【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報70【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
355乗っ取り
1=厨ちゃん1人目 2=厨ちゃん2人目 A×B=前に活動してたメインカプ

ジャンル変更したら沸いたよ、初めてみた。
丁度1ヶ月前から、改装終了後にジャンル変更して一次に変更すると書いてあったのに
それを読んでなかったであろう厨が乗っ取りしていたと思われ。

1「ジャンル変更なんて聞いてないし厨ちゃん女の子大嫌い!前のジャンルに戻してA×B(BL)描いてろふじこ!」という内容と
2「このトップのオリジナルイラストは私のイラストのパクリですね、告訴しないかわりにそのサイトを私に寄こすか、前のジャンルに戻しなさい」という内容だった。
これが噂の乗っ取りか、と思っていたら両方から厨ちゃんの素晴らしい家系と、1からは友人関係も送られてきた。
両方とも家系は奇麗にテンプレ通りだったけど、友人関係は学校の生徒と先生は厨の言いなりで、厨は学校で女王様なんだよ!とのこと。
最悪な奴だなと思いつつ、アク禁とフォルダ分けして終わりかなと思っていたら、ちらほらとどちらかの友人からメールが届き始めた。
最初は半信半疑っぽいメールだったが、途中からここは厨のサイトじゃない!と気づいたらしく、多分1厨のいきさつを詳細に語ってくれた。

2ヶ月くらい前から、同人活動やってるよ本読んでねvと本を配っていたらしく、加えてラミカなどもあげていた模様。
ただ明らかに絵が違うから、どうしたのと問いつめたところ、○○(私)と一緒に同人活動やってるんだ〜など言っていたらしい。
サイトは○○(私)は更新できないから、変わりに厨が更新してあげてるの☆と言い触れていたらしく、
加えて私も友人と同人活動やってますと書いていたから、納得していたらしい。
ただ、昨日までA×B最高!女キャラなんかいらないよね!と言っていた厨が突然女の子描いておかしいと思ったらしく、
ブログを全部読んだところ、相方は厨ではないと分かったらしい。
問い詰めたところ、サイトを乗っ取られてしまった。と話したそうだ。どこまで嘘をつく気なのか…

まだどっちもメール送ってきてるけど、昨日作ったパンプキンケーキが意外と美味くできたから、
今日友達に配るよ!と写真付であげてみた。
どう反応するだろうか。