自分からマネージャーに売り込むなきゃならないなんて…
しかも東俳のマネージャーに…痛々しいねカワイソウ
よく登場する仕事やってるって人に聞くけど
エキストラ以外の仕事って、どんなのやってんの?
大人にそんなに仕事あると思えないけど、事務所と契約してんの?子役かい?
954 :
名無しさん@公演中:2005/05/24(火) 21:55:10 ID:UKoO4mV2
いたって普通の研究生です
映画や舞台からCMなどありますが、まあくる人が限られるのは当たり前ですね
もちろん役つきだよね?T-プロジェクトじゃないのに、そんないい役くるんだ。そいつはすごいなあ〜
956 :
名無しさん@公演中:2005/05/25(水) 00:01:51 ID:UKoO4mV2
Tプロはもっと良い仕事ばかりだと思いますが
といっても彼等は実力でその良い仕事を取ってこれるからTプロに所属してるわけで
こっちとは今の所実力差がありすぎてお手上げですね
957 :
名無しさん@公演中:2005/05/25(水) 07:16:30 ID:ymFpNJs4
Tプロのドル箱は美山さんだけなんじゃないか?
958 :
名無しさん@公演中:2005/05/25(水) 15:21:19 ID:7FDEa34E
使う側が東俳に出演依頼するのは、子役ぐらいです。あとあるとすれば高校生位まで。
ちゃんとした役は東俳などに依頼しません。素人など使わず本物の役者を使いますよ。
エキストラはなら別ですが。
959 :
名無しさん@公演中:2005/05/25(水) 15:21:31 ID:7FDEa34E
使う側が東俳に出演依頼するのは、子役ぐらいです。あとあるとすれば高校生位まで。
ちゃんとした役は東俳などに依頼しません。素人など使わず本物の役者を使いますよ。
エキストラなら別ですが。
う〜ん、写真持ち込みの話はやはり古過ぎたみたいですね。すみません。
根本的には昔も今も変わってないと思ったけど、ちょっとは違うみたいだね。
Tプロとか言われても分からんしw私たちの時代のドル箱はただひとり、
マス○マくんでしたから。あとは金八の乙女ちゃん役の子とか。
東俳が子役事務所みたいな感じである事は確かですね、青年部にいた時なんて
周りの方たちは悲惨でした。当然エキストラしかやった事ない、役つきなんて
もってのほか、エキの話すらこない…なんて普通。東に所属してるなら
高校生ぐらいまでが限界なのかな…。
961 :
名無しさん@公演中:2005/05/25(水) 21:03:55 ID:gWFnxgO6
出演依頼って名指しのこと?
962 :
名無しさん@公演中:2005/05/25(水) 23:15:21 ID:Gj9/PKLt
さっさとつぶれろ クソ劇団
キミらのほうが 役者として売れずにつぶれるのが早いよ たぶん
964 :
↑:2005/05/26(木) 00:24:39 ID:Q1hEfRKm
東俳関係者必死だな
死ねよ
エキストラに何度も行く>監督やプロデューサーと仲良くなる>何度か指名がかかる>レギュラー取り
コネも才能も無い人間はまずコネ作る事から始めないといけんよ。
それが判ってなけりゃ何処行っても一緒。
関係者じゃないよ
967 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 01:14:37 ID:ZW11Mozx
964
関係者関係者しつけぇんだよ
バカ丸出しのお前が死ね
968 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 07:42:21 ID:b7adRfcK
どうでもいいけど次スレどうする?
結局東俳はダメだ!になると思うけど
969 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 12:29:46 ID:8gB1207Y
>>965 ハハハ笑えるなんて幼稚な考えなんだろ。子供かな?さすがは東俳。素敵な考えだな、君は一生東俳に通うべきだよ。頑張ってレギュラー(笑)になんなさい。
で、969さんは まだ売れないの?
>969
もう一ついうと、事務所の力があるというのはコネの力があるということ。
力のある事務所に行くにはそれなりの実力or実績がいる。
T俳の事務所の力自体は弱いのは事実だが、じゃあどうすればいいかと
いう話をしたんだけどな。
とりあえずスタッフに名前と顔を覚えてもらうところから始めんと。
そうやって俺もレギュラー何本か取ったしな。
自分に芸が無いのを棚に上げて全部事務所が悪いとか言ってる
君みたいなんは何処行っても箸にも棒にもかからんよ。
972 :
↑:2005/05/26(木) 15:27:50 ID:uS3i6rOE
東俳関係者 必死だな
おまえの芸はお手かちんちんくらいの犬芸くらいだろ
超ウザイ さっさと死ねよ
973 :
↑:2005/05/26(木) 15:52:47 ID:QLAwxZQO
と、お手もチンチンもできない駄犬が吼えております。
保険所呼ぼうか。
974 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 15:54:02 ID:C47xOMkv
>>971 いや〜本当に笑かしてくれる方だね。まさか大人だったとは
そんなすごい芸をお持ちな方が東俳なんかにいらしゃるとはねえ
そんなすごい実力が、おありならエキストラで顔を売るなんて必要ないんじゃないっすか?
レギュラーって何っすか?芸人?まさかレギュラーエキストラの事じゃないですよね?
東俳関係者の口ぐせの事務所のせいになんかしてないですから。他の仕事してますし
東俳はあなたのようなすごい人がいる素敵な所ですし(プ
>974
そんなすごい実力が、おありならエキストラで顔を売るなんて必要ないんじゃないっすか?
あかん。こいつ全然話判ってねぇ。
976 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 16:13:29 ID:PWl06E0z
そんなあ逃げないで教えて下さいよ関西弁の方
あなたみたいに、すごい実力があるならエキストラなんかやらなくていいじゃないですか
東俳なんぞで、なんのレギュラーとったんすか?
>976
971の書き込みは、実力があればいい事務所に入れる。実力が無いから東俳にいる。
じゃあどうやって役を貰うかという話だと思うんですが。
あと、煽る方が必死というのも久しぶりに見た。
978 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 16:29:46 ID:uS3i6rOE
>973 死ねよ カス
979 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 16:32:37 ID:uS3i6rOE
ID:QLAwxZQO=犬芸を自慢するDQN
さっさと死ねよ
980 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 16:33:35 ID:cPihv6c9
え?煽ってるつもりなんかないですよー関西弁は?
そんな解説はいいから、レギュラーって何か教えて下さいよー
実力がないから東俳にいるなんてねえ、何言ってんすか
981 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 16:36:31 ID:uS3i6rOE
_∠⌒ノ\人へA ;丶∵″∴∵:・∵∴;
°  ̄\* \\)ソ\ へλ从 ∵∵;∵;∵∵':*∵°:∵∴:i*∵
‰ ・ 》 '. ⌒┐ ⌒人 ∵:′∵・ ∵∵ ″;∵:: ∵-∵°∵
″∵√≡∴;・ ⌒ミ 从・;∵∵;' ∵・:∵;∵・:*″・∵∴∂∵
_∠ソ_ミ : ミ ミ ∧・ :∵∵: :∵( ゜)∵ ∴:∵;
;* (丶 \ \ミヽへ >・ (●у);'∴*・∴::;・;:;
ソ 丶 ヽ丶 \ ・∴: ∴; '∴・: ∴' ∴∬ ∴;;:
∩___∩ 彡ヘ ミ iヾ ミ ∴∵:∵; ∵ ∴′∴:∴ °
| ノ ヽ ( )\\; ヽ 》 ・¨# °∴*∴∵∴∩∴・';
/# +◇iiiillllii◇ |/ 7 |||||i; ヽ ゞ・_∴:;:":∴丶:∵°;'| y ̄∃
| ソ(_ ●_) ミ/ /|||ii; , ヽ’; у ・¨人从へ人ヘヘ /\_∃
彡、 |∨WV| ノ |||iii; | || ノ ┫ ∴ ;・ \/ /
/ __ |∧MΛ|⌒ ̄ lliii; iii |Σ / ;'・ °′ /
(___) T ̄_フ 丿ノ/ / iiソ  ̄丿 /\_ノ
 ̄/ ノ ;;;;ノ ;i iiii ノ>ID:QLAwxZQO
-彡ノ/ /
-=≡::;;;;;; yγ ii; グチャァッ!!
>980
代表的なんはNHK朝ドラとか、某学園物の教師とか。
どっちも役名セリフありのちゃんとしたレギュラー。
今は引退してるんでもう数年前の話だが。
983 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 17:14:37 ID:6LUQwo28
もしかしてOさん?かなあ
東俳でそんなに役がつくなんて、いないですからね
そうですか、すごいですね
984 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 17:33:05 ID:CMtXk2Q2
あやしい
985 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 17:54:21 ID:b7adRfcK
次スレどうする?
986 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 18:16:50 ID:Ej5DxOMh
このスレ3年も前に建ってたんだね
ずっと下の方で眠ってて最近になって急に動きが早くなったみたいだね
次スレ建ったら需要はあるんじゃないの
1の人はまだいるのかな
987 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 18:51:52 ID:mdhYW5ux
Oさんて引退してたっけ?
O違いかな?
988 :
名無しさん@公演中:2005/05/26(木) 20:26:35 ID:b7adRfcK
まぁ入ってる奴はあんなに金払ったんだからダメとは言われたくないし
出た奴は良い思い出がない割に高いから悪口を言う。
そういう俺も辞めた口。
厨の頃だったから結構色々やったけど
たまたまスカウトされた今の事務所に来てレベルの違いにびっくりした。
入ってない人は入らないほうが良い
入ってしまった人は早めにバックレろ!
事務所移ってなんかまともな仕事来た?
来たよ!
東俳にいたころから幾つか来てたけど周りが違うとやはり違うって感じがする。
具体的に頼む。
992 :
名無しさん@公演中:2005/05/28(土) 12:37:21 ID:eF7c4uAa
どうでも良いけど具体例とか聞いてる間にスレ終わりそうだぞ?
次スレ建ててから聞けば?
993 :
名無しさん@公演中:2005/05/28(土) 19:35:20 ID:eF7c4uAa
連投済まん。
次スレどうする?
いらないなら建てなくても良いよな?
994 :
名無しさん@公演中:2005/05/28(土) 22:43:02 ID:k3IFygzO
次スレぽちい
995 :
名無しさん@公演中:2005/05/29(日) 07:03:51 ID:7ZIYcbMP
建てなくてもよくないか?
これだけボッタクリなのがわかったらもう入らなければいいんじゃない?
つくづく同じ文言の繰り返しだったな
997 :
名無しさん@公演中:2005/05/29(日) 10:43:10 ID:7ZIYcbMP
>>996そうだな。
ボッタクリ→関係者必死な弁護→酷い劇団→レッスン生必死の弁護
こんな事が三年も
今も昔も変わらないものがあるなW
998 :
名無しさん@公演中:2005/05/29(日) 10:52:43 ID:7ZIYcbMP
>>994そう思ったら自分で建てろ!
なんかここに来る奴厨ばかりだな。
999
1000 :
名無しさん@公演中:2005/05/29(日) 12:59:50 ID:G67almQl
1000get
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。