【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報70【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
645乗っ取り
>>632
Aさんへの事情説明と厨友への説明、あとは厨のアク禁とやることは多そうだ
魔法の呪文でヌルー出来るようになると気持ちが楽になれるよ

自分の所にも厨がいたようなので投下
先日発売したDVD-BOXをようやく入手した
テンション上がりまくってブログに
『DVD-BOXキタコレ!今度の土日にぶっ通しで見るから、見たいリア友は食料持参でカマン!』
と書いたら何か沸いてきた

『失礼ですが世の中にはその日食べるものに困ってる人もいます』
『だから高いものを買ったとかそういった事は書かない方がいいと思います』
『もし反省したのならDVD-BOXは私が預かってもいいです』

前半部分はまだわからないでもないけど後半は意味不明
何で待ちわびてたDVDを渡さないといけないのかと
もしかして乗っ取りかと思ったのでバルサンを発動

その作品にまつわるグッズや同人誌の写真と、思い出話をブログに書いた
録画したビデオが刷りきれて見えなくなった、LD買ったけど置き場に困って泣く泣く売った
自分の初恋はダジャレ魔、寒いギャグだかそれがいい
百科辞典は手形が付くぐらい読み込んだ、巻末の声優さんがみんな若いw
昔はジャンルにも活気があったけどもう流石にサークルを見ない、今申し込んだら受かるだろうか

そうしたら厨からのメールが大量到着
『馬鹿馬鹿記事消せ、DVD寄越せ同人誌寄越せ』
『そんな古いアニメ見てるなんてオバサンpgr』

オバサンでごめんね、同人誌もグッズも思い出が一杯だから上げられないよ
アク禁しておくから後は自分でなんとかしてね、とメール返信後アク禁して今では平和です
他の方の厨も隣のさよちゃんがへーこいてプー出来るように祈っておきます>>632