【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報70【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
246乗っ取り
乗っ取りって自分が被害にあわないとネタだと思う人の方が多いんだろうね。
なんか変なのが沸いてるみたいだけど投下
文章書くの下手なんで箇所書きスマソ

*オリジ・虹の絵サイト運営。更新は1日1回。日記無しでたんたんと絵をうpし続けてそろそろ3年。
*最近絵うpのついでに日常語りをするようになった。
そしたら厨きた。
*メールやら拍手やらこのスレで出尽くしたようなのがわんさか。
どこかに乗っ取り厨育成サイトでもあるのか?って思うほど似たようなのばっかりだから省略。
*1日1枚の自分で決めたノルマのため、そんなのにかまってる暇ないからとことん無視。
*厨の友達からお馴染みの「ここ厨ちゃんの(ry」これにだけ違いますと返信。
*1ヶ月くらいメール拍手攻撃が続いた後ぱたりと厨メールが来なくなった。
*どうやら厨の学校で2泊3日の宿泊学習があったらしく、パソコンも何も無い状態で更新できるのおかしいだろ!ってクラスメイトにばれて観念したらしい。
*その後厨が友達に言われたらしく謝罪メール送ってきた。(ここらへんは厨友に教えてもらった)

*1日後にまた厨からメール来たんだけどその内容にポカーン。
「お前の描く絵は上手くもなけりゃ下手でもない。だから厨にぴったりだ。厨が学校で沢山宣伝してあげたのにどういうつもりだ。
厨が宣伝してから沢山人が来ただろ?それは全部厨ちゃんのおかげだ。
その恩を仇で返すとはお前は礼儀がなってない。今からでも遅くないからここは厨ちゃんのサイトですって書け。
絵は今までどうりお前が更新しろ。友達に無視されてて悲しい、早くしろ」

要約するとこんな感じ。まじで( ゚д゚)こんな顔になった。
私はお前に乗っ取りされて悲しいよ。
まだ13歳らしいからそのうち厨ちゃんの黒歴史になるのかなーと思いつつ、バルサンとか面倒臭いんで今も絶賛放置中。