ミーマイ出演者は物理的にVには出演できないはず。
露骨なコネ人選がない作品もあるにはあるし、Pや演出家の
相関図を知っているからこそコネ話が出るのだろうね…
自分でもコネかと思うな。微妙な立場の人と親族関係って
隠しておいたり別姓にしといた方がいいね。
エリザの交代組は何人なんだろう…
ようは納得できる程の力(歌唱、ダンス、ステージング)があるかどうかでしょ。
実力が明らかにない人を出す=コネ!
レッスン行かず、お付き合いに精を出す。ご機嫌取りをしっかりしておけば、次も安泰。
だから舞台上でふざけあってるサンボをみかけんだよ。
真面目に努力してる若手さん方も、やる気なくすだろうね・・悪の根源。
でも不思議なのはそういう人にもファンがいることだよね。
ファンに対してもご機嫌とりするからなのかな?
でも、結局群衆として歌ったり踊ったりできればいいわけだから、
実力の差なんか分からないよね実際。
ダンススタジオや歌のレッスンで良く東宝サンボさんに会うけど
(自分は東宝系俳優にあらず)ハァ???この歌で?このダンスで??
って人ばっかだよ。ダンス×、ルックスも芝居も×って人が
声楽系の先生にえらく気に入られて、オーディションなしで
欠員合格とか良く聞くし。
大して変わりない・誰でも選ばれればできる程度の役なら
そらコネが優先だわな。
しかし村井娘だってあの程度の役付きなんだから、
実力と人気に応じてコネにも限界があるように思う。
村井娘があれ以上の役もらったら暴動おきるべ・・・
有り得ないでしょ〜娘コゼや娘エポ
サンボにいるのもちょっとなのにねw
そもそもあのお父様似のお顔じゃqあwせdrftgyふじこl
レミゼや人気ウィーンものならともかく、Mやミーマイのサンボを
コネで取ったからって、何がどうなんの?
選に漏れる方が多いんだから、採用されたらありがたいだろうけど。
そのくらい自力で取れなきゃ、俳優として終わりな希ガス。
そりゃ当座の金になる
そこそこ出待ちもしてもらえるw
チヤホヤされて、いい気分になるぅ〜w
>940
発言が適当過ぎ
Mはまさしくウィーン物だし
前回のミーマイサンボは今のJ&Hサンボが多数参加してる
サンボ評価の高かった作品だし
実力もコネも無い奴が吼えていますw
実力無くてもコネあってチョイ役でも出ている方が
舞台慣れして、華も出てきて、結果上手く見えるんだよね〜
華もあってコネもあったら
アンサンブルにはならないと思う。
マジレス。
コネって書かれる人は書かれるような要素が何か本人にあるんだよ。
実力に不相応な作品とか役とか。
たとえばだけど、レミの上條昆布がお父さんのコネだ!なんて
誰も今まで書いてないわけじゃない。
でもM井娘なら少年なんて目立たない役でも、コネとか書かれちゃう。
書かれない人には、コネだとまでは思わせない何か、
書かれる人にはコネだと思わせる何かがあるからだよね。
まあ仕事取れないサンボの僻みもあるだろうけど。
>>947 なんか凄い納得した。
上條さんがコネ使ったらもっと良い役来るんだろうなぁ。
でもお父様自体も彼も望んじゃいないんだろうね。
コネで司教やらせてもらえるのかと思ってたけどw
稽古でのバル代役とか。
工場長ソロパートで見てるほうが吃驚するくらい外してたりするのに、
司教って・・・ありえない
でも更に酷い人がいるからww
代役のどこがコネ?
代役から本役に昇格したやつなんかいるか?
むしろ、やらせてあげるからここ止まりで納得してね
(上の役はあげれないけど)って感じ。
浦壁、石川(ち)村井、上條、ぜーんぶ本役なんかこないじゃん。
岸はその後アンジョきたけどね。バル代役なんて背だけじゃねえの?
岸さんも上條さんも体型がバル達に近いからね。
ファンは稽古場代役に夢を持ちすぎだよな。
今井さんだって10年もたってやっとなれたのに。
阿部さんが本公演でジャベ出来る可能性もどれくらいあるか疑問。
ジャベは現役がノーブルタイプしかいないから
次公演にちょうどいい役者が見つからなければチャンスがあるかもしれないが。
岸さんが10年後にバルになれるかは今後の活躍次第だろうね。
それより前に今のジャベからバルが出る方がよっぽど現実的だと思うが。
代役はバルでもジャベでもどうでもいいけどさ
司教不足とはいえ歌不得手な上條氏持ってくるなんてーとは確かに思う。
歌でずっこけるのは避けたいのに年々酷くなってる気がする。
まだ始まってないから上條司教についてはなんとも。
頑張って歌えるようになってるかも知れないよw
そういえばもう一人の司教はましになったのかな?
帝劇ではいつ聞いても苦しかったが・・・
955 :
名無しさん@公演中:2005/12/23(金) 02:56:35 ID:LcH6ot2C
る〜ぅるるるる・・・・・・・。
寒いな。。。
K條司教やM井少年やY田ミーマイH川エリザなんて、
別にコネと言って目くじら立てるほどのもんでもないな。
誰がやっても一緒の役、オーディションで差がつかないなら
そりゃ知った顔入れるよねって程度。
司教はハズされたら困るクラスの役ではあるが、そもそも
東宝自体がレミゼなんて演目、リピートヲタ対象作品としか
思ってないし。
親ならともかく、愛人、自分より格上の妻(類例:ルミコとケンヤ)
流れで仕事もらってる役者って、二人の関係が破綻したら
一体どーなるんだろ?って心配ならあるけどね。
コネの力がある間にチャンスをどう活かせるかという点では同じだな
七光りでも松は成功例だと思うけど、テレビ男優だと坂口以外には
成功例が思いつかない
今や松の七光りが父姉兄なわけだがw
>>939 >そもそもあのお父様似のお顔じゃqあwせdrftgyふじこl
むしろ母親似じゃない?父親似の方がも少しまとm…(ry
両方の悪いとことっちゃった感じw
膨張して見える
マリーのサンボが半分以上決まっているという噂が。
オーディションしないで集めるってことね
結局そんなもんさ
だって岡Pだもの
初演サイゴンでフルオーディションをした頃に比べると
ミュージカル役者も層が厚く実力も伴ってきている
(BWやWEとの比較でなくあくまで国内だけど)
未知数の新作にはオーデ枠を広げてコストを掛けるより
力の判っている人である程度固めるのは仕方ない
966 :
名無しさん@公演中:2005/12/25(日) 02:59:25 ID:5B30lDma
>力の判っている人
この前のMが初舞台だったような人もかい?
お世辞にも力のある新人さん・・じゃなかったようだよ
そういう人もサンボに入れちゃうことがコストをかけないってことなのかい?
再演で輸入物のMのどこが「未知数の新作」なのか(呆)
釣るなら釣るで他人のレスはちゃんと読みなよ
旦那や女房がただの当方スタフなくらいで
オーディション受かるワケないじゃん!
上が、奴等を一緒の職場にしてやれ〜とでも発動すれば
同作品に関われるなどの配慮はあるだろが…。
製作系のコネとやらもビミョー。
Pの直系ならごり押しに顔くらい売れるかも知れないが、
所詮雑役。最終決定権まで持ち合わせてないでしょ。
結論=女使ってPに媚売ったが勝ちってとこかな。
売れない役者の陰口ヒドスって思うけど、火のない所になんとやらだよ。
ここで名前書かれてる人は、なんらかの原因を抱えてると思う。
えっと、ほとんどの客はサンボになんか興味ありません。
ましてや出演が決まる経緯や裏事情なんて。
ここで執拗にサンボ叩いてるのはサンボにも出れないレベルの役者(志望の方)かな。
うーんと、このスレになんで来たの?
早すぎだろ。
この流れからだったら、980超えてから動いてもよかったと思う。
ていうかこのスレいらん(w
はぁ・・・・やっちゃった・・・・
ヴァンパイアのアンサンブルって
どこかで発表されている?
野沢は歌唱力と表現力には定評があり
976 :
名無しさん@公演中:2006/01/01(日) 15:09:13 ID:4vCjyF0i
犯罪者が出たのは本当かい?
977 :
名無しさん@公演中:2006/01/01(日) 19:14:13 ID:OtyafyIG
↑
コワス
何?誤爆?
サンボに逮捕者が出たの?
日生エリザのアンサンブルって前回と同じ?
>979
ガイシュツだが、ダンサー2人は降ります。
残り6人で踊るのか、新しいメンバーが入るのかは知りません。
アンサンブルでもFCなどがある人はもう先行予約のお知らせが届いているはず・・・
ダンサー以外も降りる人いるみたいだね
しかし公表遅いなぁ