電話つながらない・・・。
やっと電話かかったけど、Yバルは買える公演が少々。
あってもいつもならB席それも後方端
2日、7日、8日、15日、16日、18日、19日、20日完売
土日狙いの人、9日ソワレに若干2階後ろ端があります。
Yバル以外は売り切れないのかな、、、、
帝劇より枚数すくないのに。。。。。。
23日昼完売。
繋がった!
25日(火)昼/千秋楽/A席はまだあるよ!
22日(土)夜/A席あと1枚のみって言われました。
(A席だったので流しました)
GC階は見やすいみたいだったけど
2階は帝劇に比べて遠いかな??
2階も帝劇より近く感じるのだけど、劇場自体が狭いから気のせい?
>958
梅芸3階よりは近いかな、ありがとう。
通常だと日生は2階はF列からB席になるのかな。
土日公演は、完売とかA席のみの案内とかになってきたみたいね。
40分くらい前の情報でスマソ。
土日で残っているのが
8昼・9夜・15夜・16夜・22夜・23夜。
23夜ならSも案内できるそう。
なんだまだいっぱいあるんだ以外に売れてないorz
ここを読んで試しに電話したら繋がりました。
大楽のA席をゲット出来ました。
今よりも回線が多ければもっと早く売り切れちゃうんだろうね
昨日は梅芸で公演もあったことだし
でも完売しなきゃいけないって強迫観念はいつから?
少しくらい残って始まるくらいのほうが初見さんをリピーターにするには
いいと思うけどw
山バル最初は良かったけど高音が…。
聴かせどころまで我慢してる感じ。観てて苦しいよ。
確かに・・・
ところどころ苦しそう
で、カバーのためにか、出るとこは張り上げてるかな
今ジャベの気迫、凄い!
そうそう、今ジャベすごくいいよね。
帝劇では普通なジャベだったけど大阪で進化したよ。
ANZAエポも進化した気がする。特に泉見マリとの時がいい!
今日の楽レポよろしく。
ここ読んでためしに電話したらA席だけど、とれた。ありがとん。
ANZAがいいっていうレポ時々みかけるが、
その割に当方での抜擢がないような気がする
なんか不思議
本業で忙しいからね。
ふ〜ん、ミューは副業だったのか・・
>>969 ええ〜、忙しいかなあ?
結構暇そうだよw
でもエレンやってるだけマシじゃない?
真綾なんて完全にレミ以外ミュージカル無いし。この人こそ忙しそうだけどね。
11日の読売朝刊(関東版かな)に1ページ広告が出てて、
見出しのところに歌詞が書いてあったんだけど、
列に入れよ(ry
砦の向こうに(ry
皆聞こえるか(ry
明日が来たときそうさ明日が!
とあって、♪違う、それは違う〜♪でした。
974 :
960:2006/01/15(日) 16:02:04 ID:ulZiAUHl
さらに追加したので聞いてみた。
現在土日で買えるのが16夜(岸鰤)と23夜(レナ楽)だけ。
23夜はGCの端ならSがありますよ。
平日行きたいのに電話が繋がらないので様子が全然わかりません・・・orz
さんざんガイシュツだけど、今ジャベの熱気と迫力に膝くだけました
「ジャベーズ=青白い炎」だとながらく思ってたけど、梅芸の今ジャベは
燃えさかる真っ赤な炎みたいだった
冷酷さはちと足りないかもだが、また名古屋でみたいです
御贔屓は某ジャベなんだけど、何故か最近はテナ夫妻でチケ取ってます。駒テナと田中テナ妻ってどんな感じだろう?今から楽しみ。
今切ったところで平日夜は4,12,13と23もS席が残ってる。
カーテンコールでは瀬戸内マダムが司会。
まずアンサンブルの各役名と役者名を紹介していったんだけど、
その列に山口バルが入って笑いを取ってた。子役は最後に。
瀬戸内「3人とも明日から学校だそうです」
プリンシパルの皆さん。東山アンジョ→河野コゼ
→泉見マリウス→コングテナ→ANZAエポ
→「幸せでお美しいシルビアさん」と紹介され
シルビアファンテ「やっと旦那の元に帰れます。
3月は名古屋にまた単身赴任です」
→今ジャベ→山口バル「少年Aをやりました(笑)」
<←さっきアンサンブルの列に混じっていたから>
チケット引き換え番号って6ケタの番号であってます?
電話繋がって妙なテンションになってたんんでちょっと心配
テレザだったら、6ケタ番号の前にアルファベットがつくと思います。
今日取ったらついてなかった。
名前と電話番号と公演日時と席番が分かっていれば何とかなるでしょ。
「9」で始まる6桁の数字でしたよ。
楽でもスレが伸びないね・・・
各方面に優しくないチケット発売日の設定だったよね…
中日のネットで試しに初日を検索したら10列目のサブセン空いてた・・・
平日じゃなかったら遠征したかった・・・orz
レポ待ちで梅ますか?
良かったよ、今日。
確かに山口さん、声が出てなかった。
上げてなかったし、伸ばすところも伸ばしてなかった。
それでも、なんか感動した。
正直、山口さんのファンでは無かったが、
梅芸でいっぱい見て、いっぱい泣いた…不思議だ。
好きなバルは他にいるのにw
ただ、今日、彼を帰しての所だっけ?
拍手がすごくて、演奏再開なかなかできなかった。
そこまですごいか???とは思ったが、
今日来ていた人はほとんどが、山口さんファンだから仕方ないかな。
私の目当てはANZAちゃんだった。
でも、「ANZA〜」と大声で叫んでたのは私じゃないよ♪
今日だけでなく、塩ちゃんはたっぷりと拍手待ちの間を取る人だから
なあ。今日は楽だしあんなもんでしょう。ちょっとショーストだったね。
最後の民衆の歌って皆さんご一緒にってことだったの?
隣のおばさんノリノリで歌ってたんだけど。
12月楽組も昨日の楽組もカテコは皆さんご一緒に
だったけど。
上條レーグル次長課長のおもしろい方に見えてしょうがなかった。
そうなんだ。
折角だから口ずさむくらいしとけばよかった。
遠征から帰宅 梅モードで
秋葉系レーグル好きだ。
バリケード最後の戦いのシーンでは、逃げ腰でおどおどしながらも銃をかまえる、
まさに「きょどってる」って表現がぴったりのレーグル。
カフェでは、グランがフェンシングの時、
自分のメモが踏まれ、メモについちゃったであろうグランの足跡を払ったりするとこや、
カフェ・ソングのちょい猫背気味で、控えめな立ち姿。
すべて一環した役作りプランがあっていい。
かっこいいシーンだから、かっこいい学生達もいいんだけど、
秋葉系レーグルのようにちょっといけてない感じの学生がいた方が
厚みが生まれる。
また、いつか観たいな。
瀬戸内さんが「皆さんと」って言ってたよ。
でも、歌詞が出てこなかったから歌いづらかったね。
中々書きづらかったけれど、秋葉系レーグル好きがいて、よかった
見た瞬間、噴出しそうになったけれど、
どこにでもいる人たちの一人としては、ありかと思った
不満なく、印象は悪くないw
好きとまではいかないけれど、秋葉系レーグルの過去を色々妄想してしまったw
過去、虐められた経験があり、バカにされるのを恐れて、
自己表現に自信のない人の態度に見えた
今時といえば今時かな?w
レーグルよりも司教様の時の不満を感じるのは、少数か?
大阪限定キャス語りしたいけれど、
楽レポ聞きたいので、控えます
瀬戸内マダムがプリンシパルを紹介した時のそれぞれの言葉が思い出せない・・・。
とりあえず覚えているだけ。
違うのもあると思うので、どなたかフォローをお願いします。
東山アンジョ→かっこいい、かっこいい、アンジョルラスの東山義久くん
河野コゼ→とても清楚な、コゼットの河野由佳ちゃん
泉見マリ→いつもいっぱい汗をかいていた、マリウスの泉見くん
コングテナ→?
ANZAエポ→?
シルビアファンテ→979さんの通り
今ジャベ→?(冷酷な役だけど実はおもしろい、みたいなこと言ってた?)
山バル→われらがキング、山口祐一郎さま
998 :
名無しさん@公演中:2006/01/15(日) 22:42:42 ID:j9mXpXQ3
コングテナ→しんじられない体型
みたいじゃなかった?
あの司教だけは許容範囲外
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。