【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報70【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
282乗っ取り
なんか妙な流れだな
ネタだったらどんなにいいか、と思うことだってあるんだよ

どうも、174です。進展というか、一応区切りがついたので報告します。
あれからすぐ厨にゴルァメールしたところ、すぐに厨のサイトが 消 失 ('A`)ニゲラレター
謝罪も弁明の言葉も無しでメールも一切返ってこない。でもサイト消したってことは一応こっちのメール読んでるってことだし…
もはや悲しみより怒りの方が凌駕しちゃってます

今まで厨から貰っていたキリ番祝い絵とかも全部破棄するつもりです。本人が描いたものかも疑わしい
一応アク禁しましたが、また再犯する恐れあるんでしばらく警戒してます
厨は私の首すげ替え小説ばかり固執していたのですが、不幸中の幸いにも小説タイトルはそのままの場合が多かったので、検索かけたらまた出てきそうです
もし出てきたら…どうしよう。数年がかりで騙りを続けて何が楽しいんでしょう。もういい加減にしてくれ。
何より昔の私の小説を世に出すのはやめてくれ。精神的に辛いんだよ本当に。黒歴史とまではいかないが青い自分がいて恥ずかしいorz
数年前の事件だけだったら友人の天然乙、ってことで終わったのに…
乗っ取りというかパクリの話になっててスレチなのでこれ以上は報告しません。
ですが、何か対策等あったら教えて下されば幸いです。もうなんか常連だっただけに心が苦しいです…
それではアドバイス下さった方、ありがとうございました。