なみちゃん!
萌えぇぇーーー
171 :
名無しさん@公演中:2006/03/26(日) 23:54:38 ID:U8kTVpHV
>>170 なみって誰?
ふ○だなみのこと?
だったら超性格悪いからやめてほうがいい。
172 :
名無しさん@公演中:2006/03/26(日) 23:55:13 ID:U8kTVpHV
× やめてほうがいい。
○ やめたほうがいい。
>>169 ギャラもそうだし稽古の進め方も段取りわるすぎ。
結局出番がなく何もせずに帰らせられること多々。
だったら最初から休みにしてくれ!
北浦和までの交通費ばかにするな!
>>171 そういうことは飲んだとき、ひそひそ話すことでしょ!
いわれた人のことも考えましょ
175 :
名無しさん@公演中:2006/03/27(月) 21:10:29 ID:/mvdlV7p
>>174 >いわれた人のことも考えましょ
考えてるよw
ヤツはマジで性格直したほうがいい。
>>175 そういうこと言われてるの知ると、ますます萌え!!なんだなおれ的には!
ライブって関係者と身内だけで純粋な客はいなさそう
178 :
名無しさん@公演中:2006/04/03(月) 17:02:10 ID:vNgV44sx
それだけ詳しく書き込める‥‥ふ〜ん、あんた劇団員でしょ。
179 :
名無しさん@公演中:2006/04/03(月) 17:08:50 ID:vSQxZIV1
だったら何?>178
ブクオフでアイハヴアドリームCD見かけた。
割引のとこじゃなくてちゃんと1000円で売られてた。感動した。
181 :
名無しさん@公演中:2006/04/08(土) 20:00:54 ID:/1yMi8rD
見に行ってみたいんですが、面白いですか?あと舞台のチケ代ってこのぐらいするんですか?
182 :
名無しさん@公演中:2006/04/08(土) 21:01:34 ID:Gyuf023D
見ればすべてが分かるw
183 :
名無しさん@公演中:2006/04/09(日) 05:15:04 ID:Zgom4t7W
みる前にそのぐらいの価値があるかききたい
184 :
名無しさん@公演中:2006/04/09(日) 05:46:18 ID:UNmgeYZx
てゆーかなんで質低いのに何でもかんでも高い金ばっかとってるんだろう・・
それでも純粋な団員ちゃんたちは今日も明日もお金を払い続けていくんだね〜
185 :
名無しさん@公演中:2006/04/28(金) 23:15:09 ID:ESRUfEO6
保守
曲がわるい。
記憶にのこらん
187 :
名無しさん@公演中:2006/05/01(月) 23:31:12 ID:QeQkK4BV
>>186 ハイハイ、わかったよ(-。-)y-~~~~タバコ .。o○
関係者かw
189 :
名無しさん@公演中:2006/05/02(火) 06:36:03 ID:Co+KXsFY
ここの音楽監督って才能ゼロだね・・
190 :
名無しさん@公演中:2006/05/02(火) 16:24:37 ID:XmjOZxKr
やめておいたほうがいい。
何か言うと「法的措置・・・」っていう便碁氏からのお手紙・・・。
ね、○○○さん。
191 :
名無しさん@公演中:2006/05/02(火) 23:24:33 ID:Co+KXsFY
192 :
名無しさん@公演中:2006/05/03(水) 13:29:44 ID:ENHX1/TY
ヒント 煮る
193 :
名無しさん@公演中:2006/05/04(木) 08:07:32 ID:kF52tz/I
>>190-
>>192 仔糖蛾羅氏の●●●か・・・。火度胃八津駄菜。
194 :
名無しさん@公演中:2006/05/05(金) 16:34:53 ID:ceArbTSj
アイハヴまたやるんだ?
よく飽きないね。
195 :
名無しさん@公演中:2006/05/06(土) 18:49:43 ID:3mX9uT5e
ほんと、曲はやばい。とくに演奏というかアレンジ。うるさい。
196 :
名無しさん@公演中:2006/05/06(土) 20:29:35 ID:l3B5Fen2
耳障りだよね、あの金属音。
作曲料あれだけ出すんだったら、他の作曲家に頼んだほうがいいんじゃない?
197 :
名無しさん@公演中:2006/05/10(水) 20:00:39 ID:T8OrohQO
レミの音楽監督やってるからって、
作曲の才能はないみたいだね。
たまには、外部の人使うとか、やってほしい。
198 :
名無しさん@公演中:2006/05/10(水) 21:13:47 ID:JEBzzKjb
レミの音楽監督だって名ばかりだもんね
すでに作曲された楽曲を使うのに作曲家気取りで音楽監督されても・・・・
199 :
名無しさん@公演中:2006/05/10(水) 22:43:09 ID:PaXhcP2o
あの人はtouhouの作曲だけやってりゃいーのに
200 :
名無しさん@公演中:2006/05/10(水) 22:46:05 ID:JEBzzKjb
>>199 あの・・・東宝の作曲さえもさせてもらえない人なのですが・・・・ww
原田君が出るみたいなので行きたいと思ってます。
202 :
名無しさん@公演中:2006/05/12(金) 22:46:31 ID:iyObppU9
原田君、「サイト」にも出てたけど大根なんだよねw
203 :
名無しさん@公演中:2006/05/14(日) 23:51:43 ID:u1QKeKVf
ミュージカル座…勘違い馬鹿の集まり。一生ノルマ払ってろ!!
大根でも人気集めたもん勝ちだからな、東宝系は。
もともと経歴で掴みはあるし、ベガーズでおいしい役もらって目を引いたし
周りが駄目な舞台で主演して出来の悪さをうまく責任転嫁できれば、
自分の演技力はないままでもそこそこいけるでしょ。
その間にホリプロにでも売り込めれば勝ち組だよな。
205 :
名無しさん@公演中:2006/05/23(火) 21:23:39 ID:e5hzs31B
>>204 そもそも東宝系じゃないよ、ここは。
それにホリプロはおろか、弱小プロダクションでさえも雇用関係なんて結んでもらえない。
座員が一番よく知ってるよ。
みんなちっちゃーい当方出たことある人が数人はいます的な
しょぼーい事務所入ってるよね。
あんな芝居で6千円以上取るなんて客をバカにしてる。
座員にあんなにノルマ持たせてリッコ迂回ならあと2千円くらい安くても
元がとれるのに。誰がもうけてんだよ。
みんな下手でブサだからあそこにしがみついてるしかないんだろうな。
哀れ。
207 :
名無しさん@公演中:2006/05/26(金) 00:14:44 ID:T1fKxLvs
っていうかさ、舞台装置に無駄に金かけすぎじゃね?
もっとシンプルにすればチケットも安くできるだろうし、
役者自身もごまかしが利かなくなってもっと芝居を勉強すると思うんだが…
どうだろうか。もうそんな期待も無駄かね。あの団体さんは。
208 :
名無しさん@公演中:2006/05/26(金) 07:07:18 ID:GUxhhJN/
舞台装置なんて安いよ、ここのは。
中身がしょぼいんだから、逆に装置にもっと金かけろって感じ。
209 :
名無しさん@公演中:2006/05/29(月) 00:15:40 ID:k0dD9vkW
もうだめだめだなぁ。じゃあ音楽監督が金食い虫なのか?
210 :
名無しさん@公演中:2006/05/29(月) 01:06:56 ID:NQbvIWmt
音楽監督は確かに金食い虫だけど、元凶は代表だよ。
彼は経営能力ゼロだから。
211 :
名無しさん@公演中:2006/05/29(月) 23:10:24 ID:sgkuhLMs
舞台装置も衣裳も使い回しだよね。
別に使い回しはいいんだけど、観ててバレないようにして欲しいよ。
曲もワンパターンな上に同じ装置をひねりもなくあからさまに使われると
別の芝居がフラッシュバックする。
212 :
名無しさん@公演中:2006/05/29(月) 23:13:06 ID:qyXhpRpH
衣装は使いまわしだけど、装置で使いまわしってあったっけ?
213 :
名無しさん@公演中:2006/05/29(月) 23:19:34 ID:sgkuhLMs
あるよ。
ルルドの岩とひめゆりの岩とか、ひめゆりの四角い可動式の茂みを
スイングボーイズで使ってたり。
1回岩を気づいたら、やたら目につくようになった。衣裳とかも。
214 :
名無しさん@公演中:2006/05/29(月) 23:28:27 ID:qyXhpRpH
そうなんだ?
気付かなかった。
装置はしまってある倉庫が違うから基本的に使いまわしはないと思ってた。
215 :
名無しさん@公演中:2006/06/05(月) 14:27:33 ID:J0J32HTs
やっぱ、あんまし評判よくないんだね。
客演の某役者目当てに一度だけ観たことあるが、
演劇学校の発表会見てるみたいで、超疲れたんだよね。
プロ意識というか、プロとしてのプライドも感じられなかったし。
10年もやっててアレではヤヴァー。
216 :
名無しさん@公演中:2006/06/06(火) 11:03:04 ID:Mg6T03E5
サイト見ればわかるけど、完全に児童劇団ノリ。
いや、小学校の演劇発表会か?
必死に先生に喰らい付いて、誰よりも頭撫でて貰うことが当面の目標。
だから、全体がぼけてお粗末。見苦しい。
大体、いかに偉大な大先生であろうと身内なのだから
パンフやサイトで敬称付けまくって、持ち上げまくってるのは異常。
217 :
名無しさん@公演中:2006/06/06(火) 22:52:33 ID:KpPgYrHC
だってハ○ナカ劇団だものw
何本か見て悪くないんだけど
この内容にこの値段は高過ぎの価格設定。
あと2チーム上演とかやってる時の会場係とかしてるのは
出番のない逆チームの人(役者)でしょ?
自分達の舞台見に来てもらってるのによくあんなに客に
態度悪くできるよね。有名な人客演に呼んで座員があんな俳優どもで恥ずかしくないのかな。
しかも上の方の正座員の奴が。
内容よりそれがむかついて二度と行かない。誘われてもいかね。
219 :
名無しさん@公演中:2006/06/10(土) 01:05:27 ID:iL2OTdyi
>しかも上の方の正座員の奴が。
伏字でいいから名前教えて。
過去ログや他スレあさればあるよ。
自分が気にしすぎなだけではないと自信を持ったわ。
悪い人じゃないというなら接客向きじゃないから表に出すな。
例えばどんな態度なの?
態度悪いってよく書かれてるけど
正座員って7人しかいなくない?w
もしかしてT本?
だったら座内でも嫌われてるよ。
座員自らカキコかよww
自分に態度悪かったのは女。ババアだったので正座員かもしれない。
少し前の話だが。
こいつが外部に出たらダブルの違う人がキャスティングされてる
日に見ようと思うほど最高にむかついた。
演技教育だけでなくマナー研修でもやれクソ蛸
以前から思ってたけど、特定の座員の観客への態度(舞台以外)について
異常に粘着して文句言ってるヤツがいないか?
自分は単にここの劇団の方向性なんかがやばい気がしてるので
作品についてなら語ろうかなぁと思うこともあるんだけど
こういう私怨を見ると正直引いてしまう。
225 :
名無しさん@公演中:2006/06/10(土) 10:25:07 ID:IxdskKDs
ハハハ イキデキネーヨ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ- ゲラゲラ
( ´∀`) < アホか ∧_∧ 〃´⌒ヽ モウ カンベン
. ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、 ( _ ;) シテクダサイ
.) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂), _(∨ ∨ )_ ∧_∧ ○,
(__)_) ⊂ ´⌒つ´∀` )つ (_(__)_丿 し ̄ ̄し ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
タッテ ラレネーヨ
ワハハハ
226 :
名無しさん@公演中:2006/06/10(土) 17:24:33 ID:ed3aUvvk
組織としての体質が健全でないなら、中の人の仕事にも期待できないでしょう。
なんか、上手い、下手の問題でないんだよね。
とにかくコイツラは、何の為に舞台やってんだ?って感じる。
でアイハヴ観に行った?
228 :
名無しさん@公演中:2006/06/10(土) 20:13:52 ID:TwEWw5rZ
私怨も何も、すごく有名な人なんかいないんだから、
誰も過去ログの旅に出てまで探したくないし
普通に態度が悪いと客に思われたか、座内で座員に嫌われてて
わざわざ晒されてるだけだと思う。
自分はここの作品は、なんか古臭い感じがして微妙…
古臭くてもその重みがある古臭さならいいんだけど
創りや芝居がちゃちいの…で無駄に長い。いらんキャストも多い。
あと、やっぱり内容と役者レベルの割に高い。
経営もあるんだろうけど選抜して話もしぼった方がいいと思う。
アイハブって駄作なの?
見に行こうかと思ってたんだが・・・
231 :
名無しさん@公演中:2006/06/11(日) 10:07:33 ID:TZPHQBuc
アイハブ観てきた。
役者は良かった。上手い人もいたし、感動できた。自分も泣いたし。
問題なのはスタッフ側だと思う。
音響、照明、大道具が高校演劇に毛が生えた程度なのがいけてない。
スタッフが役者に追いついてない感じがした。
あとはやっぱ打ち込みは微妙。
アイハブ駄作だったよ
これであの金額は高過ぎ、無駄に人が大杉なんじゃないの?
心に来るのはキングの演説だけ、舞台からは何もない
脚本も役者(一部除く)も舞台装置も衣装も学校演劇みたいに稚拙
曲も折角の題材なんだからゴスペル色を強く出したりして客を楽しませる努力しろ
総論=時間を返せ
233 :
名無しさん@公演中:2006/06/11(日) 10:41:18 ID:WFyrSSng
役者自体、下手だとは思わないが、やっぱ人数多すぎのせいで不要な役がある
のが難点。振り付けや演出にレミゼやエリザぱくってるところもやだ。
234 :
名無しさん@公演中:2006/06/11(日) 22:06:16 ID:/zoCaDFy
>振り付けや演出にレミゼやエリザぱくってるところもやだ。
同意。
☆組の公演を見たが、ジャネットの、ルックスとセリフと歌のキャラが一貫していない。
急に裏声の綺麗な声で歌われても、あんた、そういうキャラじゃないだろ!と思ってしまった。
やっぱり黒人なんだから、地声のゴスペル調が合ってるかも。
ミュージカル座さん改善してください。
1ファンとしての意見です。
235 :
名無しさん@公演中:2006/06/11(日) 22:18:58 ID:2CQrunzr
>ミュージカル座さん改善してください。
無理無理。主役級は古い座員が全部持っていくから。
しかも古い人ほど日ごろレッスンしないから段々ヘタになっていく。
236 :
名無しさん@公演中:2006/06/12(月) 02:51:48 ID:Qux1PszL
そして新人を投入すれば…そりゃレベルは下がるわな。ばっかでー。
237 :
名無しさん@公演中:2006/06/12(月) 17:01:31 ID:9WHtHuJc
アイハヴ観たが、最悪。
あんなレベルの低い連中の中で、客演が可哀想に感じた。
演者が熱くなり過ぎると、客は引いてしまうって事をハ○ナカは知らないのか?
238 :
名無しさん@公演中:2006/06/12(月) 18:26:02 ID:qcEfV9RQ
同じような顔、声、演技の奴等がうようよ居過ぎて、
ストーリーの肝心な部分に集中できナス。
観てて疲れる。ああいうの苦手・・・。
239 :
名無しさん@公演中:2006/06/12(月) 18:49:12 ID:SVpJFKAQ
やっぱ、先入観無しで見ても、ぱっと目を引いたり印象に残る演者はみんな
客演なんだよな
I have a dream
良い作品じゃないですか
簡素なセット、衣装、照明だからこそ
役者さんの演技が際立つ
ミュージカル座で初めてマチソワしてしまいました
私も泣いたし回りもみんな泣いていましたよ
241 :
名無しさん@公演中:2006/06/13(火) 06:42:27 ID:0NHOFLJT
アイハヴのどこで泣くの?
役が小さいのでも客演扱いで呼んですごいノルマ持たせるでしょ。
それでも出たい人がいるから成り立つ訳だけど。
客演として呼ばれてギャラもらう人はいいけど。
組織として不自然だと思う。
ゴーストとか見に行ったけど、話に全く関係ない意味不明の所で
わらわら変な踊り要員が出て来る(しかも下手)。
学芸会じゃないんだよ金取ってるんだよ。ひめゆりもそう。
いくら何でもやりすぎだと思う。役とれない若い座員はただの鴨。
こういう強制ノルマ座員に持たせる所(で作品がつまらない所)
が大きくなったためしはない。
243 :
名無しさん@公演中:2006/06/13(火) 12:01:08 ID:Cs11C1fx
このスレを見ていてすごく疑問に思うんだけど
ここではこんなにガスガス言われてるのに、
一方では何回も観にいくリピーターもいるわけでしょ?ファンクラブもあるし。
この価値観の差は一体なんで生まれるんでしょうね。
自分は友人に誘われて行った口だが、もう帰りたくて仕方なかったよ
世間的にはどんな評判なんだか検索してここに来たけどやっぱりねって感じ
245 :
名無しさん@公演中:2006/06/13(火) 13:40:47 ID:wQwqKTjn
>>243 2ちゃんねらーはなんでもけなす。世間一般の評価ではない。
えーっとお約束で関係者乙
勘違いするなよ面白いならそう評価するって。駄作は駄作自覚しろ
247 :
名無しさん@公演中:2006/06/13(火) 21:44:44 ID:n0vcVAGT
>>244 悪いが2ちゃんは世間じゃないので参考にならん
248 :
名無しさん@公演中:2006/06/13(火) 22:01:56 ID:MijZduLU
だけど火が無いところに煙は立たない。
これも世の評価の一つ。
249 :
名無しさん@公演中:2006/06/13(火) 22:13:49 ID:S5TV8yOh
>>246 さん
ちょっと褒めるとすぐに関係者乙、これも2ちゃんの常套句
ノルマのことで悪態ついてる方こそ関係者さんでは?アイハヴは良い作品。余程高尚なものしかうけつけないか、余程のひねくれもんか、猿とかでなければ普通に感動し泣ける。
あ
251 :
名無しさん@公演中:2006/06/13(火) 22:40:34 ID:8VpvzuWE
>>243 リピーターなんて数人じゃない?w
ファンクラブだって総勢何人か知ったら腰抜かす数だよw
>>249 だから、どこで泣けるのか教えてよw
>>251 関係者さんが多いのかな?ここは
まあ、ノルマのことは聞いたことがあるけど
ノルマあるのは当たり前でしょ?大変なのはわかるけど
アイハヴは良いと思います
舞台転換が早いし、ダンスも多い
ルルドやスィングボーイズみたいに眠くならない
一幕二幕とも終わり方がレミゼっぽいのも好き
特に一幕は鳥肌もの
>>234 ジャネットの声には同意するが...
ミュージカル座のスタンダードとしていつまでもいつまでも上演してほしい
今回は全公演観たが、まだ観たりない
キング牧師のことばを読み上げるシーンは何回みても涙が出る
他にもいろいろあるけど、リンが安物の宝石を分けるシーンもいい
誘った人も皆感動していたし
舞台には好き嫌いがあって当然だけど、あまりにも醜い書き込みを
観ると何か恨みでもあるのかと思ってしまいますよ
253 :
名無しさん@公演中:2006/06/13(火) 23:00:27 ID:8VpvzuWE
>>252 あんたが関係者じゃないの?
アイハヴでそんなに感動できるんなら他の劇団の作品観たら感動し過ぎてショック死するんじゃない?w
>>253さん いやいやとんでもない
毎週1〜2作品、芝居やらミュージカル観るけど
気に入りましたよ I Have A Dream
気に入ったからチケット買いたして結局全公演観ました
>>252 全公演!すごっ。
それはもはや相性の問題なのかも。
去年、ルルドとひめゆりを観てきついなーと思ったのは
無駄に出演者を増やしてるんじゃないの?と思えるような場面が多数あったこと。
印象に残る曲が少ない、というかほとんどないっていうもの致命的。
月謝を払ってるようなプロ未満の人間を舞台に出すためなのか?
その人間が、親戚縁者という客を連れてくるからだろうか。とか
内部のことはしらないけどつい穿った見方をしてしまった。
実話をベースに作品をつくるのは、伝えたいことが明確だからやりやすいのかもしれないけど
本当にそれを伝えたくて劇団作って、創作活動をしてるの?と疑問も。
プロ集団としてやっていきたいなら、舞台をもっとプロのものにするべきだと思う。
結局ミュージカルとして見応えあれば無問題なんです。
だもんで、実はキング牧師の演説の全文や肉声をPCに保存してるほど尊敬してるけど
逆にそれだからこそ、観るのをやめた。やっぱ去年お金の無駄を実感してしまったからな。
256 :
名無しさん@公演中:2006/06/13(火) 23:12:52 ID:8VpvzuWE
>>254 チケットは役者から買ってあげてね。
みんな舞台に出る度にさばき切れなかったチケット代数十万を自腹で払ってるんだから。
組織として不自然だと思う、って書いたら身内なの?
ハタからあなたのご贔屓見てたってわかるじゃん。
悲しい話なのに何の脈絡もなく数十人の中に雑巾持って踊りだす中に
贔屓がいるだけで6千5百払いますかね?
身内だって払わないよ。
キャストだけじゃなく演出ぱくるなんて、どんな表現活動したいんだ
って感じだよ。
学芸会なら千円以下で入れるし文句はイワネ
でキャストが年2、3回公演して自腹10万ならその金でどんなレッスン
できんのって話だよ。
身内も何もハナから入る気にもならんわ、見て不自然に思っただけ。
だれに対しての発言なのかわからん
つか、文句いってる割に、観てる人だのう。
キライなら観に行かなきゃいいじゃん(笑)
ヤケに、ムキに語ってるとこ見ると、オーデション受けて落とされたとか(笑)
あはははははは おつー
キング牧師を、尊敬してる?割りにズケズケ悪評たれてたりしてるのみると、
俺だってそんな人に
キング牧師語ってほしかねーなぁ
本当に、駄目劇団って言うならば、もうとっくに無くなってんじゃねーのか?
嫌いなら、観にいくな。 劇団つぶせる実力あんなら頑張れよー
(って、これがミュージカル座から追放された「M谷」の暴言だったら、おつ!!)
さすがにMさんじゃないだろw
261 :
252:2006/06/14(水) 20:57:48 ID:GGZnoWU7
>>255さん
「るるど」に関しては同意しますが、「ひめゆり」は女生徒がたくさんいて、みんなが悲惨な目にあったんだ
と納得できました。学校=たくさんの生徒ということで違和感はなかったです。
>>実はキング牧師の演説の全文や肉声をPCに保存してるほど尊敬してるけど
逆にそれだからこそ、観るのをやめた。やっぱ去年お金の無駄を実感してしまったからな。
それだけお詳しく思い入れがあるのなら、ご覧にならないほうがいいのかもしれませんね。
「アイハヴ」はそういう方まで対象に掘り下げて作ったのではないでしょうから。
ご自身の尊敬するキング牧師像と、作品の尊敬する牧師像が一致した場合感動は何倍にも
膨らむと思いますが。
スレ違いですみませんが東宝の「風と共に去りぬ」では、原作を汚された気持ちになり
ビデオをもう一度見、原作も読み返しました。あれこそ、歴史に残る駄作だと思います。
(それなのに博多座で再演...)
>>256さん はい、そうしています!!
自分はアイハヴを観て、感動する場面もあったし、泣きもした
でも、元の題材や客演の好演に助けられてる点が多々あると思う
今回観ていて良いと思った人、ほぼ客演だったもん
自分たちの劇団の大切な作品なら、もっと劇団員が頑張らないと
駄目なんじゃない?
263 :
名無しさん@公演中:2006/06/15(木) 01:11:17 ID:fRfvRlnM
座員はアイハヴなんてもうとっくに飽きてるw
名作なら回を重ねるごとに深みが増すのに、駄作だから回を重ねるごとに色あせるw
264 :
名無しさん@公演中:2006/06/15(木) 01:28:58 ID:FJE/I2/9
>>259 M谷さんはこないだのアイハヴを観に来てたのを目撃しましたよ。
本当に仲悪いの?
ま、M座も賛否両論あるってことか。おれは嫌いじゃないよ。むしろ好き。
ゴーストとかぼろ泣きしたし(それもどうか)。
ただし!劇団員の低能っぷりにはさすがにそろそろうんざりだわね…。
新作のトラブルショウはどうなるやら。
信じられネ
演目感想述べたらオーディション落ちときた。
大体M座のオーディション落ちる奴なんかいるの???(プ
名前書けば受かるだろうが世。
ノルマ持ってくれりゃー素人だっていいんだから(プゲラ
どこまでも低能しかいない屑劇団なんだね。
上の方の人もカルチャーとかで教えてる暇があったら
自分とこの劇団員なんとかしろよ。
学徒くらい全員劇団員で固められないで恥ずかしくないの?
>>265 それはお気の毒様
ミュージカル座だけじゃないんだからさ
ほかもいろいろ受けて、良い役者さんになってね!!
ところでM谷さんて誰なんですか?ヒントでも...
ここは専門的な人、関係者さん、いろいろいて面白いですね
ここは
267 :
名無しさん@公演中:2006/06/15(木) 06:41:04 ID:fRfvRlnM
M谷知らない人間にカキコする資格ないと思うが。
客演と劇団員数人(外部にも出てる人達)は評価できた。
けど他は素人にしか見えない。
何故か知り合いも出てたしwww
>>265 だ・か・ら・そんなに嫌いな劇団なら観なきゃいい。
暴言吐きたいだけかもだが、チケット買って観てんだろ?
時間と交通費使って観にいってんだろ?
(劇団貢献しておつー
私怨と思われてもしょうがなくね?
資格もクソもあんのか? ここはwwww
流石 2チャネラーは面白いのうw
まぁ、M谷って言ってわかんねーって事は、
それだけ劇団にとっても知名度ももう、ないってこったw
通り過ぎた人w (M=萬)