<< 都若丸劇団の舞台 >>

このエントリーをはてなブックマークに追加
474名無しさん@公演中
芝居舞踊について語ろうとしないアナタ達7人には、もう既に昨日の誕生日公演前日稽古の日にカキコしまくっている時点で呆れ返っています。
書けば書く程アナタ達の裏の顔が客の間に広まります。
2ch依存症の稽古不足で舞台の質が下がっているのは事実です。
このままでは客も花も減っていきます。
坐脹だけでも説得しようと思いましたがやめる事にします。
私は客ですよ。客を見下すのですか?客を脅迫するのですか?
ココは掲示板。アナタ達は荒らしです。
どうぞお好きに2chを荒らしまわって下さいな。
以降徹底スルーします。
さようなら。
475473:2008/04/09(水) 19:53:58 ID:6OnDSBNO
家に帰って来て、お風呂上がりに、誕生日公演の若ってプリントしてある黒いTシャツ着て、記念品の扇子持って踊ってます(^O^)興奮覚めやらず〜行ってよかった〜〜〜〜〜
476あぼーん:あぼーん
あぼーん
477名無しさん@公演中:2008/04/09(水) 20:04:59 ID:U41sCL/o
>>475
楽しいレポですね(*^-^)b
勉強になります。
もっと書いて下さいねo(^▽^)o
478あぼーん:あぼーん
あぼーん
479あぼーん:あぼーん
あぼーん
480あぼーん:あぼーん
あぼーん