【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報70【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
936乗っ取り600(1/2)
流れぶったぎりで失礼します。>>600です。
どうやら解決?したっぽいのでご報告に来ました。

結果からいいますと、厨の正体は妹の友人でした。

何度か家にも来ており、私も妹を通して会ったことのある子でした。
同人者である妹にはサイトを教えており、妹も、同人をやってる厨ちゃんになら、
ということで私のサイトの存在を知らせていたそうです。

「妹さんのことでお話があります」と妹の学校に呼び出されて、事の顛末を聞きました。

事が発覚したのは、妹の学校の授業で厨が私のサイトを見ていたことだったらしいです。
そこに、厨の通っている塾の知り合い?の子がのぞいてきて、
「ああ、これ厨ちゃんのサイトだっけ?」と言ったことで、妹が驚いて厨を問い詰めたところ、
厨がブチ切れて暴れ出してしまったそうです。
937乗っ取り600(2/2):2008/11/07(金) 12:55:50 ID:fmDDcvqw0
厨が主張するには、
「厨の愛する妹ちゃんに、こんなキモオタの姉がいるなんて認められない」
「キモオタのくせに妹ちゃんと一緒にいて気に食わない」
「妹ちゃんが嬉しそうに姉のサイトを見せてくるのが苦痛だった」
「だから、怖がらせてサイトを閉鎖させてやろうと思った」
「あわよくば厨のサイトになったらいいな、と思ってやった」
「妹ちゃんのためにやったのに、厨が責められるなんてひどい」
とのことでした。

主張の痛さはともかくとして、それをずうっと私を睨みつけながら
淡々と語る厨が本当に怖くて仕方がありませんでした。

みなさんには「甘い」と叱られるかもしれませんが、学校側からの強い要望もあり、
厨ちゃんのしたことは「受験のストレスからくるノイローゼ」として、終わりそうです。
もちろん私としても納得のいかない終わり方なのですが、それ以上に、
友人が厨だったことにひどいショックを受けている妹がかわいそうで、これ以上
この問題を続ける気になれませんでした。

レスくださったみなさん、本当にありがとうございました。
名無しにもどります。