202 :
,ミジンコ:2008/10/16(木) 01:35:38 ID:PgbWTnrs
>>1 KANYINSOLA 、、、、人名か、、、。
アフリカトゥデイ(Afrikca Today)エリック ラサレル氏による:デボ ダビ カインソラは稀に見る才能の持ち主で
ヨルバの伝統文化とあらゆる太鼓を成就し続けるマスタードラマーである。ナイジェリアでは、
過去十年以上にわたり最も崇拝されるガンガン奏者であり、おそらく、世界においても、同じことが言えるでしょう。
母国、ナイジェリアでは、ガンガン太鼓から、バタ、アクバ、グドゥグドゥ、アシコ、ベンベ、コンガアサカラ、
アギディグボにいたるまで、あらゆるジャンルの太鼓専門家として知られ、1990年から2002年まで、
国際的に多くの実力者の集まるフェスティバルやツアーに参加、アメリカ、ドイツ、イタリア、スペイン、フランス、
カナダ、インド、オーストリア、スカンジナビア、日本、朝鮮、ポーランド、ジャマイカ、オランダ、イギリスなどで活躍しました。
ヨルバ伝統のもと、儀式の為の太鼓奏者として終わることなく、柔軟かつ国際的器量のある大演奏家です
ダビは国際的に認められるシンガー、ダンサー、グリオ(西アフリカの伝統的口誦誌人)です。
ヨルバ族マスタードラマー(アアレイル王室、つまり、ドラマーの総裁)の家系のもとに生まれ、幼少期より、
ドラムとダンスが彼の人生の本質をつくりあげていました。ドラムの息ぶきとともに、労働、礼拝、
生活がなりたっているヨルバ族の文化の中で育まれ、それが伝統という知識を自然に体で受け継ぐ礎となったのです。
ドラムはダビの人生を語る際に不可欠なもので、全ての焦点であり、西欧文化への連結点ともなっています。
フランスのモントぺリエ大学卒業後、グラフィックアーティストとしての道に進み、その後アフリカ民俗音楽の世界に戻り、
以来、ダビは、エンターティナー、楽器奏者、振付家、ダンサー、講師として、世界的な評価を受けました。
彼は、大都市から森林地帯の隅々まで、母国全ての文化、音楽を吸収し、自分の音楽を創りあげました
NHKや、名古屋テレビ、フジテレビ、朝日放送、その他にもたくさんのテレビやライブにダビは出演しました。
彼が7ヶ国語しゃべれますぺらぺらに。
http://www.kanyinsola.com/index.html http://www.kanyinsola.com/jpmain.html
203 :
,ミジンコ:2008/10/16(木) 01:40:19 ID:PgbWTnrs
いろんな場所で聞くけど、特に代々木公園でやっているとか、、、、。
204 :
,ミジンコ:2008/10/16(木) 17:27:53 ID:PgbWTnrs
昔、いろんな人が集まっていましたけどね、、、。
プロからアマチュアまで、様様な団体、いろんな人が居ました。KANYINSOLAのは勧誘のチケットを受け取ったもので
現場でいろいろと指導しているパフォーマンスをしていました。
私がはじめて興味を持って知ったのは、NPOで催し物でやってたと思われる団体、、、。
各国の人が集まって各国の楽器を使って各国の踊りをしていた、、、。
恐らく、チーフになっていたのは、アラビア系かインド人のアーリア系の男性の人。あれはインディアンじゃないでしょ。
踊り手の人は、一人はラテン系と思われる水銀灯似の人。もう一人はその女性のものと思われる女の子供。
ディスコ風の踊りや、野性的動物的なポーズで4つんばいになるが見ていて凄みがある、、、。
女性が踊っているところを見様見真似で付いていく踊りをしていた。
もう一人は、中国人かモンゴル人の女性。ぶっちゃけ、バレーならからりのレベルで、体全身をくねらせて様様な
神秘的官能的ポーズをとるが、驚いたのは、数分間一本足で通し続けていた事。これに気付いたのは、
あの現場では私一人くらいの可能性もある。その女性が何をやっていたかは殆どの観衆が気付いていなかったようです。
その踊りは、ちょっと体験において対等でないんですよ、、、。インド風の踊りとアラビア風の踊りやアフリカの踊りや
中国風の踊りを組み合わせたような踊りで、動きの読めない一度足りとも同じ動きの見られない感じを受けました。
ノッポの男性が数人周りで踊り、モンゴル人の人が神秘的な雰囲気をかもし出す笛を吹いていて、最後は合わせて踊っていたが、
チーフと思われる太鼓たたきの人は、何時までも微動だにしない感じを受けました。
それぞれ、女性も男性も子供も踊りや楽器の演奏は異なるものと言えますが、それぞれが生き生きしていて見事に調和した
驚きがありました。
205 :
,ミジンコ:2008/10/16(木) 17:29:21 ID:PgbWTnrs
最後は歓声のなかで、座っていた劇団の犬が立ち上がりワンワン鳴いていましたが、チーフ一人を例外に
特に女性たちが何かおかしい、運命において対等でないと言うか、納得がいかないと言う疑問のこもった表情で
中国人ぽい人は、不満そうな感じで、ラテンぽい水銀灯似の人は、ぽかんとしていた。
そこをチーフがおまえたちの気持ちはわかるというような感じでなだめていたような光景だったと思う。
ちょっと、体験において対等でないと言う気まずそうな雰囲気が漂っていたのですが終わったので後にしました。
NHKホール前の広場のよくフリーマーケットが開かれる場所での話です。
206 :
,ミジンコ:2008/10/16(木) 17:41:21 ID:PgbWTnrs
中国人ぽい人。身なりは↓のような派手ではないが、人相としてはそんなイメージの人。
真紅似でも水銀灯似でもないが、どちらかと言うと真紅のほうに近い種類の人。
/:;;;;;_、---:: :: :/!:\ヽ:,|`i-、
/_=-ー''''''フ~~~´:: : ::!.: :\:i|:;;i:;ー、
_、/"/'": :: :/::/:/::/::/ミ::!、::!:|:::|::;|:;:::::`''ヽ
/" /::::/::/:/:/::/::/:/ミミ、::!'::;i::::;;'i;;::::彡三ヽ
/ ,/::::/:;/:::/:/:;/:;:/:/ミミミ、:|::;!|::!:::|::/::::::三'、
/ /::::;/:;/:::;;/:/::;/:::/::!ー---='{::|!|:;;i|;i==ミ'=、゛=---、,,,,,,
. / /:::;/;::;/!:::;;;;/::;!::;:i.|:::!|::!. !::|``''!:|!:;;;;,-'''-:、::::..... `-:|
/ i:::;/;;:;/::|::::;:;|::;;i|::;|_|,,|.|;i 、,,,,,,,,,_!:| :. !|`彡`=`-:`゛ー、|-!
. | |::/;;;/:::::|::;;;;;|:::;;!|:|'_,!;|゛'| 、._,,..,_!|'-: i!!ξ、彡i'': :ヽ'ヽ'丿
! |::/;/!:;/:;|::;;;;;!、::;;ヽ'!{:i,ヽ'!. ":;:'i;'!ヽ / "、.、|;:;:|:::__!;:::::〉
. |::;;/.|/|::;:!:;;;;;|::ヽミ| 'ー'. ` 'ー-'´ ´ '~) .ノ;:;:`'''!''|'-、ヽ
. {::;! ! .|::::;:;;|:;;、::;;::ミ、. ' ゛゛ .!o,/::;!;::|;/:/ i:!
. |:;| ! .i::::;;ヽ:!::、::!::i|!ヽ. `ー ,、:' !ーノ;;;::|:;:|;;:/ |!
!;| \i::::;、|'i、:;;、:::=ノ;゛ヽ.____,,、.-''":: .|:;;;|::;!'|:;|;/::/| /
| ヽ::;;|、'i\!、::|::;::|::::ヽ、:| .!|'ミ!| /|/.!| '!. /
!. !:;:| ~!.:|'!'!::;::|;|、':,':,''/ !|8-/,,,,,,_ !、 \
ヽ. !:|ノ~!|:|:::{:;::;i::::フ'''゛ 、/゛ヽ `ヽ、
207 :
,ミジンコ:2008/10/16(木) 17:48:04 ID:PgbWTnrs
>>206 おかっぱの人、、、。
チーフと思われる人は、いかにもシンドバッドっぽい感じがする人だったが、
山羊っぽい人相で、髪は長い。
気になったのは、公園でふと見かけるインディオ系の人で、そいつが散発した姿であるとしたら
私は、かなりの勘違いと言う事になる。 ちょっといろいろ混乱して思い出せないんですよ
アーリア系か、アラビア系か、インディオ系か、、、、何かですね、、、。
208 :
,:2008/10/16(木) 20:37:23 ID:PgbWTnrs
>>206 一本足で立ったまま、3回くらい4分から7分の間の様様なポーズですかね、、、。
いずれも、動きの読めない一度足りとも同じ動きの見られない感じで繰り返しが見られずに
ひたすら進んでいくので、何を強調したいのかつかみ所無く結局はじめから最後まで進行していくので少し抵抗感を
感じるものがあった。ただ、着けずに上げていた足を地面につける前に、少し怒り気味の
見下したような表情で少しバランスを崩したかのようなしぐさを装っていたみたいなきがしたが、、。
あれは、どういうことですかね、、、。めったに見れないと言うか、あれをほかで公で目の当たりにするような
人はあるのかな、、、? あの時直ぐに解る事になったのは、ある種の準備された環境のもとで全身全霊で下心をあまりにも露骨に体で表現すると本当の意味で
トップクラスのバレーのポーズの、それぞれが深い精神性の意味を持つ究極の現れに変容する事になるという、
すべての舞踊はアフリカ舞踊が原点になっていることを示唆したものだったわけだ。
先ず、様様な舞踊の形式以前にアフリカ舞踊の率直な衝動の表現の意図があってそれを動作で
押し通すときにディスコ風やら、バレー風やらのいずれかの形式に収まり、結果として形式に結びつくと言う事は、
いずれの舞踊もアフリカ舞踊の率直な衝動の表現の意図に相当するものがこもっていなければ、
それは単なる表面上の形式以上の何者でもなく、本質的な目的に結びつく事の無い無駄な行動に等しい。
それは、行動とその動機となる目標や目的の繋がりが失われた性質のものに等しい。
踊りは目的に裏打ちされている、、というか、踊りは目的である。
目的は踊りの動作によって形式置き換えられる。
つまり、踊りは、運命的行動の目的の模索の手段の一つの知恵であることを意味する。
211 :
,ミジンコ:2008/10/16(木) 20:55:59 ID:PgbWTnrs
私は、踊りやりたいんだよぉ〜、、、でも時間がなくてねぇ〜、、、。
恐らく、踊りは面白いぞ、、本当に、、、。
212 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 07:16:08 ID:fVwsYY+j
アフリカ舞踊が最も資質を育むのに適している、というか、その資質の成立ちの境遇の目安の役目を果たしているとも思われる。
踊りは、
>>210のとおりであるように、動作以前の資質が先ずはじめに重大である。
この事が解らない限りは、いくら努力しても積み重ねにはならず、その努力の結果の本質的進歩は見られる事は無いだろう。
しかしやはり、その資質の成立ちの境遇の目安の役目を果たしていると言うのも事実なのである。
つまり、資質は環境の影響を受けると言う事も考慮に入れる事になるのである。
213 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 07:33:52 ID:fVwsYY+j
゙゙,:',;゙:::,;:゙.: : ; :.;, : : ; : : : ; : : : : : : : : ;, : : : .;; : : ; : ; : : ゙':;;'゙,'゙':,
,:',:';,';'゙.: : : .;.:.;゙,': : ' : : : ; : : . : : : : : :.;; : : : ,'; : :.,; :.; ; : : .゙;
,':,:'.,';:,' ' .:.i..i'.:.;.', : :゙; : : :i',i : : : : : : : ,'.; : : ',','. :,:'.;..,; .; :
,:';:' .,゙;::;, .' : ',.!゙,:', ':,.::.;':,' : ',',;, : : : : : ./ ; : .,:',:゙ ,:'__;,;_; ; : :
,':,' ,'.,゙,' ', ': ゙'!゙゙':゙,"゙'゙,'','';‐-,.';':,. : : .,:' _.;-;''';'":゙゙゙ ,;/ ;.,゙ : ,:' ;゙
,':,' ,;.,':,', ', ' : ',:;;,'::..,',,,';',;゙;,、,;.゙:,゙:,.:.,' . ;'.:'_;'.'.:'-'-'==;' : ' ,; .
V .,;゙.,':.'..', ゙:,, .' :゙:,ヽ.ヘ...!,,ノ_゙' ゙' ゙ .゙ ..ヘ..゙..ノ;:",'' : ' .,:': ; ;:',,゙, .゙"
,,゙ .!,.゙. :', : '';.,゙':.,: :':, ゙゙゙゙ ゙゙ .゙゙゙゙゙.,:': : ,:,::' : .; . '".',゙,
. ,:,: . : : ', ', : ゙゙::,.,_ ゙:;゙_:,_ . i ,:'::,,.,:゙'゙ : : .,゙ : . . ',
、゙:;., ,',' : : : .゙:, ' : : : `'','ヽ;,'::,_ ______゙_____, :-゙,':'゙;'゙ : : : : .,' : : :
: :`゙'゙':.,_ // : : : ;゙゙゙, ' : : : : ゙,::; :゙':.., ゙'''==''゙ ,::';, : .; : : : : ,' : : : :
: : ゙''-:., '::.,, ゙:., : : : ,': : ':, '.: : : :.',.; : : : :'‐;.,,_ ,..:;'" : ;.; :,' : : : ' .,゙',
: : : : : :` : .゙'゙、:,,_. :.,゙. : : : ', ' : : : ', : : : : ,'.゙',‐.':;;...;;;'゙‐''"゙:, : : ;::,' : : : ,:゙
: : : : : : : : : : . : .'ー:.,_. : : : ':,' : : : ', :、.;::,'‐゙:'",:,゙;:i;:',:,'‐:゙:".;-,、',' : : : .,' : : :
水銀灯似の人は、こんな感じで威圧的に周囲を圧倒していた。自分が偉いと思っていて特に私みたいな人に対しては
周囲の人との関係の中で格の低い取るに足らない奴であるかのように見下していているように思われた。
当然、
>>206の踊りの存在を無視したような働きかけをしていた。と言うか、互いに互いの存在を無視した
働きかけの協力をし合っていた、、、。
214 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 07:40:25 ID:fVwsYY+j
_ -‐ / //.::.::.::.:: -― ―‐ ‐-、:..\
ト 、 ´ イ //.::.::.:// ヽ ヽ \::.ト、 /⌒ヽ
|三ト、/ / /_j l/.::.:::/ | ', ヽ|ハ / ⌒ヽ
ヘ三ム / / //ヽ∨ニ V ハ 、 l | ト |l l }ー '´ /
__}三込、 / / ヽニ イ{___〉〉 | l ト|、∧ \ | | | | | ハ | ⊥、 /
三三三≧く.__/ ノノト-r1 !弋ヨ卦ミXぃ、\j厶!イ/ }ノ厶〈 / , ⌒ヽ
二三三三三二>−<乂|| | 圦 。ミメジ仏ィテ/イ{{丁ヽ〉,′/
三三三三二ニ7.::.::.::.::.:..\ l| |l ヾ三"^`ニ ^=゚=イハ い〉 ヘ ′ __
ニ二三三二ニ7.::.::.::.::.::.::.:::..\l l| i ` /} } |ー|‐/ | / }
三三三二ニ7.::.::.::.::.::.::.::.::.:::.. \|l {{⌒二ア // / j |/ ノ / ノ
二三三二ニ|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. ヽ\ゞ‐一' イ / / ' ,′ // / ´ }
三三三三ニ|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: 〉::.:> く___lノ^ヽ/_ / /' ´ -‐ ''´ ノ
二三/}三/´f ,二二ニヽ::.::.::.::.::.::.::..\ノ.::.::.::.::.::.::.: ノ/´ ヽ_/、_/ーr' -‐ '´
三/厶イ トに二ニ才「::.::.::.:_::.::.::>f⌒ー-、厂∨ ーヘ |^ー'^ ー/
/ 〈::.::.::.::.//}「ヽ_::.::ノ「`( ノ^ー┐ '⌒/ゝ ニ \」 , ‐ 、/
|::.::./イ.::リ::.::|:::.ヽ| ノl `)'⌒Vくこー/ 、__/ 厶 -―- 、
|∠ ´.::.::.::.:: ノ.::.::.:|ゝj八_ ノ ( ゙ ̄"^ _ ノ
|::.::.::.::.::.::.::/.::.::.::.:.V⌒ヽ /( ヽ _ ノ __,,. ´  ̄
__ ノ.::.::.::.::.::.::.′::.::.::.::.∨ j⌒′ _ >一'⌒Y
こんな形相で四つん這いになって、観衆を圧倒して狂ったように威圧していたが、
最後の方は、子供に対して向いて、子供は訳が解らずに真似するしかない状況。
215 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 07:47:09 ID:fVwsYY+j
, -− ―- 、
/ l \
/ , : : :: ::::::ト::: : : !: : ヽ
/ / l : : ::| ',:::l :|',: :l: . ',
,'. : ::l : :|'、: :: ::|'´,:.l|:! l: l: : i
l::: : :| : : ::| ヽ:: :! |:l|;= i:|: l: : |
, l::: :: :i . : : ::l i:::| 〃 l:|/!: ::l
/{. |:: :. :.', l. .: .::|, = l:' 、 '|' i:l :l
!;:;: l::: :. ::.、 ヽ: .:li . -┐lイ/
i:;:;:;:; l:|::: :. ::.ト、: :.\ .:::: /  ̄ | イ
、 |;:;:;:;:;. ';l: : :. ::| i:\.: .::ヽ \_ ノ l|
|;:';:;:;:;:;:;:;., ヽ: :. ::| :.ト、.: .:−::.\ー --- イl i ,:'{
丶:;:;:;:;:;:;:;:;:;.,.| . :| / ̄ ̄ 丶::.ヽVー、r'〉:.',ヽ\ /:;:;
\;:;:;:;:;:;:;:;:}. : :; :}. : : : : : . \r−'´ ̄¨丶ト、|/;:;:;: ィ
_ _ ノ:;:;:;:;:;:;': .:/ l: : i:: :. : .l:. | ̄l¨ヽ ∨!:;:;:;:;:;:;:
\;:;:;:;:;:;:;:;:;/: :/ /|:: :.|::: :. :.l|:_ヽ. | ハ_ _マ\;:;:;'
丶:;:;:;:/: :/ /: {:: :.ヽ:. : イト、: . Vー' └1' _,‐〕/:;:;7
<;:;:i: .:;' .イ. . ::.T:ー-イ|」ヽ〉:. . ∨`'´`〕' _, -};/
l. ::| l:: ;. : :. ::i : :.\ . :; -∨`'´}i┘ |、
| .::|:' :/ . :. :.:.\ : :. :.:ヽ/{り〉. \ l:| V\
l l:|. :.} :. i:. :. :.:.:.ヽ: :. :.::.V´. .: : |」::', ∨:丶、
丶|:l:|: |', l:. :. :. :.::.i:、:. :. ::', . ..: |ハ:::ト / |:.ト ̄
lイ|/ ヽ|\ト、:ト:|:::. :. :. :', . .:. . |丿:::ト−':l::.| l|
最後は、エクスタシーに達したかのように全身を小刻みに震わせてハイになって歓喜の声を張り上げていた、、、。
216 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 07:51:22 ID:fVwsYY+j
>>213 何様なんだろうなぁ〜、、、とあまり意識する気がおきなくて放っておく感じ。
>>214 面白い事やっているな、、、ラテンの人がアートでよくこう言うのやっているのを見るなぁ、、、
ある意味苦労人かな、、、と思った、、、。
>>215 その強引な勝手は、、、? 何を勘違いしているのか、、、、まぁ、いいか、、、、。
217 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 07:59:40 ID:fVwsYY+j
r_‐、_
_, -ー::L._.」‐-、` 、
/‐ '´ ̄ ̄ ̄`¨ヽ:::丶ヽ
/ , , \:::ヽヽ
r./ /|/', /l/ | i::::||
へ L| / ',/ l/| !:厶l
/∨ ○ ○ / l下、_〕_
| / / i !__ト、
| ! ┌┐ 'イ / l
丶、._  ̄ ___/ / l
l/!  ̄r::t水ァ::j/ ',
/r――――i::::K ト、 ヽ
ムf」 「ヽ::i、 |\! \ |
__j」 ヘェ ヽ、|」_ヽ_ ヽ
r┐≧:|_____!::::::::::::::::/
l___!L.-i_i⌒!-」、|\::::::::ヽ _
└‐ '´  ̄ ̄
最後は、あっけにとられたかのように立ち尽くして、あれ?おかしいな?ここはどこ?私は誰?
と言った感じで周囲を見渡し始めた、、、。
218 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 08:00:50 ID:fVwsYY+j
>>217 そうか、そういうことか、、、それなら解る、、、と思った、、、。
219 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 08:14:39 ID:fVwsYY+j
>>208 )::::::::::::::::::::, ´ )::::::::::::::===彡::::::テ
(:::::::::::::::::// ヽ:::_:::::::::::::::::i l::::l:::::ハ二))
>:::::::,.' ′ | ):::::::::::::::l i:::i:::::(、二))
て::::/ ll l | !| {::::::::::::::::| l::i:::::::::ハ〈
しl | l | | | _!H‐'フ|/て::::::::::彡ミ::::::::( !l
l l l _L | |ノ rT´_ | (::::::::ミ彡::::::ィ l|l
ll ヽ ´ rr、 ヽ__ソ | l! {::l l::::;:::) | リ
ハ v) l l | リ /::// | |
,' ハ 丶 リ ,| |//´ | |
| 〉 、 ` lレ' | h、 | |
l / || > - ィ 〃 | | l7 | |
ノ' |r j / rr、 〃 | | 〈 \ | |
/' ノl j/ _ト( ノ l ( \ | |
ヽヽ/ヽ j! > ´ / / ハ | |
一生懸命、まじめに、全身全霊で体で表現して周囲に働きかけていた、、、。
220 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 08:29:18 ID:fVwsYY+j
_〕 // 〔 \ー‐rイ く ―┐
{ / / l \_ l:::::::l |二二1
つ / , l | ] l:::::::l イ〔V | |
└‐t / l | l | l { l:::::::| | ∨/
L. l ! | l| N l_廴 ィ ,ィヱヘ 匸. | l
| l l l | N ナマ彡ャ‥Y|_ 〈ヘ{そリ | l |
!l トl,イ、.| jノ ハrい 八 L. ト-r' r イ !| ヽ
l|ヽ ヽiYf:ハ ゞ‐' | イ |/::::/ _ノ | l !ヽ|
liヘり .:::::::::::. .l |l !:::/ // | ! |
l l.::::.ヽ _ 、 l l | !// ! l |
| ヽ、 ′ _//イ |´ | l l
/ /| ` 、 r'´ // ̄| lフ l l !
//| l / ̄, ィ、 //:::::::l |ーt. l| !
//r'´ ̄:::::::::::{rケソ//::::::::/ /} \ l | |
/´ l:::::::::::::/:トこソ{ {:::::::/ }::| ヽ. l/ !
ヽ| /\:::::::::::::/:::::::>'´ ̄/::j | l | |
私としては、凄いと言いながら、歓声と拍手を送っていたが、
根本的に何かの隔たりを悟ったかのように、凄く、不満で、不愉快そうな感情がこみ上げてきているのが伝わってきた。
観客の私としては、その人の情熱の純粋さの資質を見る事による精神性の学習となっていたかわらら、その人のその境遇の取り巻きの
環境によって、失望し、その感情を抑え、、何かが失われていく様のとまどいの姿を傍らで目の当たりにする事になる。
単なるごろつきの私としてもどうすべき問題何かわからず、ただ困るしかなかった、、、。
○ 何か変なことしているだろ、間違えなく、、、。操作の責任は取れや#
く|)へ
〉 ヾ○シ <<NHK
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ<<
|
/
|
|
/
222 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 08:39:22 ID:fVwsYY+j
::::::/r‐:i . |ヘ::::. l:::::::::|l::::::::.:::|:::::::ハ::::::::::::.:: ..:::::/:/::: : .: .::/|/:::: .::/:/|
:::::{ {::::i : ヽ ヽ、::lヽ:::::l\::::::::li::::::iハ:::l:::::::::: ..:::///::::/:.:: .::/l: l:::::: .::/i:/ l
:::::{ {:::i ::i | ヽ ヌ====ミ,,,,,\:::ハ::::i i::|:::::::::::///i::/:::::: .::///i::::..::///
‐-ヽ`i :::ト i `、`,,,ヘ;;;;;;;;;;シ、\'\| |:::::::/=/イ/ノ/::::::/ /ノ/:::::/ /イ
`i ::::|ヘ i `‐‐‐- /::/=====ミ//::/ /::/
i .:::::| ヘ.i ''" ト`=-'"`/ン | ''"
.i .::::::| ヽ / i |
i .:::::::|、 ノ / .l l
i .:::::::::| \ r-‐-、 / l l
| .:::::::::::| \ ヽ _ `_ヽ イ l l
| .:::::r-、/`ヽ,ヽヽ、 ‐‐ _,, ィ l l
| .::// r‐‐、ヽ`` --‐ / r´`ヽ_r 、 l l
その娘から、時とともに、運命的な隔たりの亀裂が広がっていくような威圧感が漂うようになる
状況が進行していく中で、現場のセットがたたまれていく様、、、。必死で本年の感情を抑えながら、
周囲に対する嫌悪が確信に変わっていくような様、、、。
223 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 08:54:53 ID:fVwsYY+j
>>221 操作? いえ、操作になりますよ、、、NHKですから、、、。
精神医療の問題の放置の歴史的事実を踏まえてみれば、その法人の本性がわかる、、、。
224 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 09:05:47 ID:fVwsYY+j
NHKホール前のCCHRの展示にしても、やはり、インディオの人身御供の方向付けとローマの
ペテンの段構えのヤミのカラクリの策略が伺われる。
普通、あれは、先ずまっすぐに放送される種類の話であるはずなのだが、、、、。
人体実験、、、精神医療、、、。 放置以前に ヤミの操作と言う事、、、、。NHK、、悪、、、。
225 :
,ミジンコ:2008/10/17(金) 09:08:01 ID:fVwsYY+j
NHKは、依然として闇の権力の体制のカラクリが仕切っている、、、。
226 :
,ミジンコ:2008/10/19(日) 13:45:27 ID:Q858V5dz
>>219-222 体験において対等でないと思う人も居るかもしれないが、無垢で純粋でなければできない
種類の踊りであると思う意味では、警戒するのは勘違いであると思われるが、、、。
227 :
,:2008/10/19(日) 13:49:27 ID:Q858V5dz
これが、アフリカ舞踊の話の始まりなんだよ、、、。この話は、まだまだ続くよ、、、。
, : ‐ : ̄: ̄:`ー: 、――:<:. :. \
_/:. :. :.‐-、:. :.\:. :. :. \:. :..ヽ:. :. :.\
/:. :|:. :|:. 、:. :. ヽ:. :.:ヽ:. :. :.:ヽ:. ∧::::. |:.|
/:. :. :.:}:|:.:ヽ:. \:斗―‐-|:. :. :. :V/∧:::: :|:.|
//: :. :.i:|:ハ:. \く ァテテミ:ハ: :. :. :.レ: :. |:::ヽ:\
|.|:. |:. :|:レ',ニミヽミ_>ト-ソ.}_./ |:. :. :.:|:: :. :|::::::ヽ:.:\
|:|:. |:. :|:V トrヘ. " ̄ /: :.:/イ }:: .:|:::::|:ハト、_:>
|:ハ:.|:..:.ト:|. ゞ'^、 /_:.イ:. :レ::::: :. |V|::| |
ヾ>、::> ィ } |:. :.:|:::::::: ∧:∨
/ハ:|:. :ト、 ヽノ /|:. : ハ::::::. :∧:.\__
VV|:. :V ヽ、 / /:. :./::∧::::: :∧ー'´
|:. :|: :. :::::|`::ーr'´ /. :.:/:::::::∧::::: :.\
ヽ、_」:. :.`ー‐::::|::::::」 /イ/ ̄ ̄ ̄ヽ: :. : :.\
ゝ:. .>--ァく|L_/ / ヽ:. ).:. :\
/:.:/ / 辷シ' / ∨:. : :. :.ハ
/:./ / ノ _,, -へ、 へ. ',:.: :. :./: |
|/, へ===" ̄ \. \ ∨:./:. :.|
// .:::::::::... :.ヽ ∧ ∨:. :. }
/ {............. .::::::::::::::::::::::. ::::V:.::∧ ヽ: :/.|
/ ':,:::::::::::::: :::::::::::::::: /:. :/:.∧ ∨: |
/ ,へ_.--======-、 /:. :/: /:. :\ ∨|
/ー-、 / | `/:. :/:. /: :. :. :.} V
228 :
、:2008/12/03(水) 18:59:45 ID:qlQdj402
,
229 :
名無しさん@公演中:2008/12/28(日) 18:32:47 ID:SYmDip5a
230 :
,:2009/01/01(木) 20:39:12 ID:KsupPj+j
明けましておめでとう御座います、、今年もヨロシクお願いします
/;;;;;/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
/;;;;;;/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;l;|
|;;;;;;;;| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/リl;;;| ゙、;;;;;;;;;;;;;;|リ
|;;;;;;;;| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;/l,,ノ;/ |/ lハ;;;;;;;;/
|;;;;;;;;|j;;;;;;;;〃/l∠ニ'" ‐ニ、 l;;/
|;;;;;;;;l;;;;;;;;/'" ,r''{。;;;;;l` , 〈 l。;;;}.〉 |_
|;;;;;;;,-、;;| ヽ`ー''" ゙、 `ー''' | |
゙、;;;|''ヽ l , / |ノ
ヾ、ヽi |
入__ ,、 ,.-、 /゙、
l;;;;;;;;;;ノ \  ̄ /;;;;;;l
ヽ;;;〈 | ゙ヽ、. /ヽ;;;;;;ノ
/;;;;;ヽ | ゙''‐- ,,_ ,.イ /;;;;;;;ヽ
231 :
,:2009/02/04(水) 17:17:21 ID:BUiSOMU/
,
232 :
,:2009/03/08(日) 07:44:23 ID:IWYTlT0a
,
233 :
,:2009/04/03(金) 10:47:44 ID:8JpzygzO
,
234 :
,:2009/04/25(土) 22:31:15 ID:E/+WTnL1
,
235 :
、:2009/05/19(火) 09:32:45 ID:OlfcUNLU
、
236 :
,:2009/06/09(火) 10:14:31 ID:S1QlO/Bd
,
237 :
、:2009/06/29(月) 18:49:57 ID:qCV+dtwz
,
238 :
,,:2009/07/29(水) 19:13:32 ID:w1EJkzVE
,
239 :
、:2009/09/13(日) 01:41:01 ID:tno60D6U
,
240 :
、:2009/10/08(木) 20:37:24 ID:qf5k6lTX
,
241 :
,:2009/11/01(日) 18:13:16 ID:4GC71qfy
,
242 :
,:2009/12/04(金) 12:47:44 ID:h+Na5AGf
,
243 :
,:2009/12/25(金) 14:36:16 ID:JXsTCksD
,
244 :
、:2010/01/18(月) 21:08:59 ID:Ry0IYjCI
,
245 :
、:2010/02/18(木) 20:33:53 ID:0cra74EY
,
246 :
名無しさん@公演中:2010/04/30(金) 14:08:03 ID:hvWR+ub2
【政治】 高校無償化の対象校告示、朝鮮学校は含まれず…文部科学省
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/04/30(金) 13:02:01 ID:???0
★高校無償化の対象校告示 朝鮮学校は含まれず
・文部科学省は30日、高校無償化法で、就学支援金(年額約12万〜24万円)の
支給対象となる外国人学校など31校を官報に告示した。内訳は外交ルートなどで
高校相当と確認できた外国人学校14校と、国際機関の認定を受けたインターナショナル
スクールなど17校。
このほか2校は文科省が確認作業中。朝鮮学校は今回の告示に含まれておらず、
文科相は検討の場を設けて、5月中に第1回会合を開催、夏までに支給要件を
定めることにしている。
告示された学校の高校課程の生徒は、各校を通じて都道府県に申請書を提出。
認定を受ければ、各校が4月分からの支援金を代理受領できる。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100430031.html
.
248 :
名無しさん@公演中:2011/03/10(木) 20:26:31.74 ID:p3vFx90g
【 隻手の音声せきしゅのおんじょう】 『 かたてのひとがたたくはくしゅのおとをきけ 』
______ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ ∧_∧ ( ´∀` )<片手の人がたたく
拍手の音を聞け>( ・∀・ ) (○┳○) \_______
______/ (○┳○) / / /
ヽ ヽ ヽ (_(__)
(__)_)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・ ) <片手では、拍手できないよぉ〜
(○┳○) \ 音、出ないよぉ〜
ヽ ヽ ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(__)_)
_______
∧_∧ ∧_∧ / こんにゃろうめ
( ・∀・ )( ´∀`)< そんなの誰も知ってる訳
(○┳○)┳○) \ 聞こえねーじゃねーか
ヽ ヽ ヽ/ / \にゃろめー
(__)_) )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・ ) < 自分だけ、
(○┳○) \ 人間だけって無いんだよ
ヽ ヽ ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(__)_)
_______
∧_∧ ∧_∧ /海の波、白い手を挙げている
( ・∀・ )( ´∀`)< 波のひとつが起こり消えるまでが、一生
(○┳○)┳○) \ 死ねば、また、海に
ヽ ヽ ヽ/ / \生れたら、又、波の白い手に
(__)_) )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
249 :
名無しさん@公演中:2011/05/06(金) 17:20:18.07 ID:LK8P37ct
hosyu
250 :
名無しさん@公演中:2011/06/14(火) 12:43:53.21 ID:4ot7PWhx
age
251 :
名無しさん@公演中:
age