BROADWAY GALA CONCERT 2005
2005 2.19(土) 14:00/19:00 2.20(日) 13:00
東京国際フォーラム ホールC
鳳蘭(両日) 岡幸二郎(19日)久野綾希子(両日)香寿たつき(両日)
斉藤晴彦(両日) 島田歌穂(19日) 純名りさ(両日)
シルビア・グラブ(20日) 鈴木綜馬(両日) 玉野和紀(両日)
tekkan(20日) 成瀬こうき(両日) 西田ひかる(20日)
別所哲也(両日) 堀内敬子(20日) 真琴つばさ(19日)
真矢みき(19日) 山本耕史(両日)
即死防止カキコ
5 :
名無しさん@公演中:05/01/29 21:29:51 ID:jHXjLtlv
4月にもあるの?
出演者等、詳細知ってる方うpオナガイシマツ
6 :
名無しさん@公演中:05/01/29 22:04:34 ID:ouoCBlZp
4月2・3日青山劇場みたい。
パク・トンハさんが今回出ると聞きました。
大阪でもあるの?
ともにえ+に載っていました
岡さんは4/3は17時からレミゼがあるのに凄いな
3/5(土)13:00/18:00、6(日)13:00
ウェルシティ大阪厚生年金会館芸術ホール
<3/5>香寿たつき/大島れい/和音美桜/星奈優里/大浦みずき
曾我泰久/宮川浩
<3/6>島田歌穂/大島れい/和音美桜/星奈優里/大浦みずき
曾我泰久/宮川浩
4/2(土)13:00/18:00、3(日)13:00 青山劇場
<4/2>大浦みずき/大鳥れい/和音美桜/川崎麻世/香寿たつき
今陽子/曾我泰久/パク・トンハ/星奈優里/村井国男(順不同・五十音順)
<4/3>大浦みずき/岡幸二郎/和音美桜/川崎麻世/香寿たつき
今陽子/シルビア・グラフ/パク・トンハ/星奈優里/村井国男(順不同・五十音順)
9 :
名無しさん@公演中:05/02/04 01:24:20 ID:VOR6ViW/
シアガにも載ってる。
でも出演者もっと増えるっぽいよね?
確かに、少ないよね
ちょっとでも曲名を紹介して!
ってワタシだけ?
和音美桜
DON'T CRY FOR ME ARGENTINAよろしく
13 :
名無しさん@公演中:05/02/16 01:07:04 ID:y4AQBY8T
age
14 :
名無しさん@公演中:05/02/16 01:34:03 ID:fmO+vQ1a
テレビ放送してくんないかなー
16 :
名無しさん@公演中:05/02/18 23:59:48 ID:fK18A0/g
仕切り厨がウザイのでAge。
趣旨が変わってますし、関連イベントではありません。
三きゅぶろどうぇーは、「ブロードウェイへ寄付しましょ」な企画。
こっちは、明日の舞台を担う若者発掘プロジェクト。
あちらのスレを使わねばならない理由はどこにもないわけで。
いよいよ、第一弾公演日が迫ってるのに、スレ探して右往左往は
マンドクセので、タイトルずばりのこちらのスレを常時age。
↑喪前が仕切り厨
あなた1?w
常時ageって・・
趣旨が変わっても客から見れば「ミュー役者の集まったコンサート」なのは
一緒。
18 :
名無しさん@公演中:05/02/19 00:17:11 ID:cKa0kspp
16さんに賛同します。
訪ねてくる人が迷うんじゃないかと思っていました。
いよいよ明日から。
ズバリのスレタイのもとで語りましょう!
19 :
名無しさん@公演中:05/02/19 00:47:31 ID:fLhTQ+40
15=17
ウザイから氏んで。
20 :
名無しさん@公演中:05/02/19 08:01:46 ID:Utscbulr
本日初日〜!楽しみ♪
レポまだー?
22 :
名無しさん@公演中:05/02/19 22:33:52 ID:fLhTQ+40
age。
裳鈴は、明日参戦しまつ。
レポきぼんの人に求められてる類の話とは違う気がするけど感想を少しだけ。
一番言いたいのは、ミュージカルを知らない人間に司会させるなって事だった。
トークでも、客はみんな知ってる事を司会に説明してあげる時間が勿体ない。
オーディションの感想を書くアンケートを、配らないのも不思議だった。
出口の外、帰り道と反対側に置いてあっても気付かない人が多そうだなと。
ゲストは勿論素敵でした。個人的に、真央様並み着替え回数の岡さんがヒット。
24 :
sage:05/02/19 23:14:11 ID:YfwsEzWv
フジ穴マッキーの司会、最悪。あんなので許されるのか〜。進行をまかされたからには、少しはネタなり情報なり仕入れるのでは?
あんな無能な司会、初めてみた。いらんです。
ありゃ、司会者とは言えんだろう。無知にも程がある。
軽部さんがやれば良かったのに。
大したネタでもないカンペを綜馬さんに突っ込まれてたし。
岡さんや鳳さんの話聞いてるほうが盛り上がってた。
司会は劇場での目撃情報の多い火災さんか蝶ネクタイさんの方が
良かったかも。
夜の方の公演見て来たけど、岡さんと歌穂さんが光ってたなぁ。
他の皆さんも良かった。宝塚出身の人たちはやめた時期によって
男性→女性に変化してる過程がみられた感じでした(W
オーディションはドングリの背比べって印象。
1回10人づつなので昼や明日に良い人がいるかもしんない。
1ヶ月向こうでレッスンした後でフジ主催の舞台に1回位は
立たせてもらえるのかな?
ファントムの人はカルロッタの代わりにシャンデリア落とされ
そうだったね・・・
27 :
名無しさん@公演中:05/02/19 23:26:43 ID:I6afDPU6
全くだ!!ひでぇ司会のせいで盛り下がりまくり。
岡さんが司会だったら10倍盛り上がったよ〜。
28 :
名無しさん@公演中:05/02/19 23:30:24 ID:I6afDPU6
昼のオーディションは、ドングリどころか、
実力&魅力の差が、残酷な位はっきり見えたよ。
すぐにも舞台に立てそうな人も居たね。
実際舞台に立ってた人もいたしね。
岡さんよかった。スカート姿もよかった。耕史くん一人普段着みたいでしたな。
昼のオーディション、音程をきっちりと外して唄った方がほぼ半数。
8番目のお兄ちゃんが新選組の法被を着て、自作の唄を唄いながら刀を振り回した。
耕史君に「ぶった斬ってやろうかと思った」と言われてたけど、こっちもそんな気分。
31 :
名無しさん@公演中:05/02/19 23:36:40 ID:fi7EvH0u
軽部さんか笠井さんにやらせりゃ良かったのにね。
ミュージカル好きヅカ好きいるじゃん@フジ
私は島田歌穂の「オンマイオウン」に感動した!やっぱいい!
山本耕史のレントもぜひまた観たいと思わせる
熱いものを感じたなー。今回のコンサートの主旨にも合ってて良かった。
全体的に満足です。
32 :
名無しさん@公演中:05/02/19 23:38:01 ID:JjwOc9PN
夜もたいがい、実力の差があったと思ったよ?
クリスティーヌの子はもちろん、ミレット歌った子も微妙だったし。
ミュージカルが好きなんだなあという思いは感じたけどそれだけじゃね。
覚えていらっさる範囲で構いませんので曲目をお願いします
曲目聞くのは明日にしたら?
明日行く人もいるんだし。
ちなみにパンフに曲目載ってる。
36 :
26:05/02/20 00:12:49 ID:Rk5lMchs
>>33 実力の差はあったけど上の方もあんまり高くなかったと思ったので
26みたいに書いてみた。
ミュージカル好きって気持ちはファントムの子もタップの子も感じた
けど、いかんせん実力が伴ってないなぁ。
だからこそこれから磨くつもりで最終まで残ってるのかもしれんね。
ところで今回のオーディションの結果はいつどこで発表されるのさ?
前のチャリティの金額みたいにうやむやになったりしないよね。
司会は確かにつまらなかったが
それに突っ込むキャストが面白かったw
岡さんのゲッセマネ、オリジナル(四季版)と歌詞が違ったよね?
何かあるんだろうか・・・
司会ひどかったね〜確かに。
フジ後援だってから、てっきりミューヲタの軽部さんかと思ったのに。
岡さんか別所さんのほうが十倍は上手かったんじゃないかと、確かにw
それから、プログラムの曲目リストでスペルミスを二箇所も発見!
2曲とも超有名で旬の芝居だというのに、唖然・・・
べっしーがあんなに甘い声だとは知らなくてちょっとウットリしたw
(レミとサイゴンしか見てないもんで)声量もあったし、いいじゃーん。
四季の歌詞は多分四季で著作権があるとかで
簡単に他では使えないんじゃないだろうか。
岡さんは何年か前のタナボタ企画でも四季と違う歌詞で歌ってた。
他の舞台でも四季演目だったら原語(英語)で歌われてるのを聴いたことがある。
>>33-34 じゃあ、今日しか出てない人の分だけ。抜けあったらスマソ。
岡幸二郎:ゲッセマネ、時が来た
島田歌穂:今も信じてる(久野さんと)、オンマイオウン
真琴つばさ:オール・ザット・ジャズ
真矢みき:キャバレー
夜のオーディションの人は、
最初にSingSingSingで踊ってから、1分ずつ自己表現タイム。
1:ブレイクダンス(トルコ行進曲だっけ?)、2:愛せぬならば、
3:ミレット、4:何かで踊ってたような気がする、5:オペラ座の怪人、
6:ジェリーロラム(劇場猫)、7:スクルージ、8:ダンス(あまり印象なし)
9:タップダンス(曲なし、途中で自己主張タイムあり)
10:I Got RYTHMで歌って踊った
6〜7番がまあまあ好きだった。
41 :
名無しさん@公演中:05/02/20 00:31:16 ID:7uj1dZh3
>38
そう!!あたしもべっしーにはじめてウットリ・・
バルジャンよりエンジニアより好きだったよ!
42 :
37:05/02/20 00:32:48 ID:DrEXN4eg
>39
私もそう思ったんだけど<著作権
他の人が歌ってた四季の曲は歌詞そのまんまだったんで
なんか他に理由があるのかな〜と思ってしまったのでした
オーディション、アレだけのメンバーの歌を聴いたあと
審査員になったつもりで・・・といわれても冷静に判断できませんw
どうしてもどれもこれも、ま、こんなもんだよね、と感じてしまうよ
43 :
39:05/02/20 00:39:03 ID:87hgxEH8
>>42 >他の人が歌ってた四季の曲は歌詞そのまんまだったんで
あ、そうなんだ。演目によって何かあるんだろうか。
44 :
名無しさん@公演中:05/02/20 00:44:39 ID:rFH2rBU8
今日いけなかったから漏れの知識の上から書くけど。
岡が日本語でゲッセマネ歌う時の歌詞は、忠野仁さんの
オリジナル(っていうのか?)翻訳版。
四季版の訳詩を使用することに関しては、浅利の許可と
を得なきゃダメってわけじゃなく、JASRACに
使用料を納めればいいだけのことだと思うんだけど。
今回もじんさんの訳詩だったんですか?(ご存知のカタ
フォローよろ)
45 :
名無しさん@公演中:05/02/20 00:53:31 ID:xvYGk81j
べっしーがよかった。歌すごいうまくなったね。
純名さんとのデュエットいいね。ナインも楽しみになった。
あと、岡さんの歌もさすが!衣装もお得意のひきずりマントなど楽しめました。
46 :
名無しさん@公演中:05/02/20 01:00:46 ID:aEC/VC4n
岡さんのなりきりぶりには会場もかなり和んだ。山本くんのレントめちゃくちゃうれしい!!
あと、キスされて素でうろたえる香寿さんが可愛いかった。
歌穂さんの素晴らしいオンマイオウン、久野さんのメモリー。両方聴けて贅沢だ。
放送してくれないだろーな。
はじまってから終わりまで、2時間くらいなの?
48 :
名無しさん@公演中:05/02/20 01:02:20 ID:BcBvSDnf
夜公演、観ました。岡さん、歌穂さん、べっしー&純名さんのデュエットが良かったなと。オーディションは9番の女子以外は好感が持てた。コイツだけは許せなかった。テンションの高さに殺意を憶えたのは私だけでしょうか?
49 :
名無しさん@公演中:05/02/20 01:05:41 ID:aEC/VC4n
あ。べっしーのマリアには感動した。こんなに歌えるならトニー観たい。
オーディションは、特に抜きんでた人は感じなかったけど、M!初演観たのが受験?のきっかけっていうのに若さを感じた…。
夜の部だったけど、19:05にはじまって、21:45ごろに終了だったよ。
>>48 私も9番には引いたくちだけれど、海外行くんだと思えば
中途半端な技より自己主張という考え方もあるかなぁと思いつつ見てた。
>>46 綜馬さんのキスもとても素敵でしたね!いいカップルだなぁと見惚れてました。
5番さんはM(アロイズィア)やサイゴン(ミス・チャイナタウン)を
演じた東宝サンボさんの中川菜緒子さんだよ
気が付いた人は意外と少なかったかな?
べっしーはTONIGHTは良かったけどマリアは音が低すぎたね
彼を帰してやアメリカン・ドリームを歌わないところが立派
岡さんの歌詞はタナボタの歌詞だった?
オーディションの名前をここで出すのはどうだか…
べっしーファンですが、実は声は甘いし声量もあるんです。
(ユーリン見た人なら納得してくれるかと思うけど)
ただ地声の甘さを本人自覚してて、それでエンジニアはああいう
作り声にしてたんじゃないかなぁ?バルジャンは朗々と聴かせる
ようなナンバーはないし、歌詞と言うより台詞と言うべき歌
ばかりですもんね。
で、自分は鳳さんのさすがの貫禄にうっとり。トークも上手いし、
ショウナンバーがふさわしい女優さんだなー。
55 :
名無しさん@公演中:05/02/20 01:38:26 ID:zt/BupdP
今日見た回の分だけ投票するんだから関係ないじゃないの?
プロが落ちて恥と思うなら初めから出ないと思うしね
反対にセミプロでなくプロとして活躍している人が
一ヵ月のNYレッスンのためにオーデ参加している方が不自然にみえた
夜の部だったけど、となりがたぶんtekkanさんだった。
握手してくださいといいたかったけど、言えんかった。
経歴としては意味ないと思うけど、関係者に顔をつないで
仕事の場を広げる手段にはなるんじゃない?>オーデ参加
しかし今回、客の投票はどれくらい意味があるんだろう?
身内を集めないために、出演日は直前に決められたらしいけれど
その割に、応援団状態の団体がロビーにいたりしたんだよね。
審査基準も結果も金銭も、今度こそきちんと発表してほしい。
まあ、「参考にする」だからほとんど無視されるかもw
マチネは自分的には2・4が良かったかな。
特に4は1分間で2種類の魅力を無理なく無駄なく見せてくれてよかった。
2は歌だけだけどきちんと台詞として、
劇中の歌として歌っているのが好感。
1と8(噂の新選組)以外はこんなもんかなって感じ。
音響もマイクが凄いボリュームだったから
声量の無さもかなり誤魔化すことできていたし。
>>52 あの人本当にそうだった?
全然わからなかった。ただのオペラ座好きの子に見えたし聞こえた。
本人ならアロイズィアの時の方がもっと綺麗に聞こえた気がするなぁ。
自分は7番の魚河岸の人がわりと良かった。
今回のオーディションの結果発表は4月の追加公演の時にはして欲しい。
ソワレの1幕はスピーカーに近い席だったこともあるけど、オケの音が
大きすぎた気がした。音うるせー。声を聞かせろ。と思ってしまった。
香寿さんと鈴木さんのデュエットが可愛らしくて良かった。
別所さんはバルジャンやエンジニアでしか知らなかったけど、トニーは
とても素敵だった。
鳳さんの貫禄は確かに凄かった。真矢さんとのトークも楽しかった。
いちいちカンペ見ながら話に詰まる司会者は イラネ( ゚д゚)、ペッ
分かりづらかったけど確かに本人だった
上手かったけどアロイズィアより声が綺麗に出ていなかった
練習不足だったのかも
パンフにオーデ出演者の名前くらい入れて欲しかった
あとで確認が出来ないよ
衣装は自前なのかな?
センス良し悪しの落差が激しかったような。
我が贔屓は自前だった。
61タソ的には誰がセンス良くて誰が悪かったの?
ちょっと心配・・・
オーデ用に劇団とか専門の関係者席があるんじゃ?
だから応援団が来れるのかと。
芸能事務所所属の子も受けてたみたいだし。
64 :
名無しさん@公演中:05/02/20 16:12:08 ID:oVP+EBv1
昨日の夜の1番さんは「モー!」アンサンブルの人ね。>谷口さん
65 :
名無しさん@公演中:05/02/20 16:16:22 ID:MPqGjKq7
山本くん一幕でかえっちゃったよ しかも最後までそれについて何のアナウンスもなし
66 :
名無しさん@公演中:05/02/20 16:25:16 ID:At9zL+nJ
主催のいい加減な仕事っぷりにあきれた
ミュージカルスターを集めて
適当に歌わせておけば高額チケットもパンフも売れまくりで
大もうけって思ってるんじゃないの?
出演者は良かったけど
司会を始め主催側が不手際かつずさんでいいかげん
具体的なことはアンケートに書いたからちゃんと読んでね
どうせフジで放送するんでしょ
で、結局誰が選ばれたの?
68 :
名無しさん@公演中:05/02/20 16:55:02 ID:oVP+EBv1
本当に段取りの悪い公演でしたね〜。
もっとメンツを絞って一人の曲数を増やした方が良かったかも。
一部元づか系に聞いてられないひどい人がいましたから。
アンケはとりあえず「司会最悪。知識のある人に変えろ」とでかでか書いたよ。
オーデよりなによりそれが言いたかった。
夜の部は2番・7番・10番かな〜。
2番はパンチがないサカケンぽい感じ。7番は魚河岸の星としてがんばってほしいw
声質と声量は良かったから鍛えればいいんじゃないかと。
10番は思わず最後までちゃんと見てしまったから。華があったように感じた。
5番はねー、選曲間違えたねーと。オペラ座〜でも別な曲にすりゃよかったのに。
以上、3Fから見た感想でしたw
>>65 このために海外ロケから戻ってきたから、トンボ返りで飛行機の時間があったんじゃないの?
それは分かるけど
事前に分かってたら土曜日のチケットとったのに
事前に分かってなかったのならしょうがないけど
それなら公演中に説明がほしかったよ・・
あ、ごめん。今日の話しか。
亀ですが…岡さんの歌った曲は、2曲とも四季とは違います。
ゲッセマネはタナボタ、忠のさんバージョン、
時が来たは、訳詞は誰だったか忘れちゃったけど(これも忠のさんだったかな〜?)ディナーショーとかで歌ってます。
?テレビで放送するのかな??
76 :
sage:05/02/20 17:36:11 ID:5a1xevVm
セットもショボいし、段取りも悪いし、
あれで12000円ってアリなの?
こういうコンサートは初めてだけど
他もこんなものなの?
なんか、歌謡ショーの収録でも見せられたみたい。
こんな高いお金を出すなら、普通にミュージカル見ればよかった。
77 :
名無しさん@公演中:05/02/20 17:42:42 ID:FrVlShy7
76さん
あれだけ大人数が出るのだ。
こうなるって予想していなかったの?
78 :
名無しさん@公演中:05/02/20 17:51:04 ID:6ApHkiij
今日は冒頭から都はるみさんが歌ったわけですが…
79 :
名無しさん@公演中:05/02/20 19:59:34 ID:n0VMRACr
今日行ってきました。アンケートに思いきり書いてきたぞー
司会進行悪い、アンケートは入場時に配れ、さっさと追い出すな、途中で
帰るなら挨拶してけ、プログラム誤植あるぞゴルァ。「RES MISERABLES」
に「GIKIL & HIDE」って新作ミュージカルかいなw
中身そのものはまぁ楽しめたかな。tekkanと成瀬さんのデュエット、
男女の背が逆転してるよ〜と苦笑いしつつ見てたら、最後は成瀬さんが
tekkanをリードして去っていったのが微笑ましくも可笑しかった。
綜馬さんと香寿さんもしっとりしたムードで聴かせてくれた。
香寿さんって楚々とした感じがして、声もきれいだし、いいねー。
デュエットでは、純名ちゃんとべっしーのトゥナイトが一番良かった。
歌い上げる系の有名ナンバーを2人ともかっ飛ばして朗々と 歌えてて、
互いに引けをとらない。この2人でWSS見たいと思わされてしまった。
この手のイベントでは、普段ありえない組み合わせのデュエットが
楽しみなので、そのためには男性陣がちょっと少なかったと思う。
ソロでも完全に女性陣に迫力負けしてたもん、まぁ鳳さんに久野さんに
シルビアが揃っちゃ無理ないけどw
このコンサートのオフィシャルサイトとかってある?
苦情をメールでも送りたいけどどこに送ったらいいかわからん。
フジテレビジョン宛に送ればいいの?
ググっても出てくるのはチケ販売窓口だし。
フジテレビのサイト→「イベント」のタブをクリック→「stage」をクリク で、
左下に「イベントに関するご意見ご感想」っていう、
メールをおくるところあるよ。
ありがとう!いけた!これでアンケに書き漏らしたことをかけます。
プロデューサーらしきひとを幕間に見かけたんだけど直接ガツンと言えばよかった
今日、見てきました。
出演者の方々はみんな上手で満足でした。
ですが、もう少し演出とか工夫してくれればいいのにって思いました。
そこが残念です。
せっかくミュージカルナンバーなんだから、セットはしょうがないにしても
衣装とか、演出を、それぞれの曲ごとに凝っていてもよかったんじゃないかなと。
個人的にはシルビアさんのキャバレーは、衣装も、バックダンサーも、
シルビアさんの歌い方も、すっごくカッコ良かった。
全体的には、自分の持ち歌(そうじゃない人もいるけど)を持ち寄ったっていう、
お手軽感を感じてしまいました。
オーディションを構成に入れたのは、面白かったと思います。
オーディション、私はウザかった。
というか、なんで高い金払って素人芸見なきゃならんのじゃ!?
あんなもんで40分も時間使うくらいなら、全員にもう1曲ずつ
歌わせろ!!!!!
行けなかった身としては、
全曲目リスト、アップをキボンヌ
オーディション曲目は除外
行けなかったから、思うことだけれど、
オーディションなんてオマケだよなぁ
結局、客はプロを見るのが目的で金払っているのだから
行けなかったから残念と思う反面、
行っていたら、微妙な心理が働いていそう・・・・
同じく、曲目リストキボン
ここの反応見てると行かなくて良かったのか?
待って。¥12,000というお値段は、BW資金じゃないの?
フジテレビが手伝って金集めをします企画なんだから、
自分たちが金出す相手を直接投票できないことに
文句言うならともかく、オーディションなくせってのは本末転倒。
今回、ゲストたちがどれくらいお金もらってるのか知らないけど。
19日
<一幕>
ニューヨーク・ニューヨーク(オンザタウン)全員
ニューヨーク・ニューヨーク(ニューヨーク・ニューヨーク)成瀬こうき
トゥナイト(WSS)純名りさ/別所哲也
スィングしなけりゃ意味がない(スィング!)玉野和紀
ゲッセマネ(JCS)岡幸二郎
シーズンズ・オブ・ラブ(レント)山本耕史
アンユージュアル・ウェイ(ナイン)純名りさ
アイ・スティル・ビリーブ(ミス・サイゴン)久野綾希子/島田歌穂
アルゼンチンよ泣かないで(エビータ)香寿たつき
すべては薔薇と花開く(ジプシー)鳳蘭
二幕
オーデション
ショウほど素敵な商売はない(アニーよ銃を取れ)全員
オール・ザット・ジャズ(シカゴ)真琴つばさ
時が来た(ジキハイ)岡幸二郎
もう恋などしない(プロミセス・プロミセス)香寿たつき/鈴木綜馬
キャバレー(キャバレー)真矢みき
ピープル(ファニーガール)鳳蘭
この家の主(レミゼ)斎藤晴彦
星よ(レミゼ)鈴木綜馬
オン・マイ・オウン(レミゼ)島田歌穂
マリア(WSS)別所哲也
メモリー(キャッツ)久野綾希子
アプローズ(アプローズ)全員
ごめん88さんじゃないのにアップしちゃった。
88さんごめんね。
91 :
出演者リスト:05/02/20 23:38:58 ID:DGJHachB
知ってる人いたら情報きぼんぬ。敬称略。
パンフに名前がないとは思わず初回はアンケ取り忘れたので情報なし。
【19日夜】
谷口浩久、松原剛志、富田浩路、大隣さやか、中川菜緒子、
米澤麻希、横山敬、徳永由貴、直林真理奈、高橋千佳
【20日昼】
江田あつし、鈴木奈苗、生尾桂子、杉原知佳、加藤貴彦
瀬田諒子、篠田かんな、石原絵理、佐々木誠、西奈里紗
92 :
88:05/02/20 23:47:31 ID:WvcU6GjF
途中でリロードして良かったw
まだ途中だったのでお気遣いなく>89さん
では補足、シーズンズ・オブ・ラブには山本君だけでなく、この
一極のために、レントの共演者が多数。玉野さんは歌でなく、
もちろんタップの披露です。バックダンサーつき。ダンサーは
キャバレーでも出てきました。
そうか、今回のはチャリティーじゃないからプロはプロの代金を支払われてるんだ?
えーと、じゃあ20日ぶんね。19日のを手直しするだけだがw
ACT1
1.序曲
2.ニューヨーク・ニューヨーク(オン・ザ・タウン) ALL CAST
3.ニューヨーク・ニューヨーク(ニューヨーク・ニューヨーク) 成瀬こうき
4.思いがけない歌(ソング&ダンス) 堀内敬子
5.トゥナイト(ウエスト・サイド・ストーリー) 純名りさ/別所哲也
6.スウィングしなけりゃ意味がない(スウィング!) 玉野和紀
7.エラボレイト・ライブス(アイーダ) tekkan
8.シーズンズ・オブ・ラブ(レント) 山本耕史
9.アンユージュアル・ウェイ(ナイン) 純名りさ
10.愛した日々に悔いはない(コーラス・ライン) 久野綾希子
11.アルゼンチンよ泣かないで(エビータ) 香寿たつき
12.すべては薔薇と花開く(ジプシー) 鳳蘭
ACT2
1.オーディション
2.ショウほど素敵な商売はない(アニーよ銃をとれ) ALL CAST
3.「アニーよ銃をとれ」メドレー 西田ひかる
4.シャル・ウィ・ダンス?(王様と私) 成瀬こうき/tekkan
5.もう恋などしない(プロミセス・プロミセス) 香寿たつき/鈴木綜馬
6.キャバレー(キャバレー) シルビア・グラブ
7.ピープル(ファニー・ガール) 鳳蘭
8.この家の主(レ・ミゼラブル) 斎藤晴彦
9.星よ(レ・ミゼラブル) 鈴木綜馬
10.夢破れて(レ・ミゼラブル) シルビア・グラブ
11.マリア(ウエスト・サイド・ストーリー) 別所哲也
12.メモリー(キャッツ) 久野綾希子
13.アプローズ(アプローズ) ALL CAST
また補足、tekkanさんはピアノ弾き語りでした。
【19日昼】
松澤玲子、谷合香子、羽山隆次、秋川千夏、原純
井出恵、浅野実奈子、中村元紀、藤森えいり、菊間まり
更に補足
山本君のRENT、パンフにはSeasons Of Loveだけ載ってるけど
What You Ownも歌いました。
意外にプロが多かったんですね。特に昨日マチネは比率が高いようで、
東宝アンサンブル、四季上がり、東京メッツ。舞台には立ってる人ばかり。
それでもゲストと並ぶと完全に素人に見えた訳ですか。そんなものかな。
生尾桂子さんって元ジェンヌだよね?
ルネマイカだっけ 首席なのにすぐ辞めちゃった
元四季って誰がそう?
>98
漏れが分かるところでは
19日昼の羽山さん
19日夜の富田さん
20日昼の篠田さん
・・・同姓同名とかでなければ
>>96 アピールタイムが1人1分だったからねぇ、厳しかったかも。
だからと言って1人10分も与えられては客は困るが。
プロ組の中にも正直、場違いな人もいたし・・・(スマソ)
更に更に補足、別所・西田・シルビアはあたりまえのよーに
英語で歌ってました。純名はトゥナイトだけ英語。
真琴とtekkanもソロは英語だった・・・ような・・・
真矢の日本語とシルビアの英語のキャバレー対決は面白かった。
どう聴いてもシルビアに軍配ではあったけど、衣装もw
客席に婚約者wが来てたらしく、鳳さんに突っ込まれてました
へーそうなんだ 99たん有難う
102 :
名無しさん@公演中:05/02/21 01:24:33 ID:OHUTJiGt
>87
チケットに「次世代…プロジェクト」って書かれていたのは読んだけど、
ステージを観るまで、オーディションが絡んでるなんて知らなかったよ。
情報収集を怠ってたせいもあるけど、純粋にコンサートだけかと思ってたもん。
だから、結構オーデうざかった。
>>98-99 追加で、多分だけどこの人たちも。
19日昼の井出恵さん
20日昼の鈴木奈苗さん
104 :
名無しさん@公演中:05/02/21 01:43:35 ID:eVNkKGdi
ところで、追加公演って誰を審査するの?
今回落ちた人に再チャンスを!ってこと?
まさか今回の30人に選ばれなかった中からじゃないよね?
今から新たな募集はかかってないよねえ?
なんも告知せずに明日からチケット発売して、
それでもどんどん人が買って、フジぼろ儲けだけ?
105 :
名無しさん@公演中:05/02/21 01:55:09 ID:bCGPIek+
結局オーデの結果は?
106 :
名無しさん@公演中:05/02/21 02:14:26 ID:bhkZtbgP
企画も歌手たちもがんばってたが、イベントとしての進行が雑で惜しい。司会だけでなく、曲のあいだにワサワサと動くスタッフもなってないね。
パンフは校閲を!アンケートは席に置くとかさー。やれやれ。
アンケートについては、
200歩くらい譲って考えると帰りに渡していたのは
不正な投票が起きる事を避ける為かもしれない。
事前に配ると興味がなくて捨てたりする人のを拾ったり、
考えたくないけれど、席のアンケート用紙こっそり持っていく人も
出てくる可能性もある。
直前まで出演日・時間を受験者に教えなかったと聞くから
そこまで対策とっていてもおかしくない。
>>104-105 電話してみれ!
>>108 いやそれが、帰りの出口を出た外の机に積んであったんだよ。
1人1枚どころか、見てない人でも投票可能状態だった。
何も考えてないことは保証つき。
111 :
108:05/02/21 09:10:26 ID:ohDglEH4
>>110 そうだったんだ・・・
帰りにチラシ配っていたけど、電車に間に合うようにと
猛ダッシュだったから受け取らなかったので、
てっきりそれが投票用紙だと思っていたよorz
憶測で発言スマソ
9番って直林さんだよね?
私は、できたらトークの時に
レミのメンバー全員とか、宝塚出身メンバー全員とか
揃ったところを見たかったなぁ〜。じかんないのもわかるけどさ。
亀ですが>86です。
曲目リスト書いて下さった方々ありがとう。
テレビ放送しないかなぁ〜
115 :
名無しさん@公演中:05/02/21 11:53:57 ID:W38uAqhI
さっきフジでちらっと映ったね。
117 :
名無しさん@公演中:05/02/21 16:21:18 ID:wns3B2Wt
20日だけ何もかかれて無いけど、オーデどうだったの〜?
20日は8番と9番かな。
8番は2年間ミュージカル学院に通っていたらしくて
それらしいものを見せてくれた。雰囲気あったよ。
9番も背が高くて映える。歌はそこそこだけどね。
10番はうまかったけど既にNY留学経験ありだそうで
いまさら一ヶ月行って、何をしようというのか不思議だった。
1,2,6,7,8しか覚えてない
投票しなかったけどするなら私は7番か8番。
7番、ひととようみたいに座って歌いだしたんだけど
けっこううまくて雰囲気あった
6番のon my own歌った人はまぁ歌唱力あるんだろうけど
なんか「この人イヤだ」と思ってしまった。
「こんにちはアハっ○○(名前)ですっ!」ていう挨拶も・・
そのアハっは何??なんか全体的に自分大好きオーラが出てたように
感じられて。
ただオーディションについては
>>102と同じ。
業界人の目に留まる、ってのも動機のひとつなんじゃ?>20日10番
1ヶ月程度の留学よりも、そっちのほうがチャンスかも。
7番って、賛美歌に自分で作詞した人だよね。
確かになんか雰囲気あった。ので、自分は7番に丸つけた、
イベントへの文句山盛りと一緒にw
>>113 晴彦さんの「この家の主」が寒くて、レミメンバー出てきて
盛り上げてやれ〜と思ったのは自分だけですか。
テレビカメラは入ってましたか?
どうせなら
昔のスタ誕みたいに、観客が○Xをあげて
選べたらよかったのに
合格者はいつどうやって発表されるのか昼休みに問合わせた。
担当者がいないので折り返しと言われたきり連絡がなかった。
7時に締め切られる前に一言文句を言おうと掛け直したら
延々待たされた後、つながった途端に切られた。態度悪すぎ!
同じく問い合わせて、やっぱり折り返しと言われました。
返事が来ないので再度電話してみたけれど、
担当者がいないから明日にならないと分かりませんと言われただけ。
自分の質問は「追加公演のオーディションには誰が出るのか」だったから
今日の先行発売の前に知りたいと食い下がってみたんだけれど…。
いったい、誰をオーディションに出すつもりだろう?
今回の合格者を発表して敗者復活なら、「追加」公演らしいけれど…。
>>120 >
>>113 > 晴彦さんの「この家の主」が寒くて、レミメンバー出てきて
> 盛り上げてやれ〜と思ったのは自分だけですか。
心から同意。頼むから何とかしてやれよと思った。
多少歌詞なんて間違ってもいいから、わーっと盛り上げて
あの宿屋の雰囲気を出してやらなきゃ斎藤さん一人はつらすぎる。
レミゼに出ていても時期が違って共演していない人たちが、
みんな集ってわいわい歌うのを見たかったよ・・・・・
見に来たファンも、そんなお遊びがあったら大喜びなのに。
わかってないなあ・・・・・・
痛々しくてがんばって手拍子しました>この家の主
あんな歌わせ方するんなら、最初から斎藤さんを呼ぶべきではなかった。
他に男性キャストいなかったんかいな、村井さんとか石井さんとか
今井さんとか今さんとか・・・あ、村井さんは別の芝居があったか。
>>108 いまさらどうでもいいんだろうけど、アンケート用紙は開演前から置いてあったよ。
エントランスからエスカレータで上がって正面か少し右くらいの位置。
チラシなんかと同じ感じで並んでました。配ってはいなかったね。
>>123 >>124 対応悪すぎだね。
事務所所属の人も多いしひょっとして出来レースみたいなもんか。
でもってフジの息のかかった公演で「レッスンのおかけで見事に出演できました!」とか。
ドキュメントちっくに番組作ってもうひと儲け。
テナルディエみたいなもんだな。
村井さん今さんは公演中なので
今井さんか石井さんに出てもらいたかった
でもあれって事務所単位の参加だよね?
ダンカンからの出演者はいなかったし
ダンカン枠があったら駒田さんに客席を走り回ってもらいたかった
斉藤さん以前のチャリコンも参加されていたけど
持ち歌がないのになんで?って感じだった
気持ちは分かるけど他の人に譲ってあげてもいいじゃないかな
>テナルディエみたいなもんだな。
そうか、この怒りはまんまと詐欺にはまった時の怒りだってことか。
フジテレビに取っちゃさぞかしミューファン(とオーデ参加者と役者)は
間抜けないいカモなんだろ。
あんないいかげんな仕切りと司会で
一万二千円ぼったくれるんだからほんといい商売だよなー
>>128 >気持ちは分かるけど他の人に譲ってあげてもいいじゃないかな
この言い方はどう?
こういうイベントだと出演料も安いし、
事務所的に問題のないところで横のつながりで有志を募って
集まってくれたメンバーってわけでしょ?
斎藤さんの出席率が高いのは、事務所の絡みもあるけれど何より、
彼が本当にミュージカルというものを好きで、
この世界を大切に思ってくれている証明だと嬉しく思っているよ。
でも実は、どうしても1人で歌うなら「ラ・バンバ」が聞きたかったな。
堀内さん1曲だけで残念
あの衣裳似合ってないし
関係者から、司会者は当日いきなりだった
みたいだという話を聞いた。
もしそれが本当ならアナウンサーも可哀想だ。
パンフに名前が掲載されている以上「当日いきなりの依頼」はありえねーだろ。
(パンフ原稿の入稿締め切りの時点ではオファーがあってしかるべきと考える)
でも名前だけ掲載しちゃって、実際仕事のオファーが当日だったってのも考え
られる最悪のパターンであるわけだが、だとしたらば主催者、制作側の落ち度
といいかげんさを皆で責めるべきですな。
いくらその分野の知識に疎いとはいえ、前もって仕事の依頼をうけていりゃ、
同僚にその筋にヲタレベルに詳しい香具師もそろってるわけで、M原ももっと
事前調査やしゃべりの構成などを考えられたろうにと思う。
曲名・元ミュージカルの題名・歌い手の名前くらい
出番前15分と曲間で覚えられるだろうよ、プロなんだからさ。
しかもカンペ読んでるのに噛みまくりだし。
アナウンサーだろ?って思ったよ。原稿読むくらいまともにやれ。
ミューヲタって厳しいのね。
自分は友達に連れられて行った口で、あんまりその方に詳しくないから
M原さんの初心者的質問はとってもありがたかったけどな〜
イベントの性格上、必要なかったとは思うけれど
初心者的質問を全面的に否定する気はないです。
けれど「司会というものは
自分が知っていることを聞かなければ話が進まない」という
名アナウンサーの言葉を思い出してしまいます。
どう返事が返ってきてどう突っ込むか想定していればこそ
聞く方も楽しめるものだと思うから。
「○○ですか?」「へえ〜」なら、馬鹿でもできる。
当日言われて準備が出来なかった場合は彼の罪ではないけれど、
それでも、かまずに朗読すら出来ないのではレベルが低すぎ。
>>127 ドキュメント番組、あまりにもやりかねないですね。
>>130 ザッツも懐かしいですね。また見たいものです。
>>131 堀内さんは、笑いを取るための衣装だったのかもしれない。
歌以外の時もすごいカツラで、
せっかく別所さんらが突っ込んでいるのに、
それを司会が拾い上げないことにイライラしました。
問い合わせ先から返事が来たって。
追加公演に出演する人は新たに今1次オーディションを受け付けている。
ついでに聞いてみたら、今回合格した人などの発表方法は、まだ未定。
追加公演までには決まらないだろうから発表する予定は無いとのこと。
なーんだ結局、何も考えてなかったのねという感じだったらしい。
138 :
名無しさん@公演中:05/02/22 22:31:23 ID:xJwk6i+j
そういえば、20日の1番9番の男性陣は元TDRダンサーでミュージカル出演経験有りだし、
10番は東京メッツのメンバーで真琴つばさの事務所の子だね。
> 追加公演までには決まらないだろうから発表する予定は無いとのこと。
おーい。本当に選ぶ気あるのかー?
140 :
燃料投下:05/02/22 23:57:58 ID:5ynC5iXG
141 :
燃料投下:05/02/22 23:59:39 ID:5ynC5iXG
142 :
燃料投下:05/02/23 00:01:16 ID:5ynC5iXG
【20日昼】
江田あつし (情報希望)
鈴木奈苗 元劇団四季 03年研究所入所、マンマミーア出演経験あり、04年退団
生尾桂子 (情報希望)
杉原知佳 尚美出身 舞台歴あり(カーネギーの日本人)
加藤貴彦 プロとして出演歴あり
瀬田諒子 プロとして出演歴あり
篠田かんな 舞芸→四季 99年研究所入所、一度退団後に戻ったりしてる?CATSのシラバブ、裸の王様のサテン等ヒロイン道を歩んだ経験も有る
石原絵理大阪STAGE21出身、大地真央企画所属?
佐々木誠 (情報希望)
西奈里紗 上智大在学中の東京メッツ背番号11 舞台出演経験多数
ttp://www.f-spirit.co.jp/nishina/nishina.html
>>137 >追加公演に出演する人は新たに今1次オーディションを受け付けている。
誰か応募しない?
本当に募集かけてるのか疑問なんだよなあ。
>>140-142に敬意を表して追加。
松澤玲子:元モデル
井出恵:元四季。「アンデルセン」に出演
中村元紀:ジャニ版WSSに名前あり
米澤麻紀:ミュージカル座
生尾桂子:
>>97曰く、元ジェンヌ
自分はプロが出ることには反対しないけどね。
現時点でスターでない人全員にチャンスを与えるってことで。
ただ、ちゃんと結果を発表してくれ。
144 :
名無しさん@公演中:05/02/23 02:47:31 ID:0p6t0ICs
江田あつしはTDR出身、三月は名鉄ホールとアートスフィアに出演。 佐々木誠はサタデーナイトフィーバー、ジャニーズウエストサイドに出演。
145 :
名無しさん@公演中:05/02/23 03:10:27 ID:DzvvXQ7+
19日の昼、目立ってたのは新撰組だけど、
7番の人良かったよ!
歌だけとか、歌の部分と踊りの部分を分けてる人が多い中で、
彼女はずっと歌って踊ってたでしょ?
それって、他の人よりレベルの高い事に
頑張って挑戦してる感じで好感が持てた。
あと、歌穂さんと別所さんにはやられたー
めっちゃ素敵だった!
>>136 >歌以外の時もすごいカツラで、
>せっかく別所さんらが突っ込んでいるのに
そうそう、出てくる度に衣装が違って、カツラがすんごいものに
なってたよね!君は岡幸二郎かとw
せっかく最下手で司会者の隣なのに、触れないのが不思議だった。
最上手から敬子ちゃんのカツラに気づいたべっしーとかが、
「なんだあれー(笑)」みたいなアクション起こしてたのに。
べっしーと言えば、トークの後引っ込む際に、司会者のぎこちなさを
気づかってるふうだった。ちょっと和ませるような仕草で。で、
「は、ありがとうございます、いつも気ぃ使っていただいて」と司会者。
なんだよその素人のようなリアクションは…と苦笑いしてしまった。
生尾佳子
芸名:瑠音舞佳
2001年初舞台(首席卒業) 2003年退団
ちなみに母も姉(拓麻早希)も元タカラジェンヌ
148 :
名無しさん@公演中:05/02/23 11:23:36 ID:goSwek1C
BSフジとかでやってくれんかのう…
直林さんはギャング(群司プロデュースの)やスタ誕に出た
追加でオーディション応募したいけど
まだ募集かけてる?
調べたけどないし
ディスクガレージ に聞いてみた???
ごめん、聞くならこっちだ
K-LINKS (島田歌穂さんの事務所だね)か
Planning Office GS(元四季の演出家の人が作った有限会社)
>>150 ぜひチャレンジしてくれ!
問い合せ先のディスクガレージが
オーディションしてると言った以上は
受け付けてるはずなんだから。
見てるとジャニ版WSSに出ていた人が多いし
追加公演もとりあえずどこかの公演に出ていた人
まとめて出演するだけの可能性が高い。
そうでなくきちんとオーディション希望。
>>148 デジタルで放送して、テレビでも
投票できるようにしても面白そうじゃないかな?
ドキュメンタリー番組作るにしても便利そうな。
154 :
名無しさん@公演中:05/02/23 21:29:21 ID:DjUQMn/M
秋川千夏ちゃんじゃなくて秋山千夏ちゃんじゃない?
だったらセラミュの子。
156 :
名無しさん@公演中:05/02/24 16:33:14 ID:LyryYu5D
>145
19日の昼の7番って、タップしながら42ND歌った人?
私も上手だなーとおもた。
これで終わりかなあ思ったら、最後に高音に上がってちょっと感心した。
綺麗でスタイルも良かったし。
この人の後が新撰組だったよね?
あと、何人か前(5番かな?)にも綺麗な子がいたね。
踊りのみはいないの?
158 :
名無しさん@公演中:05/02/26 22:48:47 ID:6esvB+oE
明日2/27(日)は 4月2日(土)13:00〜/18:00〜、4月3日(日)13:00〜 青山劇場分の一般発売日
ということでage
今回は宝塚出身/現役がわりと多くて、四季出身者が少ない。
四季もたまには宣伝も兼ねて現役を外部出演させればいいのにね。
3/5、3/6の大阪公演は宮川浩さんが男性ただ一人、曲数も思ったより多いとか、
曲目とか、ご本人のホームページに書いてありましたヨ。
周囲ではヅカファンと岡ファンしか盛り上がってない訳だが…。
電話もすぐつながったらしいしドジョウは一匹だけだったかな?
メンバーがランクダウンし過ぎ
ヅカファンの動員だけ当てにしてる感じ
最初に贅沢なもの見せすぎたな>主催者
特にランクダウンしたとは思えない人選ではあるが、
毎月12000円出して通うほどみんな暇じゃないのだ(爆
あと司会進行のまずさ。
あれ見せられちゃったらファンでも行く気なくすっちゅうの
さんざんガイシュツだが
岡が司会すれば、全て解決する
長期公演中なので、余分な負担をかけさせないで下さいby某作品ヲタ
鳳蘭に司会兼出演者になってもらったらよい。
気付くと彼女のレビューになっていた、ということもありうるが。
166 :
名無しさん@公演中:05/03/01 23:20:32 ID:4CS/p0go
笠井アナがいいと思います。
167 :
名無しさん@公演中:05/03/05 11:51:28 ID:8h9foszz
2週間も経ったけど結果どこかででてる?
今日の大阪公演、カサイ穴だったらしいぞ。
知ってたら東京までわざわざ行かなんだのに。
169 :
名無しさん@公演中:05/03/05 22:24:03 ID:iYx9JI0v
>>168 そ、そうか?
2月の東京公演と今回の大阪では、出演者が随分違うぞ。
アナ見にいくわけじゃないしな。
笠井アナ、さすがミューオタ、MC、面白く、
楽しかったよ。
男性が、宮川さんだけというのが寂しかったね。
今回の大阪はちとヅカ色強すぎだね。
ヅカファンの私ですらそう思う。
大阪の報告、ぼちぼち聞いてるんだけど誰もオーデの話してない。
今回オーデはなかったのか?
オーデ、なかったよ。
4月に、青山で、最終のすると言われてました。
考えたら、ズカに関係ないのは、今陽子だけだす。
シルビアさんは、義母さん、宮川さんは、妻。
まあ大阪だからヅカっぽくてもいいのか。
笠井アナのトークもおもしろかったらしいし、
内容もわりと良かったらしいので、その上
オーデなしでまるまるコンサートだったら
結構お得だな。(それでも12000円は
高いと思うけど)
どなたかセットリストおながいします。
宮川さん、カフェソングやカルーセルも歌ったのかな?
175 :
名無しさん@公演中:05/03/09 08:48:24 ID:Bzh5jRqN
客席は埋まってたの?
個人的には興味を引かれないメンバーだったけど
隣板の人が、たくさん見にきていたのかな?
東京の追加公演用出演者は新しくオーデするのに
大阪は適当な扱いをされたもんだなあ。
176 :
名無しさん@公演中:05/03/09 11:04:38 ID:yfKLUdFW
大阪はあんまり意味ないんじゃね?関西スポンサーの付き合いで開催されただけって感じ(他のイベントでもよくあるが)。
大阪、日曜の最終回にいきました。
一階はほぼ満席、二階はわからない。
客の受けは良かった。宝塚現役が頑張っていたし、
べテランは上手いし。
大浦さんが一人舞台なのにショーという感じで素敵だった。
「nine」見ようと思いました。
年配客が多かったかな?
178 :
名無しさん@公演中:05/03/10 11:42:00 ID:zTTlhY+8
今朝テレビで4月の青山分の宣伝してたけど、余ってるんだね。
何故売れないのか不思議だ。
メンツでしょ
足元見られてほいほい高額払うほどミューヲタも暇とお金がないっつこと。
企画から練り直せ。株戦争してる暇あるんだったら、他のことで頭使えよ!
181 :
名無しさん@公演中:05/03/11 22:53:01 ID:Gf+rOKWJ
明日当日券で行きたいと思っているのですが、S席しか売ってないのでしょうか?
招待券でいった友人がスタンドの上の方は誰もいなかったと言っていたので。
もしかしたら封鎖して高い席しかないのかなと思って・・
182 :
名無しさん@公演中:05/03/11 22:54:20 ID:Gf+rOKWJ
すいません、十戒と間違えました。
宝塚現役の和音美桜が歌った曲名教えてください。
ハーフプライスまだぁ(w
185 :
名無しさん@公演中:皇紀2665/04/01(金) 22:31:47 ID:uh3v7LUx
明日青山でやるからあげー
大阪での和音さんの曲目はいずれも音月圭さんとデュエットで
「雨に唄えば」「TONIGHT」
明日の見に行こうか考えているんだけれど、
楽しいかなあ。。
国際フォーラムより遙かに楽しかった
やっぱ司会が違うと雰囲気も全然変わるな〜
個人的にはパクたんがツボった
オーデの結果発表ありますたか?
190 :
名無しさん@公演中:2005/04/02(土) 22:19:45 ID:+wLGbRgO
曲目は大阪から変更なし?
188です
今日の昼観てきました
>189
オーデの結果は明日出るらしいです
今日と明日あわせて25人が参加
ちなみに今回は観客の投票なし
なので、オーデ参加者の名前忘れちゃったんだけど
一人、前回も出てたなあって人がいた
司会は軽部アナ
さすが詳しいだけあってトークも弾んでた
>190
ごめん、大阪の曲目知らないんでどうかわかんない
でも186さんの書いてる和音さんの例をとると
チョト違ってます
192 :
名無しさん@公演中:2005/04/02(土) 23:25:51 ID:gz9uWtqT
和音さんは
パクさんとデュエットでTonight
村井さんとデュエットでスペインの雨
ソロでオンマイオウン
他の出演者の曲目も教えて欲しいです。
明日行くけど、パンフ高いから買わないかもだから・・・
現役ヅカさんの和音さんの歌声に惚れました。
(嵐版WSS見に行けば良かったと後悔)
特にレミゼの歌に感動してウルウルしてしまった。
彼女はヅカ辞めてオーデ受けたら絶対受かる。
>193
今さんが「キャバレー」と6月公演するOZから1曲(曲名失念)
大鳥さんと曽我さんがデュエットで「もう恋などしない」
星奈さんが「シェルブールの雨傘」
大浦さんがキスミーケイトの「ソーインラブ」
マヨさんは「スターライトエキスプレス」と大鳥さんと?「シャルウィーダンス」
195 :
名無しさん@公演中:2005/04/03(日) 00:30:12 ID:U9lQOB9o
追加
レミからは3曲
「カフェソング」(曾我)・「オンマイオウン」(和音)・「スターズ」(まよ)
マイフェラレディから2曲
「スペインの雨」(村井&和音)・「踊り明かそう」(みどり)
あとは、各公演1曲ずつ
村井さんが「魅惑のなんたら」@南太平洋、「マンオブラマンチャ」
香寿さんが「maybe this time」と「アルゼンチンよ泣かないで」
だったかな
大体、あの金額のチケットで演目の紙はプログラム買った人のみって
どういうことよ?!
プログラムなんて、ぺらっぺらでプロフィールしか書いてないのに
1500円なんてさ。ふざけんなっての(怒)!
和音さんの「オンマイオウン」聞いてみたいな。
スターズが御大でなくまよまよだったとは・・・
ははは、そんなプログラム買ったよw
>194
今さんが歌ってたOZの曲は「ドント・クライ・アウト・ラウド」
マヨさんがデュエットしたのは星奈さん
あと出てない曲は大浦さんがナインの「フォーリー・ベルジュール」
パクさんがアスペクツの「ラブ・チェンジズ・エブリシング」
ちなみに二幕の最初は皆でダンシング・クィーンでした
明日はまた出演者変わるから曲目が違います
明日、いけそうなんだけど前売りって完売だっけ?
サバキでるかなぁ。当日券でるかなぁ。
200 :
194:2005/04/03(日) 00:54:17 ID:jx10d1/g
>198
補足サンクス
マヨさんとデュエットしたのは星奈さんですか、失礼しました。
>199
軽部さんが少しだけですが当日券ありますので見に来て下さいと言ってましたよ。
司会者は笠井さんになるそうです。
耳よりとしては、会場でOZとプロデューサーズの特別先行してました。
202 :
199:2005/04/03(日) 02:08:35 ID:PzWF2vzs
200さん、レスありがとう
201さん、うまく検索にひっかけられませんでした・・・
さて、どうしようかなぁ
(ノ∀`)アチャー
テレビとかで見てる限りではあまり好きじゃなかったんだけど
笠井さんの司会良かった。ミューヲタっぷりがなんともw
どうせ客席もミューヲタだらけだし、もっともっと突っ走ってもらっても良かったが。
206 :
名無しさん@公演中:2005/04/03(日) 19:42:57 ID:jlWzGkAR
今回のオーデ、客の投票なし?
誰が審査したの?
207 :
名無しさん@公演中:2005/04/03(日) 21:13:11 ID:XFoPbaWQ
>203
ヒギンズ先生が手取り足取り、、、。
オーデの結果どうでしたか?
○○チカさん・○○マコトさん・○○エミリさん
って感じの名前の方。エミリさんはNO.20のお方です
いいと思ったら選ばれてた・・・
今さんウルウル泣いてたよ
210 :
名無しさん@公演中:2005/04/04(月) 21:40:03 ID:yTrGeLGW
20番の子って、WSSのアメリカやった子だっけ?
シカゴの囚人6人衆をひとりでやった人
それって2月に出てた子と違うの?
全員集めてもう一度やったとか?
>>140-142見ると、チカさんやマコトさんはいるけれど、エミリさんは・・・
えいりさんの間違いか?
シカゴの女囚6人分やった人は、最後の子だから25番じゃない?
20番って、アメリカやった子でもないよ。
記憶がないんだけど、覚えてる人、いる?
幼少の時にドイツだかどこかに居たけどそこの言葉は喋れず、
でも姉は通訳と紹介されたのは何番だ?
「それがどーした」って感じだったし、大して上手くも魅力も感じなかった子。
たぶん20番もシカゴだったような…
そこそこ可愛く、踊れて歌えて…
バランスは一番良かったように感じた
あの場に限っていえばね
25番はダンスのオーデだったら良かったのに
アニーのトゥモロー歌ってた人いたね。
子役のオーデじゃあるまいに、やる気ないんかいな?と思ったよ。
20番はむしろアニーに出た方がいいと思ったくらい幼い印象。
ミニーマウスみたいな赤い水玉のスカート。
今さんのキャバレー観たあとだっただけに、子供が背伸びしてるな〜
という感じで正直ニガワラ。勘弁してよ、と思いましたが、選ばれたん
でびっくり。
新人オーデだから、素質をみるんでしょうけど、
幼い雰囲気はともかく、ちょっと小さすぎ?と思った。
身長はもう伸びないよね。