【映画】 「バッシング」カンヌに出品 モデルは高遠菜穂子さん
401 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :
2005/05/14(土) 09:45:29 ( ゚д゚)、ペッ!!
402 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 09:47:22
高遠を被害者として描くにはフィクション作品にするしかないが、 高遠&取り巻きがいかにおかしかったかを海外向けに示すには、 既存の映像・静止画・一般の声などを切り貼りした方式のflash短編に 英語字幕を付けてネットに撒くだけでも十分なんじゃないだろうか。
403 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 09:51:10
404 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 09:51:12
405 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 10:01:44
小林政広監督:「日本のムーアにはならない」
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050514spn00m200006000c.html 南フランスのカンヌで開催中の第58回カンヌ国際映画祭で12日、コンペ
ティション部門に出品された「バッシング」が、メーン劇場グランド・リュミ
エールで公式上映された。終映後は、2000人を超える観客から約2分間の
スタンディングオベーションを受ける盛況だった。
小林政広監督(51)は「思っていた以上に拍手が長かったので、どうして
いいか分からなかった」と大照れ。上映前、監督とともにレッドカーペットを
歩いた主演の占部房子(27)、大塚寧々(36)は「せかされて走るように
入ったので、実感がわかない」と苦笑いだった。関係者によると、監督は既に
約40のフランスのメディアの取材を受け、現在も申し込みが相次いでいる。
フランスでの配給元も決定した。
イラクで人質になった高遠菜穂子さんの事件を題材にしていることから、
マスコミからの質問も政治的なことが多いそうだが「僕は小泉(純一郎)
首相を批判したりして、日本のマイケル・ムーアになりたいとは思わない」
と、あくまでもフィクションであることを強調。賞取りの手応えについては
「今年のコンペのメンバーはすごいですから…。でも何か1つくらいは欲しい。
僕はコンペにかかっただけでいいから、主演女優賞がいいかな」とキャスト
を立てていた。
406 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 10:11:35
この作品には 自作自演賞が相応しい。
407 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 10:11:50
エェエエ(´д`)エェエエ
408 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 10:31:56
>>405 >終映後は、2000人を超える観客から約2分間の
>スタンディングオベーションを受ける盛況だった。
朝日かなんかではほとんど人は入らなかったと書いてあったような
>>405 ちょっとこの監督さん、痛々しいくらい見え透いてるんだよな。
適当に興味を引きやすい事件を題材になってなんとなく社会批判して、
しかし難しいところは「あくまでもフィクション」で逃げて・・・。
よく見ないで批判するなって言う人がいるけど、これはもう見てやる必要ないんじゃないか?。
410 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 10:37:56
高遠菜穂子さん 病気なおったのかな?
411 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 10:41:10
日本で公開予定がないって本当か? それだと本当にプロパガンダだけが目的ってことに…
412 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 11:23:54
イラクで人質になった高遠菜穂子さんの事件を題材にしていることから、 マスコミからの質問も政治的なことが多いそうだが「僕は小泉(純一郎) 首相を批判したりして、日本のマイケル・ムーアになりたいとは思わない」 と、(小林監督は)あくまでもフィクションであることを強調。 「あくまでもフィクションであることを強調。」 紛らわしいフィクションだ。 言い逃れをしておきたいのだろうが、フィクションのつもりならネタを 選びなさいということだ。 自国民を誹謗してまで売名に励む、浅ましい監督である。
413 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 11:28:00
フィクション 1 [fiction] (1)想像によって作り上げられた事柄。虚構。 (2)作者の想像力によって作り出された物語。小説。作り話。 ノンフィクション 3 [nonfiction] 虚構によらず事実に基づく伝記・記録文学などの散文作品、または、記録映画など。
女子高生を長期集団レイプして殺してコンクリ詰めで捨てたのって映画化したんだっヶ
スポンサーが問題なのだが
416 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 11:43:04
ショタのヒロイン
417 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 11:53:29
解放されたときのチョコレートもぐもぐシーンも忠実に再現してあるのか?
418 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 11:56:09
主役の顔に(高遠との)リアリティーがない
419 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 12:04:41
420 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 12:18:43
教員って、何で性犯罪が多いんだ? (教員同士の殴り合いとかじゃなくて。)
421 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 12:22:15
タイに、児童買春しに行く奴は性犯罪者になるが。 イラクの少年にスキンシップ(ディープ・キス含む)しに行く奴は なんら問題は無いのかと、
422 :
臨時教師 :2005/05/14(土) 12:22:31
教員同士の殴り合いは校内でもみ消されるから表ざたにはならないよ
423 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 12:23:36
424 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 12:25:26
大塚寧々は何の役なんだ? まさかあの妹w
425 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 12:27:15
弱いものをたたく・・・ そんな風潮は日本にはないよ。。。 ずいぶん勘違いしてる監督さんだね〜。
426 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 12:30:46
そのとおり ただ、弱者の振りして横車を押す奴は別だが。
427 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 12:31:16
前戯も何もなく、いきなりちんこがぶっ刺さってたのに度肝を抜かれた。 そんなツルッと入んねーだろ!!(しかも初めて) 話の展開の唐突さもさながら、この場面は忘れられません。 わざわざ不自然な体位で、性器が全て画面に納まるように描かれてるけど全然 うれしくないよ!!そういうサービスはもっと基本を押さえてからしろ!! 絵のキラキラ具合もイヤーッ!!
429 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 12:42:19
えっ?もぐもぐモデルの映画ですと? 脱力・・・
431 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 13:02:58
つ【ショタ】
>小林監督は「政治的なことを取り上げたかったの ではなく、 >弱い者をたたくという日本の社会と、たたかれたヒロインの感情を描きたかった」と説明した。 真面目に批評すると、高度に政治的な事情が絡む問題を 軽々しく表現の自由で描いてもらいたくない 仮に本人が心底からそう思ってようが、日本人の公的な評価に繋がる上 マイナスイメージの流布に使われる事は想像に難くないし そこまでの想像力が無いのならばそもそも映画を作る資格は無いだろう。
433 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 13:47:42
774 名前:金髪高耳×傷 ◆q8XfFb5bDk 投稿日:04/10/07 23:21:04 ID:9jDHDV8S ショタにとって教師は最高の職業。 毎年よりどりみどりの新鮮でフルーティーなショタが供給されるからな。 トラウマになろうがオカマになろうが知ったこっちゃないよ。 それはそれでそいつの人生なんだし。 俺の場合ショタは一度使えば後は生ゴミって考えだからね。 グルメで贅沢な王侯貴族。 それにちゃんと確立した発覚しない方法あるから大丈夫。 死ぬまでに最低千人斬りはしたいもんだ。 とにかく初物の数をこなしたい。 コレクションはまだ100人に満たないが。
435 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 14:12:37
ワラタ
ま た 小 林 か ! ・・・って、何回出て来た?
437 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 14:20:42
>>1 >政治的なことを取り上げたかったのではなく、
>弱い者をたたくという日本の社会と、たたかれたヒロインの感情を描きたかった
実際に起きた事件を基にしてフィクションに見せかけた被害妄想のプロパガンダ。
438 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 14:24:35
テレビニュースでも出てたけど、カンヌでこの映画見た白人の女の人が インタビューに「日本ってこんなに酷いのね。」と答えてた。
ジサクジエソがバレたからって逆切れかよ 売国サヨクはひでえな
440 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 14:36:19
>>438 > テレビニュースでも出てたけど、カンヌでこの映画見た白人の女の人が
> インタビューに「日本ってこんなに酷いのね。」と答えてた。
「あれが憲法第9条の副作用です」って答えたいね。
443 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 14:59:39
ねらーで映画作ればよくね? まろゆきにお金もろて
444 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 15:14:25
曰 | | ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ__丶(〃´Д`)_ < 小林ってアレな奴ばっかりだね ||日||/ .| ¢、 \__________ _ ||本||| | .  ̄丶.) \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\ ||\`~~´ (<二:彡) \ ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ . || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
邦画って糞なんだなぁと改めて・・・・
446 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 15:30:54
世界がもし100人の高遠だったら
447 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 15:52:03
情け容赦ない韓国軍にベトナム同様の処置をしてもらう。
448 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 15:58:22
俺の知人にも小林姓が3人ほどいて全員アレな人です
449 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 16:36:17
日本人がボランティアに対して批判しているみたいな誤解を生む映画だね。 あの時の批判はボランティア以前に社会人として常識に欠ける行動や 政治目的に利用しようとした勢力が批判を受けたのであって、それらを無視して 「バッシング」というタイトルで、弱いものいじめのような印象操作はいかがな ものかね。 上を向いて唾を吐いているようにしか見えんのだが。
450 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 16:41:17
15,6歳のイラク人男性限定の援助を映画化したのか?
451 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 16:56:16
こんどは拉致被害者やその家族の視点で、拉致事件を無視してきた 政党や団体への思いを描いた映画を作ってほしいね。
452 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 16:56:34
453 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 16:58:39
44はなんなんだ? グロ画像じゃないのか?危険そうだからやめとくが
454 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 16:59:57
小学校の時の小林君は在日だった。 あれ?帰化だったかな?
455 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 17:01:28
456 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 17:05:57
>>453 危険は全くないしエロでもグロでもないが見ないほうがいいと思うよ。
>>455 全角は失格らしいよ。
457 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 17:12:14
「あくまでフィクションです」と逃げておきながら 「ムーアになりたくない」なんて、ムーアに失礼なこと言うんじゃねえよ。 マイケル・ムーアは電波だが、恣意的な編集や事実の曲解などのテクを駆使して、 フィクションを「これは事実だ」と強烈に主張してるんだぞ。 ある意味、体を張ってプロパガンダを展開してるんだ。てめえと一緒にするな。
458 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 18:01:44
44 ワラタ…
460 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 18:44:38
462 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 18:59:08
>弱い者をたたくという日本の社会と どう解釈したら三ばか叩きを「弱いものを叩いた」ことになるんだ? 世論が三馬鹿を叩くようになった原因を理解していない馬鹿か、わざと曲解して いるかのどちらかだな。
463 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:02:20
44 まだ見てないが、どうも気になるから、いろいろなとこ貼って 反応調べてみるよ。かまわんよな。
464 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:07:00
466 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:08:20
アメおばちゃんの帰国会見マダ-? もう一年経ったぞショタババァ
467 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:18:24
なんdもないよ
468 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:25:39
469 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:42:16
41 :名無シネマ@上映中 :2005/05/13(金) 18:31:49 ID:3Cb41QgI Masahiro Kobayashi made this comment about his country: "Japan is a village society. If one of the villagers steps out of line, he is the victim of massive ostracism, an outcast. When the hostage-takings occurred in Iraq, the victims' families suffered in isolation for a matter of collective responsibility." >小林政広は自分の国についてコメントした。「日本はムラ社会です。 >だれか1人が道を外れると、村総出での陶片追放が始まる国です。 >イラクで日本人人質事件が起きたとき、人質になった被害者の家族 >は、連帯責任を負わされて、孤立し、苦しみました。」 Masahiro Kobayashi, on politics: "My political opinion on the issue is clear: obviously, I have no sympathy for the people who took part in harassing this journalist in Japan [an actual occurrence which inspired the film to some degree]. If I had been able to participate in the negotiations to free the hostage, I would indeed have withdrawn Japanese troops from Iraq. But that's not the subject of the film." >政治面について小林は語っている。:「この問題に関する私の政治 >的見解ははっきりしています。人質被害者への嫌がらせに荷担した >人々(事実については当該作品内でも幾分紹介されている)には、 >私はまったく共感していません。かりに私が人質と交渉していたら、 >私は本気でイラクの自衛隊を撤退させたと思います。もっともこれ >は映画本編の主旨ではありません。」
470 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:42:56
42 :名無シネマ@上映中 :2005/05/13(金) 18:36:05 ID:3Cb41QgI Masahiro Kobayashi, on his intentions: "The true subject of the film is the harassment to which the hostages were subjected at home, once they were finally freed. My objective was to portray the feelings which might arise in the heart of this young woman, who does not understand why she is the target of so much hatred and scorn. I was not at all interested in the political dimensions of the subject: I did not make a film about the hostage-taking. In fact, the case of this reporter was a way for me to talk about the plight of minorities in Japanese society. The Japanese tend to be rough on those who are weak. It occurs to me to wonder whether Japanese society is not a bit sick. Perhaps it takes out its frustration with the modern world by hurting those who are least able to defend themselves." 制作意図について小林は語った。:「この映画で訴えたかったのは、 やっとの思いで解放された人質被害者が、祖国に戻ってから被らね ばならなかったバッシングのことです。私は、主人公である若い女 性の、なぜ自分がこんなにまで憎まれたりあざ笑われたりするのか 分からないという心の内をひもとき、それを描写することを主眼に 置いて、制作に当たりました。例の事件をめぐる政治情勢について は、まるで興味がありませんでした。人質解放の映画ではないので す。たしかに、あの事件の被害者の方のことは、この映画で日本の 社会的弱者のことを披露するヒントではありました。日本は弱いも のいじめの風潮があります。日本社会が大病に侵されていやしない かという不安が私にはあります。たぶん、私達が、弱くて無防備な 者を叩くシーンに、最近の世界に対するフラストレーションの発露 を見る思いが、したんだろうと思います。」
471 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:44:36
普通に、2ちゃんねるの叩きのほうが異常に思える。 不細工だから叩かれるといっても、 ボランティアにどうして容姿が関係してくるのかもわからないし。 不細工な人は世の中にたくさんいるのに、 どうして高遠さんに限って容姿が問われるのか理解できない。 素朴な疑問。
472 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:46:10
44 :名無シネマ@上映中 :2005/05/13(金) 18:46:44 ID:3Cb41QgI 日本におけるボランティアの受け止め方に関して小林は語った。「地 震の被災者を助ける場合には、日本社会でもボランティアに一定の 理解を示します。被災地に入って助けになりたいと申し出る人は、 ちゃんと社会から賞賛されます。ところが一方、ボランティアで海 外に行くと聞けば、ほとんどの日本人が怪しがるんです。ボランティ アとか言いながら外国くんだりまで出かけていって、一体何をやる というのやら不思議なのです。なんか役に立つのか?普段からそん な大それた仕事をしていたか?というふうに。まぁこれが日本人全 員の意見だと言う気はないのですが、いずれにせよ、日本の国民意 識の趨勢としては、ボランティアという行動様式に対し懐疑的だと いう印象は、ふだんから受けています。」 どうも中身は政治的プロパガンダでしかないようで このコメント聞いた者はノンフィクションと誤解するでしょうね。
473 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 19:54:27
高遠らが叩かれるきっかけになったのはあの家族の記者会見からだろ? それまでは同情的だった気がするが。 >日本はムラ社会です。だれか1人が道を外れると、村総出での陶片追放が始まる国です。 全然、誤解している、というか故意に曲解しているな。 世論が叩くほうに変わったのは、全然、違う理由。 要するに「人に迷惑かけておいて、迷惑かけてる相手にキレルとは何事だ?」 つうことだろ。自衛隊撤退なんて政治的な話には、大半の世論は無関心という か、かかわりたくないことだよ。
>>470 > ばならなかったバッシングのことです。私は、主人公である若い女
> 性の、なぜ自分がこんなにまで憎まれたりあざ笑われたりするのか
> 分からないという心の内をひもとき、それを描写することを主眼に
ひでえ、高遠さんは、
「自分の仕事やイラクの現状が正確に伝えられていない
のだから、ああいうふうに思われても仕方がないのかな」
とコメントしてるぞ。
つまりこのバ監督に言わせればJR西日本も弱い者っつうことだな ひどい叩かれようだからな
476 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 20:08:13
>>471 ボランティアに容姿は関係ありませんし、
彼女は不細工だから叩かれるわけではありません。
たまたま行動に問題があってネタにされているうちに
皆がそのネタの一部として容姿のことを取り上げただけでしょう。
ただ、この人は中学高校とまともに他人とつきあってこられなかっただろう
と考えられますし、
状況を把握したり善悪を判断する力が未熟すぎるために今回のような
事態を招いたとも思われるので普通の行動を期待するのは
酷なんじゃあないか、と私は思います。
もっと叩かれるべきは(この監督含め)取り巻きの団体関係の方々だと思いますね。
政治色がなかったとして、ただばかげた(ロリコンまがいの)行いのために
イラクで人質となって救出されただけなら笑われるだけで
こんな言われ方してませんよね。
477 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 20:12:57
>>474 そのコメント、本当ですか?
だとしたら監督は無いものをひもといているんですね。
478 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 20:20:04
>>476 周囲を顧みない幼稚な思いこみだけで爆走しているってことかな?なるほど〜。
取り巻きはそんな彼女を利用しているのか。
なんかそういう縮図をどこかで見たような気がする。
よくあるパターンなのかもね。
479 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 20:26:14
自分らが不利になったらすぐこれだ。 だから左翼は気持ち悪いんだよ。
480 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 20:26:15
481 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:04:04
__,,,,_ /´  ̄`ヽ, / 〃 _,ァ---‐一ヘヽ i /´ リ} | 〉cニつ ⊂ニュ{! | | <@ ミ @ヽ| ヤヽリ ´゚ (o_o .゚'} ヽ_」 ノ u 丶 ! モグモグ・・ ゝ i、 (つ 丿 r|、` '' ー--‐f´ _/ | \ /|\_ / ̄/ | /`又´\| |  ̄\ 高遠菜穂子様が、大変モグモグされたご様子です。
482 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:05:42
483 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:07:34
顔に問題がある上に行動にも問題がある。
484 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:13:26
フィクションをネタに他人を批判するのはおかしい。
485 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:19:36
どこのバカだ、こんな映画作ったのは
486 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:20:43
この人って快楽主義なんだろうね。 快楽主義は本人は気持ちよくても見ているほうはおもしろくない。 せめて容姿でも良ければ見ているだけでも楽しめるのだが、彼女にはそれもない。 それが叩かれる要因かも?
487 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:39:06
中国のジャパンバッシングと3馬鹿バッシングの関係を50字以内で述べよ。
488 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:42:38
職業右翼からお金もらってつくったんじゃない。
489 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:48:28
490 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:53:18
斎藤氏の弟 「兄の身柄が拘束されたことによって、政府の政策決定に影響があって はならないと考えます」 3馬鹿やそのあとの2馬鹿にはとてもこんな台詞は吐けんな。
491 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:53:34
「平和」はまっこと儲かる商売じゃ
492 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 21:53:53
この映画はいつ公開なのさ?
493 :
アンチ菜穂子 :2005/05/14(土) 21:59:51
私は、3馬鹿のために貴重な税金が使われてしまったことに激しい怒りを感じます。 日本国内には、悠長にボランティアなんかする余裕もなく、 生活苦にあえいでいる人だっているし、 リストラされ、鬱になって自殺する人だっているのです。 3馬鹿なんかどーでもいいから、まじめに生きていて、 困っている人を救済して欲しいと思います。 私だって、毎日嫌な職場で我慢して働き、給料をもらい、税金を納めているのだ〜。 自己を正当化する前にカネ返せ〜! それに、パーな行動&振る舞いに関して、バッシングされても仕方ないでしょ。 大人なんだから。 でも、3馬鹿のお陰で「自己責任」という大人の意識が日本にも浸透し、 良かったかもしれませんね。
494 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 22:14:26
香田は三馬鹿事件のあとにイラクに行って自分も助かると思ったのかね? それともあれか?自分は拉致られないとでも思ったのか? どっちにしろ首ちょんぱされたからよかったんじゃない? 次の映画は香田がモデルの映画希望だな。あっ、でも日本人が馬鹿だって宣伝してるみたいになるか。
495 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 22:14:34
アラブの美少年限定でたわむれるシーンもあるのか?
496 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 22:22:11
占部房子さんの写真みたよ 高遠をモデルにしてるんじゃミスキャストだろ。 もっと酷いの使わないと。
497 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 22:26:47
占部房子 出演 1999.01.30 流★星 リトル・モア 2002.09.07 歩く、人 モンキータウンプロ 2004.01.10 アンテナ オフィスシロウズ=ケングルーヴ 仕事無いんだねこの人…
498 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 22:28:30
499 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 22:30:09
500 :
オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2005/05/14(土) 22:34:01
左翼美化映画か、どんどん左翼の洗脳は巧妙に卑劣になってくるな。