三昧しなくてもいいし、チケットのことを
考えなくてもいいし、録画しておけば好きな時に贔屓の顔が見れるしね。
でも、舞台の上に立っているのが贔屓には一番合っていると思うし、小さな
画面じゃ物足りないんだよね。
それに、同じ空間を共有している生だからこそのワクワク感は、映像を
通しては決して味わえないモノがあるし、映像とは違って全く同じ内容の
舞台を見れるのは皆無だから、余計に心に残ると思うの。
だからといって、映像を否定するつもりはないですよ。
映像だからこそのいいところもあるし、舞台とは別の意味で好きです。
御大は実力と動員・ギャラを考えたら当然と思う。
特に仏像御大はね。後輩への態度も含め。
3御大あってのレミだろうが
999
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。