【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報70【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
801のっとり
マイナージャンルマイナーカプのピコサイトなのに、変なの湧きました。
現在進行中なのでフェイク有りです。

前提
兄弟カプ(兄A×主人公)でほのぼの小説を書いている。
主人公は5人兄弟で、その中でも年の近い兄Aと一番仲良しというのが公式設定。

厨から来た拍手※とメルフォ(意訳済み)

「兄弟なんてきもい!あり得ない!今すぐ(兄A×主人公)小説を全部消せ」
「まだ消してくれないの、厨ちゃんは今すぐって言った」
「厨ちゃんは怒っている、お詫びに(主人公×厨ちゃん)のエロがちゅ書け」
「早く書け」
「もう許さない、代わりに(兄B×主人公)のエロがちゅ(ry」

以下、(兄B×主人公)のエロがちゅの細かい設定文。
こんな感じのがこの週末に20通くらい来た。
兄弟きもいって言ってて(兄B×主人公)のエロがちゅ書けとか意味分からない。
「これがいわゆる厨メってやつか〜」とnrnrしながら、自分はエロは書かない事と、今のカプだけが好きな事、
そんなに詳細な設定があるんなら厨ちゃんが(兄B×主人公)小説を書けばいいんじゃねって事を
オブラート薄めで返してみた。

そしたら、「じゃあ書くから」の※の数時間後に、本当に小説が送られてきた。
が、それは私の書いた(兄A×主人公)の小説を兄Bに置き換えただけのものだった。
置換で一気に置き換えたらしくて、兄Aの名前と同じ漢字のところまでが兄Bの名前になっててカオスww
しかも一つだけじゃなくて別の小説の兄B置換バージョンもいくつか送られてきた。
これはもしかして載せろって事なのかなーと思い、サイト作るのを勧めるか、スルーしようか検討中。

ここまで書いて、乗っ取りというよりも単なる厨メ物件なような気がしてきた。
スレチだったらスマソ。