【管理人に】新・サイト乗っ取り・騙り厨警報69【なってあげます】

このエントリーをはてなブックマークに追加
452乗っ取り。
サイトのトップにイラスト載せたら沸いた。

最近女の子と猫耳+ワイシャツ萌えが酷くていっそ全部一緒にしたらどうかと思って載せたら
「房ちゃんこんなの好きじゃないから前の○○のイラストに戻せ!じゃなきゃ△△×○○のイラスト載せろ!(絵文字直しました)」
これは噂の?と思ったけど、この時点じゃただの文句にしか見えなかったから、とりあえず私が女の子好きってことだけトップに注意書き。
それから1時間も経ってないと思う。メールがわんさか来た。
「女の子なんて可愛くないそんな絵気持ち悪い早く降ろせ!じゃなきゃお前の家に行って直してやる!呪い殺してやる!」
最後の一文は気になったけど、気にするほどじゃないなと思ってそのまま放置。とにかくシカトし続けたら毎日のようにメールが来てた。
何だか呪い殺すとか、お前の家に爆弾しかけたとか、定番の房ちゃんのお父さんは〜とか色々。ただお父さん設定が2度ほど、違った職業で送られてきたのが気になった。
1週間くらい続いた頃、ぱったりと送られてこなくなったのが気になっていたら、知らないアドレスから「ご迷惑かけてすみませんでした」と送られてきた。
これは房ちゃんの友達か誰かかな。

とにかく、シカトって結構いいんだなと思った。
ただ許せないのが、女の子に猫耳って可愛いじゃないか・・・他人の趣向に口出しするなよなぁ・・・。